--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/05.Thu

悲しみは日ごと 薄れていくから

今夜23:30~24:00にCBCラジオで
モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」が
スタートしますね!

ラジオ内容は、
・さかさま☆パニック
・C-1グランプリ
・さゆの小部屋
・今週のうさちゃん
…など、結構面白そうな内容ですよね♪

寝る前にさゆの可愛い声を聞いたら、その後に寝れないかもしれないけれど、
聞くことができる地域の皆さんは、是非聞いてください(´v`*)





今日はハロプロの情報を載せていきます!

まず、
11/29(水)発売の「リボンの騎士」DVD収録内容ついての詳細が公開されました。
コチラ

27日千秋楽の模様を中心に収録していて、DVDは3枚組ということですが、その内容は、

[ Disc1 ]
Mystery of Life フララフラ GOD フララフラ あなたに会いたい 大臣の願い~魔女
リボンの騎士

[ Disc2 ]
牢番 戦いのとき スカウト 葬送 大団円(Mystery of Life)

[ Disc3 ]
グランドフィナーレでのトリプルキャストステージ(安倍なつみ,辻希美,松浦亜弥)
小川麻琴卒業セレモニー

このような感じらしいです。

3枚組と聞いたので、”3人それぞれのサファイアverで発売されるのかな?”と思いきや、
どうやらそんなに上手くはいかず、1公演が分かれているようですw

Disc3で、特別出演のメンバーのステージが少し入るようなので、
娘・美勇伝ファンの方以外も、ちゃんと購入してくださいね(*´∀`)b w


このDVDの特典は、
特典ディスク(Disc3)/マルチアングル/スペシャルパッケージ/豪華ビジュアルブックレット
…とかなり豪華なことになっています!

ここまでするのか…!ってくらい、特典がついてます(笑)

このDVDは約7000円といういつもより高めの値段ですが、
ミュージカルだけでも7000円を遥かに超す魅力はあると思うけれど、
更にこんなに特典までついて、お得感ありありですよね♪


それにしても、サファイア姫…。

safaia.jpg

メ イ ク が 濃 ゆ い ! ! ! ! !

ミュージカルを観ているときはそう感じることはなかったのですが、
結構濃いメイクをしていたんですねw

でも、サファイア姫がピースをしているのは違和感が…(ノへ`)




続いて、
12/13(水)発売のモーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」の
収録内容が公開されました。(コチラ

1.キラキラ冬のシャイニーG / 田中れいな
2.雪/愛あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
3.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~
  / 藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞
4.コタツの歌~jyuken story~ / 吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里
5.わ~MERRY ピン X'mas! / 重ピンクと、こはっピンク
6.歩いてる






…( ゚д゚)ハッ!!!





2.雪/愛あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI


愛ちゃんのソロ(?w)がキタワァ━━━━━━川n*’ー’)η━━━━━━ !!!!!


愛ちゃんがMC GAKIさんと、「雪/愛あなた≧好き」という曲を歌うそうです!

…というより、MC GAKIさんは、新垣里沙ちゃんですよね?w

もしかしてのもしかしてで、新垣結衣ちゃんとかいうサプライズですか?(/▽\*)(マテw


他にも、れいながソロだったり、美貴ちゃんが怪しげな歌を歌ったりw、
受験生の2人+リーダーの曲があったり、重ピンクとこはっピンクの新曲があったり、
何だかタイトルを見ただけでも、とても面白そうなアルバムですよね!

このアルバムの初回盤特典は、
10月28日の日本武道館で開催の娘。秋単独紺のライブ映像から2曲収録予定らしいので、
「歩いてる」と「踊れ!モーニングカレー」辺りが収録されるんですかね?


「歩いてる」がバレーの挿入歌でなくなったのは残念だけれど、
今から、冬にかけての楽しみが一気に増えました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

娘。新曲、愛ちゃんの全写真集、リボンの騎士DVD、ミニアルバム、娘。単独紺、
そして、発売されるであろう、娘。単独紺のDVD!

