--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/23.Sat

砂ぼこり運ぶ つむじ風

突然ですが、苦手なスポーツを挙げてみますw

・バレーボール
・バスケットボール
・バトミントン
・テニス(したことないけど多分苦手w)
・長距離走

スポーツは基本的にどれも好きなんですけど、この5つはどうしても(ノ∀`)

特にバレーは基礎的なところからできないし、1番苦手なスポーツですw

バスケは、応援とスラムダンクの漫画は好きで、
バトミントンやテニスは、意味の分からないところへ飛んでいきます(笑)

長距離走は、11月から始まるんですけど、考えただけでも憂鬱に(´・ω・`)

走り終わった後、海の塩の味が口の中でするのは私だけなんですかね??wwww








本日9月23日は、後藤真希ちゃんの21歳のお誕生日です!

goti.jpg

ごっちん、21歳のお誕生日おめでとう♪


私がごっちんに初めて出会ったのは、とあるテレビ番組。

中学1年生・13歳なのに、金髪でこんなに大人っぽい子がいるのか!!
…と友達と驚き騒いでいたことを覚えていますw

周りの友達もごっちんのファンが多くて、給食の時間に、
「ラブマシーン」や「愛のバカやろう」や「赤い日記帳」が毎日のように流れていました(ノ∀`)


そして、私が初めてごっちんをじわじわ生で見たのは、去年の夏休みの
「『ハイパーナイト Berryz工房サマーキャンプ』公開録音」にゲストで来ていた時。

初めて見たのは、2003年のスポフェスなんですけど、その時は愛ちゃんだけ(ry w

公開録音の時は、みみみさんのお陰で4列目で見ることができたんですけど、
ごっちんが出てきた瞬間から驚きました。

圧倒的なオーラ、歌を歌っているときの盛り上げ方の上手さとそのパフォーマンスと実力。

”これが噂の後藤真希嬢なのか!”とw


ごっちんは、韓国でも大人気らしく、9月上旬のイベントは大好評だったそうで。

異性からの支持だけでなく、同姓の方の支持も多いみたいなので、
ごっちんも嬉しいだろうなぁ…と思います(*´∀`*)

11月19日にまた韓国でコンサートをするみたいなので、また大成功するといいですよね♪


21歳という年もごっちんにとって、最高の年でありますように。

そして、ずっと愛ちゃんの憧れの先輩としていてほしいです♪

*---------------------------------------------------------------*

10/25(水)発売
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2ndシングル「バラライカ
ジャケ写&詳細が公開されました。(コチラ

bararaika.jpg bararaika1.jpg
左:初回盤、右:通常盤

か…かっ…可愛い(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

前回の「恋☆カナ」のジャケ写は、セーラー服姿でしたが、
今回の「バラライカ」のジャケ写は、オレンジと黄色でポップな感じですね♪

髪の結び方は前回同様ツインテールで、
きらりちゃんの髪型はツインテールに定着しているの☆カナ?

今回はおなじみのリボンが、首もとと腕と手首と靴下などたくさんついています!

ほんと小春ちゃんって、”可愛い”という言葉がピッタリな女の子ですよね(*´д`*)


昨日のきら☆レボで、10/18(水)発売のミニアルバム
きらりん☆レボリューション ソング・セレクション」に収録されている「恋花火」が流れました。

バラードソングでまったりな曲調で、小春ちゃんの声質に合っている1曲でした♪


「バラライカ」はジャケ写からして、「恋☆カナ」みたいな明るい曲になると思いますが、
私はハジけている小春ちゃんが好きなので、大歓迎です!w

来週からスタートする秋ツアーで、披露する機会があるといいな…と思います。

…ちょっぴり「恋☆カナ」を娘。全員で踊っている姿が見たいと思ったミドリでしたw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>713の妖精王子さん
>がんばったんやね♪えらいえらい♪
頑張りましたっ!
王子様に誉められて、とてもうれしゅーございますw

>文化祭の愛ちゃん可愛かったよ♪
>さゆみんがいないときは愛ちゃんを見てることが多かったかもしれない。。w

なんとっ!!
でも愛ちゃんはさゆのお姉ちゃんですもんね♪
ひまわりさんの奥さんのお姉さんを観察することは大切です(マテw


>>ヒデさん
>でも、いろんなサイトを回ってますが、読み応えがあって一番楽しみにしています。
わぁw
何だかそういうお言葉を頂くと、もっと頑張ろう!…って気持ちが芽生えます!
いつもありがとうございます♪

