--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/16.Sat

閉ざした窓開ければ 新しい風が吹いた

台風13号が日本列島にきているらしいですね。

今日・明日と横浜で文化祭がありますが、
明日、西日本から行かれる方は大丈夫でしょうか(´□`)

行きだけでなく、帰りも心配です…。

guzu2.jpg

グッズもメンバーの写真の枚数等が随分ありえないことになっていますが、
まずはグッズより自分の身体を大切にしてください!!!w








9月14日の朝に、ズームインSUPER!!によっすぃーと愛ちゃんが出演していました♪

zumusata1.jpg

この日は文化祭のTシャツを着ていて、
髪型は「涙が止まらない放課後」の時と同じく、左下1つくくり!

どんな髪型でも似合うのが高橋愛ちゃんクオリティ ъ( `∀゜) w

この日は愛ちゃんの誕生日で、
番組からズーミンの女の子verの”チャーミン”というお人形さんをもらっていました。

ズーミンくんに続き、チャーミンちゃんももらえるなんて、
もう愛ちゃんも立派な日テレ侵略にハマりましたね(・∀・)(マテw


ズームインの内容は、エコについて。

よっすぃー・愛ちゃん・美貴ちゃんが一般家庭へ行き、
「私たちが今からできる節約エコ」について考えるものでした。

…とまずその前に、よっすぃー・愛ちゃん・美貴ちゃんがユニットを結成!

その名も!!!!!!!!

zumusata.jpg


エ コ レ ン ジ ャ ー ! ! !


よっすぃーがキレンジャー、愛ちゃんがオレンジャー、
美貴ちゃんがアカレンジャーなのかな?w

その後、羽鳥さんに「…大丈夫ですか?」と言われながらもポーズを決めていた、
エコレンジャーの3人はとても素敵だと思います(*´∀`)b 


さてさて、一般家庭の家に入り、エコについて考えたエコレンジャーの3人。

そこで私が1番驚いたのが、よっすぃーの見つけた電気のコードのエコ。

zumusata2.jpg

入れっぱなしの電気のコードを抜くだけで、1年間で3440円もお得になるそうです!

私も自分の机の上にある卓上の電気は、使ったら電気コードを抜くんですけど、
テレビやパソコンまではしてないです

でも、3440円あれば、3150円の「GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第1話『セミ』
を買っても、少しおつりが返ってきてお得ですよね(´∀`)w


そして、エコレンジャーのコーナーが終わり、カメラはスタジオへ。

zumusata3.jpg

よっすぃーがエコについて離している間、
頂いたチャーミンを密かに両手で持っている愛ちゃん。


zumusata4.jpg

そして、エンディングのときも、
ちゃんとカメラにチャーミンの顔がひょっこり見えるように持つ愛ちゃん。

愛ちゃんは人からのプレゼントを大切にする女の子なんですね(*´∀`*)
…と勝手に予測w


愛ちゃんの誕生日の日に、朝から愛ちゃんが見れて幸せでした(*´д`*)

いつもはめざましTV派な私ですが、
これを機にこれからはズームイン派になろうと思います!!w

日テレ万歳!!
…と言っても、バレーはTBSで、ハロモニはテレビ愛知なので、迷いどころですが(ノ∀`)w

*---------------------------------------------------------------*

ハロー!モーニング。」のTOP画像が新しく変わっていました!

haromoni1.jpg

(ノ*・▽・)ノ*.オオォォ・:*・:*・:*・:*

よっすぃーと梨華ちゃんが中央で、その両サイドに愛美貴!w

でも、愛美貴の中腰みたいなポーズは、1番疲れる役ですが(笑)


確か、この衣装の時のハロモニは、ブレイクする芸人を売買する時と
美貴希美がマリンパークに行ったときの衣装だったような気がするので、先月ですね♪

その時は全身がよく見えなかったので、こんな感じの衣装だということは、
これを見て初めて知りました!

最近、愛ちゃんはロングスカートを履くことが多くなりましたが、
加入してから2年くらいの間は、短パンが多かったですよね。

そう考えると、愛ちゃんももう20歳なんだなぁ…と実感したりしますw


あと、放送局なんですけど、放送されない地域がかなり多くなっていますね。

その中でも、深夜に放送する地域も多いですし、一般の方だけでなくファンの方も、
なかなかハロモニを見る機会がなくなっているような気がします。

視聴率の問題もあり、難しいのかもしれませんが、
東北では3局・中部でも3局…などと、せめて各地域に3局は放送してほしいです。

…といっても、何とかならないのが現状なので厳しいんですけどね…(´・ω・`)

*---------------------------------------------------------------*

komentoresu.png

>>コロリさん
>まだ何も言ってないのに美貴ちゃんのカテゴリになっていたので驚きました。
タイトルに美貴ちゃんのあだ名があったのでw
あってますよね?

>僕が一番気になったのはミドリさんの「応援団長」。
>ミドリさんに応援してもらえるなんて贅沢な!

