--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/28.Thu

絞りたてジュースをあなたに手渡す

昨日亜弥ちゃんのラジオでGAMの2rdシングル「メロディーズ」が流れたそうですね!

私も聴いてみたんですけど、「Thanks!」より好きだったりします(*´д`*)

”んー…ちょっとなぁ…”という方が多いですが、
私は、” な に こ の 良 曲 ! ! ! ”って感じです(笑)

前回は美貴ちゃんの性質があっていましたが、今回は亜弥ちゃんの性質がぴったりな曲で、
ハモリがとても綺麗です!

亜弥ちゃんが「歌詞がえっちぃ」と言っていましたが、歌詞にこんな一部があります。

泣いてるみたいな声が出ちゃうの 温かいあなたを認めるとそうなるの
キスが止まらない あなたのせいね こんなことばかりするために生まれてきた


…更に早くTVで見たくなりました(ノ∀`*)w






世界三大キャワの1人である、モーニング娘。の高橋愛ちゃん(20)が
M-ON!の番組で流れた娘。秋紺告知に出ていました!

m-on.jpg

*’ー’)<モーニング娘。コンサートツアー2006秋!


m-on1.jpg

*’ー’)<踊れ!モーニングカレー!


m-on2.jpg

*’ー’)<みんな来てね~!



…って、でらきゃわあああああああああああああああ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

こんなに可愛い愛ちゃんに
*’ー’)<みんな来てね~!
…と言われているので、行かないわけにはいかないですよね♪


「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」は、
いよいよ今週末土曜日の厚木から始まります!

私は、11月の大阪・12月の名古屋まで待たないといけないとか正直しんどい(´・ω・`)

武道館も行きたいけれど、最後まで見れないと思うし…。

今更また何を言ってるんだ、と言われるけれど、
もっと場所が近いところとか福井とか福井とか福井とかあってほしかったですw

でも、凄く楽しみであることには間違えないですけどね(*´∀`*)


初日の厚木に行かれる方のあっちぃレポを読んで、
私も初日に行ったような気分になろうと思います(逆に悲しいw

*---------------------------------------------------------------*

先週のポケモーのQ&Aを忘れていたので、今更ですが書きますw

お題は「スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋?あなたにとって秋といえば?」。

吉澤:すずしい秋
高橋:読書の秋。読書好きなんです。年中読書してます。笑
新垣:読書の秋!!の時もあったけどやっぱり食欲の秋かな
藤本:ファッションの秋
亀井:すがすがしい空気
道重:食欲の秋。秋~冬は確実にお肉が付いちゃいます…
田中:もちろーん☆食欲♪
久住:ぶどうの秋!巨峰大好き~


…ふむふむ。

いろいろな答えがありますが、娘。らしく「食欲の秋」と答えたメンバーが多いっ!w

さゆの答えの
*・ 。.・)<秋~冬は確実にお肉が付いちゃいます…
っていう答えがあまりにも可愛いから、ポワワンしちゃいました(*´д`*)w


「食欲の秋」と答えるメンバーが多い中、愛ちゃんは唯一「読書の秋」と選んでいます。

結構前からずっと”読書が大好き!”と言っていますが、
「○○の秋」というお題で、読書を選んじゃうくらい大好きなんですね♪

私は本はあまり読まないし、本を読むとしてもエッセーとかそういう感じの本が多いので、
少しは愛ちゃんを見習った方がいいですね(ノ∀`)


私にとって秋といえば、高橋愛の秋!

秋は愛ちゃんのお誕生日や、娘。単独ツアーの始まる時期でもあるし、
何かと愛ちゃんの活躍が多い季節でもあると思います♪

あとは、食欲の秋!!!!

…というより、食欲はいつもありますけどww

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ヒデさん
>私も久しぶりに約2キロ走ったら、足とお尻がいたくなりました。
2キロ!!
2キロって、そんな簡単に走れる距離じゃないですよね><
凄いなぁ。。

>なかなか良い写真ばかりですね。
>買うことにします。

他にも一部見ましたが、いい感じでしたよ♪
みんな凄く可愛いです!


