--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/10.Tue

今も同じ 夢に見ている

昨日は、娘。紺が石川県でありましたが、愛ちゃんの地元・福井県のお隣ということで、
愛ちゃん家から種無し柿の差し入れがあったり、愛ちゃんが、
*’ー’)<ただいま~!隣の県なんですけどね。
…とか言ったらしいですね♪

いいなぁ…でもこれを福井県でしてくれたら、もっとよかったのに(笑)

あと、「声」は昨日は昼がガキさんメイン・夜が愛ちゃんメインだったそうなので、
ランダムっぽいですね。

私が参戦する日は、いったいどっちがメインの「声」なんでしょう?

2公演参戦するので、できればぞれぞれのメインver.が聴きたいです(*´∀`)b








亜弥ちゃんが顎関節症(がくかんせつしょう)という病気になり、
昨日の公演を中止したそうですね。(コチラ

aya.jpg

…驚きました。

記事には以前にもかかったことがあると記載されていますが、
前にかかって今大丈夫だから平気、というわけではなく、
その病気が再発した…ということですよね。

昨日は、始めに、機材トラブルの為、14時30分スタートに変更され、
50分以上経過したけれど、まだ始まらず、アナウンスもなし。

そして、ようやく16時頃に関係者の方が来られ、体調不良と告知されたそうですね。


14時30分から16時まで1時間30分もの時間がありますが、
亜弥ちゃんは、開演直前まで「コンサートをしたい。」と意向をスタッフに示したらしいです。

プロ意識が強く、歌が大好きな亜弥ちゃんだから、この想いは強かったと思うけれど、
今回ドクターストップがかかり、中止という結果になりました。


顎関節症という病気は、あごの関節を中心として周囲に起こる障害で、
重症だと、手術が必要になる場合もあるとのこと。

診断結果は長時間歌うことを禁じられただけで、
会話などの日常生活には支障はないということですが、
今回ドクターストップがかかったということもあり、とても心配です…。


病気というのは恐いもので、いつ何が起こるかわからないものですが、
例え長い期間がかかったとしても、中途半端でなく、治るまで休んでほしいです。

亜弥ちゃんはこれから、GAMとしての活動も含め、たくさんありますが、
今はちゃんと治るまで安静にして、
ちゃんと治ったら、いつものように、とびきりの笑顔で歌う歌を聴きたいです。

亜弥ちゃん、お大事に。

*---------------------------------------------------------------*

辻ちゃんが11月にソロ写真集を発売するみたいですね!

nozomi.jpg

情報源はドラちゃんが教えてくれたんですけど、
昨日のDSで本人から告知があったそうです♪

ドラちゃんゆでぃちゃん、そして辻ちゃんファンの皆さん、
発売決定おめでとうございます(*´∀`*)


私も調べてみたのですが、まだタイトルが未定で、
”え?ホントにコレが自分!?って自分でもビックリ!”っていう写真集らしいです!

辻ちゃんのソロ写真集といえば、
1st写真集「のの♥」が2003年11月10日に発売されて以来なので、
ちょうど3年ぶりの写真集となります!

この3年間、辻ちゃんは外見も中身も変わったと思うし、
この写真集もいっぱい期待しようと思います♪

*---------------------------------------------------------------*

komentoresu.png

>>☆のぞみ☆さん
>ミドリちゃん、ほしい?? マテ)
絶対いらないwwwww
でもマックのバイトって大変そうだけど、楽しそうだな…って思う♪

>今度ゎねぇ。。「ふらんす亭」でバイトしたい♪
ココだよね!
私は行ったことないんやけど、きのこクリームソースハンバーグってのが凄くおいしそう(´∀`*)

>シーチキンと、海老入れるとダシが出て、テラウマスww
シーチキンも入ってたわww
エビは高級すぎて入れたことない><


>>えびちゃん
>ついでに左の愛ちゃんもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(マテw
もうこの愛ちゃん、ほんとに可愛いですよね(/▽\*)
いい感じにロリ化が進んでいますb

