--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/24.Tue

川v)<出っ歯!

授業中にとあるメールが!

れいなファンの子からのメールだったんですけど、こんな画像付きのメールが届きました。

ai.jpg

あああああああああああああああああいいいいちゃん!!!!!

こ…これは、反則ですよ(ノ∀`*)

正直、今までの愛ちゃんのソロ写真集の表紙の中で、
”これはいい!”というのはなかったんですけど、
今回の「ai」の表紙はビビっときました!w

もうすぐこんな可愛くて綺麗な子の写真集が手に入れることが出来るなんて、
想像しただけでもやばい!!!

テンパっていたせいで、今日の授業は無事に寝ずに聞くことが出来ましたb w






そして、家へ帰ると、机の上に「Up to boy」がありました。

up-to-boy.jpg

どうやらお母さんが、最寄の駅周辺でたまたま見つけて、買ってきてくれたらしいです!

うちのママンに感謝感激!!!w


5ページ写真が掲載されていて、インタビューもあったので、
インタビューのページの写真の一部とインタビューを載せていきます♪

up-to-boy3.jpg

■□写真集全集「ai」が発売されることについて□■

すごいことですよね。
全集を出していただくということがあまりないと聞いて、
応援してくださったみなさんのおかげだなって。感謝してます


up-to-boy2.jpg

■□改めて5冊の写真集を見返してみて□■

撮影した頃の気持ちやエピソードを思い出しましたね。
「高橋愛」のときはソロとして初めての写真集だったので、すごく緊張したなぁとか。
「愛ごころ」は、熊本の天草でロケをしたんですけど、チャンポンがおいしかったなぁとか。
それから「19」は、見てくれたみんなに”オトナになったねぇ”って言われたり。
お仕事を始めてからもう5年もたったんだなぁ、って改めて思いました。


up-to-boy1.jpg

■□最新の撮りおろしショットについて□■

東京、千葉、横浜で撮影したんですけど、
千葉で使ったスタジオは別荘みたいなところだったんです。
すごくキレイなお家で。
私も福井に別荘を建てたいなぁって思いました(笑)
横浜ではお天気にめぐまれなくて、撮影が終わったとたんにどしゃぶりになっちゃったり。
蚊にもたくさん刺されましたが、みんないい思い出です!!


…と、インタビューはこんな感じでした。

写真も「19」の時より大人っぽく綺麗写真が多くて、
リボンの騎士の終演後に撮影したらしいので、少しほっそりしています。

今回の写真集「ai」は、東京・千葉・横浜で撮影し、
大雨になったり蚊に刺されたり、いろいろと苦労をしたそうで(ノ∀`)

愛ちゃんは結構雨女なんでしょうか(笑)


他に「トーサツTIME」という記事にも愛ちゃんが載っていました。

up-to-boy5.jpg

愛ちゃんはこの写真のようにスナップ写真を撮られるのは恥ずかしいんだとか。

あんだけ公式写真やジャケ写等で撮られているのに、
やっぱりいつになっても撮られるのは恥ずかしいんですねw


up-to-boy4.jpg

ここには、記事を書いている方が書いたそのときの様子が書いてありました。

撮影したのは9月13日で、愛ちゃんの20歳の誕生日の1日前で、
娘。の振り付けレッスンを終えた愛ちゃんの前に、豪華なケーキが運ばれてきて、
それを愛ちゃんは、自らみんなに取り分け、美味しく食べたそうですが、
「あっ、日付が変わる前にお母さんに電話しなきゃ」と言って、急いで家路についたそうです。

愛ちゃん、家族思いのいい娘だぁ゜・。゚(Pд`q)゜・。゚

私も自分に娘ができたら、愛ちゃんみたいな娘がいいです><(早w


付属のDVDも可愛い愛ちゃんだったり、綺麗な愛ちゃんだったり、
ちょっとネジが外れて壊れかけている愛ちゃんだったり、
いろんな愛ちゃんを見ることができます♪

愛ちゃんの他にも、ハロプロでは菅谷梨沙子ちゃんの写真集のページもあるので、
必見ですっ ъ(`∀゜)


うん。

やっぱり愛ちゃんは、世界一の女神だということが、改めて判明っ!

