--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/07.Thu

||c| ・e・)|<ピンチャポー

今日は9月7日(木)ですね。

あと1週間後といえば、愛ちゃんの20歳の誕生日!

残り1週間しかないというのに、私…まだ何も用意してません(笑)

今週末にプレゼントを買いに行ったり、お手紙を書いたり、
9月14日ぴったりにアップフロントに届くようにしたいと思います♪

…でも、9月14日は愛ちゃん宛てにめちゃめちゃプレゼントが届きそうだから、
1・2日ズラして送るのもいい☆カナ??www

思い切りズラして、10月14日に発送したら(ry w






にゃむちゃんの日記であったんですけど、
今ハロショではハロショ・ご当地スペシャル写真が発売されているみたいですね♪

知り合いの方にその写真の一部の画像を頂いたので、それをご紹介っ!!

saporo.jpg
     ■□札幌限定□■

*’ー’)<なまら好きだべ


nagoya.jpg
     ■□名古屋限定□■

*’ー’)<どえりゃ~好き


osaka.jpg
    ■□大阪限定□■

*’ー’)<めっちゃ好きやねん


kyoto.jpg
    ■□京都限定□■

*’ー’)<ほんまに好きやで


好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き…って(/▽\*)(/▽\*)

私を萌えキュン氏にさせるつもりですか、高橋愛ちゃんは!!!!!!!!!!w


この4枚の中で唯一、絵も書かれているのが大阪。

あと、上野・渋谷・原宿限定写真の方にも絵や顔文字がありましたが、
名古屋・札幌・京都は干され(ノ∀`)

ポケモーの回答とかもそうですが、日に日に愛ちゃんの回答が、
絵文字や顔文字もなく、一言で終わってしまう回答が多くなってきていると思いますw

でも愛ちゃんが可愛いから、私は全部オッケーになるんですけどね(´∀`*)♪


もしハロショも三重店というのがあれば、
愛ちゃんが京都店で書いている写真のように「ほんまに好きやで」になると思います。

「ほんま好きやに」とか「めっちゃ好き」とか、三重は関西よりの喋り方…らしいです(笑)

私がそれを今使うのは、愛ちゃんに向けてだけですけどねっ(*´д`*)


*---------------------------------------------------------------*

10月12日(木)に菅谷梨沙子写真集「Risakoが発売されるようですね。(コチラ

risako.jpg

Berryz工房、いや、キッズでは初めての写真集です!

キッズでは桃ちゃん辺りが1番初めに発売かな…と思っていたので、
りさこが1番初めの発売ということを知り、少し驚きました(ノ∀`*)

そんなりさこのファースト写真集の内容はというと、以下のような感じらしいです。

Berryz工房・菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! 
ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。
その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、
絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。
そんな彼女の今をパッケージングしました。
美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、
無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。
衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。
また、メイキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、
ファンならずとも必見の一冊です。


んー…。

個人的に気にかかる表現もありますが、
りさこ自身、この写真集発売はいい経験になると思うし、嬉しいことだと思います。

水着を着ていても、りさこはりさこで天使のような可愛さは変わらないし、
私はまず純粋に「写真集発売おめでとう!」ということを伝えたいです。

りさこ、ファーストソロ写真集「Risako」発売決定おめでとう(*´∀`*)♪


紹介文で気になるのは、
>無邪気にはしゃぐ様子
>メイキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載

この2文です。

りさこって…まだ小学6年生の12歳なんですよね。

ステージに立っている姿や雑誌に掲載されている雰囲気を見ると、
なかなか小学6年生に見えなくて、高校生でもおかしくない時がありますw

きっとメイキングDVDでは、等身大の小学6年生の12歳・菅谷梨沙子が見れると思うので、
りさこファンの方もそうでない方も必見ですね(・∀・)


写真集発売後も、
娘。・DEF.DIVAと一緒にTBS世界バレーのオフシャルサポーターとして応援したり、
ゲキハロの舞台があったり、ファンの集いがあったり、文化祭があったり、
今年の下半期もBerryz工房の勢いは止まりません!!