何だかたくさん楽しみがあるので、頭がこんがらがりそうです(ノ∀`*)

…さて、どれをサンタさんに家に届けてもらおうかな(・∀・)(コラw

*---------------------------------------------------------------*

昨日のめざましテレビでGAMの新曲「メロディーズ」のPVが流れていました。

gam3.jpg

可愛い美貴ちゃんと亜弥ちゃん♪

白いワンピースを着ていて、何だか天使みたいですよね(*´∀`*)


gam4.jpg

…って、ちょっと待ってwwwwwww

可愛い天使が、いきなり小悪魔に変わったんですけど!!!!

このPVのテーマは「なまめかしさ」みたいなので、少し納得はしましたけどね(笑)

でも、お互い仲がよくないと、こうやって自然に撮れないと思うし、
私的にはこのPVはアリだと思いますъ( `∀゜)


何だかこの2人を見ていると、美術館に飾ってある絵にも見えるのは私だけなのかな?w

特に2枚目のPV画像とか、普通に美術家の方が書いてそうな。。。w

それほどこの2人は華やかで、絵になるってことですね(/▽\*)

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

ハロープロジェクト応援ブログ ☆ひだまり まったり日記☆ ひだまりの民さん

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>アリさん
>普通に愛ちゃんたちが網で捕まえてるシーンでいいのに。。ってことで買いません(マテ
後ろのセミがリアルすぎてあれですよね(笑)
写真も同じやつを使っていて推せないし…><;

>顔の傾け角度も完璧やしwおへそキレイだし(何
おへそは注目してなかった!!w
おへその萌えポイントもあるんですね(マテw

>まぁ子供いてもおかしくないお年頃ですがorz
え、アリさんまだまだ若いじゃないですか!
アリさんの年齢で子供さんがいたら笑いますw


>>ヒデさん
>でも、小春ちゃんがセンターとはスゴイですね。
>1年前では、考えられないです。

ソロも出てますし、小春ちゃんだんだんとメジャーになってきましたし、
今ここでのセンターは正しい判断だと思います。
次の新曲はどうなるかわかりませんがw

>マクドナルドの店員が店に来たモーヲタをネットで馬鹿にした話があり、
もう買わないつもりでしたが、ハッピーセット買いに行きます。

あれは…(笑)
でもこっちは需要側なのに、そういうことを言われると悲しいですよね。


>>ロナエラさん
>フラゲしたワンダDVD暗い部屋で観ながら書き書き~w
暗い部屋wwww
物凄く理系で眼鏡かけたお兄さんのにおいがしました><w

>ブログネタで一部始終を録音しながら買ってみようかとか考えてるんだけどww
録音…(笑)
え、カードを見てその自分の反応を録音ですか?w


>>ブレイドさん
>新アーティスト写真は良いですね。
>さゆがキレイすぎる。

かなりいいですよね!
さゆは本当に綺麗になりました。
前から綺麗だったんですけど、ミュージカルを経て、また一段と綺麗になり、
魅力的な女性になりましたよね♪


>>ルルさん
>8人という少なく感じられる人数をうまくまとめて、かっこよく見せているね。
そうですよね。
頂点のガキさんとえりりんは2人ですが、何だかこの2人がある意味のセンターポジションに思えますw

>歌でも小春ちゃんセンターなのかなぁ。
歌は前列の3人がメインですよ。


>>えりかちゃん
>れいなの髪型はツインテール?よりいつもの1つ結びが好きだなー
私、れいなのツインテールかなり好きかも(/▽\*)
ワンダでもしてたけど、ほんとにネコっぽいw
1番はエレジーズの黒髪ストレートだけどねb

>キャプ画見たけど晒されてましたorzorzorzorz
ちょwww
もしかして辻ちゃんが少し映ってたとこ?