>愛ちゃんのドラマ見ましたが、なかなかいいドラマでしたよ。
文化祭のですよね?
エコに関するものなので、どのようなものなのか興味津々ですw


>>ジャッキーさん
>銅メダルでよかったですね。
ほんとよかったです!
みんなで感動しましたよっw

>実は24日は松阪までFM三重の公開生放送を見に行くんですよ。
そうなんですか…!
お互い明日は楽しみましょう♪


>>ぺすさん
>ウチの高校は競技、応援、パネルとかで勝つとアンパンがもらえたので、それ目当てにみんながんばってましたww
マジですか!!
それはがんばれますよね(笑)
でも私はあんぱんよりクリームパンの方が好きなので、クリームパンだったら優勝目指せますww

>文化祭の劇の感想としては、れいなのスカートが短すぎということwww
なんかどのレポを見てもそう書いてあるんですけど(笑)
そんなに短いスカートを履いていたんですね!
でもれいなは、脚が細いからそんな短いスカートでも似合うという><


>>えりかちゃん
>ちょwww174cmとか仁くんとほぼ同じやん(ノ∀`)
>しかも!74とか仁くんのたんjy(ryw

そうなんや!?
…というより、74で仁君の誕生日がまず思いつくなんてwwww

>ごっちん→やまぴー→愛ちゃん→れいな→仁くんだよъ( `∀゜)w
>短い間だったけど加護ちゃんとかみきてぃが1推しだったときもある♪(*´∀`*)

おぉ!
何か途中に山Pがいるんだけど(笑)
私は今の山P、黒髪でかなりかっこよくて好きだなっw


>>あさしんくん
>室長とか同じだーww
うさみみの神と一緒だなんて、なんだか光栄でございます!!!w

>もーベリヲタやれないなw
あさしんくんの場合、ベリヲタじゃなくて、キュート(ry w
娘。には到底戻れないみたいだねw


>>ゆでぃちゃん
>合唱コンクールとかいいなぁ~
>ぅちの学校ない。 でも、マラソン大会があるとか↓↓

そうなんだぁ…。
合唱コンクールはまとまらないといけないけど、楽しいよ♪
ちなみにマラソン大会は、11月から体育の授業に組まれるorz

>アンパンマン様見れるかな(マテ
アンパンさまもいいけど、赤ちゃんマン様可愛いよ!w


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>一年前の津での亜弥紺前日、グランキューブ大阪のバースデーライブはよかったですね。
あったらしいですね!
レポを読んでいたんですけど、かなり充実していたみたいで!
愛ちゃんの生誕紺、いつか行きたいです。

>今年のバースデーライブ皆無やねんけど、今日は大阪へ行きます。
そうなんですか!
…というより、おかえりなさいかなw


>>ルルさん
>2日続けて体育祭?!
>2日目なんか、バテバテじゃなかった?!

試合中は平気だったんですけど、家に帰るとバテましたね;
でもお陰でぐっすり寝ることが出来ました♪

>大阪なら参戦可能だけど、スルーしてしまった。
そうなんですか…;
じゃぁレポを一生懸命書きますね!w


>>ヒロンさん
>あっ、銅メダルおめでとうございます!・・・でも何クラス中?www
えっと、12クラス中3位です。
高校1年生なのに、ベスト3位に入ることができたことに感動しました><w

>174センチの中学1年生!しかも美しい・・・罪だよ友理奈w
すっかりクマさんにハマってますね♪
クマさんはかなりのモデル体型なので、モデルという道もいいと思いますがw
でも今クマさんが抜けると、マズいですけどねw

>ミドリさんも当日行く前に荷物チェックは忘れずに!w
はい♪
ヒロンさんのように忘れないように気をつけまーすw


>>santaさん
>で、室長ってなんざんしょ?学級委員みたいなもの?
はい、そうですね♪
なんだかいつのまにかそうなってましたw

>亜弥ちゃんが干しに干しに干してくるのはなぜかって?
>きっと愛ちゃんの嫉妬っすな(笑)

!!!!!
愛ちゃんが裏でしくんでいるんですかwww

>で、このイベントって美勇伝って来るの?
>あややだけと思ってた。

来られますよ♪
あと、監督さん?みたいな方も来られるみたいなので、ビシっときめます(ぇw


>>よし
>体育祭おつー
>ってか、2日もあるのか(ノ∀`)w

そっちもお疲れ♪
今年は球技系だから2日連続らしい!

