--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/15.Fri

片目コンタクト

昨日・今日…と、
コメント欄にてたくさんの愛ちゃんのお誕生日メッセージありがとうございました!

愛ちゃんもこんなに大勢の方にお祝いされて、とても幸せだと思います(*´∀`*)

昨日のちゃんチャミで言っていたらしいんですけど、
梨華ちゃんからのお誕生日プレゼントとして、
リボンが付いたコスメポーチをもらったそうですね♪

リボン…リボン。

リボンといえば、私が贈ったダンボールもリボン!!!!ww

梨華ちゃんと気が合うようなそんな感じがしたミドリです(笑)








ポケモーのQ&Aが更新されました。

今回の質問は「運動会で得意(または好きだった)種目は何?」。

メンバーの答えは以下のような感じでした。

吉澤 ボール投げ
高橋 玉入れ 大すきでした
新垣 騎馬戦です♪
藤本 走るのかな・・・?
亀井 リレー!!
道重 応援♪応援だけは張り切ってました!
田中 騎馬戦!バリ×2気合い入ってましたぁ。
久住 玉入れ。玉入れのプロなので・・・(笑)

今回は玉入れ2人、騎馬戦2人、ボール投げ1人、短距離走1人、リレー1人、応援1人という結果でした♪


愛ちゃんは小春ちゃんと同じ「玉入れ」と答えているんですけど、
玉入れは、幼稚園と小学生低学年のときしかした覚えがない…(笑)

小春ちゃんは”玉入れのプロ”らしいので、
次回のスポフェスでは、玉入れも競技の1つに入れなきゃいけませんね!w


1番気になったのが、さゆの「応援」。

私は小学6年生の時に白組の応援団長をしてたんですけど、結構応援って声を出すし、
大変ですよね。

その応援で、同じ色の組の子がより一層頑張ったりできるので、
私も応援はバッチリ声を出して頑張ってましたb w

でももし、さゆみたいな可愛い女の子に、自分のために応援されたらもっと…(/▽\*)


私が運動会で得意(または好きだった)種目は、全部(笑)

短距離走もリレーも組み立て体操も応援もお弁当も大好きでした(´∀`*)♪

何で、運動会の時に食べるオニギリって、あんなに美味しいんですかねw


私の学校もも来週に体育祭があります。

体育祭…といっても、今年の体育祭はあんまり”体育祭”という名に相応しくないんですけど(笑)

1つ上の学年はどのクラスも団結力や技術が高いので、クラス優勝は無理だと思うけれど、
学年優勝目指して頑張ります♪

おー!おー!おー!w

*---------------------------------------------------------------*

水曜日に発売された、GAMの新曲「Thanks!」をゲッツ(*´v`)σ

gam2.jpg

もちろんイベントにも応募♪

9月23日の東京には美貴ちゃんも参加するので行きたかったけれど、
さすがにそんな余裕もないので、9月24日の大阪の方に応募しました。

○大阪会場 1,100名様ご招待
日時:9月24日(日) 開演:11時
出演者(予定):松浦亜弥、美勇伝、深作健太監督



スロットがあったので、ボタンをポチッ!

結果は……………、









sukeban.jpg

当選キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!


ここ最近、亜弥ちゃんに干されてばかりだったのでw、
イベント当選は嬉しかったです(*´∀`*)


21日にメールでイベントの詳細メールが届くらしいんですけど、
映画「スケバン刑事」公開記念イベントって何をするんですかね?

監督さんもいらっしゃるし、映画についてのことは必ずあると思うんですけど、
あ…握手会とかあったりするのかな(ノ∀`*)

とりあえず詳しくは来週の木曜日を待て!…ということなんですけど、
場所も”大阪”とアバウトなことしか分からないし、早めに知りたかったです(笑)


でもとにかく当選したので、24日は亜弥ちゃん・美勇伝・(監督さんw)を見て、
スケバンミドリになろうと思いますb w




*’へ’)<浮気者のミドリめっ!!!!!w

*---------------------------------------------------------------*

□■リンクの追加サイト様■□

高橋愛ちゃん応援ブログ AITeNSHI きなこさん

藤本美貴ちゃん応援ブログ ミキティ excellent コロリさん


□■リンクの追加サイト様■□

高橋愛ちゃん応援ブログ Ai Motion たかひろさん

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png


たくさんのお誕生日メッセージ、ありがとうございます!!

