--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/22.Sun

香辛料が秘訣?

本日、

TBSの19:00~20:00放送 さんまのスーパーからくりTV に

愛ちゃんと美貴ちゃん が出演します!


お仕事や都合のある方は、テレビ録画はバッチリし終えていますか?

愛美貴の他の出演者の方は、
明石家さんまさん、中村玉緒さん、うつみ宮土理さん、浅田美代子さん、関根勤さん、
渡辺正行さん、西村知美さん、長嶋一茂さん、小倉優子さん
…という、ベテランの方の顔ぶれが多いですが、
その中で愛美貴がどのような答えを出してくれるか楽しみです♪

美貴ちゃんがゆうこりんにキレませんように。。。(マテw







昨日は「めざまし土曜日」に、モーニング娘。が出演していました!

7時37分から始まる…ということで、少し早めに起きて、昨日は学校があったし、
学校の用意をしてテレビ前にスタンバイ!(`・д・´*)

娘。が登場し、しばらくすると…

mezado1.jpg

なんと 生 歌 で 新 曲 初 披 露 の告知が!!!!!

キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!!

なんかこの告知を聞いただけで、
更にテンションが上がった私は単純な奴なのだと思いますw


そして、その後すぐテレビ初披露・生歌の「歩いてる」。

mezado.jpg

出だしの部分の
歩いてる その先の空へ まだ見ぬ未来へ 胸に愛を抱いて
という歌詞を、センターに立って歌う愛ちゃんと小春ちゃん♪

ついに愛ちゃんと小春ちゃんが娘。でセンター位置で歌うときがきたっ!!

密かにこの2人がセンターに立つことを夢見ていたので、何気に嬉しかったです(´∀`*)


mezado2.jpg

愛ちゃんとさゆが楽しそうに腕を組んで、
*’ー’)从*・ 。.・)<NaNaNa…♪
と歌っているところなんですけど、衣装に注目です!

私はてっきりアー写と同じ、インディアンちっく(?)な衣装かと思っていたのですが、
鼓笛隊みたいな衣装で、私が幼稚園の時に着た鼓笛隊の衣装に似ていますw

これが本当の新曲衣装で、アー写は、「踊れ!モーニングカレー」の方なんでしょうか?

いろいろ謎は深まるばかりですが、
赤色と金色のタスキをかけているのは、愛ちゃん・えりりん・れいなのラストキッスコンビで、
帽子が四角いのは、愛ちゃん・ガキさん・れいなの新垣家風もんじゃコンビです(*´∀`)b


mezado4.jpg

歌も終わりに近づき、娘。が後ろを向いて振り返るんですけど、
両側のよっすぃー・さゆから振り返り、だんだんと前を向いていく場面。

ガキさん・えりりん、れいな・美貴ちゃん、小春ちゃん…と振り返り、
最後は愛ちゃんが振り返り、ラスト!


mezado3.jpg

ラストは、両手をあげて、おかわりポーズ!(違w


今回、テレビ初披露の新曲「歩いてる」だったんですけど、音源で聴いたときと同じく、
愛ちゃんのソロパートの”聴こえるような”がひっかかりました。

短いパートですが、強弱があり、どうしても”(聴こえる)ような”のところで、
音程が崩れてしまうように感じます。

最後まで歌わず、途中で途切れてしまい、”(聴こえるよう)”が不安定で、
聴いていて、ちょっと「…ん?」と感じざるを得なかったです。


…と、少し辛口めな愛ちゃんへの想いは終わり、続いてファッションショー!

娘。から、美貴ちゃん・さゆ・小春ちゃんが、今流行の洋服に着替えてくれました♪

mezado5.jpg

3人ともとても似合っていて可愛かったんですけど、
さゆはお父さんといるみたいだし、小春ちゃんはおじいちゃんといるみたいだし、
美貴ちゃんはいとこのお兄さんといるみたいw

でも、特にさゆと小春ちゃんは、もらったこのファッションショーの短い時間を、
自分のものにしていて、しっかりアピールできていたような気がします。

美貴ちゃんは、照れながらしていたけど、その照れ笑いがめっちゃ可愛かった(/▽\*)


そんなこんなでいつの間にかコーナーが終わり、この後、すぐ福岡に行ったんだとか!

福岡までは飛行機でいったんでしょうかね?

