--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/11.Mon

しょーとっとw

今日は学校へ行くのにドキドキしながら登校したんですけど、
ショートヘアが結構好評で嬉しかったです♪

いつもショートヘアにすると批判されるんでwwwww

私は結構自分の髪の毛を大切にしている方なので、ロングだった髪の毛を切ったあとは、
なんで切ってしまったんだろう…と1人で後悔してました(ノ∀`)

でもイメチェンできたし、友達からもいい結果をもらえたのでよかったです!!!w







昨日は9月10日。

ハロプロでは、9月10日=℃-uteの日でしたね(*´∀`*)

℃-uteの日…ということで、
昨日はよみうりランドでメジャーデビュー記念イベントがありました。(コチラ

…って、私は行ってませんけどw

cute.jpg

なんと昨日は3300人もよみうりランドに集まり、
5月からの全国12会場・PRイベントも合計で14000人を動員したとか!

14000人って、私の通っていた小学校の人数の3倍近くの方が集まったんですね(笑)

まいちゃんの小学校では10倍の人数…って言っているけど、
学年の総合人数の間違いじゃないですよね?w

でも私も名古屋イベに参加したので、その中の1人であるということが少し嬉しいです(・∀・)


昨日のイベントは、かなり濃かったそうですが、マナーも良かったそうで♪

私がイベントに行ったときは、あまりマナーが良くなかった覚えがあるので、
メジャーデビュー記念イベントの日は良くて安心しましたw

そんな昨日のイベントのセットリストは以下のような感じだったらしいです。


01.まっさらブルージーンズ
02.大きな愛でもてなして
MC_01 - 自己紹介
03.アルバム曲ちょこっと紹介(DJ:舞・MC:千聖)
04.EVERYDAY YEAH 片想い(アルバム新曲)
05.行くZYX FLY HIGH!(中学生組)
MC_02 - あいうえお作文(中学生組)
06.FIRST KISS(小学生組)
MC_03 - コント【 Cutie Girls 】(小学生組)
07.即 抱きしめて
MC_04 - 最後の挨拶
08.わっきゃない(Z)



…って、何ぢゃこりゃああああああああああああああああああああああ!!!w

「FIRST KISS」を歌うとか愛理ちゃんから連絡もらってません!!!!w

冬紺でも愛理ちゃんはこの曲を歌っていましたが、以後℃-uteとして活動してきたので、
雰囲気や表情・歌い方も随分変わっているんじゃないかな、と思いました。

中学生組の「行くZYX FLY HIGH!」もあついあつい(*´д`*)

cute1.jpg


そして、イベントに伴い、
10/25(水)発売の℃-ute 1stアルバム「キューティークイーン VOL.1の詳細も
公開されました。

10月25日(水)発売
℃-ute 1stアルバム 「キューティークイーン VOL.1
初回盤(DVD付):税込 3,150円
通常盤:税込 2,500円

□■収録曲■□
01.まっさらブルージーンズ
02.わっきゃない(Z)
03.即 抱きしめて
04.大きな愛でもてなして
05.タイムカプセル
06.EVERYDAY YEAH 片想い
07.As ONE
08.YES!しあわせ
09.ENDLESS LOVE~I Love You More~

□■限定版内容■□
初回限定盤コチラ
①「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST~9月10日は℃-uteの日~」の
  ドキュメント映像をDVD収録。
②「Cutie Circuit 2006 Round II」イベント参加券が当たるシリアルナンバーカード

通常限定盤コチラ
①「Cutie Circuit 2006 Round II」イベント参加券が当たるシリアルナンバーカード
②℃-uteフォトカード1種封入


なんだか、私は℃-ute宣伝係みたいになっていますが、
愛ちゃんたちの妹分グループですから、ちゃんと応援しないといけませんよねっ!!w

ハロプロの新星として、どんどん前へいってほしいと思います!

昨日参戦された方々、とても暑い中お疲れ様でした(*´∀`)b

*---------------------------------------------------------------*

昨日のハロモニは、愛ちゃんが1秒も出ていなくて、まさに、

haromoni.jpg

…って感じでした(´・ω・`)















完!!!!!!!!!!!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>よし
>ののたんだけってのが寂しいなぁ('A`)
>梨華ちゃん出たら見るのに('A`)

梨華ちゃんも中間の成績だからね(笑)
もし辻ちゃんみたいな結果だったら出れたかもだけどw

>あややはショートよりロング・・・
亜弥ちゃんはどっちでも似合う!w


>>ロナエラさん
>ひょっとしていまの俺より短いかもー
マジですか!!w
ちょっと短くしすぎちゃいました(笑)