>モデル界のえびちゃんと名を連ねるとか恐れ多いですよw
いえい!(マテw
でもほんとに小春ちゃんの答えを見たとき、えびちゃんの2人を思い出しましたw

>でも小春ちゃんには食べられた(ry
ちょwwww
えびちゃんはドMなんですね!(コラw


>>ひまたんたん
>さゆみんには「カレーの王子さま」のカレーが好きって言ってほしかった。。w
!!!!!
何かそういう名前のカレーがあったような。。。w
さゆは甘口が好きそう♪

>肉球くんと体重3キロしか違わない旦那さん。
上なのか下なのかわかりませんが、やせすぎです!w
ちゃんと料理人に栄養のあるものを作ってもらってください!!w


>>ヒデさん
>みどりさんのとこは、ハロモニが1週遅れなんですね。
>たしか、大阪もそうでは?

大阪もですね。
福岡はリアルタイムで見れるんですか!!!
…私も一度でいいから、リアルタイムでハロモニを見てみたいです><

>私の友人はカレーにソースをかけます。
それ、おばあちゃんがたまにします(笑)
…というより、おばあちゃんは何にでもソースをかけるww


>>ジャッキーさん
>愛ちゃん・ガキさん・えりりんと一緒にカレーライスを食べた夢を見たんですよ
何故そのメンバーなんでしょうね…?
えりりんが出てきたのは意外でしたw

>来年の「津まつり」にはぜひモーニング娘。に来て欲しいですね。
来て欲しいことはもちろんですが、本当にそうなると微妙ですね。


>>ドラちゃん
>ごっちんのブログよりエッグのブログばかりチェックしてる(゜□゜)
そうなんだ!
私は逆にエッグの子は、1週間に1回くらいしか見ないわw

>私はカレーでは甘口派だけどカレーよりクリームシチューが好き!
クリームシチュー美味しいよね!
あんまり甘すぎるクリームシチューは好きじゃないけど、ほんと好き♪
でもあんまりお母さん作ってくれないww

>それと11月にのんちゃんが今年10代最後だから写真集を出すんだって!
そうなんだ!!!
ドラちゃんのコメントで初めて知ったよ♪
願いが叶ってよかったね(*´∀`*)


>>ヒロンさん
>梨華ちゃんディナーショーもハニーが行けたら行こうかなぁと検討中(笑)
遠征ですか!
しかも愛ちゃんいないのに遠征ですか!!!(ぇw

>でもこの中に181cm 73kgややマッチョの男が入ると違和感あるかなぁ~・・・(笑)
想像したら笑えましたwwww
全国のヲタさんから嫉妬の電話がテレビ東京に殺到!!w

>カレーにマヨネーズはウチの妹がよくします!w
>味の方は・・・www

マジですか(笑)
…やはり味はいまいちみたいですねw


>>santaさん
>最近のプッチゲームの愛ちゃんはツインテールばっかりだなあ。
1日に2回撮るんですかね?
でも可愛いから何回でも撮ってくれてもいいですw

>ちなみに連休中はエコ研見て死んでました。
>なんなんだあの可愛さは!!!!

あのメイキングの可愛さは異常!!!!!
特にラフな服を着て、ベットでたけしくんからのメールのシーンがやばい!w


>>ゆでぃちゃん
>肉球くんって愛理ちゃんと同じ年だったんだぁwww
よく考えてみると同い年なんだよね…。
愛理ちゃんは痩せてる方だから、隣に立ったらすごいことになりそうw

>グリーンよりホワイトカレーが食べてみたいわb
ホワートカレーあるらしいね!
見た目シチューじゃん!…って思うけど、味はどうなんだろう?
何か想像しただけでも微妙ww

>翼くん(爆
>母さんの影響でカッコイイって思っちゃうのかもなっw

そうなんだ♪
タキツバって何気に人気あるんだね!(コラwww


>>りこちゃん
>やっぱ真希ちゃんは可愛すぎる…さすがりこの元推しъ(`∀゜)
ごっちん元推しの子、多いよね♪
ごっちんはスタイルいいし、歌上手いし、ダンスも上手いし…何も言うところない!

