--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/15.Sun

たったひとつの愛

そういえば、一昨年の明後日は、名古屋センチュリーホールで行われた、
「娘。コンサートツアー~The BEST of Japan 夏~秋'04~」 に参戦し、
去年の明日は、桑名市民会館で行われた、
娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~」に
参戦しました。

2004年の時は、Memory 青春の光・HEY!未来~恋INGの愛ちゃんの歌声に感動し、
2005年の時は、ラストキッス・初めてのロックコンサートに感動してましたw

そして、今年の今日は神戸で行われているけれど、行っていません(ノ∀`)

行こうと思えば行けたんですけど、まずチケを申し込み忘れてるというw

3年連続・10月3週目日曜日参戦ならずで、今さらちょっぴりしょぼーん(´・ω・`)(´・ω・`)

来年は近場であったら、申し込み忘れないように気をつけます!!!w








モーニング娘。シークレットフェスタ」キャンペーンサイトが更新されました。(コチラ

さっそく愛ちゃんの部分をチェック!

festa1.jpg

…ここで「あいうえお作文」ならぬ、「あいうえおか」作文を作ってみました!

     愛らしく
     いつも
     嘘かと思えるぐらい
     エネルギーががみなぎていて
     おかしなくらい
     可愛いっ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ (無理があるw

私が「あいうえおか作文」を作るくらい、愛ちゃんがほんとに可愛い(/▽\*)

この可愛さには、世界一の石油王もビックリだ、うん!!w


このきゃわわな写真の隣に愛ちゃんのメッセージがあり、
*’ー’)<みなさん、楽しみに待ってまーす!
…と短文だけかな?と思ったら、その下にムービーがありました。

festa.jpg

みなさんこんにちわ!
モーニング娘。の高橋愛です。
このたび、JCBモーニング娘。シークレットフェスタの開催が決定いたしましたぁ~!
来年の3月に、まだまだありますが、東京のある所でやるんですけど、まだ秘密!
今までのイベントとはちょっと違った感じなので、是非みなさん、いらしてくださいっ!
待ってまぁーす!



ん?、今までのイベントとはちょっと違った感じ!?

絶対行きたい!…と思っていたけれど、お母さんに聞いてみたところ、
10万円も使うものがないし、何よりJCBカードは持ってないから無理だとか_| ̄|○

「今までのイベントとはちょっと違った感じ」とか「まだ秘密!」とか
「是非みなさん、いらしてくださいっ!」とか超絶行きたくなるじゃないかっヽ(`Д´)ノ

900組1800名様ご招待ということで、結構たくさんの方が参加できるみたいですが、
もしかしたら握手会とか記念撮影とかあるかもしれないですね。

うああああああああああああああああああああ羨ましい!!!!!!!!!w

…学生特別割引で914円で参加できるサービスないかなー(´・ω・`)(マテw

*---------------------------------------------------------------*

今後のモーニング娘。・GAM・辻希美ちゃんのテレビ出演情報!

■□モーニング娘。□■
10月22日(日) 19:00~20:00 TBSテレビ系 「さんまのスーパーからくりTV」 愛美貴
11月10日(金) 20:00~20:54 テレビ朝日 「ミュージックステーション
11月10日(金) 25:35~26:30 日本テレビ 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER

■□GAM□■
10月27日(金) 25:30~26:25 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER
10月30日(月) 24:40~25:05 TBSテレビ 「月光音楽団

■□辻希美□■
10月21日(土) 19:57~20:54 フジテレビ系 「めちゃ×2イケてるッ!


…と、こんな感じで、娘。の新曲は、
ミュージックステーションと音楽戦士でも披露されるみたいです♪

POP JAMでも来週の月曜日に観覧があるみたいなので、
11月3日(金)か10日(金)か17日(金)に放送されると思います。

ミュージックステーションは、アーティスト写真の衣装と異なった衣装で歌うと思うので、
またそこも注目どころですよね(*´∀`)b


辻ちゃんは、昨日のめちゃイケで予告が放送されていて、

wbc.jpg

先週のSPで放送されなかった、登校するまでのダマシや、珍回答を放送するそうです。

先週以上に面白いものが放送されるとか、めっちゃ楽しみなんですけど(ノ∀`*)


「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」は、いつもと放送時間が変更したりすることが多いので、
新聞等でお間違えのないようにお気をつけ下さいっ!