朝から愛ちゃんが見れて、新曲も初披露で、
れいなも髪の毛が黒に近い色になってて可愛かったし、
いろいろとお疲れ様でした&ありがとうございました(*´∀`*)♪

もう毎週「めざまし土曜日」は、娘。が出てほし(ry w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>愛奈ちゃん
ちょっぴりお久しぶり!
元気にしてた?(ぇw

>って事は名古屋は「キラキラ冬のシャイニーG」ですね♪+゜ マテ
そうなるんですかね?
私もれいなの「恋人は心の応援団」も聴きたかったけれど、
「キラキラ冬のシャイニーG」はかなりのアイドル曲だから楽しみだな♪

>2つ結びもちゃいこーww
ね!ね!!w
梨沙子の2つ結びは最強><


>>ぺすさん
>れいなの新曲も楽しみですけど、
>それはCDで聴けるんで心の応援団がもっと聞きたかったなぁと思っちゃったり。。

それはありますよね。
でも、ぺすさんの場合、もう「恋人は心の応援団」は聴かれたじゃないですかw

>ミドリさんは当日何時までいますか?
電車が乗り過ごすと1時間待たないといけないので、
だいたい17時頃までしかいられません;
朝は、10時頃からいると思うので、できれば公演前の交流お願いしますw

>ついでに巣鴨でタンメン食べてきますww
れいなたんめえええええん!!
かなり美味らしいですが、その店のおばちゃんは、ヲタさんと一般の方の見分けがすごいらしいですねw

>俺はワンダに続き横アリ落選です。
>来年の予定が全く決まらないww

そうなんですか;
私は今のところ、ワンダ名古屋だけですが、再来月にくる青封筒の
娘。春紺にいっぱい期待してます!


>>ヒロンさん
>・・・って事は、愛ちゃんと垣さんのも変わっちゃうの???
それですよね。
私も思ったんですけど、もしそうなると、ガキさんが干され気味になるような(笑)
なので、きっと「声」からは変わらないんじゃないですかね?

>2人共サインが凝ってて可愛いですよね!
>それに引き換え、われらが女神愛ちゃんは・・・(笑)

それは禁句wwwwwwww
愛ちゃんは「たかはし」と平仮名ですしねw

>2人とも仕事でハッピーメリピンクリスマスには今年もなら無さそうです(笑)
お互いお仕事なんですか;
クリスマスデートができないのが残念ですね(´・ω・`)
期待してたのに!!(ぇw


>>な~さんさん
>福岡昼公演行ってきました。
>地元ということもあり、MCなんかもれいな中心といった感じでしたよ。

福岡紺お疲れ様でした!
昨日はれいな祭りだったそうで、れいなも嬉しかったんじゃないですかね♪

>あれっと思ったらあっ新曲か、おっー!!という感じかな。
>赤い衣装でめちゃめちゃ可愛かったです。

そうなんですか!
赤い衣装で歌うんですね♪
れいなは赤とか原色が似合うと思うし、私も早く聴きたいです!


>>ヒデさん
>私も博多コン昼夜参戦してきました。
お疲れさまでした!!!
今日の長崎紺ですよね♪

>愛ちゃんは、歌の途中、服の紐がヨッシーとくっ付いたり、こけそうになっても全くあわてず最後まで笑顔でした。
少しハプニングがあったんですね;
でも最後まで笑顔だったときいて安心しました。

>博多コンには必ず、車体にハロメンの絵を描いた
>デコ車(デコレーションカスタムカー)がいつも2台来ています。

マジですか(笑)
愛知周辺にもデコ車が来ているときもありますが、写真なので、絵ではないんですよね。
1度みてみたいところですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
>さゆはお父さんといるみたいだし…
ワロスwww
ヘェーミドリさん鼓笛隊だったんですか

愛ちゃんセンターゲットおめ!w
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

TOPやばい!!!!!!!!

この天使のような姉妹が大好きです!!!w

愛さゆの呪縛は当分解けそうもないですよねww

ところでパンチ佐藤さん・・・頼むから代わってくだ(ry



私も「めざまし土曜日」を見ました。
新曲をTVでも聴けて最高でした。
その日にCDを予約しちゃいました。
目覚まし土曜日
昨日の目覚まし土曜日拝見しましたよ。
新曲なんですが、すごく曲に溶け込めて気に入りました。
ファッションショー、CBCラジオハイパーナイトさゆ美貴コンビ+小春なかなか良かったっす。
ホンマ腕組みして歩いてるいいですね。
先程日本シリーズ予約録画しながら、からくりTV拝見しましたが、愛チュンのパールホワイトの肩出しワンピ+ネックレス綺麗でした。
しかし本題なんですが、最後のご長寿クイズは、爆笑もんでした。
美貴ティ笑いが絶えなかったっす。
娘。の略称『蒙古斑[もうこはん]』『もーわかりません』爆笑!無理もないっすね。
長崎コンから帰ってからくりテレビ見ました。
愛ちゃん出番は少なかったけど可愛かったです。

長崎コンは1列前から、10列でした。
ミキティがGAMの新曲を初披露しました。
昨日までは、サンクスでした。
「声」はがきさんでした。
愛ちゃんの踊りを見ていました。
愛ちゃんは私の方に投げキッスをしてくれました。
でも私の左も前も愛ヲタ黄色Tシャツを着ていましたから気のせいカナ。
ともかく、今日も愛ちゃんは元気いっぱいでした。

