--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/30.Mon

数学とか化学とか

昨日の亜弥ちゃん紺の「Thanks!」の時に、美貴ちゃんが特別出演したそうですね!

亜弥ちゃん紺に行かれた方は、相当驚いたと思いますが、
昨日がGAMの曲初披露のコンサートだったということですよね。

GAMがコンサートで初披露するのは、冬紺だと思っていたので、意外でした(ノ∀`)

そんな特別な日に、私は金曜日放送された「DEATH NOTE」のビデオを見ていたら、
始まって8分くらいで寝ていったらしいです(弟談w







そういえば、先週のポケモーのQ&Aを更新するのを忘れてました!w

ので、今日はそちらを昨日「M-ON」で流れた「歩いてる」のPVと一緒にご紹介♪w


今回の質問は、「最近見た印象的な夢を教えてください」というものでした。

吉澤 ヒミツ
高橋 遅刻した夢です。
新垣 まだやってない秋のコンサートの夢をみました
藤本 空を飛ぶ夢
亀井 夢いっぱい見ます♪♪
     でも、全然思い出せません♪あひゃっ(>_<)
道重 おなかすいてねたら、食べ物におそわれる夢を見ました。(>_<)
田中 ママがママじゃなくなった夢。
     見ためはママやけど中身がちがうんです!!
     それをよめるんですよ!!!意味不明デスカ・・・??笑
久住 空飛んだ夢!!でも、10秒で落下した、恐かった。


夢を見たら、あんまりぐっずり眠れていないということを聞くんですけど、
みんな見てるってことは、あんまり眠れてないのかな(´∀`)


我ら愛ちゃんの最近見た印象的な夢というのは、”遅刻した夢”らしいですね。

よくその夢を分析する「夢診断」というものがありますが、
インターネットのサイトでもあったので、そちらで診断しようと思います。(コチラ

pv7.jpg

   【遅刻をする
   遅刻することは、二通りの解釈があり、
   一つはあなたが油断していることを暗示している。
   もう一つは目標が高すぎて到達できないことを意味する。
   どちらとも冷静になって自分自身をもう一度考え直す必要がある。
   デートなどに遅刻する夢は恋人には愛されている自身が強すぎるもよう。
   こういう自身がとんでもない結果を生むこともあるので注意。


…って、結構大変なことになってるんですけど…!!w

でも、2つ目の”目標が高すぎて到達できないことを意味する”…っていうのは、
愛ちゃんは目標が高そうですから、考えていそうな気もします。

でも、私は、目標が高くても、
努力すればきっと手に届くところまで近づくと思います(*´∀`)b


よっすぃー・ガキさん・えりりんは見つからなかったんですけど、
美貴ちゃん・さゆ・れいな・小春ちゃんは夢診断の結果見つかりました。

pv8.jpg
   
   【空を飛ぶ】(藤本・久住)
   空を飛ぶことは自由を意味していることから、
   この夢は今現在あなたが何かに抑圧されていることを意味する。
   現状からとき離れたいという願望が強いのでは?
   スピードを出して飛んでいる夢を見たら、
   今のあなたは、なにかの抑圧から解放されたいと思っているはず。
   結果は上手く解放されるので安心を。


pv11.jpg

   【追われる】(道重)
   追われることはとても怖いことです。
   つまり夢では何か大きな悩みを抱えているのでは?
   夢の中で感じる恐怖心とあなたの今の悩みは比例している。
   つまり恐怖心が大きいほどあなたも現実問題で悩んでいることになる。
   逃げ切った夢は悩みが近々解決することを意味している。
   逆に捕まってしまったら、悩みは中々解決しない。
   しかし夢であなたを捕まえたのが知り合いならば、
   その人が今のあなたの悩みを解決してくれるかも。


pv9.jpg

   【母親】(田中)
   海や水は愛情の象徴と話したがその根源は母親。
   つまり夢に出てきた母親は
   もちろん実際の母親を意味していることもあるが、
   もっと大きな意味で自分を包んでくれる
   全ての母性的な意味合いを象徴している。
   夢の中の母親の言葉は愛情からくるあなたへの忠告でもある。

…ふむふむ。

いろいろありますが、さゆの、
>夢であなたを捕まえたのが知り合いならば、
 その人が今のあなたの悩みを解決してくれるかも。

…というのは、食べ物のなので、一応知り合いといえば知り合いになるのかなw

pv10.jpg

私もえりりんと一緒で夢を見たらすぐ忘れるタイプなんですけど、
覚えているのがあって、それは、めっちゃデカい東海地震がきた夢(笑)

