--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/03.Tue

日記には書けるのに 聞けません

今日は、
・ドラマDVD「GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第1話『セミ』
・ライブDVD「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハ-ツランド~
・安倍なつみ8thシングル「甘すぎた果実
この3点のフラゲ日ですね♪

eco.jpg

このジャケ写の手抜き具合と後ろのセミが気に入らないミドリです、こんばんわw







モーニング娘。の新しいアーティスト(らしき)写真wが公開されました!

1.jpg

きゃ…





キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!



な ん で す か こ の 可 愛 さ は ! ! ! ! !


今回はセンターに小春ちゃんで、いつもの通り愛美貴が左右でサポートする配置ですが、
この写真はやばい(*´д`*)

よっすぃーは綺麗すぎて何も言うことがなく、美貴ちゃんは下から見上げる感じwで、
えりりんは黒髪でおしとやかで、さゆはよっすぃーと並んで超絶美人で、
れいなはきゃわぽなツインテール・子猫ちっくで、
小春ちゃんは少しとぼけた表情が可愛い!!


そして、愛ちゃんは……、

もうほんとにやばやばやばやばきゃわわわわわんこ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

女神の領域を遥かに越えて、宇宙のブラックホール領域まで行ったかもしれない!(マテw


そんな可愛い愛ちゃんをあっぷでドドン!

2.jpg

可愛い。本気で可愛い。可愛すぎる。

真っ直ぐなストレートで茶色がかっている髪・白い肌・くりくりしたお目め・顔の横向き具合…
何をとっても可愛くてバカみたい><


今回の衣装は、”本当に「歩いてる」の衣装なのかな?「モーニングカレー」の間違い?”
…と思うくらい、変わった衣装ですよね。

基本は赤で、首から蜘蛛の糸みたいな模様の糸が下がっていて、ベルトも太く大きくて、
スカートもスパンコールの大きいverみたいなものが付いています。

みんな一緒の衣装というわけでなく、
愛ちゃん・美貴ちゃん・ガキさん・さゆ・小春ちゃんは首元まで上の服があり、
えりりん・れいなはチューブトップで、よっすぃーはタンクトップ。

結構露出が高いのに、見事に着こなすことができるモーニング娘。は、
改めて凄いなぁと実感します。


このアーティスト写真、ほんとに私のツボです!

今日は”可愛い!可愛い!!”しか言ってないような気もするけれど、
それくらい8人全員魅力的です♪

新しい8人でのモーニング娘。、また今まで以上の更なる期待ができそうですね!!!

⊂⌒~⊃*。Д。)⊃…何回見てもキャワw

*---------------------------------------------------------------*

一昨日か昨日のマクドナルドの広告に、こんなものが掲載されていました。

mc.jpg

きらりんレボリューション ハッピーセット・オリジナルカード!!

まだ公式ホームページには掲載されていませんが、広告にちゃんと掲載されていたので、
確実な情報と思いますw

マクドナルドのハッピーセットは、私も小さい頃(小2くらいまでw)、
”量も値段もほど良くて、そしておまけもついてくるなんて最高じゃないか!”
…と小さい頃から、こんなことを考えて買ってました(ノ∀`)w


今回ハッピーセットにきらりんレボリューションのオリジナルカードが付くことによって、
既にファンの子はもちろん喜ぶだろうし、もう1つ利点が考えられます。

   マクドナルドのハッピーセットを買う。
      ↓
   今まで、興味がなかった子も「きらりん☆レボリューション」のアニメを知る。
      ↓
   毎週金曜に、アニメを見始める。
      ↓
   きらりちゃんの声とテーマ曲を歌っているのは誰か、と疑問をもつ。
      ↓
   モーニング娘。の久住小春ちゃんだということを知る。
      ↓
   小春ちゃんを好きになる。
      ↓
   うまー(*´∀`*)(マテw


カードって集めていて、楽しいですからね♪

私もポケモンのカードと遊戯王のカード大量に集めていて、いつも遊んでましたъ( `∀゜) w

小さなお友達だけでなく、大きなお友達さんも、全種類コンプ頑張りましょう!!!w

*---------------------------------------------------------------*

komentoresu.png

>>ヨコトモさん
>1223どっとこむ からお邪魔してます(ワラ
お!そうだったんですか(笑)
1223どっとこむさんにリンクされて以来、来客の方が増えてうれしいですw

>すっごい学芸会な感じ♪おもしろかったですよ。
凄く良かったみたいですね!
詳細が知りたいので、ドラちゃんのとこいってきますw

>10月もよろしくです~☆
はい!
毎日来てくださいね!(マテw


>>ランドちゃん
>しかも17位だなんて…まさに奇跡!ww
えりぢゃあああああああああああん!!
ランドちゃんのところからたくさん人が来てくれてる♪
ありがとー!

