--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/10/14.Sat

从*・ 。.・)<こんうさぴー

木曜日の晩~土曜日の朝での私の流れ!w

木曜日  21時までのミドデレラで、21時の時点で眠い!
            ↓
      久しぶりに日が変わらない時間(22時30分)に寝る。
            ↓
金曜日 よく寝れたぁぁ!…と思ったら、さゆラジオを聴いていないことに気がつく。
            ↓
      リアルに凹んで学校へ行く。
            ↓
      学校終了後、友達と映画「手紙」の試写会へ行く。
            ↓
      感動したけれど、私はいつもの通り、涙が出ない><w
            ↓
土曜日 朝起きて、インターネットをすると、さゆのラジオ発見!!!
            ↓
      有頂天ホテルへ行った感じ(/▽\*)w

普段より2時間も早く寝れて、さゆのラジオも聴けて、映画も観れて、
幸せな3日間でした(*´∀`)b w






9月20日に発売された、GAMの「Thanks!」のPV♪

thanks3.jpg

さっそくメイキング映像を載せていっちゃいます!


thanks2.jpg

GAMのお二人♪

実際、亜弥ちゃんより美貴ちゃんの方が年上なんですけど、
今回のPVを見ていると、美貴ちゃんの方が年下に見えました(ノ∀`*)

何気に美貴ちゃんの髪の毛が長いことに驚きです!w


thanks5.jpg

小指を絡むGAM!

自然に小指を絡めていて、この2人は、ハローで1番仲の良い2人じゃないのかな?
…とか思っちゃいました(*´д`*)


thanks1.jpg

美貴ちゃんがこんなに笑っている!!!!w

そうなんです、PVのメイキングの美貴ちゃん、とても楽しそうなんですよね♪

いつも娘。の時だとシャイな感じだけれど、
亜弥ちゃんといる時は、ほんとに素を出している感じで、自然な表情で可愛い(´∀`*)


thanks4.jpg

前日にネイルサロンに行き、お揃いにしてもらったらしいです!

中指だけピンクで、そこがまた可愛いですよね(/▽\*)

そして、ネイルサロンに行った後は、
美貴ちゃんは、亜弥ちゃんの家にお泊りして、この現場に来たそうです♪


ぅぁぁぁぁ…        


亜弥ちゃんも普段はソロだから、親友の美貴ちゃんとお仕事できて嬉しそうだし、
美貴ちゃんは、亜弥ちゃんにデレデレデレデレしていて、
終始、笑顔!笑顔!!笑顔!!!


最後に、「楽しくやりつつも、ちゃんとわりきって仕事をしたい」と言っていて、
やっぱりこの2人は、歌うことが大好きなんだなぁ…と思いました。


次のGAMのニューシングルは、来週の水曜日の10月18日に発売される「メロディーズ」!

この曲はバラードなので、結構賛否分かれるかもしれませんが、
今、私が最もハマっている曲です♪

ちなみにPVは、11月15日と少し遅めの発売なので、
忘れないように、スケジューズ帳やカレンダーに要ちぇけらっちょー!w

*---------------------------------------------------------------*

昨日、早稲田大学に、よっすぃーがフットサル講義をしたそうですね。(コチラ

kougi.jpg

よっすぃーがスーツ姿とか…女の私でもリアルに惚れますよ(*´∀`*)w

でも、約600人の前で1時間も講義をして、緊張したんじゃないかなぁ…と思うけれど、
「また教壇に立ちたい。大学生もやりたいな~」と、とても楽しかったみたいですね!


早稲田大学といえば、
この前、現役の早大生が、教育実習生さんとして来たんですけど、
大学っていうのは、毎日が新しい発見で刺激的だと言っていました。

私も絶対に行きたい大学に行きたい!…と思ってるんですけど、
模試の英語が毎回ボロボロすぎて、いつもいつも泣けてきます(´・ω・`)

英語ってどうやって勉強すればいいんですか、教えて!吉澤先生!!!!!!!!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ゆでぃちゃん
>なんとかランキング~の写真が古いのが気になったw
私も思った(笑)
だって、H.P.オールスターズとかかなり前だよねww
せめて今年の写真にしてほしかった;

>うはーwww  ゆでぃの誕生日キター(爆
2月17日なんだ!
バレンタインに近いね(/▽\*) (関係ないw

>家から母さんに車で送ってもらって、そこから名古屋まで30分くらいかかるんですよ;
そうなんだ…!
ゆでぃちゃん、名古屋市に住んでいるのかと思った(笑)
片道も910円だっけ?それくらいかかるんだよね?
うちの地元からの値段とほぼ変わらないよw


