--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/16.Mon

ポキパキポッキー♪

今、グリコの極細ポッキーが人気が出ているそうですが、
ポッキーといえば、昔、娘。もCMをしていましたよね!(コチラ

ポキパキポッキー ポキキポキパキポッキ ポッキッキッキッキッ♪w

愛ちゃんが2つ結びで、とても可愛かったのを覚えてます!

ポッキーかメンズポッキーを買うと、シールが付いてくるので、
それを集めるために、毎回スーパーへ行くたびにまとめ買いしていた私(ノ∀`)

私は、ポッキーよりメンズポッキー派で、
どちらかというとよくメンズポッキーを買っていたんですけど、
その頃は毎日のおやつがメンズポッキーだったというww

…と、ちょっぴり思い出に浸ってみたミドリです!!!w






知らない間に、ハロプロモールCITYの10月分の写真が更新されていました!

なので、今日はそちらをご紹介します♪

■□えがお通販□■
moru.jpg
--モーニング娘。 限定写真セット(8枚組)--

愛ちゃんとさゆのラブラブ姉妹ショット(´∀`*)

何故か今回の娘。限定写真セットは、愛ちゃんだけソロで撮影された写真がなく、
さゆとの2ショットでした(笑)

…ひとまずそれは置いといて、何でさゆはちゃんと真正面を向いてピースをしているのに、
愛ちゃんは何で左上を向いてピースをしているかわかりますか?

それは…三重にいる私のことを考えてるかr(ry w


■□WEB通販□■
moru1.jpg
--06年10月_高橋愛セット--

若奥様愛ちゃんが再びキタ━━━━(*゚□゚*)━━━━!!!!!

はい、私、こういう若奥様チックな愛ちゃん、大好きなんです!!w

きっとこんな綺麗な若奥様がいたら、近所のマンションの奥様の夫さんから、
モテまくって、その奥様に怒られてるんだろうなぁ…と妄想(・∀・)w

衣装は、こういうふんわりした服から、ハロモニで着ているような貴族っぽい衣装など
いろいろありますが、私はこういうふんわりした衣装が、愛ちゃんは1番似合うと思います。

んー…でもやっぱり、どんな衣装でも似合いますけどっ(/▽\*)(愛ちゃんバカw


moru2.jpg
--06年10月_ワンダフルハーツセット--

愛ちゃんと美貴ちゃんのヤンタンコンビ!

ワンダフルハーツセット、ということなので、1月の写真みたいです。

オデコを全開に出している時は、愛ちゃんがやる気マンマンだという証拠なんですけど、
私はデコ出し愛ちゃんは、あまり好きではなかったりします(ノ∀`)

これは雅ちゃんにも言えることなんですけど(笑)

可愛いのはもちろん可愛いんですけど…、
何故か自分でもよく分からなく、愛ちゃんは前髪があるほうが好きです!!!w

みなさんは愛ちゃんのオデコを出しているのと出していないのでは、
どちらがお好みですか?

*---------------------------------------------------------------*

娘。秋紺で歌っている、
愛ちゃんとガキさんの歌っている「」について少し分析してみました!

aigaki.jpg

09月30日(土) 厚木市文化会館         ・高橋 ・新垣
10月01日(日) 厚木市文化会館         ・高橋 ・新垣
10月08日(日) 新潟テルサ            ・新垣 ・高橋
10月09日(月) 石川厚生年金会館        ・高橋 ・新垣
10月14日(土) 倉敷市民会館           ・新垣 ・高橋
10月15日(日) 神戸国際会館こくさいホール  ・新垣 ・高橋

今まではこんな感じに進んでいるのですが、
必ずどちらが昼に歌い、どちらが夜に歌うかわからない状態です(ノ∀`)

んー…噂どおりジャンケンで決めてるんですかね?w

…って、私はいったい何をしてるんでしょう(笑)

とりあえずまとめると、両方の「声」を聴かせてくれ!!…ということですъ( `∀゜) w

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

新垣里沙ちゃん応援サイト M・BEAUTIFUL PLACE Station Masterさん

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ゆでぃちゃん
>何のシャンプー使ったらあんなにサラサラになるんだろぉーwww
だよね!
でも愛ちゃんって実はかなりクセッ毛なんだよw
だから、紺ちゃんと一緒でストパーやアイロンはかかせないと思う(笑)

