--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/19.Tue

ささやかな幸せなんて遠いところにあるものじゃなく

お菓子っていうものは、次々と新製品が出てきますよね。

私はあんまり自分でお菓子を買うことはなくて、最近は食べる暇がないんですけど、
秋は、特に私の好きなお菓子がよく発売される月なんです(笑)

南瓜に紫芋や栗とか……いつもパッケージだけで満たしてるんですけどねっw

そういえば秋って、運動の秋・食欲の秋・読書の秋…っていうのをよく聞きますよね。

私はきっとこの秋も、愛ちゃん尽くしの秋だと思います(*´д`*)ww








今、メロン記念日<アッパー>ベストアルバム企画というのをしているらしいですね。
コチラ

melon.jpg

アッパーベストアルバム企画というのは、とにかく盛り上がる曲というテーマで投票してもらう、
メロン記念日のベストアルバムらしいです。

数年前も亜弥ちゃんのベストアルバムが、私たちの投票数で決まりましたよね!

今回もそれと同じで、私たちの投票数の結果から、
メロン記念日のベストアルバムを製作するらしいです。


アッパー…ということで、結構悩みましたが、私が投票結果はこのような感じです。

1位 赤いフリージア
2位 さぁ!恋人になろう
3位 This is 運命


ってことで、私の1位はやっぱり「赤いフリージア」!

6期メンバーオーディションの課題曲としておなじみのこの曲ですが、
私はこの曲を聴くと、ある意味アッパーになるんですよねw

それにこの曲は、メロン記念日の曲で1番好きな曲だったりします♪


2位の「さぁ!恋人になろう」は、今年の夏ハロで聴いて更にお気に入りになったし、
( ´`)<二人しか知らなぁ~い♪
辻ちゃんのここの部分がまだ頭から抜けませんっ(ノ∀`*)


3位の「This is 運命」は、とにかく面白い曲です!

ジャジャジャン ジャジャジャン ジャジャジャ・ジャ~ン♪ とか
どうする? どうする? どうする? どうする? どうする? どうする? とか(笑)

この曲がアッパーベストアルバムに入るのは確実だと思われますw


こういう企画って、面白いし、私たちの投票で決まるのがいいですよね!

娘。も”歌詞が共感できるベストアルバム企画”とか、
メロン記念日のように”アッパーベストアルバム企画”という企画を是非してほしいです♪

もし自分が、”歌詞が共感できるベストアルバム企画”というのに投票するなら、
「声」・「恋ING」・「愛あらばIT'S ALL RIGHT」・「電車の二人」・「Do it! Now」・
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」…って、
たくさんありすぎて、3曲に絞れない!!w


メロン記念日<アッパー>ベストアルバム企画
みなさんの1票で結果が決まるかもしれないので、是非投票お願いします(*ゝ∀・*)b

*---------------------------------------------------------------*

今、ハローで元も話題となっているユニット・GAM!

GAMの10月18日発売2ndシングル「メロディーズ」の収録曲が公開されました。(コチラ

01.メロディーズ
02.メロディーズ(Piano独唱Version)
03.メロディーズ(Instrumental)


C/Wは別曲でなく、同曲であるのは少し残念ですが、
ピアノだけの演奏で、GAMの2人が歌う…って何だか素敵ですよね(*´∀`*)

1人1人の細かい歌声までよく聴くことができるし、
歌が上手い亜弥ちゃんと美貴ちゃんなので、是非ハモリとかあってほしいです♪


あと、先週発売された「Thanks!」は、ウィークリー初登場5位で2.5万枚売れたそうです。
コチラ

始めはこういうスタートでも、
今後「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」の出演もありますし、変動してくると思いますb

予告のテロップにも”高視聴率の匂いがプンプン!!”って書いてあったし!!w


そんな音楽戦士は、9月22日(金)の日本テレビ系の24:50~25:45に放送です!

見逃したら亜弥ちゃんと美貴ちゃんのぺろりんちょというものが見れないので、
今この瞬間に録画バッチリお願いしますw

もちろん2ndシングル「メロディーズ」もお忘れずにっ(`・д・´*)!



