--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/28.Sat

たかかイカ

今日、家に帰ったら、娘。大阪紺のチケが届いたんですけど、Ak列でした。

Ak列ってどこ?…と思い、調べてみると、11列目。

11月11日に11列目wwwwww

11列目の微妙な位置ですが、11月11日に11列目とか、ある意味凄くないですか?w

当日は電車のこともあるし、終演までいられないんですけど、
きっと10時くらいからいるので、来られる方は、ヨロシクお願いします♪

あと、夜公演には、青サイリウム企画というのがあるらしいので、
是非夜公演に参戦される方は、青いサイリウムで、れいなをお祝いしてあげてください!

れいなにとって、思い出のある1日となるといいですね(*´∀`*)








昨日発売された、高橋愛全写真集「ai」。

ai-1.jpg

塾の帰り道に予約していた本屋さんに行き、買ってきました(´∀`*)♪

本屋の写真集のところを1周してから、レジに取りにいったんですけど、
写真集のところには、2冊並んでいました。

もしかして、私の分とその2冊しか取り寄せなかったのかもしれないけれど、
普段ハローの写真集は並ばない本屋なので、私が予約しなかったら、
その本屋に「ai」が販売されなかったかもしれない…と勝手に考えてますw


そんな「ai」なんですけど、
通販だったり、平日がお仕事で忙しかった…という方で手に入れていない方が
いらっしゃると思うので、外見とほんの少し中身を紹介しますw


外見は、

ai-2.jpg

わかりにくいけれど、こんな風になっていて、写真集の表紙だと思っていたものは、
”写真集の箱の表紙”だったんです(・∀・)!!

重さも結構あって、持ち帰る時に、
レジの方が、紙でなくて、手提げ袋みたいなものに入れてくれましたw


そして、この箱の中身は、

ai-3.jpg

OFFSHOT BOOK(左)と写真集(右)が入っていました。

OFFSHOT BOOKは、今までの写真集のオフショット・9月13日の練習模様等の
写真が掲載されています。

写真集の方は、今まで発売した写真集に5・6行の思い出が語られていて、
最新の写真は、8月29日・30日に撮ったそうです。

ミュージカルが27日に終わったばかりなのに、2日後に撮影とか大変ですよね(´へ`)


あ、あと、

ai-4.jpg

こんなトレカも封入されていました♪

どうやら、トレーディングらしくて、4枚のうちランダムで2枚封入されているようです。

私はこの2枚だったんですけど、合計で4枚なら、集められそうなような気がして、
もう1・2冊くらい買っちゃいそう(マテw


今日はほんの少しだけ、OFFSHOT BOOKの中身を紹介しちゃいます!

少しだけボカしてありますが、
まだ見たくない!…という方は、下の矢印を押してくださいw







この冊子は、6ページくらいのもので、最後に愛ちゃんからのメッセージがありました。

ai-5.jpg

愛ちゃんの可愛らしい文字とメッセージ(/▽\*)

やっぱり「たかはし」というサインは新しいサインらしく、
愛ちゃん自身、ポラの隣に”NEWサイン”と書いてありますね。

「し」の先のハートは、ハロショで発売されているソロ色紙では赤くないので、
毎回赤く塗っているわけでもないと思いますw

あと、最後の「From Ai」という「i」の上の星型も、
紺で発売されたバースディグッズの写真に書かれていたみたいなので、
もしかしたら、ここにもこだわりがあるのかもしれませんね♪


最後に発見したことなんですけど、
このOFFSHOT BOOK、愛ちゃんだけでなく、娘。のメンバーが1人写っているんです。

そのメンバーは……、






ai-6.jpg

れいなあああああああああああああああああああああああ!!w

下の写真は、14日が愛ちゃんの誕生日…ということで、
そのバースディケーキらしいですが、
その上の写真は練習模様で、
カメラマンさんがれいなもちょっぴり撮っちゃったみたいです♪w


こんないろいろな発見があった「ai」なんですけど、
この写真集を見ていて、とても温かい気持ちになれました。

5年間の愛ちゃんの歴史というものがこの1冊に納められていて、
それを振り返ることの出来る1冊だと思います。

一言で感想をいうなら、「ありがとう」です。


そんな高橋愛全写真集「ai」。

また1週間後くらいに中身を紹介しようと思いますが、とてもいい1冊なので、
何回も言っているけれど、是非お手元に1冊!

