--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/20.Wed

自分の魅力が分からないから 恋も不器用になっちゃいそうで

そろそろ、夏~秋のドラマも終わり、秋~冬のドラマに変わりますね。

今夏~秋のドラマは、マイボスにタイヨウのうたに魅力的なものばかりでした♪

今秋~冬はどんなドラマが始まるのか調べてみました。

・のだめカンタービレ
・僕の歩く道
・セーラー服と機関銃
・鉄板少女アカネ!!
・嫌われ松子の一生
・14才の母
・たったひとつの恋

…って、これだけしかわかりませんでしたけど(ノ∀`)

とりあえず「14才の母」と「たったひとつの恋」はチェックしようと思います!!w





今日は初めに、ハロープロジェクトショップの話題♪

ハロショでは今、
各メンバーのソロ写真集の中の1部のショットが写真化されているそうですね。

愛ちゃんは「わたあめ」から6枚の写真が発売されたらしく、
知り合いの方に画像を頂いたんですけど、

wataame1.jpg

真っ直ぐな瞳ふんわりした髪にポワワ(*´д`*)


wataame.jpg

真っ白な腕サラサラのストレートな髪哀愁漂う目にポワワ(*´д`*)(*´д`*)


写真集の中に掲載されている写真とハロショの写真は同じでも、
違った感覚で見れるし、持ち運びが軽いし、写真だといつでも見れるのでいいですね♪

写真集も一応持ち運べることも出来ますがっwww


そんなハロショで、今週の火曜日に、
“リボンの騎士ザ☆ミュージカル”よりパート1」という写真が発売されたそうです!

ついにリボンの騎士の写真が発売(*´v`*)

これが”あの感動をもう1度!!”とかいうものですか(笑)





harosyo.jpg

さふぁいああああああああああああああああああああ!!!!!!!

帽子を左手で少し抑えて、王子様ちっくですね(/▽\*)

こんなふりふりな衣装の王子様なんて、今いるのかよくわかりませんがw


そして…、






harosyo1.jpg

へけえとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

正直サファイアとヘケートが一団を組めば、最強だと思いま(ry w


最近私はハロショへあまり行っていませんが、
普段とは違って、写真集の1部の写真やミュージカルの写真を見ると、新鮮味があります。

ハロモニの時の写真、ライブでの写真、イベントの写真、DVD収録時の写真…などなど、
よく考えてみれば、ハロショではたくさんの写真が何種類も発売されてるんですよね。

ハロショへ行くと、みんな可愛くてどれも欲しくなるんですよね♪

私は毎回愛ちゃんの写真しか買わないんですけど、
いつも他のメンバーの誘惑に負けてしまいそうになりますw


フルコンプしているor目指している方は、是非頑張って下さいとゆいたいですw

そして全部集まったら、部屋に一度並べて、その撮った写真を見せて下さい(マテww

*---------------------------------------------------------------*

ちょwwwwww



2007年3月開催「モーニング娘。シークレット・フェスタ
JCBカード会員900組1,800名ご招待(JCB)

2007年3月某日 東京都内某所
※日時・会場は当選者のみに通知




しかも10万円買わないと応募できないとか…これはないわil||li _| ̄|○ il||li


*・ 。.・)<シャボン玉ああああああああ!!!!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>よし
>吉野家ばっかいってる(マテw
お疲れw
吉野家は遠すぎて行ける距離じゃないよww

>メロンはやっぱフリージアかなぁ。
ふむふむ。
この前メロン紺行って、どの曲が1番盛り上がった?


>>ゆでぃちゃん
>季節限定とかついついレジに持ってっちゃうw
わかる!!w
でも私はいつも「あ、季節限定おいしそう!」とか思っても、そこで終わる(笑)
で、今度親といった時に買ってもらう(マテw

>美勇伝プリンより、アグネスプリンがたべたいですw
あぐねすきたあああああ!!
アグネスプリンって、ほんまにおいしそうやんな♪
コンビニとかで限定発売してほしい!