Berryz工房の最年少エースとして、今年の下半期もグイグイ行ってほしいと思います!

りさこりさこりさこりさこ(/▽\*)w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>緑茶さん
>買うとしたら一番安い通常盤にしようかなと思ってましたが、
思いの外特典のビジュアルブックのページ数が多いwww

そうなんですよねw
ビジュアルブック、15ページくらいだと思っていたのですが、36ページも( ゚д゚ )!!

>PVが入っているということはシングルVの発売はないんですかね?('A`)w
PVはPVでも新曲もPVではないと思います。
バレーを練習している娘。DVDだったりして(笑)

>放送時間が延びてるのはやっぱ卒業セレモニーを放送するんですかねぇ。
いつもは1時間ですからね。
多分そのシーンも一部は放送されるのだと思います。


>>ずずちゃん
>ウチゎ初回盤②だけ買う予定ですwあそ
ってことは同じやね♪
初回盤1は内容次第かなw

>ミドリちゃんって文化祭まぢでこれなくなっちゃったんですか?(´・ω・`)
うん…orz
ずずちゃんは行くの?


>>愛奈ちゃん
>主題歌?Watの曲のがメインですかね;
なんか噂によると、WaTとハロプロの「Ready go!」があるとか聴きました。
売り上げ負けちゃいそうで恐いですww

>初回盤1かな~?これってPVじゃないのかな?
PVじゃないみたいですね。
PVは翌週に発売なので♪


>>ゆでぃちゃん
>「やっぴー」って誰が言い出したんですか?
れいな♪
セクボのPVメイキングでやっぴーって言ってたらしいw

>たぶん・・・タイムの時ですょ!!!
タイムの時なんだ!!
じゃぁもう全試合やめてタイムだけでい(ry w

>ミキティーかヨッシーがセンターがいいなw←なぜ
今回は平等な気もするけどね♪
個人的に美貴ちゃんが出てきそうな気がする!


>>えりかちゃん
>良曲でれいながセンターでPVが手抜きじゃなかったら買う!w
れいながセンターはあるかもしれないけど、PVは…(笑)
スポーツの曲っぽいから、結構パネルとか使われてそうw

>絶対晒されてる…(´・ω・`)w
きたこれww
必死でえりかちゃん探すのを頑張る><!

>KAT-TUNの曲歌ってええええええw
れいながKAT-TUNの曲歌っている姿とか想像できない!w
音程高くなりそうw


>>ひろにゃ
>抽出して動画にすればパソコンでいつでも見れるし、
ちょっと加工してPSPに入れちゃえば学校でも見れるし(笑)

そんな技術は私にはないww
ってことは、ひろにゃも買いだよね!!!!w

>ブックレットこそ1回見て終わってしまう、あっしーでした(ノ∀`)
ええええええw
ブックレットは続けて5回は見る、ミドリでした(ノ∀`)


>>ぺすさん
>俺は初回盤両方買います♪
おおおっ!太っ腹ですね!!(ぇw
何だかブックレットは、バレーの衣装を着てそうな予感w

>でも厚木行ってたら間に合わないかも。。
んー…オフ会とかへ行かない限りは見れると思います(笑)
23時からなので、それまでには必ず帰宅してください!w


>>takaさん
>明日(6日)と9日のハロショ3店舗巡りでヲタとして復活してきます!!(ノ∀`)w
いいないいなぁ…。
ご当地写真ですよね♪
私、名古屋のご当地写真も手に入れてないんですよ(ノ∀`)

>WaTと組むことによって今のハロプロを世間に知ってもらうには良い機会ですよね♪
そうですよね。
…ただ、女性の目がWaTにばかりいってしまいそうな予感も(笑)


>>ヒロンさん
>ハニーと二人でお洒落なカフェにて愛ちゃんにお誕生日メッセージを書きましたw
おおお!!
オシャレなカフェで誕生日メッセージとか洒落てる!!w
私はカフェ自体滅多に入りませんww

