--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/01.Wed

111の日。

早くも11月になりました。

11.jpg

カレンダーも愛さゆとなり、衣装も冬っぽいので、ポワワワンしますね(*´∀`*)

勉強机の後ろにすぐんこのカレンダーがあり、振り向けば愛さゆがいるので、
ちょっとは成績が伸びるといいなぁ…と思いますww





TVガイド」に記事が掲載されていました。

zassi.jpg

BLTの時の衣装が真っ白だったのに対し、今回は黒・青い衣装で対照的ですね♪

”モーニング娘。とお散歩しましょ”とか、めっちゃ喜んで食いついていきますよ?w


zassi2.jpg

インタビューは、2人ずつに分かれて答えていて、それぞれ質問が違いました。

愛ちゃんと一緒の質問を答えたのが、サブリーダーの美貴ちゃん!

2人に対する質問は、「言われて嬉しい誉め言葉は?」というものでした。

愛ちゃんと美貴ちゃんの会話を書きおこししたので、以下をどうぞ!


川v)<私は、私の存在を全部受け止めてくれる方がいいかな。
       「なんかいいね。」とか。

*’ー’)<私はトークが苦手なので「ちゃんと喋れたね」とかかな。
       事務所の人に歌収録やラジオ出演の際に「たくさん話すんだよ!」って
       言われるんで。

川v)<それはプレッシャーを与えないためなんじゃないの?

*’ー’)<そうかな。
       今明石家さんまさんとラジオやってるから、しゃべりも鍛えられてると思う。

川v)<さんまさんに「お、ええやん!」って言ってもらえると嬉しいよね~。
       ダメ出しされる方が多いから、たまに誉められるとホッとする。

*’ー’)<そう、嬉しいというよりホッとするんだよね(笑)


…とこんな感じらしいんですけど、愛ちゃんはトークが苦手だということは、
結構気にしているんですね(ノ∀`)

多分愛ちゃんはトークが苦手、というより緊張が大きくて、
テレビ収録の時は終始テンパって、トークが進まないのかもしれませんw

でも愛ちゃん、BSで放送された紺ちゃんとマコの卒業についてのコメントは、
とてもしっかりしていたんですよね。

なので、ちゃんとしたコメントはできるけれど、
バラエティ等で面白さを求めるコメント、というのがなかなか難しいみたいですね。


zassi1.jpg

あと、全員に対して「秋晴れの日にお散歩するなら?」という質問もありました。

愛ちゃんの答えは、

*’ー’)<今、NYをテーマにした本を読んでいるので、セントラルパークで散歩したい。
       すごく広いイメージだから、ひとりで音楽を聴きながら歩きたいな。

…とのことらしいです。

本が大好きな愛ちゃんは、今ニューヨークをテーマとした本を読んでいるそうですが、
一体何の本を読んでいるんでしょうね?

セントラルパークという場所は名前は聞いたことあったんですけど、
わからなかったので調べてみました。(コチラ

何だか緑の多いところで、とても自由でのびのびした場所ですね(´∀`*)

でも愛ちゃん、結構人がいて、ここを1人で歩くのは危ないから、
自称・愛ちゃん親衛隊隊長の私が、是非お供しま(ry w

*---------------------------------------------------------------*

℃-uteの村上愛ちゃんが、学業に専念する為に℃-uteを脱退したそうですね。(コチラ

ちょうど上の記事を書き終えた後に、友達からメールが届いて知ったんですけど、
突然のことで驚きました。


脱退の理由は、学業に専念するため…ということですが、
もう少し私たちファンにも早くの段階で伝えても良かったんじゃないですかね。

11月3日・5日に行われるイベントで、
村上愛ちゃんに会えることを心待ちにしていた方もいらっしゃると思うし、
「脱退する」という意味でなく、「脱退した」という現実に悲しさを感じます。


