--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/07.Sat

機種変更♪

今日は、18時30分~20時54分まで、フジテレビで、
めちゃ×2イケてる!ピンチこそチャンスだ目標20周年スペシャル」に
辻ちゃんが出演します!

私はリアルタイムでも見ますが、ビデオ録画も既にしました(´∀`*)

コチラの「ADのひとりごと」というところに、
思わず収録中に岡村さんが「今回は2時間30分じゃ入りきらん面白さや」
 とこぼしたほどの爆笑の珍解答連発の中間テストでした。

…と記載されているので、かなり面白そうなな予感です♪

辻ちゃんはまたいいところをたくさん取っていくのかな(・∀・)

辻ちゃんの可愛さにも珍回答にも行動にも、全部に期待します!!!w






昨日の「おはスタ」に月島きらりちゃんこと久住小春ちゃんが出演していました♪

…私は動画を複数落としたんですけどね(ノ∀`)w


さて、

koha2.jpg

きらりちゃあああああああああああん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

きらりちゃんが今回おはスタに出演した理由は、新曲をテレビ初披露!

既にコンサートでも披露している、10月25日(水)発売の「バラライカ」です!

koha3.jpg

koha.jpg

いいですね、小春ちゃん…というよりキラリちゃんw

表情豊かで、歌詞の部分によって、その気持ちを表情に表しているというか。

曲はロシア民謡(?)みたいな曲で、耳に印象深く残るし、頭でずっと
o´ゥ`リ<バラライカ バララライカ バラ ライカ ライライ♪
…がぐるぐるぐるぐる回ってますw


そして、小春ちゃんから重大発表が報告されました!

11月5日(日)開催「きらりん ありがとうライブ」というソロライブのが開催されるらしいです。(コチラ

250名が参加でき、ハガキ1枚につき、3名まで応募できるけれど、
3名のうち1名は保護者(おとな)の人にしないといけないんですねw

…逆に言うと、3人のうち、1人は子供を連れて行かないということですよね?w

いったい”こども”というのが何歳までOKなのかわかりませんが、
行こうと思われている方はハガキ応募頑張ってくださいъ( `∀゜) w


きらりちゃんといえば、来週の木曜日もおはスタに出演するみたいなので、
来週も朝7:05からのおはスタは見逃せませんね♪


昨日のきらレボで流れていた、「バラライカ」のPV。

中央の小春ちゃんはもちろん可愛いけれど、

koha1.jpg

後ろの大太鼓を叩いているクマさん2体てらきゃわす(/▽\*)

*---------------------------------------------------------------*

お 得 情 報 ! ! ! ! !

10月17日までに楽天市場で、ミュージカル「リボンの騎士」DVD(3枚組)を買うと、
通常価格 6,799円 (税込) のところ…




4,792円 (税込 5,031 円)送料込になります!!(コチラ


さぁ、みなさんで一緒に楽天市場でミュージカルDVDを予約しましょう(*ゝ∀・*)b

私は楽天社員ではありませんw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ミウさん
>ワンダDVD見るときは青いハンカチが要りますよう な予感w
ハンカチ王子ですかwwwww
愛ちゃん使用の赤いタオルがいいです!w

>从*・ 。.・)<いっぱいいっぱいだからいっぱいいっぱいなの
>まで聞きました(爆)

ミウさんの地域でも聞けるんですか?
ryですか?w


>>えりかちゃん
>さゆのラジオは聴ける地域だけどラジオの聴き方が分かりません!w
えりかちゃんの地域はバリバリ聞けるような気がするww
適当に回してみれば聞けるはずw

>ハガキ送ってみようかな(・∀・)
ラジオネーム詳しく!!!w

>雑誌は月1だけどラジオは毎週あるし色んなこと知れるから(つω`*)
なるほどぉ…。
でもれいなが1人でラジオしたら、途中でキレそうなんだけどw
バリバリ紺のDVDみたいに1人でキレられたら困るw


>>ヒデさん
>いくつになっても試験はイやですね。
そうですよね…。
いやですが、もう私も高1なので、受験のことも考えないとorz
成績が上がりませんwwwwww

>さゆは昨年の周南コンで、エリリンと山口弁を披露していました。
マジですか!!
山口も「~じゃけん」とか言うんですね♪
生で聞くことができたなんて幸せすぎますw

>来年はまた山口コンやって欲しいです。
今回は結構偏っているので、また地方でたくさんしてほしいですね。


>>ドラちゃん
>私も「好きな先輩」見ていて5期って素敵だな~って凄く凄く思ったよ♪
>卒業しても5期メンバーはあの4人だけなんだよね!