>>ヒデさん
>8月に博多のメロンコンに行きました。
メロン行かれたんですか!
メロンは盛り上がるとよく聞くので、楽しかったんじゃないですかね♪

>以外に女性ヲタも15人位いました。
>ややモーコンより、年齢は上のヲタが多かったです。

ほぉ…女性の方もいらっしゃるんですね!
年齢層はやはり高めなんですか!
でもマナーが良さそうですね。


>>えりかちゃん
>音楽戦士絶対見るw
>みきてぃもあややも可愛い。。

予告動画見たけど、あれはかなり良さそうな予感♪
MCも面白いしねw

>…田中れいな+高橋愛でユニットが出来るはずなのー!(えw
それできたら、かなりウマーなんだけど(笑)
ユニット名はT&T?w

>同じ値段なのにステージとかの豪華さが全く違います!w
ちょっwwww
女性ばかりだから、みんなキャーキャーすごそう><


>>ふるーてぃさん
>やっぱNo1ゎ「赤いフリージア」でしょ。。
ですよね!
1度聞いたときから、「あ!いいな!」と思う曲でしたし♪

>2曲とも1stアルバム聴いた時カラ好きになりました★☆
アルバム持ってるんですね!
私はメロンのCDは1枚も持っていないので、レンタルしてこよう☆カナw


>>ルルさん
>「香水」も。
>大好きな人が振り向いてくれない悲しさがあるけど、静かな秋には聴いてみたい。

私も「香水」好きですね。
せつなくなりますが、今の季節にピッタリ!
でも盛り上がる、ってことはありませんがねw


>>リュウノさん
>「今のメンバーで歌ったらどうなるんだろう・・・?」って。
>だから、今のメンバーで再レコーディングした娘。のベストアルバムなんて良くありませんか?

それは私も思います。
最近コンサート等ではその機会がありますが、CDとしても聴いてみたいですもんね。
もし次ベストアルバムが発売されるなら、そうしてほしいです!


>>ヒロンさん
>夏限定で「ピノ」はよく食べます!ww
なつかしい><
私も昔「ピノ」と「ゆきみ大福」が大好きで、毎日のように食べてました!w

>夢から醒めても含め、全曲、愛ちゃんがメインボーカルなのを希望します!(笑)
wwww
もう高橋愛ちゃんのソロアルバムが出てほしいとゆいたい!!!w

>ハローの中で愛ちゃんの次に美貴ちゃんの歌声が好きなんですw
美貴ちゃんの歌声って、鼻にかかるところが好きですね♪
低音も綺麗に伸びていますし。
私は、愛ちゃんの次は……誰なんだろう、よくわからないです(笑)

>ブレーメンの音楽隊
ちよのちゃああああああん!!w


>>santaさん
>チロルのきなこもちは不動ね!
それ美味しいらしいですね!
私も食べてみたいんですけど、いつもコンビニ行くと売りきれてて><

>GAMのPV買ったけどやっぱ二人とも綺麗だわ。
>美足が売りだけど間違いない!
>二人の仲のよさが良く出てるよ。

買われたんですね!
私は動画で見たんですけど、ほんとに美しいという言葉がよく合う!
GAM+高橋愛になったら、更に最強っw


>>コロリさん
>某所に手を出してスケバンイベの大阪に行けることになりました
某所wwwwwwwww
いけることになられたんですね♪
一緒に行動するのはできるかわかりませんが、是非お会いしましょう!