>えびちゃんとか!w小春らぶー(´∀`*)
なんか「えびちゃん」って言い方が可愛いよね♪
っていうか、小春ちゃんが「えびちゃん」っていうのを想像したら…(*´Д`*)


>>イザちょ
>てか今あの体系だとおデブタレントの内山くんみたくなりそうな予感w
出た!!代表的なオデブちゃん担当!(マテw
確かに…今からあんな体型だと、将来デブやに出れるねwww

>学校のカレーとか辛いって感じちゃうくらいだから(ノ∀`*)w
給食いいなぁ♪
私は給食が小学校で終わったから、結構今給食食べたいもんw
でも、小学校のカレーはほんと美味しかった(*´∀`*)

>一昨日もカレー、昨日もカレー、今日もカレーでそろそろ飽きてきたwwwww
おかーさんwwwwwwwww
ちなみに私は土曜日カレーでした!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
セットリストがランダムだとドキドキだねぇ~
ゆでぃも3日の昼に行くけどワクワクです♪

あややは大丈夫なんですかねぇ・・・
「顎関節症」って字だけ見ると、すっごい痛そう。
ゆっくり休んで元気に復活して欲しいですねw

のんソロ写真集!!!!!!!!!!!!!!11  
うはっ♪  やべぇ~楽しみすぎますwwww
良い情報をありがとうございます。(*´ー`*人)。
11月に出すんですよネェ?
お金がいるわぁ~♪
今回の娘。コンは凄く楽しそうだから行ってみたかったな~♪れいなソロ・・・ ・・・
DVDはお金を貯めて買えたら欲しいな(*´∀`*)

あややの事は凄くビックリした・・・。
朝からテレビでもたくさんやっていたし凄く大変な事なんだなって思った。
もしこれがのんだったら凄く心配して泣いてたと思う・・・。足を怪我した時もそうだったけど
のんが怪我したりすると自分の事のように思えて涙が出るし、失恋と同じくらい悲しい><
最近はあややは色々と仕事もたくさんあったし忙しかったからゆっくり休んで貰いたいな。

のんちゃんソロ写真集━━━━(/▽\*)━━━━ッ!!
これは本当に嬉しい!ずっと願ってたことだからやっとのんちゃんの番で本当に嬉しいな♪
19歳ののんちゃんと「のの」の時の16歳ののんちゃんを比べてみよう☆

>私は逆にエッグの子は、1週間に1回くらいしか見ないわw
そうなんだぁ~(´・ω・`)ミド姉のライバルwのムッチのブログを読みにくい・・・
時々愛ちゃんの事書いてあるとミド姉を思い出しちゃうよっ。。のんの事書いたら絶対に嫉妬するな↓↓

>あんまり甘すぎるクリームシチューは好きじゃないけど、ほんと好き♪
でもあんまりお母さん作ってくれないww
私の家はカレーとビーフシチューとクリームシチューは定番のご飯だよ><
お母さんがライブとか行くといっつも手抜きでこの3つのどれかになる・・・

>ドラちゃんのコメントで初めて知ったよ♪
願いが叶ってよかったね(*´∀`*)
うん!本当に叶って嬉しい・・・。11月が凄く楽しみだな(/▽\*)
だけど梨沙子ちゃんの写真集を買わないと!ちょっとロダで中身見たけどキャワすぎてやばい。。
石川行ってきました~!
8日に金沢入り・とあるガキさんファンの方のお家でおとまりでした!
ミドリさんを姉さんとお呼びする方にもお会いしましたよ?
大阪では僕も姉さんと呼ばせて頂きます!!(爆)
愛ちゃん確かにとなりの県だけどねって言ってました
できれば福井でただいま~!が聞きたかったです
連番のアリさん愛ちゃんへの応援すごかったぜ
僕も負けじとさゆみんにがっつきましたよ
犬は今回連れていきませんでした
次回大阪で絶対連れていきます!!!^0^
私はあと5日で参戦日を迎えます。
初の神戸参戦なので楽しみです。

