--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/12.Tue

時間がない

昨日は密かに嬉しいことがありました。

私は小学6年生の時、お兄ちゃんに誕生日プレゼントとしてあげた
PILOTのフレフレ機能があるドクターグリップのシャーペン

そのシャーペンがまだお兄ちゃんの筆箱の中に入っていたんですw

あれから5年も経つのに、筆箱入っているだけかもしれないけど、
ちゃんと持っててくれてることを知って、何だか嬉しくなりました♪

その年以来、お兄ちゃんには誕生日プレゼントはあげてないんですけど、
今年は受験生だし何かあげようと思うんですけど、何がいいんですかね?

お守りは大量にあるので、受験の時に持っていけて、
普段でも使えるようなものがいいんですけど…、何か案があればアドバイスをお願いします(笑)








知り合いの方から「演劇ぶっく」という本に、チャミラブが掲載されている!
…と聞き、画像を頂いたので、今日はそれを紹介しようと思います♪

book2.jpg

ミュージカル以来のチャミラブ(*´∀`*)

愛ちゃんは結構ラフな格好ですが、こういう格好も似合う愛ちゃんが素敵です♪


本の内容の中心は、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のことでした。

そこで気になったところをピックアップしていきます(*´v`)b


まず、梨華ちゃんは愛ちゃんに「ベルサイユのばら」と「暁のローマ」という宝塚の劇を
2回も連れて行ってもらったそうです。

私はもちろん観たことがないんですけど、タイトルからしていかにも”宝塚”って感じですねw

その2本を観て、サファイアとフランツの戦いの時の剣のさばき方などを学んだそうですが、
”実際観て学び、実行しよう!”という意欲が凄いと思います。

愛ちゃんは日によってフランツが違うので、
「力強さや出方が違い、こう来たか!みたいな楽しさがある」と記載されていますが、
安倍さんフランツは恐かったんだよねっw

book3.jpg

次に演出家の木村さんについて。

木村さんはよく笑いとても面白い方で、「こう思います。」と言ったら、
すぐに実際どうなのか実行してくれる方だそうです。

梨華ちゃんは舞台稽古のとき、「祝砲を撃て!」と言う時に、
( ^▽^)<幸せを撃て!
…と言ってしまい、木村さんに「一生忘れない(笑)」と言われたそうでw

梨華ちゃんは絶えずHAPPYな心を持っているんだなぁ、と思いました(´∀`)w

book4.jpg

最後に、女性と男性の魂、今度選ぶならどちらがいいかという質問。

愛ちゃんは、生まれ変わってみたいという願望があるので、絶対男性。

梨華ちゃんは、何が何でも女が良かったけれど、
男役をやってみて、女の子にチヤホヤされるのはいいなぁ、と感じたらしいです(笑)

フランツ役を演じるため、男性をいろいろ観察し、
女性が上目遣いで訴える時に、男性が下目使いで流すことなどを学んだとかw

それに対して、愛ちゃんも、
*’ー’)<すごい!私もがんばろう!(笑)
…とか、愛ちゃんよっぽど男性になりたいんですかね(ノ∀`)

でも、下目使いってヘケートちゃんが既に(ry w

book.jpg

インタビューはこんな感じだったんですけど、私はまだミュージカルの余韻が残っています。

きっとこの先も抜けることはないと思いますけどね(*´д`*)

余韻に浸りすぎて、昨日の夢なんですけど、私が学校でミュージカルをしていて、
セリフを思いっきり忘れて恥をかいた夢をみたり(笑)


場所や時間・お仕事の問題で観たくても観れなかった方もいらっしゃるので、
できるだけ早くDVDが発売されてほしいです!

そして、このミュージカルの素晴らしさを、皆さんで分かち合えるといいなぁ…と思います。


何回も言っているけど、本当に長い期間お疲れ様!!!と言いたいです。

来年は「双子の騎士」をお願いします(マテwwww

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

藤本美貴ちゃん応援ブログ MK26美 ともちャさん

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>イザちょん
>初めてツンツンヘアーにした時にはみんなあっけらかんとしてて面白かったなぁwww
だろうね(笑)
いつからツンツンヘアーにし始めたの?

