--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/29.Sun

秋娘。

昨日行われた、娘。秋紺in武道館で、DVD撮影があったらしいですね!

夜に入っていたという情報が多いので、
おそらく、ガキさんの「声」が本編に入ると思いますが、
愛ちゃんの「声」は特典映像として入るの☆カナ?

恋のダンスサイトのPVラスト画面は、さゆの
*・ 。.・)<はいっ あ~ん
…というものだったらしいので、DVDを見ながら口が開いちゃいそうな(ry w

きっと、年末には発売されると思うので、
4000円分くらいはちゃんと残しておくことにします!!w








今日は、先日に言っていた「歩いてる」のPVをご紹介します♪

まずは、「ちちんぷいぷい」で流れていたPV。

…って、

pv.jpg

不覚にもいきなり

愛ちゃんがキタワァ━━━━━━η川*’∀’)η━━━━━━!!!!!


今回のPVはロケみたいで、自然の中で撮影していますね♪

もしかしたら、PVがロケというのは、ふるさと以来のことかもしれませんし、
何だか新鮮ですよね(*・∀・*)
一応「女子かしまし物語」もロケですが、車内なのでw

…ってよく考えてみれば、今のメンバーでロケPVというのは、みんな初めて!?

うーん、娘。の歴史を感じますね(笑)


pv1.jpg

大きな目をくりくりさせて、歌いだす愛ちゃん♪

今回の衣装、またアーティスト写真とは異なっているんですけど、
私服っぽくて可愛いし、私とても気に入っています(*´∀`*)

秋っぽく、茶色と肌色のワンピースで、茶色のブーツ!

この時だけ、ちょっぴり右耳に横髪をかけているのは、ポイントかもしれません!w


pv2.jpg

横顔も綺麗。

愛ちゃんの写真集の「わたあめ」のバスの中の写真にも、微笑んだ横顔があるんですけど、
微笑んだ横顔が素敵な人に、私かなり惹かれるらしいですw

単に笑顔が好き、っていうだけかもしれませんが、やっぱり愛ちゃんの笑顔は格別!

もちろん、愛ちゃんの笑いすぎてクシャってなっちゃう笑顔も好きです(*´v`)b


何だか、このPV、ちちんぷいぷいに出演されている方も魅了されたみたいで、

pv3.jpg

さゆがあまりにも可愛くて、この方、驚いていらっしゃる!!!!!w

(オジ`0´).。00(ぬぉっ!何だこの子は!お花までもって反則だぞ、こら!)
…と思ったに違いない!w


ちちんぷいぷいだけでなく、「つんく♂tv!!!」にも流れていました。

pv4.jpg

キャンプファイヤー(*´д`*)

私、キャンプファイヤーと言えば、小学5年生の時、
大雨でできなくて、すっごく凹んでいた覚えがあります(笑)

結局違う日の夜、学校でキャンプファイヤーをしたんですけど、
せっかくお隣の市まで行ったのに、大雨で学校でするとか相当><w


pv5.jpg

美貴愛絵里の恋ING3ショット!!!!!

3人とも凄く笑顔だし、特に美貴ちゃんが物凄く楽しそうなんですけど(/▽\*)


…とこんな感じなので、

pv6.jpg

是非皆さん、モーニング娘。新曲「歩いてる」買ってください♪

もちろんPVだけでなく、ちゃんとシングルもですよ ъ(*`∀゜)

*---------------------------------------------------------------*

今日は、マコの19歳のお誕生日とつんく♂さんの38歳お誕生日ですね!

マコ、19歳おめでとう!

つんく♂さん、38歳のお誕生日おめでとうございます!



マコは、昨日の武道館にも来ていて、とても可愛く元気だったらしいですね♪

留学はいろいろ準備がかかるから、年末くらいに出発なのかな?

