--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/18.Wed

ぐるぐると遠回り

最近携帯を変えたばかりなので、あまり私の携帯には画像が入っていないんですけど、
今日の待ち受け画像は、さゆです。

ちなみに昨日の待ちうけは、美貴ちゃんで、一昨日の待ちうけは、れいなで、
一昨日の前の日の待ちうけは、愛ちゃんでした(/▽\*)

こうやって、毎朝私は携帯の待ち受け画像を変えているんですけど、
みなさんは、毎日待ち受け画像を変えていますか?

私は1年前くらいまで、約1ヵ月ごとに変えていたんですけど、
毎日同じ画像より、毎日違う画像を見るほうが楽しめるし、
携帯を開ける楽しみが、より一層大きくなったので、そうしていますw

ちなみに目覚まし代わりの携帯のアラームも、毎日音楽をかえてます!!w









今週もポケモーのQ&Aが更新されました!

今回の質問は、「歩き始めは右足ですか?左足ですか?」 。

新曲の「歩いてる」に、少しかけてるんですかねw

     吉澤
     高橋 左足です。左から歩くようにしてるんです♪
     新垣 右かな!?
     藤本 右足だと思う。
     亀井 左足…じゃないです♪
     道重 きっと右!!のはず。
     田中
     久住 右足!!


今回は2択質問なので、2つに分かれて、
右足:吉澤・新垣・藤本・亀井・道重・久住、左足:高橋・田中
…という結果になりました!

特に意識して歩いていることはないと思いますが、
愛ちゃんは、歩き始めは左…と心がけているようですね。

何故左足から歩き始めることを心がけているかはわかりませんが、
こういう謎めいたことが多いのが、愛ちゃんの特徴 ъ( `∀゜)(マテw


調べていたところ、これと同じ質問が、2003年辺りのポケモーであったんですけど、
その時、愛ちゃんは「右ききなので、右足ですかね?」と答えています。

…ということは、愛ちゃんはこの3年で、左足から歩くことを学んだわけですw

コンサートで歩いている時に、愛ちゃんが本当に左足から歩いているか、
私はちゃんと確かめようと思います(・∀・)w


あと、
2003年辺りのポケモーの、この質問の答えでガキさんの答えがかなり面白いんですよ!

     新垣:右足右手同時です。

ちょwwwww ガキさんwwwwww

確実に新垣ロボットを狙ってるじゃないですか(ノ∀`)w

ガキさんの近くで歩いたら、
隣から、”ウィーン ガシャッ!”とか聞こえてきたらどうしよう(((・□・)))(コラw

*---------------------------------------------------------------*

昨日は「スフィアリーグ 5thステージ」があり、テレビでも流れていました。

私も少し見たんですけど、準決勝敗退でしたね。

でも、来月のファイナルステージで総合優勝できる可能性がなくなったわけではないので、
来月も力の限り頑張ってほしいと思います♪


そこでですね。

もう観戦に行かれた方や、テレビを見られた方やは知られてるとは思いますが、

rika.jpg

梨華ちゃんが金髪になりました!!!!!

美勇伝のラジオで、梨華ちゃん自身が言ってましたが、
新曲「愛すクリームとMyプリン」の関係で金髪にしているそうですね。

私も驚いた人の1人ですが、新曲関係のお仕事が終われば、
また髪の毛の色は戻すみたいなので、ずっと金髪ではない…と聞いて良かったですw

rika1.jpg

でも、梨華ちゃんの髪の毛の色は金髪でも、
この梨華ちゃんスマイルは変わりないですしね(*´∀`*)


でも、新曲関係で金髪にしている…ということは、
愛すクリームとMyプリン」は、かなり明るい曲みたいですね!

PVも、娘。の「Ambitious! 野心的でいいじゃん」以上にギンギラギンギンギンに
仕上がっていたりして(ノ∀`*)

愛すクリームとMyプリン」は、来月の22日なのでまだまだですが、
もうすぐラジオで披露するかもしれないので、楽しみです♪


んー…でもやっぱり、梨華ちゃんは今まで金髪にしたことがなかったし、
こうやって見ると、慣れるまで少し違和感があるかもしれないですねw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ミウさん
>写真集aiってミドリさんの1ケ月分のお小遣いとほぼ一緒なんですねえ
!!!!!!!w
でも今回は図書券というものが空から降ってきたのでうまー!w


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>今回のジャケ写は今迄かつてないデザインと、凝った演出で新鮮ですね。
なんだか不思議なジャケ写ですよね。
個人的には、初回生産限定盤Bが1番好きです!

>新境地の予感です。
小春ちゃんも中央に居ますし、まさにそうですね!