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ゆでぃちゃん
>ゆでぃはその時間にやっと宿題やり始めますし(爆
遅っww
ゆでぃちゃん、普段何時間寝てるの?
私、だいたい5時間30分~6時間くらい寝てるけど、それでも授業中毎日眠たいよ;

>長文みるだけでイーライラして何も考えなくなるw
長文とかほんとやだよね><
でも私の場合、長文じゃなくても最初の基礎からイライラするw

>名古屋からはとっても離れてるお茶の町?に住んでるんだwwww
そうなんだ…!
同じ愛知でも結構範囲が広いんだね。
でも遠くても、月に1回くらいハロショ通いしているゆでぃちゃんが素敵♪w


>>ルルさん
>英語を勉強するなら、愛ちゃん先生に教えてもらわないとっ。
それいいですよね!
でも愛ちゃんに教えてもらうとか…きっと集中できません><w

>本格的に習うなら、やっぱアヤカ先生かな。
アヤカ先生は英会話専門っぽいですね♪
でもアヤカ先生みたいに、英語をぺらぺら喋れるようになりたいですw


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>よっちゃんの講義なかなか様になってましたよ。
ですよね!
写真を見ただけでもかなりキマっていて…素敵です!

>明日の一年前は美勇伝の『さよなら小俣町コンサート』[現、伊勢市]参戦しました。
ありましたね!
私はその日学校だったのでいけなかったんですけど…(笑)
知り合いが行っていて、とても近かったそうですw


>>お姫様学の先生
>女性のスーツ姿に妙にドキッってするときがあります。。
わかります!!!
特によっすぃーみたいに細身の方がスーツだと、ドキドキします♪
さゆがスーツを着たら、可愛く決まりそう…(*´Д`)

>現役だったら見に行きた(ry
もし、ひとみ先生でなく、さゆみ先生だったら、ひまわりさんは現役で行っていたはず!!!w


>>ぺすさん
>その日に三重で娘。紺があったら遠征プレゼントもって会いに行きますwww
これは絶対あります!!!!!!!1
来年の4月15日はちょうど日曜日ですし(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
福井県か三重県であるはずです♪w

>もう20回は見たなъ( `∀゜)
20回wwwwww
メイキングの美貴ちゃんは、亜弥ちゃんにベタベタすぎるとゆいたい!
あんな笑顔、娘。の時には(ry w

>英語はフィーリングで解きましょうwww
フィーリングの意味がリアルにわからない件!!1
感じるまま=適当ですか?w


>>イマシンさん
>愛ちゃんが大学の先生だったらどうなるだろうなぁ・・!? 
んー…終始テンパってそうですね(笑)
でも宝塚関係のことだったら、きっとペラペラ喋ると思いますw

>明日は亜弥ちゃんが主演の特別企画ドラマが有りますね☆
そうでしたね!!!
すっかり忘れるところでしたww


>>ヒデさん
>愛ちゃんとあややは同じ年ですが、愛ちゃんがずっと幼く見えますね。
ですよね!
愛ちゃんは幼すぎるし、亜弥ちゃんはどちらかというと大人っぽいですし♪

>よっしーが大学で講義とは本当にすごいです。
>最初にこの情報を知ったときは、ネタと思いました。

(笑)
私も驚いて、しかも早稲田で講義と知り、更に驚きました!!
でも1時間もたくさんの方の前に立ち、成功したなんて…さすがリーダーです!

