--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/20.Fri

||c|* ・e・)|<本当の幸せですね♪

今日の1番ラッキーな星座は、おひつじ座らしいです(/▽\*)(コチラ

私はおひつじ座なので、今日はラッキーな日らしいですが、
ラッキーカラーがレタスグリーンって、
レタスグリーンっぽい色のものがないんですけど(ノ∀`)

ちなみに愛ちゃんのおとめ座は、開放されて、一人のびのびと過ごしたくなる日で、
集団の中で人のために自分を抑えることに価値を見出せなくなってくる…とのこと。

んんん…また危うい日ですね(笑)

でも、明日は仕事運が満点らしいので、コンサートで大活躍が期待できる☆カナ?

本当に当たっているかどうかはわかりませんが、
占いはいつもいい結果の時は信じている私です!!!!!w








さてさて、本日10月20日は、ガキさんの18歳のお誕生日です!

risa.jpg

新垣里沙ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!!


ガキさんといえば、娘。に入る前から、ずっとファンだったということは有名ですが、
コンサート・イベント等へ行くと、特にそう感じます。

それを特に感じたのは、
今年の娘。単独ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」。

「レモン色とミルクティ」は、後輩と楽しく歌い、
「INDIGO BLUE LOVE」での切なげな表情・声の表現・ダンスの表現は、
なっちと似たようなものがあり、とても豊かなものを持っているなぁ…と感じました。


歌やダンスだけでなく、ハロモニでは、メンバーを前へ前へと引っ張っていったり、
発汗CMでは、同い年のえりりんといいコンビワークを見せてくれたり、
いつのまにか、頼もしく、みんなをまとめることのできる存在になってきています。

これもモーニング娘。への愛情があるからなのかな、と思いました。


今日で18歳になり、大人の階段をまた1歩のぼったガキさん♪

これからも、私たちモーニング娘。のファンの代表として、
モーニング娘。を前へ前へグイグイと引っぱっていってほしいです。

あ、もちろん、親友の愛ちゃんともずっと仲良しでいることを願います(*´∀`*)w

*---------------------------------------------------------------*

今週の火曜日にハロショで発売された、
ワンダフルハーツランド~より 仲良しショットパート1」。

探していたところ、愛ちゃんが写っている写真が1枚ありました♪

harosyo2.jpg

美勇伝+ヤンタン+やぐの6人組(*・∀・*)

同じ仕事をしているとか、同じグループで活動している…とかありますが、
この6人ショットって珍しいと思いませんか?

でも、気になった点が1点だけあるんです。

北海道+神奈川県組は、ピースをしているのに対し、
愛ちゃんと唯ちゃんはルールを破り、違うポーズをしています!

特に愛ちゃんは、ピースの人差し指・中指を立てずに、親指でGOODポーズ!!

これが、有名なルール破りの愛ちゃんですか><(マテw


この他の写真の
ワンダフルハーツランド~より 仲良しショットパート1」は、
新垣+久住、亀井+道重、亀井+辻、道重+久住、道重+三好、田中+久住、
田中+三好、久住+岡田、久住+三好、新垣+田中+三好、亀井+道重+矢口、
石川+吉澤+辻、6期+久住+三好…とたくさんありました。

こう書き起こしてみると、
明らかに、えりりん・さゆ・れいな・小春ちゃん・みーよの名前が多いですね(笑)

テレビジョンのモーニングチャンネルがなくなった分、
ちゃんとこういう写真等で、ばっちり模様を刻んでいるみたいです(*´∀`)b w


6期+久住+三好の6人の写真がこれなんですけど…、

harosyo4.jpg

さ ゅ ぇ り が 前 列 セ ン タ ー を 取 り す ぎ な 件 ! ! !