とにかく、マコが元気だと聞いて、何だか安心しました(´ー`*)

留学して、外国へ行っても、
マコの輝いている笑顔は、ずっと変わらないでいて欲しいと思います。


そして、つんく♂さん。

何だかんだ言ってますが、つんく♂さんがいなければ、モーニング娘。はなかったわけだし、
つんく♂さん、大好きです(笑)

なので、これからもモーニング娘。の生み親として、
つんくパパとして、ハローをだんだん引っ張り回していってほしいです!w


お2人にとって、思い出のある1年でありますように…♪:*:*

*---------------------------------------------------------------*

■□相互リンクの追加サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援ブログ だぁいすき。 りんごさん

新垣里沙ちゃん応援ブログ がきさん大好きなのよ~ もぇさん

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>りんごさん
初めまして、相互リンクありがとうございます。
こちらは愛ちゃんのほうに入れましたので、またご確認お願いします。


>>ヒデさん
>舞台は良く見えますが、レスはもらいにくいです。
そうですね。
しかも私は11列でも端の方なので、結構見にくいかも;

>愛ちゃんはお酒を飲んだら、宝塚や歴史や福井の話をエンドレスでしゃべりそうですね。
確かに(笑)
聞かされる側は少し微妙な表情になりそうな予感w


>>もぇさん
初めまして、相互リンク依頼ありがとうございます。
フランスの方なんですね♪
こちらはガキさんの方にいれましたので、またご確認お願いします!


>>ヒロンさん
>グランキューブの11列目だったら結構舞台と近いと思うよ!w
そうなんですか!
私、今までグランキューブは中に入ったことがないので、あまり知らなくてw

>愛ちゃんのサインは「たかはし」で確定?w
そうみたいです(笑)
猿のサインは申年の頃から始めてましたしねw
今回のサインだとずっと使えますねw

>実は代々木のワンダコでの最後歩いて舞台を回ってる時、
>さゆみんにハニーと2人でうさピースをしたんです(笑)
>したらですね・・・さゆみんが一瞬「えっ?」って顔になったんですけど、>ペコリとお辞儀をしてくれたんです!

なにそのエピソード><><
めちゃめちゃ爆レス祭りじゃないですかwww
しかもお辞儀をしてくれるなんて、なんて優しい子なんでしょう(*´д`*)

>カフェバー、ダイニングバー、居酒屋・・・愛ちゃんならどれ選ぶと思われますか?
間を取って、宝塚を鑑賞しながらお酒☆カナw


>>yasuさん
>酔っている愛ちゃんはいつも以上に訳分からないことを自信たっぷりで話してそうです(笑
wwww
めちゃめちゃ福井弁で訛ってそうですしね(笑)

>11月11日に11列。
>おいらも夜公演がそうなんです。

そうなんですか!
私は昼だけで、夜は入りませんが、れいな祭ヨロシクお願いします!


>>えびちゃん
>昼だけだったんですけど、声で愛ちゃんが歌いだした時は
>キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って感じで推しジャンプしてましたww

昼に愛ちゃんの声キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
噂では夜にDVD撮影だということを耳にしたんですけど、本当ですか?

>あとひまわりさんに「えびちゃ~ん!」って大声で言われましたwww
>確実にここ発信ですよw

ひまわりさんがGJすぎる件!!!!!!
でもヲタ界のえびちゃんですから、これから更に有名になりますよっ!(ぇw

>僕のに入ってたやつと合わせて4種類揃う件wwwww
>確率的には6分の1だけどある意味凄いw

マジですか!!
何だかとても偶然ですよね(笑)
よし!えびちゃん、そのカードをくだs(ry

>その右のページの右下の4つの中の左上のやつ(肩に手当ててるやつ)で
>愛ちゃんが肩に手を当ててるのは多分ミキティだと思いますw

なんでそこがわかって、れいながわからないんですかっwww
美貴ちゃんだなんて、よくわかりますね(笑)

>愛ちゃん酔わせたいわ~w
愛ちゃん酔わせたら、周りの皆さんの目がギラリと光るので危険です!(マテw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
初めまして。
ロナエラさんのBlogで知り、いつも拝見させて
頂いております。