きっと幸せな気持ちになれます(*´∀`*)

*---------------------------------------------------------------*

ノムラでノムラだ♪」という番組サイトに愛ちゃんとさゆが載っていました。(コチラ

radio.jpg

みんなで可愛くうさちゃんピース!!

うさちゃんピースというのは、頭の上でするのではなく、
目の横辺りでピースをするものなんですねw


このラジオをさっそく聴いてみたんですけど、さゆが愛ちゃんのことを、
愛ちゃんが大好きで愛ちゃんに憧れて入った。
妹みたいって可愛がってくれるけど、こっちも第二のお姉ちゃんって感じ。
…と言っているのを聞いて、何だかとても嬉しくなりました♪

さゆが羨ましいけれど、
さゆは愛ちゃん公認の妹ちゃんなので、さゆだけは許せるっ!(違w


あと、愛ちゃんは、あんまりお酒強くないみたいですね。

お母さんとお酒を飲みに行ったらしいですが、
梅酒をソーダで割ってもらって薄めてもらったのを飲んで、
飲める!と思ったら、「何だ、こんなん水やん!」と言われたとか(笑)

でも、愛ちゃんは確かにお酒に弱そうですが、
結構酔うタイプで、飲みすぎると、笑い上戸になりそうな気も。。。w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>総一郎さん
コメントありがとうございます。

総一郎さんのように不愉快な気持ちになられている方がいらっしゃったことは、
とても申し訳ないと思っています。
だけど、私が言っている「女神」という意味は、決してそのような意味ではなく、
憧れの女性として意味をしています。

勝手なことを言って申し訳ありません。


>>ヒデさん
>女神写真集まだ買ってませんが、かなりやばいというか、大人っぽい愛ちゃんのようですね。
とてもいい写真集です♪
5年間の愛ちゃんの思い出がこの1冊に収められています。

>愛ちゃんのあの衣装に皮ジャンバーはちょっと違和感が・・・
ですね(笑)
でも普段着だったら、愛ちゃん、このレザージャケットは似合うんでしょうね♪


>>ジャッキーさん
>毎日放送のローカル番組に出ていたんですね!
>今度はぜひ三重テレビ放送に出て欲しいですね。

出ていました。
三重テレビはなかなか難しそうですね;
まず、三重に来てもらう機会を作らないと(笑)

>12日に名古屋まで取りに行きます。
AKB行かれるんですか?w


>>ゆでぃちゃん
>レザージャケットだとかわいい高橋愛ちゃんより、
>カッコイイ高橋愛ちゃんだなぁ~っと♪

だねっ!!
愛ちゃんの普段着は、可愛いというよりカッコイイのかな?
1度生でみてみたいw

>仙台まで行くんですか?!
私はもちろん行かないけれど、コンサートがあるよ!
…私は模試だ><


>>通りすがりの亀ヲタさん
ありがとうございます。

私も、通りすがりの亀ヲタさんのような意味でその言葉を使っているので、
お言葉とても嬉しかったです。

>大阪まであともう少し…ですねw
はいっ!!
通りすがりの亀ヲタさんも一緒に楽しみましょうねっw


>>ルルさん
>おお~、テレビに出演した愛ちゃん&さゆ、可愛い!!
可愛かったですよ!
かなり前ですが、愛ちゃん・えりりん・やぐが大阪に来ていたこともありましたね♪

>衣装が可愛いし、それを着こなしている二人も素晴らしい。
とてもかわいい衣装ですよね。
この衣装を作った方に、拍手をしたいですw


>>ヒロンさん
>でもこうやって見ると愛ちゃんは小さいのが実感できますねw
>さゆみんと比べてもかなり小さい!ww

ですね><
それにさゆは愛ちゃん以上にスタイルがいい子ですし、更に背が高く見えます♪

>さゆみんが収集家だったのは意外w
>・・・でも前にゲームのカードを集めてるって言ってなかったけ?