なので、みなさんも必ず「ai」を手に入れて、世界の中心でaiを叫びましょうっ!!!w

*---------------------------------------------------------------*

辻希美ちゃんの2nd写真集の詳細が発表されました。(コチラ


    11月18日(土)発売
    辻希美2nd写真集 「のんの19」 竹書房


…ということで、11月18日(土)に発売され、「のんの19」というタイトルらしいですね♪

タイトルを見て、まっさきに「のんの舞」を思いついた私w

”のんのじゅーく”と読むのか、”のんのナインティーン”と読むのかは謎ですが、
辻ちゃんらしく可愛らしいタイトルですよね(*´∀`*)


今回、この「のんの19」で珍しいと思ったことは、竹書房さんから発売されるということ。

今まで、ハロプロ写真集が竹書房さんから発売といえば、
ライブ写真集・みんな大好き、チュッ!シリーズ・アーティストBOOK…などが発売され、
写真集でいうと、梨華ちゃんの1st写真集「Rika Ishikawa」以来じゃないですかね?

私は「Rika Ishikawa」を見たことはありませんが、
とても好評だったみたいですし、今回の「のんの19」も期待できそうです!

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>相さん
>ナイスボケよりおしい人形の方が私は好きです。
>ミドリちゃんは正解人形派ですか?

私はどちらでもいい☆カナ?(マテw
愛ちゃんが可愛ければ何でも(笑)

>その通りです。
>でも出題されたのは「みんなのかえうた」のコーナーです。

そうだったんですか!
…ということで訂正させていただきましたw
ありがとうございます♪

>日本シリーズと鉄腕ダッシュを交互に見てましたとさw
同じく私も鉄腕ダッシュと交互に見てましたw
私は屋台に行ったことないので、1度は行ってみたいところですw


>>ドラちゃん
>「メロディーズ」は最近初めてフルで聞いたけど、良いよね(≧ω≦*)
いいよねっ!
途中に変な間奏があるのは謎だけどw

>のんちゃんのストレートも好きだけど、愛ちゃんのストレートも良いよね☆
うんうん♪
そういえば辻ちゃんのストレートは最近みたことないけど、写真集では見れるかもしれないね!

>「Up to boy」買えると良いね!
>買えたらどんな内容だったか教えてね♪

これは綺麗すぎる!!!!
見た途端ヤバかった(笑)


>>ランドちゃん
>ミドリちゃんが言っていたのを見て気づきましたw
>しかも終了20分後という_| ̄|○

うおおおおおおっ!
愛美貴めちゃめちゃ可愛かったよ(*´∀`*)
今度は見逃さないように、ちゃんと冷蔵庫のとこにメモ書いといてね!w

>あっ、ごっちんのファンの集い当たりましたぁヾ(*´∀`*)ノシ w
マジですか!!!
例の如く、私申し込んでないんですけど><><
ランドちゃん、当選率高すぎるっw


>>ジャッキーさん
>ウチは「からくりTV」ではなくて「鉄腕DASH!」を見ていました。
ちょwww
ここはからくりテレビを見ないといけませんよw
…という私も、交互にみてましたがw

>それと「後藤真希ファンの集い」に当選してしまいました。
おめでとうございます!
何気に当選している方多いですねw


>>ヨコトモさん
>ちっちゃい子がチューした時の、愛ちゃんのテレ顔がちょ~可愛かったデス。
ですよね!!!
両手で自分の顔を覆って…あれは可愛い(/▽\*)

>巻物写真集の特典のミニ写真集の、風船にひっぱられてるのって愛ちゃんですかね?
このTOP画の写真ですか?
もしそうでなかったら、愛ちゃん…かな?w


>>師匠
>明日写真集と一緒にUp to boy買ってこようかなぁwww
うwwwwwwwwwwwww
UTBは手に入れることができましたが、写真集は絶対金曜でないと無理ですw


>>ヒロンさん
>「Thanks」はアップテンポな曲だったんで、R&B色が強い曲に代わってファンのリアクションはどうだったんですかね?
そうですねぇ…私もよくは知りませんが、
美貴ちゃんは声質的に「Thanks!」の方があってますよね。
聴いてみないとわからないですw

>紹介された時の愛ちゃんの
サラサラストレートヘア+「よろしくお願いしま~す」→拍手→笑顔の約3秒で撃沈されました!

