--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/06.Fri

産まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂

テストが終わりました♪

途中、当日のテスト教科を間違えて前日に勉強していた…
という余裕プレーをかましてしまいましたが、
とりあえず終わったので一安心ですъ( `∀゜)

明日から3連休!!!

……ではなく、うちの学校は、
第1・3・5土曜日は授業があるので、2連休=明日からテストが返ってくる…_| ̄|○

前までは、全学校が土曜日に学校があったので、
前回同様に全学校の土曜日休日制をなくして欲しいとゆいたいですヽ(`Д´#)ノ w









前回に引き続き、今日も9月30日(土)の深夜に放送された、
今夏のワンダフルハーツランドコンサートの模様を載せます♪

今日は、5期の「好きな先輩」辺りの部分を。

bs1.jpg

「好きな先輩」に入る前に、愛ちゃんのインタビューがありました。

   もう想像がつかないというか。
   もう未だに実感がないというのは。
   特にコンコンにお手紙を書いてたんですよ、お家で。
   でもなんか浮かばないというか、
   何を書けばいいのかわかんないって言いながら、3枚書いたんですけど(笑)
   そうですね。
   あーいろいろあったなぁと思いながら書きました。


何を書けばいいのかわからないけれど、3枚も書いたのは愛ちゃんらしいですが、
何だかこの言葉は深いです。

愛ちゃんっ…゜・。゚(Pд`q)゜・。゚


bs2.jpg

紺ちゃんを抱きしめる愛ちゃん。

愛ちゃんはメンバーの卒業のときに抱きしめる時が多いですが、
言葉ではなくこの抱擁で、お互い何か通じるものがあるんでしょうね。

暗闇の中、愛ちゃんの涙が綺麗に流れていたのが印象的です。


bs3.jpg

「好きな先輩」を1番は紺ちゃん・マコが歌い、2番を5期全員で歌っているところ。

曲の最後の辺りのところなんですけど、どんな気持ちで歌ったんでしょう。

この曲が5期の4人で歌う最後の曲、そしてその曲は「好きな先輩」。

今までの5期4人の嬉しかったこと・辛かったことか、
いろいろな想いを噛み締めて歌ったんじゃないかなぁ…と思います。


bs4.jpg

紺ちゃん卒業のピンクサイリウム祭!!

夜は見なかったのでこの放送で初めて見たんですけど、
ファンの皆さんが全員団結して、ピンクのサイリウムを振り、
最後まで見届ける姿に感動しました。

メンバー愛も素敵だけど、ファンの方同士の愛も素敵だと思いますw


bs.jpg

肩を組み合う5期メンバーの4人!

…これを見て思ったんですけど、やっぱり5期メンバーは4人で5期メンバーですよね。

画面を通じてだけれど、とても身に滲みました。


今、紺ちゃんとマコは、自分の夢にむかって、どんなことを実戦しているんだろう…、
愛ちゃんとガキさんは、2人とメールしているのかなぁ…。

ずっと、愛ちゃん・紺ちゃん・マコ・ガキさんは、通じ合っていて欲しいなぁ…と思いました。


bs5.jpg

うん。5期メンバー大好き!!!

*---------------------------------------------------------------*

昨日、初放送を迎えました「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」!

usapi.jpg

聴くことのできない地域の方がいらっしゃるので、昨晩の内容に触れていこうと思います♪


昨夜は第1回目の放送ということで、スタッフさんがさゆに対しての質問したことを答えたり、
コーナーの紹介をしていたりしました。


それでは、その質問に対するさゆの答えを挙げていきます(´∀`*)

好きな食べ物めんたいこスパゲティ(お母さんの作るのが1番)
嫌いな食べ物アボカド・マンゴー
(アボカドはぐじゅぐじゅ感が嫌で、マンゴーは粉っぽくて薬みたいな味が嫌)

名古屋名物で食べたことあるもの味噌煮込みうどん・天むす・ういろう
(味噌煮込みうどんは、10回位よく噛まないと食べれなくて感動した。
 天むすはよくお弁当で出るけれど、”もーむす”と響きが似ていて、
 何だか自分が”もーむす”をとも食いしているように感じる。)