>BSは有料なので見れませんでした(ガーン
>もしやDVD化は無しですか??(滝汗

DVDは確か今日発売だったような気がする♪
えりりんとガキさんの「初めてのハッピーバースティ」はやばい!!
絶対ランドちゃんにオススメする><!


>>麗華ちゃん
>私は前はキュートでは愛理ちゃんが1番好きだったんだけど、
今では舞美ちゃんが1番好きっ!

全く同じwwwww
もしかしてこの調子で、美貴ちゃんを好きになっていくのかな(ぇw

>愛ちゃんの歌には人一倍心があるよね!
だよ(/∇\*)
でもやっぱり美貴ちゃんには圧巻させられるw

>・・・舞美ちゃああああああああああああああああああああん!(マテw
梨華ちゃあああああああああああああああああああん(w


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>あと、矢島さんのファンになったんですね?
はい(笑)
キュートではいつのまにか舞美ちゃんしか追ってませんでしたww
魅力的ですね♪


>>ぺすさん
>あんなに叫びどころ満載な曲を選んでくれた人GJ!!!1www
昨日実際のカントリーの曲で聴いてみたんですけど…
あの曲をれいなが歌うんですか(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)
あんな曲をソロで歌われたら困る気がするんですけどwwww

>美貴ちゃんのブギトレ(*´Д`)
美貴ちゃん可愛いよ美貴ちゃん!!!!
改めて藤本美貴の凄さを感じました。


>>えりかちゃん
>わんだふるはーつらんどは晒されてるのが怖くて見れません!w
探したけど見つからなかった><
でも、れいなめちゃ可愛かったよ!
特に「好きすぎてバカみたい」のれいながネコみたいで(*´Д`*)

>えりか的には昼も夜も愛ちゃんがいい!(ぁ
ちょwwwっをまwwwww
そういえば、今年もれいなガキさんとカレンダーペアらしいねw

>シャボン玉はれいなにとって大切な曲だから…音源聞くのも嫌だった。。
だね。
れいな自身も複雑な心境かも。


>>ゆでぃちゃん
>未だに弟さんと同じ格好で寝てますぉw
ちょwwwww
こんなに寒いのに何でその格好で寝れるのw
私なんて長袖&長ズボン・冬の布団だよw

>舞美ちゃん可愛かったw
>なんか握手した時思い出した~

もうかなり可愛い(*´∀`*)
握手会に戻って、まじまじ舞美ちゃんを見たいw

>のーんwww(マテ
出てなかったのがショックだよね;
でもDVDでは出るから、買ってあげて!!!(ぇw


>>宇宙人さん
>寝る格好は弟さんと同志の私ですw
>その格好にさらに扇風機まで回している私って一体www

マテwwwwwwwwwwwwwww
え、岡山って暑いんですか?www
扇風機っていつの時代ですか><><><w

>現実だと舞美系の子を好きになる事の方が結構多かったり。
>割と背の高いおにゃのこに弱いらしいです、自分(ノ∀`)

ウメさんとかクマさんも弱いんですかね♪
桃ちゃんは例外ということですかw

>「ゆってる」の辺りにほのかに茉麻の香りがしますw
ですよね(笑)
まあさ&平井理央ヲタさん?w


>>ルルさん
>紫の帽子をかぶっている梨華ちゃん。可愛いなぁ。
可愛いですよね。
この髪型も似合うし、意外と梨華ちゃんはショートの方が似合うのかもしれません♪


>>よし
>学校から帰ってくるときとか暑いよw
え?ww
でもそれは日によるけど、昨日は超絶寒かった><

>梨華ちゃん可愛いなぁ。。。
>あー、梨華ちゃん見るだけで高まります><

何か梨華ちゃん見てると癒される。
これは愛ちゃんより強いかもしれないわw

>あー、てかもう10月なんですね(何
桑名あああああああ!!w


>>santaさん
>近年、寒暖の差がましてるような気がするなあ。
ですよね。
これも地球温暖化の1つの原因なんでしょうか…。

>チョングムの誓い見るの必死になりすぎて完全に忘れてしまった・・・・。
ちょwww
韓国のドラマですよね(笑)
金曜日にBS-hiでも放送するので、見れるならばそちらでも♪


