--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/10/17.Tue

川*’ー’)<ai

昨日の日記の初めに、ポッキーの話をしていたんですけれど、
他にも「モニフラ」というジュースのCMも娘。がしていましたよね。(コチラ

”モニモニ フラフラ モニフラよ~♪”と娘。がフラダンスを踊るCMだったと思うんですけど、
私の記憶が正しければ、愛ちゃんがモニフラを1口ごくっと飲んでから、
CMが始まるものだった…ような気がします!w

あ!これは買わなきゃ…と思いコンビニへ行って、買って飲んだんですけど、
あんまり美味しくなかった覚えが(マテwwww

やっぱりキリンは、愛ちゃんが生まれた年にでき、亜弥ちゃんが宣伝している、
午後の紅茶」(特にミルクティ)が1番ですよねっъ( `∀゜)w











11月8日(水)発売の
モーニング娘。31stシングル「歩いてる」のジャケ写が公開されました。(コチラ

aruiteru.jpg

初回盤A以外は、満月の下で光り輝くモーニング娘。(*´∀`)b

個人的に、通常盤のガキさんとえりりんの微妙な離れ具合が気になるところですが(笑)

今回は3種類発売される…ということで、それぞれの特典を振り返ってみましょう!w

  <初回生産限定盤A>CD+DVD(PV・娘。スペシャルコメント映像を収録)
  <初回生産限定盤B>CD+スペシャル・パッケージ、36P写真集
  <通常盤・初回仕様>モーニング娘。フォトカード封入

…と、こんな感じです。

おそらく3種類とも購入!という方はたくさんいらっしゃると思いますが、
私は1種類しか買えないという、超低いミドリクオリティw

三重県は3種類とも入荷しているかわからない状態ですが、
一応私は、通常盤Bを買おうと思ってます♪

通常盤AのDVDは、きっとどなたかがレビューしてくれるはず!…と信じています!!w


シングルのジャケ写と同時に、
11月15日(水)発売のシングルV「歩いてる」ジャケ写も公開されました。(コチラ

aruiteru1.jpg

このくらい大きくないと、1人1人の表情がよく見えな(ry w

シングルVのジャケ写は、暗雲の中、月の光が微かに入っていている感じ☆カナ?

衣装がどちらかというとモーニングカレーチックで、背景が月だったりするので、
どのようなPVに仕上がるか予想もつかないんですけど(ノ∀`)

今回は前回の曲の「Ambitious! 野心的でいいじゃん」とは打って変わっている曲調なので、
PVもおとなしめな感じに仕上がっていると思いますが、
早くこの衣装で華麗に踊っている愛ちゃんが見たいです(*´д`*)


…って、この「歩いてる」のダンスが物凄く激しいダンスだったらどうしようww

*---------------------------------------------------------------*

10月27日(金)発売の高橋愛写真集全集のタイトルが決定しました!(コチラ

その名も………






     「 a i 」



「高橋愛」→「アロハロ!高橋愛」→「わたあめ」→「愛ごころ」→「19」…と続いた、
愛ちゃんの写真集ですが、今回は「ai」とシンプルなタイトルらしいです♪

全写真集でタイトルが「ai」…自分の名前の「愛」もあるけれど、
きっと、このタイトルにはいろいろな意味の「ai」があると思います(´∀`*)

よくよく考えてみると、「ai」の写真集発売日まで、あと約1週間!

私は10月上旬に予約はしておいたので、発売日前後に手に入れられると思いますが、
ほんというと誰よりも早く見たいです!!!!!!w


あと、11月には辻ちゃんの写真集も発売されますが、
11月27日(月)には、藤本美貴5th写真集も発売されるそうですね!

娘。だけなく、GAMやGATAS…など他方でも活躍している美貴ちゃんの5th写真集!

4th写真集の「cheri(シェリー)」が女性カメラマンの方だったので、
この写真集はどなたが撮影されるのか、またここも注目どころですね♪


10月27日発売の高橋愛写真集全集「ai」、11月27日発売の藤本美貴5th写真集、
是非2冊合わせて、お買いお求め下さい(`・∀・´*)

特に「ai」は、当ブログの超×914オススメ写真集なので、
このブログを見られている方は、必ずお買いになられるようにしてください!!!w

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援サイト ATtractive! 恋のダンスサイトさん

愛ちゃんの加入直後からずっと続けているサイトさまで、
当時5期オーデを見てなかった私は、実はこのサイトさまで愛ちゃんのことを学びました!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ランドちゃん
>私も確か鏡が付いていた時があったので、それを入手していましたw
あったね!!!
私はあれは高くて買えなかったから、鏡は友達からもらったわw

>ざっつおーらいと!!ъ( `∀゜)w
>この際お二人で歌ってくださればいいのに( 笑 )

確かに(笑)
でも、えりりんも恋INGどっちかわからないから、ランドちゃんもドキドキだね!


