--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/26.Tue

秋には いろいろ イベントが満載

よく考えてみれば、いつの間にか来週からテストです(´・ω・`)

こんなに勉強していないテスト1週間前は初めてだ!…ってくらい勉強してません_| ̄|○

テスト終わったら、携帯の機種変更してもらうつもりなので、あまり悪い点取ると(ry

でも悪くても怒られないので、きっと変えてもらえると思うんですけど、
ドコモのD902iって使いやすいんですか?w

今までSHばかりだったので、オススメのドコモの携帯があれば教えてください!!w







10月5日(木)から始まる、道重さゆみちゃんのCBCラジオ!

そのラジオタイトルが決定したらしいです。

その名も…



usapi.jpg

道重さゆみの今夜もうさちゃんピースコチラ


”うさちゃんピース”は必ず入るだろう…と思っていましたが、
「今夜もうさちゃんピース」とかてらきゃわす(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

放送時間は、毎週木曜の23時30分~深夜0時の放送らしいです。

てっきり植村花菜さんとラジオをするのかと思っていたら、
植村花菜さんは同じ木曜の深夜0時からだったんですね、すいません(ノ∀`)


タイトルが「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」となりましたが、
”ドキ美貴”や”ちゃんチャミ”のように呼びやすい名前が欲しいですよね。

…ってことで少し考えてみました。

・さゆピー(さゆピース)
・みちピー(道重ピース)
・こんうさ(今夜もピース)
・うさピー(そのままw)

んー…あんまりパッとした呼び名が見つかりません(´∀`)


10月5日から、ということは、もう来週の木曜日から始まるんですよね!

23時30分からなので、
布団に入って聞き始め、深夜0時の”おやさゆみん”で幸せに眠ることができる、
今夜もうさちゃんピースクオリティ!!w

CBCラジオなので、音もビリビリせずに聞けますし、何だか嬉しいです(*´∀`*)

私もハガキ職人になろうと思うので、
”三重県の914のうさちゃんさん”と呼ばれたら、私だと思ってください(*´∀`)b w

*---------------------------------------------------------------*

今日は先月の青封筒先行の当落確認の日でした♪

私が申し込んだ
Hello! Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~」の当落は、

2007/01/21 (日) 愛知県 名古屋市民会館大ホール 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選

だったので、なんとか参戦することができます(*´д`*)

1月も愛ちゃんを見ることができる!…と思っていたら、
もう今月の青封筒先行が判明されました!


■□Hello!Project 2007 Winter~横浜アリーナスペシャル~(仮)□■
1月27日(土) 神奈川・横浜アリーナ 17:00/18:00
1月28日(日) 神奈川・横浜アリーナ 12:30/13:30 17:00/18:00


■□ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演(仮)□■
2月9日(金) 東京・日本青年館 17:30/18:30
2月10日(土) 東京・日本青年館 13:00/14:00 17:00/18:00
2月11日(日)・12日(月・祝) 東京・日本青年館 12:30/13:30 16:30/17:30


■□保田圭&石川梨華 Chismas Dinner Show 2006□■
12月23日(土・祝) 東京・サンシャインシティプリンスホテル 天覧(3階)
12:30/13:00/14:30 18:00/18:30/20:00


■□MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter~タイトル未定~□■
12月19日(火) 東京・品川プリンスホテル エグゼクティブタワー
14:30/15:00/16:30 19:30/20:00/21:30

12月24日(日) 愛知・ウェスティンナゴヤキャッスル 天守の間
11:00/11:30/13:00 17:00/17:30/19:00

12月26日(火) 大阪・リーガロイヤルホテル タワーウイング 光琳の間
16:45/17:00/18:15 20:00/20:15/21:30


■□後藤真希ファンの集い□■
12月9日(土) 神奈川・横浜BLITZ 時間未定
12月10日(日) 大阪・門真市民文化会館ルミエールホール 時間未定


■□℃-ute応援企画 第8弾!~クリスマススペシャル~□■
12月16日(土) 東京・ラフォーレミュージアム六本木 時間未定


■□安倍なつみファンクラブツアー in ハワイ□■
Aコース:12月21日(木)~26日(火) 4泊6日
Bコース:12月22日(金)~26日(火) 3泊5日
Cコース:12月22日(金)~27日(水) 4泊6日


