--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/18.Mon

夢中で空仰いで目の中に星 沢山散らばる

一昨日・昨日…と、特に意味もなく歌詞をタイトルにしたんですけど、お気づきでしたか?

一昨日はKaoru amaneの「タイヨウのうた」で、昨日はGAMの「Thanks!」でした♪

歌詞って、歌っているのを聴くのと、歌詞だけで見るのとは随分と違う感覚がありますよね。

今日はaikoの「雲は白リンゴは赤」という曲なんですけど、
aikoって作詞・作曲もしていて凄いなぁ…と、毎回曲を聴いて思います。

いつかハローのメンバーも自分で作詞・作曲した曲を自分の歌声で歌うことがあるのかな、
とかたまに思うミドリです(*´ー`*)







16日・17日と横浜で開催されたモーニング娘。文化祭2006

2日間合計で約37000人の方が来場されたそうですね。

37000人って…(((( ゚д゚)))アワワワワ


愛ちゃんはステージで、去年に引き続き女子高生役なったり、
サファイアの声を出したりしたそうですね♪

皆さんのレポを読んでいると、
とても楽しかったみたいなので、今年も大成功になって良かったです!


そして、私は1人でグッズの愛ちゃんを調べていましたw


■□コレクションピンナップポスター□■
bunkasai2.jpg bunkasai3.jpg

*’ー’)<エコしてほしいんやよー …というおねだり愛ちゃんと、
*’ー’)<エコは身近なところからできます …という先生愛ちゃん!

前髪を切って、”綺麗”というより”可愛い”という言葉が似合うようになりましたよね。

私はどっちかと言うと、
前髪を切った可愛い愛ちゃんの方が好きだからいいんですけどね(*´д`*)

今の愛ちゃんは、髪の毛の色もメイクの濃さも眉毛の太さも私好みです(*´v`)b w


■□コレクションポラ風ステッカー□■
bunkasai1.jpg

*’ー’)<節水節電を心がけています!

…って、下から覘かれて言われちゃいました(/▽\*)w


身近にできる、節水節電ってどんなことがあるんでしょうね?

節水は、ハミガキや手を洗っているときに水を流さずに洗うことで、
節電は、前にズームインで言っていた時のように、使っていない電気コードを抜くこと?

んー…高橋先生、へるぷみー!w


■□コレクションカード□■
bunkasai.jpg


       ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


なんぢゃこりゃあああああああああああああああああああっ!!!!!!!!
なんぢゃこりゃあああああああああああああああああああっ!!!!!!!!
なんぢゃこりゃあああああああああああああああああああっ!!!!!!!!


え?何、何で愛ちゃんこんな泣いたような顔してるの><w

どうやらこれはハズレ券だから泣いているらしいんですけど、
これは大大大大大大大大大大大大当たりですよっ!!w

こんな可愛く泣いたような顔されたら……







全 世 界 の 住 人 が あ る 意 味 破 滅 す る ! ! ! w



あと、気がついたことが1つありました。

bunkasai4.jpg

愛ちゃんのサインがいつの間にか変わっています!!!

前までは、名前の「あい」で猿の絵が描いてあったサインだったんですけど、
これからは名字の「たかはし」でいくらしいですね(*´∀`*)

今回も前回と同じくハートがありますが、
ハートが割れているように見えるのは、気のせいってことでいいですよねっw

愛ちゃんのサインが変わるのは、これで3回目か4回目だったと思います。

名前でなく、名字のサインは初めてだと思うので、何だか本格的でいい感じですね♪

是非コピーでなくて、生で「ミドリちゃんへ」って書いてサインしてほしいものですw


他にも写真がたくさんありましたが、こんな感じでした。

特にコレクションカードのハズレ券は、みんなとても泣き顔が可愛かったです(ノ∀`*)

でも好きな人(愛ちゃん)を泣かせるのは誰であっても許しません!!(ぇw

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

新垣里沙ちゃん応援サイト エネルジーア あさみきナイトさん

■□リンクの変更サイト様□■

辻希美ちゃん応援ブログ のんの舞 ゆでぃさん

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>メタルマンさん
>石川はアリさんと初の連番で大阪は一般で12日昼とりましたが
11日には行きます!