>>イマシンさん
>当時は在宅系だったけど出るたびにテレビにかじり付きながら見てたよ☆(≧∇≦)
(笑)
めちゃめちゃ早くポキポキしないといけないじゃないですかっw

>昨年の今日は私にとって(当時)かなり思い出が一杯詰まった娘。桑名ライブ(記念日)ですね。
でしたね。
夜に入れなくて残念な思いをしましたww


>>ヒデさん
>ポッキーのCMの新垣結衣ちゃんも可愛いですが、
>ああいうCMはゼヒハロメンにやって欲しいですね。
>今ならさゆか小春ちゃんが適任では?

もしそうであれば、小春ちゃんが打倒でしょうね。
きらりちゃんのこともありますし、小さい女の子に更に人気が出そうな♪

>ただ以前ハロモニで額を出すことは運を呼ぶという話があってそれから、
>愛ちゃんデコ出しをするようになった気がします。

あ!そういうのあったような気がします!!!
なっちと相性が悪いらしいですが><w

>声はヲタ芸せず、静かに聴きたいですね。
それですよね。
恋INGと声でヲタ芸やられたら、たまりませんよw


>>KIDさん
>やべ、じゃんけんで決めてるって話、ここでもされてるとは・・・
やっぱり本当なんですかね?
そうじゃないとあまりにもランダムすぎますw

>本当に読めませんねw
KIDさんにも読めないことがあるなんて!!(マテw


>>ジャッキーさん
>現在のCMキャラクターの新垣結衣さんも可愛いですね。
>ぜひハロプロメンバーに入ってくれたら最高なのではないでしょうか?

新垣結衣ちゃんも可愛いですよね。
でも前みたいにハロメンが起用されたら、また毎日ポッキー尽くしになりますw


>>判茶ちゃん
>ポッキーの頃は「これ誰ぇ?」と友達に聞いては怒られていたような気がします(爆w
うけた(笑)
当時は娘。大フィーバーの時代だったよね!w
でもその時の愛ちゃんは、また今と違った可愛さがあって(/▽\*)

>前髪の隙間から見える眉毛がギュンって・・・こう・・・ね、なってるのが好きなんです(笑
>例えばトップ画像の愛ちゃんとか、です。

TOP画の愛ちゃんのことを好きな方が多い!w
私もこの写真が好きで選んだんだけど、こういうチラリズム(マテ いいよねw

>声はどっちも見たいんだけどあいにく一回しか参戦できないからなぁ、という感じです。
>それ以前にチケ手に入れてないですが(痛

名古屋では2日しか来ないからね…;
チケ、無事にオークションに出品されることを待ちます!


>>えびちゃん
>確か愛ちゃんはTAKA★POでしたよね?w
いえす!いえすいえす!ポッキーガール!フォー!w
何気にポッキーガールの歌、好きなんです(笑)

>交換してくれって妹に頼んだら応じてくれなくて
>しかも僕の目の前で居間の壁にそれを貼っちゃって、
>キレて妹を殴って親に大目玉を食らった記憶がありますwww

可愛い思い出ですね(笑)
それで妹を殴るなんて…その頃から、娘。大好きだったんですね!
幼い頃から必死系だったとは!!w

>ゴミ出しの時間狙って出勤して
>「重そうですね、代わりに持ってきましょうか?」とか何とか言って無理矢理会話のきっかけ作ったりとかww

リアルすぎて笑いましたよ(笑)
でも実際、そういうことはありえなくもないですねw

>将来はカメラマンにでもなるか(マテw
えびちゃんは、モデルのえびちゃんとCM撮影する仕事があります><w


>>ヒロンさん
>でも、梨華ちゃんは可愛いなぁ~って思ってましたよ!
あの頃の梨華ちゃんも可愛かったですよね!
まだ幼さが残っていたように感じます♪

>僕もあんまりデコ出し愛ちゃんは・・・やっぱり前髪短めでふわっとした感じの髪型が好きです!
同意!!!!!
前髪は短めの方がいいですよね♪
あ、私、最近の髪型でいうと、ハロモニのプッチゲームのツインテール愛ちゃんが好みです!