でも、さゅぇりの頭部の間に少し間隔が空いているのは、
私の顔が亡霊のように後方から写るためにあるんで(ry w

あ、でも、もちろん小春ちゃんとみーよの間でもOKですっ ъ(*`∀゜)w

*---------------------------------------------------------------*

■□相互リンクの追加サイトさま□■

岡井千聖ちゃんファンサイト ℃-uty ハニィ はなちゃんさん


■□賛同サイトの追加サイトさま□■

田中れいなさん誕生日おめでとう企画

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>さゆさゆ王子
>僕は1年くらい待受けとか変えない派です♪
(/▽\*)
その待ち受け画像はきっと、私の写メですよね!(ないw

>さゆみんは変えない派だったけど愛ちゃんはどうなんかな??w
愛ちゃんは…どうなんでしょう?
宝塚関係の方の待ちうけだったりしてw


>>ヒデさん
>待ちうけ画面はハロモニサイトのやつを使ってます。
>愛ちゃん、小春、亀井を交替にしています。

なるほど!
確かにハロモニのサイトの待ち受け画像は、コントのとかありますもんね♪

>私も左足から歩きます。
>愛ちゃんと一緒で良かった

左足からって珍しいですよね!
私はいつも右足からですw

>愛ちゃんの金髪も見たい気もしますが、似合わないカナ?
似合わないと思います(笑)
愛ちゃんが金髪だと、お人形さんみたいになりそうw


>>えびちゃん
>日曜日:梨華ちゃん、月曜日:あやや、火曜日:愛ちゃん、
>水曜日:こんこん、木曜日:えりりん、金曜日:さゆみん、土曜日:れいにゃ

ちょwwww
メンバーまで決めているとは、なんという高クオリティ!!
何気に愛ちゃんが火曜日に入っているのが嬉しいとゆいたいw

>無意識にできる事じゃないんで確信犯ですねw
>これ絶対歩きにくいと思うんですけどw

ですよね(笑)
でもガキさんもこの3年間で大人になりましたw

>まさか食費削ってまでお金と時間割くような残念な人間になるとは(ノ∀`)w
>人生何があるか分かんないもんですねw

食費まで…!!
ほんと、人生いつどのようなことが起こるか全くわかりませんよねw
もし愛ちゃんに出会ってなかったら、今頃何してるんでしょうw


>>ぺすさん
>俺は携帯を見ると、いっつも同じれいなちゃんが迎えてくれますw
>目覚ましは常にエレジーズww

そのれいなは、ぺすさんお気に入りのれいななんですね♪
是非どんなのか見てみたいところですw

>とりあえず仲間全員にれいなコールを強制しますからw
>でも、ちょこちょこミドリコールも入ってると思われw

私は公演最後までいられないかもしれないんですけど、愛ちゃん9割・れいな1割コールします><(マテw
ミドリコールおかしいww

>黒髪好きな俺の好みからはどんどん離れてくww
梨華ちゃんの黒髪が好きな方多いですね!
私は梨華ちゃんは茶髪派なんですけどw


>>ゆうま。さん
>待ち受け画像は・・・半年くらいデジタルブックの愛ちゃんから変えてないなw
愛ちゃんなんですね!
ごっちんかと思ってましたw

>そういえば左側にある愛ちゃん画像超可愛いんでそれを待ち受け画像にして良いですか?w
もちろんです!!
そして皆さんに配布してください!w


>>明希さん
>ポケモーでダウンロードしたやつだと思うんだけど
>黒っぽい服にマフラーして顎のあたりで指を組んでる
>絵里の待ち受けを使っていますよ

私は多分見たことがないんですけど…かなり可愛いっぽいですね♪
その説明だけでも、何だか頭の中がポワワワン(/▽\*) w

>まぁ、他になかなかいいのが見つからないです・・・
それですよねw
1度いいものを見つけてしまうと、2度目がなかなか見つかりにくいw


>>恋のダンスサイトさん
>微妙に遅れましたがうちの方も貼っておきました♪
ありがとうございます!
私の上のえびちゃんのリンクの管理者名が「器用貧乏さん」に笑いましたww

>待ち受けは某サッカー選手。ガッタスじゃないですよ。(謎)
トルシエエエエエエエエ!!(古w
サッカーのことはあまり知らないんですけど、観戦は好きです♪


>>ヒロンさん
>愛ちゃんがほとんどです!・・・たま~に梨華ちゃんかさゆみん(笑
何だか私と推しが似てますね(笑)
愛ちゃんが好きな方は、エコモニの2人も自動的に好きになるの☆カナ?

