--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/27.Fri

日ハム優勝おめでとうっ!w

ai1.jpg

本 日 発 売

高 橋 愛 全 写 真 集 「 a i 」 ! ! !



私はついさっき、手に入れてきたばかりなので、まだ中身は見ていませんが、
皆さんは手に入れられましたか?

まだ買ってないぞおお!…という方は、本屋で「女神の写真集を下さい!」と言えば、
通じるはずなので、是非お買いお求めくださいっ ъ(*`∀゜)







水曜日に放送された「ちちんぷいぷい」。

昨日動画で見たので、今日はそちらを♪

”かわいい女の子”としてゲストで紹介されたのは…、

tinpui.jpg

モーニング娘。の高橋愛ちゃんと道重さゆみちゃんの愛さゆ姉妹(/▽\*)

手を繋いで、いつもの鼓笛隊みたいな服で登場っ!!

約15分間・愛さゆ独占タイムの始まりです!w

司会者の方が2人のことを”お人形さんみたいですね。”と言っていたんですけど、
うちのおばあちゃんもかわいい子を見ると、”○○ちゃん、お人形さんみたいね。”
って言うんです。

こういうとき、時代の流れをほんの少し感じます(ぇw


…そんなことは置いといて、司会者が愛さゆに変更し、スタート!

tinpui1.jpg

情報については、
NEWシングル「歩いてる」について
高橋愛全写真集「ai」について  
でした。

その後、重要情報なので、司会者が元に戻ったんですけど、

tinpui5.jpg

指揮棒(?)みたいなのを愛ちゃんが、司会者の方に渡す姿が可愛らしい!w

ちなみに、重要情報は、
11月11日、12日に行われる娘。大阪紺について
1月14日に行われるワンダ紺について の一般発売について  でした。

「歩いてる」の紹介のときとラストに、そのPVが流れたんですけど、
PVは、また後日ご紹介します(・∀・)


続いて”最近ゲストの皆さんによく聞くこと”ということで、
「それぞれカワイイと思うもの」を質問していました。

愛ちゃんの答えは、

tinpui2.jpg

レザージャケット!!

愛ちゃんはレザージャケットが前々から欲しくて、持ってなかったから、
お母さんと悩んだ末、購入したそうです。 

このレザージャケットは、手首にチャックがあり、既に2・3回着たそうですが、

tinpui3.jpg

この鼓笛隊のの服の上から着るのはあれだけど、なかなか似合ってる(*´∀`*)

女性の方に着させてもらっていたんですけど、
*’ー’)<すいません、ありがとうございます。
…って何回も言いながら着させてもらっていて、愛ちゃんは礼儀正しい娘ですね♪


そして、さゆは、

tinpui4.jpg

食玩!!

食玩とは、お菓子のおまけのおもちゃのことらしいです。

さゆは、小さい頃からずっと集めていて、
上の画像は家にある10分の1なんだとか(´□`)!!!

私も小さい頃に、グリコやキョロちゃんのおまけを集めていましたが、
今どこにあるかわかんな(ry w


…と、こんな感じの放送でした♪

まず、私服でなくて、こういう衣装で出演したことにも驚きましたが、
愛ちゃんがこんなかっこいいレザージャケットを買っていたことにも驚きでした!

愛ちゃんの私服はあまり見たことがありませんが、カッコイイ系なんでしょうかね?

とにかく、愛さゆの仲良しさが本物であると知ったし、
2人とも楽しんでいたみたいでとても可愛かったし、良かったです(*´д`*)


…で、愛さゆ姉妹は、

tinpui6.jpg

11月3日(金)放送の「松竹 角 淳一座」は、仙台紺の日なので、
ビデオ録画とかするの☆カナ?w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>りんごさん
いえいえ♪
是非お使いください!


>>ひろにゃ
>Gyao見よっと(*´艸`*)
>良いこと知ったなぁヽ(゚∀゚)ノ

きたああああっ!
そして、ひろにゃはさゆに堕ちるはずっ(/▽\*)w


>>ハンターさん
>バイト先にコーン茶あるけどうまいよおおお
特別価格9.14円で売ってください!!!w


>>ドラちゃん
>コーンだったらコーンスープが好きだな♪温かくておいしくて大好き!
私もコーンスープ好き♪
特にパンみたいなやつが上に入っているコーンスープが好きだなっ♪

>今度、愛ちゃんとのんちゃんが出て2人のトークとか絡みが見てみたいな♪
>2人のソロが聞いてみたい!!!

うんうん!
2人で歌う曲とかも聴いてみたいな!
もし聴けるなら、亜弥ちゃんの曲とかで聴いてみたい!