新曲PV、さゆみん可愛いですねぇ。
娘。に興味を持ち始めたのはハロモニ。と
前作PVのれいにゃがきっかけだったのですが、
最近はハロモニ。効果でさゆみんにハマりつつあります…。
あの唯我独尊ナルシ…じゃない、自分に絶対の自信を
持ってる所に心をくすぐられます。

発売日近いから多分予約受けてくれないと思うけど、
シングルV買っちゃおう。
…とと、シングルCDの方も買わないと怒られちゃいますよね。
始めまして。
つんくヲタのころすけです(マテw

でも…分かりきってることだけども…やっぱり愛ちゃんのストレートヘアーが可愛い過ぎるんですけどwwww

通販で頼んでいるのに…危なく写真集買いそうになりましたw
始めまして。
つんくヲタのひますけです(更違っw

>>恋のダンスサイトのPVラスト画面は、さゆの
从*・ 。.・)<はいっ あ~ん
…というものだったらしいので、DVDを見ながら口が開いちゃいそうな(ry w

・・・・びくっ・・・同じことして(ry w
さては、会場のどこかでひまたんをROMってたな!!!ww

>>(/▽\*).。00(ぬぉっ!何だこのお姫様は!お花までもって反則だぞ、こら!) …と思ったに違いない!w

・・・・びくっ・・・同じこと言って(ry w
さては、この動画をひまたんが見てるとき家のどこかでROMってたな!!!ww
秋娘。
今回の新曲プロモ映像拝見させていただきました。
前回とはかなり異なりかつての『ふるさと』を彷彿させるムードで作られましたね。
和みます。
ある意味癒され安らぎます。
金曜日文化の日は、名古屋ハロショへ行きます。
みーよのバースデーグッズ入手目的なんでまた簡易レポートします。

今週ガッタスハワイツアーなんで、俺は参戦しないが、みうなさんに激励のファンレターを送りました。
余談。
買い物へ出掛けた際に恒例の防火標語ポスターが張ってありまして、今年は、岩田さゆりさんでした。
誰かハロメン起用しないかな☆。
PVの愛ちゃん&さゆ、いいね~!
この分だと、亀ちゃんも期待してしまうなぁ。
武道館DVD,確かに「声」はガキさんバージョン収録の
ようだね。
「歩いてる」のPV大好き!!!
やっぱりロケのPVって良いよね♪なんかメンバーみんながいつも以上に可愛く見える・・・
愛ちゃんのアップも可愛いな♡PVが欲しくなってきた!

キャンプファイヤーを学校でするとか凄いね!
私の学校でやる事は絶対に出来ない。。。やってみたいな~♪

マコはまだ海外に行ってないんだね!
見に来ていたなんてメンバーもきっと嬉しかっただろうな~♪
今日は・・現在海外留学を控えてる、まこっちゃんお誕生日ですね。おめでとうございま~~す(^0^) ちなみに私は昨日、名古屋でのごっちん名古屋(会場推し)及びミクシィ仲間のバースデイパーティー行ってきました。バースデイパーティーは、たくさんの仲間達との御祝いが有って成り立つからねぇ・・。

まこっちゃん武道館へ出かけてたんですかぁ・・。元気だよと言う報告があっただけでもホッとします☆ 何はともあれ・・まこっちゃんにはこれから頑張って海外留学の成功をお祈りしなければ・・☆

新曲リリース日まであと1週間少々になりましたね。PVの写真・・ホント可愛いですよね☆ さゆみんは花を持ってると言うのも有るから、またいいよねぇ(^0^) 
愛ちゃんの歌う「声」が入ってなかったら「モーニングカレー」のコンDVD買わないっ!プイッ!!w
でも「声」は垣さんの曲って感じしますけどねb