>あ~・・・ちゃんとご挨拶してお礼を言っとくんだったなぁ~・・・(笑)
おそらく、大阪紺も来るはずです♪
タペに「HAPPY☆DAYS」と書いてあれば、確実にカナちゃあん!w

>ツアーの時は元に戻ってるんですかね?w
どうでしょうwww
12月の初めくらいまでは、もしかしたら金髪かもしれないですね。
でも、よっすぃーの要望で変わると思われますw

>諸事情でダブってしまった夏ワンダの写真集で良ければ差し上げますよ♪
>(小春ちゃんのページが見当たらないですけどw)

ください!!w
小春ちゃんのページは、とある美女様に贈呈されたんですね><


>>コロリさん
>うちは初期カレンダーのままなんですけどwww
>着信だってただのブルブルなんですけどねww

せめて美貴ちゃんに変えてくださいww
有名なサイトさんのモバイルHPにきっとあるはずです♪

>ミドリさんが染めるとしたら・・・ピンクにしてほしいですね(マテw
>あえて緑じゃなくてw緑とか萌えないですよwww

私は絶対染めません(笑)
もし染めるとしても、無難にこげ茶色とかですb


>>リフリジーターさん
コメントありがとうございます!

>多くの方にお祝いしてもらおうと思い、貴サイトよりリンク頂きたくお願いにやってまいりました☆
ありがとうございます♪
もちろん、うちのブログでよければ賛同させていただきます!

今後ともヨロシクお願いします!


>>santaさん
>ちなみに今は新曲の衣装を着ている愛ちゃんの画像です。
そうなんですか!
今回の新曲の愛ちゃんは、いつもに増して可愛いですしね♪

>それとも科学的に左からの方がいいとかあるのかも。
>何気に研究熱心なとこありそうだし。

おそらく何かの本に書いてあったんだと思います(笑)
左から歩くことを心がけている…ということなので、何かいいことがあるんですかね?

>昔のコロンビアのサッカーチームに居たパルデラマって選手を思い出しました。
わ…わからないっww
サッカー選手は全然わかりませんw


>>ミウさん
>待ちうけはヨーヨーレイカ様
>目覚ましはレインボーピンクw

ちょwww
待ちうけはレイカ様はわかりますが、目覚ましがレインボーピンク!!
美勇伝ではないんですねw


>>よし
>てかまぁ、梨華ちゃんの画像とかあなたから貰ったの1枚しかないしww
まだ残ってるんだw
一応梨華ヲタなんだから、携帯だけでも><
でも前は、やぐ仕様だったよねw

>茶髪がああああああああああああ_| ̄|○
私も茶髪派だけど、新曲関係終われば終わるらしいから我慢!w


>>イマシンさん
>ハローメンバーで金髪は多分、ごっちんデビュー時以来無かった気がします!?
斉藤さんは金髪ですよw
他にもよっすぃーなど、金髪メンバーは短期間ですがいましたw

>今回は新曲の関係上で金髪らしいけど・・一時期は黒髪に戻した事もありましたね。
黒髪は結構評判良かったですよね。
私は茶髪派ですがb


>>ジャッキーさん
>石川梨華さんが金髪ですか?
>私はやはり黒髪のほうがいいですね。

ほんと黒髪派な方が多いw
梨華ちゃんは黒髪より、茶髪の方が好きなんですよね…。
肌が黒めだからかな(マテw


>>はなちゃんさん
初めまして!
相互リンク依頼ありがとうございます!

高校3年生の方なんですね♪
しかも週末の福岡紺へ行かれるみたいで羨ましいです(/▽\*)

こちらこそヨロシクお願いします!