>>伊勢志摩さゆみうなさん
>観覧してへんけど、宝塚フリークの愛チュンならではの演技が光りましたと思います。
はい、それは観て実感しました♪
「エース」という名に相応しい姿でした。

>愛チュンから返事来る事を信じましょうね。
確かに返事も来てほしいんですけど、見てくれただけでもいいかな…って思いますw
スタッフさんに捨てられないようにお願いしたいですw

>今朝は、ズームイン出演してたんですね。
してましたね。
バッチリ見させていただきました!


>>santaさん
>あの頃とくらべて随分成長したと思うけどこの可愛さだけは永久に不滅やね。
あと笑顔とロリ声と(笑)
この3つは愛ちゃんから消えることはないと思います。

>これから娘。の柱としてしっかり頑張って欲しいね。
そうですよね。
でも愛ちゃんもそこはちゃんとわかっていると思うし、きっと大丈夫なはずです♪
娘。のエースとして、これからも頑張ってほしいです。

>愛ちゃんってネット使ってるみたいだからこのサイト見てくれてるかもよん。
もしほんとに見てたら素で恥ずかしいです(笑)
あんまりオチャラケた文章かけないww


>>ランドちゃん
>来年こそはコンサートが開催されるといいなぁw
だよねっ!
来年の春か秋にはあってほしいです。
…できれば両方あって、ランドちゃんとも2回会いたい(笑)

>コレクションのCDを購入していない状況に立たされています(T△T)
なかなか売ってないみたいだからね;
通販とかはないかな?


>>えりかちゃん
>愛ちゃんに届いてるといいね♪
実はそれが1番心配だったりw
もしかしてスタッフさんに捨てられてたりして…><w
そんなことないと信じるけど!w

>前の日記ちゃんとコメントしたのになぜかコメント消えてた…w
え!? ごめんね;
なんだろう…前もあったんだけど、たまに消されるらしいorz
FC2こういうところが推せないねw


>>旦那さん
>これだけ、愛情のこもった文章を愛情のこめて書いてるだけでそれだけでも十分に愛ちゃんに伝わると思う。。
ひまわりの旦那さん(∩△`*)
何か旦那さんに言われると、ほんとにうれしいですっw

>これからもまっすぐに愛ちゃんのこと思ってあげてください!
はい!
くにゃっと曲がらないように、ずっと見守り続けます♪


>>ドールさん
>私も、もう20歳?と思う一人です。
そうなんですよね。
でもそんな高橋愛ちゃんだからこそ大好きなんですw

>FLは書いたことあるけど、プレゼントは贈ったことないですね。
>何を贈ったらいいかで迷うんです。

プレゼントでなくても、言葉で伝えることができれば愛ちゃんは嬉しいと思います♪
私もプレゼント選びに迷いましたが、実用的なものにしましたw


>>ヒロンさん
>芸能人と呼ばれる人の誕生日を自分の事のの用に喜べるなんて以前の僕からは想像できませんでした。
私もです。
愛ちゃんに出会ってなかったら、9月14日という日にちは普通に過ぎていくと思います。
なんだか不思議ですよね。

>僕も今日2●歳の誕生日を迎えました!w
おめでとうございます♪
愛ちゃんと同じ誕生日だなんて、ヒロンさんは幸せ者ですよ!
私は愛ちゃんと5ヶ月と1日違いですorz w

>ちなみにハニーからは「ピンキーリング」を貰いました!
>愛ちゃんと同じ指につけたいと思います!!w

ピンキーリング、いいですねぇっ!
ハニーさんとお揃いなのかな…(*´∀`*)
ずっとハニーさんとお幸せに♪


>>ハニーさん
わおっ!
ハニーさんこんにちわ、コメントありがとうございます。
いつもお話はヒロンさんからお伺いしてますよっw

>あともう少しおしゃべりの方も。。。ねっ!w
(笑)
あのトークも愛ちゃんだから可愛いんですけどねw
でも苦手だということは愛ちゃん自身も知っているので、きっと大丈夫だと思います♪

>いつかミドリちゃんと会えるとイイなっ!
私もですっ!!
11月11日の日は大阪に来られるんですか?


