--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/30.Sat

リo´ゥ`リ<カレー!カレー!

昨日の深夜に携帯ポケモーを見て、
TOP画にどんなメンバーが出るか20回試していました(笑)

亜弥ちゃん→亜弥ちゃん→なっち→ガキさん→辻ちゃん→美貴ちゃん→美貴ちゃん→
さゆ→美貴ちゃん→ガキさん→れいな→小春ちゃん→亜弥ちゃん→辻ちゃん→
辻ちゃん→ガキさん→よっすぃー→小春ちゃん→美貴ちゃん→なっち

…という結果で、愛ちゃんが出ないので意地で出るまでしていたら、
22回目でやっと愛ちゃんが(*´∀`*)♪

多かったメンバーは、4回の美貴ちゃん。

亜弥ちゃんも3回…という結果でしたし、
最近GAMの情報を載せていていることが多いから、その効果があったんですかね?w





今日から、
モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~」が
始まりました!

初日である今日は、神奈川県の厚木市文化会館で開催されました。

神奈川といえば、横須賀市と横浜市しか知らない私は、厚木がどことか知りません(ノ∀`)


そして、ツアーグッズが公開されました。(コチラ

何だかもうこのグッズの量になれてしまって、あまり驚かなくなりました(笑)


今回のグッズで、「あ!いいかも!」と思ったのは、DVDマガジン

gz.jpg gz1.jpg

左:DVDマガジンVol.9、右:DVDマガジンVol.10

まず、DVDマガジンVol.9は、ツアータイトルに”カレー”がついていることもあり、
娘。が2チームに分かれて、高級食材をかけて、
どちらがおいしいカレーを作れるか…というゲームをするみたいです。

カレーのチームは、メイキング生写真8枚セットの一部に載ってるんですけど、

gz2.jpg

吉澤・高橋・田中・久住チームと藤本・新垣・亀井・道重チームっぽいですね!

さゆえりは仲良しだから同じチームで大歓迎なんですけど、
ドキュで料理を作っていたときを思い出すと、
同じカレーのチームで大丈夫なのかな…と思ったりw

娘。が約1時間も料理する姿に密着したDVDなんて、今までなかったから、
これはかなり気になります(/▽\*)


DVDマガジンVol.10は、今春の娘。単独紺の舞台裏からステージまでに密着DVDで、
秘蔵映像が満載だとか♪

私は舞台裏映像とか大好きな子なんで、こっちも気になりますw

んー…珍しくDVDマガジンの内容に惹かれてしまいました(´∀`*)


続いて、愛ちゃん単独グッズ。

gz3.jpg

高橋愛バースデー記念セット(Tシャツ、リストバンド、生写真2枚セット)!!

…って、愛ちゃんの誕生日は9月14日なのにw

この商品、福井でコンサートをして、そのときに売ればよかったのになぁ(´・ω・`)

そんなことは置いといてw、左胸のところに、LOVEって書いてありますよね♪

高橋ラブリーからきているのか、愛ちゃんって何かとLOVEが使われますよね(笑)

ポニテ愛ちゃんが、指で”20”と表している写真の方にに4行ぐらい文章があり、
何が書かれているのが非常に気になります(*´д`*)


最後にやっぱり気になったのが…、

gz4.jpg

踊れ!モーニングカレー煎餅(コレクション生写真1枚付【全16種】)!!!

去年のしょう油味煎餅に続き、今年はカレー味煎餅ですか!!!!!w

ツアーグッズで、煎餅を発売するだけでもある意味凄いのに、
そのせんべいについている写真をランダムにする事務所って…(´へ`)

記載されているのを見ると、”ちょっぴり辛いカレー味の煎餅”らしいですね。

カレー味の煎餅って、あまり辛いのを食べたことないんですけど、
今日買われた方は、どんな辛さの味がしましたか?教えてください!w


あと、さゆのイメージカラーが黄色→ピンクになりましたね。

愛ちゃんと被っていたこともあったし、
何よりも紺ちゃんのピンクキャラを受け継がれたことがうれしいです♪

…愛ちゃんファンの私は、黄色は見にくいので、違う色に変えて欲しいのが本音ですw

*---------------------------------------------------------------*

11/8(水)発売のモーニング娘。31stシングルのタイトルが公開されました

31stシングルのタイトルは……



「 歩 い て る 」



そして、C/Wはツアータイトル同様モーニングカレーらしいです。(コチラ


「歩いてる」、今回はかなり日本的で進行形なタイトルですね!