>てか D J 舞 気 に な る ! ! ! 1w
かなりイベント良かったみたい♪
新曲も舞ちゃんが目立ってるみたいだし、イザちょはこのアルバム買いだよねっww


>>ひまわりさん
>髪切った次の日って緊張するよね♪
めちゃめちゃ緊張しますw
でも昨日は教室に入る前に廊下で会った友達にバレちゃいましたw

>>大きな愛でもてなして
>最近はまりぎみこの曲w

ひまわりさんはさゆいフリージアとギャグ100しか聴いていないイメージが!(マテw


>>愛奈ちゃん
>ものすごい勇気いるよねw
んーー…でも今回はそうでもなかったです(笑)
突然切ろうと思って、5分後には外を出ましたw

>なのでアルバムは初回版かいますッ(*/∇\*)
おおおっ!!
私も通常盤を買おうかなぁ…と思ってるよw


>>ジャッキーさん
>イベ行きたくても東京まででは無理ですね。
1本では行けないですしね(笑)
それに時間もお金もかかるので、なかなか厳しいです;


>>えりかちゃん
>れいな聖誕祭♡でミドリちゃんに会うの楽しみにしてるお!w
会えるかな?
いや、会えるよね!!w
聖誕祭とか初めてなんだけど、終始れいなコール?w

>パシイベで好きすぎてバカみたい歌ってくれて発狂した(/∇\*) マテw
いったんだよね><
あの空間に行けることがめっちゃ羨ましい!!!
パシイベって2人とも私服?w


>>ドラちゃん
>気付かれないと結構ショックだよね。
私も相当ショック受けるわw
少し切ったくらいで気づかれないならショックは小さいけど、
結構切って気づかれなかったら、めっちゃ凹む><

>アルバムも新曲が多いからすっごく期待してるよ♪(*´∀`*)
結構多いよね!
イベントはいけない予定だけど、私も通常盤買うつもり♪


>>コロリさん
>僕の通っていた小学校では1学年150人ぐらいでした。これって多いんだか少ないんだか
普通なんじゃないですかね。
私の今の高校は1学年147人ですw

>でも、ミドリさんのカレンダーだったらオクに手出してでも買います(マテw
ちょwwwww
三重限定発売で1万円なり!w


>>ABフライさん
>いじられまくってキレるめ~ぐるとかwww
℃-uteではめーぐる推しですか!!!w
めーぐるはいじられキャラなんですかねw

>握手会で移動する時に落ちてたゴミを拾ったヲタがいて、
それを司会者が見つけて発表したら会場から拍手が起こったりとか。

!!!
私が行った名古屋イベでは考えられない出来事です(笑)
そんな人がいると、周りもマナーよくできますよね♪

>握手会の時に司会者が何回も言ってたんでもう発売日とタイトルは覚えましたw
そんなに言われてたんですか(笑)
新聞でもかなり掲載されているので、℃-uteの名が広がりましたね!


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>今朝の中日スポーツの最終面にバーンと掲載でしたよ。
おぉ!そうなんですか!
名古屋でイベもあったこともあり、大きく掲載されたんですかね♪

>アルバム“キューティクイーンVol1”の初回盤には、同イベントの模様が、収録なんで購入必須です。
どんな模様だったのか気になりますもんね!
私は周りをみてから買いますw


>>ヒロンさん
>見たいな~、でも11月までには伸びてるよねw
>キープするの?