>駅にある画像認証ポスターのやつとかもよく分からないしw
私も(笑)
説明で見たけど…よく意味がわからないし、それだけで名古屋はいけないわ(ノ∀`)

>娘。もGAMも「うたばん」や「HEY!③」には出ないんですね。。。
>なんか残念です。

今は予定ないだけかもしれないけど、ヘイヘイヘイは今後も出ないかも。
うたばんは…娘。は出るかもしれないw

>0時から1時半くらいの間だょ。
遅っwwwwww
その時間、布団の中で携帯いじってるわw


>>ヨコトモさん
>「さんまのスーパーからくりTV」 愛美貴!!
>いっぱい解答してほしいな♪

ですよね!
普通の回答もいいですが、珍回答にも期待してますw

>「月光音楽団」 !!
>ベッキーとGAMはどんな会話になるんだろ♪

私、この番組は見たことないんですよね。
でもベッキーとか女性の方ばかりが司会みたいなので、そこも楽しみです!


>>ランドちゃん
>私のところも神戸は意外にも近い事がつい最近知りました(ノ∀`)w
近いんだ!
三重からは、2時間ちょいくらいで行けたような気がする♪

>11月にようやくテレビ出演が゜( つД`゜)゜
>多分あのうたばん以来ではないでしょうかww

「あの」うたばん…。
って、あの紺ちゃんの(ry ですか?w

>のんちゃんの「めちゃいけ」は見逃したので(苦笑)
来週のめちゃイケは是非見逃さないでねっ!w


>>ヒデさん
>バリバリ教室からもう1年、早いですね。
>1年前愛ちゃんに第1列右端でレスをモラッタ感動は今も忘れられません。

もう1年ですもんね!
少し信じられません…。
ヒデさんのようにレスを頂いた方だと、ほんと忘れられない思い出ですよね!

>今日も昼ドラマにあややがでました。
>見られましたか?

見ました!
高校生役として出演していましたが、いきなり茶髪で驚きましたよw


>>ジャッキーさん
神戸紺お疲れ様でした。

>去年を上回る盛り上がりでした。
羨ましい限りです…。
私も行きたかったです><


>>ぺすさん
>去年のラスキスは良かったですよね~。
>愛れなもアリか?www

愛れはなアリアリですよ!!!
愛れなな人生ありありかも きゃもーん♪(マテw

>まぁなんだかんだで俺が大学受かったくらいですから、大丈夫ですよw
>分からないことがあったら質問どうぞ(笑)

ぺすさん頭良さそうですもん!
私なんか偏差値からryすぎるので、学校が絞られてきます(笑)

>PJ観覧は・・・_| ̄|◯_| ̄|◯
あれです。
辻ちゃんのパシイベに当たったから、れいなが罰を…!w


>>Station Masterさん
こんにちわ!
初コメントありがとうございます!!

>自分も10万はきついかなーと。
>はずれたときのショックもでかいですしね。。。

これはやはり外れる可能性もある…んですよね(笑)
これで外れたら、10万円が大きな損となるので、
そこの部分も考えて、諦める方も多いかもしれないですよw

>愛ちゃんのコメントみたんですが、しゃべり方が可愛いですww
ですよね(/▽\*)
ギャップのある女の子大好き!w

>相互リンク依頼
ありがとうございます!
ガキさんのカテゴリに貼らせていただきますね♪
今後どうぞヨロシクお願いします!


>>ヒロンさん
神戸紺お疲れ様でした!