…って、多いなぁ(´・ω・`)

私が気になるのは、
Hello!Project 2007 Winter~横浜アリーナスペシャル~(仮
保田圭&石川梨華 Chismas Dinner Show 2006
MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter~タイトル未定~
後藤真希ファンの集い
…とか4つもあるんですけど アワワ ヽ(´Д`´Д`)丿 アワワ

梨華ちゃんのDSは28000円、亜弥ちゃんのDSは33000円もするとか鬼なんですけどw

お小遣いが月4000円だから、8か月分くらい…il||li _| ̄|○ il||li


1番いいのは、愛ちゃんがいる横アリに行くことですよねw

でも、来年の春紺のことも考えると…。

*・ 。.・)<よぉーく考えよー!
*’ー’)<お金は大事やよー!
从 ´ ヮ`)<にゃぁーにゃ にゃぁーにゃ にゃにゃにゃーw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ひろにゃ
>あややソロのGAM見たかったぁ(ノ∀`)
亜弥ちゃんの1人GAMは、今してる亜弥紺でもしてるよ♪
ひろにゃもどうぞ足を運んでください!w

>ヨーヨーならりかちゃんごときに負けないくらい極めたな、昔(笑)
一時期ブームだったよね(笑)
私も持ってたけど、全然できなかったよw


>>ミウさん
>楽しんだ様子 よかったねーヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました♪
梨華ちゃんめちゃ可愛すぎて困ります(/▽\*)

>ミドリさんも是非ヨーヨーで(ry
ド下手ですからww


>>亜弥ちゃんの超絶偽旦那さん
>ま~楽しかったよъ( `∀゜)
運転ありがとうございました、池ちゃんぱぱw
いつか車で遠征できるように頑張ってください!w


>>本当の旦那さん
>↑↑偽旦那って誰よっ!!!
寝起きスタイルのままで来る、亜弥ちゃんの超絶偽旦那さんです><w

>60万ひっとおめでとうございます♪
ありがとうございます♪
いつかひまわりさんのサイトと並ぶことを夢見て頑張ります!


>>愛奈ちゃん
>握手会はなかったんですね...;;
>美貴ちゃんもいなかったんですか??

握手会はなかった;
あったら、今頃アババババ状態かな(笑)
美貴ちゃんは23日の東京イベントには参加したらしいね♪

>600000HITおめでとうございますッ!!
ありがとぉ!(*´Д`*)
キリ番踏んだら報告してね!w

>私は名古屋紺参戦ですッ^w^
キタコレ!!!
12月2日なら会える♪


>>えりかちゃん
>あ!740000はえりかが踏む!!!1w
>747474も踏む♪(*´艸`)

きたwwww
まだまだだけど、踏んだら是非連絡をお願いします!w

>4階席で見たとき、ものすごく揺れて死ぬかとおもた!(マテww
そんなに揺れるの!?
何か想像しただけでも恐くなってきた(笑)

>仁くんは区の選手に選ばれたことあるほどサッカー上手なんだよ(/▽\*)
おぉ!!!
何か亀は野球で、仁君はサッカーとか相性合うねww


>>ぺすさん
>60万ヒットおめでとうございます♪
ありがとうございます!
キリ番踏んだら連絡くださいねーw

>梨華ちゃんが出てきたとき、知り合いのれいな推しと一緒に1回だけ「れいな~」って言いましたww
ちょww
場違(ry 
キダムが来ないように、れいなは来ません!!!!w

>ここで、れいな聖誕がw
>大阪に遠征するのは初なんで今から楽しみです♪

ガラス張りで綺麗な場所でした!
雨が降っても大丈夫なように、外は天井ありますし♪


>>よし
>いつもの方々にはいってる!ww
>いつもいないのに><

よく言えますね('A`)w

>てか、これみてハンターさんのmixiのレスの意味がわかったwwwwwwwwwwwwwwww
遅い(笑)
見つからないように密かに見てたんだよw
ハンターさんは、ハンバーガー5個食べてましたb

