--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/10/25.Wed

愛 アイ あい AI ai!!!

up-to-boy.jpg

10月27日(金)発売の高橋愛全写真集「ai」!

up-to-boy.jpg up-to-boy.jpg

今日は特別に2冊まとめて、宣伝しましたっ(*・∀・)b w






Kindai」に娘。の新曲に関する記事が掲載されていました。

kindai.jpg

この前のPJ収録の時も、
めざまし土曜日と一緒の鼓笛隊のような衣装だったらいのですが、
いったいこの衣装は、いつテレビ収録で使われるんでしょう(ノ∀`)


インタビューは、よっすぃー・ガキさん・えりりん・小春ちゃんの4人でした。

その中のインタビューの一部をご紹介♪

■□「歩いてる」について□■
吉澤:♪一人じゃないから みんながいるから♪とか、
    モーニング娘。だからこそ歌えるようなメッセージ性のある曲なので、
    たくさんの方に聞いていただきたい。

新垣:また新しい8人の顔が見れるシングルなんじゃないかなと思います。
    モーニング娘。はいつも歌って踊って弾けているイメージがあるけれど、
    あたたかい、こんなモーニング娘。もいいなって思いました。

亀井:「歩いてる」って当たり前のことだけど、歌詞を読んだり歌ったりすると、
    すごく一生懸命なことで、当たり前の事がとても大切だという事がわかりました。
    みなさんに伝えたいという気持ちも大きいけれど、
    まず自分に歌っているような気がするんです。
    あせらずに歩いていこうってメッセージを伝えたいです。

久住:1番好きな歌詞は2番の
    ♪その言葉があれば 元気になれる 君の言葉♪というところなんです。
    落ち込んでいる時、誰かの一言で本当に元気になれたりするんで。


4人ともそれぞれの想いがあるんですけど、えりりんのインタビューの答えがいいですね。

えりりんの言うとおり、「歩いてる」って普通のことだけれど、
この短い言葉の中には、いろいろな想いが詰められていると思います。


kindai1.jpg

■□「モーニングカレー」の具材をメンバーに例えると?□■
吉澤:ご飯
藤本:カレーのルー
高橋:タマネギ
新垣:ニンジン
亀井:福神漬
道重:ジャガイモ
田中:お肉
久住:リンゴ


…とこれは、全部ガキさんの答えなんですけど(笑)

よっすぃーは、モーニング娘。の土台=ご飯、
美貴ちゃんは、モーニング娘。のサブリーダー=カレーのルー、
小春ちゃんは、辛いカレーをマイルドにするためのリンゴという意味だそうです♪

そして、えりりんが福神漬なのは、福神漬が大好きで、
幼稚園の時に給食で福神漬が出た時、4人分食べて、
ボールに入っていた福神漬が全部なくなったとか(ノ∀`*)w

梅干といい、福神漬といい、えりりんは漬物類が好きなんですねっ!w


kindai2.jpg

■□モーニングの定番メニューは?□■
吉澤:パンとコーヒー。シリアルにコーヒー。
    ヨーグルトもよく食べますね。

新垣:ご飯が大好きっていう時期もあったんですけど、今はパンと豆乳ですね。

亀井:バナナとヨーグルトだけです。
    バナナはライブの日は、1日に2・3本食べていて、たまに青汁も飲みます。

久住:朝起きたら、お水を飲んで、とヨーグルトを食べます。
    ちなみに今日は、飲むヨーグルトとマンゴーヨーグルトと練乳パン。


ガキさんはさすがに”お豆ちゃん”と呼ばれていたこともあり、豆乳をチョイス(*´∀`)b w

ちなみに私は、ガキさん同様、小6~中1まで毎朝ご飯だったんですけど、
最近はずっと食パン・牛乳・果物を食べてます。

食パンは、ジャムとかバターとか付けないのが、ミドリ党です!(謎w


今月の「kindai」12月号は、娘。の他にも、
℃-uteのアルバムインタビュー・連載インタビューが載っていたので、是非どうぞ♪

*---------------------------------------------------------------*

愛ちゃんとさゆが、今後ラジオに出演するみたいですね!(コチラ

  11/3(金) ラジオ「ハロプロやねん!
  (高橋愛、道重さゆみ)
  ※ゲスト 25:30~26:00

  11/10(金) ラジオ「ハロプロやねん!
  (高橋愛、道重さゆみ)
  ※ゲスト 25:30~26:00

久しぶりの
愛さゆ姉妹キタ━━━━━━川*’ー’)人(・ 。.・*从━━━━━━!!!!!



今日も生放送で「ちちんぷいぷい」という番組に出演していたそうで。

ってことは、今日大阪に来ていたということじゃないですかっ!!

