--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/02.Mon

わたしのハートには きみがいるから

10月に入り、めっきり寒くなりましたね。

昨日の夜なんてめちゃくちゃ寒くて、長袖をたくさん着込んでいましたw

そんなに寒かったのに、私の弟は、
半袖&半ズボン&薄い布団を着て寝ているんです(´□`)

しかも今日、学校から帰って来たときも「暑い!暑いわ!」とか言いながら帰って来た><

血行がいいのかもしれませんが、弟の暑がり度数は以上です(笑)

とりあえず朝晩の冷え込みが寒くなったので、風邪にはお気をつけ下さい!w








9月30日(土)の深夜に、
今年の夏のワンダフルハーツランドコンサートの模様が放送されていました。

この放送を見て思った箇所を何点か挙げます。

まずは、

wanda.jpg

矢島舞美ちゃんが可愛い!!!!!!!

今まで、℃-uteでは愛理ちゃん!愛理ちゃん!!…だったけれど、
「印象派ルノアールのように」や「好きすぎてバカみたい」を歌い踊る舞美ちゃんを見て、
とても惹かれるものがありました♪

これからは矢島舞美ちゃんにも注目していこうと思います(*´∀`)b


続いて、梨華ちゃん。

wanda.jpg

もし、愛ちゃんがモーニング娘。に加入してなかったら、
絶対梨華ちゃんが1推しなっていたんだろうなぁ…と思いました。

梨華ちゃんは、ライブでの一瞬一瞬を大切にしていて、
見て応援している私たちを、明るくさせてくれる不思議な力を持っていると感じます。

たとえ音程が外れても、いつもニコニコで、久しぶりに梨華ちゃん熱がアップしました♪w


そして最後に、愛ちゃん。

愛ちゃんが歌う「GOODBYE 夏男」は凄まじかったですね。

何が凄いって、まずあの迫力!

普段ハロモニ等ではあんなにおとなしい愛ちゃんが、
今回「GOODBYE 夏男」を歌っているときはスキルアップしていて、特に輝いていました。

最後の歌いきった後の笑顔も太陽みたいで…
更に愛ちゃんのことを好きになりました(*´∀`*)


あと、美貴ちゃんは凄まじいですね。

「ブギートレイン’03」を歌っている美貴ちゃんは、ほんとスキがない。

完全に藤本美貴の曲で、そのパフォーマンスも美貴ちゃんじゃないと、
ここまで完成しないと感じました。


他にもこの放送についていろいろ書きたいのですが、また今度で♪

舞美ちゃんを妹にしたいと思ったミドリでした(マテw

*---------------------------------------------------------------*

10月になったので、9月度の逆アクセスランキングを♪

1位 1223どっとこむ
2位 914 LIKE AI
3位 713ミルク
4位 1223の大人ががモー娘。とかとか
5位 1111cious
6位 713ara
7位 914☆DAYS
7位 914たん(高橋愛@ヤンタン土曜日) 
9位 914のタア
10位 57インフォ

11位 1223む
11位 226ING
13位 713のために僕ができること
14位 914もよう。。。
15位 1223's smile
16位 ~914の女神~
17位 1223 a gril
18位 44ファンタジー
19位 923を狙え~愛真希美貴れいな~
20位 715日和


今回も上位20位のサイトさまを上げさせていただきました。

えりりんサイトさまが俄然強めな理由はきっと、
密かに私が赤い服を着ているてらきゃわすなえりりんに惚れたからです(*´д`*)w



続いて、面白ワーチワード!!

>高橋愛 チーズケーキ 福井
>福井 なかむら チーズケーキ

「なかむら」については、にお聞きするのが最適だと思われますъ( `∀゜)
来年の春、福井紺があれば「なかむら」でチーズケーキ祭しましょう!(マテw


>きられぽ
惜しい><><w
ちなみに、「きらりん☆レボリューション」は毎週金曜18時に放送中!w


>徹平 妄想同盟
徹平ちゃん(/▽\*)(/▽\*)
現在「森永アロエヨーグルト」のCMに出演中♪w


>平井理央が誕生日おめでとうってゆってる画像
理央ぢゃああああああああああああん!!(マテw
最近見てないけど…(´・ω・`)


>ヲタになるためには
とりあえずコンサートへ行き、盛り上がりましょう♪
そして、愛ちゃんの魅力に思いっきり惹かれてください(*´∀`*)


>914の女神 愛さゆ
あ な た は よ く わ か っ て い る ! ! ! ! ! w
 
あ!、あと今週木曜日から始まる
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」聴いてくださいw


以上です!

10月もヨロシクお願いします 从*・ 。.・)<なの!