>ぎゃむ厳しいなぁ_| ̄|○
忘れてもなんとかなるとは思うけどね(笑)
とりあえずイベントの券を忘れたら終わりだけどwwwwww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
タイトルが激しく気になったりww
まぁ、アリも大好きなんでw

>走り終わった後、海の塩の味が
凄!
自力でミネラル生み出してるんですか!?
アリはコーヒー牛乳の味です。
単に飲みながら10kはしったw

ごっちん21歳おめ!
愛ちゃんは韓国人気℃が気になる~
高いと嫉妬しますw(マテ

>…ちょっぴり「恋☆カナ」を娘。全員で
ちょっと怖いカナ?(笑
ミドリちゃん、バレー得意そうかと思っとったけど、
苦手なんかぁ・・・
ゥチは、サーブ専門やから、 笑)
レシーブは下手ゃな!

バスケはぉチビちゃん (笑)のくせに
スポ少まで入って、やっとったから
まぁ②出来るかな??

長距離走は得意というか、短距離走よりは好きゃぁ♪
ゥチ、短距離めっちゃ遅いし・・・凹
50m→10秒やから。。




ごっちん誕生日ぉめでとぉ~♪
その3日後は、ゥチの・・・
まぁ、それはさておき、笑)
小春ちゃん可愛ぃ~!!!!
ってか、恋☆カナをモー娘。全員で歌ったら
ヤバイょ・・・可愛すぎて失神するゎ! 笑)






こんにちは。

私もバレーボールは苦手ですね。テニスは中学時代やっていましたが、今ではもうルール忘れました。バスケは、下手なりにですけど、好きですね。スラムダンクをテキストに色々やってました。まあ、ディフェンスとかがほとんどでしたけどね。

韓国での活躍はすごいなと思いましたね。アジアでも充分にハロプロがいけるという証明になったのではないでしょうか。とりあえず誕生日おめでとう!!
おぉ。 小・中と部活やってただけあり、バレーだけ得意w
バスケとか・・・人からボールがとれない。
ついていくのが精一杯(爆
>走り終わった後、海の塩の味が口の中でする
しないですねぇ~
口あいて走ってるのか、口の中がガビガビになる。

「バラライカ」の通常版の写真を遠くから見ると・・・
大林素子さんに見えた私って目ぇおかしいですよね。。。
ゆでぃも「恋☆カナ」の娘。全員版見て見たいw

>ちなみにマラソン大会は、11月から体育の授業に組まれるorz
ぅちも、陸上→サッカーの後にありそぉだなぁ。。。
持久力ないからな~
楽しく走れるのは50メートル走くらい♪

>アンパンさまもいいけど、赤ちゃんマン様可愛いよ!w
なつかしー(マテ
ドキンちゃんの目がハートになったときも可愛い♪
苦手なスポーツ・・・僕はは無いです!w
でも、体育で長距離走や持久走があると嫌ですよね~、何でこんなことしなきゃいけないの感が凄い!(笑)
口が海の塩の味?www
ミドリさんはミステリアスガールb!w

ごっちん、お誕生日おめでとうございます!
ごっちんは21歳ですか・・・愛ちゃんとは1コ違いなんすね~♪
落ち着いてるし大人っぽいし・・・ダンスも歌も上手い・・・スキナシガールですよね!
初めてじっくりごっちんを見たのは今年のキャプテン紺だったんですけど「そりゃ、エースだわ・・・」って思いましたね~、これからも体に気をつけて頑張って欲しいと思います!

小春ちゃんがまた曲を出すの?
また買いに行かされる・・・(笑)
小春ちゃんと言えば・・・昨日、ハニーに貸してた夏ワンダ紺の写真集が帰ってきたで、パラパラっと目を通す・・・何かもの凄い違和感w
よ~く見直すと・・・小春ちゃんが写ってるページが全て切り取られてる!!!(笑)
「欲しいなら言え!」って電話したら「小春ちゃん以外要らない!」だってさ・・・(笑)
明日また買います・・・。
もし、愛ちゃんのソロ「夢から醒めて」か「恋☆カナ」どっちか選べって言われると・・・非常に悩みます!(笑)

