--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/10.Sun

キダムはきません!

髪の毛をショートカットにしました!!!

今までは肩下10cmくらいあったんですけど、肩上までバサっと♪

こんなに切ったのは、中学2年生の5月以来です><><w

でも、毎回髪を切ると友達に「ミドリちゃん、もしかして失恋したの?」って言われるので、
明日は覚悟を決めて学校へ行こうと思います(笑)







10月7日(土)放送の「めちゃ×2イケてるッ!10周年記念スペシャル(仮)」に、

tujichan.jpg

日本代表選手として、辻ちゃんが出るみたいですね(*´д`*)

しかも、そのSP内容はというと、


抜  き  打  ち  テ  ス  ト


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
テストキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
テストキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


私はめちゃイケ大好き人間なので、毎週見てるんですけど、
昨日放送のめちゃイケの予告に辻ちゃんが出てビックリしました!w

不意だったので、”おわ!!辻ちゃんやん!!”と素で言ってしまった(笑)


2003年の春に行われた、岡女テストの結果は、こんな感じでしたよね。

1位  紺野あさ美  413点
2位  保田圭     404点
3位  飯田圭織   392点
4位  小川麻琴   365点
5位  矢口真里   362点
6位  高橋愛     346点
7位  石川梨華   338点
8位  安倍なつみ  335点
9位  吉澤ひとみ  270点
10位  新垣里沙   258点
11位  加護亜依   251点
12位  辻希美    249点

国語・数学・社会・理科・英語の5科目テストでしたが、
私が今そのテストをしても辻ちゃんと同じくらいのレベルなような気がしますw

愛ちゃんはピッタリ中間の6位!

愛ちゃんは理科が得意らしいので、いつか個人指導で教えてほ(ry w


今回テストを受けるメンバーは、
めちゃイケメンバー・辻希美・麻木久仁子・若槻千夏・梨花・江頭2:50らしいです。

千夏ちゃんは5教科246点という記録を持っているし、
濱口さんは言うまでもないので(マテw、
この3人の戦いは、もの凄いことになりそうな予感です(ノ∀`*)

光浦さんや麻木さんは453点・451点いう記録を持っているので、
1位争いにも期待できそうです♪


辻ちゃんと千夏ちゃんのセーラー服姿ε= \_○ノ ヒャッホーウ!! ww

*---------------------------------------------------------------*

松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節・・・がスタートしましたね!

セットリストは以下のような感じらしいです。

以下ネタバレありなので、見たくない方はアディオスバイバイチャッチャw







9月9日夜公演のセットリスト

01.ずっと 好きでいいですか
02.渡良瀬橋

MC1

03.気がつけば あなた
演奏(サックス・トランペット・トロンボーン)
04.The 美学
05.GOOD BYE 夏男
06.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
07.宇宙でLa Ta Ta
08.Thanks!(PV映像にて藤本美貴出演)
スケバン刑事予告映像

MC2

09.可能性の道
10.ハピネス

MC3

11.YOKOHAMA SING A SONG
12.オリジナル人生
演奏(サックス・トランペット・トロンボーン・キーボード・ギター)
13.好きすぎて バカみたい
14.桃色片想い
15.ね~え?
16.SHALL WE LOVE?
17.LOVE涙色
18.Yeah!めっちゃホリディ
19.デート日和
20.恋してごめんね
21.I know

アンコール
22.夢
MC4
23.女の友情問題

13~18はメドレーで、日によってセットリストが違う場合がある。


前ツアーのように生演奏があり、レポを読んでいるだけでも、
亜弥ちゃんのコンサートは、まさに亜弥ちゃん独自のコンサート感を感じます。


気になるのは8の「Thanks!」。

噂によると、
亜弥ちゃんは自分のパートだけ歌い、美貴ちゃんのパートはCD音源みたいです!

スケバン刑事予告映像も、”ここにきてまで宣伝するのはさすがだなぁ”と思います(笑)


見に行きたいなぁ…と思いつつも、大阪の日は来週ですし、名古屋の日は学校があるし、
つくづく私は亜弥ちゃん運がないらしいですwww

今春は見事に娘。紺と重なっていたし、来年は行くことができるんですかね?w


最後に亜弥ちゃんのころころ変わる髪型についてなんですけど、

aya.jpg

やっぱり亜弥ちゃんのサラサラストレートは最強っ(/▽\*)

なので、あんまりパーマとかはかけないでほしいですw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>きみちゃん
>9歳であいぼんにヒトメボレして娘。が好きになりました。
加護ちゃん可愛いもんね♪
私もその時は加護ちゃんが好きだったかなぁw

>放送委員が間違えて「ちゅうせん……失礼しましたそらふねです」見たいな感じでw
きゃわ!!!!1w
でも普通に読んだら「ちゅうせん」だもんね(笑)

>下段も負けてませんよw
>ももちに佐紀ちゃん、小春ちゃん、なかさきちゃん、そしてサングラスがない舞ちゃん!(サングラスに注目しなくていいよw)