最近「Ambitious! 野心的でいいじゃん」や「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」など、
ローマ字やこだわったタイトルだったし、
シンプルかつ短いタイトルは「シャボン玉以来かもしれないですねw


カップリングの「モーニングカレー」もまたシンプルで(笑)

タイトルからして、かなり明るそうな曲なので、
コンサートなどで歌うことがあれば、盛り上がりそうですね(*´∀`)b


おそらく、この2曲は、今日の厚木で歌われていると思うので、
行かれた方のレポを心待ちにしておりますw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>えびちゃん
>昨日結局寝るまでにポケモン新作12時間半やった僕が来ましたよw
!!!
何でハロヲタさんはポケモンにハマる方が多いんでしょww
みなさんポケモン!ポケモン!って言ってますがw

>とりあえずきら☆レボとアロハロ以外は全部欲しいww
さすがDDさん(ノ∀`)w
よく考えてみると、DDさんは年末が大変なんですね(笑)
そう思うと、私はまだまだ楽な方だと感じましたw

>←の愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
えびちゃんも単独愛ちゃん推しになりましょう!!!w


>>みやみや
>ノノ*^ー^)<エリザベスきゃめいで~す♪
>エリザベスきゃめいちゃんとか懐かしすっw

えりりん!えりりん!!
あのロリロリ服がめっちゃ可愛かったし、声にもポワワン(/▽\*)
発汗やめて、ハロプロニュースにしてほしい!

>娘。ミニアルバムでるんだっw
>何歌うのか楽しみだっ♪

だよね!
でもどうせなら、ミニじゃないアルバムを発売してほしかったかな。

>川*’ー’)<がんばるやよ~♪
ノノ*^ー^)<愛ちゃんも手伝って欲しい、という伝言を受けました!w


>>ゆでぃちゃん
>歴史の勉強もぉやってるんですか?
>ぅちは、公民みたいな勉強やってますぉw

今は社会は、日本史Aと現代社会(公民)をしてるよ♪
公民は中学3年生の時にしてたけど、ほんま嫌いやったww

>まことが最後のヤツだったりするのかなぁ・・・?
一般はそうなるんじゃないかな。
何か5期の友情が見ることができそうだから、これは絶対買わなきゃ!

>1人で行こうかな~   アワワワ~♪
ぅさちゃんを誘うべしw


>>ヒロンさん
>あらま~、ミュージカルのDVDの値段が・・・w
なんでこんなに高いんですかね><
きっとアマゾンだと少し安くなるので、私はアマゾンで買おうかと思うんですけど、
1枚7000円のDVD(笑)
…でもそれだけの価値は充分にあるんですけどね♪

>娘。のミニアルバム!?
>夢から醒めてが入ってたら買います!w

ちょwwwwww
きっとそれは入ってないんだろうなぁ…(´・ω・`)
各メンバーソロのレインボーピンクを希望します!!w

>ハロプロアワーもかぁ・・・どうしましょうかね(笑)
…といいつつ、ヒロンさんは買われてそうですw


>>ルルさん
>最近、ハロー関連のCDリリースが少ないな、
>おとなしいな・・・と思いきや、年末に向けて怒涛のリリース。

毎回このシーズンそうなんですよね;
これ、DDさんは本当に大変だと思います、年末(笑)


>>santaさん
>この前、美女100選みたいなテレビやってたけどやっぱ夏目雅子さんはすごいね(知ってる?)。
1位の方ですか?
私はチャンネルを買えてちょこちょこ見てたんですけど、とても綺麗なお方ですね。
女優魂もすごかったみたいですし、私もテレビで見てみたかったです。

>クリスマス関連の商品もそろそろ出てきそうだし。
>スポフェスみたいな個人商品出てこないだろうな・・・(汗)

FCではクリスマス商品きてますww
私はもちろんスルーなんですけどね(笑)
おそらく、この秋ツアーの各メンバーソロverDVDは発売されると思いますw


>>愛奈ちゃん
>リボンの騎士・アルバム・℃-uteDVDは絶対欲しい!!!!
うんうんうん!!
愛ちゃんファンなら、絶対リボンの騎士は買ってほしい><
お金なくても、お母さんにクリスマスプレゼントとして買ってもらってね!w

>ハロプロアワーは迷い中です;;
だよね…。
特典映像に期待かなw


>>ヒデさん
>リボンDVDが最大の楽しみです。
>高いケド・・・・

高いですよね…。
でも7000円分の価値は充分にあると思います♪

>愛ちゃんが出るのはみんな買いたいです。
>あと、Cuteとメロンも、欲しい。
>他のも欲しいです。

おぉ…たくさんありますね(笑)
欲しいといったら、何でも欲しくなっちゃいますよねw


>>ミウさん
>他のGyaOも見れないんですか?
>回線の速度かPCかですね?
>あ!もちろん登録はしてるんですよね?

