--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/23.Mon

蒙古斑

今行われている、娘。単独紺の美貴ちゃんのソロが、
「Thanks!」から「メロディーズ」に変更されたようですね。

「寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~」に変更されなかったのが、
ちと残念><(マテw

昨日のMCで、れいなが「ママのつくるカレースパゲティが好き」と言っていたそうですが、
カレースパゲティって食べたことない…(ノ∀`)

うちのお母さんは、ミートスパゲティしか作らなくて、他の種類はお店で食べるんですけど、
カレースパゲティは、茹でたスパゲティの上にカレーをかけるんですかね?

さゆもお母さんの作るめんたいこスパゲティが好きみたいですし、
自分のお母さんの作るスパゲティは、やはり一味違うみたいです♪







昨日は「さんまのスーパーからくりTV」に愛ちゃんと美貴ちゃんが出演していました!

karakuri1.jpg

愛ちゃんがストレートだっ!!!!!

愛ちゃんは、めざまし土曜日の新曲披露の時もストレートでしたが、
前髪の部分だけを出して耳にかける髪型は結構久しぶりだと思います(/▽\*)

あと、TBSということで、ヤンタン繋がりだけでなく、世界バレーのこともあったんですね!

31日開幕…って、すっかり忘れて(ry w


karakuri.jpg

愛ちゃんはあまり目立たなかったけれど、1つ答えを言っていました。

「みんなのかえうた」というコーナーで問題があり、
少しぽっちゃりした方と一緒に居た男性がいて、
”何故この2人は付き合うようになったのか”(だっけ?w)というものでした。

*’ー’)つ∩ ピンポーン♪





*’ー’)<だっこ!だっこしてくれた!





…愛ちゃん、おもしろいよ、愛ちゃんww

この答えのお陰で、愛ちゃんはナイスボケ賞のまんぼう人形をもらって、
*’ー’)<やったぁー!

とか、なんであんな可愛い声で言うんでしょう…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


karakuri2.jpg

…と、愛ちゃんが発言をしたのは少なかったのですが、
ここ最近テレビで見た愛ちゃんで、
昨日の愛ちゃんが1番可愛かったように思います(*´∀`*)

衣装も上が肩出しの白い衣装・白いネックレス、下が白いミニスカート・白いブーツ。

真っ白だったんですけど、マネキュアは赤でしたよね♪

全部白ではなく、ちゃんとワンポイントキメている愛ちゃんが素敵です:*:


今日学校へ行ったら、友達から、
「ミドリちゃん!昨日のからくりで高橋愛ちゃん出とったな!めっちゃ可愛かったで!」と
言われて、きっとこの愛ちゃんの可愛さは、全国のみなさんに伝わったな、よし(・∀・)!
…と実感しました♪

でも、愛ちゃんが可愛い…というのは伝わったのはいいけれど、
伝わりすぎると、嫉妬心がメラメラ燃えてくるので、伝わりすぎもよくない☆カナ(マテw


一昨日は「めざまし土曜日」、昨日は「さんまのスーパーからくりTV」、
愛ちゃんファンの私にとって、至福の週末でした!

それに、今週の金曜日には、高橋愛全写真集「ai」の発売もありますし、気分は、
( ^▽^)<祝砲を撃て!
…みたいな1週間になりそうですw

*---------------------------------------------------------------*

愛ちゃんが今月の「Up to boy」の表紙になっているらしいですね。

up-to-boy.jpg

色っぽくて少しアヒル口な高橋愛嬢(*´д`*)

この情報を朝知り、学校の帰りに本屋へ寄ってきたんですけど、
見事に1冊もありませんでした…というより、入荷してませんでした(´・ω・`)

こういうとき、田舎民である自分に腹が立ちますwwwww

DVDもついていて、中身はかなりいいらしいので、
明日は今日より大きな本屋へ行って、探してきます!

皆さんもこの表紙をお見かけしたら、すぐさまレジへレッツゴー!!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>通りすがりんこさん
>>さゆはお父さんといるみたいだし…
>ワロスwww

笑っていただけた!!!!!w
でもそう見えませんか?w


>>ミウさん
>ヘェーミドリさん鼓笛隊だったんですか
鼓笛隊で、キーボードしてましたb
あんまり弾けないのにww


>>ひまたんたん
>この天使のような姉妹が大好きです!!!w
愛ちゃんは女神っ!さゆは妖精っ!
そんな2人は、てんしーず(マテw

>ところでパンチ佐藤さん・・・頼むから代わってくだ(ry
あんなに寄っちゃって(笑)
あれは全国のさゆファンの方から批判が!!w


>>ジャッキーさん
>私も「めざまし土曜日」を見ました。
>新曲をTVでも聴けて最高でした。

まさか聞けるとは思ってもなかったですからね!!
私もラッキーでした♪


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>昨日の目覚まし土曜日拝見しましたよ。
>新曲なんですが、すごく曲に溶け込めて気に入りました。

今回、温かい曲ですよね♪
聞いていて温かい気持ちになれるし、私も大好きな曲です!

