--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/01.Sun

まだ見ぬ未来へ 胸に愛を抱いて

今日、今までに来たFC会報を見ていると、こんな記事を発見しました。

ai2.jpg

これは去年の会報で「夏休みの思い出は?」みたいな感じのものだったんですけど、
愛ちゃん、去年の夏は本ばかり読んでいたそうでw

ドラキュラの本ってなんだろう…、愛ちゃんは不思議な女性なので、
読んでいる本のジャンルとか全くわかりません(´ー`)w





ポケモーのQ&Aが更新されました!

今回の質問は、「赤、青、黄色のだんごがありました。何色から食べる?それぞれ何味?」。

吉澤:黄色、味なし
高橋:赤→イチゴ、青→青りんご、黄色→キウイ 
    赤から食べます♪イチゴスキなので。
新垣:赤・いちご→黄・ばなな→青・りんごかな♪
藤本:青→よくわからない味 黄色→カレー味 赤→たらこ味
亀井:黄 カスタード 赤 うめぼし 青 ソーダ味
道重:赤は、明太子スパゲティ味 青は、ブルーベリー味 黄は、カレーライス味
    明太子スパゲティから食べます!!
田中:赤→イチゴ 黄色→バナナ 青→ブドウ
久住:赤!!赤は梅味。青は、よもぎ味。黄色はカレー味。


今回は物凄く細かい質問でしたが、また答えも個性豊かで面白い結果となりましたねw

質問をちゃんと最後までよく読んでないインディコの3人きゃわ(*´v`*)!!(マテw


基本的に普通な回答をしたのが、よっすぃー・愛ちゃん・ガキさん・えりりん・れいな。

小春ちゃんは、赤が梅干・青がよもぎ…と和風な感じでいくのかと思いきや、
黄はカレーというオチをつけましたw

他にも黄色をカレーと選んでいるメンバーが多いんですけど、
きっとツアーのことから思いついたんでしょうね♪


美貴ちゃんは青色から食べるらしいんですけど、よくわからない味から食べるんですねw

さすがチャレンジャー・ミキー(ノ∀`)w


そして、最後に道重師匠はやはりやってくれました!!!!!




が明太子スパゲティ味・がブルーベリー味・はカレーライス味…。




さゆの好きな食べ物を組み合わせただと思いますが、これは食べたくな(ry w

「!」とか付いているので、この質問を答えるときは、ルンルンで書いてたと予想される、
天才な道重さゆみ師匠が大好きです(*´∀`)b w


…でもやっぱり、お団子はよっすぃーの言うとおり、
味なしじゃないと食べれないと思いますw

*---------------------------------------------------------------*

さてさて、ネタバレ大歓迎ブログ・「914の女神」(笑)

昨日から始まった「踊れ!モーニングカレー」のネタバレを
今日も元気に書いちゃおうと思うので、見たくない方はスルーしてくださいw



kare.jpg

*’ー’)<カレーが明日が旨いんです♪





01.モーニングカレー
02.TOP!
03.ハッピーサマーウェディング
04.THE マンパワー!!!
05.YAH!愛したい!
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん

MC

07.チャンス チャンス ブギ
08.涙が止まらない放課後/吉澤・高橋・新垣・亀井・道重
09.恋人は心の応援団/田中
10.バラライカ/月島きらり starring 久住小春
11.Thanks!/藤本
12.「すっごい仲間」/吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住

MC:吉澤・亀井・道重

13.声/高橋・新垣(メイン 昼:高橋、夜:新垣)
14.ファインエモーション/藤本・田中

MC:藤本・田中

15.わっ Merry ピンX'mas/重ピンク・こはっピンク
16.シャボン玉/吉澤・亀井
17.恋ING/吉澤・亀井→途中から全員
18.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
19.恋のダンスサイト(VTR)
20.HOW DO YOU LIKE JAPAN ~日本はどんな感じでっか?~
21.いきまっしょい!
22.色っぽい じれったい
23.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
24.青空がいつまでも続くような未来であれ!