でも、村上愛ちゃんは、アイドルとはいっても、中身は14歳の中学2年生。

来年2月に予定しているデビューシングルリリース・デビューコンサートに向けて、
自分自身いろいろ考えた結果ですもんね。

伝えるのが早い遅い関係なく、自分自身悩み、相談し、
半年近くか考え出した結果なので、村上愛ちゃんも後悔という言葉はないと思います。

今日からは普通の中学生に戻り、普通の学校生活を送っているんですかね。


やっぱり悲しいし、少しの間は信じられないかもしれませんが、
今まで通り、私たちが℃-uteを応援し続けることが、
村上愛ちゃんにとって、嬉しいこと・望んでいることだと思います。

認めたくないけれど、認めざるを得ない現実というのは辛いことですが、
私はこれからも変わらず、℃-uteを応援し続けます。

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ミウさん
>(ノ▽^)<注文しちゃいましたかw(謎)
!!!!!1
まさかミウさん…><w
もしそうだったらすいませんw


>>Magicianさん
>大体、発売1週間前にもなって予約受けてくれちゃう○MVが悪いんですよ!!
笑いましたwww
予約っていつまでくらい前だったらいいんですかね?
何だかうちの買うところは1日前でも良さそうww

>从*´ ヮ `)<れいな悪くないと!!
>从*・ 。.・)<さゆみ可愛いから悪くない!!

川*’ー’)<あっしが1番!w


>>ゆでぃちゃん
>愛ちゃんにリボンがついてるぅー!
>カワイイwww

ね!
愛ちゃんはリボン担当さんじゃないのにつけてると、さらにかわいい!w

>高校生になったんで、お年玉ちゃんともらえるのかドキドキ。
…確かに!
でもお兄ちゃんももらってるからうちはもらえるはず♪
金額は高くないけどねorz

>でも、のんならなんでもありかなーっとwww
ウンウン!
推しメンバーの写真集が発売、ってだけでも嬉しいしね!


>>ジャッキーさん
>もちろん「プッチペスト7」も予約しますよ。
いつも予約して買われるんですね。
私はいつもCDは予約してないです;

>その前に「歩いてる」(モーニング娘。)を予約して、
>12日に「イオン千種ショッピングセンター」内の「タワーレコード」まで取りに行きます。

この前におっしゃられていたことですよねw
タワレコとか1回しか行ったことないですw


>>ヒデさん
>プッチベストはオリジナルと別バージョンや、以外な曲が入っているのが楽しみです。
そうですよね!
娘。からは何が選曲されるんでしょうか?
何か新しい曲も1曲入っていて欲しいです♪

>やはり、リボンの騎士DVDが楽しみです。
私もやっぱりそれが1番の楽しみですね!
きっと見たら感動しちゃって、何回も見ちゃいそうなw


>>ころりん
>ころちゅーですwwwwwwww
ころちゅーとかwww
せめて、ころえもんにしてください><

>てか…左の愛ちゃんの…「目」「目」「目」ぇぇぇぇぇぇぇww
愛ちゃんの呪縛(/▽\*) (/▽\*)


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>さてのんの三年ぶりの写真集リリース決定ですが、
>ハロプロ加入七年目の快挙水着姿の表紙は、かつてない出来事です。

辻ちゃんは初めてですが、他のメンバーではあったような気も。。w
愛ちゃんは上半身だけ写っていて水着、とかいうのはありましたね。

>メロン記念日のひとみん、おとといは、ココナッツ娘アヤカのバースデーおめでとうございます。
そうでしたよね。
ココ最近誕生日ラッシュが続きますねw


>>ロナエラさん
>試合が予想外(←ブレイク中)な展開のせいで番組の最後あたりは全然応援団の姿が映ってなかったよorz
そうなんですか…。
私は予想通りオープニングを見終わって終わりました><w

>↑↑ミドリちゃんの買うやつ俺も全部買う(つもり)だけどCDはどれ?
初回盤Bが欲しいんですけど、きっとAしか入荷してな(ry
もしかして、選ぶ権利がないかもしれませんwww

>でもカレーせんべい不味(ブツブツ
そうなんですか!?
…じゃぁ買わないでおこうかなw


>>ヒロンさん
>「Ready Go」が推せる!w
ハロプロver、推せますねっ!!
WaTは男の人の声しかしないから、何だか聞き慣れない(マテw

>あと、いつ愛ちゃんの「夢から醒めて」はCD音源化されるんですかね?
されないと思います(笑)
GYAOのプレゼントとなってしまったので、そこ限定になるんでしょうね。

