--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/09/17.Sun

孤独なのを忘れるほど 美しい瞳だった

今日は久しぶりに、お母さんの弟の子供と会いました!

幼稚園の女の子と2歳の男の子なんですけど…めっちゃ可愛くて可愛くて(*´д`*)

私、意外と、幼稚園くらいの子が大好きなんですw

小学生中学年くらいになってくると、いろいろ大変になるのでryですけど(マテwww

なので、今日久しぶりに会って、世話係だったけれど、遊んだり話したりすることができて、
嬉しかったです♪

私にとって、小さい子は癒しです!!ъ( `∀゜)w






9月30日から始まる、
モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~

チケットがもう発送されているみたいで、オクでメンバーの画像をゲットしてきましたw

tike1.jpg


    どどどんっ!!!


並びは最近のおなじみの並び方で、愛ちゃんとれいなが最前にいます♪

今春の娘。紺レインボーセブンの時は、
メンバーそれぞれのイメージカラーで服を揃えてましたが、
今回えりりんを除いては、全くイメージカラーと関係のない色ですよね。


そこで、私が過去に行った、単独コンサートのチケットの服がどのような衣装だったか、
調べてみました!

■□2004年・秋 ~The BEST of Japan 夏~秋'04~□■
tike2.jpg

みんなブラウス×ネクタイの制服姿とか(/▽\*)

この時のグッズで驚いたのが、お箸があったことなんですけど、
愛ちゃんは赤色のお箸・ふちが水色のうちわだったので、
イメージカラーは定着していませんでした。


■□2005年・春 ~第六感 ヒット満開!~□■
tike3.jpg

春となり、みんなピンク・白・紫の優しい色使い♪

この頃から、ソロTシャツが販売され始め、愛ちゃんは黄色・美貴ちゃんは赤…と、
それぞれメンバーのイメージカラーが定着しました。

定着したと同時に、この時から全部セットという商品もできましたねww


■□2005年・秋 ~バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~□■
tike4.jpg

イエローイエローイエローイエローイエローイエローイエロー!!!!!w

この時のグッズは、初めてのお菓子商品・バリバリせんべいの販売がありましたね(・∀・)

それに会場ごとに毎回違う限定写真など、写真の販売が多かったような気もします。

グッズは基本黄色だったので、
各メンバーのイメージカラーは、リストバンドにちょっとありましたw


■□2006年・春 ~レインボーセブン~□■
tike5.jpg

そして、今年の春は、イメージカラーの衣装!

愛ちゃんが久しぶりの2つ結びでウッキウッキだったり(´∀`*)w

この時のグッズは、ストラップ・ソロTシャツ・ハチマキ・ソロミニフォトアルバム…などなど、
あらゆるグッズにイメージカラーが使われていました♪


あと2週間ぐらいしたら、秋ツアーが始まりますよね!

1番上のチケ画像でグッズが販売されると思いますが、
果たしてどんなグッズがあるんでしょうか。

私は食べ物だったら、スイーツ(写真付き)を売ってほしいです(*´v`)b w

みなさんは、どんなグッズが欲しいですか?

今回はイメージカラーは関係なさそうですが、
私たちに優しいグッズを製作し、販売されるといいですよね(笑)

*---------------------------------------------------------------*

■□追加 企画サイトさま□■

18th.gif
新垣里沙お誕生日メッセージ企画

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ブレイドさん
>深夜枠で放送してたのが、いつのまにか無くなってしまいました。
そうなんですか…。
九州では福岡と熊本でしか放送されていないらしいですね。
各地にファンの方が沢山入るので、そこはどうにかしてほしいものです。

>さゆも愛さゆ姉妹として出てほしかったですが。
エコモニ+高橋愛で(/▽\*)w


>>えりかちゃん
>エリカきたあああああああ(/▽\*)www
えりかちゃん=エリカきたあああああああああ!!
そういえば、ドラマでえりかちゃん(ベッキー)出てたねb w