>>きなこさん
初めまして、コメントありがとうございます!

リンクの件、承知しました♪
貼りましたので、またご確認お願いします!


>>リュウノさん
>20歳になって大人になった愛ちゃんの更なる活躍が楽しみですね。
ですね♪
きっと恐ろしいくらい活躍していてると思いますw

>まぁ簡単に言うと、大泉洋にいる劇団の名前です。
大泉洋さん知ってます!
あのパーマの方ですよね(笑)


>>愛奈ちゃん
>もう二十歳ですか・・・
>早いですねえ.+(´^ω^`)+. 

もう5年経つからね♪
でも自分もいつか20歳になる、って思うと不思議な感覚w

>愛ちゃんへのプレゼント可愛いですね(*/∇\*)w
ありがとう♪
これで愛ちゃんに一目置いてもらえると嬉しいっw


>>たかひろさん
>容姿が大人っぽくなっていき、容姿としゃべった時のギャップが
いい感じになってきてますよねw

ですよね(笑)
そのギャップが好きな方もいらっしゃいますし、いつまでもそのギャップはあってほしいですw

>愛ちゃんにはこれからも娘。の顔でいてほしい
今はそうですね。
いつか卒業ということがあっても、今を大切にしてほしいです。

>ブログ変更
了解しました!
変更させていただいたので、またご確認ヨロシクお願いします♪


>>ジャッキーさん
>今後のますますのご活躍とご健康をお祈り申し上げます。
身体のことを祈るのを忘れていました(笑)
ありがとうございます♪


>>美和ちゃん
>私のBLOGでも、微妙にリニュしたんですが・・・
何だかわけわかんなくなりました♪(オイ

さっき見たけど、かなり可愛かった♪
苺×可愛い愛ちゃんはチャイコーだね(*/∇\*)

>お姫様チックでさゆみんが好きそうだww
私も作った後に思ったwww
もしかしてこのダンボール、さゆがあけちゃったりして(笑)

>今日はメンバーと遊んだりしたんでしょうか・・・?
>それでも福井に行ってるとか?

朝からズームインのお仕事があって…その後は何してたんだろうね?
何にしろ、いい日であったと思う!


>>コロリさん
>愛ちゃんはリボンの騎士の時のようにかっこいい時もあれば、
とってもお茶目な時もあるんですよねw

そこも魅力の1つですよね♪
ここまでギャップの激しい娘は初めて見ました(笑)

>どうやら貯金箱に入っていた小銭集だったようです。
小銭だったんですか(笑)
25というのは25日間集めたものだったのかもしれませんよw

>リンク
了解しました。
貼りましたので、またご確認下さい♪


>>まっちゃんさん
>素敵な大人の女性になってくださいね!
>いつまでも応援しますよ(^ε^)♪

更に素敵な女性になってほしいですね♪
誰よりも負けないくらい…w


>>麗華ちゃん
>ハロメンがお誕生日の時はもちろんいつもうれしいけど、
愛ちゃんのお誕生日は特別うれしいなっ♪♪

それかなり嬉しい(笑)
美貴ちゃんをいつか越す日がくるかなぁ。。(ぇw

>確かに今までのミュージカルでは愛ちゃんはあまり目立つ役じゃなかったけど、
それが信じられないくらい立派に主役を務めていたと思う!w

うんうん!
何かセリフの覚えが悪かったらしいけど、今回ほんと良かったもんね♪

>愛ちゃんだいすきっ!w
川*’ー’)<ありがとうやよー!
川*’ー’)<麗華ちゃんだいすきっ!w


>>伴茶ちゃん
>前回のコメントをした日の夜中にネットが切断され、今日ようやく復活です。
うおおww
何かこのブログのコメントをすると切断されるシステムなのかな(マテw

>えー、今度の新曲はどれを買えばいいんですか?w
ぜ…全部(笑)
気になるのはDVDの内容やんね。
その内容によって、初回盤を買うか通常盤を買うか悩むw


>>相さん
>1986年9月14日は僕の両親の結婚記念日です。
おおお!
何だか凄く運命感じます(笑)
相さんのご両親、愛ちゃんの生まれた日に結婚記念日だなんて…(*´∀`*)