モー娘。に入ってなかったらウェイトレス

自分の性格基本的にはあまり気にしない。
        キツイことを言われても寝たりお母さんの作った
        めんたいこスパゲティを食べたら忘れてしまう。


…とこんな感じでした。

特に、天むすに対して、さゆの口から、
*・ 。.・)<天むすを食べるとさゆみ、凄いとも食いをしてる気分なんですよね。
こんな言葉が出た時は、1人で笑ってしまいましたwww


さゆは終始テンパっていて、何度かつまったんですけど、
ほんとにテンポよくコーナーを進めていき、1回目とは思えませんでした。

あと、本人は気がついていないかもしれないですが、
山口訛り(?)みたいな訛りが入っていました。

明らかに標準語ではないイントネーションで…でもそれがまた可愛くて(*´д`*)

うん! C-1グランプリで絶対さゆに可愛さでは勝てるものはない!!
…と思った、昨夜の至福な30分間でした(*´∀`*)

来週も聞き逃せません!!!!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>えりかちゃん
>れいなもラジオやってほしい(´・ω・`)
でもれいなも雑誌でソロで連載してるじゃん♪
しかも、あれ全部手書きだし、れいなの独特な記事が見れる(/▽\*)

>ミニアルバムはもちろん買います!w
>1年ぶりにハロプロのCD買うしw(つω`*)

1年ぶり……><w
音源拾ったから買わない、っていうオチはやめてねwww
でも、1曲目かられいなのソロ、って、れいなかなり事務所から期待されてるね!

>1番は黒髪の1つ結びーーw(/▽\*)
えっと…いつ?(コラw
最初の写真集みたいなやつで、ちょっと見たことあるかも。。?


>>リュウノさん
>でもひとつの公演って二枚に分けるほど長くないですよね?
1時間30分くらいですかね。
多分第1部と第2部は区別したいから、分けたんだと思います。

>MCが付くがきさんってことは「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」
のがきさんぽいんですかね?

よーよーよー まいくちぇっくまいくちぇっく わんつーわんつー!w
…ってことは、「壊れない愛が欲しいの」みたいな曲になるんでしょうか♪

>ちなみに、新垣結衣は愛ちゃんの次に好きだったりします・・・(悪)
マイボスの新垣さん最強w


>>麗華ちゃん
>私はリアルタイムでは聞けないけど、落として聞こようかな♪(マテw
東京って聞けない地域だったりする?
ってことは、毎週ドキ美貴も聞けないの?

>にしても愛ちゃんはくりくりおめめが素敵だね(/▽\*)
>本当にくりくりしてて大きくて羨ましいわっw

愛ちゃんのおめめは、殿堂入りされてるからね(*´∀`*)w
キラキラでまんまるのおめめで、同じ女性として羨ましいよね♪

>私もミドリちゃんと同じように、最初は天使が舞い降りた(*´Д`*)
>とか思いながら見てたんだけど、
>急にシーンが変わったからビックリしたよw

ねwwww
いきなりモナリザみたいな感じになった(ぇww


>>ひろにゃ
>そろそろそろが来ると思ってたけどそろがあって高まるなw
ややこしいっwwww
しかもれいな1曲目だから、かなり推されてるよ(/▽\*)
秋紺でもソロあるらしいし…ひろにゃは武道館入りするんやろ?w

>そろそろれいなの時代がきたか(・∀・)
本格的にキタかもww


>>ふるーてぃさん
>今度の新曲って前よりも結構イイかも(笑)
>まぁ・・・「Thanks!」も良いけど(笑)

私も前回の曲より好きです♪
シックな感じですが、どんな曲でも2人には合いますよね!


>>ゆでぃちゃん
>ミドリちゃんははがき送ったんですかぁ?
送ってない><
けど次からちゃんと送るつもり♪

>あんなにお化粧が濃かっなんてぇ!!!
>落とすの大変そぉですね。

だね(笑)
愛ちゃんや美貴ちゃんは完全に舞台メイクだから、落とすのは時間かかりそうw

>ミニアルバムは変ったタイトルが多いですねw
>岡井ちゃんとまいまいが気になる(爆

こういうタイトル大好きwww
タイトル見ただけで、どんな曲なんだろう?ってわくわくになれるしb


>>ヤスさん
>ゲストフランツはFC限定販売かと思ったんですけどね(ノ∀`)
それは多分そうだと思います♪
27日を中心に収録しているらしいので、梨華ンツ以外は少ししか入ってないかも;