もし三重であった場合は「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー in 津まつり」というタイトルで、舞台は「お城西公園ステージ」(現実では「安濃津よさこい」のメイン会場)でやってほしいですね。

あややのことは今朝になって知りました。
関東にお住まいの方はお気の毒ですね。
一日でも早い回復を祈っています。

愛ちゃんの実家から干し柿の差し入れとはいい話ですね。
たぶん、愛ちゃんのバアバが作ったんでしょう。
昨年の周南コンでこんこんが、道重ファミリーからお菓子の指し入れがあった話をしていましたが、凱旋コンは温かみがあっていいですね。
私が行く博多れいな凱旋コンも楽しみです。
春の小倉コンにもれいなの同級生っぽい可愛い高校生位の女の子2人や親戚っぽい70歳位のオジイちゃん1人がコンサに来ていました。
単なるヲタかもしれませんが・・・

あやや大変ですね。
やはりコンサツアーは重労働ですね。
そうとう疲労がたまるでしょう。
早く良くなって欲しいですね。
アイドルは身を粉にして体を張っていますね。
私も見習わないといけません。

辻ちゃん写真集楽しみですね。
ハロパでは腹筋が割れていると言っていましたが?
ただいまぁー…と言っても隣の県です…〉
あぁー、そう言えば言ってましたね☆ 「声」はランダムでしたかぁ。私は昨日の金沢データイムでしたので愛ちゃんメインだったなぁ(≧∇≦)
亜弥ちゃんの病気の方は私も心配です(>_<) 私の母が推してる徳永英明(歌手)さんも、数年前に「もやもや病」という難病を患ってたんだけど…病気はやはり怖いですね。また元気になった亜弥ちゃんを見たいです☆
>「声」は昨日は昼がガキさんメイン・夜が愛ちゃ>んメインだったそうなので
日曜の新潟コン(昼)に行ったんだけど、行く前にミドリちゃんとこの過去記事セットリスト見てから行ったおかげで『声』は昼=愛タンっていう先入観のおかげでしばらく歌ってるの愛タンだと思い込んで見てた俺wへ~いつもと歌い方変えてきたなってw

まぁ垣さんが歌うまくなってるせいもあるんだろうけど思い込みって怖いわーw
>昨日は昼がガキさんメイン・夜が愛ちゃんメインだったそうなので、 ランダムっぽい
何かじゃんけんで決めてるって小耳に挟んだんですけどw
ちょっと計算してみたんですが、2回の公演で両方見れる確率はちょうど50%のはずなんで、ご健闘をお祈りしますw

>あやや
心配ですね。
以前から発症してたってのは知らなかったです。
明日はいきなりANNで2時間喋るわけですが、もしかしたら慢性的になってしまってる可能性もあるんで、無理はせずにゆっくり休んで欲しいです。

>のんちゃんソロ写真集
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ここで初めて知りましたw
そう言えばソロはご無沙汰だなぁw
ちょっと色々予定や計画があるからすぐには買えないかもしれないけど、なるべく今年中に買おうと思いますw

>でもほんとに小春ちゃんの答えを見たとき、えびちゃんの2人を思い出しましたw
それよりも「えびちゃん」っていう小春ちゃんの可愛らしい答えに萌えるのが先ですb(マテw
小春ちゃん(*´д`*)

>えびちゃんはドMなんですね!(コラw
いや、紛れもない事実ですがwww
せっきょくせーってなあにー?おいしいのー?(マテw
諦めないで
昨夜の亜弥やの顎関節症判明に伴い相模大野公演中止余儀なくなった訳ですが、歌唱の際には、支障をきたすみたいなんで、やはり完治優先なんで、いち早く復帰祈ってます。

