--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/27.Wed

すらーーーっしゅ!

この前、体育で腕立て伏せを60秒間でどれだけできるか…というのがあって、
私は32回できたんです。

すると次の日から、妙に身体の一部が痛いんですけどwwwwww

腕立て伏せなんて滅多にやらないし、普段使わないところを使ったので、
何だか残念なことになりました(ノ∀`)

もうしてから2・3日経つのに、まだ治らないなんて、
やっぱり運動不足になってるんだなぁ…と感じたミドリですw







明日発売の手作り写真集「みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!」の
表紙と内容が公開されました。(コチラ

祝!卒業!!
コンコン・まこっちゃんは最後のセルフショットを全て掲載!
みんながコンコン・まこっちゃんと一緒に撮った写真を集めた記念アルバムもあるよ!!
みんなで撮って自分で作ったアルバムですっ!
プレミアムセルフショットステッカー付き。


ふむふむ…。

竹書房の方は、”コンコン”・”まこっちゃん”と呼んでいるんですね!w

私は”紺ちゃん”・”マコ”だったから、相性が悪いみたいです(ノ∀`)w


さて気になる表紙ですが、こんな感じでした。

bk1.jpg

黄色と黄緑のグラデーションの背景で、
センターにドドンと見えるのは、さゅぇりの超絶仲良し2人組♪

表紙で、いろいろと気になった部分があるので、そこを中心に載せていきます!


bk2.jpg

まずは、愛ちゃんと辻ちゃんのTコンビ!

最近あまり見てなかったショットですが、仲いいみたいですね(/▽\*)

ピース愛ちゃんとお猿辻ちゃんで、ポーズは合ってませんがw

何気に愛ちゃんのサインがこの写真に書いた時から違うので、
もしかしたら9月から新しくしたのかな?


bk4.jpg

梨華ちゃん・紺ちゃん・愛ちゃん・マコ!

まず思ったことは、梨華ちゃんの腰が細い!細すぎる!!

愛ちゃんと紺ちゃんが互いに寄り添う姿とか、手をみんなで腰に当てている姿とか、
その時は自然にしていても、こうやって見ると、やっぱりハロプロっていいなぁ…と思います。

ちゃんと写真の日付は、7月23日です(*´∀`)b


bk3.jpg

5期メンバーとやぐ!…と右後ろに密かにピースをしている辻ちゃん!w

上の写真とは違い、愛ちゃんの頭には白いカウボーイ帽子被っていますね♪

今年のハットグランプリは高橋愛ちゃんが頂きだぁ!!w


あと、多分この本写真って、
自分が最も気に入った写真に自分のサインを入れると思うんです。

その写真に、ガキさんはこの写真を選んだ。

おそらくガキさんは、5期が全員写っているから選んだんだと思うんですけど、
何だか些細なことだけれど、心温まりますよね(*´∀`*)


bk.jpg

最後に桃ちゃんと小春ちゃん!

この2人は仲がいい、と前々から聞いたことがありますが、
ポーズも合わせていて可愛いですね♪

両手の小指をほっぺたにツンっ…としているこのポーズは、
きっと、桃ちゃんが小春ちゃんに教え込んだポーズだと思っています!w

マイクを持っている時の小指も走っている時の小指も、
更にポーズをする時も小指を立たせている桃ちゃんは、小指ヲタに認定!(マテw

*---------------------------------------------------------------*

10/18(水)発売のGAM2ndシングル「メロディーズ」ジャケ写が公開されました。(コチラ

gam.jpg gam1.jpg

左:初回盤、右:通常盤。


こ…これはもしかしたら……



今まで見てきたジャケ写の中で

1番好きなジャケ写かもしれない!!!!!



初回盤の亜弥ちゃんの色っぽい表情とか、
通常盤の美貴ちゃんのセクシーな姿とか最強じゃないですか!!!

ますます「メロディーズ」の曲が気になるようになったし、
どんな衣装・どんなダンスで魅了させてくれるのか楽しみです!


⊂⌒~⊃*。Д。)⊃…MIKIテラキャワポ
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃…AYAテラキャワポ
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃…GAMテラキャワポ
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃…AI TAKAHASHIテラキャワポ

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ドラちゃん
>D902iって亀梨くんとか赤西くんがCMしてたやつ?
>それならうちのお兄ちゃんが持ってるけど携帯開いたら歌とか流せるし使いやすいと思うよ!