>11月8日発売って事は秋ツアーではいつごろから歌うんだろ?
んー…。
武道館以降は必ず歌うと思いますが、神戸はどうなんでしょうかw
でも神戸も10月15日なので、歌いそうな気もしますけどね♪

>ハニーの親戚って事にしておきましたw
あたしがハニーさんの親戚!!!!!!1
その設定良すぎますb w


>>santaさん
>試合前に歌うとかはないんだろうか?
あるとしたら、メイン曲の方でしょうね。
なのであんまり宣伝されないかも(笑)

>DVDは買うけどNHKの方はカメラアングルとか違うし舞台裏が写る時もあるから要チェックですな。
あるときがありますよね!
7AIRの時の放送は、舞台裏もあって、良かったことを覚えています。


>>yasuさん
>シングルは全部買う予定です。
凄いwww
でも全部買ったら1人3枚買うことになりますし、オリコンもうまーw

>衛星第2、ハイビジョンと2回見れる♪
私はハイビジョンが見れないので、1回だけ見ますw


>>こうすけさん
>めんどくさいんで、二つ買っちゃおうかなww
!!!
めんどくさいから2枚とか羨ましい><
2枚も買ったら財布の中がry

>僕は娘。メンバーに言ってほしいのは、「大好き」です<マテww
大好き…ゴーガールのPVで言われましたね(*´д`*)(*´д`*)
あれは萌えるっw


>>コロリさん
>僕は中3なんですけどwwwwww
中3なんですか!!
1個下の方なんですねw

>ミドリさんも、妄想得意なんですか?
妄想に得意や不得意ってあるんですかね?ww
得意なわけではないと思います…多分ww


>>ひなちゃん
>初詣は無事卒業できるように御守りかっとこw
あ!そっか、3年生になるもんね!
勉強大変になるけど、ひなちゃん頭良さそうだし、絶対卒業できると思う♪

>コメントがどんくらい何かきになるけど・・・
コメント…ってどんなコメントだろうね?
この新曲についてのコメントとかだったりして(笑)

>ワンダはDVDを予約済みだからそれまで楽しみにしとくかな♪
>特典映像とかないんかな?

・うわさのSEXY GUY(辻希美 with 梅田・村上・中島・鈴木)
・笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房7人全員Ver.)
・バックステージ映像
この3つが収録されてるみたい!
バックステージ映像は何気に楽しみw


>>イザちょ
>てかその前にあなたはバレーボール見なさいwwwwwwwwww
まだ1秒も見てません><><><><ww
娘。が出たらオープニングだけ見ようかな(笑)

>PVも入ってるってことはシングルVは発売されないのかなぁ?
確か翌週に発売される…はず!
だからこのPVの内容はいまだ謎w

>こないだ帰ってきたときにレインボー7のDVD買ってくれた(*´艸`)wwww
!!!!
めちゃ優しいお姉ちゃんやね♪
うちのお兄ちゃんとか人にプレゼント何もしてくれないしwww


>>美和ちゃん
>勉強がヤバイです・・・どーしよ。
もうすぐテストがあるの?
今夏休み明けのテストシーズンだからね;

>バレーの会場に娘。が来るなら、TV見れば愛chanが見れるカモ!?!?!?
見れると思うよ♪
だから私はオープニングで歌を歌う時だけ見るつもり(マテwwww

>画面キレイだからBS撮ってやるw
>でもってNHKは生で見てやるw

予定を決めるのが早いwwww
でもそれはいい考えだと思うよw


>>イマシンさん
>リリースまでは未だ時間がありけど・・蓄財しなくては(^0^)
そうですよね!
…と言いたいところなんですけど、秋紺のお金も貯めないといけないのでなかなか…。