このPV、過去最大級に好きです!!!w
ほんとにみんなの表情が自然で・・・しかも可愛い!
愛ちゃんはこの位の髪の長さ(前髪)&さらさらストレートがイイッ!(ふわっと巻いたのもすき・・・って言うか愛ちゃんなら何でも良いんですけどw)
みんなちゃんと個性を生かした衣装だし・・・でもやっぱり、愛ちゃんの服が僕は好み☆カナw
ちなみにハニーはえりりんっぽい服装が多いです(フリフリ系w)
今までで、好きなPVは「愛あらば」と「さくら満開(さくら撫子Ver,)」だったんですけど・・・「歩いてる」はそれらを超えそうです!
とにもかくにもメイキングが早く見たいです!!!w
・・・にしてもさゆみんが可愛い・・・恋しちゃうぞ!(何回目だw
またさりげなく武道館入ってきましたwやっぱり会場推しすると我慢できませんw

武道館ではさゆの「あ~ん♪」と小春のアフレコとよっすぃ~の「どす~ん」が見所でしたw
あとはレイピンの振り付けもまた変わってたような気がします。。

>歩いてる
PVフル見ましたけど、ヤヴァイですねw
今回は恋ヴィク、かしましと並んで大好きです♪
何ていうか、、みんなかわいいっww
特にキャンプファイヤーがヨカタです。
美貴ちゃんと愛ちゃんがくっついてるシーンをニヤニヤしながら見てましたw
れいなもちろん今回もかわいいよれいなw

初回盤2つとPVを買ったら・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!がんばろう。。


まこと、つんく♂さん、誕生日おめでとうございます♪
てかつんく♂さんは38歳か。失礼な話、もうちょっと上だと思ってたww
娘。の曲は全部好きなんで、何年も書き続けてるつんく♂さんはやっぱりすごい!

まことは自分とタメだから特にがんばってほしいって気持ちが強いです。
夢に向かってガンバレd(^ー'*)
ふう、ちちんぷいぷい見れなかったのが無念な今日この頃・・・。
秋コンはこのまま行けば一度だけなんで愛ちゃんメインの声が聞けるか微妙だなあ。
DVDで見れるかもだけどやっぱり生で一度は聞きたいっす。

ロケのPVってなんかいいね。
皆の素の表情が見れるからね。
いろっぽいじれったいの時のジャケ写の時に外で撮影してる様子がPVで写ってたけどホントに楽しそうだもんな。
やっぱ元気さが娘。の長所なんだからこれからも開放的に外での撮影希望っす。

話は変わるけど写真集届きました。
また日課DVDが増えました(笑)。
その中の写真で19のだったかなあ、頭に王冠乗せてる写真。
あの愛ちゃん最強に可愛い。
今までで一番かもしんない。
なぜあれがカットされたのか理由説明してもらえませんか?ミドリさん(笑)
DVDはやはりがきさんの「声」ですね。
私はがきさんの後ろで踊る愛ちゃんのダンスが好きなので、DVDが楽しみです。

PBの愛ちゃんは畑を歩いているようですね。
たぶん福井ではないでしょうが、なんか素朴で似合っています。
早くDVDみたいですね。

マコが武道館に来ていたとは、大騒ぎにならなかったでしょうか?
春の小倉コンではまだ卒業発表前でしたが、マコの等身大ポスターを立ててコンサ前出入り付近で踊っていたマコヲタ(マコピーさん?)は誰のヲタになったのでしょうか?
マコの卒業聞いてショックだったでしょうね。
でもハロプロに残っているから、いつかまた会えるでしょう。
さゆみん、のはい、あ~んされてみたい方はたくさん、いらっしゃるかとwwDVDが楽しみですねぇ~その前にリリースがまだ控えてるし・・・新曲とかでww買わなきゃって自然に思っちゃう自分が好きだったりしますよ。。。
写真集が日曜日にもうありましたっ!!
なんか土曜日から売ってたみたいです。
ヤッホーー!!

PVは外で撮っているせいか、自然でとてもいいですね。
しかし、CDのジャケットとPVのギャップすごくありませんか!?
ん~~なぞ??

そういえば、「歩いてる」はシャ乱Qも出しますよね。

管理者のみに表示