んー…11月は肩下くらいまで伸びてるんですかね。。w
キープはまだわかりません(笑)

>実は今日、原付で走ってたら事故に遭いましたw
キュートの日になんてことをwwww
しかも「i pod」からロマモーのイントロが流れるとか、奇跡的ですね(笑)
ハニーさんに忠告しなきゃw


>>ひろにゃ
>愛の園れいな級だったらマジで褒めまくります!!!!!w
そんなに長くないwwwww
そのころの美貴ちゃんくらいかな…w


>>ともさん
>九点!と読むんぢゃないいんですか?(マテw
ちょww
でもきゅーとが9点とか悲しすぎます><

>Blog作ったのでよかったら相互リンクお願いします。
了解しました!
追加させていただきましたので、またご確認お願いします!


>>マモーさん
>切り落とした髪の毛俺にくれ!無理やりくっ付けてみるからwww
ごめんなさい、笑いました(笑)
でも切り落とされた髪の毛ってどうなるんですかね。
やはり捨てるんでしょうかw

>14日は何をやってくれるのかな~(・∀・)ニヤニヤ
何もするつもりはございません!w


>>ヤスさん
>オイラは10日は大阪でなっちの集いに行ってきましたw
なちイベお疲れ様でした♪
なちイベもかなり良かったみたいで、9月10日は東阪で盛り上がったみたいですね!
相変らず名古屋は干され(笑)

>いつか愛理ちゃんと握手したいです(ノ´∀`*)
次のきゅーとイベに(ry w


>>イマシンさん
>高二位から美容院へ行き初めてストパー
ストパーされてるんですか!
でもストパーはかなり値段が高価なんですよねw

>ハローのグループとしては末っ子的存在だけど、更に飛躍有る活躍期待できますね☆
ですよね!
これから1番の伸びを見せてくれると思います。


>>santaさん
>だからいつも言ってるように関西でイベントやって~な。ファンの集いもねえし。
同じ日にになっちファンの集いがあったそうですね♪
私はそんなことも知らずにただぼんやりと過ごしていましたが(笑)

>先週は紀子様に赤ちゃんが出来たニュース速報で真琴の最後のコントがバッサリ切られてたしね。
マジですか!!
んー…紀子様はもちろん大切ですが、マコの最後のコントは結構面白かったんですけどね…。


>>まっちゃんさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>同じ三重県で愛ちゃん推しなので思わず送っちゃいました(^O^)/
同郷の方ですか!
誰推し…とかありますか?
今後ともヨロシクお願いします!


>>ひなちゃん
>ぁ、昔はイルカのイルちゃんのお友達はいました(爆死
イルちゃんwwww
しかも帰ったらいなくなってたとか、何か切ない><
是非さゆヲタにしてほしかったなw

>中学んときは髪型を変えてたりしてたけど最近しないなぁ。
そうなんだぁ。
高校になってめんどくさくなったのかなw
うちの学校は肩下はくくらないといけないから、毎朝めんどくさかったよ(笑)


>>ヒデさん
>私は8月10日博多、11日小倉のCuteイベントに行きました。
ありましたね!
この2日間はキュートもそうですが、ヲタさんも大変だったそうでw

>あまりの可愛さに最初の3人までは「頑張って下さい」と声をかけたのですが、後は見とれてしまい声をかけれずじまいでした。
みんなかなり可愛いですしね♪
私も生で見たときはあまりの可愛さに仰天でしたw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
DVD早く見たいです(*´д`*) ワクワク
誰推し?
もちろん愛ちゃんゾッコンLOVEです(´∀`)愛ちゃんに会う為に働いてるようなもんですねぇ☆(^o^;)
私もミュージカル行ってないんですが、すごくよかったみたいですね。
愛ちゃんヲタの私もDVDが待ち遠しいです。
写真の愛ちゃんは素顔っぽいですが、そういう普段着姿もいいですね。
お兄さんと仲がいいようですね。
私も6歳下の妹がいます。
私の妹は、いい年してモーヲタやってる私の唯一の理解者です。
明後日は愛ちゃんの聖誕祭ですね。
チャミラブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チャミラブ私も大好きです!!