>でも我が家は・・BSに契約してないから大変だぁ(^0^;
そうなんですかぁ…。
BSは契約すべきですbb w


>>ルルさん
>バレーに縛られない、ノリのよいものを期待。
マンパは自由は感じでしたしね。
んー…どうなるかわかりませんが、挿入歌なので、そんなにバレーには縛られないと思います♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
えりか、れいなにしか誕プレあげたことない
けど今年は愛ちゃんにもあげる(*´Д`)=з

ご当地写真萌えええええええええw
从*´ ヮ`)<どえりゃー好き
とかやばいよ(*´Д`)=з
愛ちゃんはミキティと同じぐらいシンプルにかいてるね!w

>必死でえりかちゃん探すのを頑張る><!
><w
…れいなじゃなくて愛ちゃんのうちわ持ってたとか絶対言えない><wwww

>れいながKAT-TUNの曲歌っている姿とか想像できない!w
確かにww
从*´ ヮ`)<ギリギリでいつも生きていたいから~ww
誕生日まで1週間だね!!!
去年のに付け足せるように何ページか足すだけでしょ?(爆)

ちなみに僕は誕生日を迎えて1週間経ちました(チラ
ご当地写真いいですね。
めっちゃ好きやねんとか言われてみたいもんですよ、まったく。
いや~しかしこういうときの大阪弁はいいですね。

そういえば、昨日の話題にあった新曲のリリースのことだけど、とうとうアップフロントワークスもCD販売のやり方を変えてきましたね。
今は付録をつけないと売れない時代になってきましたからね。
データ配信おそるべし。
ちなみに僕はDVDつきを買う予定!!
愛ちゃん、どえりゃ~好きとか(///∇//)
これりーちゃんVer.もあるんでしょうか?
すごく欲しい!

りーちゃん写真集めちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
でも水着とかNGじゃん(ノ◇≦。)
このカメラマンぶっとb(ry。

ミドリちゃんも清き1冊をよろしくお願いします☆

「めっちゃ好きやで」とか関西弁って凄く興奮しますよね。高橋さんに言われるより唯ちゃんに言ってもらったほうがすごいドキッとする気がw美貴ちゃんの北海道訛りが聞いてみたいですがいつも標準語だから無理☆カナ(使ってみたかっただけです。)
あ、岡山弁で「凄く好きだよ。」は「ぼっけぇ好きじゃー。」になります。
愛ちゃんの誕生日まで後1週間か~。もうすぐでハタチなんだね。
のんちゃんと1歳違いとか全然見えない・・・(^_^;)
愛ちゃん凄く大人っぽいし綺麗だけど時々出すロリ声とかかなり可愛いよね♪

「ハロショ・ご当地スペシャル写真」良いよね(*´∀`*)
今度はベリが出すみたいだから楽しみだな~♪次はのんちゃんにも出して欲しい!
だけど集めるのが大変になっちゃうな・・・(´・ω・`)

最初はりーちゃんの写真集デマかと思ったけど本当とか(/▽\*)
表紙とか凄く気になるし、中学生になる前のりーちゃんが写真集に残る!っていうのも嬉しい♪
これは買うしかないね!早く表紙が出て欲しいな
>>あと1週間後といえば、愛ちゃんの20歳の誕生日!
はい!!w
忘れてましt(ry マテw

誕生日プレゼント贈るんですか~?
私送ったことない_| ̄|○

>>ハロショ・ご当地スペシャル写真
(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)w
ほしい~wwでもこれメタリック写真らしい・・・
いらn(ry 爆