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

新垣里沙ちゃん応援サイト 『SHINE☆』 きんたさん

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>えりかちゃん
>れいなが声を歌わないのは残念だけど愛ちゃんが歌うから楽しみ♪(´v`*)
声やばい><><><
ずっと愛ちゃんが昼公演で歌うのかわからないけど、昼であってほしいな。

>れいながいないシャボン玉なんてありえない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
>聖誕祭だけでもいいかられいなもシャボン玉歌ってほしいよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

れいなヲタさんにはこれは複雑だよね。
私ももしれいなヲタだったら、凄く微妙な気持ちやもん;
聖誕では何か特別なことがあるといいね…!てか、あってほしい!w


>>愛奈ちゃん
>この歌大好きすぎて・・・歌ってくれるのホント嬉しい☆+゜
1番は絵里・よっすぃーメインらしいけど、2番は普通と同じらしい。
だから、愛ちゃんと美貴ちゃんとえりりんの歌声が(/▽\*)

>うちは夜なのでみれない(っω-`。)
そうなのかぁー;
でもDVDは両方あるはずだから、DVDを買おう!w


>>ヒデさん
>昨年の春コンで「声」を聞いたときは感動しました。
CDでもいい曲ですが、生で聴くと更にいい曲ですよね。
その曲を愛ちゃんがほぼソロ状態で歌う…なんか考えただけでも♪

>昨夜BSで初めて夏のワンダコンを見ました。
>衝撃的だったのは、愛ちゃんの「グッバイ夏男」でした。

私も見ました。
やはり愛ちゃんの「GOODBYE夏男」は凄まじいですね。
見ているこっちまで身震いがしてきて、興奮しちゃいましたw

>ハロモニではいつも、控えめでおとなしい愛ちゃんが、なんであんなにコンサで爆発するのか、とても愛ヲタはやめられそうにありません。
ステージが好きなんでしょうね。
ステージ上の愛ちゃんはいつもキラキラしていて…ほんとに魅力的。
これは誰にも負けません!


>>ゆりえさん
初めまして、コメントありがとうございます!

>「歩いてる」は愛ちゃん、美貴ちゃん、コハの中で誰が1番センターですか?
んー…実際生で聴いていないので、詳しくはわかりませんが、
ダンスでは小春ちゃんがメインに立つことがあるそうです。

>わたしもいくんです!
そうなんですか!
お互い楽しみましょうね♪


>>まつりん
>たぶん、ドラキュラの本って「ダレン・シャン」じゃないかなー?
あ!それかぁ!!
私も1回読んだことあるけど、途中で寝ちゃっ(ry w

>私は8日に秋コン参戦してくるよ♪
新潟いいなぁ。。。><
調べてみたら、地元から新潟まで4時間かかる(笑)
やっぱり遠いわ;


>>ジャッキーさん
>神戸での参戦は初めてなので楽しみです。
神戸はあまりありませんでしたしね。
再来週…ですよね。
楽しんできてください!


>>ゆでぃちゃん
>「いちご」とか「ばなな」味のお団子とか・・・;
味を想像しただけでも…ry
やっぱりよっすぃーが1番正しい(笑)

>「わっ Merry ピンX'mas」はミニアルバムに入るのかな?
>ぴんくりすますってwww

あ!入りそうだよね(笑)
すっかりミニアルバムのことを忘れてた(マテwww

>小春ちゃんの灰色が1番に気になる。。。
>よっしーの紫はいいとして、なぜ灰色w

私もそれ思う(笑)
小春ちゃんもっと若いんだから、違う色にして欲しいな。
他の色がないのかな?w


>>ミウさん
>ちょっと聞きましたがまたやばいんやよーw
川*’ー’)<また1人、しげみの誘惑におちたんやよーw


>>ぺすさん
厚木お疲れ様でした!

>俺は昼公演だったんで、「声」は愛ちゃんメインでした。
>ガキさんがラスト近くで少しハモっただけで、ホントにほぼソロ状態でした。

マジですか!!!!!
なんかそれを聞いただけでもまた気持ちが高まってきたあああ(単純w

>あと当然、美貴れなのソロにはがっつきまくりましたw
個人的にれいなのソロの選曲が非常にあついですw

>待ってますww
財布の中身がなさすぎてバカみたい><w


>>santaさん
>そういやヤンタンで狼男の本読んでるとかって今年の夏に言ってたような。
>去年の夏からモンスターの本を読み続けてるって事かな(笑)。

マジですか(笑)
愛ちゃんはもしかしたらモンスターがすきなんですかねw

>今回の秋コンのセットなかなかよいね。
>ゆっくり立ち上がってラストに向けて激しくなって行く感じがする。

セットリストかなりいいですよね!
でも始めに「モーニングカレー」があるので、しょっぱなからハッチャケそうな予感もしますw
とりあえず早く現場に行きたいです♪


>>こうすけさん
>ライブではヲタ交流を楽しみたいと思います。
ちょwww
ヲタさんとの交流も楽しいですが、コンサートも楽しいですよw

>SEXYBOYでテンションはうぇ↑うぇ↑になっちゃいますねww
なりそうですが、その次の曲が青空って(笑)
しかもその前も色じれなので、どういうテンポになるんでしょうねw


>>イザちょ
>お団子はみたらし推しですъ( `∀゜)
みたらしほんま美味しいよね!
私の家の前の家がみたらし団子屋をしてるんだけど、おいしすぎる!
ほかほか団子うまー!

