--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/22.Fri

繰り返されるeveryday 光求め

昨日・今日と、体育祭でした♪

学年優勝は取れませんでしたが、クラス順位で銅メダルの3位を取ることができました!

頑張った、頑張ったうちのクラス゜・。゚(Pд`*q)゜・。゚

室長なので、舞台に賞状を受け取りにいったんですけど、嬉しすぎて嬉し泣きがw

体育祭が終わり、次のイベントはテストを除いて、合唱コンクールがあります。

上の学年は手ごわいけれど、その合唱コンクールも3位以内を目指して、
賞状GET頑張ろうと思いますっ(`・д・´*)!!

久しぶりに青春を感じたあああああああ!!!w





All Aboutというホームページで、
イベント徹底取材!モーニング娘。恒例のエコ文化祭!(1)」という記事が
掲載されていました。(コチラ

記事を見る限り、熊井友理奈ちゃんと梅田えりかちゃんが絶賛されていますね(笑)

クマさんが中1で174cm、エリカちゃんが中3で168cmで、脚も長いですし、顔も綺麗で、
物凄い正統派美少女モデル体型の2人ですからね。

ほんと、半分くらい脚の長さを分けて欲しいです(ノ∀`)


そして、こちらにも文化祭の記事があるんですけど、文化祭の劇の写真が掲載されていました!

bunkasai5.jpg

髪の毛ふわりん&おめめ真っ直ぐ愛ちゃん(/▽\*)

愛ちゃんは、高校を卒業し、エコ研所属で道徳女子短大生の役だったんですよね♪

よく考えてみれば、愛ちゃんは20歳なので、まだ本当の年齢でも大学生なんですよね!!

もしこんな子が同じ学校にいたとして、一緒に勉強やサークルの仲間だったら、
モテまくって、他の子から嫉妬されるのかもしれませんw

この姿を全身で見たかったっ!!!!!!w


きっと、今年もGYAOで公開されると思うので、見に行かれなかった方は、
GYAOの配信を心待ちにしましょう♪

…って言っても、私の家のパソコンからは、GYAOは見れないんですけど(´・へ・`)

*---------------------------------------------------------------*

昨日の日記で、スケバン刑事公開記念イベントのメールが届かないヽ(`Д´)ノ
…と嘆いていましたが、昨日の20時20分にメールが届いていましたw

大阪は8000番台かららしいんですけど………







8000番台でもかなり干されたっヽ(`Д´#)ノ

=亜弥ちゃんに干されたwwwwww


ちょうど1年前の9月24日に三重で亜弥&W紺があり、その時は干されてなかったのに、
何で今年、亜弥ちゃんは干しに干しに干してくるんでしょう(´・ω・`)w


大阪は9月24日で、開場 10:00・開演 11:00らしいんですけど、
そのイベントの持ち物が凄い!

当選通知メール記載の応募IDに対応した応募券
当選通知メールを受信した携帯電話(パソコンの場合は、当選通知メールを印刷)
運転免許証、学生証、健康保険証など身分が証明できるもの

いつの間にかイベントに参加するだけで、こんなに厳重になっていたんですね。

おそらくネットオークション等での売買があるからだと思いますが、
当選通知メールを印刷してまで持っていかないといけないとか(ノ∀`)

もし、パソコンだけ持っていて、プリンターを持っていない方がいらっしゃったら、
どうするんでしょうか(´□`)


メールには、場所や注意が書いてあっただけで、
イベントの内容は告知されていませんでした。

明日、東京でイベントがあるので、24日の大阪でどのようなことをするのかわかりますが、
きっと梨華ちゃんのヨーヨー姿は見ることができるんだろうなぁ、と思います(*´∀`*)

24日は台風もそれるみたいなので安心して、楽しんできます♪

*---------------------------------------------------------------*

komentoresu.png

>>コロリさん
>連絡先はミクシィの方に書いておいていいですか?
良ければメッセ-ジのほうにお願いします!
日記のほうでもいいですがw

>聞けるんですか?僕のところでは聞けませんw
一応愛知中心のラジオですから、三重でも聴くことができます(笑)
さゆ頑張ってほしいですね♪


>>よし
>台風いらねえええええええwwwwwwwww
見事にそれたみたいです!!!!
でも行く時は風に注意かなw

>あれだ、さゆヲタはラジオとかどうでもいいから早く写真集ry wwww
でもラジオだけでも、かなりヲタさんは嬉しいと思うよ。
写真集はまたいつでも発売できることなんだし♪


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>後釜には後輩さゆが、引き継ぐみたいですね。
>ホンマよかったっす。

さゆでよかったですよね。
もしかして梨華ちゃんがさゆの引継ぎがいい、と選んだのかもしれませんし。
エコモニはガチ!

