--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/31.Tue

ハローウィン♪

今日から世界バレーが始まり、
娘。もたくさんの番組に出演していた・出演するみたいですね!

bare.jpg

今日の試合は女子で、日本×チャイニーズ・タイペイが試合だそうで。

タイぺイ…たいぺい……た、平らなペ・ヨンジュン?(マテw

バレーが全く分からない私は、
バレー用語(?)とかいうのやルールが全然わからないので、
ちょっとこれからバレーを見て、覚えようと思います(*・∀・)b

…って、見るのはオープニングだけかもしれませんがww





たくさんのハロプロニュースが耳に入ってきたので、
今日はそちらをご紹介します。

まず1個目。

12月20日(水)にオムニバスアルバム「プッチベスト7
クリップ集「プッチベスト7 DVDが発売されるようです。(コチラコチラ

年に一度のプッチベスト、今年も年末にきましたね!

毎年16曲収録されているんですけど、今年は何が収録されるんでしょう?

年間で複数発売している場合は、売り上げ枚数で決まるらしいですが、
娘。は「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」・「Ambitious! 野心的でいいじゃん」・
歩いてる」の中の、どの曲になるんでしょうね?

個人的にはきっと、ハロプロの「Ready go!」がCD発売がないので入ると思いますが、
今年は、きらりちゃんにGAMに℃-uteも入りますよね♪

毎年16曲収録されているので、今年はどんな曲が収録されるか楽しみです!


続いて2個目。

12月27日(水)にライブDVD
モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~

が発売されるようです。(コチラ

2006年のギリギリに発売キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!

先日28日(土)の武道館の夜に収録されたものなので、
本編は、「声」はガキさんメイン、れいなソロは「キラキラ冬のシャイニーG」、
美貴ちゃんソロは「メロディーズ」が収録されていると思います。

私はまだ今回のツアーに参戦はしていないんですけど、

kare1.jpg

愛ちゃんのこんな輝いている笑顔がDVDで見ることができるんですよね(/▽\*)

また年末に出費が増えますが、
年末は基本的に時間に余裕があるし、年明けにはお年玉もあるし、
私にとっては嬉しいことだったりします!!w


そして同日に、
DVD「ハロプロアワー Vol.3/Vol.4も発売されるようです。(コチラコチラ

11月22日発売のVol.1に安倍・高橋・村上・里田・矢島、
Vol.2に安倍・中澤・梅田・飯田・鈴木…の模様が収録されているはずなので、
この続きの回だと思いますが、どのメンバーの時かわかりません(ノ∀`)w


…と、愛ちゃん関連の情報はこんな感じです。

これから私が買う予定のものは、

・モーニング娘。31stシングル 「歩いてる」
・モーニング娘。・美勇伝/他ミュージカルDVD 「リボンの騎士」(予約済み)
・モーニング娘。ミニアルバム 「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」
・モーニング娘。ライブDVD 「~踊れ!モーニングカレー~」

と、全て娘。のものばかり買う予定です(・∀・)


あと、ずっと思ってるんですけど、竹書房から発売予定の
梨華ちゃんの小説&フォト集はいつ発売なんですかっヽ(`Д´#)ノ

梨華ちゃんの小説&フォト集を結構心待ちに発売を待っているミドリでしたw

*---------------------------------------------------------------*

11月18日(土)発売の
辻希美2nd写真集「のんの19」表紙が公開されたんですけど、(コチラ

19.jpg

どえりゃーセクシー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


水着が表紙ということで、辻ちゃんファンの方はいろいろな想いがあるかもしれませんが、
私は正直微妙な想いかもしれません(笑)

よく考えてみれば辻ちゃんも19歳なので、別におかしくはないんですけど、
私の中で辻ちゃんといえば、明るくてちょっぴりオバカさんwなイメージが
定着しているので、こうやって表紙で見ると、何だか不思議な感じがします。

でも、水着でセクシーなのに対し、髪型が2つ結びで可愛さもあるし、
大人な雰囲気を出しつつも、辻ちゃんらしさというのもでてるの☆カナw


3年ぶりの写真集…ということで、辻ちゃんファンや他のメンバーのファンの方にも、
待ちに待った写真集だと思うので、どのような写真が撮られているのか楽しみですよね♪

もれなく、ご購入の方の中から1名様に「辻先生の英語講座」が
6時間17分受けることができます ъ(`∀゜) (大嘘w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ミウさん
>お兄さん大変ですね(ノ▽^)
>数学は固定さんですから最強がしw

怒ってるかな…?とか思ったら、何だかお兄ちゃん笑みなんですけどw
「おもしろいやん!」とか言ってますww


>>ランドちゃん
>私もほとんど夢を見ても忘れてしまうので
>変化をする事が無いということ☆カナ w

起きて数分したら忘れるよね!
でも夢って人に話したら、正夢にもなるって本当かな?

