--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/09.Mon

君はいつも「頑張れっ!」て言う

ごっちんがブログをしていますよね。(コチラ

1日に複数更新される時があるので、毎回インターネットを付けた時は見てるんですけど、
ごっちんってかなり面白い娘ですね(笑)

10月9日の日記の最後の「アルwakenaiyone(^_^メ)」…とか、素でうけてしまったし、
何かよくわからない絵もあるしww

あと、ほんとに食べるの好きなんだなぁ…とも感じたんですけど、
あんなに食べていて、このパーフェクトボディは羨ましい限りです><

gotin.jpg

きゃわっちん(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)








愛ちゃんのツインテールは、どのメンバーのツインテールよりも可愛い!!!!!

…と感じた、昨日のハロモニは、愛ちゃんがワールドプッチゲームに出ていたわけですが、

hm1.jpg

愛ちゃん笑いすぎ!!!!!!!w

愛ちゃんの上半身を倒させるまで、笑わせた人はというと……、

hm.jpg

肉 球 く ん ! !

肉球くんは、今年のM-1グランプリの時から知ってるんですけど、
まさかこの子が出るとは思ってもなかったです(ノ∀`)

肉球くんは、
小学6年生11歳で身長140cmくらいで、体重が46キロくらいなんだとか(笑)

みーよに見せていたお腹っぷりからして、実に将来有望な小学生ですねъ( `∀゜) w


「とんだとんだゲーム」で愛ちゃんが”ハチミツ”を”ハチ”と間違えて立ってしまったとき、

hm2.jpg

1人だけ手を叩いて笑う肉球君ヽ(`Д´#)ノ


hm3.jpg

愛ちゃんが苦丁茶を飲んでいる時、
「俺も飲んでみたい(はぁと)」とか言い出す肉球君ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ


きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

しかも愛ちゃんとさゆの間に座りやがってえええええええええええええ!!!!!



…とかいいつつ、何だか肉球君って憎めないキャラクターなんですよね(ノ∀`*)w

毒舌を吐いているけれど、プッチゲームをしていて、ジャンプをするとき、
誰よりも大きく跳んでて、なんだかんだ言って、この子小学6年生なんだな…と感じましたw

でも、やっぱり愛ちゃんに少し寄り添っていたのは許せませんがヽ(`Д´#)ノ


今回このコーナーに美貴ちゃんがもし参加していたら…と想像すると、
何だか物凄いことになっていただろう、と感じたミド球でした(*´∀`*)(マテw

*---------------------------------------------------------------*

さてさて、ポケモーのQ&Aが更新されました。

今回のお題は、
秋ツアーのタイトルはモーニングカレー!さて、あなたはどんなカレーがお好み?」。

吉澤:甘いインドカレー
高橋:グリーンカレーが好みです。
    辛すぎないほうがいいですね~。
新垣:新垣家カレーがスキです♪
    少し辛口でジャガイモ・ニンジン・タマネギ・・・定番な具がたくさんはいってます♪
藤本:甘口カレー
亀井:甘口ー♪
道重:最近ほんとぉにカレーにハマってて色んな種類のカレーに挑戦して
    毎日カレーでもいいくらいカレーだけで生きて生きたい。
田中:ビーフカレーの甘口で肉(具)が多めの。
久住:甘口でシーフードが入ってるの!!
    あ!!えびちゃんがたくさん入ってるのがいいなあ~♪


今回の質問に対する答えも、なかなか面白いものが出ていますね!

特にさゆなんか、毎食カレーでもみたいで…そんなこと言っていたら、
お母さん特製のめんたいこスパゲティに怒られちゃうぞ!!w


小春ちゃんの”えびちゃん”というのは、
モデル界のえびちゃんヲタ界のえびちゃんでファイナルアンサー(・∀・)!w


甘口が好き!というメンバーが多く、愛ちゃんもその中の1人なわけですが
……ぐ、グリーンカレー

グリーンカレーとは何ぞや?と思い、調べてみました。

greencurry.jpg

タイを代表するポピュラーな料理で、
普通のカレーとは違い、わずが250キロカロリーなヘルシーカレーらしいです。

よく思い出してみると、私も北海道で1度食べたことがありました!w

”私のカレー?(みどりカレー)って、そんなカレーがあるのか!”
と思い、注文したんですけど、
ココナッツミルクがよく効いていて、あまり辛くなく、とても美味しかったです♪


でもなんだかんだ言ってても、我が家のカレーが1番美味しいですb

我が家のカレーは、市販のルーの甘口&中辛を混ぜて作るんですけど、
最後にはちみつを入れて…めちゃめちゃ美味しい(*´д`*)

具も新垣家と一緒だし、結構新垣家とミドリ家のカレーは似ているのかも…?


