--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/21.Thu

励ましくれた四つ葉の緑

また台風がきているらしいですね。

このままいくと、24日のお昼辺りに関東や東北辺りが危険に…(´□`)

24日は私もスケバンイベin大阪があるので、
あまり台風の影響がないことをお祈りしてます!

…ってそういえば、今日はスケバンイベの詳細メールが届くはずなのに、
まだ手元にメールが届いてないんですけど(笑)

ま た 亜 弥 ち ゃ ん に 干 さ れ る の か っ ! ! ! w
 







今日の放送で「美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」が終わりますね…。

ちゃんチャミは、時間が遅いので、毎週は聴いてなかったんですけど、
梨華ちゃん独特のテンポで、日常的なのトークが聴くことができて、好きなラジオでした。


残念だなぁ…と思っていると、
昨日、次のパーソナリティの方がどなたか判明したらしいですね。

そのパーソナリティは、ハロープロジェクトのメンバー!

そして、ハロプロの中でもモーニング娘。のメンバー!!

美貴ちゃんは既にラジオをしているので、該当するのは、
よっすぃー・愛ちゃん・ガキさん・えりりん・さゆ・れいな・小春ちゃん。

さぁ、誰でしょう(笑)

私は「もちろん愛ちゃん!!!…がいい!」と思っていましたw

そのパーソナリティの正解はというと……、







radio.jpg


道 重 さ ゆ み ち ゃ ん で す ! ! !


あ…愛ちゃんの妹ちゃんがキタ━━━━━━n从*・ 。.・)η━━━━━━!!!!!


愛ちゃんの妹であり、梨華ちゃんと一緒に組んでいるエコモニのメンバーでもある
さゆがパーソナリティ…これは嬉しいですね♪

この事を聞いたとき、私は嬉しく感じましたが、あまり驚きませんでした。

さゆは今まで、「Mの黙示録」・「ハロプロアワー」…など他にも結構MCを勤めてきました。

それに、さゆは頭の回転が速く、さゆ独特の世界観があり、
ハロプロメンバーの中でも上位に入るのではないでしょうか。

そして、今回CBCラジオ・ハイパーナイトパーソナリティという大きな仕事が回ってきて、
とても大きなチャンスが到来したと思います(*´∀`)b


深夜の番組なので、さゆはまだ高校生ということもあり、
一緒に植村花菜さんという方とパーソナリティを勤めるらしいですね!

植村花菜さんは、プロフィールを見てみると、23歳で、
明るく元気な方みたいなので、相性がいいかもしれません♪


eko.jpg

ちゃんちゃみが終わるのは残念ですが、さゆならちゃんと梨華ちゃんの意思を引き継ぎ、
パーソナリティを勤めてくれると思います!

大きな仕事だけれど、さゆのお姫様パワー頑張れっ(`・д・´*)!!

愛ちゃんの話題や愛ちゃんがゲストだとかいうことも、ちょっこら待ってるよ♪(マテw

*---------------------------------------------------------------*

11月3日(金)の「POP JAM」「ミュージック・エクスプレス」に、
娘。とGAMが出演するらしいです!

その模様を生で見ることができるイベントが、10月23日(月)にあるらしいです。(コチラ

【日時】
平成18年10月23日(月)
開場 午後6時  開演 午後7時30分 (午後9時15分終演予定)

【会場】
NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

【出演】
絢香、GAM、THE ALFEE、モーニング娘。 ほか(五十音順)


きっと、モーニング娘。は、11月8日(水)発売の新曲、
GAMは、10月18日(水)発売の「メロディーズ」を歌うと思います。

娘。の新曲をCD発売日より早く聴くことが出来るなんて、
地方民の私にとっては羨ましい限りです><!

このPJは、娘。とGAMの出演…ということで、
美貴ちゃんは衣装の着替えとか忙しそうですが、
美貴ちゃんのファンの方には、違う姿を見ることができて、とてもおいしいですねっw


私も、もし関東地方に住んだら、こういうテレビイベントに行ってみたいです♪

ハガキが当選すれば生で好きなアーティストを見ることができるし、
また違ったアーティストも見ることができますしね。

こういうとき、地方民である自分にイライラします(´・ω・`)w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ロナエラさん
>とりあえず『セーラー服と機関銃』の主役セーラー服に期待ww
面白いんですかね?(マテw
主役を道重さゆみちゃんにチェンジしてほしいとゆいたい!