>愛ちゃんかみきてぃとペアが良かったなあー
1・2月が吉澤・新垣・亀井・田中、3・4月が藤本・久住、5・6月が亀井・道重、
7・8月が新垣・田中、9・10月が吉澤・高橋、11月・12月が高橋・藤本・道重・久住
…って感じ♪
今回のカレンダー、かなり手抜(ry


>>santaさん
>今度のアーティスト写真はホントにすばらしい。
>今までで一番好きかもなあ。

私も今までで1番好きです!
アーティスト写真はなかなか思いように表情が出ない時もありますが、
今回みんないい表情をしてますよね!

>テレビの歌披露もこの衣装希望します。
そうですよね♪
Mステは違うかもしれませんが、他の番組はきっとこの衣装だと思いますよ!

>俺もこの年になって遊戯王集めてたっていうか今でも暇な時に友達と遊んでま。
マジですか!
私もまだカードはあるんですけど、遊び方忘れ(ry


>>こうすけさん
>アーティスト写真みんなキャワいいですね~
>愛ちゃんが、ちょっとだけ首をかしげているのが、萌え~~っとしますww

萌えきたあああああ!!w
私はもう8人とも萌え!萌え!萌え!萌えです(マテw
こんな子が街中にいたらヤバイですよねw


>>イザチョ
>久々にパピヨンれいなちゃん見たかも(*´д`)
最近ハロモニではしてるけどね♪
れいなはストレートが1番好きやけど、2番目にパピヨン好きかな(ノ∀`*)

>なんかハンバーガーのピクルス嫌いだったからあえてナゲットセットにしてたと思うんだけどw
ピクルス嫌いとかきゃわwwww
私はピクルスのこと、きゅーりだと思ってたb w

>ミドリちゃんも遊戯王世代だったんだねw
…というより、1歳しか変わらないと思う件について><><
遊戯王は弟の影響なんだけど、毎週トイザラスで買ってた!w

>てかまたメールで相談していいかな?w
いいよ♪
いつでもメールしてくれいな!


>>宇宙人さん
>個人的には小春ちゃんがかなりヤバいんですが、
>史上最高傑作かもしれないぐらい全員写りが良いですね。

宇宙人さんの好みがだんだんと年が下がってい(ry w
でも私もちょっぴり困り顔のこの小春ちゃんの表情は、キテますw

>この歳になってハッピーセットをオーダーする勇気が orzwww
女性ならまだしも、男性ですしね(笑)
近所のがきんちょくんを使いましょw

>もう合服なのに冷房をつけるという地球温暖化にイクナイことしてます、ウチの学校('A`)
冷房wwwwwwwwwwww
エコモニ。登場まだー?(ぇw


>>ひだまりの民さん
初めまして!
コメントありがとうございます!

>10月はリリースラッシュで「セミ」は泣く泣く回避
>他の2つは入手しました

2つ手に入れたんですね♪
私は非常に財政難なので、3つとも手にしていません><

>相互リンク
了解しました!
ハロプロのほうに貼らせていただきましたので、またご確認お願いします!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
れいなもラジオやってほしい(´・ω・`)
毎週30分もトークが聞けるんだもん!
さゆがうらやましい><w

リボンの騎士のDVD楽しみだね(*ゝ∀・)ノ
ミニアルバムはもちろん買います!w
1年ぶりにハロプロのCD買うしw(つω`*)

GAM可愛い!みきてぃ(*´∀`*)

>1番はエレジーズの黒髪ストレートだけどねb
えりかも黒髪ストレート好きw
1番は黒髪の1つ結びーーw(/▽\*)

>もしかして辻ちゃんが少し映ってたとこ?
…みくしぃのメッセージで言う!w

>…って感じ♪
へぇー!そうなんだ(`・ω・´)

>今回のカレンダー、かなり手抜(ry
ろだで少し画像見たけど、
合成だったよね?一緒に撮ればいいのに。。w
リボンの騎士ってそんなに高いんですか・・・。
困った。
でもひとつの公演って二枚に分けるほど長くないですよね?
怪しい、なんか裏があるのでは・・・?