友達が”カレーにマヨネーズは美味しい!”と言っている子がいるんですけど、
それは絶対ないですよね?w

どなたか試してみてください><w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>☆のぞみ☆さん
>ゥチも愛ちゃんの写真集はアロハロ以外、全部持っとるww
おぉ!!
さすが三重県愛ヲタ女子高生同盟!!!(コラw

>男子生徒が先生にチェーンメール送って、約1週間ぐらい謹慎になった事ある↓↓↓
笑ったwwww
それ以前に生徒は先生のアドを知っているのが珍しいと思うw

>3円しかないゥチは、もう生きていけません。。爆
もう1度マックでバイトすべし♪


>>ドラちゃん
>のんちゃん以外で初めて買った写真集はべりだったよ~(*´∀`*)
そうなんだぁ!
ドラちゃん、結構前からりさこのこと好きだもんね♪
りさこのソロ写真集、買ったらネタバレしてね!(コラw

>「東京脱出」はどんな感じのジャケシャになるのか凄く気になるなー(´・ω・`)
だよね。
もうセミは出てこないから大丈夫だと思うけど(笑)
”東京”つながりで、ドラちゃんの家が出てきたりして!!!w

>数学はかなり驚いた!でも英会話に行っていたのに何故・・・
英語は…(笑)
でも英会話行ってるってことは、やる気はあるんだよ、うん!!!w
辻ちゃんは可愛いから、英語できなくてもいい!w


>>イマシンさん
>中でもアマゾン調べで、こんこんが第2位でしたかぁ。
アマゾンは通販の中でも1番有名といわれてますからね。
そんな中で2位というのは、凄く快挙だと思います。

>確かに…こんこんは愛ちゃんとはまた違った可愛さが有りますよね☆(^O^)
ほわわーん…というかなんというか、女の子らしいですしね♪
かといって、愛ちゃんが女らしくないわけでもないですがw


>>コロリさん
>ミドリさんから毎日メール来るなんて羨ましいんですけど(マテw
わろすwwwwww
添付メールにして、コロリさんの顔写真と一緒に送りつけますw

>そういえば「セミ」はギャオでも見るの忘れてました(´・ω・`)ww
マジですかorz
あれは愛ちゃんファンでなくても見ていただきたかった><


>>ひなちゃん
携帯からありがとう♪

>疲れたのかじんましんが何度も出てつらかった
じんましんとか大丈夫!?
なんかアレルギーじゃなくて、疲れでじんましんとか心配…;

>ワニブックスさんには是非是非さゆの写真集を出していただきたい
だよね!!!
ラジオもしてることだし、ここでさゆを推していかないとダメだよ、事務所!!w
可愛い衣装がいいな♪


>>ヒロンさん
>ちなみにコンコン写真集・・・DVDも含め全部持ってます(笑)
マジですか!?
ヒロンさんは紺ちゃんみたいな女性も好きなんですねww
範囲が広い(マテww

>聞くところによると、本編とメイキングが同じ位の時間とか・・・ホント?w
全部の特典映像を合わせると…もしかしてそうかもしれません(笑)
もう…ヒロンさん、これを買ったら、絶対天にいきますよ(ぇww

>赤ならハニーとおそろだよ!w
うは!!!
私、前が赤だったんで、今回黒…orz

>TOPって・・・何?w
2003年に発売された、娘。5thアルバム「No.5」の3曲目にあります。
かなり明るい曲ですw
ちなみに、春紺で歌っていた「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」もこのアルバム曲です♪


>>ゆでぃちゃん
>うちの母はジャニヲタでゆでぃはのんヲタ?で・・・
ジャニヲタなんだ!
お母さん、若いお母さんだねぇ♪
お母さんはジャニーズで誰が好きなの?

>のんは矢口さんとアロハロDVD出すみたいだしどぉだろぉ~
あ、そうだよね。
アロハロは写真集でないのかな?
…でもやっぱり単独の写真集も欲しいよねw

>触れないけど、芋虫さんならキモカワwww(爆
かわいくないwwwwwwwwwwwww
芋虫って1番いやなものなんだけど><><w


>>りこちゃん
コメントありがとー♪

>梨沙子のも期待しちゃっていいの☆カナ?w
うんうん!
りこちゃんは既に予約済みかな?
りさこにめっちゃ可愛い服を着せてあげて欲しい(´∀`*)

>りこは、小春ちゃんのとののと愛理のが激しく見たい(・∀・)!
多いwwwww
きゅーとは全員での写真集は出そうだよね!
ソロが出るとしたら…めーぐるか舞美ちゃんかな?
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
>それ以前に生徒は先生のアドを知っているのが珍しいと思うw

    →先生が黒板に書いてくるんだょぉ・・笑)
ゥチは中学の時の先生も入れて、3人知ってるww
もう全然メールしてないけどね!

