--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/12.Thu

16才の母

ハロショで、10月17日(火)に発売される、
モーニング娘。生写真「“ハロモニ”よりパート36」のさゆが、

sayu.jpg

めっちゃめちゃめちゃ可愛い!!!!!

顔はもちろんのこと、大きく前にピースしてるのとか、顔を30度くらい傾けているのとか、
特に片方の三つ編みが、くるっとそっているのとか…凄く可愛い(/▽\*)

もうパート36の写真だとということには驚いたけれど、
こういう写真をハロショで見ると、ついついまじまじ見てしまう私w

さゆに写真を買う日も遠くないの☆カナw








スコラという雑誌に、U-15U-20U-25ランキングというのが掲載されていました。

愛ちゃんは、U-20部門にエントリーされていました♪

sukora.jpg

70位という結果だったんですけど、
芸能界で数多くいるU-20の方ででの70位って、いい結果だと思います。

それに、愛ちゃんは私が居るから大丈夫!!!(ぇw


他にもハロプロのメンバーがランキングに入っていました(´∀`*)

■□U-15部門□■
13位 久住小春 
22位 菅谷梨沙子
25位 夏焼雅
28位 嗣永桃子 
33位 熊井友理奈
42位 須藤茉麻
45位 清水佐紀 
50位 萩原舞 
71位 徳永千奈美
76位 石村舞波
183位 鈴木愛理 
195位 村上愛
217位 矢島舞美 
258位 中島早貴
264位 有原栞菜
267位 梅田えりか
286位 岡井千聖

■□U-20部門□■
31位 松浦亜弥
49位 辻希美
66位 紺野あさ美
70位 高橋愛
77位 道重さゆみ
97位 新垣里沙
102位 亀井絵里
110位 田中れいな
159位 加護亜依 
172位 小川麻琴

■□U-25部門□■
49位 矢口真里 
60位 石川梨華 
64位 後藤真希
100位 藤本美貴 
108位 安倍なつみ
130位 吉澤ひとみ
192位 飯田圭織 
204位 三好絵梨香 
263位 柴田あゆみ

…と、たくさんのハロプロメンバーがランクインしていました!

特にU-15部門で、13位だった、久住小春ちゃん!

sukora1.jpg

きらりちゃんの効果が大きいのかもしれませんが、
芸能界デビューしてまだ2年ちょいの小春ちゃんが上位なんて凄いですよね♪

それにしても、何故に小春ちゃんの写真の背景は、花畑?(ぇw


ちなみに、それぞれの上位5名の方は…、

U-15部門が、1位 夏帆ちゃん、2位 成海璃子ちゃん、3位 美山加恋ちゃん、
         4位 福田麻由子ちゃん、5位 志田未来ちゃん。

U-20部門が、1位 宮崎あおいちゃん、2位 長澤まさみちゃん、3位 沢尻エリカちゃん、
         4位 掘北真希ちゃん、5位 上野樹里ちゃん。

U-25部門が、1位 上戸彩さん、2位 柴崎コウさん、3位 蒼井優さん、
         4位 相武紗季さん、5位 深田恭子さん。

…という結果でした。

ドラマやCMや映画などで、よく見る方の顔ぶれですね(ノ∀`*)


この結果が全てではありませんが、何気にキッズの子の名前が多く入っていて、
世間の方にもハロプロメンバーの名前が、広く知り渡っているんだなぁ…と感じました。

「現モー娘。のメンバー、誰がいるかわかる?」と聞いたときに、分からない方もいますが、
「この子、顔は見たことある!」…とか、そういう感覚が私の友達には多いです。

モーニング娘。はメンバーの増減が激しいグループですが、
それによって、更にパワーアップしていくわけなので、
できれば、ちゃんとメンバーの名前と顔を一致できるようになってほしいなぁ…と思います。

あ、もちろん娘。だけでなく、ハロプロ全体で(*´∀`*)♪

*---------------------------------------------------------------*

今日は久しぶりに、テレビ出演情報を!

な…なんとですね、
10月22日(日)19:00~20:00 TBSテレビ系「さんまのスーパーからくりTV」に


愛ちゃん美貴ちゃんが出演するみたいです(/▽\*)


さんまさん×愛ちゃん×美貴ちゃん
ヤンタン組キタ━━━━(*゚∀゚)(*。A。)(*゚∀゚*)(。A。*)(゚∀゚*)━━━━!!!!!