>果たしてさゆのメール採用は、ナンボになる事やら。
密かに私も送ろうと思いますw


>>えりかちゃん
>でも去年の年末のMステみたいにカツンも娘も出る番組があったら絶対観覧行きたいな!w
それ最強><
多分今年も出ると思うし、是非応募してみてっ!!
でもカツンと娘。って、向こうのファンが(ry w

>後藤真希ちゃんが1番好きだったけどDDだったよ!w
DDきたあああああああ!!
ごっちん→愛ちゃん→れいなだっけ?
見事なエース道ww

てかmixiやめちゃったんだね;
また戻りたくなったら戻っておいでw


>>みみみさん
>え?一緒にやるの?
え、違うんですか?w
ずっとそうだと思ってました。。ww


>>イマシンさん
>後任は…梨華ちゃんの妹的存在のさゆみんが担当ですかぁ\(^O^)/
そうなったみたいですね!
愛ちゃんでないのは残念ですが、さゆならきっとバッチリ放送してくれることと思います♪


>>ぺすさん
>台風嫌だなぁ。しかも24日とか遊びに行く約束あるのに・・・。
ギリギリ日本列島には来ないみたいですね!
お互い24日は楽しみましょっw

>ポップジャムは当たることを願って申し込んでみますが、
NHKに住所をメモメモされるのが嫌ですw

(笑)
NHK推してないんですかwwwwwww
ぺすさん、美貴ヲタですから、ハガキは226枚応募ですよね?w


>>ヒロンさん
>募集人数からして場所の見当はつきます!
>シアターB・・・・ですよね?w

きたこれww
そこらしいですね♪
私は行ったことないんですけど、大阪城ホールから近いらしいので、迷わなくてすみそうですw

>関西でももう少し、イベントを開催して欲しいです!
(スフィアリーグの開催も中止に!根に持ってますw)

基本関東が中心ですからね。
でももし、関東に住んでいたら、結構どのイベントにも行くことができるので、
お財布の中は更に空になってしまうような気もしたり(笑)
その辺は地方民でよかったですw

>愛ちゃん×3 れいな×2 梨華ちゃん×1 梨沙子ちゃん×1w・・・に最近は絵里とさゆも・・・(笑)
1人だけ小学生がいるのは気のせいですか><?w


>>santaさん
>CBCラジオ大阪でも聞けるようにして欲しいなあ。
CBC聞けないんですね;
私はヤンタンが聞けないので、何だか正反対でww

>重さんの一人しゃべり(あ、二人か)なんてそう聞けるもんじゃないしねえ。
>ラジオでも毒舌聞かせて欲しいですね。

お姫様チックな喋り方で、たまーに毒舌が入るさゆのトークは聞き所ありますよね!
私も毎晩欠かさず聞こうと思います♪


>>ヒデさん
>昨日GAMのシングルDVDを買いました。
>売り切ればかりで、3軒回ってやっとGETしました。

おぉ!かなり売れているみたいですね!!
3軒も回らないと買えないなんて…さすがハロプロの必殺ユニットw

>福井コンもありませんが、来年あれば無理してでも行ってみたいです。
今年ないのがとても残念ですよね;
私も心待ちにしているので、来年絶対あってほしいです!


>>713のさゆさゆ王子
>さゆみんの好きな“4”って数字♪♪
>そんでもってさゆみんが結構書く四葉のクローバー♪♪

さゆは4番が好きなんですか!
「しあわせ」の「4」だからかな(*´∀`*)
個人的にさゆが書くうさぎちゃんと四葉のクローバー、大好きですw

>ラジオは毎週毎週さゆみんの声が聴けるだけでもう幸せすぎます!!
>RNどうしようw

この情報を聞いたとき、1番に王子様の顔が浮かび上がりました!
そして、コメントを書いてくれている時も笑顔なんだろうなーってw
RNは本名でwww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
体育祭お疲れ様♪
銅メダルすごいじゃん!!
がんばったんやね♪えらいえらい♪
そう!しあわせの4だからさゆみんは4が好きみたい♪♪
4は敬遠されがちな数字だけど少し見方を変えるとまた変わった印象を持ちますよね♪
さゆみんのポジティブなとこ大好き♪♪
文化祭の愛ちゃん可愛かったよ♪
さゆみんがいないときは愛ちゃんを見てることが多かったかもしれない。。w

体育祭おつかれいなでした。
クラスをまとめるのは大変ですね。
忙しいのに、毎日日記大変ですね。
でも、いろんなサイトを回ってますが、読み応えがあって一番楽しみにしています。

愛ちゃんのドラマ見ましたが、なかなかいいドラマでしたよ。

スケバンイベチえっクが厳しいですね。
でも楽しんで下さい。
レポ楽しみにしています。
体育祭お疲れ様でした。
銅メダルでよかったですね。

実は24日は松阪までFM三重の公開生放送を見に行くんですよ。台風がそれてくれることを祈ります。
ウチの高校は競技、応援、パネルとかで勝つとアンパンがもらえたので、それ目当てにみんながんばってましたww
テスト除いちゃダメですおwww

>ぺすさん、美貴ヲタですから、ハガキは226枚応募ですよね?w
1推しはれいにゃなので1111枚(マテww
てか226枚でも死ぬw
でもれいなも見れるし、美貴ちゃんも2回見れるなら複数出してみます♪


熊井ちゃん、174センチ!?抜かれたorz
文化祭の劇の感想としては、れいなのスカートが短すぎということwww
愛ちゃんが今サークルの先輩としていたら、
毎日しつこいくらいにアピールしてると思いますъ( `∀゜)