EN

25.歩いてる
26.そうだ!We're ALIVE



…はい!こんな感じみたいです!

このセットリストを見て、始めに思ったことは、”マニアックな曲が多い”とw


今回、愛ちゃんはソロがありませんが、ガキさんと一緒に歌う「声」。

昼は愛ちゃんがメイン、夜はガキさんがメインだったらしいんですけど、
メインの時は、ほぼソロ状態らしいです。

私は昼公演しか行くことができないので、愛ちゃんが昼の部がメインで嬉しい!
…というのが本音です(すいませんw

「声」は娘。の曲の中でも大好きな曲だし、
またコンサートで聴いてみたい!…と思っていたので、更に嬉しかったです(´∀`*)


音源で「歩いてる」、「モーニングカレー」、「わっ Merry ピンX'mas」、
「バラライカ」を聴いたんですけど、また個性派揃いの曲でした♪

「歩いてる」は、愛ちゃん・美貴ちゃん・小春ちゃんがメインで、
平和的な歌詞でスローテンポな曲でした。

「モーニングカレー」はとにかくハッチャけて明るくて、
”玉葱たっぷり コク深い 甘く辛いモーニングカレー”とかいう歌詞もありますw

私はどちらかというと、「モーニングカレー」の方が好きです(笑)

「わっ Merry ピンX'mas」はとにかく可愛い曲で、
「バラライカ」は何だか小春ちゃんの新境地を見たような気がしました。


他にも、久しぶりの「そうだ!We're ALIVE」やれいなの「恋人は心の応援団」、
「恋ING」…など、セットリストを見てだんだんと気持ちが高まってきました(*´д`*)

武道館んんんんんん!!!(無理だけどw

*---------------------------------------------------------------*

□■相互リンクの追加サイトさま■□

久住小春ちゃん応援ブログ 青空がいつまでも続くような未来であれ! な~さんさん


□■企画の追加サイトさま■□

ガキさんにBIRTHDAY SONGを贈ろう!!

「バラライカ」オリコン上位を目指そう!

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>愛奈ちゃん
>名古屋紺ではもっとすごいグッツの量ですね・・・orz
最後だしかなり増えそうだよね…;
多分トレポス第2弾とか写真も4弾くらいいきそうだし(笑)
えらいこっちゃーw

>Tシャツ欲しいけど高い;;
>ポニーテールの愛ちゃんかわゆす(*/∇\*)

めちゃ高すぎるよね(ノ∀`)
でもこういうTシャツって着る機会がないのが本音w


>>アリさん
>ここにきて愛誕グッズがきましたねwww
>記念すべき二十歳なのでもち買いw

買う方きたっ!!!1
どんな文字が書いてあるのか、是非ブログでうpしてくださいw

>福井紺の受け入れ態勢はいつでも整ってるんですがね(´・ω・`) (笑
もう毎週福井でもいいです(マテw


>>ヒデさん
>愛ちゃんの誕生日Tシャツ欲しいですが、10月21日の博多コンまでは残ってないでしょうね。
再入荷がなければ厳しいかもしれないですね…。
でも中盤にまた再入荷があることを期待しましょう!

>博多コンは毎回、れいな凱旋コンで、アンコールは大れいなコールです。
すごいらしいですね!
私も11月11日のれいなちゃん生誕に行くので、たくさんれいなを叫びますw


>>ジャッキーさん
>見てみたら何と!1階23列目だったんですよ!
23列…若干後ろですが、どの席でも楽しめますからね♪
15日は楽しんできてください!