>ミドリさんは赤飯とか炊きましたか?
炊いてません、というより何もしてませんww


>>イマシンさん
>愛ちゃん・・今朝、ズームインSUPER!によっちゃん(よっすぃ)と一緒に出てましたねぇ☆
出てましたね!
朝から愛ちゃんのことを見ることができて、うれぴんくでしたw

>今後も力の限り愛ちゃん応援するぞぉ~~(*^0^*)
ですね!
自分の出来る限りしようと思います♪


>>ヴィーナスさん
>ハロモニが中澤姉さんの卒業と共に放送されなくなり
娘。関係の番組がなくなってしまったのですが、
唯一LOVEオーデ21だけは放送されたんですよね。

そうだったんですか…!
ハロモニは随分前から放送されなくなったんですね;
でもLOVEオーディション21が流れて、ほんとに良かったです♪

>そういえばこのDVDって写真集全集とほぼ一緒の発売でしたね。
>来月の出費が・・・w

10月・11月はリリースが多いですからね(笑)
写真集全集に夏ハロDVDに天下騒乱のDVDに娘。新曲…;
大変ですww


>>ぺすさん
>この1年は春紺でも近くで見れたし、公開ラジオもあったりして、
1番愛ちゃんにがっついた年だと思いますwww

そうなんですか(笑)
公開ラジオへ行かれたことがめちゃめちゃ羨ましいです…!

>それを約1ヶ月も続けたんだから、本当にすごいと思います。
1日2回ある日もありましたしね。
週1回休みしかなくて、とても大変だったと思います。
でもそれを乗り越えて演じていたので、またそのことにも感動ですねw


>>ドラちゃん
>愛ちゃんは演技も歌も上手で感動した♪もっとたくさん見たかったな~
上手かったよね♪
みんな上手かったけど、際立ってるのが美貴ちゃん・よっすぃー・愛ちゃんだったかな。

>きっと可愛い箱だから愛ちゃんも気になって中身あけて見てくれると思うよ♪
ありがとう!
私もそれを狙ってるんだけど、ちゃんと開けてくれたかな…。
開けてくれると嬉しいけどw


>>みみみさん
>仏滅…w
聖なる鐘ですか?wwww
仏滅しません><!


>>ひなちゃん
>今日も帰りに何かいってきたから無視したったら追いかけてこられて
「無視せんといてくれるかな?」っていってきたwwww

何か恐いね(笑)
でもその子嫌われてるんだw;
その子、なんだか友達がめっちゃほしいみたいに思えるw

>これからも、さゆみを宜しく頼みます♪w
川*’ー’)<もちろん!
川*’ー’)<誰にもうちのさゆみは渡させない!w


>>えびちゃん
>ロリ声を聞くととても20歳には思えないけど(マテw)、
これからもセクシーで可愛い愛ちゃんでいて下さい♪

セクシーで可愛い愛ちゃん♪
いつまでも「愛ちゃん」というニックネームが合う女性でいてほしいです。

>バーで酔って顔赤らめた愛ちゃんに上目遣い+うるうるの目で見つめられたい(マテ
wwwwwwwwww
愛ちゃんは意外と酒豪かもしれません(笑)


>>ヤスさん
>愛ちゃん20歳のお誕生日おめでとう(●´・з・●)-☆チュッ!
愛ちゃんがヤスさんにキスされた!!w
愛ちゃんに1番早くキスをするのは私です><w

>更なる進化と飛躍を願ってかんぱーいъ(`∀゜)
かんぱーい♪
お誕生日の日は、愛ちゃんもお酒で乾杯だったのかもしれませんね!


>>ルルさん
>914の女神、めっちゃセンスあるタイトルだと思うよ。
ありがとうございます!
直感で思いついたタイトルなんですけど、そう言われるとうれしいですw


>>みやみや
ブログで晒してくれてありがとう♪
タイトルまでwwwww

>今日は愛ちゃんの誕生日を記念して、チーズケーキ食べましたw
おぉ!
私は特に何も食べなくて、普通に過ごしていたのかも(笑)

>愛ちゃんへの愛情でいっぱいな914の女神が大好きです。
>これからも愛ちゃんを愛してあげてくださいね!w

了解っ!!
きっと無理だけど、きゅーととかに流されないように気をつけるww


>>こうすけさん
>歌とかダンスも頑張って表現力を、今以上につけていってほしいですねww
ですね♪
でも愛ちゃんも初期に比べると随分と成長したと思います。
なので、これからも更なる飛躍を期待してます!