>>ルルさん
>僕は、亀ちゃん画像から変えてないなぁ。
>変えようと思いつつ、つい、面倒がってしまって

そうなんですかぁ。
めんどくさいと思ったら、やはりそうなってしまうもんなんですかねw


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>さて、梨華さん金髪にしてはったけど案の定賛否両論ですね。
そうですね。
梨華ちゃん自身、どう思っているのかわかりませんが、短期間の間ですしね。
慣れるまでは、随分と苦労しそうですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
俺はまったく占いは信じてません。
だっておはよう朝日の占いと、めざましテレビの占いが両極端に出てる事が多いのよ(笑)。
ま、当たるも八卦、当たらぬも八卦。
なんて都合のいい職業なんだ!!!

ガキさんは娘。加入から一番変わったメンバーじゃないかな。
今はオマメのイメージがまったくないもの(笑)。
愛ちゃんの親友としてこれからますます頑張って欲しいっす。

俺は写真集だけで写真はまったく買わないから愛ちゃんの写ってるの載せてくれるとうれしいです。
でも最近愛ちゃんって写ってる写真少ないような。
DVDのメイキングとか舞台裏のとこにもあまり出て来ないし。
おそらく読書してるのかな。
ちょっと寂しいっす(涙)。

最近、エコ研と共にワンダの夏男を見てから寝るのが日課なんだけど今更ながら気が付いた事。
夏男を歌ってる3人が、俺的娘。1、俺的ベリーズ1、俺的キュート1の愛ちゃん、菅谷ちゃん、愛理ちゃんで構成されてるって事!!!(遅)
ううん、最強♪
がきさんキャワいくなってきましたよねww女性としての色気も出てきたような感じがしますけどw前はまゆげビームとか後、ロボットダンスもやってたような気がするなぁ。。。愛ちゃんとの友情も大切にしてほしいですねぇ~~
とりあえず…誕生日間違ってるwwww

三重県ではもう…21日なんですかぁ??
おひつじ仲間発見ヾ(*´∀`*)ノシw
今日はレタスを食べたのであと2時間の間に
ラッキーなことが!?w

ガキさんは私の1級上とは
思えないほど綺麗になりましたよ_| ̄|○
うーん、私ももう少し勉強しなければいけませんねw

さゅぇりセンターキター!!!w
なんですかこの俄然強めに推せる写真は!?w
大阪公演の時まで置いてあるのでしょうか^^;
秋の活動
今日は、垣さんのバースデーで盛り上がりましたね。かくいう俺は、大阪門真のゴッチンファンの集いと、津市内のショッピングセンターのぴあで、来月の美勇伝ライブチケット入手できました。
夏先行予約取らなかったけど、余裕で取れました。
イマシンさん名古屋では、何卒よろしくお願い申しあげます。
あっそういえば通勤時に運転中に、垣さんバースデーのナンバープレート1020のバス目撃しましたよ!。
占いかぁ~・・・あんまり気にしたこと無いけど、自分の星座の順位が良いと悪い気はしないですよね~♪
レタスグリーン色の物・・・確か僕が送った例の物の中にグリーンのブレスレットが無かったっけ?w

新垣理沙ちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます!
もう18歳なんですね~(笑)
チャンポンチャン、ジュマペール、ハニホヘトwww
あのころ君は若かった・・・(笑)
でも今は・・・ほんとに綺麗になられて・・・さらさらストレートの理沙ちゃんが・・・スキと♪
これからも愛ちゃんをよろしくお願いします!愛ちゃんを任せられるのは垣さんだけだと思うんで・・・(笑)

ルール破りクイーンの愛ちゃん!確か、子豚レースでも・・・(笑)
愛ちゃんは二人で写ってる写真は無いんですかね?
愛ちゃんと、梨華ちゃんかさゆみんの2SHOT写真を激しく希望します!!!
じゃあ~僕は・・・れな美貴の間でb w

>愛ちゃんが好きな方は、エコモニの2人も自動的に好きになるの☆カナ?
そのようですwww

>タペに「HAPPY☆DAYS」と書いてあれば、確実にカナちゃあん!w
面識無いんで紹介してください♪

>ください!!w
じゃ~、11日に持って行きますね!
小春ちゃんは・・・僕の211の美神に強奪されました(笑)






管理者のみに表示