>DVDマガジンはぜひ欲しいですね。
ですよね!
もう少し安くして欲しいです(ぇw


>>ヒロンさん
>ミドリさん、夜中に何やってんの?www
ふと頭にヒラめいたことをして見ましたwwwww

>愛ちゃんの「夢から醒めて」が無かったそうです・・・マジで凹みました・・・。
しょうがないですよね。
でもまだシングル化もされていないので、これが妥当な判断かと思います。
「夢から醒めて」は聴きたいですけど、今はGYAO内で楽しみましょw


>>ゆでぃちゃん
>でも愛ちゃんって何で黄色なんですか?
>ゆでぃ的には7AIRから愛ちゃんは青っぽい気ぃするwww

私も!
水色はれいなだけど、れいなはどっちかっていうと黄色だしね(笑)
何で事務所はこの配色にしたのか。。w

>新曲どんな歌なんだろぉなぁ。
聞いたけど、平和?的な感じw
愛あらば…みたいな感じの歌詞だったよ!

>かなりお値段がいいので買えない↓↓
ちょwwww
親にクリスマスプレゼントとして頼んで><w


>>な~さんさん
初めまして!
相互リンク依頼、ありがとうございました♪
小春ちゃんのカテゴリに入れましたので、またご確認をお願いします!

>「歩いてる」いい曲みたいですよ。
こういう系統の曲、久しぶりですよね!
なので私も早く生で聴きたいです!


>>イマシンさん
>今回のDVDマガジンは舞台裏からステージまでを密着ですか…
気になりますよね!!!
1枚2200円なので悩みどころですが、どちらかは欲しいです><

>個々に見に行くライブ一つ一つが、思い出が一杯詰まったライブになると良いですね(^^)v 
そうですね。
私たちにとっても、愛ちゃんたちにとってもいいライヴであることを期待してます!


>>リュウノさん
>ミニアルバムなんて出るんですか!!
出るらしいです♪
まだどの曲が収録されるか未定ですが、新曲があって欲しいですよね!

>やはりタイトルはシンプルイズベストですよ。
>バラード系なのかな?

バラードではないですが、スローテンポな曲でしたよ!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
れいなのソロと恋INGと声があって嬉しい^w^
恋INGと声はハロプロの曲で1番好きだからw
れいなが声を歌わないのは残念だけど
愛ちゃんが歌うから楽しみ♪(´v`*)
でも…れいながいないシャボン玉なんてありえない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
聖誕祭だけでもいいかられいなもシャボン玉歌ってほしいよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

>>セットリスト
恋INGがあるーー(・∀・)
この歌大好きすぎて・・・
歌ってくれるのホント嬉しい☆+゜

愛がきで歌う「声」は昼公演が
愛ちゃんメインなんですねー(*>ω<*)
うちは夜なのでみれない(っω-`。)
見たかったなあ・・・orz
レポよろしくです!!!w マテw

今回は久しぶりな曲が多いですよね~!!


愛ちゃんは、いちごが好きなんですね。
話を聞かない3人とさゆは、さすがです。

コンサのセットリストありがとうございます。
私は小春の「恋☆カナ」と愛ちゃんのソロがないのが、残念ですが私もがきさんの「声」が大好きな曲です。
昨年の春コンで「声」を聞いたときは感動しました。
また、昨年の秋コンでアンコール後メンバーがいなくなって「声」が曲だけながれ、ヲタ芸してるヲタにも感動しました。
良くこんな静かな曲でヲタ芸打てるものですね。

昨夜BSで初めて夏のワンダコンを見ました。
衝撃的だったのは、愛ちゃんの「グッバイ夏男」でした。
すごい迫力、びっくりしちゃった。(マコ風)
私が今まで見た愛ちゃんのベスト1です。
一緒の歌ってたベリーズとキュートのエースの、りしゃこと愛理が単なるバックダンサーにしか見えませんでした。
本家あややより、100倍以上すごい。
ハロモニではいつも、控えめでおとなしい愛ちゃんが、なんであんなにコンサで爆発するのか、とても愛ヲタはやめられそうにありません。
はやくコンサで愛ちゃんい愛たいですね。
「歩いてる」は愛ちゃん、美貴ちゃん、コハの中で誰が1番センターですか?
愛ちゃんソロないの。。。。?でも「声」でソロみたいな感じなのでうれしい!わたしもいくんんです!
すいやせんねぇぇ。初めてなのになれなれしくしちゃって・・・。
たぶん、ドラキュラの本って「ダレン・シャン」じゃないかなー?
ミドリんごもぜひ読んでみるべしっっd(^ー'*)ww