>ファッションショー、CBCラジオハイパーナイトさゆ美貴コンビ+小春なかなか良かったっす。
ほんとにモデルさんみたいでしたよね!
手足も長いし、表情豊かでしたし…。
やっぱり娘。は一味違います!w


>>ヒデさん
>ミキティがGAMの新曲を初披露しました。
>昨日までは、サンクスでした。

変更になったそうですね!
私は新曲の方が好きなので嬉しいですw

>愛ちゃんは私の方に投げキッスをしてくれました。
羨ましいっ><><
私も愛ちゃんに投げキッスされたいですw
なので、大阪で良席がきてほしいところなんですけどね…♪

>もちろん、みんなに「おつかれいな。」の挨拶をしました。
おぉ!
ヲタ列車、なかなか推せますねww


>>BOBO*さん
初めまして!
コメントありがとうございます!
もしかして韓国人の方ですか?
私は日本語しか書けない・読めないのですが、コメントいただけて、嬉しいです♪

>高橋愛 最高 !!!
ですよねっ!!!
愛ちゃん、ほんとに世界一の美女ですw


>>ゆでぃちゃん
>今日に限って・・・野球見てたぁぁぁあぁー!!
>すっかり忘れてた。。。

そういや、フジテレビでは野球してもんねw
ゆでぃちゃんは中日ファンなの?

>「めざまし」見たよ♪
>愛ちゃんのお団子ヘアー!!?

コンサートのときはお団子ヘアーで、新曲のときはストレートだったね!
どっちともてらきゃわぽだったけど(*´Д`)


>>ヒロンさん
>さらさらロングに肩出しニット・・・
>愛ちゃんは僕の趣味を心得ていらっしゃるようで・・・恋しちゃうぞ!(笑)

可愛すぎましたよ!!!!!!1
もう見た瞬間、何かが壊れそうな勢いでした(笑)

>愛こはセンター!それだけで推せる!!w
>曲もシングルの中で1番好きかも・・・I WISH+愛あらばって感じでイイッ!!!

初めから愛こはセンターだということに驚きました!
どこかにはあるかな…と思っていて、それがまさか最初だとはw

>帽子の謎は・・・背が小さいチームが高さのある帽子でバランスをとってるの☆カナ?w
そうなのかもしれませんね♪
でもきっと愛ちゃんは四角い帽子が1番に合うと思いますw

>OL風さゆみんも可愛いなぁ~・・・恋しちゃうぞ!(2回目w
ね!!
パンチさんに嫉妬しちゃいましたよ(笑)
最近さゆがとても可愛くて綺麗で…愛ちゃんより好きになったらどうしよう(ぇw


>>ぺすさん
>今日は一人で行ったのに、入った瞬間に「れいなちゃん?」と聞かれ、
>食べ終わったら「写真撮る?」って聞かれましたw

わろすwwwww
1人で行ったのにバレるんですねw
私ももし行ったらバレるんでしょうかw

>・小春ちゃんきゃわ~
>・れいなはやっぱ黒だよw
>・美貴ちゃん素敵だぁ~ww
>・伊藤シナスwwwww

れいな黒髪きたああああああああああああ!!!
やっぱり茶髪より黒髪です♪
日本人はみんな黒髪でおk!!!!!w


>>santaさん
>めざましで新曲まで披露してたんだ。
>ビデオ撮ってるから今日帰ってからみないと。

まさかめざましがここまでしてくれるとは思ってもなかったので驚きでした!
朝から幸せでしたけどw

>TOPの画像はなんの時の写真???
以前発売された巻物写真集の特典のミニ写真集の一部です。
神ショットですb

>もう一つはタイトルの香辛料が秘訣?って何を指してるの???
これは「踊れ!モーニングカレー」の一部の歌詞なんですけど、
なんとなくここの部分がひっかかったので書いてみただけだったりw


>>リュウノさん
>め・め・めざまし土曜日だと~~~!!
>あ~まったく聞いてませんよ、そんなこと。

そうなんですか…;
結構めざましはいろいろなことを放送していましたよ♪
次回あるときは見逃さないようにお気をつけ下さいw

>土曜日の愛ちゃんはさぞ可愛かっただろうに・・・。
ストレート(*´Д`*)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
あのからくりのゲストの人形って何で似てないのでしょうか。レギュラー陣はとても似てるんですけどね。ナイスボケよりおしい人形の方が私は好きです。ミドリちゃんは正解人形派ですか?
>”何故この2人は付き合うようになったのか?
その通りです。でも出題されたのは「みんなのかえうた」のコーナーです。とか言いつつ私は日本シリーズと鉄腕ダッシュを交互に見てましたとさw
「メロディーズ」は最近初めてフルで聞いたけど、良いよね(≧ω≦*)
あややのあの歌声好きだな♪今度、レンタルして聞いてみよう^^

