--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/21.Sat

从*´ ヮ`)<しゃいにー

今日行われた娘。福岡紺ですが、れいなのソロが「恋人は心の応援団」から、
12月13日(水)発売の「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」に収録される
キラキラ冬のシャイニーG」に変更されたそうですね!

噂によると、めちゃめちゃアイドルソングで、とても可愛かったそうです♪

れいなは「INDICO BLUE LOVE」や「FIRST KISS」のように、
カッコイイ系の曲を歌うことが多かったので、早く聴いてみたいっ!!!

「恋人は心の応援団」は、きっとメイキング映像として、紺DVDに収録されるはず!
…と信じているミドリです(*´∀`*)








木曜日にハロショで発売された「ハロプロ色紙」。

探していたところ、激きゃわわわわなお2人の色紙が見つかったので、
それをどうぞ!w

sikisi.jpg sikisi1.jpg

Berryz工房のセンターであるこのお2人、梨沙子ちゃんと雅ちゃんです♪

梨沙子は、ほんと天使のような微笑みでめっちゃ可愛くないですか?(*´m`*)

雅ちゃんは、ちょっと小悪魔チックな微笑がまた可愛い(*´m`*)(*´m`*)


この写真、何で浴衣を着ているのかな…?と疑問に思いますが、
浴衣といえば、11月1日から始まる、劇団ゲキハロ旗揚げ公演の
江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~」の衣装も浴衣ですよね。

gekiharo.jpg

この浴衣も、梨沙子が暖色系で雅ちゃんが寒色系の色なのは、意図的?w


劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~」は、
Berryz工房・稲葉貴子さん・メロン記念日・ハロプロエッグの子(4人)が
ハロプロから出演するみたいですが、メインは大きく写っているこの2人なんですかね?

ちなみにハロプロエッグの子の4人はブログをしていて
澤田由梨ちゃん・北原沙弥香ちゃん・湯徳歩美ちゃん・西念未彩ちゃんが
出演するらしいですね。

記事を一通り見たところ、全員中学生みたいで、Berryz工房と同世代っぽいので、
きっと仲良くなっているんじゃないかな、って思います♪


私も1度はこの舞台をを見たいなぁ、と思ったんですけど、
リボンの騎士同様、東京でしかしないんですね(ノ∀`)

とても楽しそうなミュージカルみたいですし、
私は、行かれた方のレポを読んで、楽しもうと思いますww


あと、全く関係ないんですけど、

sikisi2.jpg

雅ちゃんは、サインも可愛く凝ってるんですね(/▽\*)

私はこんなに発想が豊かではないので、絶対思いつかないと思いましたw

*---------------------------------------------------------------*

密かに申し込んでいた、
12月23日に行われる
保田圭&石川梨華X'masディナーショー2006~1日だけのプレゼント~」。

結果は………、



見事に





当選!!!!!!!!!








…なわけもなく、落選でした(´・ω・`)

当たったとしても行けなかったかもしれなかったので、
ちょっと安心しつつも、やっぱり落選っていう文字を見るのは痛いですね(ノ∀`)

でも、このきっと落選は、
”今後の愛ちゃんのディナーショーに参加できるために今回落選したんだ!”…と、
1人で勝手にそう決めつけていますw

愛ちゃんかよっすぃーかガキさんか美貴ちゃんか
えりりんかさゆかれいなか小春ちゃんのディナーショーマダー?(マテw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>santaさん
>ガキさんは娘。加入から一番変わったメンバーじゃないかな。
>今はオマメのイメージがまったくないもの(笑)。

前髪を作ってから、随分とイメージが変わりましたよね!
私は今の方が好きですけど♪w

>でも最近愛ちゃんって写ってる写真少ないような。
>DVDのメイキングとか舞台裏のとこにもあまり出て来ないし。

そうですよね。
愛ちゃんはあまり積極的なタイプではないので、どちらかと言うと、
誘われる側なのかもしれません。
6期からよく誘われていそうですw

>夏男を歌ってる3人が、俺的娘。1、俺的ベリーズ1、俺的キュート1の愛ちゃん、菅谷ちゃん、愛理ちゃんで構成されてるって事!!!(遅)
wwww
20歳・12歳・12歳ですっ><><(笑)
私だったら、1度、愛ちゃん・れいな・舞美ちゃん辺りで最強ユニットを組んでほしいところですw


>>こうすけさん
>前はまゆげビームとか後、ロボットダンスもやってたような気がするなぁ。。。
そうですよね!
最近は発汗のビビビビビーばかりですが、前はかなりそれしてましたw
ブームだったの☆カナ?

>愛ちゃんとの友情も大切にしてほしいですねぇ~~
もちろん!!
そこんとこ大事なことよ♪ですw


>>ころりん
>とりあえず…誕生日間違ってるwwww
すいません、間違えてました;
以後気をつけますw


>>ランドちゃん
>今日はレタスを食べたのであと2時間の間にラッキーなことが!?w
私実はレタス苦手(笑)
お店で出るレタスは食べれるけど、何故か家では食べようとは思わない><w

>さゅぇりセンターキター!!!w
>なんですかこの俄然強めに推せる写真は!?w

えりりん、他にも結構写ってたし、さゅぇり推しにはたまらないと思うw
絶対ゲットして!!(笑)


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>今日は、垣さんのバースデーで盛り上がりましたね。
ガキさん自身もよかったですよね♪
きっとプレゼントもたくさん頂いていると思います!