ぷwwwwww
337拍子とかかなり懐かしいですw

>落選キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!
>はずれました。

そうなんですか;
何だかフラゲ日に応募した方はほぼ当選してますが、それ以降の方はあまり当選していないみたいなので、
もしかしたら早いもの順だったのかもしれません。


>>ひなちゃん
>当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
>そいや、文化祭とかいったりするん?

ありがとー♪
文化祭は用事があるから行けない;

>片目コンタクトって片目だけしてるん??
うん。
木曜日から目の調子が悪いから、左目だけコンタクトしてるw
火曜日まで左目コンタクトで頑張るb


>>えりかちゃん
>赤組が良かったのに赤組じゃなかった><w
>だって赤といえば赤西j(ryw

そこですかwww
えりかちゃんの学校は、赤と白の2色のチーム?

>GAMのイベント当たったんだ!
>よかったぢゃん(/▽\*)

亜弥ちゃんに干されなかった!!!!w
愛ちゃん居ないのは残念やけど、当日は梨華亜弥してくる><w


>>ヨコトモさん
>高橋さん、14日はたくさんテレビにでてたみたいですね。
らしいですね!
私はリアルタイムではズームインしか見なかったので、今から見ます♪

>スケバンミドリで、桜庭やっくんが出てきたんですけど(笑 イベントはやっぱりヨーヨーでしょ(笑
やっくん!!
やっくんは何気に好きです(笑)
イベント=ヨーヨー大会ですかっw


>>ご指摘を頂いた方
ありがとうございました。
やはり自分で確認せずにするのはダメですねw
助かりました!


>>亜沙美さん
>ゥチもさっき応募してみたんやけど・・・
>ハズレやった↓↓↓

そうかぁ;
でも愛美貴いなくて大阪は遠いもんねw

>あと「スケバン刑事」を「スケパン刑事」って思っとったんやけど。。爆)
きゃわ!!!!!!(マテw
スケパンってかなり笑っちゃったよっw


>>ランドちゃん
>小春ちゃんと愛ちゃんの対決が見てみたいですねw
そしてそれを見守る私たち。
愛ちゃんと小春ちゃんの対決はすさまじいことになりそうww

>明日購入するので応募しようかな♪w
当たるといいね!
何だか先着順らしいから、気をつけてww


>>つばささん
初めまして!
コメントありがとうございます!

>実は僕もGAMの大阪でのイベントが当たりました。
>うれしい反面、今年受験なので運を使ってしまった気が・・・

おめでとうございます!!
でもメンバーを見て、受験も成功するかもしれないですよ♪
ポジティブにいきましょ!


>>ヒロンさん
>愛ちゃんが梨華ちゃんに何送ったかミドリさん分かる?
なんだっけ。。ww
梨華ちゃんから愛ちゃんにのプレゼントしか覚えてませんw

>さゆの応援・・・マネージャーにこんな子がいたら・・・試合に集中できません!w
(笑)
走っている間もさゆを見ながらゴールインしちゃいそうww

>11月11日は多分来られないと思いますw
>ってか僕もチケット持ってない!(現地調達w

そうなんですかぁ;
11月11日はチケ、かなり値上がりするかもしれませんw


>>santaさん
>高校の時にスェーデンリレーなるものに始めてでた。
あー!
なんだかそれ聞いた事あります(笑)
400mに当たったら悲惨ですよねww

>何気に干されてるミドリさんにしては起死回生ですね(笑)。
私もそう感じました(笑)
亜弥ちゃんには干されに干されて干されまくっていたのでw
握手会があったら、ほんとにうれしいです♪


>>ヒデさん
>GAMイベント私は外れました。
>なんか、外れた人の方がすくないようです。

フラゲされた方は、あまり外れなかったみたいですね。
今応募すると外れるのかもしれないです;

>さゆの応援もすごい。
>チアリーダーだったのかな?

エアロビを習っていたそうですしね。
応援にはさゆを呼ばないと!w


>>愛奈ちゃん
>うちは体育祭だったらリレーかな??
私もリレー大好き♪
団結力が出るし、何よりも盛り上がるよね!

>私も買ったんですけど放置状態ですわorz
ちょwwww
でもGAMのCD、なかなか売れているみたいで嬉しいです!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
ハロモニはこちらでもやってないですね。深夜枠で放送してたのが、いつのまにか無くなってしまいました。淋しいかぎりです。

ところで、ズームインは自分もみてました。愛ちゃんたちをみたら、一気に目が覚めちゃいましたね。さゆも愛さゆ姉妹として出てほしかったですが。
>閉ざした窓開ければ 新しい風が吹いた
エリカきたあああああああ(/▽\*)www
エリカちゃんきゃわすぎ!ww

