--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/25.Mon

スケバン刑事公開記念イベントレポ

9月24日(日)にシアターBRAVAで行われた
スケバン刑事公開記念イベントに参戦してきました。

1人で鶴橋まで行って、鶴橋に着くとみやみやが迎えに来てくれたので、
着いて行き、会場へ♪

シアターBRAVAまでの道のりがよくわからなくて、とりあえず城ホールを通っていくと、
噴水の周りにが(ノ∀`*)w


いろいろ喋って、10時40分くらいになったので、シアターBRAVAへ!

会場はスタンディングでなく、自由席で早く行った者勝ちみたいな感じだったので、
遅めに行った、愛ちゃん美貴ちゃんえりりん梨華ちゃんと一緒に2階に座りました。


11時になったので、イベントスタート!

--予告編の上映--
予告編、初めて見ました(ノ∀`)
梨華ちゃん演じるレイカさまが美しすぎますねw


--亜弥ちゃん・美勇伝・監督さんが登場--
亜弥ちゃんと美勇伝は、制服姿でした♪
私はどっちかっていうと、美勇伝が着ているブレザーの方が好きです(*´д`*)

梨華ちゃんが、
( ^▽^)<相手が亜弥ちゃんで良かった。
( ^▽^)<虐めっ子の役だから、初対面な人だとやりにくい役だったからね。
…と言っていたのが印象的ですw

あと、監督さん曰く、梨華ちゃんは会った瞬間から絶対レイカ役だと思ったそうですw


--亜弥ちゃんが退場し、梨華ちゃんがヨーヨー--
梨華ちゃん、ヨーヨーかなり上手いんですけど!!!!!
今回は、20分前に考えたリボンを描いたヨーヨー技を見せてくれたり、
大阪ということで、通天閣のヨーヨー技を見せてくれたりしました♪

ヨーヨーチャンピオンの長谷川さんもいらっしゃってましたw


--美勇伝が「白い炎」を歌う--
第1作「スケバン刑事」の主題歌らしいんですけど、初めて聴きました。
梨華ちゃんの歌声が安定してる!(マテw


--亜弥ちゃんが一人で「Thanks!」を歌う--
ジャケ写同様のピンクのミニスカ衣装になり、
美貴ちゃんはスクリーン画面でPV映像として参加していましたw

まず思ったことは、亜弥ちゃん白い!
さゆくらい…いや、さゆ以上に白いんじゃないかな、ってくらい色白でした!

2rdシングルの「メロディーズ」は、
从‘ 。‘)<エッチぃ曲で、歌詞は女の子の気持ちを歌ったもの
で、PVもなんだかエッチぃらしいですw


--全員で挨拶--
監督さんが「たくさん映画を観に来てくれたら、スケバン刑事パート2を作るかも」と
言っていました。
是非その際には、愛ちゃんも友情出演として(ry


--抽選会--
亜弥ちゃんはいませんでしたが、美勇伝と監督さんと抽選会をしました。
プレゼントは、カンヌ映画祭用のプレス資料・Tシャツ・ヨーヨー・GAMグッズ・
「スケバン恐子」のポスター…などなど。

当然の如く当たりませんでしたけど(´・ω・`)


イベントは12時頃に終了。

お土産にGAMのステッカーやスケバン刑事のチラシをもらいました。


その後、昼ごはんを食べにマックへ!

924-3.jpg

3人なのに、ハンバーガー6つにマロンパイ2つって何wwwwwwwww

ほんとにGAMヲタさんは食べすぎだと思います><w


お昼を食べた後、
亜弥ちゃんの偽旦那さんの車で、菅谷梨沙子ちゃんファンと大阪巡りをしました!

心斎橋のハロショは行ったことなかったので、まず心斎橋のハロショへ♪

狭かったけれど、名古屋のハロショよりは随分をいいと思いました、はいw


ハロショの後、買えるまでにまだ時間あったので、ある計画を立てました。

名づけて…「大阪会場巡り」!!