>私の学校では影響はありませんでしたが
>知り合いの方が引っかかってしまったらしく卒業が延びるんだとか;;

そうなんだ;
でもランドちゃん、就職も決まったし、引っかからなくて良かったね♪


>>ヒデさん
>夢の中で私は高校生なんですが、遅刻しそうになって、
>なぜか車で山の上の学校へ急いで行くのです。

高校生で車ですか(笑)
またそこも謎な部分ですねw

>たぶん、愛ちゃんも仕事に追われているんですね。
>いつも笑顔の愛ちゃん、頑張りすぎに注意して欲しいですね。

最近バレーのこともあるし、お休みがなさそうですからね。
愛ちゃんは頑張りやさんなので、がんばりすぎるところが多々あると思います。


>>マツムラさん
>土曜日の武道館にあややが出演するって噂を耳にしたんだけど、逆だったんですね!
それも噂でありましたよね!
実際はその逆で、美貴ちゃんが亜弥ちゃんのコンサートへ…ということでしたがw

>夢を見たことは憶えてるんだけど、夢の内容は目が覚めた途端に忘れてしまいます。
>何でかな?

んー…あんまり印象にない夢なんですかね?w
それとも、ぐっすり寝ながら夢を見たから、覚えてないとか♪


>>ぺすさん
>武道館で亜弥ちゃん出なかったから、今回もガセネタかと思ったら厚生は出るとか_| ̄|◯
見事に騙されましたねっ!!!w
もしかして、亜弥美貴に裏をかかれたんじゃないですかw

>亜依ののと一緒の年じゃなかったら、たぶんハローに興味持ってなかったん>じゃないかな。って今でも思いますw
なるほどっw
辻ちゃん加護ちゃんが加入した時とか、凄い周りがキャーキャーでしたからねw
ミニモニ。じゃんけんぴょんがあんなに売れるなんて><w

>俺はよく追いかけられる夢を見ます。しかも実家の近所でw
謎すぎる!!!
実家の近所で、誰かに恨まれているんですか?(マテw


>>ヒロンさん
>愛ちゃんは「チーク」を入れすぎてない?って事なんですけどw
写真集きたああああ!!
はい、チークは私も感じました(笑)
愛ちゃん、年々メイクが濃くなってきていますよねww

>ちなみにトレーディングカードはミドリさんと全く同じでしたb w
おぉ!
でもこの2枚だと、裏にもちゃんと顔が載っていていいですよね(笑)

>僕も夢は結構見るんですけど、えりりんと同じく覚えてないことが多いんですよね~♪あひゃっ(>_<) w
そうですよね~♪あひゃっ(>_<)
去年は夢ばかりを見ていたんですけど、最近あんまり見ません;
それに見ても内容は起きたらすぐ忘れるし、覚えている方がすごいと思いますw

>今日ハロショに久しぶりに行きました、で買った写真は・・・
>愛ちゃん2枚の他は全部さゆみんwww

ちょっwwwww
1ヶ月に1回のハロショで、愛ちゃんばかり買うんじゃないんですかwww


>>Magicianさん
>げ、初回版2種類あんの?!
あります(笑)
合計3種類ありますよ><w

>从*´ ヮ `)<れいなも買ってほしいと~
>じゃあ両方で。(※即決)

さゆれなファンのお方なんですねっw


>>santaさん
>そういやアヤヤ紺って数年前に地元で行ったっきり行ってないなあ。
行かれたことあるんですね!
私は亜弥ちゃんにすかれていないので、1回も行ったことないですw
亜弥&W紺ならありますがw

>でもこの夢判断を見ると・・・・皆悩んでるような結果だなあ。
>これだけ大変な世界へ若い年齢から飛び込んでいけば仕方ないのかな。

そうですね。
毎日お仕事で結構ストレスがたまってるんじゃないでしょうか…。
少しは休みをあげてほしいですね。

>履修漏れ問題、イジメ問題。
>人を教える側の人間が何やってるのかね。

最近イジメが酷いですよね。
今回のイジメの件は、放っておいた先生に問題がありますよね。
顧問なら異変に気がつくはずですし、ちょっと意外でした。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
・モーニング娘。・美勇伝/他ミュージカルDVD 「リボンの騎士」(予約済み)

(ノ▽^)<注文しちゃいましたかw(謎)
とうとう誘惑に負けてしまいました…。
H○V系列店の中でも特に品揃えが悪い印象のU都宮店(※超近所)にて、
初回版AB両方予約…ついでにシングルVと冬アルバムも!
大体、発売1週間前にもなって予約受けてくれちゃう○MVが悪いんですよ!!