>魅力的なのはマルチアングルでしょうかw
マルチアングルって、それぞれのメンバーを追ってるんですか?
もしそうだったら、全員のものが詳しく見れるのでいいですね(*´д`*)


>>ドラちゃん
>サファイアのお姫様の写真私も1番好きだし可愛いな~と思ったやつだったから
>ハロショで発売されて嬉しい!と思ったらかなり化粧が濃くて驚いた・・

ほんとだよ><
舞台ではほんと1番綺麗だったんだけど、近くで見てみるとこんなに(笑)

>私は買うの遅くなりそうだからミド姉が買ったら感想聞かせてね(・∀・* )
うんうん♪
面白そうなアルバムだから、今から楽しみ!

>2人共セクシーだね♪
だよね!!
でも、もしこの中にりしゃこが入ったら、また面白いことになりそうww


>>ヒロンさん
>なにやら出世してしまうようで・・・愛ヲタ店長の誕生も近い!?(笑)
おおおおおお!!!
出世おめでとうございます♪
店長になったら、お店のレジに愛ちゃん写真おいてください><w

>こうやって見ると、ますます紺野まひるさんに見えて仕方ない(笑)
見えません!!!!!!!!w
でも何だか、うちのTOP画の愛ちゃんと、このサファイア姫を比べると、
随分と格差がww

>ミニアルバムに愛ちゃんソロ!?
>APやや回復!(ケアルw)
>MC GAKIと歌うの?w

…っぽいですね♪
MCがある、ってことはラップ系になるんでしょうか?
それとも「壊れない愛が欲しいの」みたいなのでしょうかね?


>>あさしんくん
>キッズヲタとしてはまいまいと千聖に注目www
あれ?さゆヲタじゃないの?ww


>>王子様
>やばい!!なんなの!この可愛さ!!!
>どうしよう!本当に眠れそうもない。。w

私も昨日はなかなか眠れませんでしたw
1回目はすぐ寝れたんですけど、そのあと何故か起きてしまって(笑)
さゆの可愛さのせいだああああ!!w

>バーバー道重さんで髪の毛短く切りすぎた旦那さん。
名前がきゃわいい(/▽\*)w


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>緊張したものの意外と堂々としてたし、またちゃんちゃみとは、違うテイストの番組でかなり愉快です。
ほんとに堂々としてましたね!
初回とは思えないくらいテンポよく進んでいたのが印象的です♪

>今日は堀北真希さん18歳そして、韓流スターのリュ・シウォンさんHAPPY BIRTHDAY!です。
堀北真希ちゃん、お誕生日なんですねw
何気に好きだったりしますw


>>santaさん
>今週のうさちゃんってのがとても気になる今日この頃。
>どんな内容かまた報告お願いします。

はい♪
さゆ大好きなので、今日の日記に載せちゃいました!w

>ちなみにMC GAKIが新垣結衣ちゃんだったら悶絶しますぜ。
>今の俺の2大可愛いですから。
>ドラゴン桜、ギャルサー、マイボスとどんどんファンになっていってるんで。
>ポッキーのCMも可愛いしね。

新垣結衣ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね。
私は雑誌のモデル時代から見ているんですけど、とても垢抜けて綺麗になったと思います!

>GAMのDVDも欲しいし、ハロプロアワーの愛ちゃんの回も買わないといけないし。
楽しみですが、その分財布の中身が…w


>>イマシンさん
>フランツ王子の各バージョンも収録されてるみたいだから
んー…それは微妙かもしれないですね;
多分FC限定だと思います。

>今回は内容紹介や、ちょっとした自己紹介でしたが、これから木曜23:30は聞き逃せないですね
さゆ最強ですwwww
毎週聞き逃せませんよね♪


>>ヒデさん
>リボンDVD高いけど、ミュージカル行けなかったので必ず買いますよ。
ですよね♪
ハロプロのファンの方なら、是非買ってほしい1枚です。

>MCガキは、新垣結衣ちゃんなのでしょうか?
いやいやいやいや冗談ですよっw
でももし本当だったら、面白そうですよねw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ワンダDVD見るときは青いハンカチが要りますよう な予感w