>来月の美勇伝ライブチケット入手できました。
そうなんですか!
ツアータイトルからして楽しそうですよねっw


>>ヒロンさん
>チャンポンチャン、ジュマペール、ハニホヘトwww
>あのころ君は若かった・・・(笑)

ですね(笑)
それにまだ「お豆」という感じで、オデコ全開でしたしw

>愛ちゃんを任せられるのは垣さんだけだと思うんで・・・(笑)
ですですですwww
あの愛ちゃんを任せられるのは、ガキさん以外では無理だと思います(マテw

>愛ちゃんと、梨華ちゃんかさゆみんの2SHOT写真を激しく希望します!!!
それ、軽く最強じゃないですか><
でも2ショット写真は既に発売されてますよ♪
3SHOTはないんですけどね;
スポンサーサイト
2006年 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
久しぶりです!!!w
愛奈です+.(・∀・)゜*.+

>>キラキラ冬のシャイニーG
変わったんですか?
って事は名古屋は「キラキラ冬のシャイニーG」
ですね♪+゜ マテ
どちらもキャワイイれいなが見れるのは
嬉しいですけど「恋人は心の応援団」の
方も見たかったのが本音!!!

>>ハロプロ色紙
>>ほんと天使のような微笑みでめっちゃ可愛くないですか?
めっちゃ可愛い(*/∇\*)
この浴衣の好きです♡♡
2つ結びもちゃいこーww



れいなの新曲も楽しみですけど、それはCDで聴けるんで心の応援団がもっと聞きたかったなぁと思っちゃったり。。

>私は公演最後までいられないかもしれないんですけど、愛ちゃん9割・れいな1割コールします><(マテw
ミドリさんは当日何時までいますか?
連絡したときには帰った後ってことになると悲しいのでww

>ミドリコールおかしいww
開演前かアンコール時かww

色紙は明日ハロショで買ってこようと思います。
美貴れなが売り切れてなきゃいいけど。。
ついでに巣鴨でタンメン食べてきますww
梨沙子が小学生に見えないのは俺だけですか?ww

DS落選ですか。てか申し込んでたことが本当にさりげないw
俺はワンダに続き横アリ落選です。来年の予定が
全く決まらないww
れいなのソロが変わったんすね!
从*´ ヮ`)<君がいれば張り切っちゃ~う♪
なれいなも可愛かったですけど、新曲も楽しみ!
衣装は・・・同じなの☆カナ?w
・・・って事は、愛ちゃんと垣さんのも変わっちゃうの???

あらま~、どちらもめんこい女の子でw
季節外れの浴衣姿!
ほんとに女の子の浴衣にヨワヨワなヒロン(25)です・・・こんな娘と浴衣デートしたい!!!www
でも、2人共サインが凝ってて可愛いですよね!
それに引き換え、われらが女神愛ちゃんは・・・(笑)

ミドリさん、密かに申し込んでるとかw
僕も行きたかったですけど、ハニーも僕も休みが取れずに断念・・・2人とも仕事でハッピーメリピンクリスマスには今年もなら無さそうです(笑)

>でも2ショット写真は既に発売されてますよ♪
おうっ!そうなんすか!!
ん~・・・手元には・・・無いなぁ~w
こんにちは。福岡昼公演行ってきました。地元ということもあり、MCなんかもれいな中心といった感じでしたよ。前日誕生日のガキさんにはバースデーソングがありました。れいなの新曲ですが、ちょっとしたサプライズでした。次はれいなの「恋人は~」だな、と思っていたらなんか違う、あれっと思ったらあっ新曲か、おっー!!という感じかな。赤い衣装でめちゃめちゃ可愛かったです。初参戦でしたがとても楽しかったです。
私も博多コン昼夜参戦してきました。
昼は1階11列、夜は3階11列でした。
れいなの新曲なかなか良かったです。
「声」は昼ががきさん、夜が愛ちゃんでした。
1階席の昼の部で聞きたかったのですが、3階でしんみりと聞いていました。
会場はやはり、青のれいなTシャツが多かったです。
やはり、アンコールは大れいなコールでした。

れいなとミキティのMCは、昼は博多に日本一おいしい焼肉屋があるとれいなは言うのですが、ミキティは行くまでは信じないという話。
夜は博多においしい一口餃子の店があるけど
ニンニクが多くて、ニオイに敏感なミキティはすぐに気がつくと言う話でした。

愛ちゃんは、歌の途中、服の紐がヨッシーとくっ付いたり、こけそうになっても全くあわてず最後まで笑顔でした。
昨日の博多は暑くて、グッズ列に並んだだけで暑さでくたくたでした。

昨日はサイトでしか知らない人と会ったり、がきさんとヨッシー推しの女性ヲタ4人と知り合いになったりとても楽しかったです。

博多コンには必ず、車体にハロメンの絵を描いた
デコ車(デコレーションカスタムカー)がいつも2台来ています。
昨日は車体の後ろに1台はGAM,もう1台は愛ちゃんを中心にれいなとえりりんでした。
実物以上?に可愛く書いています。
1年前は,アヤヤと梨華ちゃんでした。
この車を見るだけで博多に来た価値があります。
写真をお見せできないのが残念。

知り合いの加護ちゃんヲタは加護ちゃんの特行服で入場しようとしたら、スタッフに服を取り上げらそうです。
長文で申し訳ない。
今から長崎コンに行きます。


管理者のみに表示