>番組ずっと観てたはずなのに全然知らなかった。ってかバカ女好きw
>キングは彼しかいないけどーw

はまぐちぇさんwは、数学でわからなかったら「2」と答えますからねw
私も同じような感じですがwww


>>ゆでぃちゃん
>ぅちは冬に備えて髪の毛伸ばしてるwww
そうなんだぁ♪
確かに冬は寒いから伸ばしたほうが良かったんだけどねww

>「テリープリン」とかなにかと印象に残ってるw
懐かしい!!!!1
telephone=テリープリン(ノ∀`*)

>ラストが「女の友情問題」とか面白そっ♪
カップリング曲だよね。
私ラスト2曲聴いたことないわ(ノ∀`)


>>ルルさん
>どうせなら、あややの完全ソロバージョンを披露してほしかったなぁ
んー…私もそう思いましたが、この曲のソロはなかなか難しいんじゃないですかね。
ダンスも激しいですし、亜弥美貴でないと♪


>>ぺすさん
>キダムは来ないんですか?(マテww
きません!!
期末テストがきます!!!!!!w

>俺もめちゃイケは好きなんですけどハロメン出るときは特に楽しみです♪
ほーほらいこうぜ 修学旅行行こうぜ!
最近オファーがないので、結構悲しかったんですよ(笑)
次は娘。も出てほしいです♪

>行くなら厚生かな。。
だめだっ!
この文字を見ると”厚木”に見える(マテwwww


>>ひろにゃ
>20.恋してごめんね
>21.I know
>これのためだけにあややのコンサート行きたいな!(笑

結構亜弥ヲタなんだねw
東京もあるから、YOUいっちゃいなよ!w


>>ヒロンさん
>好きな人に彼女がいるのが判明とか・・・違う?w
あ、愛ちゃんが好きです(笑)
でも最近道重さゆみちゃんも大好きですw

>僕はスポ推クラス(アフォ)だったんですけど、学年で50位内に入ってカンニング疑惑をかけられたことがありますw
カンニングとかwww
先生も信じてくれないとか、結構傷つきますねww

>僕はファンの集いの時のショートボブにカチューシャの亜弥ちゃんが1番好きです!
>ミドリさんもあんな感じにしたの?

んー…。
昨日の日記の亜弥ちゃんみたいな感じです、長さ的にはw


>>santaさん
>俺は昔っからロングヘアーが好きだな。
www
ってことは私は超絶ダメじゃないですかっw

>数年前の27時間テレビでは浜口に勝った辻ちゃん。今回は王座奪回あるかな。
あの戦いも見ものでしたよね(笑)
きっと今回も勝ってくれることだろう…と期待してますw


>>えりかちゃん
>日によってセットリストが違うとかすごいね><
>娘コンでもやってくれないかなぁ(*´Д`)=3

だよね!
娘。紺では、昼と夜のセットリストが少し違うとかあるけど…。
れいな&愛ちゃんのソロか、ユニットで歌うのが見たい!

>日本でやってくれたらいいのに(∩ω・。)
三重で開催だったら、お金払わずにそのまま入るwww


>>ひなちゃん
>人と接するのが苦手で何て言えばいいかわからんのさのさw
なるほどっ。
人と接するのが苦手だったら、お人形さんと会話すればい(ry w
余計に怪しくなるよね(笑)

>昔よりはよくなったけど、やっぱ気遣うから疲れるときあるかな。
>前とか言われて気づいたけど苦笑いしすぎwwww

ちょwwwww
でも私も友達に誘われた時は、断ったりする時あるな。
家にいる方が楽だしww

>こんちゃん居なかったら一番は今だと誰になるんだろぉ。
んー…。
かなりメンバー抜けたからねw
でもかなり平均点とか低くなりそうw


>>コロリさん
>もちろんナンバーワンはヘケティですがw
ヘケティキタ――(゚∀゚)――!!
ヘケティは美貴ちゃんより好きです(マテwww

>亜弥ちゃんはストレートがいいと思いますw
ですよね!
来年のカレンダー画像は推せません(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
髪切って学校に行く時ドキドキするよね(*´∀`)
初めてツンツンヘアーにした時にはみんなあっけらかんとしてて面白かったなぁwww
髪の毛切るとなんだか気持ちまでシャキっとするんだよねwまぁ変な髪型にさえされなければの話だけど(ノ∀`*)マテw
前髪とか失敗したときとか地味に凹むorz


ちゃっかり千葉のイベント行った人は人数に入りますか先生ー?(マテww
マナーとかちゃんと守れてない人とか見るとなんかテンション下がるorz
ヲタ芸やってる人の隣でイベント見てた時にはぶつかりそうで怖かったわ('A`)w
てか D J 舞 気 に な る ! ! ! 1w

このイベントで℃-uteに堕ちた人結構多いよね(ノ∀`*)ww
惜しメンじゃないイベントにむやみに行くもんじゃないわ、うんww
前の日記。。よりw
髪の毛をショートカットにしました!!!
今までは肩下10cmくらいあったんですけど、肩上までバサっと♪
こんなに切ったのは、中学2年生の5月以来です><><w