>みんなさらに可愛くなってる!特に小春ちゃん!!(ハニー意見ですw)
なんだかみなさん、小春ちゃん小春ちゃん…っておっしゃられてます(笑)
私も早くかわいくなった小春ちゃんが見たいぞぉおぉ!!w

>そして気になる「声」は・・・愛ちゃんがメインでした!・・・感動してうるうる状態に・・・。
おぉ!!
…ってことは、夜公演だったんですよね♪
きっと私も愛ちゃんだったら、感動しちゃいそうですw

>え・・・エクセレント可愛い
ここの部分笑っちゃいましたwww
エクセレント可愛いって、ニューワードですか!w

>また最後に一言w
>さゆみんが・・・すごく可愛かったです!www

愛ちゃんの妹ちゃんですから、可愛いのは当たり前です(*´∀`)b  (マテw


>>明希さん
>多分、持ってたら躊躇することなく10万円分使って
>後々困ってるんだろうなぁって思いますから (爆

ちょwwwww
持っていたとか羨ましいけれど、過去形なんですね(笑)
確かに10万円を当たるかどうかわからないものに使うのは…難しいんですけど、
明希さんなら当たります!!w
ので、再登録をb w


>>ブレイドさん
>JCBはリアルに入りたくなってきました。
ですよね!!!
…ただ、10万円というのが痛いです><

>さて今週にいよいよ娘。紺に行けます。
ですよね!
私より先に行かれるなんて…羨ましい限りです!!!w


>>santaさん
>正月のワンダもハズレたしねえ。
>生の愛ちゃんをもっと見たいなあ。

ワンダ、一般では取れないんですかね?
席はあれかもしれませんが、可能性はあると思いますよ♪
それか、当日席の方がいい席を取れたりもするらしいですw

>もしかしてミドリさんのお笑いセンスはショージさんクラスですか(笑)
初耳ですwwwwww
ジョージさんと並べられて…嬉しいのかな?w

>音楽戦士、トークありにしてくんないかなあ。
メンバーが多いですからね。
おそらくGAMの方はあると思います。


>>フルサットさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

相互リンクはもちろんOKなんですけど、どちらのカテゴリに入れさせてもらえばよろしいでしょうか?
またお返事ヨロシクお願いします。


>>メタルマンさん
>持ってるとしたら自分の口座のキャッシュカードくらいですよ(マテ)
私はゆうちょしか自分のは持ってませんw
しかもあまり使いませんし(笑)

>来月の大阪ホテルの予約もしましたんで気持ちはそっちに向けますよ
おぉ!準備がお早いですね!!
私も大阪に一泊くらいしてみたいですが、やはり厳しいです;


>>よし
>サプライズで神戸にミドリちゃん来るって言ってたわけだが(何w
余裕で風邪を引いていたので無理でしたw

>桑名とか懐かしいなぁ。もう1年かぁ
>大分変わったよなー、ほんとw

あの時は、見つかりたくない方に見つかって大変でしたね><><
会場推し乙かれいな!!!w

>とりあえず、100kならなんとかなるんじゃね?ww
それあるなら、武道館に行きたいわw


>>イザちょ
>超地元なのに会場推しするとか結構キツいわwwwww
11月の千葉かな?
地元で会場推しは辛いね(笑)
一般とか当日券じゃ無理なのかな?

>まぁウチのお母さんは通販を頻繁に使うから、もう通販グッズとか10万はとうに越えてる気ガスwwwww
お母さん、通販ヲタさんだったんだwww
通販ってハマるととことんハマっちゃうらしいから、気をつけないとねw

>11月10日にMステと音楽戦士ですか、そうですかww
>生誕紺前に力尽きそうだわこれwwwwwwww

一夜越しで頑張れwwww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ポッキー懐かしい(*´∀`)
私も確か鏡が付いていた時が
あったので、それを入手していましたw

>愛ちゃんは前髪があるほうが好きです!!!w
私的としては前髪を分けている感が
かなり推せますw
丁度このTOP画像ですね♪

>両方の「声」を聴かせてくれ!!
ざっつおーらいと!!ъ( `∀゜)w
この際お二人で歌ってくださればいいのに( 笑 )
ポッキーのCMとか懐かしいなぁー\(^O^)/ 当時は在宅系だったけど出るたびにテレビにかじり付きながら見てたよ☆(≧∇≦)
更に…昨年の今日は私にとって(当時)かなり思い出が一杯詰まった娘。桑名ライブ(記念日)ですね。その時は未だミドリちゃんには出会ってなかったね(^o^; やはり地元ライブだと嬉しさ10倍増ですよ(≧∇≦)
ポッキーのCMの新垣結衣ちゃんも可愛いですが、ああいうCMはゼヒハロメンにやって欲しいですね。
今ならさゆか小春ちゃんが適任では?
愛ちゃんはもうモー娘では、お姉さんになってしまったですね。
まだ、可愛いけど。