>>梨沙子写真集
梨沙子おめでとう(ノω`*)w
絶対買いますッbb楽しみだなあ♡

あと二十歳まで一週間
こんばんは。
いよいよ愛チュン二十歳迄一週間やねんけど、かくいう俺の弟は、明日はバースデーですわ。
前田有紀さんと同い年ですが、是非とも愛チュン同様お祝い願います。[m(._.)m]
次の二十歳は、推してるメンバーのみうなさん。
余談だが、GYMのGOLFさんも同い年!。
なんせバレンタインデーの前々日ですからね。
もちろんメッセージ送りまっせー。
その前に矢島さんも!。
あとご当地写真、うーん三重ならば、流石に“ごっつ”は、使わへんけど、“めっちゃ好きやで!”になりそうですね。
まぁ奈良の隣県やし。
バースデー他
あとそうそうゴッチンも再来週バースデーやねんけど、昨年は神戸の知人と、グランキューブ大阪紺だったなぁ。
あの時は、ホンマよかったです。
しかし今年は無いですが、23日は、近鉄+地下鉄で列車乗り歩きしながら心斎橋+京都四条ハロショ巡りと行きますか?。
帰り道は、難波から津迄21時発のアーバンライナーnextのDXシートで堪能だ。
締め括りは、津~伊勢中川迄各停で。

リシャコさんの写真集遂に製品化。
ベリ以外に、梅参と舞美伊の写真集キボンヌっす。
愛ちゃん・・・とぉってぇも可愛いです。
三重の人とお話した時に思うケド、関西弁っぽいなぁ~ってwww
ぅちは名古屋弁でもないし。

りーちゃんの写真集すごいなぁ~すごいなぁ~
ぅちもキッズの中で1番始めのソロ写真集は桃ちゃんだと思ってた♪
さすがにゆでぃは買わないけど、気になる。

>じゃぁもう全試合やめてタイムだけでい(ry w
えぇー。 それじゃバレーじゃないwww
どんな歌なのか気になりますね♪
ご当地写真なんてのが発売しているんですね。
これを買いに日曜日、大阪行ってみるかな(笑
自分が関西出身だけに「ほんま好きやで」は
愛ちゃんに言われたら、へにゃへにゃって
なっちゃいそうだなぁ^^;
ん~、あと1週間かぁ~・・・。
何だか僕も愛ちゃんにお誕生日プレゼントを贈りたくなってきましたよ!w
1年前には考えもしなかったのに・・・ミドリさんの影響☆カナ?(笑)

そのスペシャル写真、僕が行った時の京都店は全メンバー売り切れでした・・・。
「ほんまに好きやで」・・・ん~、薄い関西弁=京都なの☆カナ?w
「ほんに、お慕い申しております~」とかの方が京都っぽくない?(笑)
もし福岡店があれば「バリ、好いと~」?w
明日帰りに大阪ハロショに行ってみます、写真的には京都店が1番好きですけど・・・。
でも三重って微妙なトコにあるよねw近畿なのか東海なのか・・・。
あっ、それとミドリさんからの「めっちゃ好きやねん」いつでもお待ちしております!(笑)

梨沙子ちゃんの写真集が出るんすね!
ん~・・・著しく買いにくい(恋☆カナ級w)
撮影が西田幸樹さん・・・被写体の良さをストレートに出すのが上手いカメラマンなんで(自己評w)・・・多分、買うと思います・・・勉強用に(笑)

愛ちゃんもついにはたちか。月日が流れるのは早いなあ。オーデの時に一目ぼれしてはたちになるまですっと見続けてきたけど可愛さは変わらない。いろんな部分で成長してるけどあのロリ声だけは永遠だな。
やっぱり大阪のめっちゃ好きやねんが一番だな。好きやよ~もいいかも。ヤンタンでたまにでる大阪弁だか福井弁だかの言葉もめちゃくちゃ可愛いからね。でも娘。っていろんなとこの言葉が飛びかってるから変ななまりになるだろうな(笑)。
ついに梨沙子の写真集が来たか。キッズが入った頃からこの子が一番美少女だなと思ってたので順当でしょうか。
希望としては愛ちゃん、さゆ、梨沙子、あいりで4姉妹写真集とか出してもらえんだろうか?事務所さん、ご一考を!!!
べり・・・キッズでは初めてのソロ写真集僕はうれしく思いますwwりしゃこってまだ12歳なんですよねww12歳なのにあんなに大人っぽいなんて・・・写真集は買うかどうか・・・愛ちゃんにこんなに好きって言われたらキュン氏にですねww愛ちゃんの誕生日・・・愛ちゃんの写真見ながらケーキでも食べようかなww
>限定写真
京都弁や名古屋弁もいいけど福井弁も書いて欲しかったです^^;(苦笑