夢診断の結果は、こんな感じらしいです。

   【地震
   何らかの大きな変動を意味している。
   一般的には、無意識に蓄えられたエネルギーが、
   大きく動き出そうとしている時に良く見られる夢。
   その結果、状況や生活心のもちようが、
   ガラリと変わる可能性があることを表している。

…もしかして、私はこれから何かがガラリと変わるんですかね?(・∀・)

とにかくいい風に変わってほしいと思いましたw

*---------------------------------------------------------------*

激しくハローとは関係のない話なんですけど、
今、教科の単位履修漏れで問題になっていますよね。

見事に、私の高校もお兄ちゃんの高校も引っかかっていて、
今高校3年生のお兄ちゃんは、卒業式が延びるらしいです(´へ`)

210時間近く、漏れた教科をやらないといけないらしいですw

…ってことは、
私も来年から数学やらなくていい!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
とか思っていたのに、やらないといけないとか…。

めちゃめちゃ凹んだ!!!!!!!!

ばかあああああああああああああああああああ!!!!!w


…もしかして、上の「夢診断」の

>状況や生活心のもちようが、ガラリと変わる可能性があることを表している。

これって、このことなんですか_| ̄|○チーンw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>Magicianさん
ロナエラさんのところからこんにちわ♪
コメントありがとうございます!

>娘。に興味を持ち始めたのはハロモニ。と
>前作PVのれいにゃがきっかけだったのですが、
>最近はハロモニ。効果でさゆみんにハマりつつあります…。

れいなファンの方なんですね♪
私も最近さゆが可愛くて可愛くてしょうがないんです(笑)

>シングルV買っちゃおう。
>…とと、シングルCDの方も買わないと怒られちゃいますよね。

从*・ 。.・)<怒っちゃうぞ!ぷんぷん!w


>>ころりん
>つんくヲタのころすけです(マテw
愛ヲタ卒業ですか><><w

>分かりきってることだけども…やっぱり愛ちゃんのストレートヘアーが可愛い過ぎるんですけどwwww
ね!ね!!
ただ、今回のPV、髪の毛の色が少し明るいかな(笑)

>通販で頼んでいるのに…危なく写真集買いそうになりましたw
2冊目買っちゃいましょう!w


>>ひまたん
>つんくヲタのひますけです(更違っw
ひまわりさんもですかいっ!!w

>・・・・びくっ・・・同じことして(ry w
>さては、会場のどこかでひまたんをROMってたな!!!ww

ひまわりさん、実際お口開けちゃったんですねっ!!!w
さゆもこの言葉を言う時、めちゃめちゃ可愛い表情だったんだろうなぁ(/▽\*)

>・・・・びくっ・・・同じこと言って(ry w
>さては、この動画をひまたんが見てるとき家のどこかでROMってたな!!!ww

ちょww
でも、当たり前ですっ!!
夫婦には秘密はなしなのっ!w


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>前回とはかなり異なりかつての『ふるさと』を彷彿させるムードで作られましたね。
>和みます。

とてもいいPVですよね♪
みなさんからも絶賛みたいなので、これからもロケでしてほしいなっw

>買い物へ出掛けた際に恒例の防火標語ポスターが張ってありまして、今年は、岩田さゆりさんでした。
>誰かハロメン起用しないかな☆。

以前、娘。が警察かなにかのポスターに起用されてましたよね!
亜弥ちゃんは、たばこ関係で起用されていますが、娘。も是非起用されて欲しいです!


>>ルルさん
>PVの愛ちゃん&さゆ、いいね~!
>この分だと、亀ちゃんも期待してしまうなぁ。

えりりんの笑顔、ほんとチャイコーでしたよ!
やっぱりえりりんは笑顔が1番似合いますね!

>武道館DVD,確かに「声」はガキさんバージョン収録のようだね。
特典として入っていれば問題ないです!w


>>ドラちゃん
>なんかメンバーみんながいつも以上に可愛く見える・・・
なんだか、みんな凄く生き生きとしてる!
美貴ちゃんもあんなに笑顔だし、心から楽しんでるよね♪

>私の学校でやる事は絶対に出来ない。。。やってみたいな~♪
そうなんだ;
でもうちは林間学校とかないから、そのかわりかな?

>見に来ていたなんてメンバーもきっと嬉しかっただろうな~♪
うんうん!
他にも美勇伝の3人とか見に来てたみたいだしね!


