--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/11.Wed

こけたw

中日、優勝おめでとう!!!

中日は愛知…ということで、

koukoku.jpg

お隣の県・三重県は、セールがいっぱい(*´∀`*)ノ

私のお母さんは、朝からたくさんのセール商品を、メモ用紙にチェックして、
開店同時に行き、3・4店舗回ったそうですww

お陰でお土産として、真ん中にDと書いた、
大好きなクリームパンを買ってきてくれたので、うまーさ!

私はどこを応援している…というわけではないのですが、
中日が優勝してくれたお陰で、今からセールになるので、三重県人としては嬉しいですw

ありがとう!中日ドラゴンズ!!!(マテw






2日前に先週のポケモーのQ&Aをしたばかりですが、今週も更新されました!

今回のお題は、「自分で祝日を作れるとしたらどんな名前の祝日を作る?」。

吉澤:Free
高橋:8/20 5期の日
新垣:おまめDAY♪
    みんなでえだ豆・そら豆パーティーをする日!!!
藤本:ミキティの日
亀井:カメの日(絵里が主役)
道重:毎日お休みの日
田中:遊んじゃえ♪の日
    平日であろうが学校・仕事にいかなくていい日。
久住:1月5日→イチゴの日
    この日は、イチゴ食べ放題


よっすぃー・さゆ・れいなは、お休みの日を望んでいますね(笑)

毎週コンサートもあるし、ハロモニの収録等があり忙しいんだなぁ…というのを
改めて実感します。

娘。って、1ヶ月に数回しかお休みの日がないんじゃないですかね(´へ`)


自分が主役だ!!!…という日を作ったのは、美貴ちゃんとえりりん。

”ミキティの日”とか”カメの日(絵里が主役)”とか、なんですか、このお2人www

しかも、♪とか!とか付けなくて書いているところを見ると、真剣に考えてそうな(ノ∀`*)w


食べ物の日を作ったのは、ガキさんと小春ちゃん。

ガキさんの”みんなでえだ豆・そら豆パーティーをする日”…って、節分の日と被(ry w

意外だったのが小春ちゃんで、苺が好きだったんですね!

苺といえば…私は愛ちゃんを思い浮かべるんですけど、
小春ちゃん、愛ちゃんの苺ちゃんキャラを奪ったなぁ!!ヽ(`Д´#)ノ (違w


そして、愛ちゃんの答えは、8/20 5期の日

ん?5期メンバーは8月26日に娘。に入ったんだよなぁ…と思ってたんですけど、
もしかして、8月20日は、5期合宿の日なんですかね?

おそらくそうなんだと思いますが、これは素でキュンとしました(/▽\*)

先日の石川紺でも、MCで、
*’ー’)<5期オーデションの合宿の時、みんなで作ったカレーの味が忘れられない。
…みたいなことを言っていたらしいので、5期合宿は、とても印象深いみたいですね。

5期オーディションで、愛ちゃん自身、運命がガラリと変わったと思うし、
温かい先輩や、大好きな同期とも会えてなかったですもんね♪


あと、モーニング娘。2006秋ツアー日記も更新されていました。

  どうもー♪高橋愛です^^

  正確には地元じゃないんですけど、
  「愛ちゃん」コールをしていただいてスゴイうれしかったです^^

  まるで地元に帰った気分でした!!

  石川県も四年ぶりだったし、とても楽しかったです

  また絶対行くから、みんな来て下さいね


ほんとに愛ちゃん祭りだったんですね!!

……ちょっと今、石川県に行かなかったことに後悔(´・ω・`)

でも、来年の春紺in福井では、リベンジをしたいと思います(*´д`*)

もしなかったら、今度も真剣にわかりやすいほど凹みますw


でも、愛ちゃん。

>「愛ちゃん」コールをしていただいて

「愛ぢゃあああああああああああん!!!」コールをしていただいて
…の間違いじゃない?(ぇw

*---------------------------------------------------------------*

いつのまにか…










nakasaki.jpg

なかさきちゃん(中島早貴ちゃん)が超絶可愛くなっている件!!!!!