>心斎橋のハロショ行ったことなかったってのにびっくりです!
名古屋以外行ったことなかったからw


>>みやみや
>昨日はほんとお疲れ様♪
>梨華ちゃんのショートマジ推せる♪

お疲れ様!
梨華ちゃんのショートカット推せるよね!
あたしのショートカットも推してください!(マテw

>今年の11月11日もあの会場でれいな誕生日祝えるとか凄いと思うww
>ヲタが入ると・・・全然雰囲気が変わるけどねw(マテ

ヲタさんがいっぱいのあの会場を思い浮かべてしまった。。w
いっぱいになるんだろうねw

>60万HITおめでとう♪
ありがとう!
914万HITとか到底まだまだだけど頑張るw


>>ドラちゃん
>制服の方もセーラー服より断然ブレザー派だからネ!中学の制服がブレザーで嬉しい♪
お!そうなんだ!!
うちの学校も何気にブレザーなんだけど、私はブレザー嫌いだから着てない(笑)
セーターラブ!w

>東京の方では原宿が1番好きだけど渋谷の方も推せる!!
そうなんだ♪
上野はあんまり推せないのかなっw
よく渋谷のハロショはイイ、って聞くよ!

>60万HITおめでとう.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+
>「914の女神」は私の憧れのブログだよ♪これからも頑張ってね!

ありがとう!
「W!LOVE」も617万ヒット目指して頑張って!!w


>>ランドちゃん
>大阪はあと2ヶ月ちょっとですかぁ。
>それでもミドリちゃんには会えないなんて゜( つД`゜)゜

ほんとだよ><
ランドちゃんと次会える機会が見つからないとかショッキング;
冬ハロは来ないの?

>60万HITおめでとうございます♪
>目指すは914000HITw

ありがとう!
もしそのキリ番踏んだら、自動的に愛ヲタになるよw


>>ともさん
>1日で4つの会場回るとかすごすぎます♪
>写真で見ると全部会場とは違う場所に見えまてしまいます・・・

車だったので結構すぐ回れましたよ♪
写真と実際はやっぱり違うからね;
でも、大阪国際会議場がこんなに綺麗だったのにはビックリ!

>大阪国際会議場!w
>エスカレヘ-タで上に上がるにつれドキドキ感が出てくるたまんない会場www

(笑)
普段エスカレーターを上る会場なんてないですからね!
ますます楽しみになってきました!w

>60万HITおめでとうございます♪
ありがとうございます!
キリ番踏んだら連絡くださいねっw


>>ヒロンさん
>まず、60万HITおめでとうございます!
ありがとうございます!

>昨日はミドリさんのショートカットが見れたんで良かったですw
>でも、髪型で印象って変わるんだなぁ~思いました!

ちょwww
でも髪型でかなり印象は変わります♪
長い頃でも、髪の毛の結び方を変えるだけで変わるね、って言われてましたし(笑)

>僕もハロショで「あっかんべ~」の愛ちゃん・・・買ってしまいました・・・反則的に可愛いんで・・・仕方ないよ・・・w
やばいですよね!!!
私はこの6枚の中では、青と白のボーダー水着を着ている愛ちゃんが1番好きですけど(/▽\*)

>昨日ハニーが選んだのを着てたよって伝えときました、喜んでましたよ!w
マジですか!!!
是非ハニーさんに見せてあげたかった><(マテw


>>ヤスさん
>コメント遅くなったけど、昨日はお疲れ様でした(>ヮ<)ノ
お疲れ様でした!
来た途端、犬のかぶりものをしているヤスさん、きゃわあああああ!!w

>『ショート似合うよ』ってカッコつけて言おうと思ったのに(*ノωノ)
>だから今言いましたw

わw
ありがとうございます(*´∀`)
生で言われたら、ヤスさんに惚れてました!(マテw

>ハロショ心斎橋は名古屋と比べたら綺麗で雰囲気いいですよねw
>昨日もそんな話をしてたんですw
>名古屋はヒドイとwww

多分名古屋のハロショが1番雰囲気悪いんでしょうね(笑)
まず地下にあることから、ちょっとおかしいですww


>>santaさん
>60万HITおめでとうございます。
>すごい数字ですね。

ありがとうございます><!
1から始めたこのブログが60万だなんて…全然信じられないです。

>スケバン刑事のイベントはどうでした?
>握手会はなかったみたいだけど楽しめました?