>僕の予想は・・・大阪、垣さん 名古屋、愛ちゃんb w
それがいい!!!!!!w
恋INGも2人のバージョンが聴きたいです♪

>愛ちゃんのタペ着けた女の子がいたんで「ミドリさん!?」って思って近づいたら違ったんで
私と同じくらいの年齢ですかね?
大学生くらいの方なら見覚えが。。w


>>恋のダンスサイトさん
>うちの場合おまけに必死だったのは飲茶楼ですけどね。(古爆)
古っwwwww
私はその頃はSPEEDに必死で、娘。は加護ちゃんが可愛いと思ってましたw

>今の所コン参戦は考えてないので、DVDを前向きに考えてみようかなと思います。(笑)
武道館に参戦されないんですか?
…というより、てっきり厚木に参戦されているのかと思ってましたw

>相互リンクお願いして良いですか?(´¬`)
もちろん!こちらこそお願いします!!
えっと…カテゴリは千奈美ちゃん…っとw


>>ぺすさん
>もう販売してるんですかね?てか明日買って来ますw
私も実はまだ買ったことないんですけどね(笑)
ただ、噂によるとかなり美味らしいですよ♪

>でもパシイベ終わったらハードスケジュールで武道館行くから許してwww
贅沢すぎる><><><
…ぺすさんは11月11日の大阪は来られないんでしたっけ?
来ないとれいなが更に怒る。。w

>ガキさんもいつも通り上手で、愛ちゃんは「声」歌うイメージがあんまないので良かったです。
>結論・・・2人ともイイよwww

ふむふむ…って、私が聴く前に結論出さないで下さいwww


>>santaさん
>ムースポッキーの抽選でCDが当たるってやつがあって毎日ムースポッキー食ってた事が思い出させる今日この頃。
ありましたよね!
私も当然の如く全て外れましたが、ホワイト派でした♪

>でもエコ研見て以来、愛ちゃんの事しか見えてない状況が続いてまして、
>どうやって抜け出そうか模索してます(笑)。

でもその病気はとてもいい病気なので、治さなくてもいいですよっ!!
むしろ、一生続いていても(ry w

>ミドリさまあああああああああああ
>願いを叶えてえええええええええええ




>>リュウノさん
>実は4泊5日の修学旅行へ行ってきました。
あ!今修学旅行のシーズンなんですね♪
リュウノさんは関西へ行かれたんですか!
関西は濃いところじゃなかったですか?w、お疲れ様ですっ!!

>愛ちゃんやミドリちゃんのブログが見れなかったので、今とてもうれしいです!!
なんだかとても嬉しいです!
お褒めの言葉ありがとうございます(・∀・*)

>極細ポッキーはなんか微妙・・・。
マジですか(笑)
噂は嘘なんですかねっw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
写真集aiってミドリさんの1ケ月分のお小遣いとほぼ一緒なんですねえ

ミドリさんかっこよす ヽ(´ー`)ノ
娘。新曲ジャケ写
早速ジャケ写公開になりましたが、今回のジャケ写は今迄かつてないデザインと、凝った演出で新鮮ですね。
特に下の白いスモーク[霧]は、アクセントですね。

新境地の予感です。

神戸紺行かれた方お疲れ様。
近鉄沿線に朗報
余談だが、再来年位に近鉄難波から先、阪神電車の路線に繋がります。
近鉄奈良~難波~三宮間相互乗り入れなので、再来年位にコンサート参戦される?[それまでに、行われるか?]暁には、ぜひとも利用する価値大です。

話しがズレてすいません。
実は一昨日の神戸紺で「歩いてる」を初めて聴きました。
前作とは全く違っていて、ダンスも激しくはなかっったみたいでした。

私も「モニフラ」もよく飲んでいました。味は桃のような感じがしました。
それと今日は「モーニング娘。カレンダー」をローソンで予約しました。

紅茶は基本午後ティーですけど、ミルクティーはリプトン派(ノ∀`)www

>ただ、噂によるとかなり美味らしいですよ♪
学校帰りに買ってきました♪
おいしいっ!!1・・・けどポッキーはポッキーでしたww

>…ぺすさんは11月11日の大阪は来られないんでしたっけ?
もちろん行きますよww
れいなちゃんの誕生日を盛大に祝いに♪
そしてミドリさんに会いに(*´∀`*)

>ふむふむ…って、私が聴く前に結論出さないで下さいwww
はい、ごめんなさいwww


新曲は初回盤AB買おうと思います。
大阪への交通手段を新幹線にしたので、金ありませんがww
シングルVもかわなくちゃ・・・。

>写真集
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
美貴ちゃんも11月とか殺す気ですかww
愛ちゃんのは・・・食費を大分削ればなんとか_| ̄|◯
初回版はどちらもほしいですが、やはりDVD付きを買おうかなと考えてます。やっぱり動くさゆが見たいので。

しかしさゆ写真集はホントどうしたのでしょう?まさか年末にドドーンと二冊くらい出たりして。とにかく早く出してほしいです、
なんすか?モニフラって??初耳ですw

3種類も出んの?
川*’ー’)<金目当て♪w
僕はDVD付きかなぁ~・・・にしてもミドリさんは写真集付きがお好みなんですね!w
シングルVのジャケ写、これはみんな一緒に撮影したのかな・・・セクシーボーイもアンビシャスも違和感ありありな感じでしたからねぇ~w
人数が少なくなったからできるんでしょうけど・・・。