わいわいっ!w
アリさんも11日は来られるんですかね?
11日も当日券で入れることをお祈りしています!

>・・ぬいぐるみにいろいろつけてるときの自分がちょっとせつなかった・・・(汗)
ちょっと笑っちゃいましたwww
確かにいろいろ真剣に装備している姿は恥ずかしいですねw
それを人に見られたら更に(笑)


>>ドラちゃん
文化祭お疲れ様っ!

>特に女の子より男の子が可愛いかも。
うんうん!
小さいころは男の子の方が可愛いなぁ…って思える。
なんでだろうねw

>黒髪れいな最強☆
バリバリ教室のれいながヤバイ(笑)
この頃のれいなが個人的には1番好きかなっ♪

>ハロコンとかでも鉢巻きが出て欲しい!「辻」って書いた鉢巻き欲しいな~
おお!
私はそれを装備してるドラちゃんが見たいw


>>ルルさん
>バラバラな感じですが、紺自体どうなるかな。
紺はもちろん統一感あると思いますよ!
何より団結力がありありですからっ!w

>11・11が楽しみ!
ですよねっ♪
れいな生誕ですし、いろいろ楽しみです!


>>えりかちゃん
>04秋のチケはれいながかなり干されてるね!w
うん(笑)
でもここ数年で1番出世したのは、間違えなくれいな!
レインボーセブンとかドセンターだからねw

>メンバーのメイクとかファッションとか髪型が分かる本みたいなのw
あ!それいいねっ!
でも娘。の場合、ファン層が全体的に男の人が多いから難しいかな;
亜弥ちゃんは何か出てたよね。

>ジャニーズは10種類ぐらいしかグッズ出ないよw
少なっwwwwwwww
紺チケもそんなに娘。と変わらないんだよね?


>>ゆでぃちゃん
>幼稚園の子ってやんちゃで可愛いですよね♪
>小学生になると・・・ウザry(マテ

わかるwwwww
小学生も低学年はまだいいんだけどね(笑)

>えりりんの髪の毛が長かったんだねぇ(笑
>長いほうがいいなぁ(マテ

えりりんは茶髪ロング茶髪ロング!!
でも昨日のハロモニの赤い服を着たえりりんは、めちゃ可愛かった♪

>美勇伝紺でプリン売らないかな~(爆
正直それあると思う(笑)
プリン推しでいくwwww

>リンク
了解っ!
うまいタイトルだねっww


>>ヒロンさん
>昨日、今日と日記にタイトルがやけに詩的なんですけどw
あ、これ歌の歌詞です(笑)
ランドちゃんみたいに頭良くないんで、好きな歌詞を書いてみました♪w

>街を歩いてると小さい子は微笑みかけてくる、大きい人は目をそらす・・・何故?w
wwwwwwwww
それある意味不思議ですねww

>しいてあげれば、普段に着れるTシャツ!
普通に切ることができるTシャツは難しそうですね(笑)
センスや好みもありますし、やはり紺限定になるんでしょうかw

>知らない曲が多々あったんですけど全く気にならずに楽しめました・・・
>あややスゲェ!・・・率直に思いましたw

亜弥ちゃん紺お疲れ様でした!
亜弥ちゃんはピカイチの独自性を持っていますからね。
私も単独紺は行ったことがないんですけど、亜弥ちゃんの歌声はとても惹かれるものがあります。

>愛ちゃんがもしソロ紺を開いた時、あの一体感を生めるか?
>僕はあえて言いませんが、愛ちゃんが好きだからこそ、期待してるからこそ厳しい目で見ざるを得ません・・・。

そうですねぇ…。
亜弥ちゃんはソロとして活動してきたのでその面は強いと思いますが、愛ちゃんはどうでしょう。
私もヒロンさん同様、厳しい目で見ることになると思います。
しかし、ミュージカルでの愛ちゃんは亜弥ちゃんに負けない独自性を持っていました。
なので、今もし愛ちゃんにもソロ紺が開ける機会があれば、きっと勝るものがあると思います。
あ、でも、あとは、トークですね(笑)


>>イマシンさん
文化祭お疲れ様でした!