>勉強方法で強いて言えば、洋楽に興味を持つこと位☆カナ。
洋楽…また苦手分野ですwww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
愛ちゃんのサラサラストレート♪
何のシャンプー使ったらあんなにサラサラになるんだろぉーwww
衣装がジャラジャラしてて、かゆくなりそう。。。
のん推しだけど、
「モーニング娘。シークレットフェスタ」ってのには、すごくつっかかる。
なんていうかすごく気になるw
10万って桁はいじめだぁ!!!
駅にある画像認証ポスターのやつとかもよく分からないしw

娘。もGAMも「うたばん」や「HEY!③」には出ないんですね。。。
なんか残念です。
のんのウインクwww  最近あの髪型多いなぁ♪
愛ちゃんみたいなのんのストレート姿もみたい。

>ゆでぃちゃん、普段何時間寝てるの?
0時から1時半くらいの間だょ。
宿題が多いと遅くなるし、少なければ早いし。。。

>でも遠くても、月に1回くらいハロショ通いしているゆでぃちゃんが素敵♪w
よく考えたらそぉだねぇ。。。
自分でもびっくりw
でも、11月は・・・行かないと思うけど分かんない。
中日優勝がうらやましい・・・。元気ですかー!
「さんまのスーパーからくりTV」 愛美貴!!
いっぱい解答してほしいな♪
 「月光音楽団」 !!
ベッキーとGAMはどんな会話になるんだろ♪
高橋愛と機関銃。あ、なんとなく(笑
愛ちゃん、セーラー服のイメージないですね。なんでだろう?すっかり大人っぽいイメージみたいです~☆ でわでわ
私のところも神戸は意外にも近い事が
つい最近知りました(ノ∀`)w
そういえば神戸は従兄妹が居るじゃないかというw

>シークレットフェスタ
私のところもカードでは無くてほとんど
キャッシュです(笑)
カードは私のところではお金持ちの方が
思っているようなイメージですからねw

11月にようやくテレビ出演が゜( つД`゜)゜
多分あのうたばん以来ではないでしょうかww

のんちゃんの「めちゃいけ」は見逃したので(苦笑)
バリバリ教室からもう1年、早いですね。
1年前愛ちゃんに第1列右端でレスをモラッタ感動は今も忘れられません。
まじかで見た愛ちゃんは、予想以上に可愛かったです。
DVD見るたびに思い出します。
博多コンまであと6日、いまからわくわくしています。

シークレットフェスタ行きたいですが、社会人の私も10万もカードで使うことはないです。
熱烈なヲタは行くんでしょうね。

これからTVにハロメンがたくさんでますね。
今日も昼ドラマにあややがでました。
見られましたか?
明日から3日間おはすたに、小春ちゃんが出ます。
録画を忘れないようにしないといけませんね。
私も去年の桑名市民会館で久住小春ちゃんと初対面しました。
そして今日は神戸国際会館に行ってまいりました。去年を上回る盛り上がりでした。
2年連続で10月の第3日曜日にモーニング娘。にあえて最高でした。
去年のラスキスは良かったですよね~。
愛れなもアリか?www

>福井県か三重県であるはずです♪w
じゃあ今からプレゼント何がいいか考えときますw
てか福井も三重も行きづら(ry

>感じるまま=適当ですか?w
そんな感じです。直感(*´∀`*)
まぁなんだかんだで俺が大学受かったくらいですから、大丈夫ですよw
分からないことがあったら質問どうぞ(笑)

>シークレットフェスタ
使おうと思えば使えますけど、落選したときのダメージを考えるとスルーしかありませんね。。
誰かに便乗したいwww

月光音楽団楽しみ杉ですねw
娘。の音戦は今度こそトーク希望!!!1w
PJ観覧は・・・_| ̄|◯_| ̄|◯
管理人さん、皆さんはじめまして♪
ガキさん推しのStation Masterといいます。

>シークレットフェスタ

自分も10万はきついかなーと。
はずれたときのショックもでかいですしね。。。
愛ちゃんのコメントみたんですが、
しゃべり方が可愛いですww
歌い方としゃべり方のギャップがいいなぁーと思いますね♪♪


>>ランドさん

なんか初コメントで悪いんですけど、
良かったら相互リンクしていただけませんか^^

①サイト名:M・BEAUTIFUL PLACE
②アドレス:http://m-beautifulplace.com/
③管理者:Station Master
④カテゴリ:新垣里沙
神戸の娘コンに行ってきました!
ハニーと2人ファミリー席で見ました~♪
久しぶりに生で娘のみんなを見て感じたこと・・・みんなさらに可愛くなってる!特に小春ちゃん!!(ハニー意見ですw)
勿論愛ちゃんも!愛ちゃんはお団子ヘアーでしたよw
そして気になる「声」は・・・愛ちゃんがメインでした!・・・感動してうるうる状態に・・・。(ハニーにバカにされましたけどw)
そういうハニーも小春ちゃんソロ時には必死で双眼鏡で見てました(笑)

