--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/26.Thu

右足。

水曜日に発売された「キューティークイーン Vol.1」。

雑誌のインタビューを読み、欲しいなぁ…と思った私は、
今日ヤ○ダ電機へあるか見にいったんですけど、見事に1枚もない!!!

店員さんに聞いたところ、フラゲ日と昨日の発売日で一気に売り切れたんだとか(ノ∀`)

今また出荷しているらしいんですけど、
℃-ute初のメジャーアルバム・イベント参加券のこともあり、好評らしいですね♪

…早く聴いてみたいぞっヽ(`Д´*)ノ






UTB、kindaiに引き続き、今日はBLTをご紹介!

blt1.jpg

BLTは8人とも真っ白なジャケットなどをはおっている、冬らしい衣装♪

そして「踊れ!モーニングカレー」にちなみ、スプーンを持っています(*・∀・)b


インタビュー内容は、メインは新曲に関する記事だったのですが、
他に「今食べたいものは?」という質問があったので、
そちらを愛ちゃんの回答をご紹介します。

blt2.jpg

*’ー’)<コーンが好きですね。 
       コーン茶も好きです。
       あとは白いご飯かな。 
       ご飯にしそひじきの組み合わせにハマっています。
       秋といえばサツマイモ。
       おばあちゃんが作ってくれるサツマイモ団子がおいしい~。
       コンコンに作り方をならった北海道のじゃがいも団子を、
       サツマイモで作ってもらってるんですよ。


…んん?

また私の知らない食べ物の単語がずらり。。。w

まず、コーンというのは、とうもろこしでわかりますが、「コーン茶」って何ぞや?
…と思い、調べてみました!

koon.jpg

コーン茶というのは、トウモロコシを原材料とした、韓国ではもっとも親しまれているお茶で、
むくみ・貧血などに効く健康茶らしいです。

愛ちゃんの食べ物・飲み物っていうのは、日本だけではとどまらず、
韓国まで広がってるんですね(´∀`*)w


「しそひじき」は、よくお弁当のふりかけとして使われているので、
私もよく分かります、おいしいですよねっw


最後に「じゃがいも団子」について。

これもまたよくわからなかったので調べたんですけど、
紺ちゃんから教えてもらった=北海道では有名な食べ物なんですかね?

jyagadan.jpg

高橋家はこれをじゃがいもでなく、かぼちゃで作るそうですが、
かぼちゃにすると、甘くなって更に美味しそうな気がする(*´д`*)

愛ちゃんのおばあちゃんは、この前の種無し柿といい、今回のかぼちゃ団子といい、
他にもいろいろありますが、お料理が上手なお方なんですね!

そりゃいい娘に育つわけだわっ(ぇw


愛ちゃん以外も、いろいろな回答があり、
特にさゆが、お姉ちゃんと巨大パフェ2個と普通のパフェ3個を間食した
…という話は思わず笑っちゃいました(ノ∀`*)

微笑ましいんですけど、パフェ5個って一体胃袋どんだけ(ry w

*---------------------------------------------------------------*

Gyaoの「ハロプロアワー」ですが、11月10日から、

awa.jpg

亀井絵里ちゃん&道重さゆみちゃん&田中れいなちゃん&久住小春ちゃん
6期+7期メンバーの放送が始まるみたいですね(*´∀`*)

これは今までのハロプロアワー以上に仲良しさを見ることができると思うし、
何気のこの4人組は珍しいですよね!

私はいつもの如く何故かGyaoの動画は予告しか見れないけれど、
ちゃんと落として見ようと思いますっ ъ(`∀゜)

歌は、2人で1曲か、4人で2曲なのか、よくわかりませんが、
「レモン色とミルクティ」や「HEY!未来」とかを歌ってほしいな♪

そして、この放送の次の放送は、是非愛ちゃんも><w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>伊勢志摩さゆみうなさん
>ホンマ愛チュンハタチになって磨き掛けましたね!
そうですね!
20歳になり、内面も外面も変わってきたのでしょうか♪

>後者の雑誌は、ここ最近゚C-uteの連載なさってるんで、毎回楽しみです。
ココ最近、゚C-uteはよく雑誌に出ていますね!
アルバム発売のこともあると思いますが、よく見かけます。
可愛いから問題ないんですけどねっw