>>明希さん
>10日とか京都にいるからGyaO観れないじゃんwwww
京都!!
れいなちゃん生誕紺の前に、何故に京都にいられるんですかw

>キューティークイーンVOL.1は可愛らしい曲があったり
>カッコイイ曲もあったり満足な一枚ですた

そうなんですか!
…なんだかますます欲しくなってきたんですけど><
特に「As One」という曲が聴きたいとゆいたいw


>>恋のダンスサイトさん
>ってことで、今日ふと書店に寄ったら某写真集売ってたんで買いました♪
はやああああああああああああああああww
さすが都会ですね!
こういうの聞くと、ほんとに都会の方が羨ましく思えますw

>パラパラっと眺めて死に掛けてるわけですが、
>このテンションでDVDに手を付けたら・・・どうなることやら。(謎)

マ…マジですか!
噂ではかなりいいと聞いたのですが、恋のダンスサイトさんもその罠にハマっているんですね!!w
あ、でもこれで、千奈美ちゃんに浮気しな(ry w


>>ヒロンさん
>ヨドバシには・・・確かありましたよ!昨日は迷わずAKB買ってしまいましたけどw
ヨドバシ。。w
あまりにも遠すぎて、電車賃かかりまくりですw

>「しそひじき」・・・ありえないくらいに苦手ですw
>しその香りがするだけで食欲がゼロになります!(笑)

えええっ!
しそひじきのふりかけ、かなり美味しいじゃないですか♪
私はしそもひじきも好きなので、この組み合わせはチャイコーです!w

>それと昨日の「ぷいぷい」は見れましたか?
見れました!
もう愛さゆがラブラブすぎて、何だか嫉妬が(マテw

>石原さとみちゃんのお芝居にも誘われてるんで・・・どうしましょうか?(笑)
さとみちゃんも好きなんですか><
…とりあえずハローの日と被ってなければ、おっけーだと思いますw


>>santaさん
>このイベントって3枚に1枚ぐらいの確立で当たってるみたいっすな。
そうなんですか!
私はイベは当選してもいかないつもりですが、曲が結構いいらしいですよ♪

>愛ちゃんと美貴ちゃんが並んでる写真を見ると、
>ファッション雑誌に載ってるモデルさんと遜色ないと思うんですがどうでしょう?

そういわれてみればそうですよね。
2人はいるだけで絵になりますし、ほんとにモデルさんみたい♪

>俺はカボチャは天麩羅にしないと食べれないんでジャガイモ推しでお願いします(笑)。
あんなに美味しい南瓜がテンプラにしてじゃないと食べれないとか><
私、1番の好物が南瓜煮なんですけどw

>でも名古屋のラジオと大阪のラジオの電波ってなんでこんなに相性悪いのかねえ。
まさしく、名古屋と大阪の対立を表してでもいるような。。w
東京のラジオも聴きづらいし、せめてラジオは全国で統一して欲しいですw


>>ヒデさん
>「キューティークイーン Vol.1」「バラライカ」と一緒に即買いました。
>どちらも、出勤時に車で毎日聞いています。

ふとっぱらですねっ!!w
私はいまだにどちらも買えていないのですが、キュートアルバムは好評みたいですし、
手に入れたいと思います!

>やはり、九州と福井は食べ物も違うのカナ?
私は九州というと、ラーメンのイメージが大きいですね♪
九州はまだ行ったことなくて、修学旅行で行くので、それが今の密かな楽しみなんですっw


>>メタルマンさん
>℃-uteアルバム買いました!
>イベントは大阪当選しました~!

マジですかああああ!!
なんだか、メタルマンさん、キッズ運バリバリですよね(笑)
私も早くアルバムが欲しいです><

>これで娘コンとあわせて2週連チャンで大阪へ(汗)
えっと…福井民さんでしたよね?(ぇw


>>こうすけさん
>愛ちゃんはとうもろこしが好きなんでしょうかねww
ですかね?
私はあまりコーンは食べないんですけど、コーンは食べにく(ry w

>ふりかけがダメって事もあるんですけど。。。
珍しいですねw
私はふりかけがいつもお弁当にかかってるんですけど、
どうしてもおかかは無理です><
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
女神女神と女神を強調しすぎです。
女神とは死んだ美しい女という意味なので
凄く不愉快になってる方もいると
思います。僕もその一人なので。
ミドリさんは可愛い高橋さんが好きなので
あれば妖精や天使という言い方をした
方が適切だと思いますよ。
このコメント読んでいただいたら
削除しても構いません。
女神写真集まだ買ってませんが、かなりやばいというか、大人っぽい愛ちゃんのようですね。

ちちんぷいぷいという番組は九州ではありませんが、愛ちゃんのあの衣装に皮ジャンバーはちょっと違和感が・・・
でも、スタイル抜群の愛ちゃんは私服もカッコイイでしょうね。
私はまだ写真集を購入していません。
お金が嵩んでしまいますからね。