…来年はきっとGAM+高橋愛で、GA2Mのユニットができ(ry w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ドラちゃん
>「ただ・・・逢いたくて」の歌詞も最高に良いよ!
ドラちゃんその曲好きだね♪
私も大好きな1曲だけど、シュンが抜けたのはやっぱり痛いなぁ…。

>カードの泣き顔の愛ちゃん可愛いね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
めっちゃ可愛い><
でもこのカード、結構売れてたみたいで、品切れになったんだって;

>じゃあもし出たらハロコンで「辻」鉢巻きと「高橋」鉢巻きの2連番しようね!(笑)
それいい!w
ラビからハチマキを取り返さなきゃw


>>さゆさゆ王子様
>aikoさん大好き♪♪
きたああ(*/∇\*)
さゆさゆ王子様も好きなんですね♪
いつかaikoに娘。の曲を作詞・作曲してほしいという密かな願いがありますw

>可愛い可愛い詩なんだろうなぁ(でれでれw
川*’ー’)<さゆはあっしのことしか書かないやよー(マテw


>>麗華ちゃん
文化祭お疲れ様!
レポとか読んでて、めちゃ楽しそうやな♪…って思った!

>美貴ちゃんも前髪ぱっつんつんの方が推せる!!!1
うんうんうん!
私も美貴ちゃんはパッツンのほうが好きだな。
…というより、みんなパッツンの方が好き(笑)

>文化祭で買った愛ちゃんの写真、今度会うときに渡すね(´ー`*)
ほんとに!?
うれぴんくうれぴんく><w
ほんまにありがとう♪


>>マモーさん
>ちなみにmimikaちゃんも作詞作曲してますw
さすが会員番号1番のお方ww

>現場に行ってないアンタが一番いい物を手に入れそうなのは世の中間違ってるんじゃないのかヽ(`Д´)ノウワァァァン
アンタとか言わないで下さい、っとw
私は手に入れてなくて、オクで画像を探しただけですb w

>俺もそろそろサインが欲しいなー。やぐのw
好きですねw
愛ちゃんはいただきます!


>>ゆめちゃん
ゆ…ゆめぢゃああああああああああああああん!!w
元気だった?心配してたよ;

>パソヵら離れた生活&ハロモニoビデォ行きな生活を送ってたからハロ情報に乏しくなってしまって_| ̄|○
随分忙しいみたいだね…。
私も忙しいけど、ゆめちゃんのほうが数倍以上忙しそう…><
無理はしないでね!

あ、あと、私って、ゆめちゃんに紅組紺のDVD貸したっけ?w


>>えりかちゃん
>ジャニは自分で作詞作曲とかするからハロプロもすればいいのに。。w
仁君とかしてるんだよね?
ハロプロは…きっとその日は遠いかもしれないw

>シャボン玉とおとめ組ではセンターだったけど
涙が止まらない放課後とかかなり干されてたしw

あれはちょっと驚いたなぁw
でもしょっぱなからセンターだったからね、れいな。
初めは気持ちが複雑だった><w

>グループによるけど6300円ぐらいかなぁ?w
全く一緒wwwww


>>イマシンさん
>最近では携帯電話の充電器のプラグを差しっ放しと言う事例が有るけど・・実は、この間に待避電力として消耗してるんだよね。
へぇ…そうなんですか!
私はいつも使い終わったら抜いているんですけど、毎日のように充電してます(笑)

>ハロショでもサイン付写真で近々見れるんかぁ・・・楽しみだなぁ(=^▽^=)
ですね!
是非是非近々見てみたいです!


>>ゆでぃちゃん
>aikoさんの歌ってホワホワしててスキです。
>大塚愛さんより、ずっとスキです(爆

私も(笑)
恋愛の歌詞が多いけど、共感する部分がたくさんある♪

>でも、プリンって要冷蔵じゃないですかぁ?
>あったかいプリンはスキくない。

じゃぁグッズの時は、冷蔵庫から出して販売かなぁw
んー…なかなか難しそうだよね;


>>ヒロンさん
>僕が娘。の曲で好きなのは、「声」の「何時になっても起きるから 声を聞かせて欲しい・・・」の部分です!
いいですよね!
「声」や「恋ING」はシングル化してほしい曲であってほしかったんですけどね。
アルバム曲やカップリングとして残すのは勿体無い!