>>ジャッキーさん
>前作とは全く違っていて、ダンスも激しくはなかったみたいでした。
そうなんですか。
とりあえずそれを聞いて安心しましたw

>私も「モニフラ」もよく飲んでいました。味は桃のような感じがしました。
桃!?
んー…あまり味は覚えていないのですが、フルーツがたくさん混じってましたよね!


>>ぺすさん
>紅茶は基本午後ティーですけど、ミルクティーはリプトン派(ノ∀`)www
実はミルクティは、紅茶華伝派です!!(マテw

>もちろん行きますよww
>れいなちゃんの誕生日を盛大に祝いに♪

きたあああああああっ!!
当日は会場がはれいなコールで埋め尽くされるんですかね(ぇw
ぺすさんとお会いするのも楽しみです♪

>新曲は初回盤AB買おうと思います。
>大阪への交通手段を新幹線にしたので、金ありませんがww

通常盤はカードですしね(笑)
新幹線は自由席にすれば結構安くなりますよね!…えらいけどw


>>ブレイドさん
>初回版はどちらもほしいですが、やはりDVD付きを買おうかなと考えてます。
初回盤A購入予定ですか!
私もPVというのが気になってしょうがないんですけど…どんなものでしょうね?

>しかしさゆ写真集はホントどうしたのでしょう?
>まさか年末にドドーンと二冊くらい出たりして。

「超豪華版」とかで発売されたりしてw
そうであれば、ブレイドさんはウハウハですねw


>>ヒロンさん
>僕はDVD付きかなぁ~・・・にしてもミドリさんは写真集付きがお好みなんですね!
DVDも好きなんですけど、あまり見れる暇がなくて;
写真集は、手元に置けば何時でも見られるので好きです♪

>美貴ちゃんも出んの?・・・部屋が写真集だらけになってしまうwww
…ってことは購入決定ですねb w
ヒロンさん、かなり写真集を所有してますよねw

>多分・・・その方だと思いますw
茶髪でしたら「HAPPY☆DAYS」のカナちゃんかもしれません♪
私より少し身長が高いですがw


>>santaさん
>売上が悪かったとしたらCMのせいじゃなく間違いなく味に問題ありっす。
うんうん!その通りです!w
あれは味が正直まずすぎましたよ(笑)

>まあ出来ればアンビシャスの時みたいに最初と最後で愛ちゃんが見えない振り付けは遠慮して欲しいです。
それですよね。
アンビシャスは相当凹んだので(笑)
今回は、愛美貴が小春ちゃんを支えるフォーメンションらしいので、大丈夫だと思います♪

>早く愛ちゃんの写真集みたいぞおおおおおおおおおおおおおおおお。
914冊買いましょう!!(マテw


>>リュウノさん
>シングルは僕はAかな。
>やっぱ動いてるほうがいいので。

動いているほうがいい感じもしますが、1・2回見たらあんまり見なくなるんですよね;
なので、いつでも見ることができる写真集を選びました♪

>最初は細さに驚きますがね、食べてるうちになれちゃうんです。
そんなの細いんですか!!!!
今日コンビニへ行ったんですけど、見事に売り切れてましたよw


>>えびちゃん
>とりあえず午後の紅茶はレモンティーが一番好きですw
レモンティー派な方が多いですね!
レモンティーはリプトン派ですb

>それよりもよっすぃ~とさゆみんの密着ぶりの方が気になりますw
確かに!!
通常盤のあの寄り添う様は何なんでしょうか(笑)
ひまわりさんがよっすぃーに嫉妬しますねww

>その頃から既にヲタとしての片鱗が見えてたとはw
>ってか幼い頃って5年前だからもう中3ですがw

見事に受験生!w
でも中3の時は、こんなにスーパーミラクルDDになられるとは思ってなかったですよね(はぁとw

>ABフライ@大学のPCよりw
最後にウケました(笑)
これで、えびちゃんの大学のパソコン履歴に914の女神がっ!!w


>>ヒデさん
>ポッキーも何箱も買い、お昼はポッキー、おやつもポッキーという不健康な食生活をしていました。
マジですか!
お昼とおやつにポッキーは私はなかったですね(笑)
ヒデさん、お体大丈夫でした?w

>今日は、きられぼソングコレクションCDを買いました。
>なかなか良曲揃いでした。

今日発売日でしたよね!
なかなかの良曲そろい…と聴くと、何だか手に入れたくなりますw
でもメロディーズもほしいんですよっw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
>>今日の待ち受け画像は、さゆです。

(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)www

僕は1年くらい待受けとか変えない派です♪
この質問もぽけもーであったよね♪
さゆみんは変えない派だったけど愛ちゃんはどうなんかな??w
待ちうけ画面はハロモニサイトのやつを使ってます。
愛ちゃん、小春、亀井を交替にしています。

私も左足から歩きます。
愛ちゃんと一緒で良かった。
がきさんは、ネタっぽいですね。
受け狙い☆カナ?