>>イマシンさん
>元気だよと言う報告があっただけでもホッとします☆
そうですね。
今は留学の準備でいろいろあると思いますが、ずっと元気でいて欲しいです。

>さゆみんは花を持ってると言うのも有るから、またいいよねぇ(^0^) 
可愛い子がお花なんて、まさに反則だと思います!!!!!
愛ちゃんがお花を持ったら、たまったもんじゃないww


>>ヒロンさん
>でも「声」は垣さんの曲って感じしますけどねb
私もです(笑)
ある意味ガキさんの曲ですよね。

>みんなちゃんと個性を生かした衣装だし・・・でもやっぱり、愛ちゃんの服が僕は好み☆カナw
>ちなみにハニーはえりりんっぽい服装が多いです(フリフリ系w)

ふむふむ。
私も愛ちゃんの衣装が1番好きですね♪
でもさゆの衣装もホンワカしていて可愛い(*´д`*) (*´д`*)

>とにもかくにもメイキングが早く見たいです!!!w
>・・・にしてもさゆみんが可愛い・・・恋しちゃうぞ!(何回目だw

PVでなく、シングルも買ってくださいねっ!!
…にしても、さゆが可愛すぎて、もう最近ヤバいです(笑)


>>ぺすさん
>またさりげなく武道館入ってきましたw
>やっぱり会場推しすると我慢できませんw

イベントに武道館にお疲れ様でした!
よく時間間に合いましたね(笑)

>美貴ちゃんと愛ちゃんがくっついてるシーンをニヤニヤしながら見てましたw
(・∀・)ニヤニヤ
愛美貴のカップリング、お好きなんですねw

>てかつんく♂さんは38歳か。
>失礼な話、もうちょっと上だと思ってたww

wwwwwwwww
私、もうちょっと若いと思ってました(笑)
38歳で、あんなにロックな方はいらっしゃらないと思いますw

>まことは自分とタメだから特にがんばってほしいって気持ちが強いです。
あ!愛ちゃんの1個下なんですね(遅っw
ハロメンがたくさんいる世代でうらやまー!w


>>santaさん
>いろっぽいじれったいの時のジャケ写の時に外で撮影してる様子が
>PVで写ってたけどホントに楽しそうだもんな。

あ!ありましたよね!
何だかメンバーの素を見ることができたような気がするし、
あのPV大好きです♪

>19のだったかなあ、頭に王冠乗せてる写真。
>あの愛ちゃん最強に可愛い。
>今までで一番かもしんない。
>なぜあれがカットされたのか理由説明してもらえませんか?ミドリさん(笑)

あれはヤバイですよね><
見た瞬間、何かがブッコわれそうな気がしました(笑)
でも個人的に「わたあめ」の初めにあるデビルな愛ちゃんが
何でカットされたのかも謎ですw


>>ヒデさん
>たぶん福井ではないでしょうが、なんか素朴で似合っています。
どこなんでしょうね?
きっと都会だと思いますが、自然が多くて気持ちよさそうなところです!

>春の小倉コンではまだ卒業発表前でしたが、
>マコの等身大ポスターを立ててコンサ前出入り付近で踊っていたマコヲタ(マコピーさん?)は誰のヲタになったのでしょうか?

あ!私も見たことがあります!
マコが卒業してからコンサートへは行っていないのでわかりませんが、
どうなられたんでしょうね?


>>こうすけさん
>写真集が日曜日にもうありましたっ!!
>なんか土曜日から売ってたみたいです。

きたあああああああああああ!!!
良かったですねっ!!!
私はまだDVDは見てないんですけど、かなりいいらしいですね♪

>しかし、CDのジャケットとPVのギャップすごくありませんか!?
私もそう感じました(笑)
いったいあのジャケ写の意味はなんなんでしょう?w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お兄さん大変ですね(ノ▽^)
数学は固定さんですから最強がしw
亀井ちゃんが無かったのが残念(´・ω・`)ショボーンw
私もほとんど夢を見ても忘れてしまうので
変化をする事が無いということ☆カナ w

ミドリちゃんのお兄さんと同学年 ε= \_○ノヒャッホーウw
私の学校では影響はありませんでしたが
知り合いの方が引っかかってしまったらしく
卒業が延びるんだとか;;

安心したのかちょっと複雑です(´д`;)
あやコンにミキ様が・・・
まさにビックサプライズですね。
コンサに行った方は良かったですね。

私も愛ちゃんと同じで、遅刻の夢を以前良く見ていました。
夢の中で私は高校生なんですが、遅刻しそうになって、なぜか車で山の上の学校へ急いで行くのです。
学校に着く瞬間にいつも目がさめていました。
当時は仕事に追われていたので、「目標が高すぎて到達できないことを意味する」という夢判断が当たっていました。
たぶん、愛ちゃんも仕事に追われているんですね。
いつも笑顔の愛ちゃん、頑張りすぎに注意して欲しいですね。
あややのコンサートにミキティが出演したのか!土曜日の武道館にあややが出演するって噂を耳にしたんだけど、逆だったんですね!