早っ!!!w
少しフライング気味の自己紹介も愛ちゃんらしくて良かったですよね♪

>このハロショ写真出ないかな~w
ちょww
こんな写真が発売されたら、1日で売り切れです><

>しかもよく見ると・・・堀北真希ちゃんより名前が大きい!!!w
そこ重要ですっ!!
愛ちゃんが堀北真希ちゃんを負かして表紙になったことが嬉しい(笑)
世界はそれをaiと呼ぶんだぜええ!(マテw


>>santaさん
>我が家ではミートスパが主流で余ったらナポリタンに変化して次の日に出てくる今日この頃。
マジですかwww
santaさんのお母さんはお上手なんですねw

>今度はさんまさんと愛・美貴コンビで何か対決してもらえんかね?
そうですね!
何かボーリング対決とかいろいろしてほしいです♪
あ、でもボーリングだったら負けるかもしれないけどw

>で、最近タイトルを気にして見てるんだけど今日も謎やね(笑)
タイトルはいつも適当(ry w
「蒙古斑」は、からくりテレビの回答の一部ですw


>>ヒデさん
>からくりTVは長崎コンから帰ってすぐ見たので感動ひとしおでした。
いいですね!
何だかこの1週間、ヒデさんにとってHAPPYな週ですよね♪

>次に私がコンサに行くのは4月の春コンと思います。
>それまで、はりきって仕事しをてお金を貯めなくてはなりません。

ですね!
4月はもっといろいろな地方に回ってほしいところです!
そして自分の誕生日に三重でコンサートを希望!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
某情報サイト様で写真集のことを
聞きつけた時に「あっ、ミドリちゃんがっついてそうだなw」
と思ったので立ち寄ってみると案の定(ノ∀`)ww

>私も福井に別荘を建てたいなぁって思いました
福井もある意味で避暑地ですからね(笑)
なんだかいつも
こうやって地元の名前を出してくださるとかなり
親近感度が急上昇 (●´艸)w
「Up to boy」を買ってくれるとは、なんて優しいお母さんですね。
ウラヤマシイ。
写真集の表紙なかかかいいですね。
ただ、年末はリリースダッシュだし、来年の春コンに向けて、お金を貯めないといけません。
ちょっと、コンサでグッズを買いすぎてしましました。
春は遠征をしたいと思います。
もしあれば、ぜひ福井コンに行きたいです。
ただ、九州から福井へアクセスが悪いですね。
何回も乗り換えて、かなり時間がかかります。
でもあれば、なんとかして愛ちゃんの故郷へ行ってみたいです。
世界の中心ってどこなんだろぉ~??
ミドリちゃんの家かなっ?(マテ
普段ハロモニで見る愛ちゃんと違って、すごく大人っぽいですね!
赤いキャミ?みたいなの着た愛ちゃんがすてき♪

>タイトルを見て、まっさきに「のんの舞」を思いついた私w
ちょぉwww 恥ずかしいー(何
自分もおしかったなって思った(爆
表紙が水着だと買いにくいからなぁ~
初めましてm(_ _)m
Modern Loveというブログの管理人をやっている愛ちゃん・亀ちゃん推しのmonといいます。
毎回ROMってばかりですが楽しく読ませて頂いています♪
今回は相互リンクをさせて頂きたくコメントさせて頂きましたヾ川*’ー’)ノ

サイト名:Modern Love
サイトアドレス:http://d.hatena.ne.jp/mon914/
管理者:mon(読み方はそのままで「もん」ですw)
カテゴリ:高橋愛

アバウトにフリーと書かれていたのでこちらはもうアンテナ登録させて頂きましたw
もしよろければ相互リンクよろしくお願い致します。
今回の写真集の表紙が1枚目の写真に掲載されてるショットですかぁ・・。いやぁ~これは今までに愛ちゃんのセクシーなイメージだからミドリちゃんの言うように反則だなぁ(^0^; これまでリリースした写真集の全集とは言え・・要購入だなぁ☆(*^0^*)