からくりテレビはミド姉のブログのおかげで見れたよ!!ありがとうね(*´∀`*)
のんちゃんのストレートも好きだけど、愛ちゃんのストレートも良いよね☆

ミド姉が嫉妬するの分かる!!!
私ものんちゃんの魅力が伝わるのは嬉しいけど、嫉妬しちゃう・・・

「Up to boy」買えると良いね!買えたらどんな内容だったか教えてね♪
からくりテレビ見忘れたぁ(´・ω・`)ショボーン
ミドリちゃんが言っていたのを見て気づきましたw
しかも終了20分後という_| ̄|○

>Up to boy
地元なのになぜか置いてある確率が
低いとされる雑誌がまさにこれですw
最近めっきり見かけるのが減ってしまいました(ガーン

あっ、ごっちんのファンの集い
当たりましたぁヾ(*´∀`*)ノシ w
ウチは「からくりTV」ではなくて「鉄腕DASH!」を見ていました。

それと「後藤真希ファンの集い」に当選してしまいました。月末に支払いますね。
い~な、めざましどようび(笑。
でも、からくりテレビはチェックしましたよ!
ちっちゃい子がチューした時の、愛ちゃんのテレ顔がちょ~可愛かったデス。
巻物写真集の特典のミニ写真集の、風船にひっぱられてるのって愛ちゃんですかね?

娘。紺の内容はコロコロ変ってますねw
最終日までにはどぉなっちゃうんでしょぉーか。
のんの写真集も紺も楽しみだぁぁあ♪
愛ちゃん何気ぇーにカチューシャしてる?
小さく写ってるがきさんがカワイイ♪
愛ちゃんの大全集までもぉすぐなんですねっw
前髪短いのね。

>ゆでぃちゃんは中日ファンなの?
う~ん。
スポーツを見るのが好きですっ♪
明日写真集と一緒にUp to boy買ってこようかなぁwww
美貴ソロがメロディーズになったんすね!
「Thanks」はアップテンポな曲だったんで、R&B色が強い曲に代わってファンのリアクションはどうだったんですかね?
僕はメロディーズの方が好きですけど♪

昨日のコメントはフライング気味でしたねw
僕は・・・紹介された時の愛ちゃんのサラサラストレートヘア+「よろしくお願いしま~す」→拍手→笑顔の約3秒で撃沈されました!
そして白が似合うよ愛ちゃん!!!w
にしても、この愛ちゃん・・・史上最強にど真ん中過ぎてどうしようもなく可愛い!!!!!
いつまでも見ていたいです・・・このハロショ写真出ないかな~w

>きっとこの愛ちゃんの可愛さは、全国のみなさんに伝わったな、よし(・∀・)!
でしょうね~♪・・・なんせ彼女いる25歳の男がメロメロですからwww

おおっ!表紙!!
しかもよく見ると・・・堀北真希ちゃんより名前が大きい!!!w 素直にうれピンクです♪
堀北真希ちゃんも好きなんで明日買お~っと(えっ!?w

>最近さゆがとても可愛くて綺麗で…愛ちゃんより好きになったらどうしよう(ぇw
713の兎姫ってブログタイトルにならない事を祈ります!(笑)
ってミドリさん・・・今でもサブタイトルが兎姫に半分侵食されてるんですけどwww








我が家ではミートスパが主流で余ったらナポリtナンに変化して次の日に出てくる今日この頃。

からくりではつねにテンパリ気味のロリ声ってとこにやられました。
でも最近ますます可愛くなったなあ。
なんか20才すぎてますます磨きがかかった感じ。
つねに笑顔のとこもすばらしい。
今度はさんまさんと愛・美貴コンビで何か対決してもらえんかね?

UP TOって長い事見てないなあ。
週末に見に行ってみるかな~と思ったけどその頃には写真集手に手に入れてるか~。
未公開とかあったら購入することにしよう。

TOPは巻物写真集の特典だったのね。
実はこの写真集、手に入れてなかったのよね。
こんないいショットあるなら買っとけばよかったなあ。

で、最近タイトルを気にして見てるんだけど今日も謎やね(笑)
からくりTVは長崎コンから帰ってすぐ見たので感動ひとしおでした。
愛ちゃんもっともっとハロモニ以外のTVに出て欲しいですね。

アップトゥボーイ私の近くの本屋にありませんでした。
いろいろ検索してみなくては。
昨日月曜日は福岡長崎コンサの疲れで午前中きつかったです。
遠くから遠征してきたみんなも同じでしょうね。
次に私がコンサに行くのは4月の春コンと思います。
それまで、はりきって仕事しをてお金を貯めなくてはなりません。

管理者のみに表示