その名の通り、大阪の会場を巡っちゃおう!という計画ですb

1会場目 大阪厚生年金会館
924.jpg

何気に初めて来ました。
目の前に公園があって、鳩がちょこんと座っていたのがきゃわあああああww


2会場目 大阪フェスティバルホール
924-1.jpg

今年の春に行ったので、何だか懐かしい感じ。
春はヲタさんで溢れていたのに、昨日はスカーンとしていて不思議でしたw


3会場目 大阪国際会議場 メインホール
924-2.jpg

今秋の11月11日&12日に行われる娘。紺の会場!
初めて行ったんですけど、3会場の中では1番綺麗でいいなぁと思いました。
でも、ホールは6階?らしいので、公演中はホールごと揺れるらしいです(((・□・)))


あと、大阪なんばHatch会場も、前は通ったんですけど、時間がなかったので、
写真は撮りませんでした♪w


無事紺も何も行われていない会場推しも終え、帰る時間になったので、
大阪にアディオスバイバイチャッチャ!

帰りの電車では、座った途端に抹茶チーズケーキを食べて、
その後爆睡して首がコックリコックリなっていたので、隣の女性に迷惑かけたかもw


□■お会いした方々■□
みやみやハンターさんつつじさんよしカナちゃんヤスさんちょすさんKing!!さん
シャカールさん、ゆっきー悠ちゃん、なかもっさん、ヒロンさん、KENさん、タッキーさん、
なっつぁんさん、翡翠さん。


□■戦利品■□
924-4.jpg

ハロショの黄色い券2枚で交換できるカードは、愛理ちゃんとみうなちゃんとあさみでした!
リボンの騎士の愛ちゃんきゃわ(/▽\*)


□■最後の一言■□
やっぱり梨華ちゃんが可愛い!!!!!!!
亜弥ちゃんはかなり美肌、唯ちゃんはとろける大阪弁、みーよは雰囲気から可愛い♪

あと、600000HITありがとうございます(*´∀`*)
1000000HIT目指して頑張るので、これからもヨロシクお願いします♪


komentoresu.png

>>アリさん
>タイトルが激しく気になったりww
洗濯物に絡まりますが~♪
って、この曲めっちゃいい曲ですよね(/▽\*)
卒業式に歌いましたw

>アリはコーヒー牛乳の味です。
>単に飲みながら10kはしったw

ちょwwwwww
…それより、10キロも走ることが出来るのがすごいですw


>>亜沙美さん
>バスケはぉチビちゃん (笑)のくせにスポ少まで入って、やっとったから
まぁ②出来るかな??

おぉ!そうなんや!
でもバスケってあんまり身長関係ないよ♪
実力あればおっけーいw

>長距離走は得意というか、短距離走よりは好きゃぁ♪
ええええええw
あたし短距離大好きで、長距離大嫌い人間だよw

>恋☆カナをモー娘。全員で歌ったらヤバイょ・・・可愛すぎて失神するゎ! 笑)
しかもあの衣装で歌われたら…やばいw


>>ドールさん
>スラムダンクをテキストに色々やってました。
>まあ、ディフェンスとかがほとんどでしたけどね。

ディフェンスも難しいですよ;
ゴール下で守らないといけませんし、怪我が多そうw

>アジアでも充分にハロプロがいけるという証明になったのではないでしょうか。
ですよね!
それに女性にも人気みたいなので、いい結果となり良かったです♪


>>ゆでぃちゃん
>小・中と部活やってただけあり、バレーだけ得意w
羨ましい…!!!!
今度バレーを教えて欲しいくらい下手やからね><
きっとクラス…学校で1番下手くそw

>「バラライカ」の通常版の写真を遠くから見ると・・・
>大林素子さんに見えた私って目ぇおかしいですよね。。。

ちょwwwwww
それは絶対無いわ(笑)
私はコリスに見えて仕方ないw

>ぅちも、陸上→サッカーの後にありそぉだなぁ。。。
サッカー!
何気にサッカーは好きww


>>ヒロンさん
>口が海の塩の味?www
>ミドリさんはミステリアスガールb!w

いや、これ真剣にしますよ(笑)
小学校の時、砂浜でマラソン大会やってたからかな(マテw

>よ~く見直すと・・・小春ちゃんが写ってるページが全て切り取られてる!!!(笑)
ハニーさんwwwwwwww
そんなに小春ちゃんがすきなんですね!
そんな小春ちゃん大好きなハニーさんと早くお会いしてみたいですw

>愛ちゃんのソロ「夢から醒めて」か「恋☆カナ」どっちか選べって言われると・・・非常に悩みます!(笑)
ここは2曲ともあって欲しいですね♪
愛ソロは秋にピッタリあう曲ですし!


