--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/29.Fri

同じ数の出会いと別れ

zabesu.jpg

エリザベス1世の生き方がかっこいい!

自分は異性の方と結婚せずに、
イギリスの女王として、イギリスの国と結婚した…というエリザベス1世。

エリザベス1世の後継者・エリザベスきゃめいちゃんも、
いつかこんな日がくるのかな(*´д`*)(マテw

…って、こんなことばかりしているから、勉強が進みませんwwww





昨日はハロプロのニュースがたくさん耳に入ってきました!

箇所書きで全て挙げていきます。

11/22(水)発売 DVD「ハロプロアワー Vol.1/Vol.2」
11/22(水)発売 アルバム「『きらりん☆レボリューション』オリジナル~」
11/22(水)発売 DVD「アロハロ!矢口真里・辻希美」
11/29(水)発売 ミュージカルDVD「リボンの騎士」
11/29(水)発売 松浦亜弥4thアルバム「Naked Songs」初回盤/通常盤
12/6(水)発売 メロン記念日ベストアルバム
12/6(水)発売 ℃-ute DVD「Cutie Circuit 2006 F」
12/13(水)発売 娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」初回盤/通常盤
12/20(水)発売 DVD「安倍なつみ クリップ集(仮)


… な ん で す か 、

こ の リ リ ー ス の 半 端 な い 多 さ は (´□`)



さすが毎年11月~年末にかけてのリリースが多いハロプロ(笑)

また12月の下旬辺りに増えてくると思いますが(ノ∀`)


この中で、愛ちゃんが参加しているのは、この3つ。

11/22(水)発売 DVD「ハロプロアワー Vol.1/Vol.2」
11/29(水)発売 ミュージカルDVD「リボンの騎士」
12/13(水)発売 娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」初回盤/通常盤

ハロプロアワーの方は、どの回の放映が入っているかわかりませんが、
きっとどちらかには入っていると思います。

愛ちゃんとなっちのふるさと(/▽\*)


7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」は
Berryz工房のアルバム「スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~」と同様で、
1曲くらいしか新曲が入っていないのかな(´・ω・`)

     12月13日(水)発売
     モーニング娘。 ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!
     初回盤:税込 2,800円
     通常盤:税込 2,100円

できれば「(3)夏夏ミニベリーズ」のように5曲くらい新曲が入っていることをを願いたいですw


そして、やっぱりミュージカルDVD「リボンの騎士」の発売がとても嬉しいです!!!!

     11月29日(水)発売
     モーニング娘。・美勇伝/他
     ミュージカルDVD「リボンの騎士」 税込 6,799円

価格が6799円というとても微妙で、DVDとしては少し高めな値段なんですけど、
もしかしたら辻ちゃんのピーエルver.とかも入ってるんですかね♪

3人のフランツver.も考えたんですけど、事務所はそんなに優しくな(ry w

3人のそれぞれのフランツver.はきっとFC限定発売なので、
来月の青封筒辺りで販売しそうな予感がします。

観に行った方も観に行けなかった方も、あの感動をみなさんで味わいましょう(*´д`*)w

*---------------------------------------------------------------*

今日放送の「ハロプロアワー#16」。

私はまだ見ていない(…というより何故か見れないw)んですけど、
その模様の画像が少し掲載されていました。(コチラ) 












momo.jpg


きょゆび(小指)萌え!!!!!!!!!!!(マテw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>えりかちゃん
>でもハモリが良い(/▽\*)
ハモリ最高だよ!
得に亜弥ちゃんのハモリが(*´∀`*)
この曲は亜弥ちゃんのソロ曲でもおかしくないかも(笑)

>れいなのソロとかあったら武道館行くかもヾ(´∀⊂*)
>あ!名古屋の娘コン、3日しか行かないって言ってたけど2日も行くかも★

何だかれいなソロがありそうな気がする…!
今回のソロは美貴ちゃん・れいな(or小春ちゃん)かな?
2日も名古屋きゃもおおおおおん!