>劇の時には、サファイア風の台詞で言ってた愛ちゃんにがっつきましたよ(^O^)
らしいですね!
会場も盛り上がったそうで♪

>エコ勉強の方では、繰り返し使って再利用する乾電池とか面白いものがありましたよ☆
面白いですね。
感想電池とか初めて聞きましたがw


>>santaさん
>なんか将来、幼稚園の先生とかやってるイメージあるよ。
ほんとですか!ありがとうございますw
将来保母さんになりたい夢もあるので、それに向かって頑張ろう☆カナw

>やっぱ美貴様って言われるだけあって迫力あるねえ(笑)。
それ私も思いました(笑)
やはり美貴ちゃんは中央でないといけないお方ですw

>でも愛ちゃんは前列不動やね。
いつまでも不動でいてほしいですね♪


>>ヒデさん
>台風は大丈夫でしたか?
昨日~今日の夜中が酷かったみたいです。
九州のほうはかなり激しくて、被害が大変だったそうですね;

>以前は2人ともモー娘特に、ごっさんと加護ちゃんが好きだったのですが、今は興味ないそうです。
そうなんですか…。
でもヒデさんの力でなんとか元に戻すことは可能だと思いますよっ!w

>秋コンは福岡長崎に行きます。
10月でしたよね!
私は11月までお預けなので羨ましい限りです♪


>>よし
>みんなカレーが出るカレーが出るっていってるがwwww
>まぁ、せんべいの流れで出るかもねぇ('A`)

カレーはレトルトで出るんじゃないかな…(笑)
美勇伝はプリンが出るかもしれないし、プリン万歳!!!w

>最近冷たくないか!w
いつものことですがwwwwwwww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
「ただ・・・逢いたくて」の歌詞も最高に良いよ!
なんか実体験と似ている感じで共感出来るから聞いてると涙が出てくる><

ピンポスの愛ちゃん2枚とも可愛いね(*´∀`*)
この髪型の愛ちゃんの髪型とかは私も好き!可愛い♪

カードの泣き顔の愛ちゃん可愛いね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これは愛理ちゃんとのんちゃんも凄く可愛かった♪買えば良かったな・・・
愛ちゃんのサイン変わったんだね!サインも大人っぽい感じで♪

>小さいころは男の子の方が可愛いなぁ…って思える。 なんでだろうねw
だよね!!
私も最初、1年生のお世話をしている時は女の子派だったけど今は断然男の子派!!

>バリバリ教室のれいながヤバイ(笑)
この頃のれいなが個人的には1番好きかなっ♪
たしかにあの外バネの髪型で黒髪のれいな可愛いよね(/▽\*)

>私はそれを装備してるドラちゃんが見たいw
じゃあもし出たらハロコンで「辻」鉢巻きと「高橋」鉢巻きの2連番しようね!(笑)
aikoさん大好き♪♪

「まばたきするのが惜しいな、今日もあなたを見つめるのに忙しい」

初恋のこの部分大好き!!!
僕もミクちゃんの日記でaikoさんのこの歌詞をタイトルに引用して書こうって思ってたもん♪
aikoさんの詩の世界がすごく魅力的で大好きです!

さゆみんも去年のQ&Aで作曲と作詞なら女の子に共感してもらえるような詩を書いてみたいって言ってた♪
きっとさゆみんならできそう!!
でも、可愛い可愛い詩なんだろうなぁ(でれでれw
文化祭行ってきたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
結構たくさんの人が来てたし、みんな楽しそうだったから
本当によかったな(*/∇\*)


>前髪を切った可愛い愛ちゃんの方が好きだからいいんですけどね(*´д`*)
私も前髪を切った愛ちゃんのほうが好き!w
それは美貴ちゃんにもいえることかな♪
美貴ちゃんも前髪ぱっつんつんの方が推せる!!!1