うんうん!
でもね、5期もいいけど、4期もかなりいいと思う。
なんていうか…家族じゃないけど、家族みたいな感じしない?頑固一徹みたいな(笑)
暖かい雰囲気がある(*´∀`*)

>私は今日から始まる美勇伝のラジオ聞く予定♪頑張って毎週聞く!
東京では美勇伝が聞けるんだね♪
うちのところでは…どうなんだろう(笑)
もし紹介されたら、ブログに載せてね!!w

>左のTOP画の愛ちゃん凄く可愛いね!開いた瞬間キャワ!と思った(/▽\*)
めちゃきゃわああああああああでしょ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
見た瞬間ときめいちゃったww
微妙な微笑が可愛い!


>>愛奈ちゃん
>从 ´ ヮ`)<テストお疲れいな!!!!!!!1
れいなありがとう、れいな!!!w
愛奈ちゃんは私みたいにPCばかりしてないで、テスト勉強頑張ってねw

>聞いてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 マテw
>ラジオって聞いた事ないんですよね;

ちょww
愛奈ちゃんって愛知民www
23時30分からだけど、よかったら聞いてね♪


>>ゆでぃちゃん
>土曜日に学校とかwww
>ぅちの学校は3年生になるとあるらしい。

そうなんだ!
受験とかきっと関係あるんだろうね…;

>梨華ちゃんのときや美貴ちゃんのラジオは読むのが早かったけど、
さゆのラジオは1回目だったからかなぁ?

2人はもう慣れてるからね♪
でもさゆは慣れても、ずっとあのテンポでいきそうな予感w

>来週も覚えてたら聞こうかな♪
从*・ 。.・)<覚えてなさい!(マテw


>>ヒロンさん
>にしても、←の愛ちゃん、可愛過ぎるんですけど!!!!!w
>癒されます~♪

ですよね(/▽\*)
私も見た瞬間、意識がどっか飛んで行きましたww

>BSのワンダコンは見てないんですけど、インタビューがあったんですね!
BSは結構インタビューが多かったです。
愛ちゃんがインタビューされたのは、この1回でしたが、
梨華ちゃんは3回くらいされていたような気がしますw

>さゆは天才☆カナ?
天才ですし、もう師匠的存在です、あの子はwww
さすが高橋さんの妹!!w

>安室奈美恵さんの「White Light」みたいな感じの曲を希望します!
あむろちゃん、娘。を好きなる前はかなり好きでした♪
曲も好きな曲が多くて、スタイルもいいし…言うことなし!w


>>マモーさん
>TOPの愛ちゃんの写真いいねぇ~。
>何のやつ?

ありがとうございます!
この写真は、FC通販での写真です♪

>うさピをやってる時意識失ってたw
ちょwwwwww
さゆの可愛さにですよね!w


>>santaさん
>テストの時は昼に寝て、徹夜で朝まで寝ずにテストに挑んでいあたのを思い出すなあ。
マジですか!!!
私はテストの日でも、必ず23時45分には終わります(笑)

>共食いなんていう表現はまさにさゆワールド。
>意外と毒吐くから面白いのよね。

しかもそれをまた可愛らしい声で言いますからねw
声は可愛いのに、話していることはアレですww
でもとても面白そうな番組の1つになりそうです♪


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>午後から映画スケバン刑事コードネーム麻宮サキ観戦です。
そうなんですか!
私はイベに行ったくせに、まだ観にいってません><

>明日は、鈴鹿F-1ですが、未参戦です。
鈴鹿wwwww
風が強いですが、お気をつけ下さい。


>>イマシンさん
>今日から3日間は…こんこん・ミキティの故郷、北海道と金沢を旅してきまーす。
北海道!!
…いいですねぇ、私も旅行に行きたいです♪
気候に気をつけてください!…って遅いかw

>最終日は娘。ライブに参加だから、ミドリちゃんの分も一緒に愛ちゃんにがっついてきます☆(≧∇≦)
石川梨華ちゃんの県ですよね!(マテw
楽しんでください!


>>ジョナジョナ王子様
>さゆみんとみどたんにはスマイルコンテストで勝てる自信がありませんww
ちょwww
でもジョナジョナ王子様は、既に優勝されt(ry

>今日こそなまけものになってくださいw
午後からへらへらなまけてました♪
毎日ラブメールありがとうございました(/▽\*)w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
昨日、初めて「バラライカ」聴いたけど、
個人的には、「恋☆カナ」のほうが好き♪


>4,792円 (税込 5,031 円)送料込になります!!

      →!?  3円しか持ってないゥチは絶対買えない・・・泣
お金がだん②減っていく~
今、3円だよ!? 3円で何が買えるんだぁ~!!!
辻ちゃん、久々にめちゃいけに登場ですね。
とても楽しみです。

おはすたは、見落としましたが、きらレボのオープニングで「バラライカ」を見ました。
とてもノリが良い曲ですね。
コンサが楽しみです。
来週木曜日はしっかり録画します。

今日コンサのチケが来ました。
博多昼1階11列真ん中付近
博多夜3階11列真ん中付近
長崎1階I列(10列)右端付近
博多夜以外は、良席です。
めちゃいけ 準備万端ですね~♪
今日は久しぶりに、ふとん干しました♪
3連休ですけど、世の中にゃ「秋休み」で来週休みなとこもあるみたい。いいな~
「きらりん」なかなか見れないけど今度見ましょ。「バラライカ」のPV。みてみたいわ。
ののたんカワユスwww
さっきから笑ってばかりですよ。