イベントは…正直あまりryでした(笑)
でも梨華ちゃんが可愛かったです!w

>で、みどりさんマック好きやねえ。
安いし美味しいので、毎回紺の時はマックかもしれないですw


>>コロリさん
>イベントお疲れ様でしたw
コロリさんもお疲れ様でした!
お会いできなかったのが残念です;

>あ・・・ハロショも行ったんですかww
何時だったかな…コロリさんの1時間後くらいに行きました(笑)
まだ一度も行ったことがなかったので、行きたくてw

>600000HITおめでとうございます!!
ありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いしますw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
D902iって亀梨くんとか赤西くんがCMしてたやつ?
それならうちのお兄ちゃんが持ってるけど携帯開いたら歌とか流せるし使いやすいと思うよ!

「こんうさ」と「さゆぴー」が良いな♪と思ったよ(*´∀`*)
CBCラジオとか聞けない・・・。ハロプロのラジオは関西地区ばかりだから凄く羨ましい♪
唯一聞けるのがべりのラジオぐらいだもん・・・(´・ω・`)
ハガキ読まれると良いね!読まれたら教えてね^^

当選おめでとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚今になって行きたいと思っていたり・・・・
今回の青封筒はグッズもコンも大変だな~↓↓
私は横アリとのんの演技が見れる劇団シニアグラフティと℃-uteが気になる!
だけど3つもさすがに行けるわけがないからね(つд`)゜。どうしようかな。。。

>うちの学校も何気にブレザーなんだけど、私はブレザー嫌いだから着てない(笑)
えー!嫌いなの?私は着たこと無いけど超好きだよ(*´∀`*)

>上野はあんまり推せないのかなっw
よく渋谷のハロショはイイ、って聞くよ!
上のは行くまでとかに魚の生臭い匂いとか凄いし嫌いだな>
渋谷は広いしハロショに行った後に109で買い物出来るから大好き!!

>「W!LOVE」も617万ヒット目指して頑張って!!w
分かった!617万ヒットを目指して頑張るね☆
ウチも当選確認をしました。
エルダーは当選したんです。
逆にワンダフルは落選しました。
一般発売にすべてを賭けますがね。

また後藤真希ファンの集いですか?
ぜひ大阪に参戦したいですね。
テ ス ト !!!
orz
頑張って下さい(`・ω・´)w
私も10月に中間テストが・・・;;

けーたいドコモなんですね☆+゜ え
愛奈はauですけども・・・ なに

>>道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
なんかさゆらしいですよね(*>ω<*)
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!名前!!!

当選おめでとうございますッ!!!
私も頼んだんで当選してると
いいなあ~(* ´艸`)w

次は横アリ行きたい!! マテ
お母さんに頼んでみよう(・∀・)+゜!

>>12月2日なら会える♪
私も確か2日ですね☆+゜ お
会えたらよろしくお願いしますbb

携帯は、えりかと仁くんも使っているF902iがおすすめ(*´∀`)bw

ハガキ職人がんばれーな(*´Д`*)
れーなのラジオだったらえりかもハガキ職人になってた!w

冬ハロ当たったんだね!
名古屋は多分行くから会えたら会ってねъ( `∀゜) w

>从 ´ ヮ`)<にゃぁーにゃ にゃぁーにゃ にゃにゃにゃーw
きゃわああああああああああw⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