わかんないけどコレ
傷つきやすいかな;

>唯一聞けるのがべりのラジオぐらいだもん・・・(´・ω・`)
そうなん!?
関東のほうが聞けると思ってた…!
でも関東はラジオじゃなくても、イベントがたくさんあるから羨ましい!

>私は横アリとのんの演技が見れる劇団シニアグラフティと℃-uteが気になる!
ドラちゃんはワンダ回避したから、横アリが気になるよね!
きっとまた辻ちゃんソロあると思うし、横アリは絶対行くべきだよ!

>上のは行くまでとかに魚の生臭い匂いとか凄いし嫌いだな
魚。。。www
結構魚のにおいが好きだったりする(笑)


>>ジャッキーさん
>エルダーは当選したんです。
>逆にワンダフルは落選しました。

おめでとうございます!
ワンダは結構落選の方が多かったみたいですが、一般で頑張ってください!

>また後藤真希ファンの集いですか?
あるらしいですねw
日にちが迷いどころです;


>>愛奈ちゃん
>私も10月に中間テストが・・・;;
そうなんだ;
やっぱりうちの学校、10月の始めにテストって早いよねw

>私も頼んだんで当選してるといいなあ~(* ´艸`)w
どうだったかな…?
もし当選だったら、愛ちゃんもりさこもいっぺんに見れて幸せだね♪

>次は横アリ行きたい!! マテ
>お母さんに頼んでみよう(・∀・)+゜!

遠征きたああああああああああああああ!!!!!
若いのにご苦労様ですww


>>えりかちゃん
>携帯は、えりかと仁くんも使っているF902iがおすすめ(*´∀`)bw
F902i使ってるんだ!w
色は銀かな?
何だか写真を見る限りではかなりかっこいい!

>名古屋は多分行くから会えたら会ってねъ( `∀゜) w
おぉっ!!!
…って、えりかちゃんは冬ハロは全公演制覇でしょ><!w

>>从 ´ ヮ`)<にゃぁーにゃ にゃぁーにゃ にゃにゃにゃーw
>きゃわああああああああああw⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

これをれいなが生で言ったらあばばばばばばw


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>今迄冬ハロー紺は、不敗神話だったんですが、見事に落選。
そうなんですか;
でも毎回ワンダは倍率が高いですからね。
一般で頑張ってチケをゲットしてください!

>さゆのラジオ番組タイトル案の定うさぴーですね。
>ちゃんちゃみ以上にメール採用目指します。

略は”うさピー”ですかね♪
私も負けないようにハガキをたくさん書こうと思いますw


>>ゆでぃちゃん
>ぅちは再来週からです。
>範囲が出ないと、やる気がでないです。。。

再来週かぁ…!
3連休の後とか、ほんと嫌だね(笑)

>ぅちが見事落選したワンダ紺。。。
ゆでぃちゃんまでとはorz
んー…ゆでぃちゃんには絶対当たって欲しかったから、めちゃ残念;
チケをもう1枠頼んでおけばよかった><


>>ヒロンさん
>オススメは・・・SH902i☆カナw
SHですか!
…って、私3回連続でSHになるんですけどw

>同じ公演を僕も知り合いの名古屋在住梨華ちゃん推しの方と観る予定です!
>・・・当選してるかなぁ~w

おぉっ!
じゃぁもし当選していたら、名古屋でお会いできますね♪
ヒロンさんの当落結果が気になる!w

>ごっちんのファンイベ、これなら行けそう!これ参加決定!!w
亜弥ちゃんに引き続いて、もしこれが当たったら、めちゃ嫉妬(笑)