>バラライカ
今回の歌結構好きw
それにしてもツインテールきゃわゆす
今度の木曜日は小春ちゃん&さゆの日だねw
スケジュール追加しておかなきゃだわっ

5031円!!!!!
うはぁー。 これはぁぁあw
のんの「恋ING」入ってるかなぁ~
娘。秋紺のお金を連番者さんに渡してないしなぁ;
タキ翼の翼クンの誕生日までに決めろってコトですねw

>でもさゆは慣れても、ずっとあのテンポでいきそうな予感w
それだったら嬉しいな♪
聞いてるこっちが焦らずに、のんびり聞けるw
そのマイペースがさゆのいい所ですね(何
おはスタにきらりちゃぁぁぁぁぁんが出てたんですか!?w
僕はバラライカには縁がないようです(`・ω・´)

>お 得 情 報 ! ! ! ! !

ミドリさんに安いから買えって言われた!
どうせ買うなら予約しようかな(/∇\*)ww

めちゃイケ面白かった!
辻ちゃん可愛いかったー
濱口は本当バカだねwwwww

恋☆カナのほうが好き!(*´Д`*)
バラライカはコンでヲタクがたくさんヲタ芸をやりそうだ…^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

楽天で買うとかなり安くなるね><
買おうか迷いちゅーw

>ラジオネーム詳しく!!!w
まだ決めてないw
赤西か、あっきー(anego!ww)か本名かなw

>バリバリ紺のDVDみたいに1人でキレられたら困るw
れいながキレると可愛いぢゃん!ww
キレても可愛いれーな(/▽\*)(/▽\*)w
おっ、携帯変えたの?で、結局何にしたの??w

辻ちゃん・・・「ツンガポォール」、ごちそうさまでした!(笑)
小春ちゃんの新曲の衣装はオレンジなんですね~♪
ってまたシングルV買いに行かされるなぁw
でも本当に小春ちゃんは垢抜けてすっかりアイドルになりましたよね~、歌ってる時の表情の作り方もうまくなったし・・・ハニーは小春ちゃん見るたびに「あんな子供が欲しい!」って言ってますw
バラライカって今のツアーで歌ってますよね?
何曲目なんですかね・・・神戸の夜に観に行くんですけど、ハニーはオープニングには間に合わなさそうなんで・・・。

おっ!?お買い得情報、安いね!
ってもう近くの店に予約しちゃってるYO!w

>あむろちゃん、娘。を好きなる前はかなり好きでした♪
って事は結構前だねw
紹介した曲は去年出た曲ですよ♪
それと、SUITE CHICっていうユニットにもボーカルとして参加してるんですけど、これもオススメ!
以前よりグッと大人になった彼女を感じてみてください!・・・って僕はav●xの社員ではありません(笑)


裏番組
昨日は、映画スケバン刑事を見てまして、めちゃいけは、見てませんでしたが、裏番組の『シャルウイダンス』は、カオリン出ていまして、録画しました。
かなり特訓をしてたもののいい動きだったし、途中恋レボの振り付けも駆使していて、更には大村プロとの息もピッタリで、よかったですよ。
カオリンの新境地です。

映画の方は、今迄のイメージを一新するかの様にどのシーンも圧巻でした。
意外にも唯さんのシーンの比率が、高いし美勇伝&亜弥や以外のハロメンも出演していました。
メロン記念日のマサオ[大谷]さんです。
ちょい役でした。
めちゃイケの、のんちゃんのんちゃんのんちゃんのんちゃんのんちゃんのんちゃん・・・
ものすごーく可愛かったなぁ(/▽\*)

月島きらりちゃん凄く可愛いよね♪
きらりちゃんのライブはお母さんと私で申し込む予定だよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
当たったら初の生きらりちゃんだから楽しみだな~!

良い情報をありがとー.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+
ちょっとお父さんを説得して買ってもらおうかな♪
ピエールのんちゃんが早く見たい・・・・・

>でもね、5期もいいけど、4期もかなりいいと思う。
なんていうか…家族じゃないけど、家族みたいな感じしない?頑固一徹みたいな(笑)
暖かい雰囲気がある(*´∀`*)
分かる!!4期は家族みたいな感じだよね♪
4期メンバー最高・・・!

>東京では美勇伝が聞けるんだね♪
聞いてみたらなんか違う番組がやっていたから聞けなかった・・・・
べりと同じラジオのサイトに書いてあったから聞けると思うのにな><

>めちゃきゃわああああああああでしょ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
見た瞬間ときめいちゃったww
微妙な微笑が可愛い!
うんうん!めちゃきゃわあああああああだよ!
本当に見た瞬間「キュン」ってときめいちゃうよね♪

管理者のみに表示

