--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/11/02.Thu

うたばんに娘。出演!

昨日(11月1日)は、「お寿司の日」だったらしいんですけど、ご存知でしたか?

sushi.jpg

私も広告で初めて知ったんですけど、お寿司の日なんてあったんですね(ノ∀`)

ちなみにお寿司は、出前=イカ、かっぱ寿司=かにみそor鮭とろ、
スシロー=かに本身、くら寿司=まぐろゆっけが大好きなミドリです(*´ω`)b






メロン記念日ベストアルバム「FRUITY KILLER TUNE」の投票結果発表されました。
コチラ

artist_photo-melon.jpg

ちなみに私が選択した曲は、この3曲。

1位 赤いフリージア
2位 さぁ!恋人になろう
3位 This is 運命

「赤いフリージア」は6期オーデの課題曲だったということも大きいのですが、
曲調も歌詞も好きなんですよね♪

   純潔の Ah 赤いフリージア
   幻ならば それでいい
   信じることにするわ 二人の運命


とか、妙にキュンときませんか?w


…そんなことはさておき、投票結果はこんな感じでした!









( ^▽^)<じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃんっ♪w








1位 赤いフリージア
2位 This is 運命
3位 さぁ!恋人になろう
4位 香水
5位 かわいい彼

6位 お願い魅惑のターゲット
7位 さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
8位 ガールズパワー・愛するパワー
9位 遠慮はなしよ!
10位 肉体は正直なEROS
11位 電話待っています
12位 MI DA RA 摩天楼
13位 スキップ!
14位 チャンス of LOVE
15位 夏の夜はデインジャー!
16位 ENDLESS YOUTH
17位 告白記念日
18位 涙の太陽
19位 シャンパンの恋
20位 夏


なんと、私の選曲した曲がTOP3という結果(*´∀`*)

なんだか、自分の選曲した曲がTOP3に見事入っているなんて、
皆さんもこの曲を支持していたということだし、とても嬉しいです♪


ベストアルバム「FRUITY KILLER TUNE」は、12月6日(水)に発売で、
この選ばれた曲の中から、アルバムなので、12曲くらい入るのかな?

もしかして、12曲目は「赤いサユージア」だったりして(・∀・)(マテw

*---------------------------------------------------------------*

11月22日(水)発売の美勇伝7thシングル「愛すクリームとMyプリン」のジャケ写が
公開されました。(コチラ

disco_photo-biyuden.jpg

( Д) ゜゜ 
 
( ゚д゚)ハッ!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!!!


…ひとまず落ち着いて、ちょっとここで、美勇伝のプロフィールのところを確認。

  日本の女性が受け継いできた美しい心と容姿。
  日本の女性が掲げ続けている、勇ましい精神と出で立ち。
  彼女達が、次の世代に、その「日本の女性のすばらしさを伝えていくのだ!


日本の女性が受け継いできた美しい心と容姿と
日本の女性が掲げ続けている、勇ましい精神と出で立ち…?

*’へ’)<WHY?WHY?WHY?(ヤンタンよりw


確かに美勇伝の3人は、ハローの中で1番スタイルの良いグループで、
コンサート等でも露出は他のグループよりも多めですが、これはないわ(ノへ`)

リリースは決定してるけれど、
梨華ちゃんやみーよ・唯ちゃん自身はどう思っているのかな。


disco_photo-biyuden1.jpg

私は、初めのコンセプトであった”日本の美しい心と容姿・勇ましい精神と出で立ち”を
こういう形ではなく、「紫陽花アイ愛物語」の頃のような形で伝えてほしかったです。


着うたでもう取れるみたいで、ちょっと歌詞を引用したんですけど、

   大事にキスして まぶたにキスをして
   溶け出すアイス こぼれるプリン
   もうちょっと焦らして
   それでも夢を見て
   泣いちゃうアイス 燃えてるプリン



確かにクリームとプリンを組み合わせたらこうなるけど、
クリープとプリンは、セクシーというより可愛いイメージがあるから、
美勇伝の曲も可愛い感じのジャケ写にしてほしかったなぁ…。