>( ^▽^)<幸せを撃て!
せりふはこれでもよかったのでは?
例年通りのミュージカルだったらこんなのもありかと思いますww

>来年は「双子の騎士」をお願いします
ということは主演はW(ダブルユー)かな?w
どぉもお久しぶりデス♪

この画像の愛ちゃんギザカワユス(´Д`*)www
キュン死しました(゜Д゜`)チーンw

>木村さんはよく笑いとても面白い方
ゎたしヵラ見て。木村さんゎとても怖そぅなイメージがぁったんですが…。人は見かけによらずですなw

ゎたしもミュージカルの余韻がバリ②残ってます。
授業㊥トヵ。たまにミュージカルの脳内妄想してますヵラw(キショ
早くDVD発売してほしぃです!!
でも。発売するヵゎまだゎかりませんが・・・;





チャミラブ、2人とも髪型が可愛いなぁ。
愛ちゃんの、ぴょこんとちょんまげのように
立てている髪、梨華ちゃんのショート、
ん~、美しい姉妹だ^^
妹からのプレゼントってうれしいんでしょうね~。
しかもミドリさんからもらえるとか、なんて裏山なお兄ちゃんwww
俺は誕生日じゃないんですけど、姉ちゃんにもらったフクロウのキーホルダーを大学受験にもって行きましたよ♪
フクロウは学問の神様なんだとかw

>男役をやってみて、女の子にチヤホヤされるのはいいなぁ、と感じたらしいです(笑)
梨華ちゃん、男がみんな女の子にチヤホヤされるわけじゃないんだよ。と言ってあげたいww

リボンの騎士はハローの中でもかなりクオリティの高い仕事だったんじゃないかなって思います。
DVDがホントに楽しみです♪♪

>双子の騎士
知りませんwwwww
今日病院で車にぶつかってるのに君の体は・・・どうなってんの?と医者にびっくりされました!
丈夫な体に生んでくれた感謝!w

お守りの代わりになるような物ねぇ~・・・。
皮のブレスレットなんかどうですか?
値段もお手ごろだし、普段も使えるし!
あと「お兄ちゃん大好き!」ってお手紙を添えればb!w

こうして見ると愛ちゃんも童顔ながら少しづつ大人っぽくなってますよね?w
どっちかと代って欲しいけど・・・どっちか選べない(笑)
なんで、挟まれたい!!!!!w
愛ちゃんと梨華ちゃんが宝塚観劇に?
想像しただけで・・・キャッ!キャッ!キャッ!w
実は僕も宝塚を観に行った事が何度かあります。
高校の時の彼女が母娘で宝塚のファンだったので(笑)
その時気になったのが、紺野まひるさん!(わかる?w)
ん~、なんとなくですけど愛ちゃんに似てるような・・・そう考えると昔から僕の好みは変わってないの☆カナ?(笑)
愛ちゃんは男性になりたいって前にも言ってましたよね?
ん~・・・薮小路彦麻呂(だったっけ?)の時はかなり乗り気だったのかな?w・・・僕は20歳なのに可愛い女の子な高橋愛ちゃんが好きです!w

ミュージカル・・・見にいけなかったのが・・・かなりの心残りですw
昨日の事故・・・バチが当たったの☆カナw
それと、昨日の女性・・・ハニーには報告済みです!w
ハニーにかかれば僕にプライベートはありません・・・尻に敷かれる予感w
ミドリさんへのラブメールもチェックされました(笑)
演劇ぶっくに出たんですか。
いろんな劇のこと載ってて面白いですよ。
この人も劇やってるんだって発見もありますし。
僕はナックスが連載やってるんでたまに見るんですよ。
ナックスって言ってもわかんないよね、ローカルだから。
お兄さんの黄ミドリさんでしたっけ?
羨ましいですねぇヽ(○´3`)ノ
同じシャープペンを5年も使ってるとは。。
なんて貧乏性の・・・いや、妹思いのお兄さんなんでしょうwww