>お年玉・・・今はせがまれる立場に・・・大人になったなぁ~と実感できる出来事です(笑)
私にも下さい!!!!!1
914円でいいです!!w

>今までで1番自分の中で苦戦したのは梨沙子ちゃん!(笑)
それでも手に入れたヒロンさんはさすがw


>>ルルさん
>まさか表紙からこうくるとは!!
可愛らしい感じかと思っていたので驚きましたね;
でも可愛さも残りつつありますよね!

>娘。やベリを中心に映してほしいね。
WaTが多かったそうでw


>>santaさん
>そこまで中国に配慮して台湾をチャイニーズ・タイペイなんて長ったらしい名前で呼ばなくてもと思う今日この頃。
わけがわからないですよねw
そこまで長くしなくても、「台湾」と呼んだらみんなわかるのにw

>美貴ちゃんの写真集も欲しいし。
>プッチベストも愛ちゃんのソロが入れば買いだし。

出費がかさみますね;
でも年末はボーナス等があるので、事務所もそこを狙ってるのかなw


>>ともさん
>高橋ミドリ選手が本当にいるので、注目してみて下さい♪
いますよね!!!
私も見てビックリしたんですけど、あんまり出てな(ry w

>辻ちゃんセクシーフォォォヾ( ´`)ノ
辻ちゃあああああ!!w
初めてこの表紙を見たとき、イスから落ちそうでしたww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
> > 大体、発売1週間前にもなって予約受けてくれちゃう○MVが悪いんですよ!!
> 笑いましたwww
> 予約っていつまでくらい前だったらいいんですかね?
今までで最短だったのは、日曜に予約して2日後の火曜にフラゲ。
無茶にも程があるってモンです。笑
入荷本数に余裕があれば、ギリでも予約扱いにしてくれるみたいですね。
予約しとくとポイント増えるので、私は予約派です。初回版手に入れたいですし。

> > 从*´ ヮ `)<れいな悪くないと!!
> > 从*・ 。.・)<さゆみ可愛いから悪くない!!
> 川*’ー’)<あっしが1番!w
あいたんゴメン、昨日amazonでさゆの写真集まとめ買いしちゃったorz
村上さん…
やっぱり彼氏との相合傘写真が問題になったようですね
学業優先が嘘だって分かるから嫌だなぁ、今回は

いや…村上さんヲタじゃないけど…つらいっすね
初めましてですv
毎日のように拝見させてもらってますv

村上愛ちゃんの脱退・・
正直今までで1番辛いかもしれないです(;´Д`)
来年のシングルなど7人で活動なんて予想がつかない状態です(。´-ω・)
センターは誰になるのかなーまぁ愛理ちゃんはか(ry

でもまだ受験生じゃないのに凄いですね(汗)
・・・ショックだなぁ の一言しか出ないです・・
あ、カレンダーまだ9・10月のままだw
カレンダーというよりポスターとしての役割が強いから忘れてましたw

>ちゃんとしたコメントはできるけれど、
>バラエティ等で面白さを求めるコメント、というのがなかなか難しいみたいですね。
そう言えばいつもここからが出てきた時のマジレスでも言ってましたねw
「私にそんなもん求めたって無理だ」って福井弁全開でww
前みたいにちょいちょい訛れば面白いと思うんですがw

>セントラルパーク
僕の実家の近所にある森林公園の方が緑多いよ、愛ちゃんw
だから今度僕の実家にお泊r(ry

>め~ぐる
ただただショックです。
「脱退します」じゃなくて「脱退しました」っていう事後報告な所が事務所の横暴さというか強引さを感じます。
学業が理由ならこんこん・まこっちゃんや舞波の時みたいにもう少し早く発表できた気がします。
理由については色々と噂もありますが、事実かどうか確かめる手段もないんで考えるのは止めときます。