>>ぺすさん
>ところで、ミドリさんのイベはまだぁ?www
来年の4月15日の誕生日に三重県で行われます!
参加費はぺすさんだけ、914000円^w^*(マテw
他の方は、415000円(笑)

>あいみきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
>録画予約しましたwww

早いですね、予約w
まだ再来週放送ですよ!!!!w


>>ヒロンさん
>愛ちゃんの魅力はなんと言っても「ライブ」なんですよ!
>僕が愛ちゃんの魅力に気づいたのも初めて行ったコンサートでのパフォーマンス!

そうですねぇ…。
確かにコンサートでないと、感じられない魅力はたくさんあります。
でも、コンサート会場へ踏み出す第一歩がなかなか踏み出せない方が多いと思います。

>高橋愛って?・・・聞かれることが結構あるんです・・・。
確かに愛ちゃんはどうでしょう…。
たまーにMステの司会者のタモリさんじゃないほうの方に似ているように感じます。
んー…でも愛ちゃんは愛ちゃんですw

>どんな衣装か楽しみ♪・・・ってちゃんと映してもらえるかなぁ・・・~それが心配!(笑)
なんとなく美貴ちゃんがよく映りそうな予感が…。
愛ちゃんも積極的に回答をすれば大丈夫なはずです!

>梨沙子ちゃんが・・・すごく可愛いwww
写真集購入おめでとうございます><w


>>santaさん
>さゆと言えば今週のハロモニで動物の世話してたけど、
>あのアワワワワって感じがとても可愛くていいと思う今日この頃。

もう…あれは可愛すぎですよ、反則ですw
さゆみ師匠とお呼びすべきなのかもしれません(笑)

>愛ちゃんってもっとテレビに露出すればきっと人気が上がると思うんだけどなあ
そうですよね。
4・5年前はTV出演も多くて、名も結構知られていましたが、
最近はあまりないですからね…。
ハロモニも放送されている地域が限られていますし、時間のあれですし…。

>出演者は強敵ばかりだけど積極的に攻めて欲しいなあ。
私、この番組あまり見たことないんですけど、クイズ番組ですよね?
愛ちゃんが珍回答を出してくれてば…w


>>ヒデさん
>昨年はハロモニのエリック亀造にレギュラー出演していたのに、
>エリックが終わってからは出番が少なくなりました。

そうでしたね…。
でもさゆはラジオで活躍していますし、ハロモニでも独特のキャラクターを活かしていますよ♪
特に動物園での回でのハロモニとかっw

>福岡では、だんとつでれいなの青Tシャツを着た人が多いのですが、九州限定でしょうか?
>でも、地元ヲタより遠征組が多いのですが?

今、ヲタさんの中で1番多いのは、れいななんじゃないでしょうか。
れいなはコンサート等で、とてもサービスがいいみたいですし、何よりも可愛いですよね♪

>でも愛ちゃんは控えめだから、ミキティが1人でしゃべるかな。
美貴ちゃんですから、話は愛ちゃんに振ってくれると思います!
…と期待してますw


>>よし
>まぁ、おれは梨華ちゃんしか興味ないけどね^w^
ハローではねwwww
掘北真希ちゃんも好きなくせにw

>愛美貴みたいけどバイトねーw
(´・ω・`)
ビデオ録画して、ちゃんと終わったら見てください!!!!><


>>悪魔見習いに魂を売った旦那。さん
どうも!天使の見習いに魂を売った妻。さんです♪w

>从*・ 。.・)<イッヒッヒッヒッヒ・・・さゆみの写真、買っちゃえよ、買っちゃえよ、買っちゃえよ
川*’ー’)<だめです、ミドリちゃん!ミドリちゃんは愛ちゃんの写真だけ買えばいいのです! ティラリラリン♪


>>ともさん
>友達の日記のタイトルと同じでビックリw
マジですかwww
ともさんのお友達さんと気が会いそうな予感!!w

>また、さんまさんから愛のムチを受けそうな 予 感 (*ノ∀。)
>ヤンタンでもこの話題が出そうで楽しみです♪

愛のムチ!!!!!
ヤンタンでは音だけですが、TVではその映像も見れますしね♪
ますます楽しみになってきました(・ω・*)