>>ヒデさん
>なんで愛ちゃんが玉ねぎなんでしょうか?
それは理由が書いてなかったんですよね。
玉ねぎっていうのは、カレーの中に入れると甘くなりますが…それが関係あるのかな?
んーよくわからないw

>「歩いてる」コンサで初めて聞いてなかなか良い曲と思いました。
>私は好きですが、今までと違ってちょっと地味な曲ですね。

そうですね。
バラードではないんですけど、近い曲で「I WISH」みたいな。
歌詞が好きです♪


>>ロナエラさん
>愛タン写真集amazonで予約したけど届くの来週真ん中くらいかなー
>届くまで画像を見ないで過ごそうか見まくろうか悩むーw

ロナエラさんGJ!!!w
画像は気になってどうしても見てしまうと思いますw

>あーもしかしてミドリちゃん牛乳にピチャピチャ浸して食べる党?ww
ないないないない!!
牛乳にパンって、めちゃまず(ry w


>>ミウさん
>川*’ー’)<ミドリちゃんに質問やよー
        私が最近買った服は?
>川*’ー’)<答えはちちんぷいぷい!

愛ぢゃあああああ!!w
ミウさんに教えていただいた某所で、今から見ようと思います♪


>>ヒロンさん
>僕はシングル曲だと「歩いてる」が1位、「愛あらば」が2番目に好きなんで
おぉ!
こういうメッセージ性のある曲がお好きなんですね♪

>こういうメッセージ性のある曲をもっと歌って欲しいんですけどねぇ~・・・。
やはり、娘。は明るいイメージが定着しているので、難しいんじゃないですかね。
最近は明るい曲が続いていたので、こういう曲がポンと発売されると、
何だか私も不思議な感じはしましたw

>フルーツミックスジュースをジューサーで作って飲んでますb
ミックスジュースは苦手です><
ミックスにするなら、単品で飲もう!っていうw

>今日大阪に愛ちゃんたちが来てるという事で、意味も無く仕事の休憩中にTV局のある梅田まで行きました!w
ちょっwww
もし会えて、握手とかできていたらウマーw

>時間余ったんでヨドバシでAKBのCDを買いましたよ~♪
11月11日のイベント行かれるんですか!!!!!w


>>santaさん
>本格的な物はタマネギは溶けるまで煮込んでカレーの旨みのすべてを支えてます。
>つまり愛ちゃんはあまり前、前には出ないけど、娘。を陰ながら支え、良さを引き出してるってとこなんじゃないかと。

なるほど!
確かに玉ねぎって、隠れているけれど、私、1番好きな具材だったりします♪
ガキさんはそれも考えて、愛ちゃんを玉ねぎに選択したのかもしれませんね!

>ポケモーの情報遅すぎるよ・・・・。
激しく同意!!
公式サイトなんだから、ちゃんとそこら辺はしてほしいですよね><

>朝までハロプロ以来のハロプロやねんだから楽しみにしてます♪
いいなぁ。。w
関西でしか聞けないのかな;


>>りんごさん
初めまして、コメントありがとうございます。

>「ai」の画像貸してくれませんか??
表紙画像でしょうか?
中身はまだ手に入れてないので無理ですが、表紙ならどうぞ♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます!
Gyao見よっと(*´艸`*)
良いこと知ったなぁヽ(゚∀゚)ノ
バイト先にコーン茶あるけどうまいよおおお
コーンだったらコーンスープが好きだな♪温かくておいしくて大好き!
コーン茶ってどんな味なのかな?飲んだみたいけどあまり飲みたくない・・・
「じゃがいも団子」かなりおいしそうだなぁ・・・!(・∀・)食べてみたい☆

ハロプロアワー楽しみだな(*´∀`*)
「レモン色とミルクティー」とか歌って欲しいね♡
今度、愛ちゃんとのんちゃんが出て2人のトークとか絡みが見てみたいな♪
2人のソロが聞いてみたい!!!
10日とか京都にいるからGyaO観れないじゃんwwww
キューティークイーンVOL.1は可愛らしい曲があったり
カッコイイ曲もあったり満足な一枚ですた
でも太陽とシスコムーンのカバーが2曲くらいあるし
手抜きなんですよね・・・(汗
カレーは手で食べる物です( ̄ー ̄)(マテ)