>>名無しモーヲタ。さん(?w)
>Cuteは愛理とメーグルが2トップですが、もっと舞美ちゃんを売り出してもらいたいです。
んー…中心はその2人ですからね。
その後に舞美ちゃんが支える感じですが、「まっさらブルージーンズ」は一応センターでしたしね♪

>長崎ハロパ夜では、前から5番目真ん中の良席で、梨華ちゃんに見つめられてビッツクリ。
おおお!!!
見つめられるとか照れちゃいますねw
でも見つめあうことが出来るなんて素敵です♪


>>毎日挨拶がある王子様
>番宣ありがとうございますww
いえいえ♪
愛ちゃんの妹ちゃんですからw

>公式HP見たとき思わず泣きそうになりましたw
何か物凄く可愛いホームページですよね(/▽\*)
密かにうさぎちゃんまで書いてあって…♪
さっそくホームページから記事を投稿しなきゃ!w


>>イザちょ
>まぁ家帰ってきて、11時過ぎにお風呂入るまで体操服だから全然平気だぉw
マテw
それはありえない><><
部屋に暖房とかしてなくてその格好とかw

>結構あの曲全体的に声高いからどんな風に歌い上げるのか今から(・∀・)ワクワクテカテカw
もうめっちゃいいよ♪
更に高い声で愛ちゃんが歌い上げます!w
れいなは「好きすぎてバカみたい」が可愛い♪

>うーん…一応なんとかいい言い訳は考えついたんだけどさ(マテwwwww
>もしヤバくなったら途中で抜けちゃうかもしれないかな><

わろすww
言い訳また教えてね!(笑)
私も途中で抜け出すかもしれないから、もしそうなったらごめんw
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
セミがリアル過ぎてキモぃょー;(←おまえもな
なんだか自分の顔に飛んできそうでイヤですw
普通に愛ちゃんたちが網で捕まえてるシーンでいいのに。。ってことで買いません(マテ

アー写!とにかくストレートにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!やばやば~アリのツボを突きすぎているw顔の傾け角度も完璧やしwおへそキレイだし(何
露出度高いわりにはいやらしくなくて好印象です。

きらりんハッピーセットは親父ヅラして「子供のためにお持ち帰り」ってことで買うしかないかなw
まぁ子供いてもおかしくないお年頃ですがorz
たしかに、手抜きジャケットですね。
昔の映画のポスターみたいです。
昭和のニオイがします。

愛ちゃんは20歳になっても、変わらず可愛いですね。
でも、小春ちゃんがセンターとはスゴイですね。
1年前では、考えられないです。
ミラクルですね。
1年で成長しましたね。

某サイトで、マクドナルドの店員が店に来たモーヲタをネットで馬鹿にした話があり、もう買わないつもりでしたが、ハッピーセット買いに行きます。
意思が弱い私。
フラゲしたワンダDVD暗い部屋で観ながら書き書き~w

愛タンDVDは保存してあるやつで我慢(´・ω・`)

>きらりんレボリューション ハッピーセット
他でも見たから間違いないと思うけどこれ大の大人でも買えるかなーw
ブログネタで一部始終を録音しながら買ってみようかとか考えてるんだけどww
新アーティスト写真は良いですね。さゆがキレイすぎる。もちろんみんなきゃわすなのですが、やはり推しメンに目がいきます。早く紺で会いたいですね。
今回のアー写、亀ちゃんが最後列なのが残念だけど、
8人という少なく感じられる人数をうまく
まとめて、かっこよく見せているね。
歌でも小春ちゃんセンターなのかなぁ。
アー写見たときショックだっ。(´・ω・`)
またれいながセンターになってほしい!
でも亀井ちゃんのセンターも見てみたぃw
れいなの髪型はツインテール?よりいつもの
1つ結びが好きだなー