ミニアルバムはヤッホ~~!!ですね。
まさかのミニソロアルバムといっていいんでは。
MCが付くがきさんってことは
「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」
のがきさんぽいんですかね?
発売が待ち遠しい・・・。

ちなみに、新垣結衣は愛ちゃんの次に好きだったりします・・・(悪)
>「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
いよいよ今日からだね(*´∀`*)
私はリアルタイムでは聞けないけど、落として聞こようかな♪(マテw

私が気になるのは「さかさま☆パニック」。
言葉をさかさまに言わなきゃいけないゲームみたいだけど、
さゆは毎回言えなくてパニック起こしそう(笑)


>メ イ ク が 濃 ゆ い ! ! ! ! !
サファイアメイク濃すぎ(ノ∀`*)w
外国のお人形さんみたいになってるよっwwwww

にしても愛ちゃんはくりくりおめめが素敵だね(/▽\*)
本当にくりくりしてて大きくて羨ましいわっw


>昨日のめざましテレビでGAMの新曲「メロディーズ」のPVが流れていました。
さっき落として見たんだけど、ベッドのシーンがえっちぃwwww
私もミドリちゃんと同じように、最初は天使が舞い降りた(*´Д`*)
とか思いながら見てたんだけど、
急にシーンが変わったからビックリしたよw

でもこういうPVもアリだね!
・・・ってことでミドリちゃんも買ってね(はぁと♪ ←マテw
ミニアルバムなんて出るんだね(゚д゚)
そろそろそろが来ると思ってたけどそろがあって高まるなw
そろと言えば娘紺でもそろあるみたいだし、
そろそろれいなの時代がきたか(・∀・)

そろそろそろそろ…w
GAMの2ndシングルきたぁーー
今度の新曲って前よりも結構イイかも(笑)まぁ・・・「Thanks!」も良いけど(笑)
前はピンク、今回は白ですねーーサイコッ!!
さゆのラジオの日だ~♪
ミドリちゃんははがき送ったんですかぁ?
ゆでぃは送ってないけど、ワクワクだぁな♪

「リボンの騎士」のDVDは、
のんの「恋ING」が聞けるって事かな~?
でも約7000円ですかぁ。。。
あんなにお化粧が濃かっなんてぇ!!!
落とすの大変そぉですね。

ミニアルバムは変ったタイトルが多いですねw
岡井ちゃんとまいまいが気になる(爆

GAMはすっかりエッチィ感じw
面白そうなPVだなって思いました。
ミュDVDは3枚組できましたかw
ゲストフランツはFC限定販売かと思ったんですけどね(ノ∀`)
魅力的なのはマルチアングルでしょうかw
オイラ遠くの席でしか見れなかったから愛ちゃんや他のメンバーの表情を見たいですねb

ってか今日はもう『今夜もうさちゃんピース』のことで頭がいっぱいです(*´д`*)ハァハァ
さゆのラジオ聞いてみたいけど関東は聞けないので音源探して聞く♪
私は今日、王子様のラジオ聞いて癒やされよう・・・(/▽\*)

「リボンの騎士」のDVDはピエールちゃんが見れるとかかなり嬉しいな(*´∀`*)
「恋ING」が入っていたら絶対に買う!!!(お金があったら・・・)
サファイアのお姫様の写真私も1番好きだし可愛いな~と思ったやつだったから
ハロショで発売されて嬉しい!と思ったらかなり化粧が濃くて驚いた・・・

アルバムはれいなと愛ちゃんソロがかなり楽しみだな♪
私は買うの遅くなりそうだからミド姉が買ったら感想聞かせてね(・∀・* )

私もめざまし見てたけど、朝メガネとかコンタクトも入れてないときだったから
よくぼやけて見えなかったけどぼやけてても小悪魔な感じなのは分かったよ!
2人共セクシーだね♪
ショックでダメージを受けて、かなり減っていた僕のAP(愛ちゃんポイントw)がワンダコンの夏男でやや回復(ケアルラ位)してやっとコメントができるまでに・・・ってのは冗談で、研修で東京の本店に行ってました!w
なにやら出世してしまうようで・・・愛ヲタ店長の誕生も近い!?(笑)

いいなぁ~さゆラジオ!
全く聞けないので・・・でもメールは送ってみよう☆カナ?って思ってます!w
可愛いんだろな~・・・聞きたいです!!!