>愛ちゃんのサインがいつの間にか変わっています!!!
あー本当だぁ!w
ミドリちゃんの日記読むまで気付かなかったよ(ノ∀`*)w
こんな細かいところに気付くなんてさすがミドリちゃんъ( `∀゜) w

前回のサインも良かったけど、私は今回のサインの方が好きだな♪w
サインが苗字のメンバーってあまりいないから、
ある意味目立っていいかもねっw

>愛ちゃんのサインが変わるのは、これで3回目か4回目だったと思います。
美貴ちゃんはデビューしてから、ずっと変わってないように思います(爆w



あっそうだw
文化祭で買った愛ちゃんの写真、今度会うときに渡すね(´ー`*)
>作詞・作曲もしていて凄いなぁ…
ちなみにmimikaちゃんも作詞作曲してますw

それよりもマテ!
まさかもうトレ系のブツ手に入れたりしてないよなー?俺がどれだけ死ぬ思いで並んだと思ってんだヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかも現場に行ってないアンタが一番いい物を手に入れそうなのは世の中間違ってるんじゃないのかヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁ俺はポラ風ステッカー1枚買っただけだけどねw もちろん出たのは愛


理だ _| ̄|○   HIROさんは当てた・・・

サインはそんなに変わってるんだ。俺もそろそろサインが欲しいなー。やぐのw
ミドリちゅぁぁぁぁぁん+.゜*´∀`b゜+.゜
大久ッ♪
ぁたひ,なんヵ消息が消えかかってるなっと思って焦って来たんv(ゝ∀・*)w
部活が…楽器さんがなヵ②手離してくれなくってパソの電源すら入れれなヵったょ;ww
文化祭(学校の)も終わって一息ついたヵら来れたぁ☆☆

なんヵ,愛ちゃんの誕生日ちゃんと祝えなかったなぁ(ノд-。)
「愛ちゃん…20歳の誕生日ぉめでとぅ♪』とヵ心の中で思ってただけで…oo
もぅ自分のアホタレヽ(`Д´)ノ
しかもパソヵら離れた生活&ハロモニoビデォ行きな生活を送ってたからハロ情報に乏しくなってしまって_| ̄|○
妹の方が色んな情報知ってるってゆー_| ̄|○_| ̄|○
この負けてる感が嫌だヵらこれヵらゎネットこまめにやるもんッ!!

最近激しく遊びすぎた結果,ぉ金が消滅↓
反省気味のゆめさんでした(つД`;)


エリカちゃんとGAMの曲の歌詞は分かったよっ(*´ー`*)
ジャニは自分で作詞作曲とかするから
ハロプロもすればいいのに。。w

愛ちゃんは前髪あったほうが可愛いなぁー(/▽\*)
愛ちゃんのサイン、シンプルだね!
れいなは1回しかサイン変えたことないよw

>1番出世したのは、間違えなくれいな!
だよね!
シャボン玉とおとめ組ではセンターだったけど
涙が止まらない放課後とかかなり干されてたしw
でもれいなは努力して今ではセンターとか
最前ばっかり!w
そんなれいながすきだぁああああああああwっうぇwww

>亜弥ちゃんは何か出てたよね。
あ!「あややになりたい」っていうやつだよね!?本屋で立ち読みしたの思い出した!w
ふぁんくらぶ限定とかでもいいから作ってほしいなぁ><

>紺チケもそんなに娘。と変わらないんだよね?
グループによるけど6300円ぐらいかなぁ?w
ほぉ~~☆ aikoは私も何曲か気に入ってる曲有るけど・・「三国駅」とか「アンドロメダ」・懐かしい曲だと「カブトムシ」が有ったなぁ~(^0^)