おおっ~!
←の愛ちゃんに負けないくらいその愛ちゃんも可愛い!!w
なので・・・僕もあいうえお作文に挑戦!w

あ・・・愛くるしくて
い・・・苺大好きで
う・・・うちで飼いたくなる
え・・・エクセレント可愛い
お・・・女の子は高橋愛!(強引w

コン疲れであんまり冴えないんですけど・・・いかかですか?(笑)
イベントはJCBのカード持ってないので最初から僕の中ではなかったことに・・・しておきますw

今日初めて「歩いてる」を聞きました!
僕は・・・かなり好きです!!!w
この曲を耳にしたら今の娘。の印象、アップするんじゃないかなぁ~と少し期待しています!
TVを通して1人でも多くの人にアピールできたらな~と思います!!

また最後に一言w
さゆみんが・・・すごく可愛かったです!www
去年まではJCBカード持ってたんだけど (笑

まぁ、額が額だけにね
今は持ってなくて良かったかなとも思うね wwww
多分、持ってたら躊躇することなく10万円分使って
後々困ってるんだろうなぁって思いますから (爆
JCBはリアルに入りたくなってきました。でもたぶんお金無いから無理☆カナ。さて今週にいよいよ娘。紺に行けます。またまたうれぴんくしてきます。
大阪の隣の兵庫県の神戸なのに参戦出来ず不機嫌な今日この頃。
正月のワンダもハズレたしねえ。
生の愛ちゃんをもっと見たいなあ。

あいうえおか作文って村上ショージさん達がやってるのを聞いたんだけど、もしかしてミドリさんのお笑いセンスはショージさんクラスですか(笑)

俺はVISAしか持ってない。
VISAだったら10万ぐらい使う時もあったりなかったりだから口惜しい・・・・。
握手会なんてあったらJCB呪ってやる_呪)ブツブツブツ

来月は新曲の発売でテレビ出演ラッシュか。
音楽戦士、トークありにしてくんないかなあ。
こんにちは、mixiでお世話になっているフルサットです^^☆

今日は相互リンクのお願いに上がりました^^♪

タイトルは、「フルサットのブログ」で、URLは、http://furusatto.cocolog-nifty.com/furusattocom/です^^

それでは、ご検討の方をよろしくお願いします^^
おなじくJCBカード持っていない僕です
持ってるとしたら自分の口座のキャッシュカードくらいですよ(マテ)
いよいよ歩いてる発売に関係して歌番組でますね
秋ツアーのなかほんとご苦労さまですね!
チェックできるやつはちゃ~んと録画せねば!!
来月の大阪ホテルの予約もしましたんで気持ちはそっちに向けますよ
犬の戦闘準備も完了です(笑)
てかまぁ、はんたーさんが
サプライズで神戸にミドリちゃん来るって言ってたわけだが(何w
桑名とか懐かしいなぁ。もう1年かぁ
大分変わったよなー、ほんとw

あいうえおか作文とか強引な><www
とりあえず、100kならなんとかなるんじゃね?ww
カードないけど><
地元紺申し込んだのに申し込んだ分全部落選という悲劇ヾ(*´∀`*)ノキャッキャwwww
超地元なのに会場推しするとか結構キツいわwwwww


あいうえおか作文イイ!!wミドリちゃんくおりてぃたかす(*´д`)マテww
JCBで10万とか学生ヲタとしてはかなり無理あるねw
思ったけど、10万くらいの物って滅多に買わないよね(ノ∀`*)w
まぁウチのお母さんは通販を頻繁に使うから、もう通販グッズとか10万はとうに越えてる気ガスwwwww


11月10日にMステと音楽戦士ですか、そうですかww
生誕紺前に力尽きそうだわこれwwwwwwww
まぁ音楽戦士はリアルタイムで見るぉъ( `∀゜)w

管理者のみに表示