夢診断は面白いね。ボクもミドリちゃんやえりりんと同じで、夢を見たことは憶えてるんだけど、夢の内容は目が覚めた途端に忘れてしまいます。
何でかな?
武道館で亜弥ちゃん出なかったから、今回もガセネタかと思ったら厚生は出るとか_| ̄|◯
美貴ちゃんに会いたかったよ。。

>そんな特別な日に、私は金曜日放送された「DEATH NOTE」のビデオを見ていたら、
>始まって8分くらいで寝ていったらしいです(弟談w
そんな無邪気な妹が欲しいです(ノ∀`)www

>ハロメンがたくさんいる世代でうらやまー!w
亜依ののと一緒の年じゃなかったら、たぶんハローに興味持ってなかったんじゃないかな。って今でも思いますw


>ポケモー
しばらく頑張ったんですけど、れいなの夢の意味が分かりませんww
俺はよく追いかけられる夢を見ます。しかも実家の近所でw
確かに悩みは多いです。。

数学はやっといて損はありませんよ。
むしろ勉強できてラッキーと思わないとww
今日、愛ちゃんの「ai」を手に入れて今、DVDを見ながらコメント書いてます!w
で、少し気になったことが・・・愛ちゃんは「チーク」を入れすぎてない?って事なんですけどw
握手会の時はオレンジのチークだったんですけど、その時も思いましたよw・・・で、ハニーに聞いたら「写真の撮影だから立体感出すためじゃない?」って言われました。
僕も若い女の子をモデルに写真を撮ってるんですけど基本メイクはモデルさん任せなんで(モノクロが多いので)・・・ミドリさんはどう思われますか?w
ちなみにトレーディングカードはミドリさんと全く同じでしたb w

僕も夢は結構見るんですけど、えりりんと同じく覚えてないことが多いんですよね~♪あひゃっ(>_<) w
愛ちゃんの夢って夢診断だとそんなことになってるんですね!
なんだろ・・・愛ちゃんの目標って・・・近い将来なのか、遠い未来なのか・・・いずれにしても、僕は愛ちゃんを事を応援し続けていると思います。

ミドリさんのお兄さんと僕の妹が同い年!w
でも、僕の妹は大人っぽいようで・・・たまにデートをしているとカップルに良く間違われますw
妹の誕生日に一緒に指輪を買いに行ったんですけど、店員さんに「ご結婚ですか?」と行く店行く店で・・・(笑)

>…にしても、さゆが可愛すぎて、もう最近ヤバいです(笑)
おおっ! 713の兎姫にブログタイトルが変わる日も近いの☆カナ?w
・・・にしても、ホントに可愛いですよね~♪w
あっ、今日ハロショに久しぶりに行きました、で買った写真は・・・愛ちゃん2枚の他は全部さゆみんwww
>从*・ 。.・)<怒っちゃうぞ!ぷんぷん!w
さゆみんにおねだりされたら買っちゃうよ~! 笑
げ、初回版2種類あんの?!

从*´ ヮ `)<れいなも買ってほしいと~
じゃあ両方で。(※即決)
そういやアヤヤ紺って数年前に地元で行ったっきり行ってないなあ。
愛ちゃんがゲストなら間違いなくゴーなんだけどねえ。

デスノートはDVDに撮ってまだ見てません。
踊るレジェンドの4作品を見るのと、愛ちゃんを見るので手いっぱい、目いっぱいです。

いい夢って内容覚えてないんだけど、悪い夢ってなぜか鮮明に覚えてるのよねえ。
なぜか動物のパニック映画みたいな夢をよく見ます。
最近はそんな映画すらやってないのにねえ(笑)。

でもこの夢判断を見ると・・・・皆悩んでるような結果だなあ。
これだけ大変な世界へ若い年齢から飛び込んでいけば仕方ないのかな。
俺たちなんてこの頃は何も考えずに遊びほうけてたからね。
それを少しでも緩和してあげられるように微力だけどこれからもずっと応援していきたいですね。

最後に、履修漏れ問題、イジメ問題。
人を教える側の人間が何やってるのかね。
出てくる言葉はいいわけばかりだし。
先生って呼ばれる資格はないんじゃないのかね?

管理者のみに表示

