--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/08.Sun

( ´`)<パーマピキン

昨日めちゃイケテストの前に、ミュージックフェアにシャ乱Qが出てましたよね。

お母さんも一緒に見てたんですけど、
どうやらお母さんはシャ乱Qのファンだったそうで(ノ∀`*)

「上・京・物・語」や「シングルベッド」のCDは持っていたらしいです(笑)

そんなつんく♂さんはハロプロを結成し、私はハロプロにハマっているわけですが、
これはある種の遺伝なのかもしれないですwww

はまぐふぃとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!w









どこぞやの雑誌wにこんな記事がありました。

2006年の1月~8月までに発売されたタレント写真集売り上げランキング」!

前も1度こういう記事を挙げましたが、
今回のランキングは、amazonさんと紀伊国屋さんのランキングです♪

まずは、amazonさんのランキングをどうぞ!w

zasi.jpg

な…なんと、1月~8月までのamazonさんのランキングで、
ハロプロの写真集が4冊もランクインしています!

   2位 紺野あさ美 「アロハロ!」
   5位 高橋愛 「19」
   7位 紺野あさ美 「See you again」
   9位 後藤真希 「FOXY FUNGO」

何か愛ちゃんの写真集を撮影した方の名前が若干違うのが気になりますが、
嬉しいことですよね(*´∀`*)

中でも紺ちゃんの「アロハロ!」が2位だった、というのは、とても大きな快挙だと思います。

2nd写真集の「なつふく ~夏を過ごす少女~」も好評で、
3rd・4th写真集もランキングに載るなんて!!

確かに紺ちゃんは、女の私から見ても”女の子らしい女の子”というかなんというか、
愛ちゃんとは違った何かに惹かれるものがあるんですよね。

今は大学生という道を目指し、頑張っていると思いますが、
紺ちゃんが大学生になり、男性の方がメロメロになるのが心配です!!w


続いて、紀伊国屋さんのランキング!

zasi1.jpg

今度はハロプロがランキングの半分を占めています!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

   4位 高橋愛 「19」
   6位 亀井絵里 「17才」
   7位 藤本美貴 「Cheri」
   8位 紺野あさ美  「アロハロ!」
   9位 紺野あさ美  「See you again」

しかもその中でも、愛ちゃんの写真集が1位だなんて(*´д`*)

紀伊国屋さんは三重県にないので行ったことはありませんが、推せる店ですね!!!w


ハロプロは最低でも月に2・3本は発売しますよね。

10月も、12日に菅谷梨沙子1st写真集「Risako」、
22日には高橋愛写真集「高橋愛 写真集全集」が発売されます。

写真集っていうのは、特にソロ写真集だと、いろいろなところへ行き撮影し、
さまざまな衣装を着た1人のメンバーを見ることができます。

それに最近だと、ミニDVDもついていて、撮影模様を見ることもできるし、
インタビューや見所なども教えてくれますよね♪


でも、私は一昨年くらいまでは、写真集買わない子だったんです(笑)

例えそれが愛ちゃんのソロ写真集だとしても、何だか水着を見るのが嫌で。

でも今は大人になって(?w)、
アロハロ以外のソロ写真集は手元にあるんですけどね(/▽\*)


11月はどのメンバーの写真集が発売されるかわかりませんが、
私が写真集を発売してほしい!…と思うメンバーは、
よっすぃー、さゆ、辻ちゃんの3人です。

最近発売していない…というのもあるけれど、今最も見たいのがこの3人!

発売されるように、アップフロントさんに毎日チェーンメール送ってあげようかな…(マテw

*---------------------------------------------------------------*

GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第1話『セミ』」DVDをゲッツ(σ´∀`)σ

semi.jpg

よし!さっそく見てみよう!












semi1.jpg

って、またリアルなセミかい!!!!!w


*’ー’)<お

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>☆のぞみ☆さん
>個人的には、「恋☆カナ」のほうが好き♪
そうなんだぁ♪
私は…どうだろうww
でもGAMだったら、「メロディーズ」の方が好き!

>今、3円だよ!? 3円で何が買えるんだぁ~!!!
3円!?
5円チョコも買えないよwww
お小遣いもらわないとやばいじゃん(笑)


>>ヒデさん
>おはすたは、見落としましたが、きらレボのオープニングで「バラライカ」を見ました。
>とてもノリが良い曲ですね。

ですね。
小春ちゃんはバラードとかより、こういう明るい曲が似合いますよね!

>博多夜以外は、良席です。
1回11列って、れいなの1!!!!w
しかも博多で1回11列というのは、まさに奇跡ですねw


>>ヨコトモさん
>3連休ですけど、世の中にゃ「秋休み」で来週休みなとこもあるみたい。
らしいですね。
秋休みなんて最近初めて知りましたからね(笑)
5連休くらいあるんですかね?