>野心的でいいじゃんとかかなり手抜きだしね…ww
背景黄色orz w


>>踊れ!ひまぴんくさんw
名前にウケましたwwww

>そして残ったひとりはさゆみんですよね!w
愛ちゃん・れいな・さゆ(/▽\*)
でもさゆは、世界三大美肌娘。にも入ってます♪

>でも僕は秋のさゆみんも冬のさゆみんも大好きだなぁ~♪♪
ふっくらしたさゆみちゃんも可愛いから問題ないですよね♪


>>ヒデさん
>春コンのザ・ピースの映像のようで、最後はれいながポーズを決めています。
>さすが、九州出身ですね。

そうなんですか!
九州なだけにれいな…。
三重(東海地方)はどうなるんでしょうw

>愛ちゃんは、歴史や英語、宝塚に限らずいろんな本をよんでいるんですね。
勉強家さんですよね…!
私もそのやる気を少しでももらわなければ(笑)


>>ゆでぃちゃん
>あ・・・愛ちゃんがキャワいすぎる。
>びみょーにドンキテールwww

微妙にドンキーちゃんだね(/▽\*)(/▽\*)
どんな髪形でも似合う!それが高橋愛!!
ほんと20歳になったとは思えないけどw

>一般発売の日までゆーっくり悩んでいようかな♪
>お財布とお相談しなきゃいけないしwww

11月下旬頃っぽいから、それまでよぉぉく悩んで考えてみてね!
それにしてもワンダって結構厳しかったみたいだね、倍率;


>>ルルさん
>世界三大キャワの1人、愛ちゃん。
>残る二大キャワが気になる~。

間違えなくハロプロメンバーです!!!!!11w
それか世界一大キャワの高橋愛ちゃん(*´д`*)w


>>ヒロンさん
>ファッションも流行りな感じでイイ!・・・ハロモニの衣装なのかな?
>前髪は短い方がやっぱりいいな~♪

ハロモニですね♪
愛ちゃんらしく珍しい衣装ですよねっw
前髪は短いと幼く見えますが、キャワ愛ちゃんを拝むことが出来ます(*´д`*)w

>愛ちゃんは何読んでるんだろ?気になるなぁ・・・。
結構前ですが「itと呼ばれた子」という本を読んでいたらしいです。
結構可哀想なお話なんですけど、こういう本を読める愛ちゃんはちょっと尊敬w

>ハロ系写真集は妹に見つかるとまずいんで鍵つきの所にしまってますwww
か…鍵つきですかwwwwwwwwwwww
そんなものがあるんですね(笑)


>>santaさん
>歌詞から見るとバラードかな?
バラードみたいにゆっくりではないんですけど、
ハロプロでいうと、あぁ!の曲みたいな感じの曲です♪

>こんなに可愛い愛ちゃんをもっと生で見たい。
>頼むからもっと近場で回数増やしてくんないかなあ。

そうですよね…。
今回のツアー、もっと近場でたくさんあってほしかったです;
でも来年の春は必ず福井である!…と信じてますw


>>こうすけさん
>もし歌うなら色っぽいじれったいですねぇ~
>セクシーに歌ってくれそうな気がするのでww

なかなか珍しい選曲ですね!
でも愛ちゃんならとてもセクシーに歌ってくれそうです♪

>僕は秋紺は仙台だけ行きますww
仙台って11月3日ですよね!
楽しんで来てくださいね!


>>ひろにゃ
>ポケモンの秋ですがなにか(・∀・)
ポケモン人気だよねww
私は銀しか持ってないけど、エーフィ大好き♪

>おとめ組の愛の園があったら入るか。
>田中道重藤本w

それ軽く最強wwwwww
衣装も当時のがいいなw


>>イザちょ
>今回のシングルはジャケ写もいいし、もう一石二鳥だと思います先生ーww
今回かなり気に入っちゃった♪
アップテンポを期待している人には、あんまりかもしれないけどw

>とにかく秋紺ではっちゃけて受験生の意地を見せつけますъ( `∀゜)ww
受験生><><w
…というより、本当に大阪来れる?w

>秋は食欲の秋というけど、太るのだけはイヤだよね(ノ∀`*)ww
うんうん。
特に秋は美味しいものが多いし、食べ物の誘惑が…w


>>愛奈ちゃん
>娘紺ももうすぐですねヾ(*・∀・)/
>川*’ー’)<きてねええ
>って言われてるので行くっきゃない!! マテ

行かなきゃいけませんよね!!
こんな可愛い愛ちゃんに言われてるんですから(ノ∀`*)

>私は食欲の秋かなあ??
さつまいもてらうます!!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
昨日結局寝るまでにポケモン新作12時間半やった僕が来ましたよw
多分今日と明日であと15時間くらいはやると思いますwww
今回もピカチュウ出るからそのうちゲットだぜ!(マテw

>リリース
何かすみやのやつが全部消えてるんですけどw
まあ大手ショップだからガセってことはないでしょうけど。
とりあえずきら☆レボとアロハロ以外は全部欲しいww
欲を言えば娘。のアルバムは来年春でもいいからミニじゃなくてフルにして欲しかったです。
タイトルもベリのに似てて手抜き感漂ってるしw

>ピーエル
ん?高校野球の強豪校ですか?w

←の愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
画面見て噴出したやんっww
エリザベスという言葉に釣られてしまうw(謎