>メロンの曲は一曲もわかりませんw
>多分、ベリとかキュートも全然だめかとww

覚えてください><><><ww


>>イザちょ
>基本サツマイモ系が好きなんだよね ^w^
芋ご飯とかスイートポテトとか美味しすぎるよね!!
私は普通の芋より、紫芋の方が好きだったり♪

>『電車の2人』推せる(*´д`*)w
愛ちゃんの歌声の震え具合がたまらない!!!w
あの時は、つんく法というより、合唱法の歌い方なんだよね。

>ウチだったら『INDIGO BLUE LOVE』『あこがれ My Boy』『独占欲』かなww
1つマニアックなのきたこれwwwwwww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
とりあえず『セーラー服と機関銃』の主役セーラー服に期待ww

未来タンの『14才の母』だけは家族と一緒に観るの怖いなー
って元々一緒にテレビ観ることなんてないけど


どうもヘケティの写真だけどれも合成っぽくて笑っちゃうw
秋のドラマ何見るんだろぉ~
1話見逃すと見なくなっちゃうしwww

サファイヤ様(マテ の衣装ってあんなにフリフリだったんですか。。。
ミュージカルメイク?だけあって、めっちゃカッコイイ♪
「ぐれーと あい みき」のが良かったな(何

10万以上とか絶対無理。。。
娘。ファンとなんだと思ってるんだ!!!(爆

>で、今度親といった時に買ってもらう(マテw
あぁ~その手があったか。。。
今度母さんについて行かなくちゃっwww
たったひとつの恋は絶対見る!w
だって…wwwwwwwww

えりかもれいなの写真しか買わない!
でもれいなが娘に加入する前は色んなメンバーの
写真買ってたヽ(・∀・)ノ
中澤さんとか飯田さんとか保田さんとかの
写真も買ってたんだよ…ww(^ω^#)
…ヘケートの写真欲しいww

シークレットフェスタ…
10万とかまじどんだけええええwヽ(・∀・)ノ

>ユニット名はT&T?w
wwww
真剣に考えたけど思いつかなかったw

>女性ばかりだから、みんなキャーキャーすごそう><
ううるさすぎて耳の鼓膜破れるかと思ったww
じゃにこん行くとハロコンが静かに思うw(えw
えりかもキャーキャー叫びますけどね><w
さっきダン☆ドリの最終回を見てウルウルしてしまいました!w
ストーリーとかではなくて、ダンスを踊り終えて舞台裏に帰ってきたエンディングのシーンに・・・仲間と1つのことに向かって努力するって素敵だなって思いました!
榮倉奈々ちゃん目当てだったんですけどwいいもの見させてもらったな~・・・ちょっと昔を思い出しました(笑)

「わたあめ」は僕が最初に買った愛ちゃんの写真集です。
ベストオブジャパン春~秋で愛ちゃんに一目惚れをしてすぐに購入したのを覚えてます!w
自分がアイドルの写真集を買うことになるなんて・・・と、その時は不思議な感じでしたね(笑)
僕が好きなカットは、「あっかんべ~」してるやつと、ガラス越しにサンバイザーつけて上目遣い!w・・・あっ、勿論制服もね!

ハロショは仕事の帰り道に大阪、京都と存在しており僕を誘惑しますw・・・が、自分ルールで月2回、1回1050円までと決めてます!(笑)
なので、フルコンプは到底無理ですwww
今日、GAMのシングルVを買ったんですけど・・・美貴ちゃんが・・・イイっ!w
表情がなんとも挑発的で・・・オ・ト・ナな感じなのがたまらんと!w

10万かぁ~・・・今使ってるカメラがレンズ込みで30万チョイ、これが自分で買った物の最高値!w
ん~、何があるかな~・・・って、よく考えたらカード持ってないや(笑)

>もう高橋愛ちゃんのソロアルバムが出てほしいとゆいたい!!!w
ハローの曲のカバーアルバムでいいんで、僕もそうゆいたい!!!w

>ちよのちゃああああああん!!w
ドンキーテールうううううううう!!!w

行きたいけど
こんな写真がいっぱい出てるのですね。自分もハロショ行けてないので、すぐにでも行きたくなりました。特にヘケート・・・。
JCBのはすごいですね。そんな金額なかなか買えないです。まあカードすら持ってないですが(爆)。
>アルバム持ってるんですね!
持ってるんじゃなくてレンタルですよ(笑)
一昨日、久しぶりに聴いたんだよね。。。