>こんなに写真を売るのはハロプロだけじゃない?w
んーわかんないけど、ジャニーズとかそこらへんどうなの?w
ジャニーズのグッズのことは全然知らないw

>れいなの場所は梨華ちゃんとよっすぃーの間なのにTwTwww
ドセンターですかっw
でもれいなの裏ピースの仕方がめちゃ可愛い♪


>>コロリさん
>千奈美に僕も人からのプレゼントを大切にする男の子なんでよろしくお願いします(何w
美貴ちゃんから直々いただけるように頑張ってください(笑)

>神戸でフラゲできるわけないじゃないですか!w

普通に神戸は都会だと思うんですけどwwwww
千奈美に神戸は数回入ったことがあります♪


>>マツムラさん
>日曜日に関東で放送したハロモニの話題をネット等で見ると、取り残された気分になるよね。
それは毎回思いますね。
でも放送されているだけ、まだ恵まれているということを実感します。

>関東ではTBSで深夜に世界バレーの番組があって、WaTやモーニング娘。が出演してるみたいですね。
そうなんですよ!
めちゃめちゃ見たいのに…。
CBCも頑張ってほしいです。


>>ヒデさん
>3年前にハロモニ打ち切りになって、有線放送で福岡の放送をリアルタイムで見ています。
3年前!
かなり前から打ち切りになられたんですね;

>コメントはミキティが「家族みんなが同じ部屋にいればエコになる。」と言ってましたね。
なるほど。
何だか心温まるコメントです♪


>>イマシンさん
>あぁー確かに台風が接近してるとの事ですね(>_<) 
三重はどうなんでしょう、微妙なところですが…。

>愛ちゃんの、お誕生日のズームインは朝からテレビにがっついちゃいましたよ(o^o^o)
愛ちゃんもお祝いしてもらっていましたし、朝からハッピーでしたよね!


>>ヒロンさん
>明日は亜弥ちゃんのコンサートに行くんですけど・・・大丈夫かな~?w
大丈夫でしたか?
無事であることをお祈りしてます><

>僕はコンコン卒業の時の髪型が最近1番のお気に入りです!w
あ!
あの上の髪をで1つくくって、下の髪は下ろす髪型ですよね!
私もあの髪型はお気に入りの1つですが、1番好きなのは三つ編みです(*´∀`*)

>ちなみにハニーは神戸の夜に来ますよ~多分、今年最後ですw
神戸…行く予定ないですorz
ハニーさんとお会いできるのはいつになるんですかっ!!!w

>ミドリさんはGAMのイベントに行くの?
行くかもしれないです(ぇww
探してください(笑)


>>よし
>帰りが心配だわ('A`)wwwwwwwwwww
帰りかなり危険;
多分よしのことだから無事に帰ることが出来るとは思うけど(笑)

>エコレンジャーになんでエコモニいないの><
エコレンジャーとエコモニは別物だからwwwwww

>ま、とりあえず、ぎゃむの日よろ
やだ('A`)wwwwwwwwwww


>>亜沙美さん
>7時25分とか、車で学校に行っとる途中やぁ・・・
車で行ってるんだ♪
7時25分だったら、私まだパソコンしてるよ(笑)

>って事で今から録画したやつ見てこよーっと。
今回も愛ちゃんあんまり目立ってない;
スポンサーサイト
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
いよいよ秋ツアーの季節ですねえ~!
ミュージカルと文化祭を干した僕としては娘たちに会えるのは
じつに7月名古屋ハロコン以来になります
石川はアリさんと初の連番で大阪は一般で12日昼とりましたが
11日には行きます!一緒に連れて行く2匹の犬の
おめかしもだんだん整ってきました~!
・・ぬいぐるみにいろいろつけてるときの自分がちょっとせつなかった・・・(汗)
私は小学1年生の子が好きだな(*´∀`*)
みんな本当に可愛すぎてやばい><特に女の子より男の子が可愛いかも。