梨華ちゃんの金髪初めてみました。
私は似合ってると思いますが、嫌悪感を感じるヲタも多いでしょうね。
愛ちゃんの金髪も見たい気もしますが、似合わないカナ?
>待ち受け
去年の春くらいから曜日毎(日曜日:梨華ちゃん、月曜日:あやや、火曜日:愛ちゃん、水曜日:こんこん、木曜日:えりりん、金曜日:さゆみん、土曜日:れいにゃ)に変えてたんですけど、あるれいにゃ画像が可愛すぎてここしばらくそのままですw
千奈美に愛ちゃんのは去年の10月27日くらいのポケモーのやつで、それもめちゃくちゃキャワ(*´д`*)

>コンサートで歩いている時に、愛ちゃんが本当に左足から歩いているか、
>私はちゃんと確かめようと思います(・∀・)w
見る部分が増えましたねw
僕も武道館の時にでもこの回答通りか調べてみようかなw

>右足右手同時
ワロタwwwww
無意識にできる事じゃないんで確信犯ですねw
これ絶対歩きにくいと思うんですけどw

>梨華ちゃん金髪
違和感ありまくりなんですけどw
やっぱり茶か黒だなぁ…w
個人的には幸うす子の時くらいの黒がいいですw

>ひまわりさんがよっすぃーに嫉妬しますねww
今後の日記に注目ですね(マテw

>でも中3の時は、こんなにスーパーミラクルDDになられるとは思ってなかったですよね(はぁとw
それどころかここまでどっぷり浸かるとは思ってませんでしたw
まさか食費削ってまでお金と時間割くような残念な人間になるとは(ノ∀`)w
人生何があるか分かんないもんですねw

>これで、えびちゃんの大学のパソコン履歴に914の女神がっ!!w
毎日履歴消してるみたいなんで多分もう残ってないかとw
明日また履歴残しますよ(マテw
俺は携帯を見ると、いっつも同じれいなちゃんが迎えてくれますw
目覚ましは常にエレジーズww
色々と変わると落ち着かない人なので。

>当日は会場がはれいなコールで埋め尽くされるんですかね(ぇw
きっとそうですよ。
とりあえず仲間全員にれいなコールを強制しますからw
でも、ちょこちょこミドリコールも入ってると思われw

>新幹線は自由席にすれば結構安くなりますよね!…えらいけどw
チケ予約を一緒に行く社会人の方に頼んだら指定席になっちゃいましたw
調べたら結構ちがうんですね。。
大阪までののたん号でマターリ行きます♪


梨華ちゃんが金髪になりましたかw
黒髪好きな俺の好みからはどんどん離れてくww
とりあえず新曲に期待っ!!!1w
待ち受け画像は・・・半年くらいデジタルブックの愛ちゃんから変えてないなwそういえば左側にある愛ちゃん画像超可愛いんでそれを待ち受け画像にして良いですか?w
最近の待ち受けはずっと同じのですね
多分、ポケモーでダウンロードしたやつだと思うんだけど
黒っぽい服にマフラーして顎のあたりで指を組んでる
絵里の待ち受けを使っていますよ

僕的にベストな髪の長さなのでベストな待ち受けですww

まぁ、他になかなかいいのが見つからないです・・・
微妙に遅れましたがうちの方も貼っておきました♪
カテゴリ・・・千奈美さんでも良いですよ( ̄ー ̄)(何故)
それ以前に「更新を怠っているサイト」に引っ掛からなくて安心しました。(笑)

待ち受けは某サッカー選手。ガッタスじゃないですよ。(謎)
ここら辺に隠れヲタ要素が盛り込まれてると自己分析してますヽ(´ー`)ノ(笑)

髪は黒。大概黒(ノ_ー、)(意味不明)
携帯の待ちうけはあんまり変えない派ですw
愛ちゃんがほとんどです!・・・たま~に梨華ちゃんかさゆみん(笑)

>茶髪でしたら「HAPPY☆DAYS」のカナちゃんかもしれません♪
おうっ!!! そうなんですか~!!!!!w
僕の携帯の待ちうけ・・・「HAPPY☆DAYS」さんのをよく使わせてもらってるんです!(今もw)
あ~・・・ちゃんとご挨拶してお礼を言っとくんだったなぁ~・・・(笑)

どっちの足から歩き出すか?・・・意識したこと無いんで・・・w
垣さんは多分、ナンバ走りを意識した歩き方を普段から取り入れてると予想!(違w

梨華ちゃん!!!???
見に行っていた知り合いの方から「梨華ちゃん金髪情報」は聞いてたんですけど・・・ここまでとは(笑)
ツアーの時は元に戻ってるんですかね?w
ちなみに11月25日名古屋、26日大阪に参戦します!w・・・の後に12月2日に名古屋の娘コンにwww