>もう1度マックでバイトすべし♪

    →あそこのマネージャー嫌いww爆
ってか、マックの制服・・・まだ返してない。。笑)
バイトやめたら返さなきゃいけないんだけど、
めんどくさかったから部屋に放置してある~笑)
ミドリちゃん、ほしい?? マテ)

今度ゎねぇ。。「ふらんす亭」でバイトしたい♪
時給800円とか、かなり推せるww


>我が家のカレーは、市販のルーの甘口&中辛を混ぜて作るんですけど

    →あっ、ゥチの家と同じだぁ↑↑↑
ゥチの家は、たまに牛乳入れるょ!
そん時は水の量を少なくしなきゃいけないけどね。
あとゎね、具は牛肉も入れるけど鶏肉(皮付き)と
シーチキンと、海老入れるとダシが出て、テラウマスww
>きゃわっちん(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ついでに左の愛ちゃんもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(マテw

>身長140cmくらいで、体重が46キロくらい
僕の小6の時もほぼ同じなんですけどwww
でもあそこまで太ってた記憶がないw
とりあえず彼には頑張って欲しいですw

>モデル界のえびちゃんとヲタ界のえびちゃん
ちょwwwww
モデル界のえびちゃんと名を連ねるとか恐れ多いですよw
しかもヲタ界背負うとかww
でも小春ちゃんには食べられた(ry

>カレーにマヨネーズは美味しい
今度やってみますb w
僕もモデル界とヲタ界のえびちゃん両方好きです♪♪w

ほんとや!!グリーンカレー!とかミドリちゃんカレーやん!!!!!
愛ミドはポコペコ並にらぶらぶだなぁ~こんちきしょう!!!!w
さゆみんには「カレーの王子さま」のカレーが好きって言ってほしかった。。w
みどりさんのとこは、ハロモニが1週遅れなんですね。
たしか、大阪もそうでは?
私のとこは有線で福岡の放送を見てましから、リアルタイムで見ています。
九州は田舎ですが、ハロモニがリアルタイムで見れるのが嬉しいです。
今日はマザー牧場に辻ちゃん、ミキティ、愛ちゃんが行く話しでした。

愛ちゃんの大好きなグリーンカレーは初耳です。
探してみます。
私の友人はカレーにソースをかけます。
ウチもよくカレーは食べますね!
でも激辛は避けているんですよ。

実はこの前、愛ちゃん・ガキさん・えりりんと一緒にカレーライスを食べた夢を見たんですよ。

あ!昨日は「津まつり」に行きました。来年の「津まつり」にはぜひモーニング娘。に来て欲しいですね。

あと6日で愛ちゃんと再会です。どんな顔してやってくるのか楽しみです。
ごっちんのブログはちゃんと読んだ事がない・・・。
ごっちんのブログよりエッグのブログばかりチェックしてる(゜□゜)

肉球は同い年だけど私の学校にいる1番丸い子より体重低い!!
私の学校にいる子は60キロ超してるからね・・・・
もし肉球がのんちゃんの隣で座ってゲームしてたらかなり嫉妬してたかも!

私はカレーでは甘口派だけどカレーわりクリームシチューが好き!(王子様と同じ♪)
グリーンカレーって緑色のカレーかと思ったけど違うんだね!

>ドラちゃん、結構前からりさこのこと好きだもんね♪
りさこのソロ写真集、買ったらネタバレしてね!(コラw
うん!ミニモニ。と一緒に映画出た時から好きだよ^^愛理ちゃんも。
後3日で発売するから買ったらネタバレするね♪
それと11月にのんちゃんが今年10代最後だから写真集を出すんだって!
ディナーショーで発表したらしいけどかなり嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚2冊欲しいな。。

>”東京”つながりで、ドラちゃんの家が出てきたりして!!!w
のんちゃんと私の家が共演出来たらかなり嬉しいな(*´∀`*)

>でも英会話行ってるってことは、やる気はあるんだよ、うん!!!w
辻ちゃんは可愛いから、英語できなくてもいい!w
だね♪のんちゃんは英語が出来なくてももの凄く可愛いから平気だよね!
ごっちんのブログ、少しだけど見ました!
しょこたんばりに更新!とまでは行かないまでも結構な頻度でアップされてますよねw
ファンの集いに当選したら間近で見れる!w
・・・ん~、11月11日から毎週末何かしらハローのイベに参加って言うw・・・梨華ちゃんディナーショーもハニーが行けたら行こうかなぁと検討中(笑)