2004年の制服の衣装の愛ちゃんとれいなキャワ(/▽\*)
この衣装の愛ちゃんとれいなは超可愛い!黒髪れいな最強☆

レインボーセブンの愛ちゃんとれいなも凄く可愛いよね!
愛ちゃんの2つ結びはかなり可愛い♪

私も食べ物だったらスゥイーツが良いな!後、パイナップル・・・・。
後、ハロコンとかでも鉢巻きが出て欲しい!「辻」って書いた鉢巻き欲しいな~
秋紺のチケットに載っている娘。の衣装、
確かにメンバーのイメージに合わせたものでもなく、
かといって統一したものでもなく。
バラバラな感じですが、紺自体どうなるかな。
11・11が楽しみ!
れいな愛ちゃん最前きたあああああああ(/▽\*)
04秋のチケはれいながかなり干されてるね!w
だけどレインボー7でドセンターキタワァ*・゜゚・从* ´ ヮ`) *:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

>みなさんは、どんなグッズが欲しいですか?
メンバーのメイクとかファッションとか髪型が分かる本みたいなのw
気になるんだよねー(*´∀`)

>ジャニーズとかそこらへんどうなの?w
ジャニーズは10種類ぐらいしかグッズ出ないよw
追加グッズがあっても1種類ぐらいだし!
ハロプロと全然違う!w

>でもれいなの裏ピースの仕方がめちゃ可愛い♪
えりかも思ったぁ!
めちゃめちゃかぁぅわぁぃいいいw

幼稚園の子ってやんちゃで可愛いですよね♪
小学生になると・・・ウザry(マテ

秋紺のチケットの並び方はなんかいいwww
がきさんが上の真ん中だ!!!
さゆが後ろとか珍しい~
2004年を見ると、人がいっぱいいるなぁ~って思ったw
えりりんの髪の毛が長かったんだねぇ(笑
長いほうがいいなぁ(マテ
>私は食べ物だったら、スイーツ(写真付き)を売ってほしいです(*´v`)b w
分かります!!! 美勇伝紺でプリン売らないかな~(爆
レトルトカレーとか日持ちするしいいよねwww

自分勝手ながらブログを移転しました。
お手数かけますが、変更をお願いします。
めんどくさい事させてしまい申し訳ないわ。。。
「サイト名:のんの舞
 URL:http://nonmai.blog75.fc2.com/
カゴテリ:辻希美 
 管理人:ゆでぃ」
これからも宜しくお願いします。
昨日、今日と日記にタイトルがやけに詩的なんですけどw
ランドさんの日記のタイトルみたい・・・どしたの?(笑)

小さい子ねぇ・・・なぜだか分からないけど、僕の顔は小さい子に好かれるみたいですw
街を歩いてると小さい子は微笑みかけてくる、大きい人は目をそらす・・・何故?w

愛れなセンター!
まっ、順当ですかね?w
でもこうやって見ると人数が少ないですよね・・・。
ベストオブジャパン 春~秋は僕と愛ちゃんの運命の出会い!(大げさw
ハニーに嫌々連れて行かれたのがきっかけで、こんなになってしまうとは・・・(笑)
制服フェチな僕としてはベストオブジャパン時のが1番好きかな~、お下げ愛ちゃんも捨てがたい・・・って言い出すと全部捨てがたい!w
作って欲しいグッズねぇ~・・・僕はほとんど買わないので・・・しいてあげれば、普段に着れるTシャツ!
ジャケットの下に着れる感じのが欲しいです!!w