(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)w

ミドタン似合うと思う♪
髪切った次の日って緊張するよね♪
大阪で会えるの楽しみだなぁ♪

>>大きな愛でもてなして
最近はまりぎみこの曲w

>>ロングだった髪の毛を切った
ものすごい勇気いるよねw

>>℃-uteの日
こんな日があったんですね(ノ∀`)w
イベ行きたかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
愛理のFIRST KISS聞きたかった☆
なのでアルバムは初回版かいますッ(*/∇\*)

>>ハロモニ
愛ちゃん出てなかったw
でもベリでてたからいっか!!w マテコラ
>>゚C-uteの日
こんな日があるとは私も初めて知りました。
イベ行きたくても東京まででは無理ですね。
でも名古屋で会えたから最高でした。
ぜひ初回版があれば買いたいですね。
早くショートミドリちゃん見たいいい(∩ω・。)
れいな聖誕祭♡でミドリちゃんに会うの楽しみにしてるお!w

ハロモニ、来週は愛ちゃん出るね!
娘の番組なのに娘が出ないとかありえんヽ(`Д´)ノ

>れいな&愛ちゃんのソロか、ユニットで歌うのが見たい!
れいなと愛ちゃんで何か歌ってほしいw
パシイベで好きすぎてバカみたい歌ってくれて
発狂した(/∇\*) マテw
あとソロぢゃなくてもいいからシャボン玉は絶対歌ってほしい!ww

>三重で開催だったら、お金払わずにそのまま入るwww
コラwwwwwwww
FCツアーは日本の真ん中岐阜でやってほしいです><wwww
私は水曜日に髪を切ったのに誰にも気付かれなかったよ><
親友に言ったら「え!切ったの?」って言われた・・・。気付かれないと結構ショックだよね。

昨日のよみうりのセットリストかなり良いよね!
行きたかったな~・・・(´・ω・`)愛理ちゃん。

アルバムも新曲が多いからすっごく期待してるよ♪(*´∀`*)
DVDを買える日は遠くなりそうだからアルバムはちゃんと買う!
>℃-uteの日でしたね(*´∀`*)
え?初耳なんですけど・・・・・

>まいちゃんの小学校では10倍の人数…って言っているけど
僕の通っていた小学校では1学年150人ぐらいでした。これって多いんだか少ないんだか

ハロモニ。の発汗はまだ1回しかやってませんヽ(`Д´)ノ

>来年のカレンダー画像は推せません(笑)
来年のカレンダーは買いません(マテw
でも、ミドリさんのカレンダーだったらオクに手出してでも買います(マテw

14000人の中に2回カウントされてる僕が来ましたよw
昨日は色々な意味で暑かったですw
いじられまくってキレるめ~ぐるとかwww
めちゃくちゃ暑かったけど行って良かったです♪

>14000人って、私の通っていた小学校の人数の3倍近くの方が集まったんですね(笑)
ちょwww
小学校で全校生徒5000人前後とかどれだけマンモス校なんですかwwwww

>昨日のイベントは、かなり濃かったそうですが、マナーも良かったそうで♪
一部気になる部分もありましたけど、全体的には良かったですね。
握手会で移動する時に落ちてたゴミを拾ったヲタがいて、それを司会者が見つけて発表したら会場から拍手が起こったりとか。
握手会の途中でメンバーが休憩に入る時も拍手がありましたね。

>10/25(水)発売の℃-ute 1stアルバム「キューティークイーン VOL.1」
握手会の時に司会者が何回も言ってたんでもう発売日とタイトルは覚えましたw
上手い具合に刷り込まれたもんだw
゚C-uteの日に俺も散髪
ミドリさん
ショートカット評判上々でよかったですね。
俺も散髪してきましたよ。実は、髪質が硬いんで、全然延ばせませーん!。
あと昨日の読売ランド行きたかったっす。
今朝の中日スポーツの最終面にバーンと掲載でしたよ。
多分中スポに単独掲載は、史上初ですね。
読売ランドは、行けへんだけど、アルバム“キューティクイーンVol1”の初回盤には、同イベントの模様が、収録なんで購入必須です。
あと、おとといは、私用で伊勢に行きましたが、そのついでに伊勢から゚C-uteの全員にファンレター送りました。
今日辺り到着でしょう。
ショートヘアー、好評だったの?
よかったですね!!!w
昨日のあややの画像位の長さ・・・ど真ん中のストライクです(笑)
見たいな~、でも11月までには伸びてるよねw
キープするの?