>れいながネコみたいで(*´Д`*)
れいにゃ(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*)(キモwwww

>探したけど見つからなかった><
キャプ画見たけど晒されてましたorzorzorzorz
最後の曲が終わって1周するときが
特に晒されてそう…><
かつんのこんさーとで晒されたいですwwwwっうぇwww

>そういえば、今年もれいなガキさんとカレンダーペアらしいねw
え!また?w
まぁ買わないからいいんだけど。。w
愛ちゃんかみきてぃとペアが良かったなあー
エコ研売っててよかったよ。
結構売ってないって情報あったので安心しました。
それにしても確かに手抜きなジャケ写ですな。
まあ色はオレンジって珍しいんで目立ってはいましたがねえ。

今度のアーティスト写真はホントにすばらしい。
今までで一番好きかもなあ。
だってホントに愛ちゃんがかわいすぎるんですもの。
ちょっと顔を傾けて軽く微笑む。
いつの間にこんな高度なテクを(笑)。
衣装もすごく可愛いしね。
アンビシャスの衣装が微妙だったんでなおさら素晴らしい。
テレビの歌披露もこの衣装希望します。

俺もこの年になって遊戯王集めてたっていうか今でも暇な時に友達と遊んでま。
ミラーフォスでカウンター食らわすあの快感が好きだったりする。
8人のモー娘。こんこんとまこっちゃんがまだいるような気がするんですよね・・・今こんこんとまこっちゃんは夢にむかって頑張っていると思いますねwwアーティスト写真みんなキャワいいですね~愛ちゃんが、ちょっとだけ首をかしげているのが、萌え~~っとしますww
れいなちゃんきゃわああああああ!!!!11ww
久々にパピヨンれいなちゃん見たかも(*´д`)
てか露出度高いね(ノ∀`*)ww
やっぱり改めて8人の集合した写真見ると凄い少なく感じるわorz


ハッピーセットは一時期チキンマックナゲットセットバージョンの買って食べてた(ノ∀`*)ww
なんかハンバーガーのピクルス嫌いだったからあえてナゲットセットにしてたと思うんだけどw
遊戯王キ(゜д゜)タッ!!!!
ミドリちゃんも遊戯王世代だったんだねw
ウチもかなり集めてて、男の子とお互いレアカード賭けてデュエルしてたぜぃwww
今はもう売っちゃったけど(ノ∀`*)w



>部屋に暖房とかしてなくてその格好とかw
てか我が家はまだ暖房の時期じゃないwwww
暖房付けはじめるのは11月くらいになってからかな(ノ∀`*)w


>言い訳また教えてね!(笑
>私も途中で抜け出すかもしれないから、そうなったらごめんw
もちъ( `∀゜)www
てかまたメールで相談していいかな?w
時間ヤバくなったら2人で抜け出せばいい!!!1w
>エコ研
ホント手抜きですね(ノ∀`)
背後のセミがどう見てもアンマッチです。本当に(ry
そこまで無理矢理タイトルに拘らなくても良いと思うんですがねぇ。。。

>アー写
個人的には小春ちゃんがかなりヤバいんですが、
史上最高傑作かもしれないぐらい全員写りが良いですね。
かなり好きです。この写真。

>ハッピーセット
コレ買ったら結構いいネタになりそうなんですが、
この歳になってハッピーセットをオーダーする勇気が orzwww
まぁ機会があればやってみようとは思いますがb

>え、岡山って暑いんですか?www
随分と涼しくなったらしいですが、まだまだ暑いです><
もう合服なのに冷房をつけるという地球温暖化にイクナイことしてます、ウチの学校('A`)
初めまして、ひだまりの民です
ランドさんのところからとんで来ました♪

>フラゲ日
10月はリリースラッシュで「セミ」は泣く泣く回避
他の2つは入手しました

>小さなお友達だけでなく、大きなお友達さんも、全種類コンプ頑張りましょう!!!w
Σ( ̄□ ̄)
お髭の生えたお友達ですがコンプは無理っぽいですww

相互リンクのお願い
僕の方は貼らせていただきましたのでご確認ください
ブログ名
☆ひだまり まったり日記☆
URL
http://blog.livedoor.jp/hidamari_no_tami0507/
管理人
ひだまりの民
カテゴリ
お任せします

よろしければお願いします





管理者のみに表示