ノノ*^ー^)<エリザベスきゃめいで~す♪
エリザベスきゃめいちゃんとか懐かしすっw

今年もきたね!年末リリースラッシュがww
うわぁ~欲しいものばかりだぁ~。
やっぱりね、一番欲しいのがミュージカル!
ののピエールだけ見てないから見てみたい♪
FC限定での各フランツver・・・出たら絶対買うw
あ~~~~~楽しみすぎる(Z)

娘。ミニアルバムでるんだっw
何歌うのか楽しみだっ♪
きら☆れぼアルバムが何気に気になりますwww

テストまで後もう少し?
川*’ー’)<がんばるやよ~♪
うはー。。。
勉強とか大変taihenたいへんタイヘン(爆
歴史の勉強もぉやってるんですか?
ぅちは、公民みたいな勉強やってますぉw

発売する量がまじでハンパネーwww
「アロハロ」が気ぃになります♪
あれって水着ばっかりだからなぁ。。。
でも、やっとののたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

のんバージョンのリボンの騎士めちゃ見たい♪
なんとなく、モーニング娘。と美勇伝だけのやつのよーな気ぃしますねw
まことが最後のヤツだったりするのかなぁ・・・?

8400・・・8400・・・・円wwwww
1人で行こうかな~   アワワワ~♪
どーしよ。 
僕が、かっこいいなぁ~と憧れる生き方・・・ある、現役の写真家の人です!
1台のカメラ、1つのレンズ、そして自分の作風を絶対に曲げない!・・・ゆえに仕事は少なく生活は貧しい・・・でもそれを貫き通し有名な写真賞を受賞・・・なんだか、剣の道を極めようとしてる侍みたいでかっこいいなぁ~って憧れます!

あらま~、ミュージカルのDVDの値段が・・・w
観てないので買わざるを得ないんですけど・・・愛ちゃんカメラみたいな感じの特典映像を期待!w娘。のミニアルバム!?
夢から醒めてが入ってたら買います!w
ハロプロアワーもかぁ・・・どうしましょうかね(笑)
最近、ハロー関連のCDリリースが少ないな、
おとなしいな・・・と思いきや、年末に向けて
怒涛のリリース。
こんなにいっぺんに出ても、消化しきれないね^^;
この前、美女100選みたいなテレビやってたけどやっぱ夏目雅子さんはすごいね(知ってる?)。
女優の鏡だよあの人。
すごく綺麗だったしねえ。
愛ちゃんもあれだけの演技がいつか出来るようになって欲しいなあ。

ハロプロ恒例の兵糧攻めが始まったねえ。
とりあえずミュージカルとミニアルバムは買い。
他はファンクラブグッズとの兼ね合いかな。
最近、ファンクラブのグッズでそそるのがないんで財政なんとかなってるけどミュージカルの全バージョンとか出たらどうするんだ・・・。
クリスマス関連の商品もそろそろ出てきそうだし。
スポフェスみたいな個人商品出てこないだろうな・・・(汗)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

リボンの騎士
アルバム
℃-uteDVDは
絶対欲しい!!!!

ハロプロアワーは迷い中です;;

桃子のハロプロアワーは
今度みたいと思います(*>ω<*)w

エリザベス1世ですか、私は日本史で西洋史は習わなかったのでワッキャナイZです。

リリースラッシュですね。
リボンDVDが最大の楽しみです。
高いケド・・・・
愛ちゃんが出るのはみんな買いたいです。
あと、Cuteとメロンも、欲しい。
他のも欲しいです。
コンサに行ったらグッズも欲しい。
写真集も。
社会人の私でさえ、ちょっと財布が厳しい毎日です。
ましてや、高校生のミドリさんはもっとキツイですね。
やはり、私は大阪東京遠征は無理カナ
他のGyaOも見れないんですか?

回線の速度かPCかですね?

あ!もちろん登録はしてるんですよね?

?ばっかりですみませんw
リボンの騎士のDVD高い!
カツンのコンチケ1枚買えるし★ヾ(´∀⊂*)ww
でも欲しい(´・ω・`)

>「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」
7.5じゃなくて7.4だったら買うのに!ww

>背景黄色orz w
背景黄色だけだし、メンバーの画像は合成だし
本当に手抜きなジャケ写だ(´・ω・`) w
うーん、これだけ出るんですか、うすうす予想はしていましたが。

10月は、遠征もするし、愛ちゃんの写真集大全も出るから予算的にも大変なのに…。それにまだ買っていないものでも買おうかと思っていたのに。

なんか嬉しい悲鳴ですね。どうしても選らばざろうえない感じです。

管理者のみに表示