川*’ー’)<ひって好きやざぁ

とか

川*’ー’)<ひって好きなんやって

なんて言われた日には福井人はたまらないですよ♪(笑

つまりは福井にハロショがあれば良いのn(ry 
まぁそれはないにしても福井弁ver.を出してほしいなぁ(笑
>>あ!そっか、3年生になるもんね!
ぶっちゃけ見えへんけど・・・
>>ひなちゃん頭良さそうだし、絶対卒業できると思う♪
見た目だけやと良く言われるw
おとなしい子やとおもっとったんさとか頭よさそうやのにとか(ノд・。) グスン
事実やからいいさw

>>・うわさのSEXY GUY(辻希美 with 梅田・村上・中島・鈴木)
コレキタw
のんちゃんのが見れんと思うと買おうか迷ってたんさ。
>>バックステージ映像は何気に楽しみw
楽しみやね♪
でも推しが映るんも少なそうやけど、これは関係なしで面白いからイイ!

各限定の写真とか卑怯やんw
集めたくても絶対無理やし・・・
さゆ最近特に人気なんかしらんけど一番オクが上がってて
3枚東京限定ので6000円以上やった(*゚ロ゚*)
他メンとの差が凄かったからビックリした。
東京は叔母に頼って北海道はイヴさん頼ってしもて(ノ∀`)
名古屋は行く時にはあるんかしらんけど、それは困る(´・ω・)
結構人気で品切れが凄いみたいやし大丈夫かなぁ。
大阪京都は絶対無理やけど、あんまり必死にならんようにするw

りさこはウチもビックリした!!
初め出るとしたらウチも桃ちゃんやと思ったし。
でも水着あんのがちょっとネ・・・
僕もプレゼント考えようかなぁw でも、手紙とかも送った事ないのに、何プレゼントすればいいか分からないです。 みなさんは手紙とか書いてるんですかね?

>中3なんですか!! 1個下の方なんですねw
そうです♪僕より年下の方はあまり見かけませんwwあと、僕よりキモイ人もあまり見かけませんwww

>妄想に得意や不得意ってあるんですかね?ww
僕は得意です!と、いうより好んでます(マテw

愛ちゃんの誕生日までもうすぐとか早いもんやね♪
プレゼントはやっぱ愛情が一番w(/▽\*)
大きな愛でもてなしてあげよう!w
ブログ楽しみにしてるw
愛chanの誕生日に手紙送りたいケド、
期末テストで送れない・・・
(期末テスト日→9/12~9/13)
いいもん!企画には参加したもん!
来年は送ってやる!なんかプレゼント付きで・・・
でも封筒に入るぐらいとか小さい・・・↓○TL

>>ハロショ・ご当地スペシャル写真
このシリーズの愛chanは全部可愛くて大変です!!!
PC(画像)で見たんですが、ヤバイです(*/▽\*)
「好きです」ってゆーのもあるんですよねぇ~
仙台はないけど出身の名古屋があるからOK!
私も愛chanがどえやぁ~好き♪
でも、全部に飾り(ハートとか)つけてほしかった…

>>菅谷梨沙子写真集「Risako」
りしゃこすごい!すごいぞりしゃこ!
さすがベリ工でセンターやってるだけあるなぁ~
私は、キッズ内で2番目に好きなんですが、(1番はめぐみチャン)水着があるのが微妙カモ…
笑顔いっぱいの写真集がいいですね!


>>もうすぐテストがあるの?
>>今夏休み明けのテストシーズンだからね;
さっき書いたとーり、9/12~9/13に…
しかも期末とか…↓○TL(2学期制なんです)

>>でもそれはいい考えだと思うよw
ハイビジョンが見れない事が判明しました…↓○TL

管理者のみに表示