美貴ちゃんに干されたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


すいません、↑は俺ですww
体育祭3位おめえええw

ちょwww174cmとか仁くんとほぼ同じやん(ノ∀`)
しかも!74とか仁くんのたんjy(ryw

>でもカツンと娘。って、向こうのファンが(ry w
www
娘が歌ってるときのカツンファンの反応?wが
色んな意味で楽しみwwwwwwwwwww

>ごっちん→愛ちゃん→れいなだっけ?
詳しく言うと、
ごっちん→やまぴー→愛ちゃん→れいな→仁くんだよъ( `∀゜)w
短い間だったけど加護ちゃんとかみきてぃが1推しだったときもある♪(*´∀`*)

>mixiやめちゃったんだね;
うん><
でも名前変えて戻ってくるかも!w
室長とか同じだーww
そーゆー時はほんと泣けるよね
てか熊さんに身長抜かれている件www
もーベリヲタやれないなw
室長さんなんですかぁ!!!
すごぉい♪ カッコイイな~
あれって結構めんどくさそぉ。。。
合唱コンクールとかいいなぁ~
ぅちの学校ない。 でも、マラソン大会があるとか↓↓

今年のやつのGYAOで流れるかな~
去年?は見忘れたっw
アンパンマン様見れるかな(マテ

台風よかったですねぇ~
いっぱい楽しんできてください♪
ゴッチンHAPPY BIRTHDAY!
ゴッチンHAPPY BIRTHDAY!
21になってんけど、この秋は金髪というビジュアルやねんけど、新たなステージの幕開けですね。
うーんそういえば、一年前の津での亜弥紺前日、グランキューブ大阪のバースデーライブはよかったですね。
中日スポーツにも記事掲載だったんで、かなり充実感大でした。
今年のバースデーライブ皆無やねんけど、今日は大阪へ行きます。
趣味の鉄道乗り歩き兼ねて。
津~難波は、近鉄特急アーバンライナーnext往復乗車で?、祝います。
千奈美に、昨年のバースデーライブも同列車でしたよ。
2日続けて体育祭?!
2日目なんか、バテバテじゃなかった?!
若いから大丈夫かな。
スケバン刑事公開記念イベント、僕も
大阪なら参戦可能だけど、スルーしてしまった。
あややに干されたのは辛いね(汗
体育祭、仲間、うれし泣き・・・青春ですね!w
僕も文化祭や合唱コンクール、勿論体育祭も大好きでしたね~♪
普段あんまり話さない子とかと自然に会話できたりするのが嬉しかったりw
あっ、銅メダルおめでとうございます!・・・でも何クラス中?www
僕らはスポ推クラス(僕はサッカー特待)だったんで体育祭は無敵でしたよ!・・・合唱の方は柔道部のせいで・・・(笑)

174センチの中学1年生!しかも美しい・・・罪だよ友理奈w
愛ちゃんは女子大生だったの?
写真の愛ちゃん・・・可愛い♪
こんな娘がいたら・・・絶対にエコ研に入り接近します!!!w・・・オトす自信はあんまり無い・・・ホントに好きな娘には告白できないタイプなんです(笑)

僕は「あややとすごすファンの集い」の時、会員証と期限証をダブルで忘れていきました(笑)
santaさんやイケメン君にすごく心配をかけてしまいましたw・・・でも一応入れましたよ!
ミドリさんも当日行く前に荷物チェックは忘れずに!w

>1人だけ小学生がいるのは気のせいですか><?w
えっ!?・・・あ~、無意識に手が勝手に番号を記入してるみたいですねw・・・帰ると何故か写真が手元に(笑)


体育祭か、懐かしいね。
で、室長ってなんざんしょ?学級委員みたいなもの?

愛ちゃんって髪型でかなり雰囲気が変わるよねえ。
大人に見えたり、子供に見えたり。
好きなのはどっち?って聞かれたらかなり答に困るけど。
愛ちゃんのドラマのDVD、発売が近づいてきたから楽しみっす。

亜弥ちゃんが干しに干しに干してくるのはなぜかって?
きっと愛ちゃんの嫉妬っすな(笑)
私の事見に来てって怒ってるのよ、きっと。
と、言いつつあややの集いに行った俺、ごめんよ愛ちゃん・・・・。
関西来てよ、ほんとに・・(涙)

で、このイベントって美勇伝って来るの?
あややだけと思ってた。
だったら募集すりゃよかったかなあ。
美勇伝の集いで梨華ちゃんの可愛さはぐんを抜いてたからなあ。
あ、また浮気ぐせが!
ごめんよ、愛ちゃん・・・(涙)
体育祭おつー
ってか、2日もあるのか(ノ∀`)w
そりゃある意味大変だ('A`)

文化祭の劇・・・やってたのか(マテw
つつじさんが絵里押しジャンプ1回しただけでオワタw

ぎゃむ厳しいなぁ_| ̄|○
てか、席近いかもねw

>でも行く時は風に注意かなw
スカートは厳禁ですね(・∀・)


管理者のみに表示