>愛ちゃんが制服を着て上目遣い・・・これが僕の中で最強だと言うことが今、判明しました!(笑)
レベル高っ(笑)
なかなかそれは難しそうですが、もしかしたら文化祭であったかもしれないですね!
今年もGYAOで放送されることを期待です!

>ん~・・・この部門だけは愛ちゃんは亜弥ちゃんに敵わないと思います!www
愛ちゃんも面白いですけどねっw


>>よし
>てか、何か愛ちゃんって青系の色似合うなぁ。
青や水色がほんと似合う!
でもイメージカラーは黄色、っていうのが不思議w

>てか、プリン出てもどうしようもないwwwwwww
プリン出たらウマー!
その場でみんなプリン祭りだよっwww


>>ヒデさん
>北陸の自然の中で生まれた愛ちゃん、いい詩を書きそうです。
そうですね。
何だか故郷を想って書いてそうです。

>心境の変化かな。
20歳になったのが大きいんでしょうね。
このサイン、シンプルで好きです!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
お菓子とか全く興味ない人が来ましたよ('A`)w
コンビニとかも最近行かないしなぁ。
吉野家ばっかいってる(マテw

メロンキタコレ
柴ちゃん!柴ちゃん!
メロンはやっぱフリージアかなぁ。
てか、あややの投票のベストアルバム去年な気がするぞw
数年前じゃないw

ぎゃむ・・・イベント楽しみ。以上(マテw

>青や水色がほんと似合う!
ワンダ紺DVDでつくづくそう思った('A`)b
てか、黄色とか知らなかった(マテw

>その場でみんなプリン祭りだよっwww
みんなおやつはプリンですか><
乙いwwwwwwwwwwwwwwwwww
お菓子www 学校の放課中にもらったりする。
特に、じゃが○こはよく食べます♪
季節限定とかついついレジに持ってっちゃうw

メロンさんのベストアルバムはどんな感じになるんだろぉなぁ~
知ってる歌のが少ないから、聞けばどれも新鮮なカンジだろぉな。。。
のんの「二人しか知らなぁ~い♪ 」はDVD化は・・・
しないのかなぁ~。。。テンション下がるわー。

>んー…なかなか難しそうだよね;
ですねぇ~。
プリンを自分で作るセットとか売られても困りますよねwww
美勇伝プリンより、アグネスプリンがたべたいですw
8月に博多のメロンコンに行きました。
400人位入るライブハウスでほほ満員でした。
メロン単独コンは初めてでしたが、スゴイ盛り上がりでした。
やはり、運命が一番盛りあがりましたね。
みんな、飛び回り、タオルを上に投げていました。
以外に女性ヲタも15人位いました。
ややモーコンより、年齢は上のヲタが多かったです。
アンコールは2回、最後はヲタどうしが隣と手をつなぎ、感動的でした。
アンケート私は、
1 This is 運命
2 赤いフリージア
3 さあ盛り上がっていこう
でした。
>「声」・「恋ING」
この曲良いよね(*´∀`*)
娘の曲で1番好き(*∩ω∩)

音楽戦士絶対見るw
みきてぃもあややも可愛い。。

>GAM+高橋愛で、GA2Mのユニットができ(ry w
…田中れいな+高橋愛でユニットが
出来るはずなのー!(えw

>仁君とかしてるんだよね?
かつんのメンバーはみんな作詞してるw
だけど恋愛系?の歌詞だと悲しくなるお><w

>初めは気持ちが複雑だった><w
デビューの頃かられいな好きだったから
普通に嬉しかったけど
いきなり新メンバーがセンターだったり
ユニット結成したら複雑だよねw

>全く一緒wwwww
同じ値段なのにステージとかの豪華さが
全く違います!w
おぉ!!ついにメロンもベストアルバム出すんですねーー☆★
やっぱNo1ゎ「赤いフリージア」でしょ。。
なんたってサビとメロディが良いんですヨーー♪♪
あと、「さぁ恋人になろう」もいいですネ♪
2曲とも1stアルバム聴いた時カラ好きになりました★☆
僕も「赤いフリージア」は好きだなぁ。
あと「香水」も。大好きな人が振り向いてくれない
悲しさがあるけど、静かな秋には聴いてみたい。
ベストアルバムといえば、最近昔の娘。の曲をよく聴くんですが不意に思うことがあるんです。
「今のメンバーで歌ったらどうなるんだろう・・・?」って。
だから、今のメンバーで再レコーディングした娘。のベストアルバムなんて良くありませんか?
僕が今一番求める望みです。
お菓子ねぇ~、最近は食べないw
でも、夏限定で「ピノ」はよく食べます!ww