私は8日に秋コン参戦してくるよ♪
恋INGとシャボン玉に超絶期待してるっ!!!1
私は15日に秋コンに参戦してきます!
神戸での参戦は初めてなので楽しみです。

実は昨日、門真市民文化会館・ルミエールホールを下見してきました。
淀屋橋から京阪電車で約30分で行けますよ。最寄駅は「古川橋駅」で駅からは徒歩で5分です。
確かにお団子に変な味付いてたら食べられないわwww
「いちご」とか「ばなな」味のお団子とか・・・;

秋紺はアップテンポな歌多いなって思いましたw
コンコンのいない「涙が止まらない放課後」が気になります♪
B面の曲?とかアルバムの歌とかあって確かにマニアックですね。
「わっ Merry ピンX'mas」はミニアルバムに入るのかな?
ぴんくりすますってwww

>水色はれいなだけど、れいなはどっちかっていうと黄色だしね(笑)
>何で事務所はこの配色にしたのか。。w
ぅんうん。 れいなって黄色っぽい!
小春ちゃんの灰色が1番に気になる。。。
よっしーの紫はいいとして、なぜ灰色w

>愛あらば…みたいな感じの歌詞だったよ!
そぉーゆー系結構好きかもwww
ワクワクだ~な♪

>親にクリスマスプレゼントとして頼んで><w
今年は・・・くれるかなぁ;
のんピエールさんが見たい!!!!!!!!1
>わっ Merry ピンX'mas/重ピンク・こはっピンク

ちょっと聞きましたがまたやばいんやよーw
厚木行ってきましたよ♪
俺は昼公演だったんで、「声」は愛ちゃんメインでした。
ガキさんがラスト近くで少しハモっただけで、ホントにほぼソロ状態でした。
あと当然、美貴れなのソロにはがっつきまくりましたw

>武道館んんんんんん!!!(無理だけどw
待ってますww
そういやヤンタンで狼男の本読んでるとかって今年の夏に言ってたような。
去年の夏からモンスターの本を読み続けてるって事かな(笑)。
まあ季節物を読んでるのかもしれないけどねえ。

愛ちゃんはあいかわらずイチゴが好きなようで。
イチゴ、宝塚、英語、歴史の話。
あいかわらず好きそうだし。
愛ちゃんは一途なとこあるなあ。

今回の秋コンのセットなかなかよいね。
ゆっくり立ち上がってラストに向けて激しくなって行く感じがする。
まあ暴れて見るほうじゃないけど徐々にテンション上がっていったほうが見やすいんで。
ただ愛ちゃんのソロが無い事。
小春の恋カナが無い事だけがちょっと残念やねえ。
愛ちゃんのソロがないのは残念ですねぇ~~ライブではヲタ交流を楽しみたいと思います。愛ちゃんとがきさんの声、この二人なら大人ぽく歌ってくれそうですねwwSEXYBOYでテンションはうぇ↑うぇ↑になっちゃいますねww
会報って何気に面白いよね ^w^
たまに整理してるときについつい見ちゃう(ノ∀`*)ww



てかだんだん下にいくにつれてへんry味になっていくのは気のせいかっ!!ww
お団子でフルーツの味したら絶対食べたくないかも('A`)
お団子はみたらし推しですъ( `∀゜)


ネ申セットリストきたあああああ!!!www
今回はほとんど好きな曲ばっかだからかなりテンションうぇうぇだわ(*´∀`*)

れいなちゃんふおおおおおおおおおおおおお!!!11ww
ソロ曲あるとか本当に感動だわ(ノд`。。。
初遠征で初生誕紺でれいなちゃんのソロ聞けるなんてどんだけ幸せものなんだウチ(/▽\*)
これで運使い果たしたな、うんww
れいなちゃんのソロ曲の時はミドリちゃん強制的に、れいなちゃんヲタになってもらいますd(*´д`)www

管理者のみに表示