>未来タンの『14才の母』だけは家族と一緒に観るの怖いなー
んーw
まだどういう話かわかりませんが、タイトルからしても(ry w


>>ゆでぃちゃん
>ミュージカルメイク?だけあって、めっちゃカッコイイ♪
美貴ちゃんかっこいいよね!
カラコン入れてるし、結構恐ろしいけど、ほんとに綺麗♪

>10万以上とか絶対無理。。。
>娘。ファンとなんだと思ってるんだ!!!(爆

うんうん。
FCツアーならまだしも、抽選だしね。
これで外れたら、10万円がスッ飛んでいったのと一緒だしw


>>えりかちゃん
>たったひとつの恋は絶対見る!w
>だって…wwwwwwwww

例の2人が出るからね♪
それにしても、田中さんは最近大抜擢しすぎだっw

>中澤さんとか飯田さんとか保田さんとかの写真も買ってたんだよ…ww(^ω^#)
!!!!!!
えりかちゃんDDだったのかっ!!!!w

>うるさすぎて耳の鼓膜破れるかと思ったww
>じゃにこん行くとハロコンが静かに思うw(えw

ハロコンは野太い声が(ry
ジャニコンは行ったら、耳の鼓膜が3分裂くらいしそう><マテ


>>ヒロンさん
>さっきダン☆ドリの最終回を見てウルウルしてしまいました!w
見ませんでしたorz
…といっても、ビデオに撮ったので、暇ができたら見ようと思いますが♪

>「わたあめ」は僕が最初に買った愛ちゃんの写真集です。
おぉ!そうなんですか!
「わたあめ」は水がテーマなのかもしれませんが、何だか潤いのある写真集ですよね♪
愛ちゃんの眉毛も太い太いw

>自分ルールで月2回、1回1050円までと決めてます!(笑)
いいですね(笑)
でも愛ちゃんだけ集めるんだったら、月に2100円もいらないような。。
ま…まさかあああ!!w


>>ブレイドさん
>自分もハロショ行けてないので、すぐにでも行きたくなりました。
ブレイドさんの場合、近くて心斎橋のハロショですよね;
やはり九州にハロショがないのは痛いですね…。

>JCBのはすごいですね。
イジメとしか思えません!w


>>ふるーてぃさん
>持ってるんじゃなくてレンタルですよ(笑)
あ!そうなんですか!(笑)
レンタルって安いし、いろんな曲が聴けるのでいいですよね♪

>「マイボス」は面白かったですねーー全部が。
ほんと面白かったです!
視聴率もかなり良かったみたいですし…さくらなんとか最高!(マテw


>>santaさん
>たったひとつの恋が綾瀬はるか
>セーラー服と機関銃が長澤まさみ
>鉄板少女アカネが掘北真希だっけか?

そうらしいですね。
今回沢尻エリカちゃんは一旦お休みなのが悲しいですが、綾瀬はるかちゃん推します(笑)

>でも愛サファイアは似合ってると思うけど、美貴ヘケートははまりすぎでないかい?
はいwwww
役柄もかなりハマってましたよwwww


>>yasuさん
>久々にPCできてみたら写真変わってた。
愛ちゃんの誕生日の日に変えてみました!
このライブでの笑顔、最高だと思います!!

>シークレットフェスタは応募権ないですね。
>おいらはVISAなので。

どうやら私もVISAらしいです;
10万円は厳しいですよね…。


>>ランドちゃん
>ハロショには今のトコロ時間も無いので行けませんが、ぜひコンプしてみたいものですね(*´∀`)
ちょwwwww
もしコンプしたら、写真でブログに晒してね!w

>今時の学生はカード持たなくちゃいけませんか_| ̄|〇w
orz
そして10万円を使わなければww


>>ヒデさん
>私はマイボスとダンドリが好きでしたね。
私も見てました♪
特にマイボスみたいな学校は、ほんと憧れますね。
あんなにクラスが団結するなんて素晴らしいですw

>コンサ等に行ったら、写真等グッズはつい買いすぎますよね。
>いけないと分かっていても、露店でも必ず買ってしまいます。

わかります。
買うつもりがないものまで買ってしまうのが、恐いんですよねw
特にコンサートのときはw


>>ちゃみこちゃん
!!お久しぶりっ!
元気にしてた?