僕の中ではメロン=赤いフリージアです!
ってか他に知らないんです・・・でもこの曲はCD持ってますよ、イイ曲だと思います!w
娘。の僕的コンピだと、「声」と「恋ING」は絶対に入ります!w
その次は・・・男友達とI&YOU&I~のミドルテンポな2曲、あとなっちのスイートホリック!これは僕的にかなり上位な良曲!w
あと夢から醒めても含め、全曲、愛ちゃんがメインボーカルなのを希望します!(笑)

GAMはもう2枚目出すの?w
ピアノだけで独唱・・・これ結構楽しみじゃないですか?
ハローの中で愛ちゃんの次に美貴ちゃんの歌声が好きなんですw

>レベル高っ(笑)
ありましたよ!愛ちゃんの制服上目遣い!!w
初めは、愛ちゃんが制服着てる・・・ブレーメンの音楽隊だ!→3話あたりで睡魔に襲われるも全部見る→結局ナシ!w
ん~・・・無い知恵を絞る→かしまし物語!
SV、メイキングの12分52秒!!w
「おはようございま~す」と登場。カメラを見るとき一瞬、上目遣いに!(笑)←必死www
もしお持ちでしたら、ヨウチェケラ!

>愛ちゃんも面白いですけどねっw
ある意味ね!www

お菓子は期間限定品に限る♪
期間物にハズレって少ないのよね。
冬になればチョコレートの季節。
いい期間限定品期待してます。
チロルのきなこもちは不動ね!

俺もメロンは赤いフリージアがダントツやねえ。
香水とかシャンパンの恋とかスローテンポな曲も好きかな。
メロンは勢いとパワーって感じだけど俺はメロンのスローテンポの曲が好きっす。
6期のフリージアはよかったな。

GAMのPV買ったけどやっぱ二人とも綺麗だわ。
美足が売りだけど間違いない!
二人の仲のよさが良く出てるよ。
楽曲もフルで聞いたけど噂ほど悪くないと思うし。
ただ、スケバン刑事のテーマにあってるかな(笑)
歴代のスケバン刑事も本人が歌ってたけど結構合ってたような記憶がある。
美貴ちゃんも映画出してあげたらよかったのに。
スケバン似合うよきっと(笑)
ミドリさんは・・・・駄目だなきっと(笑)
久しぶりです(そうでもないか

某所に手を出してスケバンイベの大阪に行けることになりました

確かミドリさんも行けるんですよね?
もし、よかったらついていってもいいですか?
1人で行動するのはちょっと不安です。
あの、いやだったらはっきり断ってくださいねw

今度ミクシィで連絡先を晒そうかと思ってますww


>私はきっとこの秋も、愛ちゃん尽くしの秋だと思います(*´д`*)ww

おんなじ様なこと考えてるwwww

>メロン記念日

メロンの曲は一曲もわかりませんw
多分、ベリとかキュートも全然だめかとww
秋は秋刀魚が美味しい季節从 ´ ヮ`)ニャーwwwww
秋はどっちかというとご飯が進むわ(マテw
ウチもお菓子は自分で買って食べたりしないんだけど、たまにメッチャ美味しそうななのあるんだよね(ノ∀`*)
おさつなんとかwっていうのとか、後はおさつなんとかっていうのとか(マテww
基本サツマイモ系が好きなんだよね ^w^


赤いフリージアは外せないね♪
なんてったって6期のテーマソングですからъ( `∀゜)w
激しくアッパーになるのはやっぱり『This is 運命』だよねw
あれ程アッパーになれる曲はそうそうないしw

『電車の2人』推せる(*´д`*)w
『いきまっしょい!』聞く時必ず聴いてるb
ウチだったら『INDIGO BLUE LOVE』『あこがれ My Boy』『独占欲』かなww

…よくよく見たら若干田中さんメインのが2つもあるww
まぁれいなちゃんに独占欲強めということでъ( `∀゜)マテw

管理者のみに表示