>>愛奈ちゃん
>私も11月にマラソン大会が!!!w
>かなり嫌な行事ですよ゜゜(PД`q゜*)゜。

もう考えただけでも…orz
マラソンとか2キロも走れるかバカああw

>小春ちゃんかわゆす(*/∇\*)w
可愛いよね♪
愛奈ちゃんは秋紺どこか行くの?


>>ヒデさん
>特に球技は駄目です。
私もです!!
球技系は何から何もできないですね(笑)
サッカーとかならまだ大丈夫なんですけど…。

>今年のハロパでは、可愛い衣装で「涙が止まらない放課後」を歌ったり
そうなんですか!
ごっちんが歌う「涙が止まらない放課後」はいい感じですね♪
1度聴いてみたいです。


>>ヨコトモさん
>うちら、高校のときは6月にやっつけちゃって、あまり思い出がありません。(涙
マジですか(笑)
6月はジメジメしている季節ですし、また微妙ですねw

>わたしゃ、バスケずっーとやってます♪ 長距離得意です。
羨ましい!!!
バスケできる人って、かなりかっこいいんですよね♪
なので、交代して欲しいですw


>>えりかちゃん
>でもサッカーは好き(`・ω・´)だって仁くんがryw
ま た で す か ! ! ! w
サッカーをしてる仁君とか考えただけで萌えるぞ!w

>仁くんの身長は174cm~176cmだよっ!
>だから身長高くなりたいなぁ~w

ほーっ!
でもえりかちゃんはまだこれから成長すると思うし、大丈夫♪
私的には、小さいベッキー似のえりかちゃんでいてほしいけどw

>黒髪のれいなは推せるけど黒髪のやまぴーは推せなすww
ちょwwwwww
クロサギ最強!w


>>ひなちゃん
>60万ヒットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
きたあああああああ!!
ひなちゃんのコメントで初めて知ったよ!w
いつも見てくれてありがとう♪

>明日からは北海道に㌧でいきます。
>3泊4日らしいんで楽しんできます。

おぉ!北海道いいなぁ。。!!
北海道は美味しいものが多いから、ほんと魅力的♪
ラベンダーアイスクリーム食べてねーw

>ソフトテニス・バトミントン・卓球
どれも苦手wwww
特に卓球とかありえないほど下手だからね(笑)
ひなお先生に習いたいです!w

>さゆみのラジオが待ち遠しいゎ(*´д`*)
>ラジオなんか聞かんかったけど、さゆみは別で♪

しかも三重からハッキリ聞こえるしね!
私も毎週聴く><


>>ルルさん
>スポーツ全般です・・・!(涙
ちょww
人には得意不得意ありますけどね;
スポーツできなくても大丈夫!w

>バレーといえば、小春ちゃんだね~。
>ごっちんも上手かな。

マネージャーじゃなかったですっけ?ハロモニで。
ごっちんはスポーツ万能ですから、何でもこなしそう♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
あややソロのGAM見たかったぁ(ノ∀`)
てかこんなイベントあるのしらなかっt(ry

ヨーヨーならりかちゃんごときに負けないくらい極めたな、昔(笑)
楽しんだ様子 よかったねーヽ(´ー`)ノ

ミドリさんも是非ヨーヨーで(ry
(*≧艸≦)

ま~楽しかったよъ( `∀゜)
↑↑偽旦那って誰よっ!!!
浮気は許さないわよ(勘違いおつw

60万ひっとおめでとうございます♪
毎日更新されてる姿勢は見習いたいと思うし、尊敬してます♪
これからも愛ちゃんへの誰にも負けない愛情で応援していってください!!
昨日は[スケバン刑事]のイベント
だったんですね~(・∀・)
お疲れ様でしたあvv

握手会はなかったんですね...;;
美貴ちゃんもいなかったんですか??