はい、私は基本DDですъ( `∀゜) w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ゆでぃちゃん
>ゆでぃも3日の昼に行くけどワクワクです♪
え!ゆでぃちゃん2日は来ないの?
私は2日しか行けないから、またゆでぃちゃんにあえないような気が・・w

>11月に出すんですよネェ?
>お金がいるわぁ~♪

11月に発売みたい!
まだいつごろかわかんないけど、お金は3000円くらい貯めておけば大丈夫かな?


>>ドラちゃん
>朝からテレビでもたくさんやっていたし凄く大変な事なんだなって思った。
そうだね。
でも亜弥ちゃんも最近かなり忙しかったし、ある意味休めて正解なのかもしれない。
でもあまり重くない症状で、とりあえずは安心した♪

>のんちゃんソロ写真集━━━━(/▽\*)━━━━ッ!!
>これは本当に嬉しい!

おめでとおおおお!!!!
きっと世のなかの誰よりもドラちゃんが喜んでると思うw

>梨沙子ちゃんの写真集を買わないと!ちょっとロダで中身見たけどキャワすぎてやばい。。
私も見たけど…なんだろう、あの可愛さ><
大人っぽさもありつつ、子供っぽさもありつつ…。
この写真集は結構売れそうw


>>メタルマンさん
石川紺お疲れ様でした!!

>ミドリさんを姉さんとお呼びする方にもお会いしましたよ?
>大阪では僕も姉さんと呼ばせて頂きます!!(爆)

ちょwwww
私を「姉さん」なんて呼んでいる方はいらっしゃらないんですけど(笑)
どなたですか?w

>できれば福井でただいま~!が聞きたかったです
ですね。
私ももし福井であれば必ず行ってたんですけど…。
でも恋ダンもラストが愛ちゃんだったそうで、何か愛ちゃん祭りで羨ましい!!!w


>>ジャッキーさん
>初の神戸参戦なので楽しみです。
神戸はあまり会場がないみたいですからね。
もうあと少ししか期間がありませんが、楽しんできてください!

>関東にお住まいの方はお気の毒ですね。
遠征して行かれた方は、相当なショックだったと思います。
しかし、本当の亜弥ちゃんファンなら、亜弥ちゃんの安静が第一だと思うと思います。


>>ヒデさん
>愛ちゃんの実家から干し柿の差し入れとはいい話ですね。
>たぶん、愛ちゃんのバアバが作ったんでしょう。

そうでしょうね♪
愛ちゃんのおばあちゃんは、何か何でも器用にこなしそうなイメージがあります!
コンサートも観に来てたのではないでしょうか?

>春の小倉コンにもれいなの同級生っぽい可愛い高校生位の女の子2人や親戚っぽい70歳位のオジイちゃん1人がコンサに来ていました。
!!!
70歳ぐらいのおじいちゃんは…もしかして、れいなのおじいちゃんですかね?
おじいちゃんがコンサートでノリノリな姿を想像すると面白いです(笑)

>やはりコンサツアーは重労働ですね。
>そうとう疲労がたまるでしょう。

それにスケバンもありましたからね。
亜弥ちゃん自身、休みがないと言ってましたし…今は安静にして欲しいです。


>>イマシンさん
>私は昨日の金沢データイムでしたので愛ちゃんメインだったなぁ(≧∇≦)
夜公演ですよね。
来週どうなるかでちょっと検討はつきますが。。w

>また元気になった亜弥ちゃんを見たいです☆
あまり重くない症状だったそうで、来週には復帰するみたいですね。
でも今は安静にして欲しいです。


>>ロナエラさん
>『声』は昼=愛タンっていう先入観のおかげでしばらく歌ってるの愛タンだと思い込んで見てた俺w
>へ~いつもと歌い方変えてきたなってw

私もテッキリそう信じていたんですけど、ランダムだそうで(笑)
…で、最終的には気がついたんですか?w

>まぁ垣さんが歌うまくなってるせいもあるんだろうけど思い込みって怖いわーw
似てるのかな?よくわかりませんが><w
次のロナエラさんの参戦は、11月11日の大阪ですよねっ!!!w