ちゃみらぶ(ノ´∀`*)
梨華ちゃんのタイトな服がなんとも(*´д`*)ハァハァ(マテ
愛ちゃんの不思議ヘアーはなんて言う髪型なんでしょうね?w

オイラは生まれ変わったらかわいい女の子になってみたいですw(キモッ
>>是非さゆヲタにしてほしかったなw
強制的にさゆヲタに(●´∀`●)
シロイルカで色が白いからw
タオル生地で目がクリクリな子を見かけたら是非お電話を下さい。

>>高校になってめんどくさくなったのかなw
なんか高校ってすべてが面倒くさい。
2年になって凄い思うw
早く卒業したいわ・・・(できんだらどうしよw

>>うちの学校は肩下はくくらないといけないから、毎朝めんどくさかったよ(笑)
聞いた事あるよ~。
ウチの高校結構自由やから矛盾することあって色々めんどいw
ウチの学校は季節で冬服夏服なくて自由なんやけど
例えばセーターだけの登校は違反でも学校へ来て上を脱いで
セーターになっておるのはOとかおかしくない?
かわらんやんね~。
多分近所のイメージを悪くせんようにやと思うけどね。
でも化粧はなんにもいわれへんとか変すぎ。

ミュージカルの映像と音源をちょ~とだけ見て聴いたんたけど期待期待♪
早く見たいな~(o'∀`o)
見所はどこらへん?w
誕生日プレゼントね~。
手軽でいつでも身に付けてられるものといえば、
オレだったらストラップにするかな?
シンプルなデザインのストラップとかアツイよなヽ(゚∀゚)ノ
僕も演劇ぶっくの記事は某所で読みました。
幸せを撃てのところは大笑いしてしまいました。
演出家の木村さんは、最初の役決めのときのドキュではすごく恐いイメージで見ていたんですが、実際はそうでもなさそうですね。
僕も早くDVDでこのミュージカルの素晴らしさを味わいたいです。
とりあえず発売されるという情報だけでも早く出してくれないかな。

ここ最近PCにあまり向えない生活してたけど、そうなるとモー娘。って関東ローカルアイドルかっていうくらい、こっちでは情報がないよ~(悲しいときー)
ドクグリとか、フリフリ機能なくなってるぜ。。。
友達と色変えたりして遊んでたなぁwwww
プレゼントは何でもいいと思うけど
やっぱ形に残る物がいいよなぁw

てか、梨華ちゃん化粧濃いぜ。。。
でもかっけーなあ。。。
ちゃみらぶ!ちゃみらぶ!1!!11111

>双子の騎士
主演俺等ねil||li
>お兄ちゃんに誕生日プレゼントとしてあげた

ミドリさんのプレゼントなんて羨ましすぎる!そりゃあ大事にとっとっきますよ。
僕は去年の誕生日に妹から25円もらいましたwミドリさんも25円でいいと思います(マテw

>「演劇ぶっく」

え?初耳ですが・・・・・

>男役をやってみて、女の子にチヤホヤされるのはいいなぁ、と感じたらしいです(笑)

僕もチヤホヤしてほしいですwってかして下さい!ミドリさんにしてほしいな♪

なんか最近自分がキモイ様な気がします。(多分キモイ)


それは嬉しいですね^^
私は兄に何あげた事あったかなぁ・・・?
そーゆーのはあげた記憶がないんですが。。。汗

>>何がいいんですかね?
受験生だし・・・暗記に使えそうなヤツとかどーですかねぇ~?私は赤シートがほしいw(失くしたから

>>チャミラブ
愛chan可愛いです~ヽ(´▽`)ノ
んぁあ!愛chanのTシャツいいなぁ~ほしい・・・(爆
こーゆー素朴っていうか、『素』っぽい愛chanが好きです(照 ←何故


やっべ、明日愛chanの誕生日だ!
リニュ頑張んなきゃぁ~><

管理者のみに表示