>「バラライカ」のPV。みてみたいわ。
恋☆カナにも負けない可愛さです♪


>>ゆでぃちゃん
>それにしてもツインテールきゃわゆす
きらりちゃんのイメージヘアーになったよね♪
小春ちゃんの髪の毛、さらさらしてるし…触りたい!!w

>5031円!!!!!
>のんの「恋ING」入ってるかなぁ~

入ってるんじゃないかな?
グランドフィナーレが入ってるから、きっと入ってる!!…と予想w

>タキ翼の翼クンの誕生日までに決めろってコトですねw
翼好きなんやwwwww
私はどっちかっていうと、タッキー派b w


>>コロリさん
>ミドリさんに安いから買えって言われた!
>どうせ買うなら予約しようかな(/∇\*)ww

買うのは当たり前ですwww
美貴ちゃんのヘケートさまが見れるんですよ!!!!!w
美貴ヲタさんは必見です!


>>えりかちゃん
>バラライカはコンでヲタクがたくさんヲタ芸をやりそうだ…^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
某ちゃんねるで、なんかそういうのあったねwwww
激しく笑ってしまったww

>楽天で買うとかなり安くなるね><
>買おうか迷いちゅーw

えりかちゃんは買う義務があるっ!!!
ミニアルバムと一緒に買うべしъ( `∀゜)

>赤西か、あっきー(anego!ww)か本名かなw
まじかっwwww
本名だとわかんないから、木村<うさちゃんp(ry にして!!!!!w


>>ヒロンさん
>おっ、携帯変えたの?で、結局何にしたの??w
結局SHです(笑)
ポイント貯まってたんで、ただで買えましたw

>ハニーは小春ちゃん見るたびに「あんな子供が欲しい!」って言ってますw
子供なんですかwwwww
確かに小春ちゃんみたいな子供がいたら、毎日明るくて楽しそうですよね♪

>バラライカって今のツアーで歌ってますよね?
>何曲目なんですかね・・・

10曲目なので全然大丈夫ですよ!
オープニングは、
01.モーニングカレー
02.TOP
03.ハッピーサマーウェディング
04.THE マンパワー!!!
05.YAH!愛したい
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
こんな感じらしいので♪


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>めちゃいけは、見てませんでしたが、裏番組の『シャルウイダンス』は、カオリン出ていまして、録画しました。
私はそちらは見ませんでした;
恋レボのダンスまで取り入れてるのは初めて知りましたよ!
動画落としてみてみますねw

>意外にも唯さんのシーンの比率が、高いし美勇伝&亜弥や以外のハロメンも出演していました。
そうらしいですね。
ある種、唯ちゃんがメインだという噂も流れているそうでw


>>ドラちゃん
>めちゃイケの、のんちゃんのんちゃんのんちゃんのんちゃんのんちゃんのんちゃん・・・
>ものすごーく可愛かったなぁ(/▽\*)

ね!!!
セーラー服も凄く似合ってたし!
数学ができるなんて羨ましいわww

>きらりちゃんのライブはお母さんと私で申し込む予定だよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いいないいなぁ…♪
多分ドラちゃんは小学6年生だし当たるよ!!
友達できらりちゃん好きな子とかいる?

>ちょっとお父さんを説得して買ってもらおうかな♪
うんうん!
ミュージカルはお母さんと観に行ったんだよね?
観てないお父さんをうまく説得させて!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
ゥチも愛ちゃんの写真集はアロハロ以外、全部持っとるww
水着は、あんま見たくないね・・・

>チェーンメール

   →ゥチの学校は、チェーンメール送ると謹慎になる。。爆)
男子生徒が先生にチェーンメール送って、
約1週間ぐらい謹慎になった事ある↓↓↓
ゥチの学校はおかしいですww笑

>「GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第1話『セミ』」DVDをゲッツ(σ´∀`)σ

   →いいなぁ。。お金ある人は買えて・・・
羨ましい!!!
3円しかないゥチは、もう生きていけません。。爆


愛ちゃんとこんこんの写真集凄いね!!
私は2人の写真集をちゃんと手にとって見たことがないから機会があったら見てみたいな♪

私は写真集だったらのんちゃん関連じゃないと買わなかったけど、
のんちゃん以外で初めて買った写真集はべりだったよ~(*´∀`*)
のんちゃんの写真集発売してほしいよね!私も発売してもらうために
ミド姉とチェンメ送るの頑張る!!!(笑)

ジャケシャとかセミだらけで凄いよね・・・。
「東京脱出」はどんな感じのジャケシャになるのか凄く気になるなー(´・ω・`)
可愛い系を想像してたから「セミ」のジャケシャを見たときは軽く凹んだw

>セーラー服も凄く似合ってたし!
数学ができるなんて羨ましいわww
制服はブレザー派だけどのんのセーラー服は推せる!!!
今度はブレザーを来たのんちゃんが見てみたいな~☆
数学はかなり驚いた!でも英会話に行っていたのに何故・・・

>多分ドラちゃんは小学6年生だし当たるよ!!
友達できらりちゃん好きな子とかいる?
でも私より小さい子が多そうだな~・・・ちょっと恥ずかしいっ。
一応1人、小春ちゃんの事可愛いという子はいるよ♪