大阪に来ていた=電車で行っていたら地元の駅を通ったということなので、
914分の1くらいの親近感が…沸いたような沸かないようなw

私は見れない地域で見ていないので、今から探してみようと思います!w

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援ブログ Modern Love monさん

*---------------------------------------------------------------*

komentoresu.png

>>ランドちゃん
>聞きつけた時に「あっ、ミドリちゃんがっついてそうだなw」
>と思ったので立ち寄ってみると案の定(ノ∀`)ww

笑ったw
でもこの表紙は、ほんと予想以上の出来で、見るたびにポワワワン(*´Д`)

>福井もある意味で避暑地ですからね(笑)
確かに!!!
でも冬だと雪が降ったりして、いろいろ大変そうだよね;


>>ヒデさん
>写真集の表紙なかかかいいですね。
ですよね♪
セクシーだけれど、まず何よりもこの表情が好きです!

>もしあれば、ぜひ福井コンに行きたいです。
>ただ、九州から福井へアクセスが悪いですね。

福井は九州からかなり遠いですよね。
交通も結構不便ですし…でも福井でコンサートがあれば、かなり倍率高そうw


>>ゆでぃちゃん
>世界の中心ってどこなんだろぉ~??
>ミドリちゃんの家かなっ?(マテ

わらたw
でもほんとに世界の中心ってどこだろうね?
日本の中心は、三重とか愛知とかだと思うけどw

>ちょぉwww 恥ずかしいー(何
>自分もおしかったなって思った(爆

なんかね、辻ちゃんが「のんの舞」のブログを見てるかと思ったよw
1文字しかかわんないし、これはミラクル!w


>>monさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

>リンク
了解しました!
高橋愛ちゃんのカテゴリに貼らせていただいたので、またご確認お願いします♪


>>イマシンさん
>いやぁ~これは今までに愛ちゃんのセクシーなイメージだからミドリちゃんの言うように反則だなぁ(^0^;
反則すぎます!!
本屋で見る方は全員キュン氏にしますw

>アップトゥーボーイは、今日仕事終わった後、地元の書店で見たけど・・・・
>何度見ても「愛ちゃんキャワー☆」と内心叫びまくりでした(^0^;

買ってください!!w
りさこも載っていますよb


>>通りすがりんこさん
>愛ちゃんはもうちょっと長めで少し分けてる前髪が好きかも知れない
結構ばっさりと切りましたからね!
でも私はこれくらいの前髪がベスト好みw

>でも幼い髪型とは対照的に表情とか衣裳はエr(ry
それはry!!w
そのギャップがまた1つの魅力です!w


>>ともさん
>タイトル名…友達と私の中ではその言葉ネタです(笑)
マジですかっwwww
お互いこの言葉を言い合ってるのは面白いですねw

>画像をみると、どんどんと大人の道に歩いてるような・・・… 中身もとても楽しみですね♪
大人の階段を着実に歩んでいますよね♪
…ということで、ともさんも是非ご購入を!w

>買ったらミドリちゃん流クオリティを使ってどんな内容だったか教えてね♪
どんなクオリティなんだろうっw
頑張りますw


>>ぺすさん
>どうも、さりげなくPJの観覧行ってきましたww
さりげなさすぎます!!!!
…で、AKBどうでした?(マテw

>ミドリさん、学校で表紙見た瞬間に
>「愛ぢゃあああああああああああん!!!」って叫ばなかったんですか?www

叫べませんw
さすがに授業中に叫ぶと、周りから一目置いちゃいますよっw


>>アリさん
>建設予定地をいろいろ吟味しているアリです(マテ
うわあああああああww
もしそれが本当だったら、一緒にピンポンダッシュを!w

>表紙は「本当に見ちゃっていいの?」て凝視することができませんよwww
買ってもちゃんとジワジワ見れなさそうですよね(笑)
でもこの表紙見た方は本屋でぶっ倒れるんだろうなー(ぇw


>>リュウノさん
>早く手に入れたいけど、ここは札幌。
>2日は遅れるんですよね~・・・。

札幌では難しいですよね。
こういうとき、ちゃんと早く入荷して、せめて発売日には発売してほしいですね。

>3日待たなきゃいけないようなのです・・・。
んんん…。
UTBで我慢我慢!w


>>ルルさん
>この愛ちゃんの写真集の表紙は、これまでにないほど色っぽい。
ですね!
表紙でこんなに魅力的だったら、中身はどうなるんだかw

>撮影現場にいたいくらい。
カメラマンさんが羨ましい><


>>ヒロンさん
>色気・・・までは行かないけど、それに近い感じを醸し出してるぅ~♪
「色気」という言葉にはまだまだ遠いですが、なかなか色っぽいですよね!
特に赤いキャミソールの愛ちゃんなんて、女神の領域を超えてる(/▽\*)

>それと気になった事が・・・愛ちゃんは前作の「19」を「じゅうく」って言ってましたよね?
>愛ちゃんが言うならそれが正しいんでしょうね~(笑)

多分愛ちゃんが正しいんだと思いますが、私は「じゅーきゅー」と読んでしまいますw
「じゅうく」だと、アーティストの方に…(マテw

>愛ちゃんとタイタニックゴッコが著しくしたいです!!!
したいです!!
でも日本でタイタニックでまたなんともw


>>自然の女神さん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>竹書房の梨華ちゃん写真集はハロプロの中で一番売れて30万冊売れたそうです。
30万本ですか!?
かなり売れた、ということは知ってたんですけど、30万本とは。。!!
そんなに売れていたんですね!!