確かに!
美貴ちゃんもセンターにいるし、下段も負けてないわw


>>えりかちゃん
>ラブマが発売されなかったら娘はどうなってたんだろう…ww
きっと終わってたかなぁ。。w
でも4期辺りでも人気急上昇してそうだけどw

>ハワイとか愛ちゃんのために行ったしようなもんだし☆w
おぉ!!!
もし来年ハワイツアーがあれば、えりかちゃん行くの?
てか、東海代表♀ヲタとして行ってね><><


>>コロリさん
>みなさんどんだけグッズ買うんですかww
買われる方はかなり買いますからね(ノ∀`)
多分写真が出てくるので、写真は特に危ないかと思われますw

>僕はスリスリタオルだけでからっぽになっちゃいますw
高いですからね><
学生は1000円くらいにしてほしいですw


>>ゆうま。さん
>あのパート割りはなかなかの自信作ですよ^^
かなりいいと思います!!
このパート割を事務所に提出したいくらいですw

>ちなみにラブマの頃僕の年齢は・・・・ゴニョゴニョゴニョでしたw
7年って早いですよねwwwww


>>緑茶さん
>この曲がなかったら自分はハロヲタに足を踏み入れてないです(ノ∀`)
この曲は神秘的でしたねw
愛ちゃんがなっちと歌っていたのも驚いたし、まず曲調が好きです。
愛ちゃん自身もこの曲が1番好きみたいなので、親近感が!(ぇw

>「モー娘。の中で誰が好き?」のような今じゃ珍しい会話も。。。
ありましたねーw
うちの学校では、ごっちんと加護ちゃんが多かったですw

>まずは世界バレーのオフィシャルサポーターとして、
選手に負けないくらいの気持ちで世間にアピールして欲しいですw

選手に負けないくらいの気持ちでアピール(笑)
めちゃめちゃうるさくなりそ(ry w


>>ロナエラさん
>ラブマは俺みたいな初めからのオタからしたらけっこうショックな曲だったなー
>『俺の好きな娘。がこんな変な曲うたうだなんてー』みたいなね。

結構古くからヲタさんしてるんですね!
私も変な曲としか思いませんでしたが、どうやらみなさんは良かったようでwww
私は恋ダンのが好きですw

>文化祭いこうかと思ってチケだけ買ってあるんだけどこれのために行かなキャッキャッ
ちょwwまた遠征ですかwwww
グッズはめちゃめちゃ並ぶようなので、帽子を忘れずに!w


>>ちょwさん
!!!!!!!
素で間違えてました、ご指摘ありがとうございますwww


>>ゆでぃちゃん
>一時期は15人いたなんて。。。
愛あらの時は多かったよねw
今ジャケ写とか見て思うけど、8人は少なく感じる(笑)

>メンバーのフルネームを全員言えてもヲタク扱いされないぐらいになってほしいですw
それあるよね(笑)
多分一般の方が名前を言えるのは、5期までくらいだと思う。
6期は美貴ちゃんは言えると思うけどw

>のんが1列目にいるーってキャッキャしてますw
辻ちゃん・美貴ちゃん・小春ちゃんだなんて最強w


>>ヒデさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

>愛ちゃんの写真入りマイクロファイバータオル買いましたが、使えません。
うーん…
やはり普段は使えないと思いますが、コンサートとかで使うには最適だと思いますよ♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
あ、何気に1番れす?w

まぁ、、、失恋する前に好きな人ry
てか、ののたんだけってのが寂しいなぁ('A`)
梨華ちゃん出たら見るのに('A`)
テスト結果記載乙><

あややはショートよりロング・・・
んー。。。どっちでもいいわwwwwwww
>髪の毛をショートカットにしました!!!
>今までは肩下10cmくらいあったんですけど、肩上までバサっと♪
ひょっとしていまの俺より短いかもー

>もしかして失恋したの?
ゴメン 勝手に妄想で振っちゃってゴメンww

>めちゃイケ
番組ずっと観てたはずなのに全然知らなかった。ってかバカ女好きw
キングは彼しかいないけどーw

>辻ちゃんと千夏ちゃんのセーラー服姿ヒャッ(ry
あーミドリちゃんってば妄想girlw



ほぉ~ ぅちは冬に備えて髪の毛伸ばしてるwww
中学ん時が短かったから、髪の毛がうざったい~

時々「めちゃイケ」と「はねトビ」がぐちゃぐちゃになって、分からなくなる(謎
「テリープリン」とかなにかと印象に残ってるw
10月7日とかまだまだ先の事だけど、楽しみだな♪

「可能性の道」って歌好き。
亜弥ちゃんのソロ紺には行った事ないなぁ~
でも、結構スキな歌があってwww
ラストが「女の友情問題」とか面白そっ♪

>今ジャケ写とか見て思うけど、8人は少なく感じる(笑)
分かりますw でも初めは5人だったし、8人でも多いですよネェwww
Thanks!のミキティパートは音源?!
どうせなら、あややの完全ソロバージョンを
披露してほしかったなぁ
キダムは来ないんですか?(マテww

>めちゃイケ
ののたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
俺もめちゃイケは好きなんですけどハロメン出るときは特に楽しみです♪
ホントに打ち切りにならなくて良かったなとw
ののたんは奇跡( ´`)