GYAOは何故か全て見れないです(笑)
もちろん登録はしてあって…見れるのは予告だけというww
きっとパソコンの回線が細いんだと思いますw


>>えりかちゃん
>リボンの騎士のDVD高い!
>カツンのコンチケ1枚買えるし★ヾ(´∀⊂*)ww

カツンコンチケ、娘。より1000円高いんだwww
でも冬ハロ紺とかは、7300円くらいするからね(笑)

>7.5じゃなくて7.4だったら買うのに!ww
ま た か ! ! ! ! w 
どうせなら914まで飛ばそう(Z)!w


>>ドールさん
>10月は、遠征もするし、愛ちゃんの写真集大全も出るから予算的にも大変なのに…。
あ!そうだ!
愛ちゃんの写真集も出るんでしたよね(笑)
でもそれは私は図書券があるので一応大丈夫なんですけど、
これからの出費がえらいことになりそうです;

>なんか嬉しい悲鳴ですね。どうしても選らばざろうえない感じです。
そうですね…。
どれも見たくなるけれど、財布との戦いでw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
娘紺始まりましたね(・∀・)
名古屋紺ではもっとすごい
グッツの量ですね・・・orz

「舞台裏映像」には私も
弱い!!!
愛ちゃんの素が見れる(*>ω<*)w

Tシャツ欲しいけど高い;;
ポニーテールの愛ちゃんかわゆす(*/∇\*)


ここにきて愛誕グッズがきましたねwww
記念すべき二十歳なのでもち買いw
福井紺の受け入れ態勢はいつでも整ってるんですがね(´・ω・`) (笑

あぁセットリストが気になるwwwwwwwwww

愛ちゃんの誕生日Tシャツ欲しいですが、10月21日の博多コンまでは残ってないでしょうね。
残念。
10月20日はがきさんの誕生日です。
がきさん誕生日Tシャツを買って聖誕祭をします。
博多コンは毎回、れいな凱旋コンで、アンコールは大れいなコールです。
すごいですよ。

新曲は変わったタイトルですね。
どんな曲か楽しみです。
実は今日、娘。紺@神戸のチケットが来ました。
見てみたら何と!1階23列目だったんですよ!

ツアーグッズを見させてもらいました。
DVDマガジンはぜひ欲しいですね。
ミドリさん、夜中に何やってんの?www

秋ツアーついに始まりましたね!
・・・ですが(もうご存知かと思いますが)、厚木に参戦された知り合い情報によると・・・愛ちゃんの「夢から醒めて」が無かったそうです・・・マジで凹みました・・・。
コンDVDはおろか、グッズ系はほとんど買いません・・・並ばなくても買える方法があればねぇ・・・w
あ~・・・でもほんとに凹んでます・・・立ち直れないくらいに・・・(笑)
誕生日は過ぎたのに発売っておもしろいですね♪
まぁ、愛ちゃんだけないのはダメですからねぇ~
でも愛ちゃんって何で黄色なんですか?
ゆでぃ的には7AIRから愛ちゃんは青っぽい気ぃするwww

新曲どんな歌なんだろぉなぁ。
覚えやすいタイトルですねw
誰かがセンターとかあるのかな~ワクワク♪

>何か5期の友情が見ることができそうだから、これは絶対買わなきゃ!
なーるほどっ。 かなりお値段がいいので買えない↓↓
>ぅさちゃんを誘うべしw
8400円は高いらしーよ。。。
電話とかしまくってもチケ取れるか分かんないしな♪
はじめまして。HNな~さんと申します。相互リンクをぜひお願いしたいのですがいいでしょうか?
ブログのデータを書きます。
サイト名:
青空がいつまでも続くような未来であれ!
アドレス:http://aglio-olio.jugem.jp
管理人:な~さん
推しメン:久住小春(1推し)道重さゆみ
在宅系ですが、秋コンに初参戦予定です。「歩いてる」いい曲みたいですよ。小春ちゃんセンターらしいです。
それではよろしくお願いします。
ほぉー☆ 今回のDVDマガジンは舞台裏からステージまでを密着ですか…第六感ライブでも特典映像に舞台裏を密着してた気が☆ まぁ今から楽しみですね(^O^)
昨日からは娘。秋ライブも始まって、これから約2ヵ月かけて全国回る訳だけど、個々に見に行くライブ一つ一つが、思い出が一杯詰まったライブになると良いですね(^^)v 
ちなみに私は9日の金沢(データイム)・大阪(12日)・ファイナル先の名古屋は確定してます。
ミニアルバムなんて出るんですか!!
今知ってびっくりです。
また楽しみが増えました。

やはりタイトルはシンプルイズベストですよ。
バラード系なのかな?

管理者のみに表示