>これからも愛ちゃんラブ日記楽しみにしてます。
はい!
さゆに浮気しないように気をつけますw


>>santaさん
>すごい、すごいぞ愛ちゃん。
>写真集見れば間違いなく20才のお姉さんだ。

確かに!
声や行動を見なければ、間違えなく綺麗な20歳のお姉さんですよね♪

>でもハロプロって毎月写真集出てるよね。
そうですね。
前まではそうではなかったんですけど、今年になって特にそう感じます。
でも写真集は新たな1面が見れるので、また1つの楽しみでもありますよね!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
愛タン写真集amazonで予約したけど届くの来週真ん中くらいかなー
届くまで画像を見ないで過ごそうか見まくろうか悩むーw

『歩いてる』評判はイマイチだけど俺は好きだなぁ
特徴らしい特徴がないから逆にBGMがわりにエンドレスみたいなねー

>食パンは、ジャムとかバターとか付けないのが、ミドリ党です!(謎w
あーもしかしてミドリちゃん牛乳にピチャピチャ浸して食べる党?ww
なんで愛ちゃんが玉ねぎなんでしょうか?
良く分かりませんね。
れいなの肉は良く分かります。

今日は「バラライカ」と「キューティクイーン」を買いました。
キンダイはまだ見ていません。

「歩いてる」コンサで初めて聞いてなかなか良い曲と思いました。
私は好きですが、今までと違ってちょっと地味な曲ですね。
以外にハロプロの曲は最初はつまんなくても、後から良い曲と思う曲が多いですね。
今までの盛り上がり系の曲ではないけど、新曲ぜひ売れて欲しいな。
UTB他
皆様、愛チュン巻頭の雑誌並びにKindai買いましたよ。
ホンマ愛チュンハタチになって磨き掛けましたね!。後者の雑誌は、ここ最近゚C-uteの連載なさってるんで、毎回楽しみです。
更に、昨日BLT発売されたけど、結構紙面良かったですよ。
記事内では、愛チュンは、コーンが好きで、祖母が作るサツマイモ団子が好物だそうです。
なかなか清楚です。
尚、同誌は、べりも゚C-uteも掲載です。
あっひゃ~(笑)
ミドリさん宣伝しすぎ!w

その衣装で歌い踊るのは無理がありそうなんで・・・多分ジャケ写用☆カナ?w
鼓笛隊の衣装僕は結構好きですよ!
今日のぷいぷいも鼓笛隊衣装でしたよ♪
「歩いてる」は娘のみんなが歌詞に注目してるのが「愛あらば」の時と同じですよね!
僕はシングル曲だと「歩いてる」が1位、「愛あらば」が2番目に好きなんで・・・こういうメッセージ性のある曲をもっと歌って欲しいんですけどねぇ~・・・。

モーニングのメニュー、みんな健康的ですね!
ちなみに僕は、フルーツミックスジュースをジューサーで作って飲んでますb

>食パンは、ジャムとかバターとか付けないのが、ミドリ党です!(謎w
ミドリさんとは一緒に暮らせないようですwww

愛さゆラジオ!
去年のハロプロやねん以来ですよね?
今から楽しみ!!!w
今日大阪に愛ちゃんたちが来てるという事で、意味も無く仕事の休憩中にTV局のある梅田まで行きました!w
全然会えませんでしたけどwww
時間余ったんでヨドバシでAKBのCDを買いましたよ~♪
だって僕の麻里子ちゃんが「買って」って呼んでたんだもん(笑)

>したいです!!
じゃ、やっときますか?僕がローズ役でwww
川*’ー’)<ミドリちゃんに質問やよー
        私が最近買った服は?


川*’ー’)<答えはちちんぷいぷい!


从 *・ 。.・) ノ <食玩集めも楽しいの
あああ、愛ちゃんが三人も居る~♪
いい、かわいすぎるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(壊)。

さて、落ち着いたところでガキさんのカレーの具材をメンバーにたとえたらってとこ。
愛ちゃんはタマネギになってるけど俺的な分析を。
もちろんカレーってご飯、ルーが主役だけどタマネギってかなり重要。
本格的な物はタマネギは溶けるまで煮込んでカレーの旨みのすべてを支えてます。
つまり愛ちゃんはあまり前、前には出ないけど、娘。を陰ながら支え、良さを引き出してるってとこなんじゃないかと。
まあ単純に吉澤、藤本、久住だけ決まって後は適当に振り分けたのかもしれんけど(笑)。
ちなみに我が家のカレーはタマネギは溶けてませんがね(笑)

ちちんぷいぷいは録画できませんでした。
だって出るのわかったの朝会社でPC使った時だもん(涙)
新聞に載ってたけどめざましの衣装で写ってたからそれで出演したのかなあ。
ポケモーの情報遅すぎるよ・・・・。

朝までハロプロ以来のハロプロやねんだから楽しみにしてます♪
初めまして。「ai」の画像貸してくれませんか??

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。