ツインテール愛ちゃん!・・・好きですw
でもですね、僕的にはさゆみんツインテールも捨てがたいんですけど・・・れいなツインテールもありだしな~・・・あと、デフディバの時の梨華ちゃんも!(笑)
愛ちゃんとさゆみんの間に座れるなんて・・・このクソガキィィィィィ!!!!!w
でもこの中に181cm 73kgややマッチョの男が入ると違和感あるかなぁ~・・・(笑)

グリーンカレーが好きなんですね~愛ちゃんは・・・僕はココナッツが苦手なのであんまり・・・w
小春ちゃんのシーフードカレーも・・・えびが苦手なので・・・w
あっ、でもモデル界のえびちゃんは大好きです!w
ちなみに今年のカレンダーは週めくりえびちゃんカレンダーですw・・・リンク先には来年のカレンダーも予約受付とか・・・しちゃおう☆カナw
カレーにマヨネーズはウチの妹がよくします!w
味の方は・・・www

>範囲が広い(マテww
(笑)
可愛い女の子が見境無く好きなんで・・・w
プライベートでもそれは変わらず・・・ハニーに迷惑ばかりかけてますwww

>もう…ヒロンさん、これを買ったら、絶対天にいきますよ(ぇww
見たくて仕方ないんですけど、行く店行く店売ってないんです!!!w
明日休みなんで買い物ついでにハロショに寄ってみま~す♪
大阪のハロモニは明日放送です。
最近のプッチゲームの愛ちゃんはツインテールばっかりだなあ。
ま、撮り貯めしてるんだろうな。
でも・・・・可愛いからなんぼでも貯めてくれって感じ~~~~♪

グリーンカレーってめっちゃ辛いんじゃなかったっけか?
俺、辛いの駄目だから難しいな・・・・。
カラアゲくんのレッドが無理な人間だからねえ。

ちなみに連休中はエコ研見て死んでました。
なんなんだあの可愛さは!!!!
ツインテールきゃわゆす。
20歳になっても似合う愛ちゃんがすんばらしいわw
肉球くんって愛理ちゃんと同じ年だったんだぁwww
知らなかったわ~
もっと若いと思ってた。

>グリーンカレー
なんかおいしそぉーじゃなさそぉ。。。
グリーンよりホワイトカレーが食べてみたいわb

>お母さんはジャニーズで誰が好きなの?
翼くん(爆
母さんの影響でカッコイイって思っちゃうのかもなっw
>…でもやっぱり単独の写真集も欲しいよねw
まだ1冊しか出してないもんなぁ。。。

>芋虫って1番いやなものなんだけど><><w
あの変な動きを見てると愛らしいのよ~
意外と動きが早いヤツとかいるしwwww
>ごっちんがブログをしていますよね
これが巷で噂の!w
りこはじめてみたわー(*´Д`*)
やっぱ真希ちゃんは可愛すぎる…さすがりこの元推しъ(`∀゜)
>小学6年生11歳で身長140cmくらいで、体重が46キロくらいなんだとか(笑)
ちょ!wwwwりこより重いとか(´へ`;)
まぁそうゆうキャラなんかなー^w^w^☆

>久住:甘口でシーフードが入ってるの!!
  あ!!えびちゃんがたくさん入ってるのがいいなあ~♪
きゃわすぎるっ⊂⌒⊃*。Д。)⊃
えびちゃんとか!w小春らぶー(´∀`*)

>りさこにめっちゃ可愛い服を着せてあげて欲しい(´∀`*)
着せてあげて欲しいよねっ♪
ピンクの服とか絶対似合う!色白いし(*´Д`*)
>めーぐるか舞美ちゃんかな?
ありえる!w
もしかしたらのもしかしたらでまいまいとか(・∀・)(ぇ
飛んだ飛んだ、千葉市動物公園!!!1(マテw

肉球くんはどうも受け付けないなぁ(ノ∀`*)wwww
なんかなんか…ムカry(マテw
小学6年生とか知らなかったわwww
てか今あの体系だとおデブタレントの内山くんみたくなりそうな予感w


グリーンカレーかぁ~(*´∀`*)
食べてみたいけどココナッツ入ってるならパスだぉorz
でもヘルシーなのは推せる、うんw

なんだかんだ言ってやっぱり最終的には我が家のお料理が一番美味しいよね(*´∀`*)
我が家のカレーはバーモントカレーの甘口+普通の市販の甘口を混ぜて作ってるw
辛いの無理www学校のカレーとか辛いって感じちゃうくらいだから(ノ∀`*)w

というか一昨日もカレー、昨日もカレー、今日もカレーでそろそろ飽きてきたwwwww

管理者のみに表示