日曜日は、亜弥やのCBC特番ドラマオンエアなんで、お見逃しなく。

そんで、CBC繋がりですが、中日ドラゴンズ二年ぶりの優勝おめでとうございます。
ワニブックス、梨沙子ちゃんの次の写真集は・・・と
ホームページを見たけど情報がなかったので、
まだかと思いきや・・・!辻ちゃんだったかぁ^^
ソロ写真集は初めてかな。
福井って石川のとなりだっけ?w
京都も一応福井の隣なんで、京都公演があれば「ただいま」って言うの☆カナ?(多分言わないw
「声」、ランダムなんですね!
神戸が夜参戦なんで諦めてたんですけど・・・ってさっきミドリさんの過去ログ見るまで「声」を歌うのを知りませんでした!(笑)
「声」は「恋ING」と並ぶ僕の好きな娘。の曲の双璧!(夢から醒めてを除くw)
それが両方聞けるなんて・・・幸せ♪
僕も愛ちゃんと垣さん両方聞きたいです!
4回見に行く予定なんで・・・愛ちゃん3、垣さん1を希望(笑)

亜弥ちゃんは大変なことに・・・。
早く回復することを祈ってます!
大阪で見た亜弥ちゃんは本当に歌が好きなんだなぁ~って凄く感じました!
早くみんなの前であのパフォーマンスを披露してほしいなって思います!

11月の写真集は辻ちゃんでしたか・・・さゆみんは???w
でもドラちゃんは喜んでるだろうな~♪(たまにコメントさせてもらってますw)
愛ちゃん全集に梨沙子ちゃん写真集・・・しまいには置き場所が無くなるなぁ~(笑)

>しかも愛ちゃんいないのに遠征ですか!!!(ぇw
美勇伝、名古屋にも行きますけど何か?w

>全国のヲタさんから嫉妬の電話がテレビ東京に殺到!!w
彼氏が出ちゃうとまずいですよね?やっぱり・・・(違w


TOP画の愛ちゃんキャワ(*/∇\*)w

「声」は新潟も石川と同じでしたね。
おかげで昼連番したガキさん推しがかなり焦ってましたよww

あややは大丈夫ですかねぇ。
何かこの病気はピンキリっぽいですから、あややの症状が軽いことを祈ります。。

ののたん写真集キタwwwww
きっと買います♪
これで握手のとき言うことが増えたなww
頼む、俺は1公演しか見れないかもしれないから愛ちゃんメインでお願いします。
神様あああああああああああああ。
ミドリさまああああああああああああ。
力をお貸し下さい!!!!!!!

あやや大変だねえ。
俺は顎関節症までいかないけど顎の関節部分に隙間が少しあって口が大きく開かなくなりました。
まあ普通にしてりゃ何も問題ない。
顎関節症だとそれより重いし、なんせ歌手だしねえ。
口を大きく開かないと出来ない商売。
大丈夫かいな。
その割りに東京のコンサートやる予定って・・・。
あの事務所ってなんでああなんだろうかね。
機材の故障とか嘘ついて引き伸ばしまでして。
ファン離れの原因って事務所が一番の要因でないのかね。
しばらく歌わないのが賢明だよ。
日常生活には支障なくて本当に良かったけど、長時間歌うことが出来ないかと思うと歌手としてはツラいことだよね。特にあややはプロ意識が高いから今物凄くツラいんじゃないかなぁ。
しっかり治して、また笑顔いっぱいのあややを見たいよね ^w^
てか今年は病気とか事故とか多いなぁorz


のんちゃんの写真集かぁ~(*´∀`*)
何気に1st写真集持ってるからちょっと気になるw
のんちゃんの写真とかで個人的に好きなのはなんか食べてる写真(/▽\*)マテw


>私は給食が小学校で終わったから、結構今給食食べたいもんw
あれ、中学とか給食なかったの?


>でも、小学校のカレーはほんと美味しかった(*´∀`*)
小学校のカレーは出来立てホヤホヤだったから中学校のよりメッチャ美味しかったわ(*´∀`*)
でも、カレーを誤ってこぼしちゃった日にはみんなからのブーイングの嵐が物凄いよwwwwww
精神的に追い詰められるからねこぼした人www

管理者のみに表示