>初遠征で初生誕紺でれいなちゃんのソロ聞けるなんてどんだけ幸せものなんだウチ(/▽\*)
れいなああああああああああああ!!
…ってか、大阪最後までいれないかも;
1本電車乗り過ごすと、1時間待たないといけないから;

>れいなちゃんのソロ曲の時はミドリちゃん強制的に、れいなちゃんヲタになってもらいますd(*´д`)www
もち!!!
イザちょと一緒に踊る><w


>>きんたさん
初めまして!コメントありがとうございます。

>新垣里沙ちゃん誕生日企画にご賛同していただきまことにありがとうございました。
いえいえ♪
私もちょっと今考えているのですが、なかなか難しいですね(笑)
いい企画となることを願ってます!

>相互リンク
了解しました!
なんだかシークレットの機能がダメになっているみたいですねw
すいません;

今後ともヨロシクお願いします!

スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
カレー紺始まったんですね!
1223どっとこむ からお邪魔してます(ワラ
カレー紺が始まったその日、ベリのイベントにいってきました!すっごい学芸会な感じ♪おもしろかったですよ。詳しくはドラちゃんのレポまで~(コラ
今週は、名古屋で娘オーデションがありますね!?どんな子がくるんだろう♪ 
ミドリチャン、ミドリサン、行ってらっしゃい (< w <)/ !!
愛ちゃんの雷おこし食べれるかも!
10月もよろしくです~☆
ついに順位昇格キタ(/∇\*)w
しかも17位だなんて…まさに奇跡!ww

なかむらやさんでチーズケーキ祭り…
なんだか凄い事になりそう(笑)

BSは有料なので見れませんでした(ガーン
もしやDVD化は無しですか??(滝汗

>これからは矢島舞美ちゃんにも注目していこうと思います(*´∀`)b
きたああああああああああああああw
私は前はキュートでは愛理ちゃんが1番好きだったんだけど、
今では舞美ちゃんが1番好きっ!w
ほんと舞美ちゃんって可愛いよね(´∀`*)
舞美ちゃんの写真見てると、可愛い笑顔に癒されるよwwww

よし!これからは一緒に舞美ちゃんを応援していこう!w


>愛ちゃんが歌う「GOODBYE 夏男」は凄まじかったですね。
愛ちゃんは歌の主人公の女の子になりきって歌ってるし、
歌だけじゃなくて表情もなりきっていてすごいなぁって思った(/∇\*)
愛ちゃんの歌には人一倍心があるよね!
うん・・・・・・愛ちゃんはやっぱり凄いよ!!!w


>10月になったので、9月度の逆アクセスランキングを♪
12位ありがとう♪♪
10月もびゅんびゅんアクセス飛ばしていくんでよろしくね(*´∀`*)


・・・舞美ちゃああああああああああああああああああああん!(マテw
俺も矢島さんのファン
NHKBSで、放映された夏のハロコン見てたみたいですが、俺自身生で大阪で、愛ちゅんの夏男の熱唱見たけど、圧巻です。
あと、矢島さんのファンになったんですね?ホンマ嬉しいです。
これからも一緒に応援しましょうね。
矢島さんは、俺と同じO型同士なんで光栄です。
>個人的にれいなのソロの選曲が非常にあついですw
同じくwwあんなに叫びどころ満載な曲を選んでくれた人GJ!!!1www
来週の新潟も足がつるまで暴れますw


>とりあえず朝晩の冷え込みが寒くなったので、風邪にはお気をつけ下さい!w
今、引いちゃってる人はどう気をつければ・・・www

>夏ワンダ
友達の家に泊まって厚木に行ったので、結局見れませんでした。。BS見れないとか_| ̄|◯_| ̄|◯
DVDを楽しみにしてます。
美貴ちゃんのブギトレ(*´Д`)
わんだふるはーつらんどは晒されてるのが
怖くて見れません!w
GOODBYE 夏男は見たけどね☆
愛ちゃん可愛いし歌も上手くてすごい
なぁーって思った(*´∀`*)♡

