--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/09.Sat

ヌケガラ

最近のモーニング娘。でお気に入り曲は、「Do it! Now」。

ゆうま。さんの日記を見て感じたのですが、このパート割、なかなかいいと思いませんか?w

愛ちゃんがごっちんのパート、えりりんがなっちのパート、
小春ちゃんが紺ちゃんのパート、れいなが愛ちゃんのパートを受け継ぎ、
サビは愛ちゃん・小春ちゃんペア、えりりん・れいなペアで歌う形。

最近コンサートで「Do it! Now」を歌っていないし、
大好きな曲なので、また歌ってほしいなぁ…と感じたミドリです♪






99年9月9日発売されたシングルをご存知ですか?

*’ー’)<ちょっこら、thinking timeやよーっ!!

ノノ*^ー^)<チクタクチクタク♪
*・ 。.・)<チクタクなの チクタクなの チクタクなの♪
从 ´ ヮ`)<チクタクっちゃ チクタクっちゃ チクタクっちゃ♪

*’ー’)<はい、わかったがしか?

*’ー’)<正解はというと………、

lovema.jpg

LOVEマシーン」の発売日だったんです(*´∀`*)

あれから7年経つわけなんですけど、
ジャケ写を見てもわかるように、現モーニング娘。メンバーが1人もいないのが不思議ですw

モーニング娘。は絶えず進化しているという意味だと思いますがね♪


本当はLOVEマシーンでなくて、もっと正統派な曲を発売する予定だったんですよね。

それが急遽変更され、LOVEマシーンの発売になったと聞きました。

私がLOVEマシーンを聴いたときは、9歳だったんですけれど、
9歳ながらもビビビビビビビビビッ!!…と衝撃を受けました!

”なんだこの明るくてハッチャけた曲は!”、”こんな曲を発売していいのか!”とww

街や店では毎日のようにこの曲が流れていたのを覚えています(笑)

この曲で、モーニング娘。は初めてミリオンを獲得し、
それまで以上の人に支持されるようになり、大フィーバーになりましたよね♪

私はSPEEDとアムロちゃん派でしたが(マテwwww


今は人気が少し下降ぎみですよね。

しかし、リボンの騎士では、一般の方の方でもかなり大きな支持を頂けたと思うし、
これからバレーをオフィシャルサポーターとしても活動するので、
モーニング娘。をみなさんに見てもらう機会が増えると思います。

例えば、事務所は違いますが、TOKIO。

8月下旬に発売されたシングル「宙船(そらふね)」が18万枚という久しぶりの大ヒットをし、
”12年目で再ブレイク!?”と記載されています。(コチラ

人気・支持というのは、いつ起こるかわからないものですよね。

なので、モーニング娘。もまた大フィーバーする時がくるかもしれないし、
その可能性は確実にあるとは言えないけれど、その日がくると信じてます♪

つんくさんも頑張ってください!w

*---------------------------------------------------------------

文化祭のグッズが公開され始めていますね。(コチラ

今のところ、
・文化祭公式ガイドブック
・DEF.DIVA DVD MAGAZINE Vol.1
・2007年カレンダー
・マイクロファイバータオル
の発売が決定されていますが、その中でも気になるのが、

* suri.jpg

マイクロファイバータオル!!

別名・スリスリタオル!!!!!!!!w


このスリスリタオル、かなり人数が多いですが、我が愛ちゃんは中段の左から3番目♪

隣のさゆがとても白いので、何だか洗ったらすぐハゲしちゃいそう…(マテw

中段のメンバーというと、
夏焼・菅谷・高橋・道重・石川・田中・村上・鈴木…と、
個人的にアツすぎるメンバーなんですけど(*´д`*)

エコモニを中心に置き、そのサイドに愛れなを配置とはなかなかやりますね!(ぇw


スリスリタオルは3500円なんですけど、ヲタ界?wの中では結構人気で、
たくさんのみなさんが持っているみたいですね♪

でも汗をかいたときに、このタオルで拭くのは勿体無(ry w


文化祭といえば、去年の文化祭のグッズは激しいことになっていましたよね!