>マイボス特に好きでした。あと結婚できない男と。
>長瀬君に阿部寛(*´д`*)萌えって感じでした・・・w

ちょwww
阿部さんに萌えって、ちゃみこちゃんは結構年上好きなのね(笑)

>コメレスの画像使って頂いてて本当にありがとうです。
>変更とかあればいつでも作るのでメールまた待ってます!

いえいえ♪
こちらこそ作っていただいてありがとうございました!
もし変更可能ならば、チャミコちゃんのお暇なときでいいのでww


>>イザちょっぷ
>『マイボス』ってなんですか?梅村さん!!wwwwwwwwwwwww
ショートだから梅村さんじゃないよっ♪
さくらなんとかくらいの髪型☆カナ?w

>本屋で見た時にはわざわざお家に戻って写真集代取りに行ったくらいだもん(*´艸`)www
(笑)
わざわざ撮りに帰ってくれてまで買うイザちょは、れいなヲタじゃなくて愛ヲタ!!w

>紫芋ソフトクリームはメッチャ上手かった(*´д`*)
文化祭orz
紫芋ソフトクリームとか、名前からしておいしそう♪
来年あれば絶対行くうう!!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
>一緒に行動するのはできるかわかりませんが、是非お会いしましょう!

会ってもらえるだけでもうれしいです。
とりあえず1人にならないようにがんばってみようかとw

連絡先はミクシィの方に書いておいていいですか?
連絡先が分かんないと僕が迷っちゃいますんでwww


>梨華ちゃん独特のテンポで、日常的なのトークが聴くことができて、好きなラジオでした。

聞けるんですか?僕のところでは聞けませんw
聞きたいがためにお盆の名目を使って親戚の家に行ったことはありますがww

>地方民

ラジオも聞けないし東京は遠いし地方民はつらい!
地方の良い点はいつでもDS売ってることぐらいだと思ってますww
台風いらねえええええええwwwwwwwww
美勇伝イベントつぶす気か!(違

あれだ、さゆヲタはラジオとかどうでもいいから
早く写真集ry wwww
ちゃんちゃみは正座して聞きます('A`)b

ぎゃむと娘・・・(*´∀`*)w
美勇伝なら確実に行くのに('A`)

>吉野家は遠すぎて行ける距離じゃないよww
いっちゃえよ('A`)b
安いぜww
>この前メロン紺行って、どの曲が1番盛り上がった?
スタンディングだから、もちろん運命(ノ∀`)ww
あれは最前ら辺はぶつかりあってやばいwwwwwwwwwww
さゆのラジオ
いよいよ、ちゃんちゃみラストなんですが、後釜には後輩さゆが、引き継ぐみたいですね。
ホンマよかったっす。
なんせ今の娘。の現役メンバーで、唯一ファンレターの返事を頂いたメンバーやし、更には現行のハンネの由来は、さゆと同期にハロプロ並びにカンムスに加入したみうなが、由来です。ちゃんちゃみでは、通算六回メール採用されました。
果たしてさゆのメール採用は、ナンボになる事やら。飛躍の秋の予感です。

娘とGAMが出るんだね!
えりかも関東地方に住んでたら行きたかったな…w
でも去年の年末のMステみたいにカツンも娘も出る番組があったら絶対観覧行きたいな!w
れいなも仁くん見れてめちゃウマーww