ミュージカルDVDは盛りだくさんな様で楽しみです!
7000円もこれなら納得です!・・・愛ちゃんカメラはあるんでしょうかね?w
サファイア姫愛ちゃん・・・こうやって見ると、ますます紺野まひるさんに見えて仕方ない(笑)

ミニアルバムに愛ちゃんソロ!?
APやや回復!(ケアルw)
MC GAKIと歌うの?w
BENNIE Kみたいな感じなの☆カナ?
良曲だと良いんですけどね・・・DVDがついてるし買うと思いますw
GAMはえっちぃな仕上がりだそうで・・・楽しみです!www
にしても、次から次に色んなものが出ますよね~(笑)
僕はJRAさんに賄ってもらってるんで大丈夫なんですけどね!w
ミドリさんにサンタが現われる事を祈ってますb!w
キッズヲタとしてはまいまいと千聖に注目www
あれから拾って聴きまくってます!
やばい!!なんなの!この可愛さ!!!
どうしよう!本当に眠れそうもない。。w
てか、こんな幸せな気持ちでいられるなら寝なくてもいい!!!ww
あ~!いっぱいお手紙だそう!!!
914のうさちゃんには負けないもん!!w
さゆのラジオ
早速聴きましたが、緊張したものの意外と堂々としてたし、またちゃんちゃみとは、違うテイストの番組でかなり愉快です。
おれとこは、早速各コーナーにメールしましたよ。
採用されるといいっすね。
余談だが、今日は堀北真希さん18歳そして、韓流スターのリュ・シウォンさんHAPPY BIRTHDAY!です。
今週のうさちゃんってのがとても気になる今日この頃。
どんな内容かまた報告お願いします。

ミュージカルは見てないんでDVDがとても楽しみ。
3枚組みで7000円なら安い、安い。
バックステージの様子は入らないのかね。
でも確実に買いの方向で。

愛ちゃんのソロ、なんて素晴らしいアルバムなんでしょう。
秋コンで歌って欲しかったなあ。
ちなみにMC GAKIが新垣結衣ちゃんだったら悶絶しますぜ。
今の俺の2大可愛いですから。
ドラゴン桜、ギャルサー、マイボスとどんどんファンになっていってるんで。
ポッキーのCMも可愛いしね。
でも愛ちゃんにはまだまだおよばないなあ。

GAMのDVDも欲しいし、ハロプロアワーの愛ちゃんの回も買わないといけないし。
また兵糧攻めくらうなあ。
ミュージカルのDVDは3枚セットで7,000円ですかぁ☆ フランツ王子の各バージョンも収録されてるみたいだから、私が見れなかった亜弥ちゃん・梨華ちゃんのバージョン楽しみだなぁ(≧∇≦)
そして昨夜から、さゆみんがミュージックNavigator(パーソナリティー)デビュー果たしましたね☆(^^)v 今回は内容紹介や、ちょっとした自己紹介でしたが、これから木曜23:30は聞き逃せないですね
さゆのラジオ私のとこでは、聞けません。
残念。

リボンDVD高いけど、ミュージカル行けなかったので必ず買いますよ。
愛ちゃんのためです。
ただ学生の方にはキツイ出費ですね。

愛ちゃんのソロ楽しみですね。
MCガキは、新垣結衣ちゃんなのでしょうか?
新聞のTV欄でがきさんがドラマに出てると思ったら、いつも新垣結衣ちゃんでした。

管理者のみに表示