>何か想像しただけでも恐くなってきた(笑)
娘じゃなくてごっちんのコンサートだったし、
ファミ席だったからすごく揺れたって感じたのかもw
先行予約の当選是否
先行予約なんですが、
1月14日大阪
落選!。
今迄冬ハロー紺は、不敗神話だったんですが、見事に落選。

この辺は、出直して一般に賭けるつもりです。

あと、ゴッチンファンの集い来ましたね。
昨年難波ハッチ参戦しましたが、今回は大阪市内やなく門真市です。
昨秋の美勇伝では、豊中市だったけど、大阪市内では限界でしょうか?。ちなみに門真市は、あのタイガー魔法瓶の本社があります。ちなみに、最寄駅は、京阪古川橋駅で、近鉄線からは、京都線丹波橋乗換、あべの橋[天王寺]、鶴橋から環状線乗換京橋乗換です。
一応参考迄に。
先程の続き
連続カキコミ失礼します。
門真のゴッチンファンの集いは、参戦視野に入れてます。
コンサートよりも価格が、低廉やしある意味メリットもあるんで、ワンダ紺のリベンジやないが、かけてみせます。
さゆのラジオ番組タイトル案の定うさぴーですね。
ちゃんちゃみ以上にメール採用目指します。
なんせこちらは、2003年にさゆからファンレター返事頂いてるんで。
ぅちは再来週からです。
範囲が出ないと、やる気がでないです。。。
テストがんばってください♪
新しい携帯とかうらやましいです。
ぅちは中2からずーっと変えてない♪

ミドリちゃんのハガキが読まれることを祈って、
宿題やりながら聞いてよぉーっと♪

ぅちが見事落選したワンダ紺。。。
めっちゃうらやましいw
一般は高すぎるし。 
会場推しすると思うので、お会いしたら宜しくお願いします♪
ミドリさんまたテスト?wがんばるんやよ~♪
D902iって折りたたみじゃないやつ?
ん~、画面が大きいしか分からないw
オススメは・・・SH902i☆カナw
前はドコモとauを1台づつ持ってたんですけど、今はウィルコムだけです!
仲間内みんなでこれに変えました。通話料がウィルコム同士だと無料なんでw

さゆみんラジオ・・・全く聞けません!w
でも想像するに萌え萌えな可愛いラジオになるんだろなぁ~(笑)
ん~、略称かぁ・・・さゆピーに1票b
ミドリさんがはがき職人?
もし読まれたらご報告くださいね!(全く聞けないんでw)

おっ、当選おめでとうございます!
同じ公演を僕も知り合いの名古屋在住梨華ちゃん推しの方と観る予定です!・・・当選してるかなぁ~w
横浜アリーナ見に行きたいけど無理っぽいですかね~・・・ディナーショーもしかり。
ごっちんのファンイベ、これなら行けそう!これ参加決定!!w
でも・・・なによりも早く愛ちゃんが見たいです!!!w

>でも髪型でかなり印象は変わりますよ♪
でしたね!w
「似合ってるよ」って言ってた時、いつものクセで危うくミドリさんの髪の毛をなでそうになりました・・・いつもプライベートでこんな事ばっかりしてるヤツなんです(笑)


携帯はDoCoMoじゃないから、Dがいいのかどうか
分からないけど、人気があるのはPとかNかな。
自分がいい、好きだと思うものを選ぶのがいいと
思うよ^^
さゆみんラジヲキタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!!

もう今から嬉しすぎて心臓止まってしまいました(o´・∀・`o)

道重さゆみの今夜もうさちゃんピース。。

「さゆうさ」かなぁ?(;´Д`)

ピンキーさゆみんだから「うさピン」とかw

「さゆピ」が妥当なところかなヽ(○´3`)ノ



来月の青封筒まだ来ないですけど、横アリ行きたすw
あとはオンステージとごっちんの集いかな(ノ´∀`*)
D902iは画面にホコリ入りまくるって悪評判。
その点、ちょっぴり値は張るかもしれないけどD902isはホコリも解消されてるし、
動作も安定。十字キーのとこがクルクル回って使いやすいしね!
mixiとかもページをガーって下げられるわけさ。