>>ルルさん
>自分がいい、好きだと思うものを選ぶのがいいと思うよ^^
そうですよねw
でも全部いいと思ってしまうから、なかなか選べなくてw


>>ヤスさん
>「さゆうさ」かなぁ?(;´Д`)
>ピンキーさゆみんだから「うさピン」とかw
>「さゆピ」が妥当なところかなヽ(○´3`)ノ

いろいろ候補がありますね!
…間を取って、「ヤスぴ」とかだったら、めっちゃ叩かれますよ(マテw

>来月の青封筒まだ来ないですけど、横アリ行きたすw
遠征きたっ!!w
私も横アリ行きたいんですけど、金銭的にry w


>>ひろにゃ
>D902iは画面にホコリ入りまくるって悪評判。
>その点、ちょっぴり値は張るかもしれないけどD902isはホコリも解消されてるし、動作も安定。

うぉっ!!
さすがひろにゃ、携帯のこととか機械の事は何でも知ってるね!w
でも、902isはまだ高いからなぁ…;

>ちなみにオレが使ってるP902iはやめといたほうがいいよっと(ノ∀`)w
>それだったらD902iのほうがまだいいかと。

Pはやっぱりよくないんだ(笑)
うちの友達もPは結構使ってるけど、あんまり評判良くないw


>>ランドちゃん
>冬ハロは雪の影響が無いとは限らないので特急が動くかどうか(´・ω・`;)
あ、雪の問題があるもんね…。
雪だとバスも電車も厳しいから、1月は福井は厳しそう;

>さゆのラジオは福井では放送されないのです゜( つД`゜)゜w
そうなの!?
変わりにいっぱい聞いておいてあげる!(ぇw


>>santaさん
>わかる事はバッテリーの消耗が激しいことぐらいかね(涙)。
それですよね…。
ドコモはほんとにバッテリーの消耗が早すぎます!!!
これさえ直してもらえば…。

>ベリーズとかキュートの大阪の集いはどうした!!!
ちょwwwww
キュートイベはこれで最終らしいですからね…;
ごっちんのファンの集いで頑張ってください!w


>>イマシンさん
>今まで全てPシリーズですね。
そうなんですか!
友達はP何気に多いですw

>ハロー新春ライブ名古屋当たったんだね(^O^) 私はダメでした(^o^;
そうなんですか…。
でも一般という手がまだあるので、頑張ってください!w


>>メタルマンさん
>こちら福井ではさゆみんラジオの聴き具合・・・
>きびしい~す!(泣)

なんとかして聞いて欲しいとゆいたいです!
なんたって、メタルマンさん1推しのさゆが単独ラジオですしね♪
ビリビリでも頑張ってください!w

>僕は来年冬ハロ大阪当選しました~!^0^
おぉ!おめでとうございます!
お互い冬ハロ楽しみましょうね♪


>>よし
>はがきとかめんどいから、ちゃんちゃみはメールだったなぁ
>あんまり聞く予定はあーるわいw

同じエコモニとして、さゆのラジオも聴いてください!!
…てか、あなた地元のラジオでしょw

>てか、あのタペみてたのか('A`)
あんな目の当たりにするところでタペをつけられたら、誰もがわかりますよ!!!w
とても痛かったです、はい。


>>イザちょ
>こないだコメント残しそびれたけど、60万HITおめでとう♪
ありがとうっ!!
イザちょのところも111111111(マテHIT目指して頑張って!w

>関東なのにラジオ関係干されまくりですwww
>ニッポン放送のラジオとかでも音ビリビリ(ノ∀`*)w

そうなんだ;
千葉も結構大変なんだね(笑)
ねずみーらんど、しっかりしなさい!(ぇw

>ミドリちゃんが遠征しに来たら、ミドリちゃん推しで会場行く!!!!1w
受験生なのに><><
もし決まったら連絡するね♪


>>さゆの王子様
>これで少しでもさゆみんに興味を持ってくださる方が増えてくれたりしてくれたらいいなぁ~♪
かなり増えると思います!
友達のCBCラジオは聴いている子が多いので、PUSHしますよっ(/▽\*)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
私も久しぶりに約2キロ走ったら、足とお尻がいたくなりました。
でも、腕立て伏せかなりできますね。
すごいです。

なかなか良い写真ばかりですね。
買うことにします。
私も、こんこん、まこと読んでいます。

良いジャケットですね。
早く曲を聴きたいです。
腕立て伏せかぁ・・自分は高校の時部活で運動系だから、体を鍛えないかんだでよく腕立て・腹筋はやってたよ。でも・・・仕事人に変わってからは
去年の夏ハロまでの手作り写真集はほとんど
買ってたw
れいなの字好きだし、私服見れるし(・∀・)
てか…表紙にれいないなくない?w
竹書房推せない(ノ∀`)アチャーw