>えりかちゃんDDだったのかっ!!!!w
後藤真希ちゃんが1番好きだったけどDDだったよ!w
娘わ全員めちゃめちゃ大好きだったw
>一緒に植村花菜さんという方とパーソナリティを勤めるらしいですね
え?一緒にやるの?
いやぁー、梨華ちゃん…番組としては最後のミュージックNavigator(パーソナリティー)だったけど、最高のラジオでしたね。
後任は…梨華ちゃんの妹的存在のさゆみんが担当ですかぁ\(^O^)/ 植村花菜さんとペアとは言え…期待大ですね☆
台風嫌だなぁ。しかも24日とか遊びに行く約束あるのに・・・。
スケバンイベはメール遅かったですね。俺もアセアセしながら待ってましたww
でも応募券と一緒にメールもいるとか。。

梨華ちゃんのラジオも最終回ですか。
1回も聞いたことないんですよねぇ。
てか今の家がラジオ聞ける状態にないですw
たぶん、さゆラジも聞けないんだろうなww

ポップジャムは当たることを願って申し込んでみますが、
NHKに住所をメモメモされるのが嫌ですw
美貴ちゃんは忙しそうですねww
いいなぁ~スケバンイベ!
仕事なんで参加出来無いんです・・・でも、ミドリさんのショートカットが見たいんで会場には行こう☆カナって思ってます(笑)
募集人数からして場所の見当はつきます!
シアターB・・・・ですよね?w
行きしなに寄れるんで行きます!相手してね♪w

チャンチャミが終わっちゃうんですね・・・って、全く聞けないのでwww
さゆがラジオのパーソナリティですか・・・娘DOKYUの時の一人トークの感じだと向いてるかもね!w
見た目よりしっかりしてるし、頭の回転も速そうなんで・・・聞いてみたいです!
愛ちゃんと6期でやってたハロプロやねんがとても良い感じだったんで、是非愛ちゃんをゲストに!

最近は関東でしかこういうイベント関係は無いですよね・・・。
関西でももう少し、イベントを開催して欲しいです!(スフィアリーグの開催も中止に!根に持ってますw)
ミドリさんは地方民なの?www
京都はどうなんだろ・・・微妙?w

>でも愛ちゃんだけ集めるんだったら、月に2100円もいらないような。。
ん~、基本・・・愛ちゃん×3 れいな×2 梨華ちゃん×1 梨沙子ちゃん×1w・・・に最近は絵里とさゆも・・・(笑)
でも考えたら、愛ちゃんのはほとんど持ってるかもwww
今年の台風は大きいねえ。
しかも右から左から油断できん。
あややが雨女かどうかで運命わかれそうやね。

CBCラジオ大阪でも聞けるようにして欲しいなあ。
まったく入らないからね。
重さんの一人しゃべり(あ、二人か)なんてそう聞けるもんじゃないしねえ。
ラジオでも毒舌聞かせて欲しいですね。

昔、1度だけテレビ収録募集に応募したけどハズレだったなあ。
音楽戦士とか1度行ってみたいね。
スケバンイベントいいですね。
昨日GAMのシングルDVDを買いました。
売り切ればかりで、3軒回ってやっとGETしました。
CDは何枚も置いてあるのに、やはりDVDは売れてますね。
あややは愛ちゃんと同じ年なのに、とても大人っぽいです。
愛ちゃんが子供っぽいのでしょうか?

さゆは昨年の山口周南コンは良かったです。
今年は山口には来ませんが、来年にいっぱい期待してます。
福井コンもありませんが、来年あれば無理してでも行ってみたいです。
さゆみんの好きな“4”って数字♪♪
そんでもってさゆみんが結構書く四葉のクローバー♪♪
普段は周りに埋もれているかもしれないけど、よく見て手を差しのべてみるとそこには四葉のクローバーがあるように、普段何気ないところにも“キラキラ”(aikoらぶwと幸せっていっぱいあるのかもしれないし、普段は何も感じないことでもふっと考えるとすごくすごく幸せなことってありますよね♪♪
その幸せを当たり前に感じずに感謝しながらいきていきたいなぁ~♪♪
まぁ、今はさゆみんのこと、応援できることが幸せすぎて四葉のクローバーは見つからないだろうけど。。w
ラジオは毎週毎週さゆみんの声が聴けるだけでもう幸せすぎます!!
RNどうしようw

管理者のみに表示