>ヒロンさん、かなり写真集を所有してますよねw
しすぎてますwww
諸事情でダブってしまった夏ワンダの写真集で良ければ差し上げますよ♪(小春ちゃんのページが見当たらないですけどw)



待受ってそんなにコロコロ変えるものなんですか?
うちは初期カレンダーのままなんですけどwww
着信だってただのブルブルなんですけどねww

>梨華ちゃんが金髪
とっても違和感があります。なんか萌えません(マテw
やっぱり萌え萌えしたいんで早く慣れるようにします!w

ミドリさんが染めるとしたら・・・ピンクにしてほしいですね(マテw
あえて緑じゃなくてw緑とか萌えないですよwww
はじめまして☆
いつも楽しく見させて頂いてます♪

11月11日に17歳のお誕生日を迎える田中れいなちゃんに、バースデーメッセージを贈るという企画を行っております!
以下がそのメッセージを募集しているサイトです。
http://hana3.jp/reina.html

この度は私を含め、多くの方にお祝いしてもらおうと思い、貴サイトよりリンク頂きたくお願いにやってまいりました☆

ご検討頂き、お誕生日メッセージ企画にご賛同頂けと嬉しいです♪

それでは用件のみですが失礼致します。

連絡先:refrigerator-in.reina@hotmail.co.jp
携帯の待ちうけは今のよりいい素材が見つかった時に変えます。
まあ、1年の9割は愛ちゃんで決まりですが。
ちなみに今は新曲の衣装を着ている愛ちゃんの画像です。
見てるだけで幸せになれます♪

みんなこの質問に答える時は歩いてためしたんでしょうね(笑)。
でも、愛ちゃんはジンクスかなあ。
それとも科学的に左からの方がいいとかあるのかも。
何気に研究熱心なとこありそうだし。
と、思いきやあまり引きずらないとこもありそうだし。
やっぱ謎が多い・・・・でもそこがいい(笑)

最後に、梨華ちゃんの金髪を見て、昔のコロンビアのサッカーチームに居たパルデラマって選手を思い出しました。
ミドリさんがまだ物心ついた頃の選手ですけどねえ。
ん?生まれてないかもな・・・・・。
待ちうけはヨーヨーレイカ様
目覚ましはレインボーピンクw
待ち受けとか変えねええええええええええwwww
てかまぁ、梨華ちゃんの画像とか
あなたから貰ったの1枚しかないしww
よく毎日変えますね。。。気がわからなさすw

梨華ちゃんの金髪はダメです
茶髪がああああああああああああ_| ̄|○
携帯の画像かぁ・・、そう言えば卒業が決まってからずっと紺野あさ美さんのままだった気がしますね・・。勿論画像データの中に愛ちゃんも有りますがね☆ 自分の中から忘れ去ってしまうのが今でも怖くてね(^0^;

梨華ちゃんが金髪・・。ハローメンバーで金髪は多分、ごっちんデビュー時以来無かった気がします!? 今回は新曲の関係上で金髪らしいけど・・一時期は黒髪に戻した事もありましたね。梨華ちゃんのヘアスタイルは、今のショート系、結構キャワスですわ
携帯の画像ですか?
ウチはカレンダーですね。

石川梨華さんが金髪ですか?
私はやはり黒髪のほうがいいですね。

はじめまして、℃-uteの岡井千聖ちゃんの応援サイトを運営しているはなちゃんといいます。
今回は914の女神様と相互リンクしていただきたくやって来ました。

サイト名:℃-uty ハニィ
URL:http://chisato.ojaru.jp/
管理人:はなちゃん(はなちゃん@キノコ)
カテゴリー:岡井 千聖(℃-ute・キッズ)

もしよろしければ、よろしくお願い致します。
これからも、愛ちゃん愛ちゃんな日記を読ませてくださいw
こっそり応援してます(/▽\*)
ミドリちゃんが、待ち受けをさゆにするとは
思いもよらなかった・・・!^^;
ずっと愛ちゃんだと思ってたよ。
僕は、亀ちゃん画像から変えてないなぁ。
変えようと思いつつ、つい、面倒がってしまって。
垣さんHAPPY BIRTHDAY!
垣さんHAPPY BIRTHDAY!
さて、愛チュンを含めた五期メンバーは、18歳以上+
21時以降の活動も旺盛なんで、これからも益々活躍期待しています。

さて、梨華さん金髪にしてはったけど案の定賛否両論ですね。
まぁ新曲に合わせたプロモーションですからね、
まぁ列車の車体に例えば、ラッピングと言った感じですか?うーん正直慣れる迄要しますね。

管理者のみに表示