毎日放送のローカル番組に出ていたんですね!
今度はぜひ三重テレビ放送に出て欲しいですね。

実は明日、愛知厚生年金会館で行われるごっちんのライブツアーを見に行きます。

あ!モーニング娘。の新曲は既に予約済みです。12日に名古屋まで取りに行きます。
>「女神の写真集を下さい!」
まじですか!w
言う勇気ないです。。。

レザージャケットだとかわいい高橋愛ちゃんより、
カッコイイ高橋愛ちゃんだなぁ~っと♪
なんでも似合っちゃう愛ちゃんがすごいなっ。

仙台まで行くんですか?!
亡くなった女性に対し、慈悲と愛を
意味として表される事が
極めて多いとされる用語の「女神」ですが
それは神話内にある人間達の過程。

他にもさまざまな意味に表す用語なので
「女性の神」という意味でも全く間違い
と言うわけではありませんよ。


大阪まであともう少し…ですねw
おお~、テレビに出演した
愛ちゃん&さゆ、可愛い!!
衣装が可愛いし、それを着こなしている二人も
素晴らしい。
レザージャケットを着せたら、衣装が見えなくなって
もったいない・・!
ん~・・・僕はまだわれらが女神愛ちゃんの「ai」を手に入れてません・・・。
仕事終わったの遅くて本屋に行けませんでした・・・月曜までおあずけ☆カナ?w

可愛い女の子・・・と言うよりも、可愛過ぎる女の子ですよこれは!!!w
「よろしくお願いしま~す」の時点でお兄さんの理性が・・・(笑)
でもこうやって見ると愛ちゃんは小さいのが実感できますねw
さゆみんと比べてもかなり小さい!ww
でもレザーのライダースジャケットを可愛いって・・・愛ちゃん?w
僕も冬になるとライダースジャケットをよく着るんでなんだか嬉しかったです・・・僕と愛ちゃんは繋がってるんだなぁ~やっぱり(笑)
さゆみんが収集家だったのは意外w・・・でも前にゲームのカードを集めてるって言ってなかったけ?
愛さゆ姉妹がたっぷり見れて大満足でしたb w

>…とりあえずハローの日と被ってなければ、おっけーだと思いますw
ん~、それが・・・全て11月11日のポッキーの日に重なってるんですw
さとみちゃんの舞台は知り合いの女性に誘われたんで断りずらいので・・・昼→娘コン、夜→舞台観賞になるかなぁ~・・・(笑)

それと、1番目のコメントの人が言ってる事はあながち間違いではないけど、正しくは無いと思いますw
女神は英訳「Goddess」です(中学生英語)
普通に辞書を引いたら訳のところに「崇拝に値する女性」や「魅力にあふれた女性」などがあるはずですよ♪
なのでミドリさんは表現は別に何もおかしな所は無いと僕は思いますけどねぇb
↑の人に一票
ん?女神の写真集は11月27日発売のはずですけど・・・おかしいなw
大阪紺は何日に行こうか迷ってます。
また某所での激戦が予想されているので体力もつか心配ですw
お人形さん・・・いたずらしたくなっちゃいますよねwぐへへへwwwwまてw
ううううううおおおおおおおおおお。
写真集が早く見たいぞおおおおおおおおお。
早く可愛い愛ちゃんがみたいぞおおおおおお。
女神の笑顔が見たいぞおおおおおおおおおおお。
アマゾン遅いんじゃあこらああああああああああああああああああああああああああああ。
ああすっとした・・・・・。
今日来なかったらキャンセルして本屋にゴーだな。
ホントは本屋で買いたいけど平日は仕事で買いに行く時間ないからアマゾンで予約したのに遅いよ、まったく。

ああ、ちちんぷいぷい、放送地域にいながら見れなかったなんて・・・。
ポケモー情報がもうちょっと早かったら録画したのになあ。
うおおおおおおおおおおおおお。
なんかまた腹が立ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
でも隣で愛ちゃんとさゆが可愛いから癒される♪

でも角さんってまだこの番組やってたのね。
さゆの食玩集めはキャワス。なんか食玩を見つめてニマニマしてる姿が思い浮かびます。愛ちゃんのレザージャケット姿は見てみたいですね。どっかで遭遇できないかなぁ。
女神写真集は、アマゾンで注文しているのですが、まだ届いてないのです。
女神まだか~! って問い合わせメール送って見ようかな?(笑
こんばんは~!
「女神の写真集を下さい!」
と言って、ミドリさんの写真集が出てきたらどうしよう!!(*^_^*)

今日届きました♪
トレカが入ってましたね♪
僕はアップのとしゃがんでいるのが欲しかったです…

管理者のみに表示
« たかかイカ | HOME | 右足。 »