>>えびちゃん
>何かじゃんけんで決めてるって小耳に挟んだんですけどw
ちょwwwそれ本当ですか(笑)
じゃんけんとか何て適(ry w
もし来週が、昼が愛ちゃんで夜がガキさんなら、1週ごとに変わるはず…と予想w

>ちょっと色々予定や計画があるからすぐには買えないかもしれないけど、なるべく今年中に買おうと思いますw
かなり出費かさみそうですね、えびちゃんw
1度えびちゃんハウスに行って、1日中見ていないDVDやら写真集やらを見てみたいですw
ある種のプッチミュージアムな予感!

>せっきょくせーってなあにー?おいしいのー?(マテw
川*’ー’)<摂曲星ってどこやよー?(違w


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>歌唱の際には、支障をきたすみたいなんで、やはり完治優先なんで、いち早く復帰祈ってます。
あまり重くない症状で、次のコンサートには参加するみたいですが、
本当に大丈夫なんですかね?
ちゃんと完治してから出て欲しい気もしますが…。

>日曜日は、亜弥やのCBC特番ドラマオンエアなんで、お見逃しなく。
ですね!
青いハンカチのご用意をw


>>ルルさん
>まだかと思いきや・・・!辻ちゃんだったかぁ^^
>ソロ写真集は初めてかな。

ソロ写真集は2冊目です!
でも3年ぶりなので、かなり変わっていると思いますよ♪


>>ヒロンさん
>京都も一応福井の隣なんで、京都公演があれば「ただいま」って言うの☆カナ?(多分言わないw
ちょwwww
京都は少し無理があ(ry

>4回見に行く予定なんで・・・愛ちゃん3、垣さん1を希望(笑)
4回も見にいくことができるなんて…!!
私は2回しか見れないので、両方が見れる確率が低いorz
…って大阪では、オールれいなソロだったりして(マテw

>11月の写真集は辻ちゃんでしたか・・・さゆみんは???w
さゆは今年中に発売!絶対そうだ!!!
辻ちゃんがきたので、次は絶対さゆが来る!…と大予言w

>美勇伝、名古屋にも行きますけど何か?w
あれ?梨華ちゃん1推しですか?w


>>ぺすさん
>TOP画の愛ちゃんキャワ(*/∇\*)w
もうこれは個人的に大ヒット!!!!!!
子リスみたいにかわゆい(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

>おかげで昼連番したガキさん推しがかなり焦ってましたよww
そのガキさんヲタのかたが羨ましい!!!!!w
思いがけないサプライズでしたねb

>これで握手のとき言うことが増えたなww
握手するとか聞いてませんwwwwwwwwwwww
てらうらやましすヽ(`Д´)ノw


>>santaさん
>神様あああああああああああああ。
>ミドリさまああああああああああああ。
>力をお貸し下さい!!!!!!!

ちょwwww
若干後の方に変な人の名前が><><><
私も力を貸して欲しいですよ…ほんとに。
santaさんは、れいなの日のお昼でしたっけ?