最後に…。
4年間お疲れ様。そして有難う。
これからの人生が幸多きものになることを願ってます。
11月!
いよいよ11月
メーグル脱退にはいささか驚きでした。
正直表明した時は、きっと悩んだ末の結論に違いないです。

しかしメーグルも同じ人間なんで、これを糧に頑張って欲しいです。

夏の名・阪のイベント行けて握手出来たし会えて光栄でした。短い間でしたが、おおきに。

今日は、母のバースデー、残業でなんもできへんだけどれいなバースデー翌日奈良へ連れて行こうと思います。
おれは、三日名古屋ハロショで、みーよバースデーグッズ入手です。
カレンダーが愛さゆ姉妹!!!
僕の部屋は振り向くと蛯原友里さんb w

黒っぽい服も似合うよ愛ちゃん!w
トークが苦手なのを気にしてたんですね~可愛い♪
僕はそんな愛ちゃんが好きなんですけどねw
なんだろ?ニューヨークが舞台の作品って??
後で調べてみたいと思います!
セントラルパークは1度行ったことがあるんですけど、どえりゃ~広いですよ!!w
「歩いてる」のPVにもってこいの場所だと思いますよ♪
ミドリさんだけじゃ心許ないので空手黒帯の僕もお供させていただきます!(笑)

村上愛ちゃんのことですが・・・残念です。
でも彼女は14歳の女の子なんです。もし、このままアイドルを続けていこうとするとその先はかなり険しい道のりだと思うので・・・僕個人の意見としては、彼女のことを考えるとこれでよかったんでは・・・と思ってます。
愛ちゃんファンの方にはかける言葉も無いんですが・・・。

>ハロプロver、推せますねっ!!
僕はWaTのトコ・・・編集で・・・消(笑)

>されないと思います(笑)
ミドリさんのお力で何とかして下さい!w
本当にこの歌が好きなんです・・・ってOnenで買って持ってるんですけどねw
改めて見ると、愛ちゃんとさゆは遠縁で血がつながってるんじゃねえの?ってぐらい姉妹に見えてしまう今日この頃。
やっぱり最高の2ショットだなあ。
一緒に出るなら垣さん。
一緒に写るならさゆって感じ。

愛ちゃんってトークは苦手なんだろうけど、一言、一言は面白いよ。
文章に脈絡なくなったり、グダグダになったりはあるけどそれも一つのキャラなんじゃないかなあ。
ヤンタンでの開き直りっぷりは見事なもんです(笑)。
さんまさんの前だと若手芸人でも緊張するんだから仕方ないでしょう。

でも愛ちゃんってホントにアメリカに憧れてるんやねえ。
ポケモーの新しい星の名前っていう質問にも一人だけSTARとかそのまま英語にしただけの言葉付けてたし(笑)。
アメリカには行って欲しくないけど、行かせてあげたい気もするし・・複雑やねえ。
でも、行ったら俺は泣きます(笑)。

村上 愛ちゃんの事。
昨日ヒロンさんともメールで話したけど、どうも納得が・・・。
まあもろもろの事情があって辞める事は別に攻めるつもりはないけど、ファンに一言あっていいんじゃないかと。
俺は娘。中心だからまだ冷静だけど、村上さん推しの人にあまりに失礼と思う。
やっぱり次にあるイベントできっちりお別れさせてあげるべき。
事務所サイドの都合ばかりでファンを無視なんて事が続けば、他のハロメンにも影響あるんじゃないかな?
矢口、加護の時もそうだけどファンの事をもうちょっと考えないとって思います。
私の部屋にも愛ちゃんとさゆのカレンダーが飾ってます。
この愛ちゃんの表情いいですね。

めーぐる引退・・・・
なんで、なんで、なんで、
博多、小倉イベで握手したばかりなのに。
新CDもDVDも最高だったのに。
言いたい事は山ほどあるけど、さよならだけが人生ですね。
楽しい中学生活とこれからの生活を送ってください。

イベでメーグル牛乳と書いた手作り大型牛乳パックを持っていたメグヲタがいたけど、その牛乳パックはどうするんだろう?
青春の記念に取っておくかな?
やはり、捨てるかな?

管理者のみに表示