从*´ ヮ `)<れいな悪くないと!!
从*・ 。.・)<さゆみ可愛いから悪くない!!
愛ちゃんにリボンがついてるぅー!
カワイイwww

今回の「プッチベスト7」はどぉなるんでしょぉねw
シャッフルユニットもなかってですし。
高校生になったんで、お年玉ちゃんともらえるのかドキドキ。

まさか表紙が水着だなんて思ってなかったです。
幼い感じののんが黒い水着って不思議な感じですw
でも、のんならなんでもありかなーっとwww
前髪がパッツンになってる♪
ウチはCDを優先して買いますね。
もちろん「プッチペスト7」も予約しますよ。

その前に「歩いてる」(モーニング娘。)を予約して、12日に「イオン千種ショッピングセンター」内の「タワーレコード」まで取りに行きます。

その足で「ナディアパーク」で行われる「AKB48メジャーデビューイベント」に参戦してまいります。

実は先日、W(ダブルユー)が夢に出ました。一緒にお風呂に入った夢です。そこでののちゃんに背中を洗ってもらい、あいぼんに洗髪してもらいました。
もうプッチベストの季節ですね、早いですね。
プッチベストはオリジナルと別バージョンや、以外な曲が入っているのが楽しみです。

もう、秋コンのDVDが出るんですね。
また、感動が蘇りますね。
年末はリリースが目白押しです。
やはり、リボンの騎士DVDが楽しみです。
こちらでは始めまして。
ころちゅーですwwwwwwww

てか…左の愛ちゃんの…

「目」「目」「目」ぇぇぇぇぇぇぇww
ハロウィン
いよいよ世界バレー開幕ですが是非頑張って欲しいです。
さてのんの三年ぶりの写真集リリース決定ですが、ハロプロ加入七年目の快挙水着姿の表紙は、かつてない出来事です。
十代ラストイヤーリリース出来て良かったですね。

あと昨日は、メロン記念日のひとみん、おとといは、ココナッツ娘アヤカのバースデーおめでとうございます。かくいう俺の母とゆうこりん今日バースデーです。
あさって名古屋行きで、ハロショへみーよのバースデーグッズ入手します。
>…って、見るのはオープニングだけ(ry
ほんとオープニングだけいい感じで歌ってたけど試合が予想外(←ブレイク中)な展開のせいで番組の最後あたりは全然応援団の姿が映ってなかったよorz
でも昼間も番組に出てたりで娘。いっぱい見れて満足してたりw

↑↑ミドリちゃんの買うやつ俺も全部買う(つもり)だけどCDはどれ?
俺はDVD(PVの別ver.収録らしい)付き予約したけどねー
まぁリボンの騎士が1番欲しいんだけど
いや、まてよ秋コン1番かな?でもカレーせんべい不味(ブツブツ
いっぱい出てましたね~w
愛ちゃんはずっとその黄色いリボンを着けてたんですね!
「Ready Go」が推せる!w
ポジティブなメッセージがやや照れくさいですが・・・若さを感じました!
一般の人にもこれならアピールできるんじゃないかなぁ~・・・Tプロデューサー是非御一考下さい!w

プッチベストに入るシングル曲・・・「歩いてる」しかないでしょ!・・・SEXY BOYでも可w
あと、いつ愛ちゃんの「夢から醒めて」はCD音源化されるんですかね?

あっ、そういえば・・・ミドリさんはまだ参戦されて無いんでしたねw
僕は・・・ハニーと行った神戸と・・・れいな凱旋紺のシャイニーガールお披露目を新幹線に乗って見に行ったりは決してしてませんよ!www
お年玉・・・今はせがまれる立場に・・・大人になったなぁ~と実感できる出来事です(笑)
カレーコンのDVDは前に言ったように、愛ちゃんの「声」が入ってないと買いません!!!

ああぁ、辻ちゃんの写真集・・・また買いにくい表紙だことw
今までで1番自分の中で苦戦したのは梨沙子ちゃん!(笑)

>1ヶ月に1回のハロショで、愛ちゃんばかり買うんじゃないんですかwww
これからは・・・さゆみんばっかり買おう☆カナ??www
辻ちゃんのセクシーな写真集表紙にはびっくりだよねぇ。
まさか表紙からこうくるとは!!
世界バレー、すっかり忘れてた^^;
娘。やベリを中心に映してほしいね。
あれ?
色々出ますね。プッチベストや娘。秋コンDVDは当然買うつもりです。しかし、しかしです。さゆ写真集が出ないです。さゆヲタとしては複雑☆カナ?
そこまで中国に配慮して台湾をチャイニーズ・タイペイなんて長ったらしい名前で呼ばなくてもと思う今日この頃。
バレー関連のテレビは全部ビデオに撮ったけどまだ見てません。
上の画像見て思った事は、愛ちゃんのリボンがやたら可愛いって事と、愛ちゃんのマイクのキャラがわけわからんって事ですな。

11,12は出費がかさむなあ。
歩いてるのCDとDVD.
ミニアルバム
ミュージカルのDVDにライブDVD
ハロプロアワーの愛ちゃん出てるやつ

今だけでもこんなにありますがな。
美貴ちゃんの写真集も欲しいし。
プッチベストも愛ちゃんのソロが入れば買いだし。
年末は例年しんどいなあ。

辻ちゃんが来年二十歳・・・見えないなあ。
世界バレー開幕しちゃいましたね!

愛ちゃんとミドリちゃんが奇跡的に合体した
高橋ミドリ選手が本当にいるので、
注目してみて下さい♪

試合にはあまり出ませんが…(マテw

たくさん出ますね;
でも、美貴ちゃんの写真集優先で!!!w


辻ちゃんセクシーフォォォヾ( ´`)ノ


管理者のみに表示