>その割りに東京のコンサートやる予定って・・・。
>あの事務所ってなんでああなんだろうかね。
>機材の故障とか嘘ついて引き伸ばしまでして。

あまり酷くなかったみたいですが、するみたいですね。
んー…亜弥ちゃんの「やりたい!」という意思もありますが、
今回はドクターストップがかかりましたし、正直どうなんでしょうか。
また同じ目にあうこともあり得るので、もう少し判断をちゃんとしてほしいです。


>>イザちょ
>特にあややはプロ意識が高いから今物凄くツラいんじゃないかなぁ。
きっと1番つらいのは亜弥ちゃんなんだろうね。
自分の歌を誰よりも大切にしてるし、イザちょの言うとおり、プロ意識が高いと思うし。
東京公演も大丈夫なのかな…;

>何気に1st写真集持ってるからちょっと気になるw
ちょww初耳!!!w
イザちょって何気に写真集たくさん持ってるよねw

>でも、カレーを誤ってこぼしちゃった日にはみんなからのブーイングの嵐が物凄いよwwwwww
わろすwww
カレーもそうだけど、牛乳とかもブーイングない?w
あの牛乳の匂いはたまらんわw
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
愛ちゃんの5期の日っていうのは感動だね・・・・゜・(ノД`)・゜・ 
よっぽど5期メンバーが好きなんだね♪
たしかにモーニング娘。と言えば入る前の合宿だもんね!
4期の時ののんがあいぼんの事を「加護さん」とか言ってたり、おばけが出そうで恐いって言ってるのがキャワ(*´∀`*)

早貴ちゃん可愛いよね!!だけどやっぱり愛理ちゃんだな(/▽\*)

>でも亜弥ちゃんも最近かなり忙しかったし、ある意味休めて正解なのかもしれない。
でもあまり重くない症状で、とりあえずは安心した♪
だよね~。テレビ収録とかスケバンの宣伝とかGAMとかたくさん出てたしね。
重症じゃないみたいだね!記者会見にも出れたみたいだし本当に良かった~

>きっと世のなかの誰よりもドラちゃんが喜んでると思うw
まじぃぃ--!!なんか嬉しい♪ありがと^^
本当にのんちゃんが写真集で見れる事がすっごく嬉しいな(///∇//)

>私も見たけど…なんだろう、あの可愛さ><
大人っぽさもありつつ、子供っぽさもありつつ…。
この写真集は結構売れそうw
水着は嫌だけど似合ってたしかなりきゃわ良い!!梨沙子ちゃん可愛すぎる。。
明日発売だけどお金が無い・・・(つд`)゜。
わが愛知でもセールですごい人ですよ。
名古屋駅周辺いつもより人が多かったような気がします。
特に地下なんかいつもの倍いましたよ!

>高橋:8/20 5期の日
胸がキュンってしました。
5期の日作ってあげたい。

>なかさきちゃん(中島早貴ちゃん)が超絶可愛くなっている件!!!!!
これおいらも思いました。
大きな愛でもてなしてのジャケ写当たりからめちゃかわいくなってきてるなって、握手会のときにも体感しました。
>握手するとか聞いてませんwwwwwwwwwwww
あら、そうですかw
パシイベでののたんとニギニギニギニギニギニギニギニギしてきますwww
ついでに愛理とまいまいともニギニギw

>ポケモー
れいなの平日であろうがって祝日作れるならその日は平日じゃないんじゃ、と突っ込んでみるww
そして、愛ちゃん泣かせるよ愛ちゃん。

>「愛ぢゃあああああああああああん!!!」コール
吹いたwwwww
楽天は何処が勝ってもセールするんですね!
実にたくましいww
この早貴ちゃん、、、。
この視線といい、この角度で見つめられたら
何でも買ってあげたくなりますw
そういう意味では、三重はやっぱり東海地方なんですね!w
関西では中日優勝は全くといっていいほどスルーな感じですw

作って欲しい祝日かぁ・・・特に無いな~w
ハッピーマンデー(でしたっけ?w)の時にハローのコンサートがあればハニーと見に行けるんだけどなぁ・・・。
愛ちゃんは5期の日ですか・・・本当に5期メンバーが好きなんだなぁ~愛ちゃんって・・・いい子過ぎて泣けてくるよ(笑)

「愛ぢゃあああああああああああん!!!」コール・・・席が遠い時に何度か発したことがあります!(笑)
去年のれいなBDコン(正確には翌日)の時はアンコールがれいなコールでしたよ!
ハッピーバースデーを聞いたれいなは涙ぐんでましたよ・・・その時、美貴ちゃんはくいこみんぐを修正しておられました(笑)