あ!なんかそういうことがありましたよね!
…ということは、道重家は結構いろいろなものがあるのかもしれませんw
ゴムも一時期集めていたみたいですし…1度遊びに行きたいところw

>昼→娘コン、夜→舞台観賞になるかなぁ~・・・(笑)
うはっ!!w
愛ちゃん→さとみちゃんというミラクルクオリティ!w

>ミドリさんは表現は別に何もおかしな所は無いと僕は思いますけどねぇb
ありがとうございます><
何だかヒロンさんのコメントを見て、とても嬉しくなりました。
感謝してます。


>>通りすがりんこさん
>↑の人に一票
通りすがりんこさんの優しさに914票!w
ありがとうございます。


>>コロリさん
>ん?女神の写真集は11月27日発売のはずですけど・・・おかしいなw
んえ!?
ちなみに12月27日はおばあちゃんの誕生日ですよ(マテw

>大阪紺は何日に行こうか迷ってます。
11日で!
12日は行く予定がないんです><


>>santaさん
>ホントは本屋で買いたいけど平日は仕事で買いに行く時間ないからアマゾンで予約したのに遅いよ、まったく。
来週の初めには届くんじゃないですかね?
確かに通販は届くのが遅いので、ちょっと厄介ですよね><

>うおおおおおおおおおおおおお。
>なんかまた腹が立ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

今日のsantaさんは、どこかが違う!!!(笑)
少し落ち着いてくださいっ!!w


>>ブレイドさん
>さゆの食玩集めはキャワス。なんか食玩を見つめてニマニマしてる姿が思い浮かびます。
ですよね!!!
今度プレゼントを贈るとき、食玩も送りましょ♪

>どっかで遭遇できないかなぁ。
遭遇できたら、相当テンパります!!!
きっと倒れちゃいますよ(笑)


>>yasuさん
>女神写真集は、アマゾンで注文しているのですが、まだ届いてないのです。
>女神まだか~! って問い合わせメール送って見ようかな?(笑

アマゾンの方、多いみたいですね。
こうやって待たされるのは結構我慢がいりますよね><
でも、きっと届いて見たら幸せな気持ちになれます♪


>>ハロ好きっ。さん
>「女神の写真集を下さい!」
>と言って、ミドリさんの写真集が出てきたらどうしよう!!(*^_^*)

絶対無いですw
それに、写真集なんて発売できませんよw

>トレカが入ってましたね♪
>僕はアップのとしゃがんでいるのが欲しかったです…

もしかして、しゃがんでいるのは私の持っているものですかね?
何が当たりました?
私は4種類とも欲しいのが本音です(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ブログできたので、相互リンクしませんか?
URL http://sukinanyo.blog.shinobi.jp/
ブログ名  だぁいすき。
管理人  りんご
カテゴリ 愛ちゃん
よろしくお願いします。
11列は微妙ですね。
私も博多は11列でした。
舞台は良く見えますが、レスはもらいにくいです。
でも、天井席よりましですね。

本屋で愛チャン写真集みました。
今月はコンサでお金を使いすぎたので給料日まで我慢します。

愛ちゃんはお酒を飲んだら、宝塚や歴史や福井の話をエンドレスでしゃべりそうですね。
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*] もぇと、申します。13歳で、がきさん激推しです!現在フランスに住んでるんですけど、相互リンクしませんか?
私のブログにも遊びに来てくださいネェ
グランキューブの11列目だったら結構舞台と近いと思うよ!w
10時頃からいるの?(笑)
僕は仕事抜け出していくんでw・・・1時くらいかなぁ~。
昼もハッピーバースデーを歌うの☆カナ?