>>イマシンさん
>自分は高校の時部活で運動系だから、体を鍛えないかんだでよく腕立て・腹筋はやってたよ
そうなんですか。
部活でしてれば問題ないんですねw


>>えりかちゃん
>てか…表紙にれいないなくない?w
>竹書房推せない(ノ∀`)アチャーw

裏表紙にはいたねw
でもれいなだったら、どの写真にもヒョコっと写ってそぉw

>CD屋で買っても恥ずかしくない!('艸`*)
うんうん、わかるわかる!
娘。ももっと可愛い感じにしてほしいな。
人数多いから難しいのかもしれないけど;

>1月はKAT-TUNのミュージカルがあるから色々忙しいんです><ww
ミュージカルあるんだ!
ジャニも正月紺とかありそうだから、両立は大変だねw


>>愛奈ちゃん
>ミドリちゃんは行くんですか??
んー…迷ってます。
横浜は近いけど、お金がどうしようかなぁとw

>ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよね♡
>私も好きです(*´д`*)

可愛すぎてどうしようかと思いました!!!!w
娘。もこんなジャケ写で作って欲しいな。


>>ロナエラさん
>オニャノコが60秒で32回って凄くない?
>1回も出来ない人いるとかたまに聞くけど

1回も出来ない子もいましたが、45回という凄い子もいましたww
スポーツマンとか80回くらいできるんですかねw

>体育座りの姿勢でメロディーズジャケ写の左側あたりで休みたいんだけどーw
半径500mは離れてくださいね><(マテw


>>ゆでぃちゃん
>なぜか分かんないけど、体育ん時とか張り切っちゃう♪
うんうん!
私も体育の時が1番やる気あるよ(笑)
他は何もやる気でないw

>何気にのんが写ってるショットを選んでくれたがきさん推せる(マテ
密かに写ってるもんねw
ウケ狙いもしたのかもww

>生で見れなくても、ミドリちゃんのレポ読んで見て来た気分になりますっ♪(マテ
ちょwwwww
少し高いけど一般はどうかな?
辻ちゃんの活躍多いかもしれないし、是非行って欲しい!


>>ヒロンさん
>ハロコンのたびに出るこの写真集・・・紅組、白組の時からですが、欠かさず購入してますw
すごいですね!
私は毎回スルーしてたりします(笑)
全部買っていると、本棚とか入らなくなりませんか?

>ちなみにこの写真集はハニーには貸さないようにします!www
(笑)
今回小春ちゃん率高いらしいですよw

>最近、美貴ちゃんがとっても気になります!
>こんなの見せられたら尚更です・・・どうしたらいいでしょうか?w

えっと…愛ちゃんに許可を取ってください!!!!!!!w


>>ルルさん
>メロディーズのジャケ写、超かわいい!
>左の寄り添っている姿なんか、いいなぁ。

ほんといいですよね♪
GAMの仲良しさをうかがうことが出来ます!


>>よし
>てか、60秒で32回だったらまぁまぁじゃないかなぁ?w
1回も出来ない子がいたから、その子よりは頑張った!!w
でも50回近くできる子とか…ある意味尊敬w

>ぎゃむきゃわー
>美貴ちゃんきゃわー

亜弥ちゃんきゃわああああああ!!
ショート亜弥ちゃんてらかわゆす!!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
Thanks!のほうが好きかなぁー☆★
メロディーズは歌詞が…ww
でもハモリが良い(/▽\*)

>世界三大キャワの1人である
もう1人は田中れいなですね>w<

えりかも11月のれーな聖誕祭と12月の名古屋
まで待たないと…w
れいなのソロとかあったら武道館行くかもヾ(´∀⊂*)
あ!名古屋の娘コン、3日しか行かないって
言ってたけど2日も行くかも★

>娘。ももっと可愛い感じにしてほしいな
野心的でいいじゃんとかかなり手抜きだしね…ww
メロディーズのジャケ写を作った(?)人に
娘のジャケ写を作ってほしい!w

>世界三大キャワの1人である

そして残ったひとりはさゆみんですよね!w
みどたんにえりかちゃん♪♪w

さゆみんの今回のQ&Aかわいかった♪
でも僕は秋のさゆみんも冬のさゆみんも大好きだなぁ~♪♪
よしっ!今年もひまたんはさゆみんにでれでれの秋!!w

まだメロディーズ聞いていません。
どんな曲か楽しみです。

長崎ではTVで長崎である秋コンのCMが流れています。
春コンのザ・ピースの映像のようで、最後はれいながポーズを決めています。
さすが、九州出身ですね。

愛ちゃんは読書家で有名ですね。
1年位前たしかTVガイドにドラキュラの本を読んでいると書いてました。
愛ちゃんは、歴史や英語、宝塚に限らずいろんな本をよんでいるんですね。
へぇ~ GAMの新しい歌も楽しみだぁなw
歌詞だけ読んでどんな歌か想像がつかない♪