…(´・ω・`)しょぼん

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>Magicianさん
>今までで最短だったのは、日曜に予約して2日後の火曜にフラゲ。
>無茶にも程があるってモンです。笑

(笑)
そこまで予約して確実GETを狙うんですね!w

>予約しとくとポイント増えるので、私は予約派です。
そうなんですか!
私はいつもヤマダ電機で買ってるんですけど…そういうのはない☆カナw


>>通りすがりんこさん
>やっぱり彼氏との相合傘写真が問題になったようですね
それも問題として上がっていますよね。
今回、その件が上がってから脱退という形になったので、よく真相はわかりませんが、
私はめーぐるを信じようと思います。

>いや…村上さんヲタじゃないけど…つらいっすね
それは…そうですよね。
でももうこれはしょうがないことなんです…よね。


>>かえるうーさん
初めまして!
コメントどうもありがとうございます♪

>村上愛ちゃんの脱退・・
>正直今までで1番辛いかもしれないです(;´Д`)

急なことでしたし、もう過去形のことですもんね。
もう少し早い対応をしてほしかったです。

>来年のシングルなど7人で活動なんて予想がつかない状態です(。´-ω・)
ベリと一緒のようなことになりましたね。
…んー…ショックとしか言いようがないです。


>>えびちゃん
>あ、カレンダーまだ9・10月のままだw
>カレンダーというよりポスターとしての役割が強いから忘れてましたw

ちょwwww
えびちゃんならコマメに変えてそうな気がしてたのにw
…ん?でも、えびちゃんは、モデルのえびちゃんのカレンダーも使用してるんですよね?w

>前みたいにちょいちょい訛れば面白いと思うんですがw
「ホッピーデホップ」を思い出しました♪
あの時から「てってけてー」というあだ名がついて、めっちゃ貴さんのオススメでしたねw

>「脱退します」じゃなくて「脱退しました」っていう
>事後報告な所が事務所の横暴さというか強引さを感じます。

私もそこが1番引っかかります。
真実の理由はわかりませんが、あまりにも急すぎて、正直把握できていません。


>>伊勢志摩さゆみうなさん
> 正直表明した時は、きっと悩んだ末の結論に違いないです。
私もそうであると信じたいです。
めーぐるの活動した4年間が、忘れられない4年間となってほしいです。

>夏の名・阪のイベント行けて握手出来たし会えて光栄でした。短い間でしたが、おおきに。
私も1度握手でき、喋ることが出来てよかったと思ってます。
握手をした時のあの力強い目は忘れません。


>>ヒロンさん
>カレンダーが愛さゆ姉妹!!!
>僕の部屋は振り向くと蛯原友里さんb w

えええええええええええええええ!!
まさか来年のカレンダーは…べりーずこーぼーですか!?><w

>セントラルパークは1度行ったことがあるんですけど、どえりゃ~広いですよ!!w
>「歩いてる」のPVにもってこいの場所だと思いますよ♪

おぉ!
行かれたことがあるんですかっ!!!
ってことは、毎日たくさんの方がそこでくつろいでいるのかな…♪
じゃぁ愛ちゃんはなおさら危ないじゃないですかwwww

>僕個人の意見としては、彼女のことを考えるとこれでよかったんでは・・・と思ってます。
よく考えた結果ですし、私たちはそれを受け止めるしかありません。
これからも陰ながら、村上愛ちゃんを見守り、きゅーとも応援していこうと思います!