アップトゥーボーイは、今日仕事終わった後、地元の書店で見たけど・・・・何度見ても「愛ちゃんキャワー☆」と内心叫びまくりでした(^0^;
愛ちゃんはもうちょっと長めで少し分けてる前髪が好きかも知れない
でも幼い髪型とは対照的に表情とか衣裳はエr(ry
セクシーですねwww
タイトル名…
友達と私の中ではその言葉ネタです(笑)

授業中にメール…。
今度私も送ってもいいかな?(マテw

表紙はかなりセクシ-ですねww
画像をみると、どんどんと大人の道に歩いてるような・・・… 中身もとても楽しみですね♪

買ったらミドリちゃん流クオリティを使ってどんな内容だったか教えてね♪

どうも、さりげなくPJの観覧行ってきましたww

愛ちゃん写真集すげぇ~!!1w
なんか表紙がセクシー杉(*´Д`)めっちゃ欲しいんですけどww
ミドリさん、学校で表紙見た瞬間に「愛ぢゃあああああああああああん!!!」って叫ばなかったんですか?www

>のんの19
コレが出る頃には少しは金ありそうだし、買いたいなぁ。
竹書房ってことはサイン企画なしかorz
>私も福井に別荘を建てたいなぁって思いました(笑)
・・と聞きつけて建設予定地をいろいろ吟味しているアリです(マテ

表紙は「本当に見ちゃっていいの?」て凝視することができませんよwww大の大人でも(/▽\*)
いや~、ヤバイですね。
今回の愛ちゃんは大人すぎ、セクシーすぎますよこれわ・・・。
早く手に入れたいけど、ここは札幌。
2日は遅れるんですよね~・・・。
それに、27日は金曜日、2日たつと日曜日なので・・・。
3日待たなきゃいけないようなのです・・・。
ため息ものです。
この愛ちゃんの写真集の表紙は、これまでにないほど
色っぽい。
撮影現場にいたいくらい。
授業中にこんな画像が送られてきたら、
思わず「きゃ~!!」って喜びの雄たけびを
あげてしまいそう?!
从*´ ヮ`)<キラキラ冬のシャイニー シャイニーガールッ♪(意味なしw

授業中にヲタもだちからメールですか?w
僕は仕事中に来るメールは女性が多い☆カナ(秘密よ!w
にしても愛ちゃんが大人っぽい!
色気・・・までは行かないけど、それに近い感じを醸し出してるぅ~♪
ってことで僕も買いましたよ「UtB」!早速DVD再生!!
見た感想、やっぱり愛ちゃんは可愛いなぁ・・・特に紫のドレス?を着てるシーン!愛ちゃんの目ヂカラが凄い!!吸い込まれそうな瞳ってこんな感じなんでしょうね!!!w
それと気になった事が・・・愛ちゃんは前作の「19」を「じゅうく」って言ってましたよね?
愛ちゃんが言うならそれが正しいんでしょうね~(笑)
僕はてっきりナインティーンだと思ってました!w
表紙テレカ応募するっちゃ!当たるとよかね~(笑)
愛ちゃんとタイタニックゴッコが著しくしたいです!!!
後ろから・・・手を・・・こういう感じで・・・・・・・・(笑)

>世界はそれをaiと呼ぶんだぜええ!(マテw
サンボ主ですか?w
ってかミドリさん妄走(妄想+暴走w)気味?www
石川梨華
いつも楽しく拝見させて頂いてます。初コメントです竹書房の梨華ちゃん写真集はハロプロの中で一番売れて30万冊売れたそうです今年一番売れてる叶美香が20万冊なので、これって凄い事ですよね。ちょっとしたトリビア(みなさん知ってるような?)書かせて頂きました。これからも愛ちゃんラブ日記楽しみにしてます。
よく考えれば、最初の5は買おうとして売ってなかったんでそのまま買わなかった事を思い出した今日この頃。

すごい、すごいぞ愛ちゃん。
写真集見れば間違いなく20才のお姉さんだ。
綺麗すぎるね、これ。
19を越えるのは無理だろうと思ってたけど、ますます進化してるんじゃないか。
金曜からまたリピートDVDが増えそうで楽しみ~♪
金曜の夜まで長いなあ。

でもハロプロって毎月写真集出てるよね。
昔は出たら買ってたけど今はとても無理だ・・・・。
娘。に搾って買うようにしてます。

管理者のみに表示