从*・ 。.・)<いっぱいいっぱいだからいっぱいいっぱいなの


まで聞きました(爆)
テストがんばれーな(・∀・)

さゆのラジオは聴ける地域だけど
ラジオの聴き方が分かりません!w
だからかつんのラジオも聞き逃しまくり(´□`||)
ハガキ送ってみようかな(・∀・)

>でもれいなも雑誌でソロで連載してるじゃん♪
うん!でもラジオのほうが良いなーw
雑誌は月1だけどラジオは毎週あるし色んなこと知れるから(つω`*)

>音源拾ったから買わない、っていうオチはやめてねwww
うん。。w
多分買うよ><><w

>れいなかなり事務所から期待されてるね!
そうだね(*´∀`*)
さすがえりかのれ(ry氏w

>最初の写真集みたいなやつで、ちょっと見たことあるかも。。?
その髪型じゃなくてれいながいつもしてる髪形ъ( `∀゜)
試験頑張ってください
私の職場も年に1回昇任試験がありますが今年はダメでした。
大人になっても試験がある職場もあります。
いくつになっても試験はイやですね。

ワンダコンDVD最高ですね。
何回も見直しています。
5期愛はすごいです。
マコはどうしてるのかな。

さゆは昨年の周南コンで、エリリンと山口弁を披露していました。
良く覚えてないんですが。
「~じゃけん」だったと思います。
愛ちゃんの福井弁やれいなの博多弁みたいに、たまに山口弁出して欲しいですね。
来年はまた山口コンやって欲しいです。
テスト頑張ってね!!!
ミド姉が良い点を取れるように応援してるね(・∀・* )

こんこんと愛ちゃんが抱き合って愛ちゃんが涙を流すシーンは感動したよ><
本当に涙が出そうになった・・・・・゜・(ノД`)・゜・ 
私も「好きな先輩」見ていて5期って素敵だな~って凄く凄く思ったよ♪
卒業しても5期メンバーはあの4人だけなんだよね!

さゆの山口訛りちょっと聞いてみたい・・・
私は今日から始まる美勇伝のラジオ聞く予定♪頑張って毎週聞く!
ちょっとお悩み相談のメールも送ってみよう~(*´∀`*)

>舞台ではほんと1番綺麗だったんだけど、近くで見てみるとこんなに(笑)
だよね!あの衣装で出てきた時愛ちゃんキャワ!と思ったけどあんなに化粧が・・・
写真撮るときに少しくらい落とせば良かったのにな><

>面白そうなアルバムだから、今から楽しみ!
愛ちゃんとれいなのソロが凄く楽しみだな~♪

>でも、もしこの中にりしゃこが入ったら、また面白いことになりそうww
だね!ちょっと見てみたいな~・・・。

左のTOP画の愛ちゃん凄く可愛いね!開いた瞬間キャワ!と思った(/▽\*)
从 ´ ヮ`)<テストお疲れいな!!!!!!!1
早いですねー+.(・∀・)゜*.+
私は10月の中間に・・・

>>3枚も書いたのは愛ちゃんらしい
さすが愛ちゃん!!!
3枚も書いたんですね(* ´艸`)

>>さゆのラジオ
聞いてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 マテw
ラジオって聞いた事ないんですよね;
テストお疲れ様♪
ぅちはテストが近いのにオーデに遊びに行く馬鹿です;
土曜日に学校とかwww
ぅちの学校は3年生になるとあるらしい。

何度見ても5期メンバーは素敵すぎる♪
4人中2人がいないなんて信じられないです。。。

さゆのラジオ聞きましたよ♪
梨華ちゃんのときや美貴ちゃんのラジオは読むのが早かったけど、
さゆのラジオは1回目だったからかなぁ?
とってもゆっくりな感じでよかった。
来週も覚えてたら聞こうかな♪

>タイトル見ただけで、どんな曲なんだろう?ってわくわくになれるしb
分かる。
さすがつんく♂さんって感じ♪
とっても魅力的なタイトルwww
テストお疲れ様でした♪
世間では3連休だそうで・・・僕は休み無しで働いてますw
それもこれも、秋コンの為・・・なんですけど(笑)
にしても、←の愛ちゃん、可愛過ぎるんですけど!!!!!w
癒されます~♪