おっ、結構分厚いのね!w
ま~全集だからね・・・付録もあり盛りだくさんのようで楽しみです♪
愛ちゃんのサインは「たかはし」で確定?w
僕は「愛さる」結構気に入ってたんだけどなぁ~・・・まぁ、愛ちゃんも大人になったって事ですかね?w

みんなでうさちゃんピース!w
愛さゆ姉妹は可愛いんですけど・・・おさ~んwww
実は代々木のワンダコでの最後歩いて舞台を回ってる時、さゆみんにハニーと2人でうさピースをしたんです(笑)
したらですね・・・さゆみんが一瞬「えっ?」って顔になったんですけど、ペコリとお辞儀をしてくれたんです!
それ以来さゆみんが僕の中で急上昇!!!
今や梨華ちゃんを抜かし愛ちゃんに迫る勢いですw

愛ちゃんとお酒・・・考えただけで・・・(笑)
でも、愛ちゃんはどんなトコが良いかな~。
カフェバー、ダイニングバー、居酒屋・・・愛ちゃんならどれ選ぶと思われますか?

>ゴムも一時期集めていたみたいですし…1度遊びに行きたいところw
僕もです!!!・・・でもそうなると、いつもはジェントルな僕も理性を失う恐れが・・・ (笑)

>愛ちゃん→さとみちゃんというミラクルクオリティ!w
コピーロボットがいればそいつは、昼→AKB、夜→れいな青サイリウム紺b w
酔っている愛ちゃんはいつも以上に訳分からないことを自信たっぷりで話してそうです(笑

11月11日に11列。
おいらも夜公演がそうなんです。
ミドリさんは昼公演かな?

コマではお会いできなかったのでグランキューブでは是非是非。


鼓笛隊の衣装可愛いですよねぇぇ~
武道館で愛ちゃん(+小春ちゃん)に多めにがっついてきた僕が来ましたよw
席が動くのにうってつけな位置だったんで暴れてきましたw
昼だけだったんですけど、声で愛ちゃんが歌いだした時はキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って感じで推しジャンプしてましたww
間違いなく今までで一番疲れた紺でしたw
あとひまわりさんに「えびちゃ~ん!」って大声で言われましたwww
確実にここ発信ですよw
あんな人が大勢いる場所で言われるのは恥ずかしかったですw

>ai
武道館行く時に渋谷のハロショで買いましたw
「5」は持ってないけどそれ以外は持ってるんで、「高橋愛」とか凄く懐かしみながら読みました。
買ったばかりの頃は赤い編み編みの服から指出して猫みたいなポーズしてるのが好きだったなぁ…とかw
ゆっくり読んでたら通りかかったヲタにROMられましたw

>トレカ
僕のに入ってたやつと合わせて4種類揃う件wwwww
確率的には6分の1だけどある意味凄いw

>れいにゃ
気付かなかっt(ry
一瞬あいぼんに見えた(ノ∀`)w
千奈美にその右のページの右下の4つの中の左上のやつ(肩に手当ててるやつ)で愛ちゃんが肩に手を当ててるのは多分ミキティだと思いますw

>あんまりお酒強くない
仲間ヽ(´ー`)ノ
僕はチューハイならいくらでも(ってほどでもないけどw)飲めますけど、ビールとかワインとか焼酎とかは飲めないんですよね。
強くないとかじゃなくて単に味がダメなだけですがw
愛ちゃん酔わせたいわ~w
前にも似たような事言ったけど、酔って顔赤らめた状態で上目遣いでうるうるの目で「酔っちゃった…」って言われたい(*´д`*)(マテwww

管理者のみに表示