そうそう・・劇の方が4回あったんだけど、最終回の方で最初から最後まで見れたんだ・・そこでサファイア調の台詞が来たんだよ。あれはホントに最高でした☆ 勿論ミドリちゃんの分までしっかりとがっついてきましたぁ(^0-)☆
身近に出来る節水・節電かぁ・・・う~ん・・、私は常にPCでも使わない時は、プラグから抜いてますよ。最近では携帯電話の充電器のプラグを差しっ放しと言う事例が有るけど・・実は、この間に待避電力として消耗してるんだよね。昨日の日記コメントで書いた”繰り返し使って再利用の乾電池”は「eneloop(エネループ)」と言うんだけど・・これは私もちょっと前から使い始めてます。充電式だけど・・・約1000回程再利用できるんだよ。有名家電屋で売ってるからエコ推進派の私としては、お勧めしますよ☆

サインが変わったのは私も驚きましたよ(**) ハロショでもサイン付写真で近々見れるんかぁ・・・楽しみだなぁ(=^▽^=)
aikoさんの歌ってホワホワしててスキです。
大塚愛さんより、ずっとスキです(爆

全く節水も節電もしない私。。。
家のためにもやらなきゃとは思うケド、めんどくさい(マテ
泣きまね愛ちゃん可愛い~
でも・・・右手が気になるwwww

今回の愛ちゃんのサインはシンプルでいいですね♪
前のサインは書くのに時間かかりそうでしたしw

>プリン推しでいくwwww
でも、プリンって要冷蔵じゃないですかぁ?
あったかいプリンはスキくない。
あっ、歌の歌詞だったのね!
邦楽はほとんど聴かないので・・・分かりませんでしたw
僕が娘。の曲で好きなのは、「声」の「何時になっても起きるから 声を聞かせて欲しい・・・」の部分です!
女の子にこんな風に思われたら幸せだろうなぁ~・・・ミドリさんも気になる男の子には電話で「あなたの声が聞きたかったの・・・」攻撃を!破壊力抜群だと思います!(笑)
aikoさんのライブには今年行きました!(ハニーとでは無いのw
恋する女の子の気持ちを歌わせたら右に出る人は居ませんって感じですよね?w
ちなみにボニーピンクのライブもその娘と行きましたw(今度写メをご覧に入れます・・・ヤバ可愛いですよ!w)

37000人ってwww
行列を想像するだけで恐怖を感じます!(笑)
ミドリさんは亜弥ちゃんに干され気味・・・僕は愛ちゃんに干され気味!(笑)
なんだか最近、亜弥ちゃんばかり見てるような気がしますw
神戸までの我慢・・・でも早く愛ちゃんの歌声が聴きたいです!!
僕も前髪短い方が好き派です!
愛ちゃんの上目遣い!!!w
制服と同じ位これに弱いんです(笑)
したがって、愛ちゃんが制服を着て上目遣い・・・これが僕の中で最強だと言うことが今、判明しました!(笑)
おっ、愛ちゃんのサインが変わってるの?
愛さる→たかはし・・・大人になったって事☆カナ?w
ちなみに昨日、怪しい露店でハロメンのサインのシールなる物が売ってましたよw(愛さるVer,)

>あっ、でも、あとは、トークですね(笑)
ハニーも心配する愛ちゃんのウィークポイント!w
ん~・・・この部門だけは愛ちゃんは亜弥ちゃんに敵わないと思います!www
その他の部分で勝負!・・・☆カナ(笑)
文化祭・・・実にあーるわいw
あれは交流イベントだわまじwwwww
まぁ、がっつく人はがっついてたけどwww

てか、何か愛ちゃんって
青系の色似合うなぁ。
サインは・・・超絶簡単になってるwwww

>カレーはレトルトで出るんじゃないかな…(笑)
>美勇伝はプリンが出るかもしれないし、プリン万歳!!!w
やっぱレトルトかなぁ・・・w
てか、プリン出てもどうしようもないwwwwwww

>いつものことですがwwwwwwww
(´・ω・`)w
愛ちゃんに作詞やって欲しいですね。
北陸の自然の中で生まれた愛ちゃん、いい詩を書きそうです。

文化祭の写真なかなかいいですね。
愛ちゃんのサインが変わったのは知りませんでした。
心境の変化かな。
直筆欲しいですね。

管理者のみに表示