帰りの汽車は、予想どおりヲタ列車でした。
コンサは2階に空席が目立ちましたが、汽車はヲタで超満員です。
地元の私は最初に汽車を降りました。
もちろん、みんなに「おつかれいな。」の挨拶をしました。

次に愛ちゃんに会えるのはたぶん春のコンサです。
半年間待ち遠しいです。
高橋愛 最高 !!!
今日に限って・・・野球見てたぁぁぁあぁー!!
すっかり忘れてた。。。
やっちゃった;

「めざまし」見たよ♪
愛ちゃんのお団子ヘアー!!?
がきさんが可愛かったぁwww
確かに愛ちゃんのパートは音源で聞いたのとなんか違った(マテ
生放送のいいところだなっと思った。

>もう毎週「めざまし土曜日」は、娘。が出てほし(ry w
もしそぉーなったら、毎週早起きしちゃう!!
おうっ!! TOP画!!!
天使姉妹!!!!!w
ミドリさんGJ!!!!!b w
・・・で何の画像? エンジェルズ愛さゆVer.ですか?w

見ましたよ「からくりTV」!
愛ちゃんはあんま映らなかったけど・・・見せ場もアリましたよね?
川*’ー’)<抱っこしてくれた(ロリ声w)
でも可愛かったなぁ~♪
さらさらロングに肩出しニット・・・愛ちゃんは僕の趣味を心得ていらっしゃるようで・・・恋しちゃうぞ!(笑)

僕はいつもハニーのモーニングコール(着メロは「声」)で起きるんですけど、いつもより1時間ほど早くかかって来て「娘。がめざましに出るから起きて見ろ!」・・・で見逃さずに録画もでき朝から幸せな気分でした(笑)
愛こはセンター!それだけで推せる!!w
曲もシングルの中で1番好きかも・・・I WISH+愛あらばって感じでイイッ!!!
今度カラオケで歌います♪
ミドリさんのご指摘の部分・・・確かに不安定でした・・・けど可愛さに免じて許せますb w
帽子の謎は・・・背が小さいチームが高さのある帽子でバランスをとってるの☆カナ?w
ファッションショー!
コラッ!パンチ!!手が手が手がっ!!!w
代わって欲しいですwww
OL風さゆみんも可愛いなぁ~・・・恋しちゃうぞ!(2回目w

>愛ちゃんは「たかはし」と平仮名ですしねw
それは多分・・・ガッタスの背番号6の方の影響かと思われます!(笑)

>期待してたのに!!(ぇw
何をですか???www
ミドリさんったら~・・・wwwww

からくり見ましたけど、番組の構成上映るの少なかったかなぁ。。
ストレートな愛ちゃんがポワワでした(*´Д`)

>朝は、10時頃からいると思うので、できれば公演前の交流お願いしますw
俺は昼ごろに大阪駅到着予定なんで、昼公演前には連絡できると思います♪

>かなり美味らしいですが、その店のおばちゃんは、ヲタさんと一般の方の見分けがすごいらしいですねw
今日は一人で行ったのに、入った瞬間に「れいなちゃん?」と聞かれ、食べ終わったら「写真撮る?」って聞かれましたw バレてるww


めざましどようびは友達の家で酔いが抜けないまま見てました。
一般の友達の家だったんで周りを起こさないようにこっそりとw
感想は、
・小春ちゃんきゃわ~
・れいなはやっぱ黒だよw
・美貴ちゃん素敵だぁ~ww
・伊藤シナスwwwww
ソロパートはみんな若干ハズしてたんでおk(笑)
外から帰ってきたら7時回ってて最初の10分ぐらい録画出来なくってちょっと凹んでる今日この頃。
でもまあ愛ちゃんが答えてくれてナイスボケまで貰ってたので良いとしよう。
美貴ちゃんも愛ちゃんもホントに可愛かったからねえ。

めざましで新曲まで披露してたんだ。
ビデオ撮ってるから今日帰ってからみないと。
でも、例のジャケシャの愛ちゃんも可愛かったけどこっちもいいなあ。
帽子がとてもいい感じ。
ホントは週末にめざましの録画分もチェックするはずだったんだけど、24のシーズン4を24時間ためてたんでそれ見てたら見れなかった。
まあ寝る前のエコ研、夏男は抜けなかったけどね。
もはや中毒ですから(笑)

で、気になった事が二つ。
TOPの画像はなんの時の写真???
こんなナイスショット見た記憶がないんだけど。
今週出る写真集に載ってるとかだったらうれしいんだけどそれはナイかな。
で、もう一つはタイトルの香辛料が秘訣?って何を指してるの???
ちょっと気になったもんで。


め・め・めざまし土曜日だと~~~!!
あ~まったく聞いてませんよ、そんなこと。
ここ2・3日パソコンつかってなかったんで気づきませんでした。
危うくからくりまで見逃すところでしたしね。
土曜日の愛ちゃんはさぞ可愛かっただろうに・・・。

管理者のみに表示