>絶対梨華ちゃんが1推しなっていたんだろうなぁじゃぁ2推しは田中れいなちゃんですね><w
3推しはあかにs(rywwwwwwww

>昼であってほしいな
きっと昼だよー^^v
えりか的には昼も夜も愛ちゃんがいい!(ぁ

>れいなヲタさんにはこれは複雑だよね。
本当複雑><
シャボン玉はれいなにとって大切な曲だから…
音源聞くのも嫌だった。。

うはっ!!! 
未だに弟さんと同じ格好で寝てますぉw
全然平気です♪
さすがに「暑い!暑いわ!」とは言いません。

舞美ちゃん可愛かったw
なんか握手した時思い出した~
投げキッスデラヤバスヤバス。。。w
のーんwww(マテ
梨華ちゃんの声はなんか独特でいいね♪
パソコン触りながら見てたんですが、ついついテレビに目がいったもん。

>小春ちゃんもっと若いんだから、違う色にして欲しいな。
>他の色がないのかな?w
ですよねー。
「小春ちゃん=きらりちゃん=黄色」って感じするw
寝る格好は弟さんと同志の私ですw
その格好にさらに扇風機まで回している私って一体www

>矢島舞美ちゃんが可愛い!!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
最近はハローの一推しは桃子で不動ですが、
現実だと舞美系の子を好きになる事の方が結構多かったり。
割と背の高いおにゃのこに弱いらしいです、自分(ノ∀`)

>GOODBYE 夏男
迫力ありましたねー。
生で見た時にも感動しましたが、こうやって映像で見ると細かい表情とかも分かりますし。

>平井理央が誕生日おめでとうってゆってる画像
「ゆってる」の辺りにほのかに茉麻の香りがしますw
紫の帽子をかぶっている梨華ちゃん。
可愛いなぁ。きらりと光るものがあるね、梨華ちゃんには。
愛ちゃんの「GOODBYE 夏男」も聞いてみたい・・!
確かに朝晩は寒いかもしれないけど
学校から帰ってくるときとか暑いよw
まぁ、夜もその格好でねれない事もないかなぁw

梨華ちゃん可愛いなぁ。。。
あー、梨華ちゃん見るだけで高まります><
てか、愛ちゃんの画像が無いのにビックリしました(何w
ブギトレ歌ってる美貴ちゃん超いきいきしてるよなぁ。。。

あー、てかもう10月なんですね(何
最近、朝晩と昼の温度差が激しいね。
朝はちょっと寒いけど半袖着て行かないと昼が暑い。
近年、寒暖の差がましてるような気がするなあ。

ワンダコン、やってしまった・・・・。
チョングムの誓い見るの必死になりすぎて完全に忘れてしまった・・・・。
DVDとは違う感じで見れるから楽しみにしてたのになあ。
なんせコンサートも見に行けなったしねえ。
今日、DVD買って見ます。
エコ研のDVDも買わないと。
売ってますように。
あの4人の「好きすぎて馬鹿みたい」最高でしたね。
私も8月のCuteイベの握手会で一番最初が、舞美ちゃんだったのですが、あまりの可愛さにビッツクリしました。
Cuteは愛理とメーグルが2トップですが、もっと舞美ちゃんを売り出してもらいたいです。

私も卒業するまでは、梨華ちゃんが1推しで愛ちゃんが2推しでした。
長崎ハロパ夜では、前から5番目真ん中の良席で、梨華ちゃんに見つめられてビッツクリ。
私の気のせいだったのでしょうか。

前も書きましたが、やはり愛ちゃんは最高でしたね。

番宣ありがとうございますww

公式HP見たとき思わず泣きそうになりましたw
なんかほんとにラジオやるんだなぁ~って。。
まだ聞いてないのにめっちゃ幸せな気持ちになってますw
ほんとにたくさんの人から愛されるような素敵な番組になってほしいです♪♪

季節の変わり目は風邪引きやすいから今の時期は嫌いだwww
てか半袖+半ズボンイケるъ( `∀゜)www
まぁ家帰ってきて、11時過ぎにお風呂入るまで体操服だから全然平気だぉw


あーオールスター感謝祭に出てた全日本バレー女子代表に必死だったから見てなry wwwww
愛ちゃんの夏男早く聞いてみたいなぁ(*´∀`*)
結構あの曲全体的に声高いからどんな風に歌い上げるのか今から(・∀・)ワクワクテカテカw
さんぐらすまいまい(*´д`)


>私の家の前がみたらし団子屋をしてるんだけど、おいしすぎる!
>ほかほか団子うまー!
えーいいなぁ(´・ω・`)
家の前にお店があること自体凄いわww
出来立ての団子って食べたことないから羨ましい(*´∀`*)


>…ってか、大阪最後までいられないかも;
>1本電車乗り過ごすと、1時間待たないといけないから;
そうなの?!
うーん…一応なんとかいい言い訳は考えついたんだけどさ(マテwwwww
もしヤバくなったら途中で抜けちゃうかもしれないかな><

管理者のみに表示