BSのワンダコンは見てないんですけど、インタビューがあったんですね!
録画しておけばよかったなぁ・・・。
僕は、昨日の帰りの新幹線でワンダコンを見ました・・・周りに誰も居ないのを確認してwww
ハニーと代々木に見に行ってたんですけど、客席が結構映ってたんで・・・やや、心配しました(笑)
好きな先輩のイントロが流れると僕は、すでにウルウル状態でした・・・DVDでも同じ様に新幹線の中でウルウルしてしまいました(笑)
いつも見せる愛ちゃんじゃない表情・・・本当に愛ちゃんは5期メンバーのことを大事にしてたんだなぁ~・・・って少し感傷的になっちゃいました。
あっ、僕たちも一応ピンクのサイリウム持ってましたよw

もの凄いさゆみんワールド!!!www
天むす食べたら共食いしてる気分???wwwww
さゆは天才☆カナ?
さゆのウェイトレス姿・・・想像しただけで・・・お兄さんもう・・・(笑)

>店長になったら、お店のレジに愛ちゃん写真おいてください><w
一応、横文字(イタリア語)な服屋さんなので・・・(笑)
それと、出世って言っても給料がグンと上がる訳でも無く、仕事が増えるだけですw
でも、ディスプレーや仕入れを任される事になったのですごくやりがいはありますけどね!
店長は・・・なっちゃうとコンサートに行けなくなるので・・・できれば回避の方向でwww

>それとも「壊れない愛が欲しいの」みたいなのでしょうかね?
ん~、僕の希望としては・・・X’masシーズンなんでX’masソングがいいかな~・・・安室奈美恵さんの「White Light」みたいな感じの曲を希望します!(良曲なんでオススメです!聞いてみてチョw)
TOPの愛ちゃんの写真いいねぇ~。
何のやつ?
今日はそれだけw


あー、俺写ってなかった?

うさピをやってる時意識失ってたw
テストの時は昼に寝て、徹夜で朝まで寝ずにテストに挑んでいあたのを思い出すなあ。
まさに1夜漬け。

やぱりBSではインタビューあったんだなあ。
BS-hi写らないから敗者復活も無理だったし。
大ダメージです・・・・。

なるほど、さゆワールド全開のラジオみたいですな。
共食いなんていう表現はまさにさゆワールド。
意外と毒吐くから面白いのよね。
ヤンタンでもさんまさんにつっこんだりしてたし。
案外しゃべりが上手なのかもね。
まあ支離滅裂な発言が多いですが・・・・。
三連休
いよいよ三連休ですが、如何お過ごしでしょうか?。BSでは、愛チュンを含む五期メンバーのインタビューには、やはり卒業する二人に伝わったと思いますよ。
さて、午後から映画スケバン刑事コードネーム麻宮サキ観戦です。
これまでのギャップを覆す位の演技は、見逃せません。

明日は、鈴鹿F-1ですが、未参戦です。
あさっては、本業?の近鉄を駆使して、近鉄五位堂鉄道祭[奈良県香芝市]に行きその後、難波迄行き心斎橋ハロショへ行きます。
BS放送でのワンダフルライブは見れなかったんだけど、ライブDVDで改めて見ましたよ。
私は当時卒業式プロジェクトに入ってたから当日はナイター見たけどやはりねぇー…あの日の感動は泣けてきますよ(T_T) と言うより、その日を忘れ去るなんて出来ないものよ。
昨夜は名古屋のFMラジオのイベントで踊り明かしましたが、今日から3日間は…こんこん・ミキティの故郷、北海道と金沢を旅してきまーす。最終日は娘。ライブに参加だから、ミドリちゃんの分も一緒に愛ちゃんにがっついてきます☆(≧∇≦)
さゆみんがウェイトレス!!!!!
常連さんになりたい。。w

さゆみんとみどたんにはスマイルコンテストで勝てる自信がありませんww

試験おつかれさまでした♪
てか、今日も学校があるなんてあるなんて・・
みどりちゃんにはゆっくり休んで欲しいのに。。
学校のばかーーーwww

今日こそなまけものになってくださいw

管理者のみに表示