使ってる人はみんな満足してるし、
なぁちゃんもD902isの黒を欲しがってるし(笑

ちなみにオレが使ってるP902iはやめといたほうがいいよっと(ノ∀`)w
それだったらD902iのほうがまだいいかと。
冬ハロは雪の影響が無いとは限らないので特急が動くかどうか(´・ω・`;)

ごっちんイベントキャモーンw
秋ツアーで参戦出来るといいんですけどねぇw

追記

さゆのラジオは福井では放送されないのです
゜( つД`゜)゜w
俺もドコモの携帯使ってるけどあまりどれも変わらないような気がするなあ。
もはや個人の好みかねえ。
まあ、わかる事はバッテリーの消耗が激しいことぐらいかね(涙)。

前にも言ったけど大阪では絶対に聞けないCBC。
ハロメンの登場が多いCBC。
全国のテレビ、ラジオが見たり聞いたり出来るようにならないかねえ。
みどりさん、しっかり勉強して開発しておくれ。

横浜は厳しいだろうからやっぱり行けるのは真希ちゃんの集いぐらいかなあ。
今まで集いは的中率100%だから応募してみっかな。
あ!愛ちゃんのパシイベはずしたな・・・。
あんなの当たるかよ(涙)
ベリーズとかキュートの大阪の集いはどうした!!!
ほぉー、携帯機種変更予定ですかぁ☆ 私もDoCoMoユーザーですが、今まで全てPシリーズですね。さゆみんの番組は、現在の乙葉さんの枠ですかぁ。来週の木曜が楽しみですね☆(^O^)
ハロー新春ライブ名古屋当たったんだね(^O^) 私はダメでした(^o^; 全員集合に掛けます。まぁー入れるとしても日曜のデータイムになると思います
こちら福井ではさゆみんラジオの聴き具合・・・
きびしい~す!(泣)
なんとかがんばってみます~!!
福井はFBCラジオなんでFとCしかかわんないんだから
放送しておくれよ~!って感じですよ
僕は来年冬ハロ大阪当選しました~!^0^
・・でも名古屋は落選ですた・・・
なんか今回名古屋は激戦区だったみたいっすねえ~
ま・・・とりあえずうちの犬のコーディネートも終わりましたんで
一緒に秋ツアーいきますんで大阪よろしくです!!
あー、だから昨日勉強続けるとか言ってたのかw
まぁ、テスト頑張れー!!

はがき職人wwwwww
はがきとかめんどいから、ちゃんちゃみはメールだったなぁ
あんまり聞く予定はあーるわいw

ハロ紺高いから金が_| ̄|〇
横浜行きたいけどなぁ

>見つからないように密かに見てたんだよw
>ハンターさんは、ハンバーガー5個食べてましたb
変態><
てか、あのタペみてたのか('A`)
ハンターさん食べ過ぎwwwwwwww

>名古屋以外行ったことなかったからw
まぁ、遠征すると移動時間かかるから、時間ないもんね…
三重からだしw
こないだコメント残しそびれたけど、60万HITおめでとう♪
どうしたらそんなにいくのか知りたいですwww
ウチはとにかく1万HIT目指すw


テストかぁ~(´∀`)
来週の月曜日にテストあるのに、日にち聞かされたの昨日だからねwww
なんか覚えなくちゃいけない言葉とか単語とか、動きを自分で付けてやると覚えやすいってどっかで聞いた(ノ∀`*)w


関東なのにラジオ関係干されまくりですwww
ニッポン放送のラジオとかでも音ビリビリ(ノ∀`*)w


横アリやっぱりあったのねw
ミドリちゃんが遠征しに来たら、ミドリちゃん推しで会場行く!!!!1w

てか月4000円とかいいなぁ~(´・ω・`)
ウチ中2から0円だからwwwwwwwwww
さゆみんのラジオもう楽しみ♪
これで少しでもさゆみんに興味を持ってくださる方が増えてくれたりしてくれたらいいなぁ~♪
世界で一番可愛いお姫様のこともっともっといろんな方に知ってもらいたい!!!

管理者のみに表示