9月10日はキュートの日なの?w
9月11日は僕にとって運命の日になるかも!(笑)
実は今日、原付で走ってたら事故に遭いましたw(おまわりさん曰く僕に6割非があるそうですが・・・)
ぶつかって倒れてると車のドアが・・・「どこに目つけてんじゃ!コラ!!」と言おうと出て来た人を見ると・・・れいな似の女の人(23歳)!w
その時誤作動した「i pod」からロマモーのイントロが!!(マジですw
病院行ったあと車で家まで送ってもらったんですけど、かなり話込んで、なぜか飲みに行く事に・・・運命でしょうか?w
ハニーには、ひ・み・つ!コラ~ッ(笑)
>ショートカット
愛の園れいな級だったらマジで褒めまくります!!!!!w
ミドリちゃんに早く会ってみたいです!

>9月10日=℃-uteの日
九点!と読むんぢゃないいんですか?(マテw

まさに神リスト★
ZYX・あぁ!はずるすぎます('A`)w

はあぁ~!行きたかったな(´・ω・`)

>アルバム
明るい曲が多そうな気が♪
アルバムを引っさげてぜひ1stLIVEを・・・。

あの~Blog作ったので
よかったら相互リンクお願いします。
ミドリちゃんのショートカットはどうでもいいけどw
切り落とした髪の毛俺にくれ!無理やりくっ付けてみるからwww

>14000人って、私の通っていた小学校の人数の3倍近くの方が・・・
って、小学校に5000人!ありえん!マジで?

リンクのカテゴリ変えようか?℃-uteにwww

14日は何をやってくれるのかな~(・∀・)ニヤニヤ
なんてったって914のだからねぇ~期待してますw
ショートが好評でなによりですね^w^
オイラは10日は大阪でなっちの集いに行ってきましたw
当日の朝までよみうりランドに行くか迷ってたのはヒミツです(*´艸`)
いつか愛理ちゃんと握手したいです(ノ´∀`*)

千奈美にオイラの通ってた小学校は全校で600人くらいでしたよw
ほぉー☆(^O^) ショートヘアーご好評だったらしいね。良かったじゃないですか(^^)v 私はねぇー、高二位から美容院へ行き初めてストパー→今では茶髪で徹平くんに準じた感じにやって貰ってます。
キュートのイベント…3300人ですかぁ(*_*) ハローのグループとしては末っ子的存在だけど、更に飛躍有る活躍期待できますね☆
えらい大人数の学校ですなあ。俺が通ってた中学でもジャンボだったけどそれでも5000ぐらい。小学生でその規模はすごいっすな。
だからいつも言ってるように関西でイベントやって~な。ファンの集いもねえし。さすがに東京はつらいでんがなまんがな。
今までハローでの握手会込みのイベントにはいろいろ行ったけどキッズに関しては行った事ないな。握手した時に新たな発見があるからぜひ行きたいんだけど関西干されきってるからなあ。
ハロモニに関しては水曜日の楽しみはないって結論ですね。先週は紀子様に赤ちゃんが出来たニュース速報で真琴の最後のコントがバッサリ切られてたしね。頼むよほんとに・・・。
はじめまして(^O^)/
みどりちゃん初めましてっ(#^-^#)同じ三重県で愛ちゃん推しなので思わず送っちゃいました(^O^)/同郷どうし頑張りまっしょい☆(^ε^)♪
>>人と接するのが苦手だったら、お人形さんと会話すればい(ry w
ぁ、昔はイルカのイルちゃんのお友達はいました(爆死
八景島シーパラで2000年限定(2000円)で買ったけど2年ほどで
安いからボロくなってしまって学校から帰ったら居ませんでした・・・

>>余計に怪しくなるよね(笑)
夜は一緒に寝て喋りm(ry
車のお出かけも絶対いss・・・(死

>>家にいる方が楽だしww
インドア最高ъ( `∀゜)

>>でもかなり平均点とか低くなりそうw
そうだねw
ウチもやばいくらい阿呆やけど娘なら㊤にいける?とか思ってしもたw
同じくらいかもやけど・・・(ノ∀`)

中学んときは髪型を変えてたりしてたけど最近しないなぁ。
初期愛ちゃんもすんごい可愛かったよね♪
黒髪ショート(*´д`*)
私は8月10日博多、11日小倉のCuteイベントに行きました。
どちらも福岡県です。
このイベはCDを買った人先着400名に整理券が配られ直前でイベが見れて、握手会にも参加できるのです。
10日は整理券が手に入らず、4階からイベントを見てましたが、11日は早朝から出発して400人中320番位で整理券をゲット。
Cuteと握手が出来ました。
握手順番は、舞美ちゃん、梅さん、メーグル、愛理、そのあとは覚えていません。
なんせ、あまりの可愛さに最初の3人までは「頑張って下さい」と声をかけたのですが、後は見とれてしまい声をかけれずじまいでした。
歌は「大きな愛でもてなして」と「わっきゃないZ」の2曲でした。

管理者のみに表示