あ・・・愛ちゃんがキャワいすぎる。
びみょーにドンキテールwww
なんですか! あの首の傾き!!  20歳に見えない可愛らしさ~♪
>世界三大キャワの1人である
納得です。 でも、あと2人が気になるわwww

>ウケ狙いもしたのかもww
なーるほど。 がきさん頭いいな~♪
それに気づくミドリちゃんも頭イイ!!!

>少し高いけど一般はどうかな?
>辻ちゃんの活躍多いかもしれないし、是非行って欲しい!
どぉしよぉー。 一般発売の日までゆーっくり悩んでいようかな♪
お財布とお相談しなきゃいけないしwww
世界三大キャワの1人、愛ちゃん。
残る二大キャワが気になる~。
「メロディーズ」は、もう流れたんだぁ。
聞いてみたいなぁ。
GAMの新曲はまだ聴いてません!
にしても、ミドリさんの抜粋した歌詞ったら・・・(笑)

この愛ちゃん可愛い!
ファッションも流行りな感じでイイ!・・・ハロモニの衣装なのかな?
前髪は短い方がやっぱりいいな~♪
早くこの衣装を着た写真が欲しいです!w
ミドリさんは大阪と名古屋ですか・・・って僕もどっちも行きますよ!w
ちなみに僕は、神戸、大阪(チケ無しw)、大阪、名古屋です。

おっ、愛ちゃんは読書の秋なんですね~。
僕もよく本を読みますよ、愛ちゃんと同じく年中読んでますw
愛ちゃんは何読んでるんだろ?気になるなぁ・・・。
でも秋は僕にとってはスポーツの秋でもあります!
9月からフットサルのリーグ戦が始まるし、バスケットの助っ人にも行くんで・・・仕事に支障が出すぎますけど(笑)
でも、この参戦予定だと僕も高橋愛の秋にもなりそうなので今から楽しみです!

>全部買っていると、本棚とか入らなくなりませんか?
ん~、結構大きい本棚(壁1面w)なので・・・わりと大丈夫ですよ!
それよりアナログ盤とCDの収納に困ってます!(笑)
ハロ系写真集は妹に見つかるとまずいんで鍵つきの所にしまってますwww

俺はヤンタンぐらいしかラジオほとんど聞かないんでまだ聞いてません。
歌詞から見るとバラードかな?

俺も、もっとコンサート行きたい。
こんなに可愛い愛ちゃんをもっと生で見たい。
頼むからもっと近場で回数増やしてくんないかなあ。
何気に福井も行った事がなく今年こそって思ってたらないんだもんなあ。


愛ちゃんキャワワ~ですねww秋紺でも愛ちゃんのソロはあるのカナ?もし歌うなら色っぽいじれったいですねぇ~セクシーに歌ってくれそうな気がするのでww僕は秋紺は仙台だけ行きますww
ポケモンの秋ですがなにか(・∀・)

てかモーニングカレーは今週末からか。
おとめ組の愛の園があったら入るか。
田中道重藤本w
『Thanks!』より良曲とか激しく気になる!!(*´д`)ww
今回のシングルはジャケ写もいいし、もう一石二鳥だと思います先生ーww


もう秋紺始まるんだね♪
こないだミュージカルが終わったと思ったら…月日が経つのが早いねw
とにかく秋紺ではっちゃけて受験生の意地を見せつけますъ( `∀゜)ww
早くミドリちゃんに会ってあーるわいしたい(*´д`)マテw


読書かぁ~ウチは毎日読書してるから、特にたくさん読もうとかないかなw
秋は食欲の秋というけど、太るのだけはイヤだよね(ノ∀`*)ww
メロディーズ早く聞きたいなあ♪
Thanks!も好きなので
楽しみです(*>ω<*)w

娘紺ももうすぐですねヾ(*・∀・)/
川*’ー’)<きてねええ
って言われてるので行くっきゃない!! マテ

私は食欲の秋かなあ??

管理者のみに表示