(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)
600000HITおめでとうございますッ!!
(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)
これからも頑張ってくださいねbb
よろしくお願いしますッbb

私は名古屋紺参戦ですッ^w^
おつかれいな!(*´Д`*)

600000HITおめでとうw
あ!740000はえりかが踏む!!!1w
747474も踏む♪(*´艸`)

大阪国際会議場 メインホール きたああああああああああああああw
>公演中はホールごと揺れるらしいです
4階席で見たとき、ものすごく揺れて
死ぬかとおもた!(マテww

>サッカーをしてる仁君とか考えただけで萌えるぞ!w
萌え!ww
仁くんは区の選手に選ばれたことあるほど
サッカー上手なんだよ(/▽\*)

>小さいベッキー似のえりかちゃんでいてほしいけどw
身長が高すぎるのも嫌だしね(ノ∀`)w
とりあえず、れいなの身長は越したい!w
60万ヒットおめでとうございます♪
これからも楽しみにしてますおw

自由席でしたか。良かったですねw
東京はスタンディングなので前の方は地獄でしたww

梨華ちゃんが出てきたとき、知り合いのれいな推しと一緒に1回だけ「れいな~」って言いましたww
ごめん、梨華ちゃん。。

パート2のあるかもって言った瞬間に美貴ちゃんに推しジャンプ。「美貴ちゃんで。美貴ちゃんで。」って叫んだのも内緒の話ww

>大阪国際会議場
ここで、れいな聖誕がw
大阪に遠征するのは初なんで今から楽しみです♪
うわー('A`)
いつもの方々にはいってる!ww
いつもいないのに><

梨華ちゃん可愛いよなぁ。。。
あぁ、梨華ちゃん梨華ちゃん。。。
ヨーヨーは見飽きた(マテw

てか、これみてハンターさんのmixiのレスの意味がわかったwwwwwwwwwwwwwwww
あの時中にいたのか('A`)w
まぁ、ハンターさんは食べすぎ><

会場推しの記事の意味もわかったぜ。。。
てか、心斎橋のハロショ行ったことなかったってのにびっくりです!
昨日はほんとお疲れ様♪
梨華ちゃんのショートマジ推せる♪
梨華ちゃんはヨーヨー着実に進化してるww

ほんといろんな場所行ったよね♪
あの鳩可愛すぎ>w<
今年の11月11日もあの会場でれいな誕生日祝えるとか凄いと思うww
ヲタが入ると・・・全然雰囲気が変わるけどねw(マテ

60万HITおめでとう♪
毎日の更新ってなかなか出来るものじゃないし、凄いなぁって思います。
100万HITもあっという間かも?w
914万HIT目指して頑張ってくださいw(マテ
スケバンイベントお疲れさま(*´∀`*)

私も美勇伝がキテルブレザーの方が好きだな♪
制服の方もセーラー服より断然ブレザー派だからネ!中学の制服がブレザーで嬉しい♪

>監督さんが「たくさん映画を観に来てくれたら、スケバン刑事パート2を作るかも」と 言っていました。
まじ!!?じゃあ見に行かないとね☆
じゃあ、愛ちゃんとのんちゃんの友情出演を是非!でもミキティーとかもあり得るカモね。

心斎橋のハロショ私も結構好きだよ♪今度は名古屋の方も行ってみたいな~と思ったり。
東京の方では原宿が1番好きだけど渋谷の方も推せる!!

60万HITおめでとう.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+
「914の女神」は私の憧れのブログだよ♪これからも頑張ってね!
乙亀様でした~(*´∀`)
イベント楽しかったようなのでなによりですw

大阪はあと2ヶ月ちょっとですかぁ。
それでもミドリちゃんには会えないなんて゜( つД`゜)゜

60万HITおめでとうございます♪
目指すは914000HITw
イベントお疲れ様でした。

楽しかったようでとてもうらやましいです(*`Д´*)

>「大阪会場巡り」!!
1日で4つの会場回るとかすごすぎます♪

写真で見ると全部会場とは違う場所に見えまてしまいます・・・

大阪国際会議場!w
エスカレヘ-タで上に上がるにつれドキドキ感が出てくるたまんない会場www

でも、揺れは、ほんと怖いです・・・
ジェットコ-スタ-に乗ってる気分になりますよ!