「マイボス」は面白かったですねーー全部が。

秋のドラマは「僕の歩く道」と「たったひとつの恋」を要チェックしよっかな。。。てか、ビデオに録画するけどね。。。
最近、若手の女優増えたねえ。
俺が知る限り、
たったひとつの恋が綾瀬はるか
セーラー服と機関銃が長澤まさみ
鉄板少女アカネが掘北真希だっけか?
ううん、同じ顔ぶれで。
愛ちゃん使ってよ、いい演技するよ。
ラブシーン抜きでね。

CD,DVD,写真集は買うけどグッズ系は買ってません。
金かかるしねえ。
写真はいつも欲しいと思うけど我慢っす。
でも愛サファイアは似合ってると思うけど、美貴ヘケートははまりすぎでないかい?
家系に魔女居るな、きっと。

ちなみに俺はVISAカード。
久々にPCできてみたら写真変わってた。

ハロショ写真一杯出ていますよねぇ~
おいらもやぐっちゃん中心に買いに行かないと。
ヘケートもいいなぁ。

シークレットフェスタは応募権ないですね。
おいらはVISAなので。
VISAだったらほぼ10万近く請求が・・・(汗
最近テレビを見ないのでどんなドラマが放送されているのかww

ハロショには今のトコロ時間も無いので行けませんが、ぜひコンプしてみたいものですね(*´∀`)

今時の学生はカード持たなくちゃいけませんか_| ̄|〇w
私はマイボスとダンドリが好きでしたね。
ああいう楽しい高校に行きたかったな。
私の高校は進学高で勉強ばかりで楽しくなかったです。
モー娘。も当時はいなかったし。

コンサ等に行ったら、写真等グッズはつい買いすぎますよね。
いけないと分かっていても、露店でも必ず買ってしまいます。

シークレットフェスタですが、社会人の私でも10万以上買うのは無理です。
お久しぶりです(*゚▽゚*)ノ

最近良いドラマ多かったですね!
マイボス特に好きでした。あと結婚できない男と。
長瀬君に阿部寛(*´д`*)萌えって感じでした・・・w
新ドラマ良さそうなのばっかりで全部見たくなってます!!w
14歳の母は特に見たいかも・・・女王の教室の志田ちゃんですよね!!
あと竹野内豊も好きなんで家族っていうのも見たいです~。
色々楽しみですね!

ハロショ写真集の出てるんですか~!!
今までにない感じ(?)で気になりますね(゚Д゚*)
ミュージカルの写真愛ちゃんかっこいい!!
目元がいつもと違って別人みたいで。
美貴ちゃんも綺麗なぁ~・・・
コメレスの画像使って頂いてて本当にありがとうです。
変更とかあればいつでも作るのでメールまた待ってます!
『マイボス』ってなんですか?梅村さん!!wwwwwwwwwwwww
やっぱり秋ドラマは『たったひとつの恋』だねъ( `∀゜)


愛ちゃんの写真集の中で一番『わたあめ』が好きだな(*´∀`*)
本屋で見た時にはわざわざお家に戻って写真集代取りに行ったくらいだもん(*´艸`)www

てかまだミュージカル写真出てなかったんだねw
てっきりもう出てるかと思たw
やっぱこう写真で見ると、メイクが濃かったんだなぁって改めて思ったよ(ノ∀`*)
早くリジィエちゃんが見たいです先生ーw


>私は普通の芋より、紫芋の方が好きだったり♪
なんか紫芋食べると歯が紫色になりそう(マテw
紫芋本体は食べたことないけど、紫芋ソフトクリームはメッチャ上手かった(*´д`*)


>あの時は、つんく法というより、合唱法の歌い方なんだよね。
そうなんだ~知らなかった(゜д゜)w
確かにいつもと違う歌い方だったから聞いた時はビビビってきたよww


>1つマニアックなのきたこれwwwwwww
マニアックなの大好きb
ハローってカップリングとかの曲結構好きなんだけど(ノ∀`*)w

管理者のみに表示