>>ルルさん
>小春ちゃんが大健闘だね。
>きらり効果がここまで表れるとは。

ですよね!
きらりちゃんはかなり影響を大きくしていたみたいです♪

>それにそても、ハロメンがすごい勢いだね~
なんたって、きゃわわわ集団ですから(/▽\*)w


>>ジャッキーさん
>愛ちゃん・ミキティがあの番組に出るんですか?
>今度は「恋のから騒ぎ」にも出て欲しいですね。

出演するらしいですよ!
「恋のから騒ぎ」も出てほしいところですが、ハローのメンバーはなかなか難しいでしょうね(笑)

>いよいよ明日、神戸に参戦してまいります。
羨ましい><
楽しんでください!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
いつもより2時間もはやく寝れるミドリちゃんがすごいw
絶対22時半に寝れないもんwww
ゆでぃはその時間にやっと宿題やり始めますし(爆
14時くらいが1番寝たいかな~
でも、学校じゃいくら回りが寝てても寝れない♪

>自然に小指を絡めていて、・・・
あぁーダブルユーがぁぁぁ(マテ
あややの手があのままピースしそうに見えるwww

よっすぃーカッコイイですね。
是非うちの田舎高校にも!(マテ
模試の英語難しいですよねぇ~
ぅちもかなーりヤバイ。。。
長文みるだけでイーライラして何も考えなくなるw

>片道も910円だっけ?それくらいかかるんだよね?
>うちの地元からの値段とほぼ変わらないよw
センチュリーホールまでは910円。地下鉄代金も含めてねw
車で15分くらいのトコへ送迎もらえる時は600円で名古屋まで行けて、
送迎してもらえない日は、チャリで25分くらいかけて1番最寄の駅まで行き、名古屋まで770円w
名古屋からはとっても離れてるお茶の町?に住んでるんだwwww
英語を勉強するなら、愛ちゃん先生に教えてもらわないとっ。
それか、数学得意、英語苦手な辻ちゃん先生?
本格的に習うなら、やっぱアヤカ先生かな。
あれから一年
こんウサピー
よっちゃんの講義なかなか様になってましたよ。
今日の中日スポーツに掲載です。

さて、明日の一年前は美勇伝の『さよなら小俣町コンサート』[現、伊勢市]参戦しました。1stコンサートに匹敵するぐらいの内容でとてもよかったです。
その翌日は、桑名娘紺。
あの時は、イマシンさんが参戦だったのを覚えてます。今年三重県でのハロ関連紺は、無し!。
またいつかは、来て欲しいっす。
女性のスーツ姿に妙にドキッってするときがあります。。
現役だったら見に行きた(ry


>参加費はぺすさんだけ、914000円^w^*(マテw
 他の方は、415000円(笑)
ぼったくりキタwww
しかも何で俺だけ高いんですかっ!!1w
てか415000円でも払えません('A`)
ミドリさんの誕生日は4月15日ですか〆(・ω・` )メモメモ
その日に三重で娘。紺があったら遠征プレゼントもって会いに行きますwww

>「Thanks!」PV
いや、遅いですおww
もう20回は見たなъ( `∀゜)
美貴ちゃんとゆ、指を絡めたい~(*´Д`)
松浦さん裏山だよ松浦さん(笑)

メロディーズのPVはマジで忘れちゃいそうだから、要ちぇけらっちょー!w

英語はフィーリングで解きましょうwww
「よっちゃんが早稲田で講義をやった」と言う記事は・・ミクシーやってる時にネットニュースで見ましたよ☆ 写真のよっちゃん・・大学の先生ってイメージが浮かんできますね。愛ちゃんが大学の先生だったらどうなるだろうなぁ・・!? 

明日は亜弥ちゃんが主演の特別企画ドラマが有りますね☆ そのドラマは実際にあったノンフィクションの出来事の再現ですが・・・今から楽しみですよ。勿論ビデオにも録画します(^0^)
アヤミキは本当に昔から仲が良さそうですね。
私もこのDVD買いました。
新曲も楽しみですね。
愛ちゃんとあややは同じ年ですが、愛ちゃんがずっと幼く見えますね。

よっしーが大学で講義とは本当にすごいです。
最初にこの情報を知ったときは、ネタと思いました。
本当スーツ姿が格好いいですね。
さすが、モー娘とガッタスのリーダーですね。

私も学生のころ英語苦手でした。
勉強方法で強いて言えば、洋楽に興味を持つこと位☆カナ。
私はストーンズが好きで、歌詞を辞書で調べて約していました。
ただ、ロック系はスラングが多いのが難点ですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。