60万HITおめでとうございます♪
これからも頑張って下さい。
ほんと憧れの存在ですっ(*゚ー゚*)

まず、60万HITおめでとうございます!
昨日はミドリさんのショートカットが見れたんで良かったですw
でも、髪型で印象って変わるんだなぁ~思いました!
以前会った時は黒髪ロングだったので以来「大人しそうな娘なんだろなぁ」って印象でしたw
昨日パッと見たときは活発な女の子!って感じでしたよw・・・女って変わるんだ~♪(笑)

僕はセーラー服のほうが好き☆カナw
梨華ちゃんが着てる制服もいいんですけど、僕的にはもう少し伝統校って感じの制服がスキです!(関係ないw
梨華ちゃんがヨーヨーねぇ~・・・なんか想像しにくい・・・ちゃんとできてましたか?(笑)
レイカみたいな女の子は結構タイプです!w
気が強くて美人でいじめっ子・・・でも僕の前では普通の女の子・・・みたいなのが(笑)
時間はホントに1時間だったんですね・・・でも歌ありトークありで・・・見たかったな~!

いいな~、ミドリさんと大阪デート!w
いつか僕ともしてください!・・・僕とデートする場合はいかなる女性も「ハニカミ」ルールが採用されますけどwww
グランキューブはもの凄く揺れます!
娘。の時も揺れましたけど、海外のロックバンドのライブをここで観た時、床が抜けるんじゃないかとマジで心配しました!(笑)
僕もハロショで「あっかんべ~」の愛ちゃん・・・買ってしまいました・・・反則的に可愛いんで・・・仕方ないよ・・・w

>ハニーさんwwwwwwww
小春ちゃんを好きなのは事実なんすけど、それ以上にこれはたまにする「いやがらせ」だと思われます!w
僕の日ごろの行いが・・・ハニーに言わせると自業自得らしいです(笑)
それとハニーは美容師として出世してしまったので・・・土日休むのは厳しそうです・・・。
来れる時はミドリさんに連絡します!
それと、昨日ハニーが選んだのを着てたよって伝えときました、喜んでましたよ!w


コメント遅くなったけど、昨日はお疲れ様でした(>ヮ<)ノ

いつの間にかいなくなっちゃったから寂しかったです(ノ∀`)

『ショート似合うよ』ってカッコつけて言おうと思ったのに(*ノωノ)

だから今言いましたw


グランキューブは会場が建物の上の方にあるのでやっぱり結構揺れますねw

ハロショ心斎橋は名古屋と比べたら綺麗で雰囲気いいですよねw
昨日もそんな話をしてたんですw
名古屋はヒドイとwww
60万HITおめでとうございます。
すごい数字ですね。
このHIT数見るとこのサイトの閲覧と唯一のカキコミしてるの間違ってないと思いました。
愛ちゃんファンが少なくとも60万回は見てるって事ですからね。
これからも愛ちゃんのすばらしさを皆に伝えていって下さい。

スケバン刑事のイベントはどうでした?
握手会はなかったみたいだけど楽しめました?
俺って日曜しかほとんど休めないのになぜこのイベントあるの気づかなかったんだろうか・・・。
娘。コンまで長いよ・・・・。
うおおおおおおおお、愛ちゃんに会いてええええええええええええええええええ。
で、みどりさんマック好きやねえ。
イベントお疲れ様でしたw

>噴水の周りにいつもの方達が(ノ∀`*)w

ミドリさんもそこに居たんですよね?
僕もそことおった時に集団を見たんですけど普通にスルーしてしまいましたw

>まず心斎橋のハロショへ♪

あ・・・ハロショも行ったんですかww
ハロショで会えなかったのも勝手に動いた僕が悪いんですよね・・w

>600000HIT

おめでとうございます!!

>1000000HIT目指して頑張るので

更新してなくても一日何回も見に来ちゃいます(ぉ

管理者のみに表示