無事に亜弥ちゃんのコンサートから帰ってきましたw
ん~・・・素晴らしかったです!それ以外に言葉が見つかりません!!
亜弥ちゃんはアイドルであり、アーティストでもある真のエンターティナーです!!!w
自分がやりたい事とファンが望んでいることを両立、自分に何を期待されているかを理解している、エンターティナーという言葉が相応しいです!
自分がしたい事、生バンド、アコースティックギターとのジョイント、などなど・・・それをあやや色に染め会場を一体化する・・・このチカラはすごいと思いました!
この一体感は今まで経験したことが無いものでした・・・知らない曲が多々あったんですけど全く気にならずに楽しめました・・・あややスゲェ!・・・率直に思いましたw
ここで愛ちゃん!
リボンの騎士で高評価得た愛ちゃん、僕は実際に観て無いので断定的な事は言えないんですけど・・・差がまたついたかな~が僕の実感です。
愛ちゃんは、優等生なんじゃないかと思います。
与えられた物をそつなくこなす・・・愛ちゃんを見たときの率直な僕の見解。
対して亜弥ちゃんはイイ意味でちょい悪なんだと思いますw
イイ意味でファンを裏切ることができる、それを自分を観に来たファンに良い形で伝え、期待以上のものを見せ納得させてしまう・・・力技なんだけどそれを感じさせない・・・これは凄い事だ思います!
愛ちゃんがもしソロ紺を開いた時、あの一体感を生めるか?・・・僕はあえて言いませんが、愛ちゃんが好きだからこそ、期待してるからこそ厳しい目で見ざるを得ません・・・。
近い将来、愛ちゃんは娘。旅立って一人で活動する日が来ると思います・・・愛ちゃんには表現者として大きく羽ばたいて欲しいので・・・あえて厳しい意見を書いてみました・・・。

>行くかもしれないです(ぇww
>探してください(笑)
んん?
ん~・・・行ってもあってくれなさそうな感じがするのは気のせい?w
CDかって申し込もう☆カナ・・・ダメっぽいけどw
ハニーは参戦数がかなり少ないので・・・何時になるんだろ?w・・・来年までお預け♪



おはようございます(^O^)
「台風が接近している」という悪条件での横浜遠征から、5時ジャストに経由先の四日市、そして桑名に6時前に到着しましたが…風・雨共に強くなり始めてます(>_<)
いやぁー文化祭の方は面白かったなぁ☆ 劇の時には、サファイア風の台詞で言ってた愛ちゃんにがっつきましたよ(^O^) アレはホントにミュージカルの時の記憶が蘇ってきたなぁーと実感しましたよ。ただ、最終回公演で辻ちゃんの装着してた髭が想定外のアクシデントに…(^o^;
エコ勉強の方では、繰り返し使って再利用する乾電池とか面白いものがありましたよ☆ 私も今日から今まで以上にエコに取り組みたいと思います☆ Love Our Planet!
以外に幼稚園くらいの子が好きって書いてるけど以外とは思わなかったなあ。
なんか将来、幼稚園の先生とかやってるイメージあるよ。
ま、ハロモニで愛ちゃん達がやってるの見て大変さはありありとわかりましたがね。
今回のチケットの写真は秋っぽい感じがよく出てるねえ。
歌同様、愛ちゃんとれいながメインはって中央で美貴ちゃんがドンとかまえる。
やぱ美貴様って言われるだけあって迫力あるねえ(笑)。
新メンバーが入ってどう並びが変わるか楽しみです。
でも愛ちゃんは前列不動やね。
台風は大丈夫でしたか?
私の住んでる長崎もひどかったですよ。
今はおさまりました。

私には中学生の姪がいます。
以前は2人ともモー娘特に、ごっさんと加護ちゃんが好きだったのですが、今は興味ないそうです。
ショック

秋コンは福岡長崎に行きます。
去年の秋に比べたら、小春ちゃんが大人っぽくなりましたね。
愛ちゃんは、入ったときからあまり変わらないように見えます。
芸能界ずれしないんでしょうね。
親の弟の子供かぁ。。。。
ややこしいな(何
でも、ちょうどいいぐらいに小さい子が癒しになるのはわかるwww

秋ツアーなぁ・・・
みんなカレーが出るカレーが出るっていってるがwwww
まぁ、せんべいの流れで出るかもねぇ('A`)

てか、梨華ちゃん可愛い><

>多分よしのことだから無事に帰ることが出来るとは思うけど(笑)
俺の事言って意味が分かりません('A`)b

>やだ('A`)wwwwwwwwwww
最近冷たくないか!w

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。