今年もそれくらい…もしかしたら、それ以上になるかもしれないので、
買われる際には、電卓を持参して、お財布と要相談してくださいъ(`∀゜) w

*---------------------------------------------------------------
komentoresu.png

>>えりかちゃん
>れいなにしか誕プレあげたことないけど今年は愛ちゃんにもあげる(*´Д`)=з
GJ!!!
えりかちゃんの推しランクで、愛ちゃんがれいなを越える日はあるのかなw

>愛ちゃんはミキティと同じぐらいシンプルにかいてるね!w
こんなところを似ても困(ry
最近れいなもポケモーの回答がシンプルになってきてるから、要注意(ぇw

>…れいなじゃなくて愛ちゃんのうちわ持ってたとか絶対言えない><wwww
wwww
でもこれで、えりかちゃんを探すヒントになったあああ!w


>>ひろにゃ
>誕生日まで1週間だね!!!
わくわくてかてか!!
ひろにゃもお祝いしてねw

>ちなみに僕は誕生日を迎えて1週間経ちました(チラ
ちなみに私は誕生日を迎えてもうすぐ5ヶ月経ちます(チラチラ


>>リュウノさん
>めっちゃ好きやねんとか言われてみたいもんですよ、まったく。
鼻血でて倒れます(笑)
福井弁だったら「めっちゃ好きがし」とかいう感じなんですかね?

>今は付録をつけないと売れない時代になってきましたからね。
そうですよね。
どの事務所もそうですが、特典をつけないと売れない傾向になってきてますね…。
特典をつけるのは悪いことではないんですけど…アレですねw


>>hiroさん
>これりーちゃんVer.もあるんでしょうか?
9月9日から発売されるみたいですよ♪
結構売れているらしいので、hiroさんも早めにお買いになられてくださいっ!

>このカメラマンぶっとb(ry。
ちょwwww
でもりさこだし、可愛い水着姿だと思いますよ!
もしそれ以上のことしたら、私もこのカメラマンぶっとb(ry


>>相さん
>高橋さんに言われるより唯ちゃんに言ってもらったほうがすごいドキッとする気がw
あ、それいいかも(笑)
ちょっととろーんとした声で「めっちゃ好きやで」とか萌え!!!w

>岡山弁で「凄く好きだよ。」は「ぼっけぇ好きじゃー。」になります。
ぼっけぇ なんですか!
何か凄く可愛らしいですねw


>>ドラちゃん
>のんちゃんと1歳違いとか全然見えない・・・(^_^;)
だねw
でも辻ちゃんも19歳には見えなかったりする(笑)

>次はのんちゃんにも出して欲しい!
>だけど集めるのが大変になっちゃうな・・・(´・ω・`)

次は、辻ちゃん・美勇伝が出そうだね!
確かに7店舗集めるのは難しいけど、コメント書いてあると集めたくなるw

>これは買うしかないね!
りさこの写真集買うんだ♪
ドラちゃんと同い年の子が写真集出す、って何か不思議な感じw


>>愛奈ちゃん
>忘れてましt(ry マテw
ちょwwwwww
愛ちゃん推しなんだから、覚えててくださいww

>誕生日プレゼント贈るんですか~?
贈るつもりです♪
見てもらえるかわかりませんが><
愛奈ちゃんも贈っちゃえ!


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>余談だが、GYMのGOLFさんも同い年!。
ほぉー…。
…というか、どっちがGOLFさんか知りません(笑)

>ベリ以外に、梅参と舞美伊の写真集キボンヌっす。
きゅーとはどうでしょうね…。
まずきゅーと本体の写真集がまず発売されると思います。
そして、ソロは舞美ちゃんが1番早そうな気がします。


>>ゆでぃちゃん
>ぅちは名古屋弁でもないし。
名古屋の人でも「どえりゃー」とか使わないよね?
使ってるのは聞いたことないしw

>ぅちもキッズの中で1番始めのソロ写真集は桃ちゃんだと思ってた♪
だよね!
それか雅ちゃんだと思ってたから、かなり意外だったw


>>yasuさん
>これを買いに日曜日、大阪行ってみるかな(笑
Lサイズでメタリック写真ですよ♪
買い占めてくださいw


>>ルルさん
>愛ちゃんに言われたら、へにゃへにゃってなっちゃいそうだなぁ^^;
かなり萌えますwww
こんなこと直で推しメンバーに言われたらヤバすぎますw


>>ヒロンさん
>何だか僕も愛ちゃんにお誕生日プレゼントを贈りたくなってきましたよ!w
よおおし!!w
じゃぁ愛ヲタさんは強制的に贈ることにしましょうb w

>「ほんに、お慕い申しております~」とかの方が京都っぽくない?(笑)
そうなんですか…!
京都は「おいでやす」みたいなイメージしかないですw

>でも三重って微妙なトコにあるよねw近畿なのか東海なのか・・・。
東海ですねw
あと、近畿なのか中部なのかは…自分でもまだよく把握できてません(笑)
天気予報だと、2つパターンがあるので、どっちでもいいのかなw