久しぶりのゴールデンタイム番組♪

愛ちゃんがゴールデンタイム番組に出演するは、
4月下旬にガキさんと出演した「どっちの料理ショー」以来…ですかね?

ヤンタン絡みだから呼ばれたのかもしれませんが、
私は、DVDでなく、夜でも動く愛ちゃんが見れることが、嬉しくてたまりません!!!w

確か、からくりTVってクイズ番組ですよね?

今回は、司会者がさんまさんなので、クイズもやりやすいと思うし、
素の愛ちゃんをドドンと出していってほしいと思います(*´v`)b

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ドラちゃん
>4期の時ののんがあいぼんの事を「加護さん」とか言ってたり、
>おばけが出そうで恐いって言ってるのがキャワ(*´∀`*)

そうそう!敬語だったね!
辻ちゃんは合宿の時から、ポワワーンってしてた気がするw
お姉ちゃんはすごいけど(ぇw

>早貴ちゃん可愛いよね!!だけどやっぱり愛理ちゃんだな(/▽\*)
生で見た可愛さはやばいよね…!
でも最近私は舞美ちゃんが気になる(ノ∀`*)

>水着は嫌だけど似合ってたしかなりきゃわ良い!!
>梨沙子ちゃん可愛すぎる。。

アイス食べているシーンとか物凄く可愛かった。。。
誰か全部見せてくれないかなw


>>hiroさん
>名古屋駅周辺いつもより人が多かったような気がします。
>特に地下なんかいつもの倍いましたよ!

い…いつもの倍ですか!!!!
何だか食料品売り場とか、えらいことになってそうですねw

>大きな愛でもてなしてのジャケ写当たりからめちゃかわいくなってきてるなって、握手会のときにも体感しました。
大きな愛で…のときも可愛いな、と思ったんですけど、
その時は愛理ちゃんにしか(ry w


>>ぺすさん
>ついでに愛理とまいまいともニギニギw
パシイベいいなぁ。。。♪
でも、れいなも美貴ちゃんもいないのに、パシイベに参戦するなんて、
ぺすさんは贅沢者です!!!w

>れいなの平日であろうがって祝日作れるならその日は平日じゃないんじゃ、と突っ込んでみるww
もしかして、コンサート(休日)はしたいけど、お仕事は休みたいってことですかね?(笑)
ハロモニとか正直いやなのかも(マテw


>>ミウさん
>楽天は何処が勝ってもセールするんですね!
セールしてるんですかww
しかも楽天はセリーグじゃなくて、パリーグなようなw


>>小鳥遊さん
>この視線といい、この角度で見つめられたら何でも買ってあげたくなりますw
ですよね(笑)
…と言っても、私は金欠なので、うまい捧くらいしか買えない。。w


>>ヒロンさん
>関西では中日優勝は全くといっていいほどスルーな感じですw
もしセールしたら批判がきそうですもんwwww
でも三重は、阪神が優勝した時もセールしてましたb w

>去年のれいなBDコン(正確には翌日)の時はアンコールがれいなコールでしたよ!
生誕は行ったことなくて、今回が初めてなんですよね…。
なので、行けることが本当にうれしいです♪
いつか、愛ちゃんの生誕も、コンサートで祝ってあげたい!

>甲乙つけがたいんですよねぇ・・・梨華ちゃんは1.25推し☆カナ(笑)
な…なんて微妙な数字wwwwwwwww
でも梨華ちゃんは愛ちゃんの尊敬すべき先輩なので、おっけい!w


>>santaさん
>阪神ファンにとっては現実逃避中の今日この頃。
あわわわわ…すいません;
でも阪神は最近かなり強くなりましたよね。
監督が変わってから、更に活気が出たように感じますw

>俺は一度も福井コン行ったことないんで一度は行ってみたいっす。
>うまい事休み取れたらいいけどなあ。

福井はあるんですけど、福井紺はないです…。
きっと福井紺は、愛ちゃん祭りで、愛ちゃんコールが会場に鳴り響くんでしょうね♪
…想像しただけでもやばい!w

>日曜のお昼に参戦予定です。
12日ですか!
でも12日でも、れいな生誕についてMCで触れられそうですねw


>>ひなちゃん
>娘がもし居なかったらどうしてるんだろってよく思う
うんうん、確かに…。
私は普通に沢尻エリカちゃんを推してるかもしれないけど(ぇw
でも愛ちゃんほどにはなれないなぁ。