>>ひでさん
>愛ちゃんとヨッシーがスタジオに生出演で、愛ちゃんは誕生日を司会者に祝ってもらっていました。
そうでしたよね!
愛ちゃんもかなり喜んでいたみたいで良かったです♪

>愛ちゃんのうちわと「会場はつるつるいっぱい」と書いたボードを胸の所に持っていたところ、ステージの愛ちゃんは、あの大きな目でボードを読んで笑ってくれました。
おぉ!
「つるつるいっぱい」って懐かしいですね(笑)
愛ちゃんはファンの方に優しい娘です♪

>このブログを見ても分かりますが、愛ちゃんが若い女性から好かれるのも無理ありません。
後輩にも優しいみたいですからね。
私は愛ちゃんの全てが好きですw


>>イザちょ
>サファイア役もれいなちゃんがよかったけど(マテw)、やっぱりあの役は愛ちゃんが一番似合ってるなぁ♪というか、サファイアは愛ちゃんにしか出来ないと思う。
れいなのサファイアは恐(ry マテw
でもれいなももう少しいい役をもらってもよかったかなぁ、とは思う。
可愛いからいいんだけどねw

>モーヲタになって、軽く5年越しの夢が叶ったみたいな(マテww
ww
愛ちゃんの夢が1つ叶ったよね♪
まさか娘。になって叶うとは、愛ちゃんも考えてなかったことだと思う。

>もうミドリちゃんの愛ちゃんへの愛に感動したわ(ノд`。。
>でもウチのれいなちゃんへの愛は絶対負けねぇーwwwww

ちょwwwwwww
11月11日はれいなちゃん叫ぼうねb
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
相互リンクありがとうございます。
まだ何も言ってないのに美貴ちゃんのカテゴリになっていたので驚きました。そんなに僕ってミキミキしてましたか?

>1番気になったのが、さゆの「応援」。
私は小学6年生の時に白組の応援団長をしてたんですけど

僕が一番気になったのはミドリさんの「応援団長」。ミドリさんに応援してもらえるなんて贅沢な!小6の時は赤組だったんですが白組が羨ましいwww


>当選キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!

落選キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!
はずれました。大阪には美貴ちゃんが来ないと言うのが唯一の慰めです。あ、でもミドリさんが来るんだったら東京よりいいかも・・・・・


最後に自分のコメントを読み返すとミドリさんにラブメール送ってるみたいで恥ずかしいwww
美貴ちゃんが1番すき!
こう書いとかないと僕のコメント見た人が勘違いしちゃうwミドリさんのことも・・・・・ですが(マテw
今日は早めに書こう♪__〆( ̄ー ̄〃) スラスラ~

>>でもその子嫌われてるんだw;
いや、学校の先生ねw
前に先輩とか知らん人に「名字」さんって呼ばれてずっと無視しとったけど
無視されとるとかいわれとったから聞いてやったよw
何で名前しっとんかと思ったら体育で名前書いてあったんやった。

>>川*’ー’)<もちろん!
>>川*’ー’)<誰にもうちのさゆみは渡させない!w
渡してくださいw

当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そいや、文化祭とかいったりするん?
そやったら裏山すぎるし(´・ω・)

片目コンタクトって片目だけしてるん??
ウチもたまにあるけど凄いみづらいちゃう?
目がわるけちゃ悪いほど見えない。
ですが中学校の時はそれで部活(テニス)やってましたwww
空振り上等!!!11
体育祭…
高橋愛ちゃんのお誕生日にありました!w
赤組が良かったのに赤組じゃなかった><w
だって赤といえば赤西j(ryw
スポフェスで騎馬戦またやってほしぃw

GAMのイベント当たったんだ!
よかったぢゃん(/▽\*)
楽しんできてねっw

>もしかしてスタッフさんに捨てられてたりして…><w
捨てられるわけないぢゃんっ><w
えりかのきんもーっ☆な手紙もちゃんと愛ちゃんに届いたんだから!w
ミドリちゃんのプレゼントもきっと愛ちゃんに届いてるよ♪(*∩ω∩)