>>santaさん
>愛ちゃんとさゆは遠縁で血がつながってるんじゃねえの?
>ってぐらい姉妹に見えてしまう今日この頃。

私もちちんぷいぷいを見て、それを改めて感じました!
でもあんな姉妹がいたら…ご近所さんたちからも一目おかれるでしょうねw

>アメリカには行って欲しくないけど、行かせてあげたい気もするし・・複雑やねえ。
>でも、行ったら俺は泣きます(笑)。

もし本当にそうなると複雑ですね。
愛ちゃんはほんとにアメリカに行きたがってますが…んー…。
私も泣きますねw

>矢口、加護の時もそうだけどファンの事をもうちょっと考えないとって思います。
ちょっとここ最近、事務所さんもいい加減になりつつありますね。
グループに対してもそうですが、いったいどの方向に進んでいいのか把握していなし、
応援している側としても複雑な気持ちです。


>>ヒデさん
>この愛ちゃんの表情いいですね。
優しい表情ですよね♪
何だかさゆといるときは、いつも表情が和らいでます。

>言いたい事は山ほどあるけど、さよならだけが人生ですね。
「脱退する」という形でなく、「脱退した」ことですからね。
もう…言葉がないです。
何故もっと早く伝えてくれなかったのでしょうか…。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
まだ、私めーぐるショックから立ち直っていません。
早く立ち直らないと。

昨日が寿司の日とは、忘れていました。
昔、寿司の日割引があったような気がします。
最近はあまり聞きませんね。

美勇伝のジャケはセクシーですね。
忘れていましたが、セクシーオトナジャンというユニットがありましたが、そこにもメーグルいましたね。
すみません、過去にこだわってはいけないですね。
もう、忘れないと。

メロンのアルバム超楽しみです。
メロンは盛り上がり系の曲が多くて、とても楽しめます。
メロンの曲をガンガンかけて、車で出勤するのが待ち遠しいです。
>>もしかして、12曲目は「赤いサユージア」だったりして(・∀・)(マテw


!!!!!!!!!!


(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

713枚買います!!!w
11月1日が寿司の日って初耳ですw
11月1日は犬の日ですよ!

ん~・・・メロンの曲はあんまり知らないです・・・。
ずらっと並んでる曲名・・・1位の赤いフリージアしか・・・って感じですw
まあ僕の場合、娘。でも知らない曲があるくらいですから・・・。

美勇伝のジャケ写は・・・あらららって感じで・・・言葉が出ませんw
どうして行きたいんですかね~? 水着→バニーって(笑)
ミドリさんのおっしゃる通り当初のコンセプトからずれてきてますよね・・・それは百歩譲って大目に見ても、方向性としてこれで良いの?って疑問が・・・。
なんだかライブが今から心配になってきますw

>まさか来年のカレンダーは…べりーずこーぼーですか!?><w
違います!www
来年・・・も蛯原友里さんの週めくりえびちゃんカレンダーですb もう予約しました(笑)
お母さんに見せたら「何これ?今人気があるキャバ嬢?」とか言われました!で、私は「違うよ美勇伝だよ!」
「ああ、しってる!武勇伝武勇伝~~」
「お母さんそれ古いよ・・・」
今になっても村上さんのことが頭に残ります。
八月にイベントで握手していただきましたからね。

>美勇伝の新曲ジャケット
何か「仮想大賞」のアシスタントみたいな衣装ですね。
美勇伝よどこへいく~

っていう感じでショックです。
あいらぶゆーミドリお姫様。。。(●´∀`●)
最近は学校でUNOしまくってます♪
みんな毒舌で毒ぺっぺしてますw

お寿司の日だったんやぁw
動物病院でもらったカレンダーにはイヌの日ってかいてるけど・・・(ノ∀`)

ウチもミドリちゃんと同じのを入れたんだけど、携帯でも投票して
その時はフリージアと恋人になろうと香水にした♪
みんな同じのがやっぱ好きなんやね!
ウチもなんか嬉しかった(≧∀≦)アヒャアヒャアヒャ

美勇伝はそっち路線でいくのかねぇ・・・
もっと違う感じで日本の女性のすばらしさを伝えていって欲しいです。
何かビックリしちゃったよw
前回の水着より衝撃うけた!

昨日のうたばん1時間前からまだかな~って思ってたのに忘れてしまって
気づいた頃には遅くて、もう9時だった・・・。
ジャネットジャクソンにも、ちょいと興味あったんだけどなぁw
どこかでDLさせてもらおぅかな~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。