私もデコ出し愛ちゃんはあまり好きではありません。
ただ以前ハロモニで額を出すことは運を呼ぶという話があってそれから、愛ちゃんデコ出しをするようになった気がします。
愛ちゃんとなっちが相性が悪いと言われた時です。

声は私も好きな曲です。
昨年の春コンでのがきさんの声は良かったです。
今回は愛ちゃんの声が聞けて楽しみです。
たしかに、昼夜は適当に決めているのでしょうか?
声はヲタ芸せず、静かに聴きたいですね。
無理☆カナ

やべ、じゃんけんで決めてるって話、ここでもされてるとは・・・

本当に読めませんねw
ポッキーのCMは私も見ていました。
そしてよく食べていました。

現在のCMキャラクターの新垣結衣さんも可愛いですね。
ぜひハロプロメンバーに入ってくれたら最高なのではないでしょうか?
ポッキーの頃は「これ誰ぇ?」と友達に聞いては怒られていたような気がします(爆w

愛さゆ愛美貴キター!!!!
私も前髪がある方が好きです。
私が愛ちゃんの前髪の隙間から見える眉毛が好きだからだと思うんですがw
前髪の隙間から見える眉毛がギュンって・・・こう・・・ね、なってるのが好きなんです(笑
例えばトップ画像の愛ちゃんとか、です。
わかりにくいフェチで申し訳ない(・∀・)

声はどっちも見たいんだけどあいにく一回しか参戦できないからなぁ、という感じです。
それ以前にチケ手に入れてないですが(痛
>ポキパキポッキー ポキキポキパキポッキ ポッキッキッキッキッ♪w
懐かしいww
確か愛ちゃんはTAKA★POでしたよね?w
>ポッキーかメンズポッキーを買うと、シールが付いてくる
そうそうw
その頃はハロショの存在とか知らなくて、シールだけでも妙に嬉しかったのを覚えてます。
ただ1回母親が僕用と妹用にそれぞれ買ってきてくれて、シール見たら僕がかおりんか誰かで妹が梨華ちゃんで、交換してくれって妹に頼んだら応じてくれなくてしかも僕の目の前で居間の壁にそれを貼っちゃって、キレて妹を殴って親に大目玉を食らった記憶がありますwww
あの頃は純粋な梨華ヲタだったなぁ(遠い目w

>それは…三重にいる私のことを考えてるかr(ry w
いや、それは「ABフライさん…早く飲みに誘ってくれないかなぁ…」って思ってるかr(ry w

>きっとこんな綺麗な若奥様がいたら、近所のマンションの奥様の夫さんから、
>モテまくって、その奥様に怒られてるんだろうなぁ…と妄想(・∀・)w
そりゃそうですよw
ゴミ出しの時間狙って出勤して「重そうですね、代わりに持ってきましょうか?」とか何とか言って無理矢理会話のきっかけ作ったりとかww
よし、将来は団地に住むか(マテw

>愛ちゃんのオデコを出しているのと出していないの
出してない方がb
←とか本当にキャワ(*´д`*)
将来はカメラマンにでもなるか(マテw
ポッキーのCMやってましたね~!
その頃は全く興味ゼロでした・・・世間の盛り上がりとは間逆でしたね(笑)
でも、梨華ちゃんは可愛いなぁ~って思ってましたよ!
確か・・・男の子に振られて涙を流すやつ!・・・うろ覚えなので自信ないですけどw

愛さゆ姉妹!!!
今思い出しても可愛かったなぁ~・・・さゆみん♪
愛ちゃんを差し置いてさゆみんに目を奪われる事も・・・恋☆カナ(笑)
ちなみに愛ちゃんは京都在住の浮気っぽい男を心配してこんなポーズに・・・な訳ないw

若妻愛ちゃん!!!w
確かに愛ちゃんはふんわりした感じの服が似合いますよね!
最近だと・・・コンコン卒業の回の愛ちゃんが1番好きかな~、髪型(ちょっとメッシュでハイライト入り?)といい服の感じといい・・・好みすぎてその回のハロモニばっかり見てます!w
僕もあんまりデコ出し愛ちゃんは・・・やっぱり前髪短めでふわっとした感じの髪型が好きです!