>あれ?梨華ちゃん1推しですか?w
愛ちゃんは不動の1推しなんでご安心を!
でもですね、甲乙つけがたいんですよねぇ・・・梨華ちゃんは1.25推し☆カナ(笑)
よくあるじゃないですか、1人しか助けられない時はどっちを選ぶ?ってw
僕の答えはどっちも助けて僕が犠牲に・・・です(笑)
阪神ファンにとっては現実逃避中の今日この頃。
去年は梅田の阪神百貨店の優勝記念のセールの時に大阪でコンがあったような。
あ、誰かの集いの日だったかな。
入ったけど人がいっぱいですぐ出てきたのを覚えてます。

愛ちゃんの5期愛はすばらしいね。
こういうとこが大好きなのよ。
仲間を愛せるって素晴らしい。
やっぱ愛って名前が一番似合ってるね。
ちなみにこの質問見たときに愛ちゃんは絶対に1月5日でイチゴの日だなと思った愛ちゃんファンは俺だけでしょうか?
まさか小春がくるとはねえ。

俺は一度も福井コン行ったことないんで一度は行ってみたいっす。
うまい事休み取れたらいいけどなあ。

秋コンはれいな祭りの日は微妙です。
休み取れるかわからないし、チケもないんで。
日曜のお昼に参戦予定です。
でも一度でもバースデイコンに行ってみたいなあ。
俺って野心家やね(笑)
うちもポケモーみたときお休みほしいんかなぁって思ったhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱ忙しいんだねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">忙しいのはいいことだけどねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">応援してるから頑張れっっhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">娘がもし居なかったらどうしてるんだろってよく思うhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">グッズとかに必死になってるけど、もしさゆみがいなかったら何か楽しみがあるんかなぁ?http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頭の中ほ~とんどさゆ~みhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だもんhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">モーニングカレーのグッズも欲しいけど何か買うか検討中http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">煎餅おいしいって聞いたんだけどどうなんだろhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">会場限定じゃなかったら写真つくしかうんだけどなhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
りさこの写真集結構みちゃったんだけどホントに12才http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛すぎて推してないのに欲しくなったhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">美少女http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すぎるhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あとのんちゃん写真集発売がうれしかったhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">20になる前に発売してほしいなぁhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ってたしhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次はさゆだhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ファーストから何年たってる?じらすなよhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">決まったメンバーだけじゃなくていろんな人のが見たいなhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">紺ちゃんとか評判よかったら出すのがはやかったしねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
愛ちゃんの5期の日の話はすばらしいですね。
仲間を大事にする愛ちゃん。
ワンダコンDVDでのこんこんとまこに対するメッセージでも、口下手でも愛ちゃんの5期愛を十分に感じました。
今職場でも仲間意識か薄れています。
愛ちゃんみたいに、自分の周りの人を愛せる人になりたいですね。
早くコンサの日が来ないかな。

なかさきちゃんは、つい最近まで子供だったのに成長が早い年頃ですね。
どんどん可愛くなっているようです。
ベリもCuteも小春もどんどん成長していきますね。
中日やったねぇ~
おばぁちゃんとテレビで観戦www
満塁ホームランだっけ?すげぇよぉ~

>「自分で祝日を作れるとしたらどんな名前の祝日を作る?」
前に℃-uteも同じ質問でやってたなぁ~

石川県も4年ぶり!!
来年こそは福井であるといいですねぇ~
って言ってもゆでぃは行けない。。。

わっきゃないのジャケ写もあの髪型だけど、
可愛いですよねぇwww
女の子は髪型だけでもかなりかわるんですね。

>私は2日しか行けないから、またゆでぃちゃんにあえないような気が・・w
またかなぁ? また?
お金があったら行きます♪ ってか行きたいwww

管理者のみに表示