>亜弥紺
なんか評判がいいみたいなんで、行きたくなってきましたよ~。
行くなら厚生かな。。
でも多分、俺が1番テンション上がるのは美貴ちゃんが映ったときwww
20.恋してごめんね
21.I know

これのためだけにあややのコンサート行きたいな!(笑
そんな隠れあやや紺ヲタでしたとさw
女の子が髪を切る=失恋・・・僕もそう思うけどw
ん~他には、好きな人に彼女がいるのが判明とか・・・違う?w
ちなみに僕はショートカットの女の子・・・大好きです(笑)

辻ちゃんはバカの日本代表なの?w
バカ女に輝いた時はかなり笑わせてもらいましたけど・・・垣さんも入れて欲しい☆カナw
テストと言えば・・・僕はスポ推クラス(アフォ)だったんですけど、学年で50位内に入ってカンニング疑惑をかけられたことがありますw
次のテストの時は副担任が僕の横を離れませんでした(笑)

あやや紺は行く予定です・・・休めるか微妙なんすけどw
僕はファンの集いの時のショートボブにカチューシャの亜弥ちゃんが1番好きです!
ミドリさんもあんな感じにしたの?
俺は昔っからロングヘアーが好きだな。髪を伸ばせるのは女の子の特権っていうか。男でロングだと宅八郎のイメージしかない・・・・。
数年前の27時間テレビでは浜口に勝った辻ちゃん。今回は王座奪回あるかな。今回は若槻って強敵も居るし見所万歳。でも娘。出して下さい(涙)。
アヤヤコンは3年前に地元に来た時以来行ってないなあ。ファンの集いは2度参加したけどコンはさっぱり。やっぱ愛ちゃんにお金をかけたいので静観です。まあ娘。コンも大阪しか行ってないんだけど(涙)。
めちゃイケにれいなも出てほしい(´人`。)
れいなれいなヾ(。・∀・。)ノ

日によってセットリストが違うとかすごいね><
娘コンでもやってくれないかなぁ(*´Д`)=3
あややは前髪作ってから可愛いくなった♪( *・ω・)
前髪ないと老けてみえる。。wwマテ

>えりかちゃん行くの?
99%行かないと思われます><><><w
日本でやってくれたらいいのに(∩ω・。)
>>いいことやんっw
おとなしい子やとおもっとったんさとか頭よさそうやのに・・・で止めると
いいことやけど、そうやと思っとったのに意外とか違ったとか言われるw
汚い言葉とか大声で言ったりするとビックリした顔させるのは何故(ノ∀`)
自分はそんな子ですけど・・・
人は見かけじゃないのよヽ(`Д´)ノ
人と接するのが苦手で何て言えばいいかわからんのさのさw
>>めっちゃアツイもの持ってると思う(笑)
それは嬉かろ(●´∀`●)
さゆに対してはメチャクチャ必死です!!
昔はよく冷めてるといわれっとったけど人間関係が苦手なのじゃ(´・ω・)
昔よりはよくなったけど、やっぱ気遣うから疲れるときあるかな。
前とか言われて気づいたけど苦笑いしすぎwwww
多分、小学校とか習い事しすぎで1週間ほぼつまっとったし
友達と学校とか意外ちょっとしか接してないから分からんのかな。
中学校とかは遊んだけど今は断っちゃうww

>>さゆは最近人気急上昇だから、ひなちゃんも負けないようにね!w
独占したいよぉ(*´д`*)

>>髪の毛をショートカットにしました!!!
見たい(*>艸<*)
待ちうけにしたいw

岡女テストはホント面白いw
ミドリちゃんなら絶対良い点いくってばさ!
のんちゃんは英語が苦手だったよね?
単語の意味がメチャクチャに書いてたのが受けたw
ガキさんはチャンポンチャンだけ覚えてる。
また今の娘メンでしてくれたりしないのかなぁ。
こんちゃん居なかったら一番は今だと誰になるんだろぉ。
>髪の毛をショートカットにしました!!!
ミドリさんに会った事ないけどきっとテラカワユス(またそれか


>抜き打ちテスト
キタ――(゚∀゚)――!!w僕の怖いものナンバーツー!もちろんナンバーワンはヘケティですがw


>噂によると、 亜弥ちゃんは自分のパートだけ歌い、美貴ちゃんのパートはCD音源みたいです!
ふぅ~よかった。嫉妬しなくてすんだみたいですね(何がw
亜弥ちゃんはストレートがいいと思いますw


10月7日(土)放送の「めちゃ×2イケてるッ!10周年記念スペシャル(仮)」がすごい楽しみです。
辻のののちゃんもでるし、梨花さんも若槻千夏さんもでます。はまぐちぇ理事長もいるなかだれがバカの称号を勝ち取るのかいまから楽しみですね。
あ、ショートカットにしたのは素敵だと私は思います。私もこないだ髪を切りました。 
>>naoさん
コメントありがとうございます!

ついにあの3人の戦いですからね!
どういう問題でどういう答えを出すのか…そこが凄く楽しみですっw

管理者のみに表示