「声」のローテーション、これをロジカルに予想するのは難しそうですよね!w
もしジャンケンだとすれば運を天に任せるしかなさそうですよね(笑)
僕の予想は・・・大阪、垣さん 名古屋、愛ちゃんb w

>…ってことは、夜公演だったんですよね♪
です!w
開演10分前に会場に着きましたw
その時にですね、愛ちゃんのタペ着けた女の子がいたんで「ミドリさん!?」って思って近づいたら違ったんで・・・声をかけようなぁ~と思ったんですけど、もしハニーに見られると「こいつまた待ち合わせの最中にナンパしてやがる!!!」って思われるとマズイんで・・・(笑)
ミドリさんのお知り合いの方ですか?

>愛ちゃんの妹ちゃんですから、可愛いのは当たり前です(*´∀`)b  (マテw
さゆみんに恋しちゃいそうで・・・マズイです!www


嗚呼、ポッキー何か応募した記憶ある。外れたけど。(笑)
自称隠れヲタが決死の覚悟で応募したって言う・・・(意味不明)
うちの場合おまけに必死だったのは飲茶楼ですけどね。(古爆)

「声」めっちゃ聴きたい(ノ_ー、)
両方聴きたいけどどちらかと言えば高橋さんで(ノ_ー、)(謎選択)
今の所コン参戦は考えてないので、DVDを前向きに考えてみようかなと思います。(笑)

今更ですが、流れに乗ってうちも相互リンクお願いして良いですか?(´¬`)
カテゴリは言わずもがなで。(謎)
極細ポッキーとか初耳ですw
もう販売してるんですかね?てか明日買って来ますw

>ぺすさん頭良さそうですもん!
私なんか偏差値からryすぎるので、学校が絞られてきます(笑)
頭良かったら今の大学になんかいませんww
ミドリさんはまだ若いからいくらでも可能性あって裏山ですお♪

>辻ちゃんのパシイベに当たったから、れいなが罰を…!w
れいなちゃん、ごめんなさいww
でもパシイベ終わったらハードスケジュールで武道館行くから許してwww


>モールCITY
相変わらずミドリさんの妄想冴えてるな(ボソww
愛ちゃんはデコ出してない方が好きです♪
そう、このトップ画みたいな感じw

>「声」
俺は今のところ愛ちゃん2回、ガキさん1回です。
ガキさんもいつも通り上手で、愛ちゃんは「声」歌うイメージがあんまないので良かったです。
結論・・・2人ともイイよwww

昔、ムースポッキーの抽選でCDが当たるってやつがあって毎日ムースポッキー食ってた事が思い出させる今日この頃。
そういや全部ハズレたね(笑)。

そう、今回は愛ちゃんのソロカットだけなかったんだよねえ。
俺は写真は買わないから気には止めてなかったんだけど改めてなんで?って思うね。
この二人のショットがあまりにいいんでこっちを選択したのかね。
ホントの姉妹みたいでどっちも可愛い。
でもエコ研見て以来、愛ちゃんの事しか見えてない状況が続いてまして、どうやって抜け出そうか模索してます(笑)。

昼しか参戦出来ない状況の今。
愛ちゃんが昼に歌う事を祈るのみ。
神様あああああああああああ
ミドリさまあああああああああああ
願いを叶えてえええええええええええ
ん?どっかで聞いたような。
お久しぶりです。
実は4泊5日の修学旅行へ行ってきました。
関西のいろんなところを見てきました。
その間、愛ちゃんやミドリちゃんのブログが見れなかったので、今とてもうれしいです!!

からくりに出るんですね。
誰もの印象に残るようなインパクトのある活躍をしてほしいですね。

あと、極細ポッキーはなんか微妙・・・。


管理者のみに表示