>煎餅おいしいって聞いたんだけどどうなんだろ
結構美味しいらしいね♪
私は写真がランダムらしいから、買うの辞めようかな…とか思う(笑)
でもおせんべいの誘惑に負けちゃう☆カナw

>決まったメンバーだけじゃなくていろんな人のが見たいな
でもさゆは12月辺りにきそうな…って、毎回言ってるけどw
最近また綺麗になったし、今さゆの撮りどきだと思うの!!!w


>>ヒデさん
>愛ちゃんみたいに、自分の周りの人を愛せる人になりたいですね。
まず愛ちゃんは自分より、相手を大切にしますからね。
なので、愛ちゃんの彼氏さんとかになられた方は、本当に大切にしてくれると思うし、
幸せだろうなぁ…と思います♪

>ベリもCuteも小春もどんどん成長していきますね。
正直成長が早すぎてついていけませんww


>>ゆでぃちゃん
>おばぁちゃんとテレビで観戦www
おぉ!見てたんだ!
うちの家も、お兄ちゃん・お母さん・弟が見てたw
その間、私は1人で携帯いじってた><w

>来年こそは福井であるといいですねぇ~
>って言ってもゆでぃは行けない。。。

福井は愛知から1時間30分くらいで電車で行けるみたい♪
三重から、2時間30分…って知って、もっと遠いと思ってたから、ビックリ!

>お金があったら行きます♪ ってか行きたいwww
ゆでぃちゃんを大きな愛でもてなす!!w
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
>ハロショで、10月17日(火)に発売される
おぉ! 翼くんの誕生日ぃwww(何
さゆカワイイなぁ~
お人形さんみたいだもん♪

なんとかランキング~の写真が古いのが気になったw
見てると、ベリは結構知られてるんだね~
それに対して℃-uteは・・・。
きっとこれからですよねっ♪
>217位 矢島舞美
うはーwww  ゆでぃの誕生日キター(爆
21月7日じゃないですよw(マテ
207位だったら舞美ちゃんの誕生日だったのになぁ~
画像を拾ってみたんですが、「ダブルユーが解散」って書いてあって、びびった。。。

さんまのからく・・・の替え歌が好きwww
ときどき見てるんですよ~

>福井は愛知から1時間30分くらいで電車で行けるみたい♪
へぇ~ 
家から母さんに車で送ってもらって、そこから名古屋まで30分くらいかかるんですよ;
でも、遠征とかカッコイイからしてみたいwww
またパス設定忘れて名無しになっちゃいましたね、ごめんなさい><

>ぺすさんは贅沢者です!!!w
だって、ののたんとお話したかったww
本当はDS当選でポラも撮れればよかったんですけど、外れたので仕方ないです。。
ところで、ミドリさんのイベはまだぁ?www


れいな110位か。。まぁ俺の中では余裕で1位です(*/∇\*)
にしても小春ちゃんすごいなぁ。かわいいしww

>からくりTV
あいみきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
録画予約しましたwww
今回は2人にというより、さんまさんの腕に期待w
今月はハロショにもう行けそうにないなぁ・・・11月のために働きだめの最中ですw
ちなみにさゆみんは今現在、2.5推しです(笑)

70位って・・・どうなんですかねw
僕は人気があるとか無いとかは他人の評価なので全く気にしない人間ですw
なので、ヒットチャートとかランキングにあんまり興味がありません!w
これも単なる知名度ランキングですよね・・・。
愛ちゃんの魅力ってTVや雑誌だけでは伝わらないと思います!
愛ちゃんの魅力はなんと言っても「ライブ」なんですよ!僕が愛ちゃんの魅力に気づいたのも初めて行ったコンサートでのパフォーマンス!
今、芸能界を見渡してこれだけ歌って、踊れて、しかも可愛い!w・・・そんな女の子はなかなかいないと思うんですけど・・・一般の人にそれがなかなか伝わらないのが歯がゆいです!

>できれば、ちゃんとメンバーの名前と顔を一致できるようになってほしいなぁ…と思います。
それ僕も同感ですw
ハニーが「誰に似てる?」って聞かれた時に手前味噌で恐縮なんですけどw・・・蛯原友里+高橋愛÷2ってよく答えるんです・・・(ミドリさんの印象はどうですか?w)
その時、高橋愛って?・・・聞かれることが結構あるんです・・・。
4期メンバーまでは分かる人が多いんですけどねぇ(僕も知らない振りしてますけどw)
でも、小春ちゃんは凄いですね!
やっぱりミラクルエースだったの☆カナ?(笑)

愛ちゃんTV出演!!!w
録画予約この後にします!
どんな衣装か楽しみ♪・・・ってちゃんと映してもらえるかなぁ・・・~それが心配!(笑)
何にせよ今から楽しみにしておきます!!