ってことで、今日ふと書店に寄ったら某写真集売ってたんで買いました♪
都会の恩恵?(´¬`)(笑)

パラパラっと眺めて死に掛けてるわけですが、
このテンションでDVDに手を付けたら・・・どうなることやら。(謎)
5年だもんなぁ。(何が)

・・・独り言失礼しました(;´д`)(笑)
おおっ!キューティークイーンが売り切れとか・・・。
ヨドバシには・・・確かありましたよ!昨日は迷わずAKB買ってしまいましたけどw

愛ちゃん、やっぱり白が似合うよ!!!
コーン茶は飲んだこと無いっすw
コーンかぁ・・・コーンフレークは朝に食べることあるけど。
「しそひじき」・・・ありえないくらいに苦手ですw
しその香りがするだけで食欲がゼロになります!(笑)
愛ちゃんはおばあちゃんっ子なの☆カナ?
僕も小さい頃はそうでしたよ♪
だからこんなに良い子に育ったみたいですwww

おおうっ!
このハロプロアワー!楽しみで仕方ない!!
でも確かミドリさんは見れないんじゃ・・・(笑)
それと昨日の「ぷいぷい」は見れましたか?
もしよかったら部屋のアナログのレコーダーで撮ったやつだったらダビングしますよ!生DVDが腐るほどあるんでw

>ミックスにするなら、単品で飲もう!っていうw
やっぱりミドリさんとは一緒に暮らせないことが確定のようで・・・(笑)

>11月11日のイベント行かれるんですか!!!!!w
行きたいんですけど・・・娘コンとダダかぶりで(笑)
麻里子ちゃんも好きだけど、愛ちゃんの比では無いんで・・・れいなBDコンを選びましたb 
でも仕事も休みじゃないし、チケも現地調達っていうwww
それと、石原さとみちゃんのお芝居にも誘われてるんで・・・どうしましょうか?(笑)
キューティークイーンのCMが民放でやってて珍しいと思った今日この頃。
このイベントって3枚に1枚ぐらいの確立で当たってるみたいっすな。
俺は買ってないんですが・・・・。

愛ちゃんと美貴ちゃんが並んでる写真を見ると、ファッション雑誌に載ってるモデルさんと遜色ないと思うんですがどうでしょう?
そういう雑誌は見た事ないんでなんとも言えないけどねえ。

コーンははまってるって言うかよく食べてる。
家で作ったサラダにはかならず入ってるんでね。
あの甘さは何者にも替えられませんぜ。
ジャガイモの団子ってうまそうだなあ。
俺はカボチャは天麩羅にしないと食べれないんでジャガイモ推しでお願いします(笑)。

ハロプロアワーは見れないから(涙)
来月DVD出るから愛ちゃんの回は買いの方向で。
今回のもいつか出るだろう。

でも名古屋のラジオと大阪のラジオの電波ってなんでこんなに相性悪いのかねえ。
どの地域でもどちらかしか聞けないみたいだし。
さゆのラジオ聞きたいっす(涙)
「キューティークイーン Vol.1」「バラライカ」と一緒に即買いました。
どちらも、出勤時に車で毎日聞いています。
朝からハインションになります。
みどりさんのとこでは、売り切れとは?
やはり売れているんですね。

コーン茶初めて聞きました。
じゃがいも団子もです。
やはり、九州と福井は食べ物も違うのカナ?

ハロプロアワー楽しみですね。
6期と7期は仲が良さそうですね。
さゆラジオ私のとこも聞けません。
残念。
℃-uteアルバム買いました!
最高の一品でございますぞ!おすすめです^0^
イベントは大阪当選しました~!
これで娘コンとあわせて2週連チャンで大阪へ(汗)
犬くんは℃-uteイベには連れていきませ~ん
だって・・・浮気しに行くんですもの~!!!(爆)
愛ちゃんはとうもろこしが好きななんでしょうかねwwコーン茶って初めて聞きましたけど・・・愛ちゃんが好きならおいしいはずww「しそひじき」ひじきは僕苦手なんですよね・・・というか、ふりかけがダメって事もあるんですけど。。。でも愛ちゃんがキャワいいのは、おいしいものをいっぱい食べているからなの☆カナw

管理者のみに表示