私は運動系は苦手orz
テニスぐらいなら遊ぶ程度なら
好きです...♡♡
私も11月にマラソン大会が!!!w
かなり嫌な行事ですよ゜゜(PД`q゜*)゜。

小春ちゃんかわゆす(*/∇\*)w
披露あると(*`・ω・)ィィネ!!
見て見たい!!!w
私は運動音痴です。
特に球技は駄目です。
学生時代の体育の時間は苦痛でした「
でも、運動で汗を流すのは、大好きで今も空手とエアロビクスダンスをやっています。
もちろん、超ヘタクソですが・・・・
エアロビ初めてからモー娘はコンサで2時間もあんな難しいダンスを笑顔でやって凄いなといつも思います。
私なんか1時間でヘトヘトです。
笑顔の裏には、ものすごいダンスレッスンをやってるんでしょうね。

ごっさんは、最近はクールで大人っぽいですが、今年のハロパでは、可愛い衣装で「涙が止まらない放課後」を歌ったり、梨花華ちゃんや辻ちゃんとMCをするときにたまに見せる可愛い素顔が良かったです。

私も「きらレボ」で「恋花火」を聞きましたが、なかなか名曲でしたね。
シングルカットしても良かった位良い曲ですね。
「バラライカ」もいっぱい期待できそうです。
なんか小春ちゃん歌手としても、声優としてもどんどんと成長していますね。
体育祭おめでとうございました!
秋っぽいですよね。うちら、高校のときは6月にやっつけちゃって、あまり思い出がありません。(涙
ゴマちゃんおめでとーですね。
小春ちゃんは背がすごく高く見える。名古屋駅のあのでっつかいやつみたい(おや?
わたしゃ、バスケずっーとやってます♪ 長距離得意です。でも、熊井ちゃんにゃかなわない(泣。
なぜでしょう、おいらもミドリちゃんはバレーが上手な勝手なイメージがあります(笑。
世界バレーがんばってくださいませ!


スポーツ全部苦手だし嫌い(ノ∀`)
長距離走とか本当無理(;´Д`) 
でもサッカーは好き(`・ω・´)だって仁くんがryw

ごっちんおめ!
ごっちんがいなかったら
モー娘のファンになってなかったと思うし
れいなにも出会えなかった(*´∀`*)

>そうなんや!?
仁くんの身長は174cm~176cmだよっ!
だから身長高くなりたいなぁ~w

>何か途中に山Pがいるんだけど(笑)
ごっちんが卒業してれいながモー娘になるまでは
やまぴーが1番好きだったんだー(^ω^)
黒髪のれいなは推せるけど
黒髪のやまぴーは推せなすww


この前かいてたの忘れてて消しちゃったw

あと、60万ヒットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
目指せ100万ヒット!!!
そしたら何かプレゼントしますъ( `∀゜)

明日からは北海道に㌧でいきます。
3泊4日らしいんで楽しんできます。
そんなに楽しみじゃないんだけど友達とのゲームは楽しみ♪w
しかも違う部屋の子と(ノ∀`)
幼なじみとかより話しやすいんだよね~。
何かしらんけどw
ウチのあだ名はお嬢wwwwww姫も居るよ(o'∀`o)
ひなたって呼んでっていったら普通って却下された・・・

スポーツ苦手やけど好きなんは・・・(まだ出来るの間違いかw)
ソフトテニス
バトミントン
卓球
やよ♪
ミドリちゃんとスポーツではあそべなさそうやねw
嫌いなんは他全部みたいなw
自分がバスケすると絶対つき指すんはなんでやろ(´・ω・)
そして保険金もらって最高な気分!!11
6万くらい入ってくるぜъ( `∀゜)
長距離で走りながらメールしてて変だぞ?って思ったら
手がめっちゃ腫れてた∑(゚∇゚|||)!
でも塩の味はせんかったよwww
ワロタからw

ごっちんオメデトです♪
今回新曲のPVみたんだけど凄かったっすΣ(゚д`*;)
ガラスのパンプス以上やよね。

さゆみのラジオが待ち遠しいゎ(*´д`*)
ラジオなんか聞かんかったけど、さゆみは別で♪

8期オーデだんだん進んできて楽しみやわ~。
いったいどんな子が入ってくるんやろ。
ウチは毎回この子がいいな見ながら選ぶけど結局はつんくさんやもんね。
最初は納得せんでも絶対可愛いとか思うんさね~。
化ける子とかやっぱ分かるんかなぁ・・・
さゆ入れてくれて有難うw
苦手なスポーツを挙げてみます
・・・・・
スポーツ全般です・・・!(涙

バレーといえば、小春ちゃんだね~。
ごっちんも上手かな。

管理者のみに表示