「ai」・・・僕も早く見たいっす!
おまけDVDを先に見ちゃうと思いますけど(笑)
美貴ちゃんも出んの?・・・部屋が写真集だらけになってしまうwww

>あ、私、最近の髪型でいうと、ハロモニのプッチゲームのツインテール愛ちゃんが好みです!
その2回のプッチゲームも見まくってます!w
これ見てると・・・ほんとに20歳なの愛ちゃんは?って思っちゃいますけど(笑)

>恋INGも2人のバージョンが聴きたいです♪
まったくもってそう思います!
もしかして今のツアーであったりあいないかなぁ~w

>大学生くらいの方なら見覚えが。。w
多分・・・その方だと思いますw
ショートカットの方でした・・・ミドリさんくらいの女の子ならまだしも、お年頃の女性なので・・・ハニーに見られるとなぁ~・・・と躊躇してしまいましたw
そういやモニフラみたいなCMやってたなあ。
でもその商品見たことないような気がする。
きりりのCMもやってたけどニューきりりになってから、すごくまずくなってた記憶あります。
売上が悪かったとしたらCMのせいじゃなく間違いなく味に問題ありっす。

今回は小春がメインで愛ちゃんが支えるって感じになるのかなあ。
まだ聞いた事ないんで楽しみっす。
まあ出来ればアンビシャスの時みたいに最初と最後で愛ちゃんが見えない振り付けは遠慮して欲しいです。
ま、俺は限定版のAとシングルVのを買う予定。

早く愛ちゃんの写真集みたいぞおおおおおおおおおおおおおおおお。
愛ちゃん病進行中・・・・。
モニフラ・・・?
すいません、まだそのころ目覚めていなかったのでわかりません。
僕はテレビ小僧なのでCMは知ってるほうだと思ったんですがね・・・。

シングルは僕はAかな。
やっぱ動いてるほうがいいので。

>噂は嘘なんですかねっ
どういう噂かは知りませんが、ただ細いだけですよ。
最初は細さに驚きますがね、食べてるうちになれちゃうんです。
>モニフラ
記憶にあるようなないような…w
「きりり」は覚えてるんですけどw
圭ちゃんのアップに衝撃を受けたのを覚えてます(マテw
とりあえず午後の紅茶はレモンティーが一番好きですw

>ジャケ写
何か僕の頭の中で曲の感じと結びつかないんですけどw
個人的には青空に近い感じだと思ったんで。
普通の服着て自然な感じで撮ったやつの方が合うのかな…と思ったりw

>個人的に、通常盤のガキさんとえりりんの微妙な離れ具合が気になるところですが(笑)
それよりもよっすぃ~とさゆみんの密着ぶりの方が気になりますw
一体この2人の間に何があったのかw
多分この2人がくっついてるからガキさんがそれを察して少しずれて、えりりんがそれに気づかなくてあんなんなっちゃったんじゃないかとw

>ai
やっと決まりましたね!
何冊も出してるのに何故か今まで出て来なかったこの単純明快なタイトルw
僕は今月中に買えるかどうか分かりませんが、何とかして今年中には買おうと思いますw

>10月27日発売の高橋愛写真集全集「ai」、11月27日発売の藤本美貴5th写真集、
>是非2冊合わせて、お買いお求め下さい(`・∀・´*)
のんちゃんのもねw

>高橋愛ちゃん応援サイト ATtractive! 恋のダンスサイトさん
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
何か今更って感じもしますがw
カテゴリは千奈美じゃないんですか?(・∀・)w(マテ
まあ最近は愛ちゃんネタ多いですがw

>幼い頃から必死系だったとは!!w
その頃から既にヲタとしての片鱗が見えてたとはw
ってか幼い頃って5年前だからもう中3ですがw

>えびちゃんは、モデルのえびちゃんとCM撮影する仕事があります><w
撮られるのは好きじゃないんでお断りします(マテw
私はモニフラは覚えていませんね。
当時、飲茶楼のCMが好きでした。
ポッキーも何箱も買い、お昼はポッキー、おやつもポッキーという不健康な食生活をしていました。
当時のヲタはみなそうじゃないんでしょうか。

モーニングカレー私もまだ聞いていません。
コンサで聞くのが楽しみです。

今日は、きられぼソングコレクションCDを買いました。
なかなか良曲揃いでした。
ジャケットがカワイすぎてちょっと買うとき恥ずかしかったです。
当然ですが、アニソンコーナーにありました。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。