>多分、買うと思います・・・勉強用に(笑)
ハニーさんに怒られる!w


>>santaさん
>いろんな部分で成長してるけどあのロリ声だけは永遠だな。
永遠ですねwww
普段の声もずっとあんなんだったら、ガキさんとか幸せ者ですw

>でも娘。っていろんなとこの言葉が飛びかってるから変ななまりになるだろうな(笑)。
北海道に福岡…と端から端までいますからねw
そう考えてみると、モーニング娘。は凄いグループです♪

>愛ちゃん、さゆ、梨沙子、あいりで4姉妹写真集とか出してもらえんだろうか?
神すぎるwwwwwwwww
そんな写真集が出たら…発売日がわからなくても予約しに行きますよw


>>こうすけさん
>12歳なのにあんなに大人っぽいなんて・・
信じられないですよね(笑)
私が12歳の時は…ほんと普通の小学6年生でしたw

>愛ちゃんの誕生日・・・愛ちゃんの写真見ながらケーキでも食べようかなww
ケーキいいですよね!
…んー…でも私は買わないかなw


>>がーりっ9さん
>川*’ー’)<ひって好きやざぁ
>川*’ー’)<ひって好きなんやって

ちょwwww
てらかわゆす!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
そんなことを言われたら、世界の人々がみんな萌え転がりますよw

>まぁそれはないにしても福井弁ver.を出してほしいなぁ(笑
出身地verとか出して欲しいですよね♪
愛ちゃんはどんなこと書くんだろw


>>ひなちゃん
>おとなしい子やとおもっとったんさとか頭よさそうやのにとか(ノд・。) グスン
いいことやんっw
でも私もひなちゃんはおとなしそうだけと思うけど、めっちゃアツイもの持ってると思う(笑)

>さゆ最近特に人気なんかしらんけど一番オクが上がってて
3枚東京限定ので6000円以上やった(*゚ロ゚*)

マジデジマ!?!?
6000円以上とか1枚2000円wwwwww
さゆは最近人気急上昇だから、ひなちゃんも負けないようにね!w

>結構人気で品切れが凄いみたいやし大丈夫かなぁ。
もう既に売り切れ出てるみたいやからね…。
みんなコメント写真は大好きってことだw


>>コロリさん
>みなさんは手紙とか書いてるんですかね?
私は会場へ行く時にはファンレターを書いてます♪
それ以外もお祝いの日とかあると書いてますよっw

>僕より年下の方はあまり見かけませんww
女性はいますが、男性はなかなかいませんね…。
コロリさん世代は結構多いみたいですがw


>>みやみや
>プレゼントはやっぱ愛情が一番w(/▽\*)
愛情一番みやビタドリンク!!!!!(マテw

>ブログ楽しみにしてるw
特に何もする予定はなかったり(笑)
今更結構焦ってるよw


>>美和ちゃん
>愛chanの誕生日に手紙送りたいケド、期末テストで送れない・・・
期末テストが終わってからでもいいんじゃないかな?
きっと愛ちゃん、女の子からのファンレター喜ぶよ♪

>でも、全部に飾り(ハートとか)つけてほしかった…
だね(笑)
…まぁ愛ちゃんも忙しかったと考えておく!!w

>ハイビジョンが見れない事が判明しました…↓○TL
あらまぁww
って我が家も見れないけどねw
でもBS見れるからOKOK!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
>私がLOVEマシーンを聴いたときは、9歳だったんですけれど
私は8歳でした!
それから気になりだして9歳であいぼんにヒトメボレして娘。が好きになりました。
それからずっと好きなんて私もびっくりですw
あの頃は1ケタの年だったなぁ……。って懐かしく思います(ちょっと悲しくw)
>「宙船(そらふね)」
確か昨日か一昨日学校で流れたよ。
放送委員が間違えて「ちゅうせん……失礼しましたそらふねです」見たいな感じでw
>個人的にアツすぎるメンバーなんですけど
下段も負けてませんよw
ももちに佐紀ちゃん、小春ちゃん、なかさきちゃん、そしてサングラスがない舞ちゃん!(サングラスに注目しなくていいよw)
ももちと佐紀ちゃんのところだけ異様に私は見てると思いますけどね(さきもも推しだから?
う~ん。でもめーぐると愛理ちゃんはさっきまでキューティービジュアル見てたせいか中段もかなり推せるんですけどね(ぇ
もう7年!早いー><
本当早いね!ラブマが発売されなかったら娘はどうなってたんだろう…ww
また人気になるといいなぁ( *・ω・)ノ
人気すぎるのはやだけど…www

>愛ちゃんがれいなを越える日はあるのかなw
それはない!www
れいなが1番♪w(´ω`*)
でも愛ちゃんが1推しだったこともあるよヾ(o゚ω゚o)ノ
ハワイとか愛ちゃんのために行ったしようなもんだし☆w