そうなんだー><
大丈夫だよ!FC2推せなすw
誕生日おめでとうございまーす!!
ドラちゃんのプログでも高橋さんお祝いしてました~☆
高橋さん、14日はたくさんテレビにでてたみたいですね。「世界バレー」の応援にもよっしーと亀ちゃんと一緒に来てました。
来週も登場みたいですね。WATと席替えして(笑
スケバンミドリで、桜庭やっくんが出てきたんですけど(笑 イベントはやっぱりヨーヨーでしょ(笑
当選おめでとぉ♪
ゥチもさっき応募してみたんやけど・・・
ハズレやった↓↓↓
まぁ、当選しても行けへんけどな?? 笑)

あと「スケバン刑事」を「スケパン刑事」って思っとったんやけど。。爆)
CDを包装してある袋に「スケバン刑事 主題歌」って書いてあるの見て気づいたゎ。。(汗
>通販とかはないかな?
あっ、そういえば殆ど直買いだったので利用してませんでした(ノ∀`)w
写真集以外で初めての通販w

>ポケモーのQ&A
リレー!!!と言い切っているところがw
小春ちゃんと愛ちゃんの対決が見てみたいですねw

>イベント
私も応募するなら24日ですねぇw
明日購入するので応募しようかな♪w
 初めて書き込みします。実は僕もGAMの大阪でのイベントが当たりました。うれしい反面、今年受験なので運を使ってしまった気が・・・
高橋愛ちゃんに恋INGなブログ!w
そんなブログのせいで僕はこんな風に・・・(笑)

梨華ちゃんが愛ちゃんに誕生日プレゼント・・・考えただけでにやけてきますw
愛ちゃんが梨華ちゃんに何送ったかミドリさん分かる?

愛ちゃんは玉入れが得意なの?
僕は玉蹴りが得意です!w
体育祭はスポ推クラスのある意味晴れ舞台!w
リレーは小学生の頃からずっとアンカーでした!
体育祭の次の日はよく告白されたなぁ~(笑)
ミドリさんは見かけによらず活発な女の子なんですね!応援団長ってw
僕は競技の時以外は後ろの方でダベってるようなちょい悪高校生でした!(笑)
さゆの応援・・・マネージャーにこんな子がいたら・・・試合に集中できません!w

ハニーはパソコン触らなガールなんで(昨日もコメント打つのに10分かかってたw)僕が代わりに
残念ながら、11月11日は多分来られないと思いますw
ってか僕もチケット持ってない!(現地調達w

運動会か、懐かしいな。
俺は得意ではないけどやたらリレーに出てたな。
なぜかそれほど早くはなかったんだけどリレーだった。
今になればなぜ?って感じです(笑)。
高校の時にスェーデンリレーなるものに始めてでた。
100、200,300,400メートルの中での100メートルだったから全体の責任の比重が軽かったねえ。
アンカーの400メートルに出た子が近畿6位のすごい子だったんで圧勝だったの覚えてます。
GAMの当選おめでとう♪
何気に干されてるミドリさんにしては起死回生ですね(笑)。
ファンの集いであややと2回握手したけど笑顔がよかったですよ。
握手会あればいいですね。
たぶんあっても高速が予想されますが・・。
ぜひぜひ楽しんで来てください。
俺はいつかあって欲しい愛ちゃんのイベントまで運貯めます。
GAMイベント私は外れました。
なんか、外れた人の方がすくないようです。

愛ちゃんと小春ちゃんは、玉入れが好きなんですね。
幼稚園低学年の時が楽しかったのでしょう。
れいなが騎馬戦好きというのも、すごい。
男まさりかな。
亀井はリレーはやかったんでしょうね。
さゆの応援もすごい。
チアリーダーだったのかな?
愛ちゃんも幸せだあvv
梨華ちゃんもリボンかあ・・・
リボンはやってるもんね(ノ∀`)w

うちは体育祭だったら
リレーかな??
って事は・・・
えりりんと一緒だ!!w

当選おめでとうございます!
私も買ったんですけど
放置状態ですわorz
当たっても無理ですしね;。・゚・(ノ∀`)・゚・。

管理者のみに表示