>でも梨華ちゃんは愛ちゃんの尊敬すべき先輩なので、おっけい!w
聞くところによると、プライベートでも仲がよろしいようで・・・一緒に買い物とかしてるところとか想像するだけで・・・何だか幸せな気分に!!!(笑)

最後に一言
梨沙子ちゃんが・・・すごく可愛いwww


さゆと言えば今週のハロモニで動物の世話してたけど、あのアワワワワって感じがとても可愛くていいと思う今日この頃。

愛ちゃんってもっとテレビに露出すればきっと人気が上がると思うんだけどなあ。
これだけの美少女はそういないと思うんだけど。
最近、人気のある女優さんがそれほど可愛くて演技もうまく感じないもんで。
まあ人それぞれだから否定はしないけど。
ただ15才以下のベスト5を一人も知らないっす(涙)。

と、言ってたらからくり出演っすか。
出演者は強敵ばかりだけど積極的に攻めて欲しいなあ。
ヤンタンでさんまさんが出演者の意見が通らないのはヤンタンぐらいって言ってたから面白ければ他の番組にも呼んでもらえるかもしんないしね。
二人でさんまのまんまとか出て欲しいと心から思ってます。
さゆの写真なかなか可愛いですね。
昨年はハロモニのエリック亀造にレギュラー出演していたのに、エリックが終わってからは出番が少なくなりました。
小春ちゃんの教育係はどうなったのでしょうか?
背が高くて、コンサでは目立つさゆですが、ハロモニでももっと目だって欲しいですね。

愛ちゃんは70位ですね。
引退した?こんこんが、66位とはスゴイですね。
こんこんのヲタは一途な人が多いですね。
小春ちゃんスゴイです。
テレ東系以外のTVに出ればもっと人気はあがるでしょうね。
しかし、Cuteで萩原舞ちゃんが1番人気とは?
「銭湯の娘」の影響かな?
れいなのランクが下なのも気になります。
福岡では、だんとつでれいなの青Tシャツを着た人が多いのですが、九州限定でしょうか?
でも、地元ヲタより遠征組が多いのですが?

愛ちゃんがゴールデンタイムに見れるのは嬉しいですね。「どっちの料理ショー」では出番が少なかったので今度は期待したいです。
でも愛ちゃんは控えめだから、ミキティが1人でしゃべるかな。
愛ちゃんの福井弁がゴールデンタイムで聞けたら最高ですね。



推しが増えると写真とか気になるから大変だよねww
まぁ、おれは梨華ちゃんしか興味ないけどね^w^

小春すごいなぁ。
やっぱきらり効果だろうねーw
てか、13位とかすげーなw
やぐはまだまだ人気あるのねー
やっぱ全盛期いただけのことはあるよなぁ
そして、真希ちゃん4位きたー><w

愛美貴みたいけどバイトねーw
从*・ 。.・)<イッヒッヒッヒッヒ・・・さゆみの写真、買っちゃえよ、買っちゃえよ、買っちゃえよ(悪魔見習いさゆみんらぶ。

昨日のラジオも可愛すぎてへなへなでしたw
タイトル…「16歳の母」。
友達の日記のタイトルと同じでビックリw

いったい何のランキング?w
美貴ちゃんは100位(*´∀`*)
キリのいい数字バ ン ザ イ !!(ぇ


愛美貴やほっほっ♪
まさか…「さんまのスーパーからくりTV」とは!
また、さんまさんから愛のムチを受けそうな 予 感 (*ノ∀。)
ヤンタンでもこの話題が出そうで楽しみです♪
U-15とかって、何の順位かな。
小春ちゃんが大健闘だね。
きらり効果がここまで表れるとは。
亀ちゃんもランクイン!
それにそても、ハロメンがすごい勢いだね~
15位以下を対象にしたランキングですが、小春ちゃんは大健闘しましたね。

愛ちゃん・ミキティがあの番組に出るんですか?
今度は「恋のから騒ぎ」にも出て欲しいですね。

いよいよ明日、神戸に参戦してまいります。
ミドリさんの分までガンバッテ応援してきますね。

管理者のみに表示