>最近れいなもポケモーの回答がシンプルになってきてるから、要注意(ぇw
でもタナカめせんとかすごい凝ってるから大丈夫bw

>えりかちゃんを探すヒントになったあああ!w
きゃーーーー><><><><><w
>私がLOVEマシーンを聴いたときは、9歳だったんですけれど
僕は聞いた覚えすらありませんでした(汗)

>買われる際には、電卓を持参して、お財布と要相談してくださいъ(`∀゜) w
みなさんどんだけグッズ買うんですかww
僕はスリスリタオルだけでからっぽになっちゃいますw早くすりすりしたいよw

>コロリさん世代は結構多いみたいですがw
そうなんですか?
じゃあ今度ハンティングしに行きますんでよろしく


日記を紹介してもらいどうもです♪あのパート割りはなかなかの自信作ですよ^^個人的にはなちごまの曲って印象が強いんですけど、なっちと愛ちゃんとかごっちんと紺ちゃんも結構からんでるん
ですよねぇ・・僕も大好きな曲なのでこのパート割りで聞いてみたい♪

ちなみにラブマの頃僕の年齢は・・・・ゴニョゴニョゴニョでしたw娘。またブレイクする時が来ますよ^^
>DIN
この曲がなかったら自分はハロヲタに足を踏み入れてないです(ノ∀`)
娘。というのを抜きにしてもこの曲は好きです。
ですが、この曲に関しては後藤&安倍、紺野&高橋じゃないと納得行きませn(ry
あの曲はオリジナルのパート割が神過ぎます('A`)

>LOVEマシーン
当時もの凄い勢いでブレークしてましたねぇ。
「モー娘。の中で誰が好き?」のような今じゃ珍しい会話も。。。
その頃(ry歳の自分は↑のDINまで「興味ない」の一点張りでしたが('A`)w

>モーニング娘。をみなさんに見てもらう機会が増えると思います
やっぱこれが一番大事だと思うんです。
テレビであれコンサート・舞台であれ、多くの人に見て貰うことが一番大切。
まずは世界バレーのオフィシャルサポーターとして、
選手に負けないくらいの気持ちで世間にアピールして欲しいですw
>9歳ながらもビビビビビビビビビッ!!
7年前9歳か~えっと俺の7年前もコド・・・・いやもう十分大人だったorz

ラブマは俺みたいな初めからのオタからしたらけっこうショックな曲だったなー
『俺の好きな娘。がこんな変な曲うたうだなんてー』
みたいなね。でも予想外に大ヒットしたら
『やっぱラブマだよー』ってw

>マイクロスリスリタオル
文化祭いこうかと思ってチケだけ買ってあるんだけどこれのために行かなキャッキャッ

なんかタオルが俺を呼んでる気がするからwww
9人ではありませんよw
てかジャケ写載せてんのにw
>現モーニング娘。メンバーが1人もいないのが不思議ですw
今の娘。と同じ人数ってのもすごいねw
一時期は15人いたなんて。。。
確かにインパクトの強い歌でした~
今はパソコンで曲を買えちゃう時代だからCD買う人が少ないけど、
メンバーのフルネームを全員言えてもヲタク扱いされないぐらいになってほしいですw
「抱いてHOLD ON ME!」も9月9日発売ですよね~
確か、これは初のオリコン最高1位の歌だったよぉな。。。
娘。は9月9日になんか成長できてたんですねw

さゆだけ異常に色が白すぎますね。。。
のんが1列目にいるーってキャッキャしてますw
中断のメンバーでチーム作ったら面白そう♪

>使ってるのは聞いたことないしw
そぉ言われてみれば、聞かないです。。。
ってか、身近に名古屋弁の人がいないんでねぇ~
初めまして
長崎のヒデです。
私も昨年秋コンサで愛ちゃんの写真入りマイクロファイバータオル買いましたが、使えません。
愛ちゃんの福井弁入り生写真欲しいですね。
あれから七年の歳月
9月9日、そういえばラブマから七年の歳月か、かつては、ゴッチンも娘。の主力だったんやなぁ。
あの頃は今でも鮮明に覚えてますよ。
俺も丁度マイカーを代替した頃だったなぁ。激動だったなぁ。
俺もマイカーも96年式で、三年落ちの中古国産高級車だけど、10年経過だかまだまだ元気ですぞ。
因みに登録日は、96年の愛チュンバースデーですわ。
ゴッチンも史上初のハロメン韓国デビュー勧告!ですね。節目の八年目に相応しい。

管理者のみに表示