GAMのジャケ写めちゃめちゃ可愛い!
CD屋で買っても恥ずかしくない!('艸`*)
娘のジャケ写もこれぐらい可愛いのがいい><

>色は銀かな?
銀だよ!
でもあんまり気に入ってない(ぁw
でも仁くんとおそろだからおkwwwwwwwwww

>…って、えりかちゃんは冬ハロは全公演制覇でしょ><!w
ちょwwwwwwwwwまwwwwwwww
1月はKAT-TUNのミュージカルがあるから
色々忙しいんです><ww
>>遠征きたああああああああああああああ!!!!!
若いのにご苦労様ですww
ミドリちゃんは行くんですか??
遠いのでお母さんと一緒に行くと
思います(´・ω・`)w

>>1番好きなジャケ写かもしれない!!!!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよね♡
私も好きです(*´д`*)
あやみきあやみきww
>体育で腕立て伏せを60秒間でどれだけできるか(ry
オニャノコが60秒で32回って凄くない?
1回も出来ない人いるとかたまに聞くけど

体育といえば体育座りの姿勢でメロディーズジャケ写の左側あたりで休みたいんだけどーw
体育で腕立て!!! 大変だぁ。。。
なぜか分かんないけど、体育ん時とか張り切っちゃう♪

表紙にのんが3人もいる♪
可愛いです。 生で見れなくても十分楽しんでますwwww
今日、フラゲ日だからあるかなーって4件回った。
どこにもなかったぁ。。。
何気にのんが写ってるショットを選んでくれたがきさん推せる(マテ

GAMのジャケ写は前よりずっとずっとイイww
通常版の美貴ちゃんの首の傾きかげんが可愛い♪

>んー…ゆでぃちゃんには絶対当たって欲しかったから、めちゃ残念;
ありがとぉ。 
生で見れなくても、ミドリちゃんのレポ読んで見て来た気分になりますっ♪(マテ
腕立て伏せ、ミドリさんは1分で32回!?
結構凄い数字だと思いますよ!w
僕は週1でジムに通ってます!
なんで、発汗CMの人ほどではないですけど、結構マッチョです(笑)

僕は、コンコンとまこと・・・☆カナ?
ハロコンのたびに出るこの写真集・・・紅組、白組の時からですが、欠かさず購入してますw
バックステージショット好きとしては俄然強めな魅力があります!
愛ちゃんは確かに帽子が似合いますよね!キャップ似合うし・・・テンガロンハットも似合う・・・ってか可愛いんで何でも似合ってしまうんだよなぁ~(笑)
愛ちゃんは誰と写ってるんだろ?・・・って凄く気になるんで・・・明日買いに行きます!
ちなみにこの写真集はハニーには貸さないようにします!www

最近、美貴ちゃんがとっても気になります!
こんなの見せられたら尚更です・・・どうしたらいいでしょうか?w

>SHですか!
ハニーとおそろいになりますよ!(ちなみに色は赤w)

>じゃぁもし当選していたら、名古屋でお会いできますね♪
僕も連絡待ちの状態ですw
それと、12月にも娘。コン観に名古屋まで行きますよ~、外れてもいいやって思ってたら当選してしまったので・・・仕方なく・・・(笑)

>めちゃ嫉妬(笑)
多分、当選b!w
メロディーズのジャケ写、超かわいい!
左の寄り添っている姿なんか、いいなぁ。
あややがちょっと痩せた?!
なんていうか。。。大変な授業だな('A`)www
てか、60秒で32回だったらまぁまぁじゃないかなぁ?w

写真集関連はあんまり興味ry www
でもまぁ、変顔とかあると絶対面白い><

ぎゃむきゃわー
美貴ちゃんきゃわー

>同じエコモニとして、さゆのラジオも聴いてください!!
>…てか、あなた地元のラジオでしょw
梨華ちゃんのも殆ど聞いてなかった><
地元は地元ですね('A`)b

>とても痛かったです、はい。
関西のノリですよね。うん。

管理者のみに表示