>ミュージカルはお母さんと観に行ったんだよね?
観てないお父さんをうまく説得させて!w
それ良いね!よしっ。お父さんを上手く説得させるぞ!
写真集のランキングが発表されたんですね。
中でもアマゾン調べで、こんこんが第2位でしたかぁ。確かに…こんこんは愛ちゃんとはまた違った可愛さが有りますよね☆(^O^) 昨夜は、こんこんパパのお店へ対談(思い出話)も兼ねて出掛けました。どちらにせよ…大学でも彼女には頑張って欲しいですね(^^)v パパのお店レポは携帯にて送らせて頂きましたよ(≧∇≦)
な…なんとcheriが入ってる!最近になってやっと僕が買ったからかな(ノ∀`)w
ハロプロがあんなに入ってるなんて知りませんでしたw

>アップフロントさんに毎日チェーンメール送ってあげようかな…(マテw

え・・・?
ミドリさんから毎日メール来るなんて羨ましいんですけど(マテw
そういえば「セミ」はギャオでも見るの忘れてました(´・ω・`)ww

>美貴ヲタさんは必見です!

やっぱり僕はヲタですかww
東京にいます
携帯からしらべてやってきましたっっhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">疲れたのかじんましんが何度も出てつらかったhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今も微妙なんだけどhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あしたはのんびりできそうだし楽しみますhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あとリボンの騎士も楽天で予約しなくちゃhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アマゾンよりやすいんやねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あと、リアルなセミ気持ち悪いhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワニブックスさんには是非是非さゆの写真集を出していただきたいhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のんちゃんも20になるまえに出すのじゃhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どこぞやの雑誌のランキングw
愛ちゃんはどちらも上位にランクインですね!
「19」は今までに無い感じの愛ちゃんがたくさん載ってたのでかなり良かったです!
にしても、ハロメンの強さは・・・コンコンは確かに愛ちゃんとは違う魅力を持った女の子ですよね♪
ちなみにコンコン写真集・・・DVDも含め全部持ってます(笑)
って言うか、よく考えてみると・・・ランクインしてる写真集、セレブな人とエロカワな人以外(勿論ビョン様もw)・・・全部持ってますwww
11月にさゆみん写真集プリーズ!!!!!w

おっ!
エコ研のDVD買ったんですね♪
僕はまだ買ってませんw
にしても、このジャケ写作ったアートディレクターは・・・能なs(笑)
聞くところによると、本編とメイキングが同じ位の時間とか・・・ホント?w

>結局SHです(笑)
おっ、902iだよね?
赤ならハニーとおそろだよ!w

>子供なんですかwwwww
女の子ならアイドルにしたいらしいですw

>10曲目なので全然大丈夫ですよ!
やっぱりミドリさんはさりげなく優しいw
いきなりモーニングカレーなのね~、TOPって・・・何?w

シャ乱Qは見落としました。
残念。
昔のつんくさんは、中性的でかっこよくセクシーでした。
TVで初めて「ズルイ女」を見たときは衝撃的でした。
私は「しゃぼん玉」がモー娘の曲で一番シャ乱Qっぽいと思います。

愛ちゃんの写真集売れたんですね。
私も「19」は買いました。
写真集についているDVDが特に良いですね。

エコ研はまだ買ってません。
今月はコンサに行くのでその後に買う予定です。
シャ乱Qさんかぁ~  見てないw
うちの母はジャニヲタでゆでぃはのんヲタ?で・・・
これも遺伝するものがあるのかな?

ハローはすごいな♪
何冊くらい売れたんでしょぉか。。。
それにしても、1月から8月っていう中途半端な感じが面白いわ♪
半年じゃないし・・・微妙っていいねw

>よっすぃー、さゆ、辻ちゃんの3人です。
同感♪
買うとしからのんだけだけど、是非出して欲しいね。
のんは矢口さんとアロハロDVD出すみたいだしどぉだろぉ~

セミさんは可愛くないもんね~
見てて面白くないし。
触れないけど、芋虫さんならキモカワwww(爆

>グランドフィナーレが入ってるから、きっと入ってる!!…と予想w
ほぉ~
FCでのんバージョンが出るのを待っていようかな。。。

>私はどっちかっていうと、タッキー派b w
そっかぁ~
ヘイヘイヘイとか見てると翼くん面白いからいいです。
久コメ^w^☆(ぇ
お!ハロプロ写真集売れてるーっ(*´Д`*)
梨沙子のも期待しちゃっていいの☆カナ?w
叶姉妹てら強い(´・ω・`)w
だけどりこはハロプロおんりーでъ(`∀゜)w
>ハロプロは最低でも月に2・3本は発売しますよね。
そうだったんですかーっ!w
DDの方カワイソスwそれがUFAだけどね☆(マテ
りこは、小春ちゃんのとののと愛理のが激しく見たい(・∀・)!
のの頑張ってるし♪
>って、またリアルなセミかい!!!!!w
リアルにウケるっ(´∀`*)

管理者のみに表示