グッズ鬼wwwwwww
グループごとじゃなくてソロで売ってほしいわ…
こんなに写真を売るのはハロプロだけじゃない?w

ズームインの愛ちゃん首に何か巻いてて可愛いw
れいなちゃんはいつズームインに出るんですかTwT

>TOP画像
れいな端っこTwT
れいなの場所は梨華ちゃんとよっすぃーの間なのにTwTwww

>赤と白の2色のチーム?
ううんw赤と白と緑と黄色と青!w
組の団長?の先輩達が体育館で競争みたいなのして決めたww
>3440円あれば、3150円の「GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第1話『セミ』」
を買っても、少しおつりが返ってきてお得ですよね(´∀`)w

買わなかったらそのまま3440円お得ですよね(マテw
こんなこと言いながらもついついかってしまいそうで怖いですww

>愛ちゃんは人からのプレゼントを大切にする女の子なんですね(*´∀`*)  …と勝手に予測w

僕もそう予測します。
千奈美に僕も人からのプレゼントを大切にする男の子なんでよろしくお願いします(何w

>タイトルに美貴ちゃんのあだ名があったのでw
あってますよね?

あってますよ♪あのタイトル見たらわかりますかw

>何だかフラゲ日に応募した方はほぼ当選してますが

神戸でフラゲできるわけないじゃないですか!w
本当にそうだとしたら確立は0パーセントだったという事ですね・・・

東海地方でのハロモニは一週間遅れで、日曜日に関東で放送したハロモニの話題をネット等で見ると、取り残された気分になるよね。でも、放送すらしてない地域もあるし、恵まれてる方かも。

関東ではTBSで深夜に世界バレーの番組があって、WaTやモーニング娘。が出演してるみたいですね。ちょうどズームインの日に愛ちゃんが出演したとか・・・。CBCでも放送して欲しいよね?
私の住んでる長崎も3年前にハロモニ打ち切りになって、有線放送で福岡の放送をリアルタイムで見ています。
熊本も2週遅れで夜中、大阪も2週遅れだそうですね。

今日のズームインにも5分ほど文化祭の告知でモー娘が出て、愛ちゃん、よっしー、ミキティがエコについて話をしていました。

コメントはミキティが「家族みんなが同じ部屋にいればエコになる。」と言ってましたね。
愛ちゃんのコメントはなかったです。
残念。
あぁー確かに台風が接近してるとの事ですね(>_<) 実質、今し方四日市を夜間高速バスが出て…横浜へと向かってますが…私が行くイベントの半分くらいは雨になる事が有るんだけど…ホント気を付けて出掛けてきますね☆
愛ちゃんの、お誕生日のズームインは朝からテレビにがっついちゃいましたよ(o^o^o)
明日台風が来んの?w
事故ったんで1週間お休みを貰ったんで、明日は亜弥ちゃんのコンサートに行くんですけど・・・大丈夫かな~?w

ズームインは絶対にリアルタイムでは見れない!(寝てるw
斜め下括り・・・ん~、かなり上位にランクされるヘアースタイル!
僕はコンコン卒業の時の髪型が最近1番のお気に入りです!w
服の感じも最近は「スパイマスター(女の子Ver,)」に出てきそうな感じですよね?
かなり好きなんですけど!!!w
たまに意味も無くその本買ってニヤニヤしながら見てます(笑)
愛ちゃんは何のファッション誌見てるんだろ?
誕生日に朝からけなげにお仕事をこなす愛ちゃん・・・好き・・・(笑)

関西ですら終了の危機に瀕している「ハロモニ」
僕が唯一地上波で欠かさず見ているテレビなんで・・・TVOさんお願いですから打ち切らないで下さい!w

>11日はチケ、かなり値上がりするかもしれませんw
う~ん、BD紺はその空間に居ることができれば良いんで、2階の後ろの方でOKです!(3英世以内希望w)
ちなみにハニーは神戸の夜に来ますよ~多分、今年最後ですw
ミドリさんはGAMのイベントに行くの?
ショートカットミドリさんが見たいので、仕事の行きしなに寄ろう☆カナ?
これ~って~会場推しなんだよね~♪w
ほんと台風どっかいけ('A`)w
帰りが心配だわ('A`)wwwwwwwwwww
写真は梨華ちゃんが2枚あるから何となく嬉しい(何w

いやー、ほんとさー
エコレンジャーになんでエコモニいないの><
エコモニとエコレンジャーは別物か><

てか、梨華ちゃんきゃわああああああああああ
と、放送されてるのに見てない人が言うw

ま、とりあえず、ぎゃむの日よろ
>きゃわ!!!!!!(マテw
 
      →ミドリちゃん、激きゃわ!!!!!!

>スケパンってかなり笑っちゃったよっw

      →でも②!「スケバン」って何か言いにくい~・・・・
「スケパン」のほうが言いやすいゃ。。



7時25分とか、車で学校に行っとる途中やぁ・・・
いっつも7時30分すぎに学校に着くから、
めざましもズームインも見れへん。。
でも最近は内容的に、めざましよりズームインのほうが
かなり推せる!!!!!!!!
見れへんけど・・・笑)

ぁっ!?コメント書いとったらハロモニ。終わってった。。
って事で今から録画したやつ見てこよーっと。





管理者のみに表示

